SuiaX

あやまん監督の現在!本名と年齢・高学歴・舌の画像・最近の活動・結婚・出産まとめ/あやまんJAPANは今後どうなる?

あやまんJAPANは2010年頃から「ポイポイ♪」などのフレーズで人気を博した集団です。

 

この記事では、あやまん監督の本名や年齢等のプロフィール、意外な高学歴、長い舌の画像、現在の活動や結婚、出産などをまとめています。

あやまん監督のプロフィール【あやまんJAPAN】

芸名:あやまん監督
出身地:群馬県前橋市
生年月日:1979年5月26日

血液型:A型

最終学歴:中央大学総合政策学部

舌の長さ:約10cm

あやまんJAPAN 代表取締役社長

 

 

あやまん監督は、2009年に結成したあやまんJAPANのリーダーで、現在「あやまんJAPAN株式会社」の代表取締役社長もつとめています。

 

あやまんJAPANは、2010年に出演したバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演したことから、人気に火がつきました。もともとは「試合」と称した合コンを年400回以上こなし、下ネタを交えた宴会芸を行う素人集団でした。

 

とくに耳馴染みの良いフレーズで人気を博しています。

 

その宴会芸の中で用いられた木村由姫の楽曲「LOVE & JOY(DJ OZMAバージョン)」にてサビに乗せて発する「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」や、「ニンニンニン、ニンニンニン、ニンニンニンたらニンニンニン」などのコール(台詞)はのちに着ボイス化され、女子中高生の間では流行語にもなった

引用:あやまんJAPAN wiki

 

2013年頃には、元メンバーだったファンタジスタさくらださんの結婚・妊娠に伴う脱退もあり、徐々に人気は下降していきました。

 

(ファンタジスタさくらださんの旦那は、ヒップホップグループのスチャダラパーのBoseさん)

 

 

 

あやまん監督の年齢

 

 

テレビに出てきた2010年頃にはまだ年齢非公開だったため、「あやまん監督の年齢はいくつ?」という話がありましたが、現在Twitterなどでも生年月日を公表しています。

 

それらの情報からすると1979年5月26日生まれで、2023年の誕生日で44歳を迎えます。

 

 

 

あやまん監督の本名

 

下の名前は「彩(あや)」であることを公表しています。しかし、苗字はいまだに判明していません。

 

2014年3月のニュース

「ただのアヤ、34歳となっています」と非公表の本名をポロリ。

まさかの失態を演じたあやまん監督は、報道陣から漢字を問われると「彩りの彩です」と照れながらも素直に返答。

 

引用:あやまん監督、非公表の本名ポロリ「彩です」

 

 

 

あやまん監督は意外と高学歴だった

 

あやまんJAPANといえば、テレビに出ても恥じらうことなく下ネタ的発言や行動が多く、ちょっと「お下品」なんていうイメージもあります。

 

 

しかしそのリーダーたるあやまん監督は、中央大学総合政策学部卒業という高学歴でした。

 

やはりお下品な芸風からか、あまり自分の素性について語りたがならないという一面も持っていますが、ネットなどから情報が広まっています。

 

あ……私、六本木のホテルアイビスの前に産み捨てられていたので、両親の話はちょっと……。

引用:本誌独占インタビュー。あやまん監督が芸能界一、舌が長いというのは本当なのか!?

 

ちなみに、そのほかのメンバーも意外と高学歴揃いだったという……。

 

普段はイベントコンパニオンとして働くリーダー・あやまん監督は中央大卒、担ファンタジスタさくらだは桐蔭高校から慶応大を卒業、お尻担当のルーキタエは東京外語大卒という才女ぞろいであることが、ネット上で暴露されている。

引用:「存在自体に問題がある」 あやまんJAPAN、下品すぎて右翼から抗議!?

 

 

 

あやまん監督は芸能界最長級の舌

 

あやまん監督といえば、あっかんべーしたような舌を出したポーズでおなじみです。

 

 

確かに異様に長いあやまん監督の舌。

 

その長さは約10cm!(本誌独占インタビュー。あやまん監督が芸能界一、舌が長いというのは本当なのか!?より)

 

ほかの人間と比べると、その長さ(左)は一目瞭然です!

