鈴木蘭々

鈴木蘭々の現在と兄の死まとめ~今も結婚しておらず独身・劣化もなくハーフ顔美人は健在

タレントの鈴木蘭々さんですが、最近は姿を見る機会が減ったと言われています。

 

鈴木蘭々さんの現在の活動と結婚しておらず独身の今の状況、また公表した次兄の死ともう1人の兄の逮捕についてまとめてみました。

鈴木蘭々のプロフィールや経歴

 

鈴木 蘭々(ずずき らんらん)

 

本名: 鈴木 智子 (すずき ともこ)
生年月日: 1975年8月4日
出身地: 東京都練馬区
血液型: A型

ハーフのように見えますが、純日本人です。

 

 

「ポンキッキーズ」のシスターラビッツ

 

蘭々さんと言えば『ポンキッキーズ』のこちらが思い浮かぶ人も多いのでは?

今では大スターとなった安室奈美恵さんと一緒に、「シスターラビッツ」として出演していまいた。

 

1998年にはニューヨークに留学。

2000年頃から舞台やドラマを中心に活動し、『キレイ~神様と待ち合わせした女~』では酒井若菜、『ジキル&ハイド』では知念里奈など、主役級の代役を務めたことから演劇界で「代打女優」と呼ばれるようになりました。

 

 

鈴木蘭々オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/lanlan-suzuki/

 

 

鈴木蘭々の現在の活動まとめ!一時期は芸能界から消えたとも話題に

鈴木蘭々、現在も変わらず仕事は続けている

 

一時期は芸能界から消えた?とも言われていた蘭々さんですが、現在も変わらず仕事は続けており活動しています。

 

 

2013年にはミュージカルで主演

 

劇団「三ツ星キッチン」によるミュージカル、「Tomorrow」では主演を務めていました。

 

すっかり落ち着いた女性になったようにも見える蘭々だが、共演者に深海魚の画像を見せて喜ぶなど、相変わらず不思議系な部分は残している。「暗闇にすごい姿で生息している彼ら(深海魚)に興味があります。宇宙っぽい。すいません、アラフォーになってもこんなキャラで…」

 

引用: 鈴木蘭々 37歳でも「不思議系」は変わらず

 

若い頃から「不思議ちゃん」と言われていた蘭々さんですが、現在もそのキャラは健在のようです。

2013年は芸能活動25周年の年でもあり、「30代の間にもう一度頑張ろうというきっかけになるものを開催したかった」という思いから25周年記念ライブ「ふぁいと」を開催しています。

 

 

2014年には「今夜くらべてみました」に出演

 

「トリオ・ザ・90’s」として、知念里奈、遠山景織子と出演しました。ひさしぶりのバラエティー出演ということで話題になったようです。

 

 

 

鈴木蘭々、独自化粧品を開発・販売

 

蘭々さんは現在、ブランドを立ち上げ独自で開発した基礎化粧品を販売しています。

 

「もともと肌が弱く、すごい乾燥肌なんです。25歳の時、原因不明の吹き出物ができ、添加物が入ってるお化粧品が使えなくなってしまって。それでオーガニック化粧品をいろいろ試してはやめたりするうち、自分だったらもっとこうするのに、いつか自分のブランドのお化粧品が出せたらな、って思うようになりましてね。そんな折、エステショップを開業してる友達が解剖生理学を学び直すというんで、ワタシも一緒に学校に通い、本格的に勉強を始めたんです。それが08年あたりでしょうか」

 

引用:元人気バラドル鈴木蘭々さん 今は“独自化粧品”を開発中

 

自身の体験から生まれた化粧品のようですね。

3年前から製造会社と提携して開発を始め、2014年に販売会社となる「WOORELL株式会社」を設立。「NARIA COSMETICS」というブランドを立ち上げました。

 

蘭々さんのブログにバナーが貼ってあり、そこから購入可能とのことです。

 

 

40歳ですっぴんを披露した鈴木蘭々

 

以前ブログで、私の嫌いなコトバは『すっぴんでゴメンナサイ!』と明かした蘭々さんですがInstagramにてすっぴんを披露しました。

 

