hiraokayuuta2

平岡祐太の彼女遍歴&結婚や嫁の情報!現在はお腹出てる噂も画像で検証

イケメン俳優の平岡祐太さんですが、堅調な芸能人生とは裏腹に、ネット上では様々な噂が流れている人物でもあります。

 

この記事では、平岡祐太さんの歴代彼女と結婚した嫁情報の他、ネットで流れている様々な噂に関してまとめてみました。

平岡祐太のプロフィール

 

名前:平岡祐太(ひらおか ゆうた)
本名:平岡祐太(ひらおか ゆうた)
出身地:広島県広島市
生年月日:1984年9月1日
身長:178cm
学歴:東京実業高等学校卒業
デビュー年: 2003年
所属事務所:アミューズ

 

2002年に、「第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にてグランプリに輝くなど、折り紙付きのイケメンである平岡祐太さんですが、元々はアーティストを目指して音楽学校に通っていた人物だとか。

 

主演よりも主要キャストタイプだったことが功を奏したのか、2003年にドラマ「ライオン先生」の織原健治役で役者デビュー以降、安定した仕事量が続く売れっ子俳優となっている平岡さん。

 

 

平岡さんが役者として世間に認知されたきっかけに関しては、2005年に放映されたドラマ「WATER BOYS 2005夏」の名嘉尾悟役が挙げられます。

 

2夜連続形式のSPドラマだった「WATER BOYS 2005夏」ですが、前編が19.2%、後編が19.7%の高視聴率を記録しました。

 

平岡さんのその他の代表作に関しては、大河ドラマ「龍馬伝」の陸奥陽之助役やドラマ「スペシャリスト」の堀川耕平役などがあります。

 

 

 

 

平岡祐太の歴代彼女たち~結婚寸前までいくも破局の過去【MEG・Sowelu・大石絵理】

平岡祐太の彼女① 初スキャンダル相手はMEG

 

平岡祐太さんの初スキャンダル相手は、歌手やモデル、ファッションデザイナーとして活躍しているMEGさんとなりました。

 

平岡さんとMEGさんは、2008年頃に熱愛スクープをされたものの、2009年には破局が確認されております。

 

 

MEGさんに関しては、かなりキツ目の性格などとも噂されており、大先輩である岡村靖幸さんより楽曲の提供を受けた際も、楽曲にダメ出しを連発して周囲を凍りつかせたなどという武勇伝が残っています。

 

そのため、気の落ち着かないMEGさんの性格が祟り、交際が長続きしなかったのかもしれませんね。

 

 

 

平岡祐太の彼女② 歌姫・Soweluとも付き合っていたことがある

 

Soweluさんは、2000年代前半から中盤にかけて人気を博していた女性アーティストです。

「有吉反省会」などのバラエティ番組にちょくちょく顔を出していた存在なため、ご存知の方も多い芸能人かと思われます。

 

 

Soweluの現在!元彼氏・平岡祐太との破局&本名や弟など家族情報まとめ

 

平岡祐太さんとSoweluさんの交際が発覚したのは、2011年となります。

 

 

平岡さんとSoweluさんの交際開始時期に関しては、2009年からと言われており、週刊誌に熱愛スクープされた際には、交際3年目となっておりました。

平岡さんより2歳年上のSoweluさんは、スクープ時既に30歳も目前に迫って来ていた年齢だったため、このまま結婚まで向かうかと思われていた2人ですが、2012年に破局してしまいました。

 

2012年のSoweluさんは、レコード会社や所属事務所との契約を打ち切って、歌手活動を一時休止するなど、芸能活動に行き詰まりを感じていた時期でした。

 

そのため、Soweluさんの芸能活動でのゴダゴダが、2人の破局に繋がってしまったのではないかという説が、ネット上でも主流派となっております。

 

 

平岡祐太の彼女③ 大石絵理とは結婚を視野に交際していた?