 

 

 

 

あやまんJAPAN低迷期の真実…藤森慎吾から共演NG?

2013年頃から人気が低迷してきたあやまんJAPAN。

 

当時一緒にテレビに出ることも多かったオリエンタルラジオの藤森慎吾さんからも、「共演NG」されてしまうなど、散々だったようです。

 

「ぽいぽいブーム」の後、オリエンタルラジオ・藤森慎吾とのコラボでも次々とシングルを発表。あやまん監督自身も「このまま芸能活動が続けられるのかな」と思っていたが、何と藤森から共演NGを出されてしまった。“沈みかけの船”に一緒に乗りたくないというのか理由だったらしい。

引用:あやまんJAPAN、大ブレイク後にオリラジ藤森から「共演NG」

 

コラボも一緒にやっていたというのに……藤森さんひどいですね。

 

その上、ともにあやまんJAPANの主戦力だったファンタジスタさくらだ(2013年に結婚妊娠)とルーキタエ(2015年3月末卒業)の脱退後は、少し迷走気味でもあったあやまん監督です。

 

 

お下品さを封印し、黒髪のきれいめ系女優として活動。

 

 

プロレスデビュー(右)。

 

 

 

関連記事

オリラジ藤森慎吾の歴代彼女&元カノまとめ!堕胎スキャンダルを田中みな実でもみ消した?

田中みな実の彼氏&藤森慎吾との破局理由まとめ!父親など周囲の反対もあった?

 

 

あやまん監督の現在① 「あやまんJAPAN株式会社」を設立

 

あやまんJAPAN主戦力の3人。

左から、サムギョプサル和田、あやまん監督、たまたまこ。

 

この先どうなっていくんだろう?という気もしましたが、2014年に個人事務所「あやまんJAPAN株式会社」を設立し、あやまんJAPANとして、もともとの下ネタを交えた宴会芸パフォーマンスを続けてきたあやまん監督。

 

「いえ相変わらず、下品な宴会芸はやってますよワタシたちはもともと六本木で飲んで騒いでいた素人に毛が生えただけのような集団。ブームが終わってからは活動休止状態で静かに暮らしてましたけど、2年前、『有吉反省会』(日本テレビ系)っていうバラエティーに出て有吉(弘行)さんや視聴者の方に励ましていただいたのをきっかけに、所属してた芸能事務所をやめ、『あやまんJAPAN株式会社』を立ち上げ、ワタシは代表取締役社長として新しいメンバーを集め、またガンバってます。原点回帰、ですね」

引用:あやまんJAPANのあやまん監督 事務所社長となった現在

 

あやまんJAPANに所属するメンバーはほとんどが兼業で、やりくりもしっかりされていて会社は黒字運営とのことでした。

 

「いえ、社員はワタシだけ、あとはみんな本業はOLだったり、カラオケバーでバイトしたりしています。ワタシは“あやまんJAPAN”の活動に加え、女優として舞台に立ち、メディアに出て、その収入も会社に入れる。会計的には黒字ですね

引用:あやまんJAPANのあやまん監督 事務所社長となった現在

 

 

 

 

あやまん監督の現在② 銀座にバーをオープン

 

出典:https://news.infoseek.co.jp/

左からオブリガード・アヤコ、あやまん監督、よしえ

 

 

しかし、コロナ禍になり、あやまん監督は生パフォーマンスで収益を上げることに限界を感じるようになったといいます。

 

オトナ向けWebメディア「manmam」を立ち上げるなど、苦境を乗り切るために試行錯誤していたようです。

 

そしてコロナが落ち着いてきたことを受け、2022年5月に、あやまんJAPANに会える場として銀座に「Barぽいぽい」というバーをオープンさせました。

 

再び“会いにイケるあやまんJAPAN”としての場を提供したいと思い、またバーを開くことにしたのです。 だからと言って六本木のパリピ相手に“ぽいぽい”する元気はもうない。歌舞伎町はこわそうだし、錦糸町はもっと生き迷うことになりそうだと思ったので、立地的にも通いやすい銀座にしようと思ったのです。

 

引用:「妊活中です」あやまん監督(43)、銀座にBarオープンでパートナーも“初公開”

