鈴木蘭々

鈴木蘭々の現在と兄の死まとめ~今も結婚しておらず独身・劣化もなくハーフ顔美人は健在

タレントの鈴木蘭々さんですが、最近は姿を見る機会が減ったと言われています。

 

鈴木蘭々さんの現在の活動と結婚しておらず独身の今の状況、また公表した次兄の死ともう1人の兄の逮捕についてまとめてみました。

鈴木蘭々のプロフィールや経歴

 

鈴木 蘭々(ずずき らんらん)

 

本名: 鈴木 智子 (すずき ともこ)
生年月日: 1975年8月4日
出身地: 東京都練馬区
血液型: A型

ハーフのように見えますが、純日本人です。

 

 

「ポンキッキーズ」のシスターラビッツ

 

蘭々さんと言えば『ポンキッキーズ』のこちらが思い浮かぶ人も多いのでは?

今では大スターとなった安室奈美恵さんと一緒に、「シスターラビッツ」として出演していまいた。

 

1998年にはニューヨークに留学。

2000年頃から舞台やドラマを中心に活動し、『キレイ~神様と待ち合わせした女~』では酒井若菜、『ジキル&ハイド』では知念里奈など、主役級の代役を務めたことから演劇界で「代打女優」と呼ばれるようになりました。

 

 

鈴木蘭々オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/lanlan-suzuki/ 

 

 

鈴木蘭々の現在の活動まとめ!一時期は芸能界から消えたとも話題に

鈴木蘭々、現在も変わらず仕事は続けている

 

一時期は芸能界から消えた?とも言われていた蘭々さんですが、現在も変わらず仕事は続けており活動しています。

 

 

2013年にはミュージカルで主演

 

劇団「三ツ星キッチン」によるミュージカル、「Tomorrow」では主演を務めていました。

 

すっかり落ち着いた女性になったようにも見える蘭々だが、共演者に深海魚の画像を見せて喜ぶなど、相変わらず不思議系な部分は残している。「暗闇にすごい姿で生息している彼ら(深海魚)に興味があります。宇宙っぽい。すいません、アラフォーになってもこんなキャラで…」

 

引用: 鈴木蘭々 37歳でも「不思議系」は変わらず

 

若い頃から「不思議ちゃん」と言われていた蘭々さんですが、現在もそのキャラは健在のようです。

2013年は芸能活動25周年の年でもあり、「30代の間にもう一度頑張ろうというきっかけになるものを開催したかった」という思いから25周年記念ライブ「ふぁいと」を開催しています。

 

 

2014年には「今夜くらべてみました」に出演

 

「トリオ・ザ・90’s」として、知念里奈、遠山景織子と出演しました。ひさしぶりのバラエティー出演ということで話題になったようです。

 

 

 

鈴木蘭々、独自化粧品を開発・販売

 

蘭々さんは現在、ブランドを立ち上げ独自で開発した基礎化粧品を販売しています。

 

「もともと肌が弱く、すごい乾燥肌なんです。25歳の時、原因不明の吹き出物ができ、添加物が入ってるお化粧品が使えなくなってしまって。それでオーガニック化粧品をいろいろ試してはやめたりするうち、自分だったらもっとこうするのに、いつか自分のブランドのお化粧品が出せたらな、って思うようになりましてね。そんな折、エステショップを開業してる友達が解剖生理学を学び直すというんで、ワタシも一緒に学校に通い、本格的に勉強を始めたんです。それが08年あたりでしょうか」

 

引用:元人気バラドル鈴木蘭々さん 今は“独自化粧品”を開発中

 

自身の体験から生まれた化粧品のようですね。

3年前から製造会社と提携して開発を始め、2014年に販売会社となる「WOORELL株式会社」を設立。「NARIA COSMETICS」というブランドを立ち上げました。

 

蘭々さんのブログにバナーが貼ってあり、そこから購入可能とのことです。

 

 

40歳ですっぴんを披露した鈴木蘭々

 