 

大石絵理さんといえば、世間的には情報バラエティ番組「PON!」やスポーツ情報番組「Going!Sports&News」のお天気お姉さんとして知名度を上げた人物となっています。

 

本業はモデルをしている大石さんは、平岡祐太さんとは2012年から交際をしていたと言われております。

 

交際が発覚した2013年7月当時の大石さんの年齢は19歳でしたが、「結婚を視野に入れた交際」などとスポーツ新聞に書かれたほど、平岡さんにとっては真剣な交際でした。

 

俳優平岡祐太(28)が、モデル大石絵理(19)と真剣交際していることが23日、分かった。複数の関係者によると、2人は昨年初めごろに知り合い、交際をスタート。期間は約1年半で最近は、大石が平岡の自宅をしばしば訪れ、デートやドライブする姿も目撃されている。「2人は結婚も視野に入れている」と話す関係者もいる。

 

引用:平岡祐太19歳モデル大石絵理と真剣交際

 

しかしながら、大石さんの方は男性関係にかなり奔放な女性だったようで、平岡さんとの交際期間中も様々な男性と浮気をしているなどと週刊誌で囁かれておりました。

 

 

大石さんの二股三股相手には、プロ野球選手の坂本勇人さんや青年事業家、Jリーガーなどがいたと噂されていました。

坂本勇人の彼女遍歴とフライデー&タバコ問題まとめ!結婚はまだ先になりそう?

 

 

その結果、2人は2014年1月時点で破局を迎えていたようですね。

 

2人の破局原因に関しては、双方多くを語っていないため不明となりますが、大石さんの奔放すぎる男性関係に平岡さんが耐えきれなくなってしまったのではないかと思われます。

 

 

平岡祐太はネット発のデマが多い~贅肉がついたお腹に劣化説も

何故か東大卒という噂が流れたこともある

 

高校を卒業後は、アーティストを目指して「Musicians Institute Japan」という音楽学校に通っていたらしい平岡祐太さん。

しかしながら、平岡さんには東京大学卒であるという噂がネット上で流れていた時期もありました。

 

平岡さんの東大卒説に関しては、もちろんネット発のデマとなります。

 

平岡さんは、学生時代はサッカーをしていたバリバリの体育系であり、アーティストになる夢を叶えるために、高校3年時に東京の高校に転入して来るという行動派でもあります。

 

平岡さんにインテリイメージはないですし、本人がインテリ風を吹かしたことももちろんありません。

 

平岡さんと誰を勘違いして、こんな噂が流れることとなったのかすら見当もつかないレベルの発生源が謎の噂と言えます。

 

 

干された説も流れたことがある?

 

平岡祐太さんには、ネット上で「干されて消えた」という噂が流れていた時期もありました。


 

体育会系特有のコミュ力の高い、明るい性格として有名な平岡さんは、トラブルメーカーとは真逆の交遊関係が広い俳優として有名です。

 

 

平岡さんは、ポルノグラフィティの新藤晴一さんとは年の離れた親友という間柄なうえ、GLAYのTAKUROさんとの交遊関係などもあります。

さらには、事務所の大先輩である俳優・寺脇康弘さんとは同じジムに通い、名前で呼ばれる仲だったりもします。

 

どう考えても人間関係のトラブルとは無縁そうな平岡さんに「干された説」が流れた理由は、2015年に平岡さんの仕事量が急減したことが原因ではないかと思われます。

 

毎年連ドラのレギュラーや映画の仕事が入り、忙しく活動していた平岡さんですが、2015年だけはドラマのゲストに数本出た程度の仕事量に留まってしまいました。

 

そのため、少なくない数の人たちに、平岡さんが急に芸能界から姿を消したような印象を持たれてしまい、「平岡さんが干されて消えた説」の発生原因となってしまったようですね。

 

平岡祐太に薬物疑惑?実はあの有名俳優のとばっちりだった?

 

平岡祐太さんには、ネット上で「ヤク中ではないか?」と噂されていた時期もありました。

 

平岡さんに薬物疑惑の噂が流れてしまった原因に関しては、下記のゴシップ誌の記事が原因となります。

 

「そんな中で、テレビ局編成幹部の間で“捜査当局の本命”と睨まれているのが、有名俳優のHです。ドラマや映画と現在でも幅広く活躍するHですが、昨年夏頃より覚せい剤疑惑が浮上している。社会部の複数記者が裏取りに走り、すでに麻薬取締官にマークされているという情報も入っています」(テレビ局関係者)

Hと言えば30代のイケメン俳優で、10代でデビューした後から継続的に芸能活躍を続けている。今年に入ってからも連ドラに出演する、文字通りの第一線人気俳優だ。

 

引用:清原逮捕の次は?“芸能人薬物リスト”に追加された人気俳優

 

2016年3月に公開された上記記事中の「俳優H」の条件に、平岡さんが見事当てはまってしまったことが、この濡れ衣の発生原因となってしまいました。

 

 

オチを言ってしまうと、この「俳優H」の正体は、2016年12月に起こった「薬物使用疑惑騒動」により、成宮寛貴さんだったことが明らかとなっています。

【薬】成宮寛貴「コカイン場面」フライデー記事写真&現在の状況まとめ【画像あり】

 

「俳優H」のHは、名字ではなく名前だったというオチとなりました。

 

誤解を招くようなゴシップ誌の報道に落ち度があるとは言えるものの、平岡さんにとっては、災難以外の何者でもないネットの噂だったと言えますね。

 

 

今度は劣化説も流れている平岡祐太!原因はお腹の贅肉?

