内山信二

内山信二の逮捕と女性問題&彼女・結婚情報!子役から現在まで総まとめ

超人気子役として一時代を築いた内山信二。

 

しかし、成長とともに子役を卒業すると億万長者から貯金ゼロへ急転落!

 

内山信二のユニークで波乱万丈な生い立ちや、意外な女性問題と逮捕、そして彼女、結婚に関する最新情報を徹底的にまとめました。

子役でブレーク!内山信二のプロフィール

 

本名: 内山 信二(うちやま しんじ)
ニックネーム: 内山くん
生年月日: 1981年9月25日
出身地: 東京都葛飾区
血液型: O型
身長: 174cm
体重: 125kg
出身: あっぱれさんま大先生の生徒
事務所: SHUプロモーション
活動時期: 1987年 –

 

引用:Wikipedia – 内山信二

 

内山信二が2017年5月現在レギュラー出演しているバラエティ番組やドラマは以下のとおり。

 

『東京生テレビ(jcom) 』不定期MC

『バラいろダンディ (MXTV)』火曜日準レギュラー

 

その他、映画『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』への出演が決定しています。

 

暴食の異名を持つグラトニーという役での出演ですが、ピッタリですね!

 

内山信二は2016年に出演した『しくじり先生』で再注目されましたが、かなり神回だったようで今回の逮捕や女性問題、結婚についてのまとめ内容と一緒にご紹介していきましょう。

 

 

『しくじり先生』から分かった内山信二の失敗!

 

5歳で子役ブレーク!芸歴30年の内山信二

内山信二は11月2日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演して、子役ブレークがもたらした失敗について紹介し話題となりましたが、現在は何をしているのか、生い立ちから追ってご紹介します。

 

1978年に子役デビューを果たした内山信二。

 

内山信二は明石家さんまが司会を務めた番組『あっぱれさんま大先生』への出演で子役として一躍全国ブレークを果たしました。

 

ちなみに、現在の内山信二の肩書きは俳優、お笑いタレントですが、”デブタレ”という括りになります。

 

芸歴は30年という数字だけを見たら、もはやベテランと言っても過言ではない期間を芸能界で生きている内山信二ですが、『しくじり先生』では子役ブレークしたことで人生観が歪んでしまい失敗したことを語っています。

 

 

内山信二の芸人の原点・明石家さんま

『あっぱれさんま大先生』が内山信二の地盤を作った

前述のとおり内山信二のブレークのきっかけとなった明石家さんまの番組『あっぱれさんま大先生』ですが、内山信二は7年4ヶ月間レギュラーを務めています。

 

内山信二の芸人としての師匠であり、後に不遇な時代を助けて貰うことにもなった明石家さんまの存在は大きいでしょう。

 

『あっぱれさんま大先生』で子役としてブレークを果たした内山信二ですが、ドラマや映画への出演はずっと後となります。

 

ドラマデビューが1998年の『天うらら(NHK系)』、映画デビューが1999年の『秘密』なので、内山信二は子役バラエティタレントとして人気を博したということですね。

 

同番組ではリポーターも務め、明石家さんまにはボケやツッコミなどお笑いの基礎を教えてもらうなど、内山信二のお笑い芸人としての地盤が出来上がったようです。

 

 

内山信二、子役ブレークで手にした年収は1億超え!

内山信二、最高月収3,000万円、年収1億円超え!

内山信二は『しくじり先生』で子役としてブレークした結果手にした年収は1億円を超えていたことを明かし共演者を驚愕させました。

 

小学校に上がったばかりの少年だった内山信二は子役ブレークしたことで巨額の年収を手にすることになり、それは内山信二の金銭感覚や人生観を崩壊させるには十分だったようです。

 

まず、内山信二の6歳くらいからの口癖は「金ならあるし!」だったようで、とんでもない小学生だったことが伺えます。

 

そして内山信二のお小遣いは定額制ではなく”一声5万円”で、両親が出し渋ろうものなら「ならもう仕事いーかない!」と足元をみた発言をしていたという。

 

完全に両親の責任ですが、金にブイブイ言わせる”モンスター小学生”が誕生してしまったようです。

 

また、小学校1年生の内山信二にギャラを現金手渡ししていた事務所の責任も大きいでしょう。

 

 

内山信二6歳、駄菓子屋で棚買い!

