ybe

矢吹春奈の彼氏や結婚情報!仁科克基との子供や破局原因も総まとめ

矢吹春奈さんと彼氏・仁科克基さんの関係は一時は大きく賑わい、結婚までも秒読みとされ言われていました。

 

現在は破局しているようですが、矢吹春奈さんと仁科克基さん熱愛から破局まで、また子供いる噂などを総まとめしました。

矢吹春奈プロフィール

 

名前:矢吹 春奈(やぶき はるな)

旧芸名:阿部 真里(あべ まり)

本名:阿部 真理子(あべ まりこ

生年月日:1984年12月18日

血液型:A型
身長:164cm
スリーサイズ:83/58/86

 

矢吹春奈さんが芸能界へ入ったきっかけは15歳の時に渋谷でスカウトされたことがきっかけでした。

 

2003年には伊藤あいさん、桜木睦子さん、根本はるみさんと共にテレ朝エンジェルアイ2003に選ばれ、2005年から2007年まで3年連続で、太陽石油のイメージガールを務めていました。


2007年にはテレビ東京系「美少女戦麗舞パンシャーヌ 奥様はスーパーヒロイン!」の新庄由美子役で主演を果たし、同時にオープニング曲も担当しています。


しかし2009年3月には芸能活動を一時休止、6月からアメリカのロサンゼルスに語学留学をし、2010年5月に芸名を阿部真里へ改名した上でアクション女優として再出発することを発表しました。

 

そして2013年1月に芸名を再び矢吹春奈へと戻しました。


矢吹春奈さんの人気は物凄く、過去には「完売クイーン」「完売グラドル」と呼ばれ、「矢吹春奈が登場した雑誌は直ぐ売り切れた」というエピソードを持つ程です。

 

 

矢吹春奈の元彼氏・仁科克基は”だめんず”だった!

 

名前:仁科 克基(にしな まさき)

生年月日:1982年9月2日

出身:京都府京都市西京区

身長:175cm

血液型:B型

 

父はあの松方弘樹さんで、母は仁科亜希子という華麗なる芸能人の両親のもとに生まれました。

 

両親の離婚を機に松方弘樹さんとは19年間絶縁状態にあり、その結果、松方弘樹さんの死に目に会えなかった上、葬儀にも参列出来ず後悔していると、2017年に放送されたテレビ番組でコメントしておりそこからも注目を浴びています。

 

仁科克基さんは1989年頃より子役としてデビューしドラマ、映画、舞台に出演し、日本舞踊家として、「岩井流・岩井久次郎」を襲名しています。


矢吹春奈さんとの交際をする前、2010年1月15日発売の写真誌フライデーで、女優の多岐川華子さんとの交際が報じられ、10月5日に婚約を発表し、2011年1月11日にグアムにて挙式をあげています。

 

多岐川華子さんとの結婚生活は長くは続かず、結婚後1年足らずの2011年末に些細な喧嘩をきっかけに双方の不満が衝突し、多岐川華子さんが家を出て別居、離婚に向けて協議中だったそうです。

 

そして、2012年10月22日離婚が正式に成立しました。


離婚後はバラエティーへの出演が主であり、女性問題をネタにしていて、2014年にTBS系「嵐を呼ぶあぶない熟女」に出演した際には、キャバクラ通いが離婚の原因であると話しています。

仁科克基さんの女癖の悪さは評判で、”だめんず”っぷりが話題となりました。

 

 

矢吹春奈は仁科克基と結婚目前だった!!

 

 

矢吹春奈さんと仁科克基さんの出会いは、妹でタレントである仁科仁美さんと矢吹春奈さんが同じ所属事務所という縁で出会ったことがきっかけでした。仕事やプライベートの悩みを矢吹春奈さんに相談にのってもらっていたそうです。

 

その後、2013年8月25日放送のTBSの『サンデージャポン』の生放送中に、新恋人ではないか?と噂されていた、矢吹春奈さんにテレビを通して生告白をしました。

 

芸能人としてひたむきに取り組む矢吹春奈さんの真摯な姿勢にひかれ、仁科克基さんが好きになったそうです。

 

二人の交際に関しては、事務所も公認の関係ということもあり、結婚も目前と言われていました。しかし、そこまで噂されていた二人も破局を迎えてしまいます。その破局の理由とは何だったのでしょうか。