 

元サッカー少年だったことに加えて、ジム通いが趣味ということもあり、かつては細マッチョの美体だった平岡祐太さん。

 

そんな平岡さんに劣化説が流れたのは、2017年1月から放映されたドラマ「東京タラレバ娘」が原因となりました。

 

 

同ドラマで、人気バンドのギタリスト・鮫島涼役を演じていた平岡さんでしたが、劇中で晒してしまった体が原因となり、ネット上で「劣化説」を囁かれる羽目となっています。

 

実際のところ、そこまで緩んだ体型でもない「東京タラレバ娘」放映時の平岡さんですが、確かに腹筋なども割れていないですし、ややお腹も出ているように見える1シーンだったことは事実です。

 

ネット上で「劣化」だのと揶揄されることは、これまでは女性芸能人の専売特許のような風潮もありましたが、いよいよ男性芸能人にまで「劣化」という言葉が使われる時代になったのかもしれませんね。

 

 

平岡祐太の現在① 4代目浅見光彦に大抜擢

 

現在も、ガンガンと新規の仕事が入って来ている平岡祐太さん。

 

平岡さんは、2017年10月より2時間ドラマ「浅見光彦シリーズ」の主役・浅見光彦に抜擢されております。

 

TBSの人気2時間ドラマ『新・浅見光彦シリーズ』がスタートするに伴い、4代目・浅見光彦役が俳優の平岡祐太に決定したことが発表された。

 

引用:平岡祐太、速水もこみちからバトン受け「4代目浅見光彦」に決定

 

「浅見光彦シリーズ」といえば、内田康夫さん原作の推理小説を実写ドラマ化した人気2時間ドラマとなります。過去には日本テレビ版もあり、現在はフジテレビ版とTBS版がある人気シリーズだったりします。

 

 

平岡さんが抜擢されたTBS版「浅見光彦シリーズ」は、1994年よりスタートしており、これまでに辰巳琢郎さんや中村俊介さん、速水もこみちさんが浅見光彦役を演じています。

 

主役にはあまり縁のない役者人生を送ってきた平岡さんにとっては、主演での代表作が出来るビッグチャンスが回ってきたと言えます。

 

事実、平岡さん主演の「浅見光彦シリーズ」は2017年~2019年の間に5作放送されており、「平岡さん=浅見光彦」のイメージを定着させることに成功したと言えるでしょう。

 

また、平岡さんは他にもドラマ「片恋グルメ日記」(2020年・2022年)や「日記復讐の未亡人」(2022年)、「夫婦円満レシピ〜交換しない?一晩だけ」(2022年)、映画「鋼の錬金術師」(2022年)など立て続けに作品に出演しており、アラフォーとなり渋味の増した演技が注目を集めています。

 

 

 

平岡祐太の現在② テレビ局員と結婚

平岡祐太が一般女性との結婚を発表

 

出典:https://origin.daily.co.jp/

2022年12月31日、平岡祐太さんが一般女性と結婚したことをSNSで発表しました。

 

平岡さんは「まだまだ未熟ではありますがこれからの人生力を合わせ支え合いながらともに歩んで行けたらと思います。」などと直筆のメッセージで結婚を報告しています。

 

「ツイッターとインスタグラムに《いつも応援して下さっている皆様へ》と題した直筆のメッセージを投稿。お相手については《一般の方ですので 温かく見守って頂ければ幸いです》と説明していました」(スポーツ紙記者)

所属事務所によると、平岡は「いい夫婦の日」と呼ばれ、暦の上では友引、さらに特に縁起がいいとされる“天恩日”“大明日”“神吉日”が重なった2022年11月22日に、東京都内の区役所にて結婚相手の女性とふたりで婚姻届を提出

 

引用:平岡祐太、結婚相手の“一般女性”は恋愛ドラマ現場で知り合った美人テレビ局員だった! 

