ite74162

CIMBAの本名や身長・親など家族・慶應の学歴・結婚/離婚した元嫁と子供・ゆきぽよとの熱愛報道まとめ

モデルでタレントのゆきぽよさんとの熱愛が報じられたシンガーソングライターのCIMBAさんが話題です。

この記事ではCIMBAさんの本名や年齢、身長などのプロフィール、親などの家族、ずっと慶應義塾の学歴、彼女と報じられたゆきぽよさんや過去の結婚や娘などについてまとめました。

CIMBAの年齢などのプロフィール

 

CIMBAのプロフィール

 

生年月日:1983年4月25日

出身地 :東京都(幼少期はブラジルリオで育つ)

身長  :非公開

血液型 :O型

 

CIMBA(シンバ)さんは、R&B・ヒップホップシーンを中心に活躍する若者に人気の高いシンガーソングライターですが、2021年8月に人気モデルでタレントのゆきぽよさんとの熱愛が週刊誌にスクープされ注目を集めています。

 

CIMBAさんは1983年4月25日生まれなので現在の年齢は「38歳」です。

 

今回はこのCIMBAさんについてまとめていきます。

 

 

 

CIMBAの本名は小倉良太

 

EWcYdw3UYAIx_9h

出典:https://pbs.twimg.com/

CIMBAさんはデビュー以来本名を公開されていませんでしたが、自身がレギュラー出演していたWREPのラジオ番組「クズらじお。」の出演時に本名が「小倉良太」だと話されていました。

ちなみに、CIMBAさんのオフィシャルホームページ「CIMBA FAMILIA」の利用規約には、会員の個人情報を運営会社以外に利用する共同利用者として「小倉良太」の名前が記載されています。

99146449d8e973c2e885d46ee8e6e9bb

出典:https://mirumiru-honpo.com/

CIMBAの身長は?

B2L_phWlL4Z

出典:https://instagrammernewsimg.s3.ap-northeast-1-ntt.wasabisys.com/

CIMBAさんは身長を公表されていません。

上の画像は、CIMBAさんと、トラックメイカーの「Staxx T a.k.a. T’Z BEATZ」さんとのツーショット写真です。このStaxx Tさんの身長は182cmあります。若干だけCIMBAさんの方が身長が低そうに見えますが、少なくとも180cm近くはありそうに見えます。

ちなみに、現在CIMBAさんの彼女だと週刊誌で報じられているゆきぽよさんは、自身のDVD作品で好みの男性のタイプについて話していて「身長180センチ以上」と話されていたので、CIMBAさんの身長もかなり高めの可能性が高そうです。

なお、ゆきぽよさんはこのDVDで好きな男性のタイプについて他にもコメントされていましたが、それによると、「鼻筋高め」、「彫り深めが好き」、「芸能人で言えば、渡辺謙さん」とはなされていました。CIMBAさんは彫りが深い顔立ちで、渡辺謙さんにも少し似ている雰囲気もあるので、ゆきぽよさんのタイプである事は間違いないようです。

CIMBAの胸元や両腕のタトゥーも話題に

 

cimba-tatoo2-e1629286347988

出典:https://skyscraper-oasis.com/

 

2021年8月にゆきぽよさんとの熱愛が報じられたCIMBAさんですが、第一報を報じた「女性セブン2021年9月2日号」はCIMBAさんについて「肌が露出する部分にタトゥーがびっしり」と表現していました。

 

運転席で待っていた男性は胸元や両腕など、肌が露出する部分にタトゥーがビッシリ。ちょいワルどころではない雰囲気を醸し出している。

 

引用:ゆきぽよに新恋人、人気シンガーCIMBAとお泊り愛 仲間内でも公認

 

また、これについて報じた東スポも「胸元や両腕などにタトゥーが見えるコワモテ」、「タトゥーラッパー」などとCIMBAさんについて表現していました。

 

このように報じられた事から、CIMBAさんのタトゥーにも注目が集まっているようです。

 

ただ、CIMBAさんはこれまで特に自分のタトゥーを前面に出した事もなく、「女性セブン2021年9月2日号」で紹介されていたCIMBAさんの写真からもタトゥーがびっしりというイメージは受けません。

 

他のヒップホップ系のアーティストと比較しても、CIMBAさんはそれほどタトゥーが多い方ではないので、メディア側がゆきぽよさんの彼氏がタトゥーを入れたアウトローだというイメージを抱かせたいという印象操作を狙っただけのようです。

 

 

 

CIMBAの親などの家族情報

 

66627912_662013610942747_4126869605318679583_n

出典:https://scontent.cdnsnapwidget.com/

 

CIMBAさんは幼少期をブラジルのリオデジャネイロで過ごした事を明かされています。

 

この事から、CIMBAさんの家族は両親の一方がブラジルの方では?との噂もあるようですが、CIMBAさん本人は自分は日本人と公言されていて、ハーフという情報も出ていない事から両親共に日本人という事なのかも知れません。

 

CIMBAさんの家族については、母親がジャズのエレクトーン奏者だった事が公式ウェブサイトで明かされているので、母親の音楽の仕事の関係で、家族でブラジルに滞在されていた事も考えられそうです。

 

ジャズのエレクトーン奏者であった母の影響を受け音楽の道へ。

 

引用:CIMBAオフィシャルサイト  CIMBA FAMILIAより

 

ただ、2016年にCIMBAさんは自身のインスタグラムに父親と一緒に映った幼少期の写真を投稿されていました。

 

13385882_205937233139393_87595893_n

出典:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/

 

上の画像がCIMBAさんの父親の画像ですが、彫りが深いイケメンな男性で、日系の血が入ったブラジル人男性のような印象を受けます。また、このインスタ投稿にはブラジルの公用語であるポルトガル語でコメントがつけられていました。

 

Me & dad.
Feliz dia dos pais.
Obrigado papai.

