1443525719_1d7c

安藤政信の嫁が美人!結婚した妻と子供・現在の活動まとめ

イケメン俳優の安藤政信さんは、2014年に一般女性と結婚し、現在2児の父親です。

この記事では、安藤政信さんの結婚した嫁と子供たち、そして現在の動向についてまとめています。妻は堀北真希さん似の美人と言われています。

安藤政信のプロフィール

 

安藤政信(あんどう まさのぶ)

出身地:神奈川県川崎市

生年月日:1975年5月19日

身長:175cm

血液型:O型

最終学歴:岡工業高等学校卒業

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

安藤政信さんは、1996年に北野武監督映画「キッズ・リターン」にてデビューした俳優です。同映画では、さまざまな新人賞を受賞しています。

 

以降も「バトルロワイヤル」、「亡国のイージス」、「さくらん」など多くの話題作に出演していますが、2000年以降は映画を中心に活動。2012年以降は少しずつテレビでの出演が再び見られています。

 

所属事務所は、スターダストプロモーションに2012年12月末まで所属していましたが、2013年にディケイドに移籍・同年9月に退社、現在はソニー・ミュージックアーツに属しています。

ソニーミュージックアーツに所属するまでは、フリーだった時期もあるようです。

 

 

安藤政信の家族…堀北真希似の美人嫁との間に子供が2人いた

イケメン俳優として知られる安藤政信さん。ただかっこいいだけではなく、どこか惹きつけられる魅力と独特な雰囲気を持つことから女性人気も高いです。

 

安藤政信に嫁と子供が2人がいることが判明

 

「安藤政信」の画像検索結果

引用:https://jisin.jp

 

そんな安藤政信さんは、テレビ出演なども少ないため私生活の姿が全く思い浮かびませんが、2015年9月の雑誌での対談で、なんと結婚だけではなく子供までいることが判明しています

 

安藤は、28日発売の雑誌『Numero TOKYO』(扶桑社)11月号で対談した写真家で映画監督の蜷川実花(42)の「(安藤には)生活感がないんだよね」という発言に対しても、「そんなことない! 超普通だよ(笑)。でも、『GONIN サーガ』を撮り終えた次の週に子どもが生まれて、いま2人目もできたし、普段はちゃんとパパもしてるよ」と語り、サラリと“パパ宣言”を行っている。これまで熱愛報道がほとんどなかったどころか、プライベートが謎に包まれていた安藤だが、我が子を「抱っこひもで寝かしつけたり(笑)」と育児に参加している様子まで明らかにした。

引用:安藤政信すでに結婚で第2子妊娠に「福山より100倍ショック…」と女性ファン悲鳴

 

2015年9月に発売された雑誌「NumeroTOKYO」における対談にて、サラリと結婚・子供誕生を発言したことで、安藤政信さんが既婚・子持ちであることが発覚しました。

 

結婚した時期は2014年だそうで、丁度露出が無かった時期だったため話題にならなかったようです。

 

安藤政信の子供の写真

 

安藤政信さんと子供

第一子は女の子であったようです。

 

 

安藤政信、嫁はアパレル関係の堀北真希似の美人

 

所属事務所を通し本人からコメントが出ています。結婚相手は一般女性とのこと。

 

《昨年、一般の方と自然な流れで結婚し、子供を授かりました。父親になった事で、大人になれた気がしています。子供が親にしてくれるっていうけど、今はそんな言葉を実感しています。子供はいろいろ教えてくれるから。自分なりの子育てはしているし、一緒に成長していけたらと思います。静かに見守って頂ければ幸いです》

引用:安藤政信“休業3年”支えた身重妻は“堀北真希似”アパレル店員

 

 

嫁は堀北真希さん似

 

嫁については堀北真希さん似の美人でアパレル業に従事していたとか。安藤政信さんとは10年来の交際を経ての結婚だったそうです。

 