小学生にしてやることがマイケル・ジャクソン

内山信二は小学生の聖地である駄菓子屋でもその成金ぶりを発揮。箱買いなら小学生でも身に覚えがある人も少なくないと思いますが、内山信二は”棚買い”をしていたそうです。

 

内山信二は小学校1年生にして、マイケル・ジャクソンがブランドショップでやっていたような”棚買い”を身につけてしまいます。

 

さらに、内山信二は女子に1万円を渡して「好きなものを買ってきていいよ」とお金で釣るとちやほやされるようになったようで、”女を金で買う”ということまで覚えます。

 

しかし、内山信二の金銭感覚の崩壊はさらに加速していくことになります。

 

 

内山信二7歳、棚買い、街買い、箱買いで豪遊

内山信二式、大人買い三段活用

8歳の頃の内山信二にとってお菓子やおもちゃを買う際には棚買い、街買い、箱買いの”大人買い三段活用”は外せなかったという。

 

内山信二はおもちゃ屋さんに並んでいた「レゴブロック」が欲しくなったようですが、セットを買うのではなく展示されていた”街”を買いました。

 

巨大なジオラマとして展示されていた街を30万円で購入した内山信二は、それをマネージャーに作らせたようで、それをみて「これ、何が面白いの?」と冷めていたという。

 

さらに、マネージャーは酷使されていたようで、ドラクエ発売日に店頭に朝早くから並ばせたり、ビックリマンシールを箱買いしてチョコだけをマネージャーに食べさせたり、夏休みの宿題や家庭教師の授業を受けさせるなど身代わりにも使っていました。

 

内山信二はちゃんと口止め料としてマネージャーと家庭教師には焼肉を奢り、「親には言うなよ?」と念押ししていたようです。

 

 

内山信二8歳、大人への敬意ゼロの時代

内山信二の問題は金遣い以外にも傍若無人ぶりを発揮していた!

人気子役としてちやほやされていた絶頂期の内山信二は、周りの大人が馬鹿に見えていたのでしょう。テレビ局内ではやりたい放題だったようです。

 

内山信二は今でこそ反省していると『しくじり先生』で語りましたが、子役人気絶頂期にはテレビ局内で悪質ないたずらに余念がなかったようです。

 

ADをエアガンで撃ったり、竹の棒でグリグリとつついたり、靴の中に瞬間接着剤を仕込んだりと、内山信二は人を選んでこうしたいたずらをしていたという。

 

内山信二は靴が汚いADは出世しないと判断して悪さをしていたようですが、出世しそうなADには今後お世話になる可能性があるため対象から外していました。

 

また、局のプロデューサーも除外。判断基準はカーディガンを肩に掛けて、ゴルフでの日焼けという当時の局Pのわかりやすい風貌から。

 

そして、恩師である明石家さんまも当然いたずらの対象から外したようです。

 

 

内山信二9歳、業界用語を使い始める

内山信二ドロケイでタクチケを使いまくる!

9歳になった内山信二は芸能界で使われていた業界用語を使い始めたという。内山信二はドロケイ(警泥)ではタクチケ(タクシーチケット)を使っていたそうです。

 

子役タレントとしてブレークしてから4年も経った頃、内山信二は芸能界で使われていた業界用語に詳しくなっていたようです。

 

バラす(片付けやキャンセル)
ちゃんねぇ(お姉ちゃん、女性)
ツェーマン(1万円)
てっぺん(深夜0時)
アゴアシマクラ(アゴ=食費、アシ=交通費、マクラ=宿泊費)
パイオツカイデー(おっぱいデカい)

 

内山信二は小学校の友達と警泥で遊ぶ際には、テレビ局後払いとなるタクシーチケットを束で貰って使っていたという。

 

ドロケイの時はタクチケを使ってどこでもドアのように逃げる内山信二。

 

やはり「これ、何が面白いの?」と感じたようです。

 

 

内山信二10歳、ワンペロツェーマン時代へ

内山信二、最高月収3,000万円時代へ突入

これまでの内容でも相当稼いでいたようですが、内山信二は小学4年生の10歳の頃についに月収がMAXの3,000万円を記録したという。

 

内山信二はこの頃には「内山くんと一緒にソフトクリームを食べよう」と言った地方のイベントに出席した際にはボロ儲けしていたようです。

 

内山信二のやることはステージに上がってソフトクリームを観衆の前でペロっと舐めるだけ。

 

 

ワンペロ換算で1万円入ってきたようですが、そのことを内山信二は「ワンペロツェーマン」と業界用語で表現。

 

