AS20200705000431_comm

須藤美貴(大食い女王)の現在!ハーフ説・経歴や家族・結婚した旦那や子供・自宅も総まとめ

アメリカ在住の大食いファイターである須藤美貴さんですが、子供を出産後にホットドッグ早食い大会に復帰して優勝しています。

 

今回は須藤美貴のさんの国籍やハーフの噂、家族・経歴、結婚した旦那や子供、自宅と現在をまとめました。。

須藤美貴は大食い女王

1-1

出典:instagram.com

須藤美貴

英語名:Miki Victoria Sudo

生年月日:1985年7月22日

出身:アメリカのニューヨーク

活動:大食いファイター

 

須藤美貴さんは、アメリカ在住の大食いファイターです。

 

ドーナツやケーキ、ベーコン、ソーセージ、アイスクリームなど、いろいろな大食いにチャレンジしていますが、特にホットドッグの大食いファイターとして有名です。

 

須藤美貴さんは、アメリカの独立記念日に行われるホットドッグの早食い大会で2014年~2020年まで6連覇を果たし、2020年には10分間で48.5個の世界記録を樹立しています。

 

 

須藤美貴はハーフ?国籍とは

1-3

出典:instagram.com

 

須藤美貴さんの国籍は、おそらくアメリカです。「おそらく」というのは、国籍を発表していないからです。

 

須藤美貴さんは父親が日本人で母親がアメリカ人のハーフなので、子供のころは日本とアメリカの両方の国籍を持っていたはずです。

 

・日本名:須藤美貴
・アメリカ名:Miki Victoria Sudo

 

現在はアメリカに住んでいますし、アメリカ人と結婚していて、アメリカ人として生活しているようですので、国籍もアメリカの可能性が高いと思われます。

 

しかし、2020年のホットドッグ早食い大会で優勝した時の朝日新聞の記事では、「ホットドッグ早食い、日本人女性が7連覇 記録も更新」というタイトルがつけられています。

 

須藤美貴さんのことを「日本人女性」と書いていますので、須藤美貴さんの国籍が日本の可能性も残っています。

 

そのため、須藤美貴さんは日本とアメリカのハーフであることは間違いありませんが、国籍は日本とアメリカのどちらを選択しているのかは不明です。

 

 

須藤美貴の家族

1-2

出典:instagram.com

 

須藤美貴さんの実家の家族は、父親が日本人で母親がアメリカ人ということ以外はわかっていません。

 

日本人の父親とは現在も交流があるようです。父親は日本に住んでいて、須藤美貴さんの子供に会うためにアメリカに来ているところがインスタグラムにアップされていました。

 

それ以外にも、須藤美貴さんのSNSには時々父親の画像がアップされています。

 

母親の写真はSNS等にアップされていませんので、すでにお亡くなりになっているのか、もしくは父親と母親は離婚していて、母親とは音信不通状態になっているのかもしれません。

 

 

須藤美貴の経歴

eat001-jpp024405513

出典:jiji.com

 

須藤美貴さんは1985年にアメリカのニューヨークで生まれました

 

その後、美貴さんが5歳の時に、家族で日本に移住し、12歳の時まで7年間、日本で過ごしています。

 

そのため、須藤美貴さんは日本語の読み書きもできて、時々日本語でインスタグラムをアップすることもあります。

 

ホットドッグ早食い大会の記録はこちらです。

 

・2014年:34個で1位
・2015年:38個で1位
・2016年:38.5個で1位
・2017年:41個で1位
・2018年:37個で1位
・2019年:31個で1位
・2020年:48.5個で1位(世界記録)
・2020年:40個で1位

 

また、次のような記録も持っています。

 

・アイスクリーム:6分で16.5パイント(世界記録)
・ワイルドライスホットディッシュ:8分で14ポンド(世界記録)
・キムチ:6分で6ポンド(世界記録)
・エビのカクテル:8分で10.1ポンド
・ゆで卵:8分で109個
・パンプキンパイ:8分で13.75ポンド
・手羽先:12分で221枚
・トウモロコシ:12分で42本
・餃子:10分で229個
・ドーナツ:8分で41.5個
・タコス:8分で96個
・ソーセージ:10分で61.5本
・パスタ:8分で7ポンド
・バースデーケーキ:8分で12.5ポンド
・ベーコン:8分で8ポンド
・ミートパイ:10分で21.5個

 

須藤美貴さんは4つの世界記録を持つ大食いファイターなんです。

 

 