 

引用:CIMBAオフィシャルインスタグラムより

 

この投稿がされたのは父の日で、内容はお父さんへの感謝のメッセージでした。

 

あえてポルトガル語で父親にメッセージを送るという事から見て、お父さんはブラジルの方という事なのかも知れません。

 

なお、CIMBAさんは小学校から大学までずっと慶應義塾でした。この事からCIMBAさんの家族はかなり金持ちでは無いかと言われています。

 

CIMBAさんの慶應義塾に通っていた学歴については次の見出しから紹介します。

 

 

 

CIMBAの学歴① 出身小学校は慶應義塾幼稚舎

 

CIMBAの本名は何?慶応大学出身って本当?プロフィールやSNSも紹介!3

出典:https://nuumomo.com/

 

CIMBAさんは小学校から大学までずっと慶應義塾で過ごされた学歴を持ちます。順番に紹介していきます。

 

CIMBAさんの出身小学校は「慶應義塾幼稚舎」です。

 

慶應義塾の一貫教育にかかる学費は約2000万円で、寄付金などを含めると2500万円は必要だと言われています。この事からCIMBAさんの家族はかなりの金持ちと言われています。

 

 

 

CIMBAの学歴② 出身中学校は慶應義塾中等部

 

CIMBAさんの出身中学校は「慶應義塾中等部」です。

 

エスカレーター式に進学されているので、一般受験はされていないはずですが、参考までに最新の偏差値は「64」となっています。

 

 

 

CIMBAの学歴③ 出身高校は慶應義塾高等学校

 

CIMBAさんの出身高校は「慶應義塾高等学校」です。

 

こちらもCIMBAさんはエスカレーター式に進学されていますが、参考までに最新の偏差値は「76」となっています。

 

CIMBAさんはこの慶應高校1年生の時に、R&B、ヒップホップシーンなどで活躍するミュージシャンのT-SKさんと同級生として知り合い、R&Bグループ「Very Phat Soul」を結成しています。

 

 

 

CIMBAの学歴④ 慶應義塾大学経済学部

 

CIMBAさんの出身大学は「慶應義塾大学経済学部」です。

 

CIMBAさんは慶應高校卒業後にそのまま慶應義塾大学経済学部へ進学しています。最新の偏差値は「67.5」です。

 

CIMBAさんは、高校時代から音楽グループを組んでいたT-SKさんと引き続き音楽活動を続け、都内のクラブを中心にライブ活動なども展開されています。

 

大学生時代の2003年からは、ミュージシャンのCAMELさん(現在はKOUSUKE SAEKI )のパフォーマンスクルー「MASEGAKI CIRCUS」にもT-SKさんと共に参加し、精力的にイベントも展開し人気を上昇させています。

 

CIMBAさんは慶應義塾大学卒業後の2006年からはアメリカニューヨークに音楽留学され、帰国後に本格的に国内での音楽活動を始めソロアルバム「PRIMEIRA」をリリースされています。

 

 

 

CIMBAの彼女はモデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)

 

yukipoyo_22-750x750

出典:https://www.news-postseven.com/

 

CIMBAさんの現在の彼女が、人気ファッションモデルでタレントのゆきぽよさん(本名・木村有希さん)である事を、2021年8月発売の「女性セブン2021年9月2日号」が報じて話題になっています。

 

女性セブンの記事によると、7月下旬の夜に、ゆきぽよさんは、CIMBAさんの車(白のベンツ)に乗り込み、都内の飲食店へと向かったという事です。

 

飲食店ではCIMBAさんとも仲が良いヒップホップミュージシャンのt-Aceさんも同席してお好み焼きを食べていたという事ですが、店から出た後には、CIMBAさんとゆきぽよさんが2人きりで、CIMBAさんの自宅マンションに入り、朝まで出てくる事はなかったという事でした。

 

2人の共通の知人からの取材によると、CIMBAさんとゆきぽよさんは以前から知り合いで、2020年12月頃から距離が縮まり、最近になって交際がスタートしたとの事。仲間内では公認のカップルだという事です。

 

「実は最近になってふたりはつきあい始めたんです。昨年12月、CIMBAがインスタグラムにクリスマスパーティーの様子を投稿していますが、そこにはゆきぽよさんとの密着2ショットもあります。その頃からグッと仲よくなったそうです。