 

六本木で“ぽいぽい”する元気はもうないとのことで、あやまんJAPANの芸風と似つかわしくない銀座でバーをオープンさせたあやまん監督ですが、「シャンパンをバケツで飲むような荒業はせずとも、楽しんでいただいているのかな」と銀座でのバー経営について語っていました。

 

また、あやまんJAPANにはレギュラーメンバー3人の他に、いつ宴会にお呼ばれしてもいいようにユースメンバーが全国に50人ほどいるとのことですが、あやまん監督はいつかはパフォーマーを引退し、自分がいなくてもあやまんJAPANという宴会芸が成り立つようにしたいと考えているそうです。

 

 

 

 

あやまん監督の現在③ パートナーの男性と妊活に励む

 

2022年7月の集英社のインタビューで、交際して4年になるパートナーがいることを明かしたあやまん監督。

 

パートナーは年下の会社員で、あやまんJAPANの活動も応援してくれている方だそうです。

 

出典:https://news.infoseek.co.jp/

パートナーの似顔絵を披露

 

穏やかな、ごくごくフツーの年下の会社員です。パリピではありません(笑)。あやまんJAPNAを結成して10年近く、恋愛とはほど遠い生活をしてきた中で、ようやく出会えた方ですね。

 

引用:「妊活中です」あやまん監督(43)、銀座にBarオープンでパートナーも“初公開”

 

また、この時、パートナーとは結婚はしていないものの、子供は欲しいと思い不妊治療をしていることを明かしていました。検査をしたところ、子宮筋腫が19個も見つかり摘出手術を行ったそうですが、点滴や痛み止めがまったく効かず3日間ほど痛みで苦しんだといいます。

 

この方と婚姻関係を結ぶかどうかは別として、子供は産みたいなと思ってまして。それで1年半前から不妊治療をしています。 まずは子宮や卵巣の検査をしたところ、子宮筋腫が19個もあったんです。筋腫の数までまさかの19(イク)で自分でも驚きました(笑)。その後、摘出手術をしたんですが……地獄でしたね

 

引用:「妊活中です」あやまん監督(43)、銀座にBarオープンでパートナーも“初公開”

 

あやまん監督は、あやまん監督としてはもう一生分のやりたいことをやってきたため、私生活ではパートナーや子供と穏やかに楽しく暮らしたいと考えているようです。

 

あやまん監督としてはもう、一生分、騒ぎ倒してやりたいことをやってきました(笑)。プライベートでは、ただ穏やかに暮らしたいという思いです。 パートナーと穏やかに暮らす中で、子供という存在がいたら、より楽しい日々になるんじゃないかなあと思ったんです。そんな中で、不妊治療の助成金適応が、43歳までに治療を始めること。対象年齢も迫っていたので、急いで治療を始めました。

 

引用:「妊活中です」あやまん監督(43)、銀座にBarオープンでパートナーも“初公開”

 

 

 

あやまん監督の現在④ 結婚と第一子出産を報告

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

 

2023年2月2日(ニンニンの日)、あやまん監督がTwitterとあやまんJAPANの公式サイトで、結婚と第1子出産を報告しました。

 

結婚相手は交際を公表していた12歳年下の一般男性で、妊活の末第1子を妊娠し、2023年1月に無事に男の子を出産したとのことです。

 

あやまん監督は出産について、子宮筋腫手術や不妊治療を経ての43歳での高齢出産だったため不安が大きかったと綴っていました。

 

この度かわいいマッスルスティックの付いた男児を出産、そして入籍いたしました。 不妊治療、子宮筋腫核出術を経ての高齢出産でしたので、不安のほうが大きかったですが、無事に産まれてきてくれてとにかく感謝顔射です。
これからは監督として社長として、そして母親として、より一層精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げ…マッスルスティックー!