須藤美貴は爆破予告で自宅謹慎に

AS20200705000431_comm

出典:asahi.com

 

須藤美貴さんは2010年に裁判所から自宅謹慎を命じられています。

 

須藤美貴さんは元カレにクレジットカードを盗まれて、そのクレジットカードで飛行機のチケットを勝手に購入されました。

 

それに気づいた須藤美貴さんは、何とか元カレが飛行機に乗ることを阻止しようとして、航空会社のUSエアウェイズに飛行機を爆破するという脅迫電話をしたんです。

 

これにより、元カレが乗っていた飛行機の乗客は全員降ろされて再検査を受けることになりました。

 

須藤美貴さんは、罰金1240ドルと10か月の自宅謹慎(保護観察処分)から裁判所に命じられています。

 

この10か月の自宅謹慎が「一歩も出てはいけない」という謹慎なのか、普通に生活できるけれど、行動などは逐一報告しなければいけない謹慎なのかは不明です。

 

ただ、元カレを止めたいがために航空会社に爆破予告の電話をするということを思いついて、さらに実行するのはやばいですよね。

 

須藤美貴さんはかなり激しい性格なのかもしれません。

 

自分のクレジットカードでエアチケットを購入されても、航空会社に「その人を乗せないで!」と電話することはあっても、「爆弾を仕掛けたぞ」と電話することはありません。

 

特に、2001年のアメリカの9.11テロ以降は、航空機はかなり厳しくチェックされるようになっていますが、その中で航空会社に爆破予告というのは、須藤美貴さん、ただ者ではありません。

 

将来、旦那さんと揉めた時は、かなり激しい喧嘩をしそうです…。

 

 

須藤美貴が結婚した旦那はニック・ウェーリー

1-6

出典:instagram.com

 

須藤美貴さんは2021年に結婚しています。

 

結婚した相手は、ニック・ウェーリー(Nick Wehry)さんで、須藤美貴さんと同じく大食いファイターです。

 

旦那のニック・ウェーリーさんは、須藤美貴さんほどトップクラスの大食いファイターというわけではありませんが、次のような大食い記録を持っています。

 

・ホットドッグ:10分で44.5個
・リブ肉:12分で5.22ポンド
・タコス:8分で69個
・トウモロコシ:12分で52本
・ハンバーガー:10分で28個
・プレッツェル:8分で18.5個
・ショートケーキ:8分で16ポンド

 

須藤美貴さんとニック・ウェーリーさんは、2018年に大食い大会に出場するために滞在していたホテルのジムで初めて出会います。

 

第一印象はお互いあまり良くなかったようですが、その後は意気投合して、交際に発展しました。

 

そして、お互いパートナーとして交際していて、2020年に須藤美貴さんの妊娠が発覚します。

 

それまで結婚することなくパートナー関係でしたが、2021年5月26日にゆで卵の大食い大会で50個のゆで卵を食べた後に、観戦していた須藤美貴さんにひざまづいてプロポーズしました。

 

須藤美貴さんは2022年で37歳、旦那のニック・ウェーリーさんは33歳ですから、須藤美貴さんが4歳年上の夫婦です。

 

 

須藤美貴は2021年に帝王切開で子供を出産

1-4

出典:instagram.com


須藤美貴さんは2021年7月8日に男の子を出産しました。羊水が少なかったため、37週での帝王切開になったそうです。

 

須藤美貴さんの息子さんは本当にかわいくて、インスタグラムにもよく登場しています。

 

美貴さんはホットドッグの早食い大会で2014年から2020年まで6連覇をしていましたが、この妊娠・出産があったために2021年の大会は出場しませんでした。

 

また、須藤美貴さんの旦那であるニック・ウェーリーさんには、この男の子以外にも2人子供がいます。

 

 

1-5

出典:instagram.com

 

ニック・ウェーリーさんには、須藤美貴さんの子供が生まれた時点で、6歳の女の子と3人の男の子がいます。おそらくニックさんの前妻との子供でしょう。

 

須藤美貴さんにとっては義理の娘・息子になりますが、一緒には住んでいないものの、頻繁に会っているようです。

 

ニック・ウェーリーさんのインスタグラムには、須藤美貴さんと生まれたばかりの子供、さらに連れ子2人で一緒に食事をしたり、旅行したりする写真がアップされています。

 

それを見る限り、須藤美貴さんは連れ子とも良い関係を築いていることがわかります。

 

ただ、須藤美貴さん自身のインスタグラムには、2人の連れ子の写真は一切なく、旦那と実子だけしかアップされていません。

 