 

 

 

浮気現場に遭遇~矢吹春奈と仁科克基の破局劇の真相とは?~

 

 

結婚も視野に入れていた関係ということでしたが、その破局の理由は仁科克基さんの浮気が原因だったそうです。

 

多岐川華子さんとの離婚もキャバ通いが原因とされているので、仁科克基さんは女性関係に関してあまり真面目な方ではなかったのでしょう。

 

その浮気というのが、2014年1月に自宅にキャバ嬢を連れ込んだというものでした。

 

キャバクラ勤務の女性を自宅マンションに連れ込んでいた時に、同居していた矢吹が帰宅。インターホンを鳴らしても応答がなかったため不審に思い、合鍵を使って入ったところ、仁科と女性がベッドで寝ていた。寝室はコトを終えた後としか考えられない状態だった。

引用:スポニチ-仁科克基 浮気バレ矢吹春奈と破局…寝室で鉢合わせ修羅場に-

 

仁科克基さんはその場で土下座して謝ったのだそうですが、

矢吹春奈さんはもちろん許さず、グーパンチをお見舞いしてそのまま荷物をまとめて家を出ていきました。

 

その後も仁科克基さんは矢吹春奈さんに未練があったそうで、復縁のメールを送ったのだそうですが矢吹春奈さんはそのメールを無視しました。

 

矢吹と連絡が取れなくなった仁科は、2月に入ってから、都内のデートスポットに来てほしいと一方的にメールを送信。反省していることを伝えて復縁を懇願するつもりだったが、矢吹は約束の時間になっても姿を見せなかったという。仁科は2月25日のブログで「一度、無くした者は戻ってこないものですね」などと後悔の念をつづっていた。

引用:スポニチ-仁科克基 浮気バレ矢吹春奈と破局…寝室で鉢合わせ修羅場に-

 

仁科克基さんもかわいそうに思えますが、浮気現場を実際に見てしまっているのですから矢吹春奈さんが怒るのも無理はないでしょう。

 

しかし仁科克基さんはその後もキャバクラに通うことはやめていなかったみたいです。

 

矢吹は昨年11月にイベントに登場した際、取材陣から、仁科のキャバクラ通いを指摘されても「気にしてませんよ」と余裕を見せていた。結局、周囲の心配が的中する格好で2人の恋は終わってしまった。

引用:スポニチ-仁科克基 浮気バレ矢吹春奈と破局…寝室で鉢合わせ修羅場に-

 

ここからわかるように、矢吹春奈さんは全くと言っていいほど未練がない様です。

 

矢吹春奈さんは、矢吹春奈さんで新しい人生を送っているのでしょう。

 

 

矢吹春奈と仁科克基に子供はいたの?

 

 

同棲もしていて、結婚も視野に入れていたということもあり、二人の間には子供もいたのではないかと囁かれていますが、二人の間には子供はいません。

 

仁科克基さんが、松方弘樹さんの「子供」ということもあり「仁科克基」「矢吹春奈さん」「子供」というワードがセットで検索される様になったのでしょう。

 

 

別れて正解!矢吹春奈の現在 ~新しい彼氏はできた?~

 

 

仁科克基さんと破局しフリーとなった矢吹春奈さん。

とても美人な方なので新しい恋人が出来ていてもおかしくはないですが、現在のところ確定している彼氏はいません。

 

仁科克基さんと報道される前は、派遣会社グッドウィル社長の折口雅博さんと噂になっていましたが、その件に関しては大きい騒動となっていなかったので、そこの付き合いも完全に終わってしまっているものと思われます。

 

また、仁科克基さんの現在の彼女に関しても特別報道されていないので、仁科克基さんも新しい彼女が出来ていないのでしょう。

 

そんな矢吹春奈さんは、現在は女優をメインとして活躍しており、グラビアアイドルとしての活動は現在はしていません。女優としてドラマに出演したり、舞台にも出演しています。

 

出典:https://pbs.twimg.com

 

 

グラビアアイドル時代の矢吹春奈さんのファンは寂しく思うかもしれませんが、女優としてしっかりと活動している矢吹春奈さん、是非映画やドラマなどにも多く出演してほしいですね。

 

 

 