以前ブログで、私の嫌いなコトバは『すっぴんでゴメンナサイ!』と明かした蘭々さんですがInstagramにてすっぴんを披露しました。

 

この日はメンテナンスデーということで、エステの後のようですが独自化粧品のアピールでもあるかもしれませんね。

 

 

 

 

鈴木蘭々、結婚はしておらず現在も独身

 

蘭々さんは43歳となった今も独身です。

少し前は、会見で「チャンスをください」などとコメントしていました。

 

「もうアラフォーになった」と嘆くも、恋愛に関して「猫との生活が充実しています」とマイペース。劇中では、15歳年下の男性に夢中になる役柄だが、自身については「年下はないですね。気を遣っちゃう。15歳年上はあるかも」と笑い、「ちょっと、誰かチャンスを下さい」とはにかんでいた。

 

引用:鈴木蘭々、芸能生活25周年に感謝 今後は「もの生み出すことしたい」

 

そんな蘭々さんですが、現在も結婚する予定は全くないそうでする気もないのだとか。

独りでも寂しいと思わないのだそうです。

 

もったいない気もしますが、自立して独りを楽しめる女性として好感が持てますね。

 

 

 

鈴木蘭々の2人の兄まとめ!長兄は逮捕・次兄は死去

 

鈴木蘭々の18歳の時の次兄の死

 

蘭々さんには兄が2人いますが、次兄が18歳のときに亡くなっていたことを明かしています。

 

鈴木の兄は、生まれつき軽い知的障害を持って生まれたといい、「なんでこんなことができないのって言って、兄を悲しませたこともあった」と回顧。モデル業が忙しくなったことを理由に、当時18歳だった鈴木が一人暮らしを始めた2日後、「母が15分ぐらい買い物に出たとき、心筋梗塞で亡くなった」と告白。「誰も看取れなかった」ことを悔いた。

 

引用:鈴木蘭々、兄の死語り涙「20年間1日も忘れたことはない」

 

お兄さんは生まれつき軽い知的障害を持っていたとのこと。26歳という若さで、心筋梗塞で亡くなったと言います。

 

 

最初に公表したのは2013年25周年記念ライブ「ふぁいと」のステージ上でした。

 

その翌月である2014年1月に、テレビ番組「解決!ナイナイアンサー」に出演しこちらでも公表しました。

 

お兄さんが亡くなってから蘭々さんは不思議とオーディションにも受かるようになり、「ポンキッキーズ」への出演も決まったと言います。

 

東京へ進出した2日後に亡くなったということで、蘭々さんは東京で成功すればするほど自分が兄の幸せを奪ってしまったのではと思い悩んでいたそうです。

 

兄の死から20年以上が経ち、1日も忘れた事はなく今では感謝の気持ちに変わったと語っています。

 

 

 

鈴木蘭々の逮捕されていたもう1人の兄

 

実は蘭々さんのもう1人のお兄さんは逮捕されています。

 

 

同庁の保安課によると、鈴木容疑者は今月17日、総務省の許可を受けずに、自宅内でミニFM局「FM百草(もぐさ)」を開設した疑い。中学3年のころから、無許可のFM放送を開始して次第に機材を本格化させ、99年ごろからは週末にミニFMでJ-POPや演歌など1万曲を用意し、「DJすーさん」と名乗って携帯電話のメールでリスナーから募った曲をかけていた。調べに対し、鈴木容疑者は「リスナーの反応がうれしくてやめられなかった」と供述しているという。

引用:「逮捕だぞェ!?」身内の不祥事で久しぶりに名前が出てきた鈴木蘭々

 

こちらは2011年の出来事なので次兄の死を公表するよりも前の話なのですが、そこまで話題にはなっていなかったように思います。

 

 

逮捕された兄・鈴木敏裕

 

自宅アパートの屋上にアンテナを設置し、FM百草を開設していたそうです。

勤務先も無線メーカーだったようなので、かなり無線が好きだったようですね。

 

「鈴木は当時、オフィシャルサイトで『混乱しています』と兄を非難し謝罪をしていましたが、その後の報道で、自らも“出演”していたということが明らかに。所属事務所も『かつて兄の無線機の前で話したことはあったようだ』と認めており、批判の矛先は鈴木本人に向くことになってしまいました。しかし、この報道があったことすら知らないという人も多いのでは。それだけ、世間の鈴木への関心が薄くなっていたということです」(週刊誌記者)

 

引用:「フォーリンラブのバービーみたい」鈴木蘭々、久々の登場にファンは衝撃!