この日はメンテナンスデーということで、エステの後のようですが独自化粧品のアピールでもあるかもしれませんね。

 

 

 

 

鈴木蘭々、結婚はしておらず現在も独身

 

蘭々さんは45歳となった今も独身です。

少し前は、会見で「チャンスをください」などとコメントしていました。

 

「もうアラフォーになった」と嘆くも、恋愛に関して「猫との生活が充実しています」とマイペース。劇中では、15歳年下の男性に夢中になる役柄だが、自身については「年下はないですね。気を遣っちゃう。15歳年上はあるかも」と笑い、「ちょっと、誰かチャンスを下さい」とはにかんでいた。

 

引用:鈴木蘭々、芸能生活25周年に感謝 今後は「もの生み出すことしたい」

 

そんな蘭々さんですが、現在も結婚する予定は全くないそうでする気もないのだとか。

独りでも寂しいと思わないのだそうです。

 

もったいない気もしますが、自立して独りを楽しめる女性として好感が持てますね。

 

 

 

鈴木蘭々の2人の兄まとめ!長兄は逮捕・次兄は死去

 

鈴木蘭々の18歳の時の次兄の死

 

蘭々さんには兄が2人いますが、次兄が18歳のときに亡くなっていたことを明かしています。

 

鈴木の兄は、生まれつき軽い知的障害を持って生まれたといい、「なんでこんなことができないのって言って、兄を悲しませたこともあった」と回顧。モデル業が忙しくなったことを理由に、当時18歳だった鈴木が一人暮らしを始めた2日後、「母が15分ぐらい買い物に出たとき、心筋梗塞で亡くなった」と告白。「誰も看取れなかった」ことを悔いた。

 

引用:鈴木蘭々、兄の死語り涙「20年間1日も忘れたことはない」

 

お兄さんは生まれつき軽い知的障害を持っていたとのこと。26歳という若さで、心筋梗塞で亡くなったと言います。

 

 

最初に公表したのは2013年25周年記念ライブ「ふぁいと」のステージ上でした。

 

その翌月である2014年1月に、テレビ番組「解決!ナイナイアンサー」に出演しこちらでも公表しました。

 

お兄さんが亡くなってから蘭々さんは不思議とオーディションにも受かるようになり、「ポンキッキーズ」への出演も決まったと言います。

 

東京へ進出した2日後に亡くなったということで、蘭々さんは東京で成功すればするほど自分が兄の幸せを奪ってしまったのではと思い悩んでいたそうです。

 

兄の死から20年以上が経ち、1日も忘れた事はなく今では感謝の気持ちに変わったと語っています。

 

 

 

鈴木蘭々の逮捕されていたもう1人の兄

 

実は蘭々さんのもう1人のお兄さんは逮捕されています。

 

 

同庁の保安課によると、鈴木容疑者は今月17日、総務省の許可を受けずに、自宅内でミニFM局「FM百草(もぐさ)」を開設した疑い。中学3年のころから、無許可のFM放送を開始して次第に機材を本格化させ、99年ごろからは週末にミニFMでJ-POPや演歌など1万曲を用意し、「DJすーさん」と名乗って携帯電話のメールでリスナーから募った曲をかけていた。調べに対し、鈴木容疑者は「リスナーの反応がうれしくてやめられなかった」と供述しているという。

引用:「逮捕だぞェ!?」身内の不祥事で久しぶりに名前が出てきた鈴木蘭々

 

こちらは2011年の出来事なので次兄の死を公表するよりも前の話なのですが、そこまで話題にはなっていなかったように思います。

 

 

逮捕された兄・鈴木敏裕

 

自宅アパートの屋上にアンテナを設置し、FM百草を開設していたそうです。

勤務先も無線メーカーだったようなので、かなり無線が好きだったようですね。

 

「鈴木は当時、オフィシャルサイトで『混乱しています』と兄を非難し謝罪をしていましたが、その後の報道で、自らも“出演”していたということが明らかに。所属事務所も『かつて兄の無線機の前で話したことはあったようだ』と認めており、批判の矛先は鈴木本人に向くことになってしまいました。しかし、この報道があったことすら知らないという人も多いのでは。それだけ、世間の鈴木への関心が薄くなっていたということです」(週刊誌記者)

 

引用:「フォーリンラブのバービーみたい」鈴木蘭々、久々の登場にファンは衝撃!