 交際を隠すこともなく仲間内では公認のカップル。コロナ禍で大変な時期ですが、“会いたいのは止められないから”と、時間を見つけてはお泊まりをしているとか」

 

引用:ゆきぽよに新恋人、人気シンガーCIMBAとお泊り愛 仲間内でも公認

 

また、CIMBAさんの所属事務所はゆきぽよさんとの交際を否定しなかったということで、CIMBAさんの現在の彼女がゆきぽよさんというのはほぼ確定的なようです。

 

「CIMBAが木村さんと仲よくさせていただいているのは存じております。プライベートにつきましては、CIMBA本人に任せています」

 

引用:ゆきぽよに新恋人、人気シンガーCIMBAとお泊り愛 仲間内でも公認

 

CIMBAさんはこの報道に対して、ただ一言だけTwitterで反応されていました。

 

 

 

 

CIMBAは過去に結婚歴・離婚歴ありで子供(娘)がいる

 

2021081806-2

出典:https://geitopi.com/

 

彼女がゆきぽよだと報じられているCIMBAさんですが、実は過去に結婚歴があり、娘さんもいるようです。

 

CIMBAさんはTwitterでよく、娘さんが遊びに来ている事をツイートされています。

 

 

 

CIMBAさんは娘さんがいるのは間違いないようなので、結婚されていたのは間違いないようですが、どういった経緯で結婚されて離婚したのかや、結婚していた元嫁の情報などは明かされていないので詳しい事は不明です。

 

ただ、娘さんが自由に遊びに来て泊まる事もあるという事なので、円満離婚で現在も関係は良好なのでは無いかと思います。

 

 

 

まとめ

 

今回は、ゆきぽよさんとの熱愛が報じられ話題になっているシンガーソングライターのCIMBAさんについてまとめてみました。

 

CIMBAさんの本名は「小倉良太」で、身長は180cm近くあるようです。ゆきぽよさんとの熱愛報道でタトゥーも話題になっていますが、CIMBAさんはそのイメージほどアウトローな人物ではありません。

 

CIMBAさんは親や家族についての情報はあまり公開されていませんが、母親がジャズのエレクトーン奏者である事を公表されています。また、父親はCIMBAさんにそっくりな彫りの深い顔立ちのイケメン男性です。

 

CIMBAさんの学歴は小学校から大学までずっと慶應義塾で、この事から家族はかなりのお金持ちだとも噂されています。

 

2021年8月には、そんなCIMBAさんの彼女がモデルでタレントのゆきぽよさんだと報じられ話題になりました。CIMBAさんも、所属事務所も交際を否定しておらず、2人の熱愛は事実だとみられています。

 

また、CIMBAさんには娘さんが1人おり、過去に結婚していた可能性が高いようです。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

7bbea64638d3488205b906e8076b4e0f

桑名正博の息子や嫁&死因!偽息子の名乗り騒動&本当の子供まとめ

037

桑野信義と息子のDNA鑑定結果まとめ!子供のmasa(桑野将直)はミュージシャン・桑野将春は俳優

優里

優里の出身や本名&身長と似てる俳優!彼女・高木紗友希との熱愛も総まとめ

尾崎豊

尾崎豊の嫁/尾崎繁美と息子まとめ!斉藤由貴と浮気しても妻とは離婚せず

20111103_shimadashinsuke_09

美川憲一は若い頃に薬で逮捕!現在は紅白落選で仕事激減も総まとめ

Mota_1

椎名もたの死因は飛び込み自殺?命日の人身事故や生きてる噂・家族や母親との関係・名言やプロフィールなどを総まとめ

photo05

石崎ひゅーいの本名は?身長・高校・母の死も調査【蒼井優の元彼氏】

06a62c0ececd6b6fdac0ee8b8091c463_13208

野村義男の現在!結婚した嫁と子供・昔ジャニーズ引退後に干されなかった理由まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

m58728043732_1

伊藤つかさの現在!金八先生や若い頃・結婚した旦那と子供・ヘア写真集発売など総まとめ

Ebz3DC5UcAE-xe3

森田隼人の経歴と学歴!年齢や身長・結婚した嫁と子供・焼肉店「六花界グループ」の経営など総まとめ

M1AhqysD_400x400

新井麻希の夫と子供は?経歴や父親・結婚や離婚の噂も総まとめ

<競泳>水泳男子の歴代イケメン人気選手ランキング25選【最新版】

yse

安めぐみが旦那・東貴博と離婚危機?子供や現在まで総まとめ

20140307080350165

竹井聖寿の現在!生い立ちや両親・刺青など柏通り魔事件の犯人まとめ

images

差し歯の芸能人&有名人25名を総まとめ!画像でチェック【最新版】

20140216_satoeri_02

佐藤江梨子の旦那や子供&現在まとめ!元カレは市川海老蔵【結婚相手の画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

592e82496b596da094327c1dbab379da_1

笑福亭仁鶴の若い頃や死因の病気!結婚した嫁と子供や自宅・伝説と弟子も総まとめ

DF6JeJ4VoAE36bK

木下富美子の現在!結婚歴や元夫と娘・学歴と経歴・父親など家族や韓国との関係・無免許事故や免停理由も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す