そこに少し複雑な家族関係・家族の闇を感じずにはいられません。

 

 

須藤美貴の自宅

1-7

出典:youtube.com

 

須藤美貴さんの自宅は、現在はアメリカのフロリダ州にあります。

 

13人が出場した女性部門では、米フロリダ州在住の須藤美貴さん(36)が10分間で40個を食べ、2年ぶり8度目となる優勝を果たした。

 

引用:NYのホットドッグ早食い大会、須藤美貴さん8度目のV 2位に大差:朝日新聞デジタル

 

2020年のニュースではラスベガス在住となっていましたので、子供が生まれるのを機に引っ越したのかもしれません。

 

須藤美貴さんはYoutuberとしても活動していますが、動画は自宅と思われる場所で撮影していることが多いようです。

 

 

須藤美貴の現在

eat001-jpp031946288

出典:jiji.com

 

須藤美貴さんは現在、出産後の育児休暇的なものを経て、大食いファイターに復帰しています。

 

2022年7月4日には、ホットドッグ早食い大会に2年ぶりに出場し、40個という記録を作り、2位に14個の大差をつける完全勝利を果たしています。

 

また、超有名大食いファイター夫婦として幅広く活動しています。

 

・須藤美貴のYoutubeチャンネル
・夫婦でのインスタグラムアカウント運営
・夫婦のThe Hungry CoupleというWebサイトを運営
・グッズなどを展開

 

大食いファイターとして、自分たちをしっかりブランディングしているようです。また、日本の大食い番組にも出演しています。

 

 

1-8

出典:instagram.com

 

2020年に放送されたテレビ東京の「最強大食い王決定戦」に出演していました。これからも、都合が合えば、日本の大食い番組にも出演するかもしれませんね。

 

 

須藤美貴のまとめ

大食いファイターの須藤美貴さんのプロフィールや国籍・ハーフの噂、家族・経歴や結婚した旦那や子供 、自宅や現在をまとめました。
 
須藤美貴さんは2022年で37歳です。何歳までホットドッグの早食い大会に出るのか?ここから何連覇するのか?注目していきたいです。
 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

2006265_201201260174737001327575818c

里田まいが子供を出産!田中将大との馴れ初めや結婚・息子と娘誕生まとめ【画像あり】

美奈子

美奈子の現在!タトゥー・激太りと脂肪吸引・再婚…元旦那ビッグダディとの離婚後まとめ

渡辺満里奈

渡辺満里奈と旦那・名倉潤に離婚の噂?子供など現在まで総まとめ

今井メロ

今井メロの現在が悲惨!生い立ちと家族・壮絶な転落人生まとめ

熊切あさ美

熊切あさ美の歴代彼氏!元カレ片岡愛之助や山田哲人との噂も総まとめ

西本はるか

西本はるかの現在!彼氏や結婚・若い頃や某女優デビューまとめ【パイレーツ】

三浦瑠麗

三浦瑠麗は中国人?旦那と子供や結婚生活・学歴や過去の炎上発言まとめ

810c9a3f48d2e44a1b43d488ea17cf36

ベッキーと上戸彩が不仲・絶縁状態!?HIROとの結婚・子供出産がきっかけ!?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

kaba.ちゃん

KABA.ちゃんの現在は?整形手術&顔や声の変化まとめ【昔と今の比較画像あり】

467d3a10b348c66abe5c76e5f153801a

青山テルマの現在&消えた理由まとめ!交通事故その後は大丈夫?

42ed72b1f36d8e70024eff94a0e96673

平山相太の現在!結婚や嫁&引退理由など高校時代から最近まで総まとめ

EUhlJ0FUcAI3yab

梨田昌孝の若い頃と嫁や息子は?コロナ感染と持病や喫煙歴まとめ

井戸田潤

安達祐実と井戸田潤の離婚理由は浮気?子供の現在も調査【娘画像あり】

監禁王子

監禁王子・小林泰剛の現在!生い立ちや結婚・事件の詳細など総まとめ

星野源

パニック障害の芸能人&有名人15人!エピソードを総まとめ

川島海荷

川島海荷の現在!大学卒業や9nine脱退理由まとめ!顔が変わったとの声も?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

download (1)

横山典弘の嫁と次男など息子3人!父親など家系図と家族・引退の噂も総まとめ

Dr10kfvUwAADRb5-300x172

洋子の話は信じるな(嵐真由美さん失踪事件)の真相と現在!父と母や姉・夫と子供・解決した理由も徹底解説

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す