 

引用:あやまん監督、12歳年下の一般男性と結婚 43歳で第1子も出産「不妊治療、子宮筋腫核出術を経て」

 

あやまんJAPANの公式YouTubeチャンネルでは、藤森慎吾さんを迎え、結婚&出産報告を行っています。

 

あやまん監督はしばらく育休を取るとしていましたが、ママタレとしての活動にも意欲を見せていました。

 

また、リーダーがママになるということで、あやまん監督はグループの方向性の変化についても示唆。「世の中がエロに厳しくなっていて、私達のYouTube(チャンネル)も収益化止められたりBAN寸前」という経緯も話した上で、YouTubeチャンネルの“育児チャンネル化”やママタレ方面の活動についても笑顔で話しました。

 

引用:「高齢出産で不安でした」 43歳のあやまん監督、出産&12歳年下男性と結婚 ママタレにも意欲

 

 

 

まとめ

・あやまんJAPANのあやまん監督は1979年5月生まれで中央大学総合政策学部卒業の高学歴である。

・藤森慎吾との共演で人気だったあやまんJAPANは、ブームが去った後もメンバーを変えて、宴会芸パフォーマンスを続けている。

・あやまん監督は、あやまんJAPANに会える場として2022年に銀座にバーをオープンした。

・あやまん監督は、交際を公表していた一般男性との結婚と第1子の出産を2023年2月に発表した。

 

テレビでみる機会はほとんどないあやまんJAPANですが、現在も地道に活動しているようです。

 

あやまん監督個人としては、会社の代表としてバーの経営やメンバーの育成などで忙しい日々を送りながら、私生活では一般男性と結婚し第1子にも恵まれています。

 

これからのあやまんJAPANやあやまん監督の動向も見守っていきたいですね。

 

【関連記事】

オリラジ藤森慎吾の歴代彼女&元カノまとめ!堕胎スキャンダルを田中みな実でもみ消した?

【RADIO FISH】オリラジ「PERFECT HUMAN」のパクリ疑惑を徹底検証!【新曲・ULTRA TIGERにも疑惑】

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

若槻千夏

若槻千夏の旦那と子供・現在まとめ!結婚相手など家族の情報を出さない理由とは

AS20200705000431_comm

須藤美貴(大食い女王)の現在!ハーフ説・経歴や家族・結婚した旦那や子供・自宅も総まとめ

76a9e82f

ベッキーと川谷絵音のLINE・週刊文春内容まとめ!ゲスの極み乙女・川谷嫁は激怒

9ef252ace19f33a4cd67b98b5166a4ba

つのだりょうこお姉さんの現在!結婚や旦那と子供・杉田あきひろとの関係もまとめ

三谷たくみ

三谷たくみお姉さんの現在は?旦那とのキス画像&結婚と出産まとめ

20120917_katounatsuki_16

加藤夏希の現在!旦那や子供&干された理由のマネージャー横領事件まとめ

ybe

矢吹春奈の彼氏や結婚情報!仁科克基との子供や破局原因も総まとめ

菊地亜美

菊地亜美の体重変化と痩せた方法!ダイエット後にリバウンド→ 現在はライザップで激やせ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

木村e

木村郁美の現在!元旦那や子供&再婚相手や借金トラブルまとめ

小林麻美

小林麻美の現在!夫の田邊昭知や子供(息子)・復帰や最近の様子まとめ

ueye

宇野常寛の嫁とは?不適切発言や反日疑惑&ウザい・嫌いといったネットの声まとめ

8f6c5627edd2d2a1b4d012c7686c70501

ナイナイ岡村隆史が薬逮捕を否定!薄毛治療は認める【髪の変化画像あり】

5caf39b4ca407efe44e339faeabba0cf_400x400

松田優作の死因!身長と家系図・嫁と子供(息子/娘)など家族・膀胱がんの闘病と最期まとめ

84-22-5488

三和銀行オンライン詐欺事件と犯人・伊藤素子の現在!南敏之との関係・判決や映画化も総まとめ

mig

沢尻エリカ「別に」事件と中山秀征との和解まとめ!最近の様子も紹介

ite74162

CIMBAの本名や身長・親など家族・慶應の学歴・結婚/離婚した元嫁と子供・ゆきぽよとの熱愛報道まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

木下優樹菜

元ヤンキー芸能人の武勇伝ランキング!男性と女性別&画像付きで紹介【最新決定版】

TEfmcyE

内山信二の子役時代と現在!結婚した嫁の琴と子供・女性問題やスキャンダルまとめ【画像付き】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す