矢吹春奈と仁科克基の熱愛から破局までを総まとめ

■2013年8月25日、仁科克基さんがTBS『サンデージャポン』の生放送中に、矢吹春奈さんにテレビを通して告白。その後、付き合い始める。

 

■2014年1月、仁科克基さんがキャバクラ嬢とベットで寝ていたところに矢吹春奈さんが帰宅。寝室はコトを終えた後としか考えられない状態で、仁科克基さんは土下座して謝るが、グーパンチを矢吹春奈さんに見舞われ、それがきっかけで破局。二人の間には子供はいない。

 

■現在は、矢吹春奈さんに彼氏がいるという情報はない。また破局騒動以降も、仁科克基さんのキャバクラ通いは続いているが、彼女ができたという情報はない。

 

今回は矢吹春奈さんと仁科克基さんに関してまとめさせて頂きました。

浮気現場を目撃してしまった矢吹春奈さんはかなり傷ついたことでしょう。

 

それにしても、仁科克基さんは離婚も原因がキャバクラ通いと浮気。

そして、矢吹春奈さんとの破局も同じ理由ですね。学習しないのでしょうか?

 

心機一転、女優として頑張っているの矢吹春奈さん。

是非その心を癒してくれ、支えてくれる男性と出会って幸せなお付き合いをしてほしいですね。

 

矢吹春奈さんはSNSも頻繁に更新しているのでSNSを見ていれば次の恋人候補も出てくるかもしれませんね。これからも注目ですね!

 

関連記事

多岐川華子と仁科克基の離婚原因と現在は?再婚はある?激太りした姿でしくじり先生に登場

仁科亜季子の娘と息子&松方弘樹との離婚原因!再婚相手との現在も総まとめ

松方弘樹さんの嫁遍歴と子供・山本万里子の情報!息子と娘が3人ずついた

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

北乃きい

北乃きいの現在と激太りを画像で検証!太った原因はZIP司会・スキャンダル・女優業不振?

杉本有美

杉本有美の現在!旦那との結婚や子供・離婚原因・最近の様子まとめ

あびる優・才賀紀左衛門

あびる優の旦那が浮気!子供や結婚生活&離婚原因まとめ

市川紗椰

市川紗椰のユアタイム打ち切り!高学歴ハーフ美人の彼女に出た降板説や評判まとめ

三浦奈保子

【東大出身】三浦奈保子の旦那&子供の妊娠・出産まとめ!夫とはできちゃった結婚だった?

武田美保

元シンクロ武田美保が出産!夫と子供情報&韓国から帰化の噂まとめ

11940842

浦えりかの現在!結婚した旦那DJ LOVEや子供~過去の経歴まとめ

牧野田彩

牧野田彩(AYA)と嵐ジャニーズの関係&彼氏や自殺の真相まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

みやぞん

みやぞんに韓国人&障害や刺青説!高校時代やいい人説の真相も調査

6d2a5adcff9222002c118a3b5592cd78698db376_l

嶺川貴子(小山田圭吾の元嫁)の若い頃と現在!離婚原因は介護?馴れ初めと結婚・息子も総まとめ

ce

千葉雄大の彼女遍歴&オネエ疑惑や性格まとめ!高畑充希と熱愛の噂は本当?

米津玄師

米津玄師の彼女遍歴と結婚観!所属事務所の女社長と熱愛疑惑も紹介

Edro9X6UcAIdrPn

仁支川峰子の若い頃と現在!火野正平との不倫・旦那との結婚と離婚・子供や再婚の有無も総まとめ

20210826-08261095-sph-000-4-view

榎並大二郎の結婚や嫁と子供は?実家の兄弟や家族・身長や筋肉と学歴・ニュース読み上げ中に泣く放送事故まとめ

show_img

仁志敏久の現在!成績や年俸推移・結婚した嫁と子供・筋肉画像や自宅・最新情報も総まとめ

unnamed

金石昭人の現在!嫁の陣内貴美子や子供・成績と年俸推移・経営するお店を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ECsMYZgUcAAvCKA

加茂あこ(ミスユニバース2019)の顔はブサイク?身長や体重・出身高校や大学まとめ

橋本環奈・奇跡の一枚

橋本環奈の双子の兄・母親など家族まとめ!目は茶色いがハーフではない【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す