 

2人のお兄さんは1人は亡くなり、1人は逮捕されと大変な経験をしている蘭々さんですが、現在もマイペースにいろいろと活動を頑張っているようです。

 

 

 

まとめ

・鈴木蘭々は兄が2人おり、次兄は軽度の知的障害があり、26歳で心筋梗塞で亡くなった。また、長兄は無許可で自宅内でミニFM局「FM百草(もぐさ)」を開設した疑いで逮捕された。

・鈴木蘭々は現在も結婚歴はなく、いまだに独身を貫いている。

 

一時はテレビでみない日がなほど大活躍した鈴木蘭々さん。その後、露出が減ってしまいましたが、近年はちょこちょことテレビにも出演しており、メディアでも見れる機会が増えると昔からのファンは嬉しいですね。

【関連記事】

深津絵里の現在と結婚しない理由!歴代彼氏3人も総まとめ

独身の天海祐希が結婚しない理由!過去の彼氏や病気が原因?情報まとめ

井森美幸がかわいい!昔と現在&彼氏や結婚しない理由まとめ

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20151114-OHT1I50001-T

木口亜矢の旦那・堤裕貴が逮捕で離婚の噂?現在までの2人まとめ

20170427-01813922-nksports-000-3-view

神田沙也加の彼氏遍歴&旦那の村田充と結婚まで総まとめ!

3b53ea606399505d1d39f814d5cca601-486x290

青山真麻は子供いるシングルマザー?ブサイク?袴田吉彦の浮気相手が話題沸騰

熊切あさ美

熊切あさ美と山田哲人が彼氏彼女の関係に!熱愛報道・交際遍歴まとめ【女性セブン画像あり】

加藤紀子・川辺ヒロシ

加藤紀子の旦那と子供&離婚原因!タトゥー・逮捕の噂も総まとめ

160107_ベッキーの家族-e1452118165900

ベッキーの本名と父・母・妹など家族まとめ!サイモン・智佳子・英里・ジェシカのレイボーン一家画像あり

優木まおみ

優木まおみの旦那と子供・顔変わった現在まとめ!娘の画像あり

original

もえのあずきの過食嘔吐や吐きダコの噂!本名や年齢等の情報も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

hiraokayuuta2

平岡祐太の彼女遍歴&結婚情報!現在はお腹出てる噂も画像で検証!

日生学園第二高等学校

日生学園高校の事件や現在~芸能人やスパルタ教育の内容も総まとめ

野々村真e

野々村真の嫁&娘と息子情報!離婚の噂や現在の活動も総まとめ

匂わせ女子の芸能人8名まとめ!ジャニーズの彼女が多い?【SNS画像付き】

稀勢の里

稀勢の里は結婚してる?独身?嫁や彼女の情報を総まとめ

秋元優里

秋元優里と生田竜聖の離婚&現在!タバコ&浮気など秋元アナの問題まとめ

img_0

高橋愛とあべこうじの結婚と子供や現在!離婚の噂が出る理由も総まとめ

ske

スケート斎藤慧がドーピング!姉や出身高校と大学&オリンピックでの薬物疑惑まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. ランランと結婚したい!オイラもアラフォー
  2. 泣かないぞェ
  3. 昔から、気になってました。 苑で会えたらうれしいかも

前後の記事

興味があればチェックしてね

片岡愛之助

【子供】片岡愛之助、元彼女との隠し子やDNA鑑定要求まとめ【女性セブン・週刊文春】

金正男

金正男の家族と家系図!嫁・息子・娘の情報まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す