 

また、内山信二はこの頃仕事の打ち合わせの場所といえば焼肉店かしゃぶしゃぶ、寿司屋だったようで、喫茶店などに連れて来られようものなら「ここでは話すことはできない」と帰ってしまったという。

 

内山信二はこの絶頂期には焼肉に週5回、年間で250回行っていたそうです。

 

内山信二急落寸前、勘違いの中学時代

子役時代が終焉を迎えながら勘違いが続いた内山信二

子役としてブレークしたタレントは、小学校から中学校へ上がる頃に子役卒業とともに生き残るか、芸能界か消えるか決まるようですが、その瀬戸際にあぐらを掻いた内山信二は…。

 

 

内山信二は『しくじり先生』で、子役には小学校から中学校、中学校から高校と二つの壁が存在することを語りました。

 

しかし、ひとつめの壁に差し掛かった当時の内山信二は、「オレは選ばれし子役」と思い込んでしまい子役を卒業して生き残る努力を怠ります。

 

さらに、中学生になり反抗期を迎えた内山信二は、先生に叱られた時には「先生、収入いくら?」と小馬鹿にしたり、先生が寿司を食べたことを嬉しそうに語ろうものなら「寿司食べて幸せなんて幸せですね」と水を差したという。

 

お菓子で釣れた小学校時代とは違い、性格の悪さを露呈した内山信二に周囲の同級生はドン引きして嫌われるようになり友達はゼロになったようです。

 

 

中学2年生の4月、内山信二に初彼女ができる

内山信二のデート予算に彼女がドン引き

内山信二は性格が悪かったとは言え、面白さでモテていたのかもしれません。中学校2年生の4月に初めての彼女ができましたが金銭感覚の違いで振られてしまったようです。

 

女は金でついてくるという価値観のまま初の彼女ができた内山信二。

 

デートのプランはタクチケを使って彼女を迎えに行くところから始まります。

 

そして小料理屋でしっとりとお昼を楽しみます。(ひとり一万円)

 

その後はデパートでお買い物デートですが、内山信二が彼女に買ってあげるものは安物ではありません。

 

高島屋や松坂屋などで高級アクセサリー店に入り、内山信二は余裕を見せ「彼女に似合うものを適当に見繕って」と店員におまかせ。

 

 

 

ディナーはザギン(銀座)でシースー(寿司)は内山信二の定番コース。

 

そこで内山信二はあらかじめ買っておいてお店に預かって貰っておいたシャネルのバッグを彼女にサプライズプレゼント!

 

「カバンはデージュー(20万円)からでしょ」というように、内山信二の計算では感激した彼女としっぽりホテルへエスコート…できるはずもなく、彼女はドン引きして帰ってしまったそうです。

 

「もっと普通のことがしたい」と内山信二は彼女に振られてしまったという。

 

テレビ局のプロデューサーを見て学んだ女性の口説き術はさすがに中学生の彼女相手には通用しなかったようです。

 

 

 

内山信二は”普通”のデートでは何をしていいか分からず、「公園で何焼くんですか?」という始末。

 

内山信二は彼女とデートといえば「何か”焼く”か”握って”もらうかして貰わないと話せません」とスタジオを大いに沸かせました!

 

話を盛っている部分はあると思いますが、中学生でザギンでシースーを実行したのは内山信二くらいのものでしょう。

 

 

内山信二14歳、『あっぱれさんま大先生』卒業で仕事ほぼゼロに

レギュラー番組を失った内山信二、転落が始まる

内山信二がブレークするきっかけとなり、明石家さんまがMCを務めた番組『あっぱれさんま大先生』の卒業と共に、子役ブレーク効果を失った内山信二は転落を始めます。

 

14歳で同番組を卒業した内山信二は、ドラマの仕事は少しあったものの完全に”人気子役”効果を失ってしまい人気は急落。

 

高校に進学しても金銭感覚の破綻した”ただの性格の悪いデブ”に成り下がった内山信二は友達ができず、結局中退してしまいます。

 

内山信二は街をぶらつく生活が始まるも、周囲に「昔は可愛かったのに(8万回くらい言われたという)」「テレビ出ないの?」という言葉が辛く、引きこもっていったという。

 

子供が莫大な金額を稼いでいたため両親も金銭感覚が崩壊しており、父親はギャンブル狂に。貯金はあっという間にゼロへ。

 