A子さんは、有名人でいえば女優の堀北真希さんに似ていますね。

彼女も女優になってもいいようなキレイな顔立ちですが、東京のアパレル店で働いていらっしゃるのです。いまは産休中だと言っていました」 

安藤は昨年、A子さんと入籍したが、実は交際は10年近くにも及ぶという。

「彼女は20代半ばぐらいのころから、安藤さんと同棲していたんです」

どうやらA子さんの妊娠で、“長い春”にピリオドを打つ決意をしたようだ。

引用:安藤政信“休業3年”支えた身重妻は“堀北真希似”アパレル店員

 

最近になって再びテレビなどで見かけるようになったのも、そういった私生活での変化がもたらしたものかもしれませんね。

 

一方で、突然の妻子持ち発覚に女性ファンからは悲痛な声が溢れています。

 

 

♥おめでとうございます。でも一言言わせてください。いやぁああああああああああーーーーー><

♥羨ましすぎて吐きそう…福山雅治よりだいぶショック…

♥西島秀俊も福山雅治の結婚もふーんて感じだったけど安藤政信はショックでかい。

♥もう嫌だ。好きな人達がみんな結婚していく…。特に安藤政信は謎のままにして欲しかったです(泣)

引用:安藤政信、結婚していた!妻はすでに第2子妊娠→ネット「福山雅治の結婚よりショックがデカい…」 毒女ニュース

 

 

安藤政信の現在の活動…近年は積極的にドラマにも出演

安藤政信、以前は映画出演がほとんどだった

 

安藤政信さんといえば、以前に出演作は「1年1本ペースが望ましい」としていましたが、2006年公開映画「46億年の恋」の際にはさすがにそれでは少なすぎるとして、以降はいろいろと出演作を増やしています。

 

日本だけではなく海外でも活動し、2009年から2011年頃まで台湾・中国映画に複数本出演しています。

 

 

2011年公開映画「セデック・バレ 第一部 太陽旗/第二部 虹の橋」より。

日本でも活躍したビビアンスーさんとの共演作。

 

 

 

2011年公開映画「ソード・ロワイヤル」より。

料理人の主人公役をこなしています。

 

 

4年ぶりの邦画出演となった2011年公開映画「スマグラー」(監督・石井克人)より。

 

4年ぶりの邦画出演ということで、その際には石井克人監督映画への出演理由だけではなく、台湾・中国に拠点を移していた訳も語っています。

 

とにかく石井さんと一緒に仕事がしたいという気持ちだけでした。漫画の原作を知っていたわけでもないし、何なら『スマグラー』じゃなくてもよかった(笑)。三池さんの『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』以降、日本の人たちにとっては僕の存在は止まったままになっているから、見てもらいたいという気持ちはありました。日本映画のオファーがなかったわけじゃないんですよ。ただ、自分を見せられるような役はなくて…正直、自分じゃなくてもいいんじゃないかっていうものばかりで『だったらやんねーよ』と。

引用:安藤政信インタビュー 10代20代を経ていま、感じる「生の感覚」

 

安藤政信さんなりのこだわりがあっての決断だったようですね。以降は日本映画やテレビ出演などもしていくように。

 

 

東野圭吾ミステリーズ 第6話「シャレードがいっぱい」より。

2012年8月放送。約12年ぶりのテレビ登でした。

 

また特に出演が多くなったのは、2016年以降。

 

 

2016年公開映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」より。

主人公のライバルといった重要なやくどころ。

 

 

安藤政信、最近では積極的にドラマ出演していた

 

2016年11月・連ドラ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」

 

 

2017年7月~大人気ドラマシリーズ「コードブルー」3rdシーズン

 

2020年1月~TBSドラマ「テセウスの船」

 

 

2020年大河ドラマ「麒麟がくる」柴田勝家役で大河初出演

 

 

2015年の映画「GONIN サーガ」に出演時には以下のようなことも方っていた安藤政信さん。

「来年で俳優生活20年ですが、本気になってきたのはここ最近です。病を押して撮影に参加された根津さんは、役者としては不本意な状態だと思います。それでもカメラの前ですべてを晒した。それなのに自分はこれまで、仕事に対して真摯に向き合えない時もあって、それはあまりにも傲慢だった」