 

 

平岡祐太の嫁は美人テレビ局員

過去に何人かの女性との熱愛が噂されていた平岡さんですが、38歳でめでたく一般女性とゴールインとなりました。

 

この一般女性という平岡さんの妻は、都内にあるテレビ局に勤める女性だと報じられています。

 

数年前に、この女性が平岡さんのドラマの撮影現場をたまたま見学したことで2人は出会い、交際に発展したそうです。

 

「テレビ局員といっても、ドラマなどの映像制作に直接関わる部署に勤務しているわけではないようです。普段は、撮影現場に立ち会うこともなかったといいます。ただ、今から数年前のある日、平岡さんが出演する恋愛ドラマの撮影現場を、彼女がたまたま見学しに来たそう。その際に意気投合して、そこから仲を深めていったと聞いています」

 

引用:『ジュノンボーイ』俳優の平岡祐太、結婚相手の“一般女性”は恋愛ドラマの撮影現場で知り合った美人テレビ局員だった! | 

 

また、平岡さんの妻は20代で、平岡さんが一目惚れするほどの美人とのことです。私生活においても幸せを手に入れた平岡さんの今後のさらなる活躍が楽しみですね。

 

 

 

まとめ

■俳優の平岡祐太は、過去にMEG、Sowelu、大石絵理と交際していた。元彼女のSowelu、大石絵理とは結婚寸前といわれていた。

■ドラマ「東京タラレバ娘」のワンシーンで見せた上半身が、若干だらしなく、お腹がポヨポヨに映っていたため、平岡祐太が劣化したとネット上がざわついた。

■平岡祐太は現在も俳優として活躍を続けており、私生活では2022年にテレビ局員と結婚している。

 

 

 

一時は消えたとも言われていた平岡祐太さんですが、現在も俳優として数多くの作品に出演し続けています。美人な奥様と家庭も持ち、公私ともに順調なようですね。

 

平岡さんの役者としての活躍が今後も続くことを祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

d_13658017

山田純大の家族!父の杉良太郎・母の八田信子・兄弟や妹まとめ【家系図付き】

袴田吉彦

袴田吉彦の元嫁と子供・浮気相手まとめ!アパホテル不倫LINE写真流出

知念里奈

知念里奈と旦那・井上芳雄の結婚&息子の現在!夫の父と妹など家族も総まとめ

大泉洋

大泉洋の嫁と子供情報!結婚前のスキャンダル詳細も総まとめ

1200px-Inoue_Masahiro_from__GARO_-KAMINOKIBA-__at_Opening_Ceremony_of_the_Tokyo_International_Film_Festival_2017_(40203232211)

井上正大と元嫁ジェイミー夏樹の離婚原因はLILYとの不倫?結婚から現在まで総まとめ

妻夫木聡・マイコ

妻夫木聡と嫁マイコの結婚と子供!妻は高身長ハーフ女優で学歴はお嬢様!2人の馴れ初めや結婚マル秘エピソードもまとめ

eye

瑛太の身長や体重!太った噂や目の整形疑惑も総まとめ【昔と現在の画像あり】

thumb_songha

成河(ソンハ)の現在!嫁の酒井彩子や子供・広末涼子との不倫疑惑まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ph03

浜田敬子の若い頃と学歴!韓国や創価学会・元旦那との結婚と離婚・再婚が事実婚の理由・子供も総まとめ

月亭方正

月亭方正の嫁と子供・現在まとめ!妻の山崎亜耶さんの顔が美人

dfcece83 (1)

橋本佳歩の生い立ちと現在!経歴と職業・かわいい画像や整形疑惑・旦那と子供・娘への熱湯事件とその後まとめ

CckjyobvZOd

角谷暁子の旦那は眼科医!結婚の馴れ初めや子供・歴代彼氏を総まとめ

今井絵理子

今井絵理子と浮気!橋本健の嫁と子供&手つなぎやパジャマ姿掲載の週刊新潮報道まとめ

tme

玉置浩二と青田典子の現在!子供いない理由や結婚生活を総まとめ

asaharanobuharu

朝原宣治の現在!嫁の奥野史子との結婚と子供・身長や実家と家族まとめ

img296

高橋尚成の現在!成績や年俸・結婚した嫁や子供・なんJで「尻」と呼ばれる理由も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

s-20100128-021-500x333

高嶋政宏の嫁と子供&父と母や兄弟など家族まとめ~シルビアとの結婚生活も紹介

木村沙織

木村沙織の現在!結婚した旦那の日高裕次郎・引退理由と最近の様子まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す