実家は魚屋をしていたそうですが当然倒産。

 

買い漁っていたブランド品を売って生活費を稼いでいたそうです。

 

 

内山信二逮捕!?完全にグレて暴走

居場所を失った内山信二はチンピラに

お金を失い、完全に奈落の底へ落ちた内山信二は金髪や銀髪などに染めてグレてしまいました。

 

かつての”可愛かった子役・内山くん”は鳴りを潜め、コンビニの前でよくたむろっているような金髪ヤンキーになってしまった内山信二。

 

やさぐれてしまい、原付バイクで暴走して警察のお世話になったこともあったという。

 

これがネットでよく言われる”内山信二の逮捕”の真相のようです。

 

逮捕というのはやや大げさで、道交法違反で切符切られた、補導された程度のものでしょう。

 

 

目が覚めた内山信二、アルバイトを始める

内山信二、まともな金銭感覚を手に入れる!

非行に走っていた内山信二は、「これではダメだ」と一念発起して、ガソリンスタンド、古着屋、引越し屋などでアルバイトを始め、正常な金銭感覚を身につけたようです。

 

それまで”ワンペロツェーマン”が当たり前だった内山信二にとって、時給1,000円のアルバイトはショッキングだったようです。

 

初めてのお給料では「え、これだけやって一万円!?」と、働いて得るお金の重さを実感した内山信二は10代後半にしてようやくまともな金銭感覚を身に付けます。

 

ソフトクリームをひと舐めしても、一日汗を流して働いても同じ一万円。

 

このことを知った内山信二は、「いくら貰ったかよりも、何で貰ったかを知る、考えるかが大切」とお金を稼ぐことの意味を考えるようになったようです。

 

そうしないと、自分の価値を見失ってしまうことに気づいたという。

 

 

内山信二、明石家さんまに救われる

内山信二を再び花咲かせたのは明石家さんまだった

内山信二が子役としてブレークするきっかけをくれた恩師だった明石家さんまは、不遇な時代を過ごす内山信二に救いの手を差し伸べました。

 

内山信二はアルバイトをしながらも芸能界にしがみついていましたが、何度も引退を考えたそうです。

 

しかし、そんな時に明石家さんまが察したのか、「おい、内山。お前どうせ暇やろ?舞台やるから出てくれ」と声をかけてくれたそうです。

 

この誘いにより内山信二は芸能界引退をギリギリのところで思いとどまり、再び俳優として芸能界で活躍する場を与えられました。

 

内山信二は明石家さんまに感謝してもしきれないと語っています。

 

また、先輩デブタレである石塚英彦、伊集院光、松村邦洋などが、方々で内山信二の話題を意識的に出してくれたことで、内山信二の”デブタレ”としての価値も上がったようで、これらの先輩にも感謝しているという。

 

内山信二はバラエティ番組『元祖!でぶや』への出演や、20歳にはドラマ『ごくせん』で主演・仲間由紀恵の舎弟役で出演するなどお笑いタレント、俳優として復活を果たしました。

 

 

現在は母親を大切にしている内山信二

子役時代の破綻を経て家族の大切さに気付いた内山信二

金に翻弄され多忙な子役時代を過ごした内山信二は、母親との時間も少なかったため、現在は母親を大切にしているそうです。

 

内山信二は人気子役時代が終わり、暴落して貧乏になった頃、母親に「やっと普通の家族に戻れるね」と言われたことが心の救いになったという。

 

そのため、まっとうな人生を取り戻してから現在まで、母親との時間も大切にしていると内山信二は語っています。

 

焼き肉に母親と行きたい、と語り「焼かないと喋れないから」「あいつ(焼き肉)だけは裏切らない」と『しくじり先生』に上手いオチを付けて内山信二は授業に終止符を打ちました。

 

 

 

内山信二、会社を興して倒産させていた!

2006年に介護会社を立ち上げた内山信二

芸能界での仕事も軌道に乗った内山信二は、兄と一緒に2006年に介護会社を立ち上げるも3年で倒産させてしまいました。

 

内山信二は祖父が自分のために結婚式資金として貯金しておいてくれた500万円を使って訪問介護サービス会社「まごの手株式会社内山企画」を立ち上げました。

 

結婚する展望もなく祖父のためになにかプラスになることをしたいという内山信二の想いがあったのかもしれません。

 

しかし、内山信二の経営手腕がまずかったのか、3年目となる2009年には倒産させてしまいます。

 

5年以上生き残っていく企業は15%以下と言われていますので、生半可な知識では会社を運営していくことは難しいですし、内山信二も「違うことに手を出してはいけない」と教訓を得たようです。

 

 

内山信二の女性問題スキャンダル!歴代彼女や現在の彼女は?