引用:安藤政信 事務所退社後3年間のフリー活動を経た胸中

(※根津甚八さんは、2010年に度重なる病などで俳優業を引退していましたが、石井隆監督からの強い要請で映画「GONIN サーガ」に出演)

その言葉通りに、2016年以降には多くのテレビ・映画と出演しています。これからの安藤政信さんにも注目ですね。

 

 

 

安藤政信についてまとめると…

・安藤政信は2014年にアパレル業に従事していた堀北真希似の女性と結婚した

・安藤政信は子供2人の父親であることを雑誌の対談で明かしている

・安藤政信は映画を中心に活躍する俳優だったが、近年は積極的に連続ドラマにも出演している

 

近年は映画ばかりでなくテレビドラマにも出演するようになり、ファンとしてはうれしい限りですね。

 

今後の安藤政信さんの活躍に期待です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

岡田将生

岡田将生の歴代彼女と結婚観まとめ!熱愛の噂があった女性は9人?

dbbda843c5516497b09670992ce8f763

市川海老蔵の父と母・家系図!借金やブログ収入と年収も総まとめ

反町隆史

反町隆史と松嶋菜々子の子供や結婚情報!現在までの活躍まとめ

篠原涼子

篠原涼子と江口洋介の不倫疑惑まとめ!女性セブンがドラマ「オトナ女子」で共演した二人の密会を報道【画像あり】

FQwFYFoVEAIGCs4

岡崎礼(岡本一兵衛/神真都Q)の現在!元俳優の経歴・父親や結婚した元嫁など家族・過去の殺人未遂の逮捕・反ワクチン活動などまとめ

DQBQzbdUMAAN_8R

天野義久の若い頃と現在!父親・結婚した嫁と子供・滝川クリステルや伊東美咲など歴代彼女まとめ

戸田恵梨香

戸田恵梨香と彼氏の加瀬亮の破局原因!彼女自身の性格が問題?熱愛から破局まで総まとめ

144313

遠藤要の現在!顔面ボコボコ写真とは?謹慎処分とその後まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

扇風機おばさん

【整形】扇風機おばさんの現在&昔の画像まとめ!高須クリニックで生命の危機を救われるも2018年12月に死去

E4z83KZVcAkPlRl

桜庭豊(苫小牧事故の犯人)の現在!母親と兄弟など家族・病気や障害の噂まとめ

2080627_201610280302901001477650231c

中山美穂の劣化&太った噂を若い頃と現在の画像で検証!ネットで厳しい声

パパ活パトロン芸能人

パパ活・パトロンのいる芸能人/有名人30選!芸能界で枕営業の噂【最新版】

若林-728x476

若林和人の年齢・学歴と経歴・結婚は?牛宮城(焼肉店)の黒幕や無能の噂・宮迫博之やヒカルとの関係まとめ

中山エミリ・飯沼誠司

中山エミリの旦那と子供!飯沼誠司との結婚・娘の出産まとめ【父・妹も目がパッチリ】

ぜんじろう

ぜんじろうの現在!結婚や干された理由~太田光とのバトルまとめ

大野智

【薬】嵐・大野智の熱愛彼女フライデー&大麻疑惑まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. ダイバーの安藤政信さんとても素敵でした。ファンになりました。これからもっともっと男として舘ひろしさんのように渋くなっていくのかな~とっても楽しみどんどんドラマ(TV)に出て欲しいです。♥
  2. 奥様の従姉妹の方が運営されている栃木県那須塩原市にあるブレーヴステイブルを見学させて頂いた事があり、とても素敵な牧場でした。 代表の方のお話しを聞き、馬への愛に感動しました。 安藤政信くんをずっと応援してきた私としては、なんだか、とても誇りに思いました。

前後の記事

興味があればチェックしてね

落合陽一

落合陽一の嫁と子供・父と母など家族!身長や学歴・年収・睡眠時間も総まとめ

thumb_06

永井理子(りこぴん)の今現在!高校や家族・プロフィール等まとめ【日本一かわいい女子高生】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す