 

2人のお兄さんは1人は亡くなり、1人は逮捕されと大変な経験をしている蘭々さんですが、現在もマイペースにいろいろと活動を頑張っているようです。

 

 

 

まとめ

・鈴木蘭々は兄が2人おり、次兄は軽度の知的障害があり、26歳で心筋梗塞で亡くなった。また、長兄は無許可で自宅内でミニFM局「FM百草(もぐさ)」を開設した疑いで逮捕された。

・鈴木蘭々は現在も結婚歴はなく、いまだに独身を貫いている。

 

一時はテレビでみない日がなほど大活躍した鈴木蘭々さん。その後、露出が減ってしまいましたが、近年はちょこちょことテレビにも出演しており、メディアでも見れる機会が増えると昔からのファンは嬉しいですね。

【関連記事】

深津絵里の現在と結婚しない理由!歴代彼氏3人も総まとめ

独身の天海祐希が結婚しない理由!過去の彼氏や病気が原因?情報まとめ

井森美幸がかわいい!昔と現在&彼氏や結婚しない理由まとめ

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

はいだしょうこ

はいだしょうこの旦那と子供・結婚と離婚!現在の様子や離婚理由も総まとめ

20151114-OHT1I50001-T

木口亜矢の旦那・堤裕貴が逮捕で離婚!子供・現在までを総まとめ

瀧本美織

瀧本美織の現在!彼氏・藤ヶ谷太輔との熱愛報道や結婚説も総まとめ

70e1457661fc5e6be4048014a4ab4394

柳原可奈子の現在!体重痩せた理由は父親の他界?結婚した旦那と子供も総まとめ

91lWmyIRcwL

友利新の旦那と子供は?結婚と離婚・姉など家族・若い頃の経歴と学歴も総まとめ

20120917_katounatsuki_16

加藤夏希の現在!旦那や子供&干された理由のマネージャー横領事件まとめ

810c9a3f48d2e44a1b43d488ea17cf36

ベッキーと上戸彩が不仲・絶縁状態!?HIROとの結婚・子供出産がきっかけ!?

hqdefault

ものまね女王・荒牧陽子の現在!消えた理由2つと夫の情報まとめ【画像・動画あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ES2K7DNUwAAKyhU

村中璃子の経歴!本名と年齢や学歴・結婚の噂・ワクチン記事裁判の敗訴など総まとめ

菅谷梨沙子

菅谷梨沙子の旦那は橋本拓也!結婚相手や子供の出産を総まとめ

堀潤

元NHK堀潤アナが藤えりかと離婚!元嫁へのDVや浮気疑惑まとめ

Cyzowoman_201702_post_128644_7295_1

トレエン斎藤司が彼女と二股浮気で破局?噂の真相と昔のイケメン説まとめ

青木宣親

青木宣親と嫁/大竹佐知の馴れ初め・結婚・子供まとめ【家族画像あり】

奥山佳恵

奥山佳恵のダウン症の子供の現在は?旦那・長男・次男の情報まとめ

HJcPIWTl

松本竜也(広島)の現在!結婚した嫁と子供・フライデー浮気騒動・身長や高校などプロフィールまとめ

岡本圭人e

岡本圭人の父や母&出身高校と大学情報!留学や脱退の理由も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. ランランと結婚したい!オイラもアラフォー
  2. 泣かないぞェ
  3. 昔から、気になってました。 苑で会えたらうれしいかも
  4. 泊まりに来て下さい。縁談あった。
  5. 泊まりに来て下さい。
  6. NHKに出演の予定はありますか。
  7. ありがとう。大切にします。

前後の記事

興味があればチェックしてね

香川・坂出3人殺害事件

【画伯】香川・坂出3人殺人事件~山下清の冤罪や犯人の現在まとめ

o0480036012951915070

長渕剛が清原和博の薬逮捕で週刊新潮に激怒の理由!2人の現在は絶縁関係!?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す