 

内山信二、結婚前提彼女とスキャンダル!?

内山信二は2007年に17歳から8年同棲していた彼女から訴訟を起こされるスキャンダルを起こしていたようです。

 

内山信二が不遇の時代だった17歳の頃から交際をスタートし、同棲していた元彼女から2007年1月に500万円の損害賠償を請求される訴訟を起こされていました。

 

訴状によると、2人は99年4月から東京・新宿区内のマンションで同居。婚姻届は出さなかったが、女性は住民票を同宅に移し、近所では妻として振る舞っていたという。ところが女性は今年1月14日、内山の浮気が理由で約8年に及んだ内縁関係が絶えたため、内縁関係の維持を求める権利を不当に侵害されたと主張。また、内山が都内で経営する訪問介護サービス「まごのて」で働いた約1年4か月がほぼ無給だったとし、計500万円の賠償を求めて東京地裁に提訴した。

 

引用:報知新聞社 – 内山君、8年間同棲していた30歳女性から訴えられる

 

この元彼女の言い分について、内山信二は完全に否定。

 

元々結婚を前提にした交際ではなく、内縁関係ではなかったと主張し、浮気についても別の彼女と交際を開始した時点では別れていたと否定しました。

 

また、内山信二の会社である訪問介護サービス「まごのて」での給与未払の事実も無いということですが、もしかすると元彼女が内縁の妻気取りで手伝っていたのかもしれませんね。

 

内山信二も一度大喧嘩して別れていながら復縁を迫っているあたり、美人で魔性の女だったと予想できます。内山信二はかなりお金を出させられているようですね。

 

05年11月に自宅でけんかになり、女性が投げたガラスのコップの破片が内山の腹に刺さったため「出て行け」と激怒。「お金がない」と話す女性に内山が50万円を渡すと、女性はそのまま部屋を離れたという。昨年1月に内山から復縁を持ちかけても応じなかった女性だが、同5月に突然、「行く場所がない」と転がり込み、同棲が再開。今年1月14日に女性が別の住居に引っ越したが、その際の費用70万円は内山が工面したという。

 

引用:報知新聞社 – 内山君、8年間同棲していた30歳女性から訴えられる

 

この話からすると内山信二の元彼女は中学時代の初彼女を含めて最低3人いたということになりますが、他にはいるのでしょうか?

 

 

内山信二の歴代彼女!現在結婚前提の彼女はいる?

内山信二はデブタレ随一のモテ男!?

デブタレがモテるというイメージはありませんが、内山信二は局Pから学んだ恋愛テクニックがあるのかモテるようです。

 

前述した一般人の元彼女3人に加えて、内山信二は芸能界でも彼女がいたそうです。

 

 

内山信二の芸能人彼女 松嶋初音

内山信二の初の芸能人彼女だったグラドル松嶋初音

内山信二は一般人女性のみならず、芸能界でも恋愛に積極的だったようです。

 

2006年5月に放送されたバラエティ番組『芸恋リアル(読売テレビ系)』で、内山信二はグラビアアイドルの松嶋初音に公開告白して成功しています。

 

内山信二はラジオ共演で好きになったことを明かしましたが、告白成功後に交際がスタートしても長続きはせずに自然と破局していたようです。

 

 

内山信二、女優・磯山さやかに告白し撃沈

内山信二は磯山さやかに愛の告白をしていた!

内山信二はグラビアアイドルで女優の磯山さやかに告白してフラれ、共演NGにされてしまった過去があるようです。

 

内山信二は2014年4月に放送された旅番組『ドラGO!(テレビ東京系)』で磯山さやかと共演しました。

 

グルメリポーターの彦摩呂と三人で熊本のグルメツアーをする番組でしたが、カメラの回っていないところで内山信二は磯山さやかを口説いていたという。

 

磯山さやかがあまりに好きすぎるあまりその告白はしつこかったようで、内山信二はそれを機に磯山さやかから共演NGを入れられてしまいました。

 

この話は2年後の2016年9月に放送されたバラエティ番組『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』で、司会の黒田有により暴露されてしまいネットニュースとなって拡散されて発覚したようです。

 

ちなみに告白の内容については以下のとおり。

 

 

■告白の言葉
「出会った時から可愛いなと想っていて、会うたびに女性として綺麗になっていてすごく魅力を増してきて
いつか伝えたいと思っていたけどなかなかその勇気がなくて
でも本当に好きです
付き合ってください」


■告白の返事
「いつも明るくて楽しくて、お兄さんのように接してくれるので、私も人見知りなのに仲良くできてうれしいです。
見た目もクマさんみたいで、本当に・・・ごめんなさい!」
「人として本当に大好きなんですけど、目が笑ってない時があるのが怖くて」

 

引用:CLIPPY – 【告白の結果】内山信二は共演NGの磯山さやかと彼氏彼女に?「2017好きになった人15タレントIは誰だか予想と結果」

 

内山信二の敗因は「目が笑っていない時がある」からだったようですね!

 

ちょっと裏表が激しいタイプなのかもしれません。

 

 

内山信二の歴代彼女は4人!現在の彼女は?

内山信二の確認できた元彼女の数は4人!

意外とモテるということが分かった内山信二ですが、現在彼女がいるかどうかは不明のようです。

 

内山信二は現在番組やイベントなどで女性タレントと共演することも多く、出会いには事欠かないようです。

 

松嶋初音や磯山さやかが好きだったことからすると、美人のグラビアアイドルが好きなのかもしれません。

 

ということは、今後こうしたグラビアアイドルと共演があった際には熱愛に発展する可能性はあるのかもしれませんね!

 

 

まとめ

子役としてブレークし、MAX月収3,000万円まで成功し子役卒業とともに転落した内山信二の生い立ちから彼女事情についてご紹介してきました。

 

内山信二は小学校時代から局Pに習って女性の扱いを学んでいただけあって、デブタレながらとてもモテるようです。

 

確かに今でも可愛い顔をしているので、デブ好きの女性にはポイントが高いのかもしれません。

 

結婚の話はまだまだ見えないようですが、今後の熱愛スキャンダルに注目が集まるでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

森星・伊勢谷友介

伊勢谷友介と森星のフライデー熱愛まとめ|長澤まさみとの破局理由はDV?結婚願望ないから?

木村了・奥菜恵

奥菜恵の再婚相手・木村了まとめ!元彼女は北川景子や南沢奈央との噂

4f09c47d11747dc7ae8f4ff9a4e6fb44_21918

市村正親と篠原涼子の結婚や子供&現在!元嫁との離婚は略奪が原因?

尾上松也

尾上松也の家系図や父と母情報!元彼女・前田敦子との破局真相も総まとめ

五十嵐隼士

五十嵐隼士の引退理由と現在まとめ!六本木のしゃぶ八とは?

tke

滝藤賢一の嫁や子供情報&中国人説の真相まとめ【妻画像あり】

img_ennosuke-ichikawa

市川猿之助が骨折…家系図や香川照之との関係&結婚情報まとめ

岡田将生

岡田将生の彼女と結婚観まとめ!熱愛の噂があった女性は7人!?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

釈由美子

【夫画像あり】釈由美子の旦那と子供まとめ!結婚相手は噂通りのイケメンだった

default_6884644f02b35376c28a33a640fee61b

【キム兄】木村祐一と辺見えみりの離婚理由と子供!旦那の浮気や嫁へのDVの噂もまとめ【結婚歴4回】

瀬戸内寂聴・小保方晴子

小保方晴子の現在の画像!父・母・姉など家族や最新情報も総まとめ

1278e367-s

宇賀なつみアナ結婚!旦那と歴代彼氏の情報まとめ【夫画像あり】

石原真理

石原真理子の現在がおかしい?病気?万引き逮捕疑惑まで総まとめ

スマイリーキクチ

スマイリーキクチがコンクリート事件の犯人に…中傷被害事件まとめ

北川景子・DAIGO

北川景子とDAIGOに子供は?馴れ初めや結婚式・現在まで総まとめ

n-NAGATOMO-large570

平愛梨が長友佑都と結婚!元カレ村上信五との破局理由もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

73c4ccbf5e23f0b7bb28cf1aade1b59b

乃木坂46齋藤飛鳥は彼氏いる?熱愛スキャンダル&性格悪い噂まとめ

81a0e4df00085c7091dc58b97275f842

本田圭佑の目がおかしいのはバセドウ病が原因!昔と現在の画像で比較検証

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す