木村カエラ

木村カエラと瑛太に離婚説?結婚秘話や子供情報・現在まで総まとめ

ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてカリスマ的な人気を博し、歌手としても絶大な支持を得てきた木村カエラさん。

 

2010年には人気イケメン俳優の瑛太さんと結婚し、現在は2児の妻として忙しい日々を送っています。

 

木村カエラさんの生い立ちから現在までの活躍について詳しくまとめたのでご紹介します。

木村カエラのプロフィール&生い立ち

 

モデル・歌手として絶大な支持を得る木村カエラ

木村カエラさんはファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして活躍し、ソロ歌手としてもカリスマ的な人気を集め続けています。2010年には俳優・瑛太さんと結婚して世間を騒がせましたが、現在はどのような生活をしているのか詳しくまとめたのでご紹介します。

 

木村カエラさんのプロフィールはこちら。

 

本名 永山カエラりえ(ながやま カエラ りえ)
出生名: 木村カエラりえ(きむら カエラ りえ)
生誕: 1984年10月24日
出身地: 東京都足立区
学歴: 東京都立向丘高等学校卒業
職業: 歌手、作詞家、ファッションモデル、女優
担当楽器: ボーカル、ギター、ピアノ
活動期間: 2004年 –
事務所: ソニー・ミュージックアーティスツ
趣味: ギター、ピアノ、服作り
特技: 水泳

 

引用:Wikipedia – 木村カエラ

 

木村カエラさんといえば、ウェディングソングの定番曲である「Butterfly」が有名でしょう。

 

とくに若い世代の結婚式ではこの曲が使用されることが多いようです。

 

ひときわ強い個性を放ち続ける木村カエラさんですが、一時期は自分の音楽を見失ったこともあったという。

 

現在は瑛太さんとの間にもうけたふたりの子供の子育てに追われていることだと思いますが、生い立ちから詳しくまとめたので振り返ってみましょう。

 

 

英日系のハーフ!木村カエラの生い立ち&経歴

木村カエラは英日系のハーフ

木村カエラさんの名前は芸名のようですが実は本名で、父親はイギリス人、母親は日本人のハーフです。兄弟はおらず一人っ子のようです。

 

木村カエラさんは 1984年10月24日に東京都足立区に生まれました。

 

木村カエラさんは父親がイギリス人なので子供の頃まで英語を話せたようですが、日用語が日本語だったため年齢を重ねるとともに使用しなくなり忘れてしまったようです。

 

木村カエラさんの本名は「木村カエラりえ」で、”カエラ”にはヘブライ語で最愛という意味があるため『木村家の最愛の娘、りえ』と報道されたようですが、木村カエラさんはこれを否定。

 

カエラという言葉にそういう意味はなく、名付け親となった祖母が”カエ”と名づけたかったそうですが、母親がその語尾に”ラ”を加えて”カエラ”という名前が誕生したそうです。

 

 

木村カエラはglobeのKEIKOに憧れて歌手になった

木村カエラさんは好きなボーカリストにグウェン・ステファニーと椎名林檎を挙げていますが、男性に負けない力強いロックに強い憧れを抱き、globeのKEIKOさんのクリアーで力強い声に衝撃を受けて歌に目覚めたそうです。

 

木村カエラさんは私立聖母さゆり保育園へ通い、その後足立区立綾瀬小学校に進学しました。

 

3歳の頃からエレクトーンを習っていた木村カエラさんは、11歳の頃からピアノに転向しています。様々な楽器の音で勉強できるエレクトーンは木村カエラさんの音楽センスを磨くのにも役立っていることでしょう。

 

木村カエラさんは小学校6年生の頃に原宿でカットモデルのスカウトをされて雑誌「CUTiE」の読者モデルを始めたことがきっかけで後のモデル業へつながっていきます。

 

 

中学校で木村カエラは合唱部とバドミントン部に入っていた

木村カエラさんは中学校時代に歌手を本格的に目指す気持ちが芽生え始めたようです。

 

木村カエラさんは中央区立佃中学校に進学しました。

 

木村カエラさんは歌うことが好きだったため合唱クラブに入っていたようで、同時にバドミントン部にも入っていたようです。

 

木村カエラさんは色白だったためまぶたに血管の色が浮き出て青くなっていたため、アイシャドウのように見えていたという。

 

そのため先生に化粧をしていると勘違いされて怒られたことがあったそうです。

 

木村カエラさんはこの頃からイギリスのポップガールグループ「スパイスガールズ」や、芸能活動をしていた同級生に憧れて歌手を強く目指し始めたようです。

 

 

木村カエラ、ゴールデンボンバー・鬼龍院翔と同級生

木村カエラは高校で鬼龍院翔とクラスメートだった

東京出身の芸能人となるとやはり世間は狭くなるようで、東京都立向丘高校に通っていた木村カエラさんはゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんと同じクラスだったそうです。

 

木村カエラさんは鬼龍院翔さんと同じクラスになった時に、自己紹介で鬼龍院翔さんが「好きな食べ物はチョコです」と言ったことから”チョコ”とあだ名を付けて呼んでいたそうです。

 

現在では木村カエラさんの方がネームバリューとしてはずっと大きいですが、文化祭で鬼龍院翔さんはGACKTさんの歌を歌っていて一歩先に行っていたようで一目置いていたようですね。

 

その後木村カエラさんが歌手としてブレークした後に、雑誌「Zipper」の連載でゴールデンボンバーが載っていて、「木村カエラさんの同級生で…」と紹介されていたのを見て初めてチョコだと気づきびっくりしたそうです。

 

木村カエラさんは高校時代に「ANIMO」というバンドを結成して、インディーズバンドとして2005年頃まで活動していたようです。

 

今のスレンダーなイメージからは想像つきませんが、高校時代は木村カエラさんは太っていたようです。

 

木村カエラ、歌手デビュー

子供の頃からの夢を叶えた木村カエラ

木村カエラさんは歌手になりたい夢は子供の頃から持っていたようで、セブンティーンの専属モデルになってからもどうしたら歌手になれるかを模索していたそうです。

 

木村カエラさんは高校時代には大学に進学することを諦めてでも歌手として挑戦したいと考えていたようで、その甲斐あって2003年3月31日に音楽情報番組「saku saku(神奈川テレビ)」でMCを任されることになりました。

 

同番組への出演を果たしたことで、木村カエラさんは夢へ一歩近づいたと感じていたようですが、スタッフたちは音楽に夢中というよりはいつもガンダムの話をしているだけで一向に進展する気配は無かったようです。

 

この頃にアメリカの音楽シーンでファッションと歌を同時に発信するファッションリーダー的な歌手であるアヴリル・ラヴィーンがブレークしてしまい、木村カエラさんはやりたいことを先にやられてしまい、このままでは2番煎じになると焦っていたという。

 

そして木村カエラさんは行動に移し、sakusakuの番組プロデューサーだった武内和之さんに、「英語歌詞も歌うような西海岸風の、ロックでバンドっぽい音楽をやりたい」と直談判したところ歌手デビューの機会に恵まれたそうです。

 

 

木村カエラ、歌手としての活躍

 

木村カエラの最も知られる曲は「Butterfly(バタフライ)」

木村カエラさんを代表する曲といえばウェディングソングとして定番となっている「Butterfly(バタフライ)」でしょう。

 

この曲は木村カエラさんが親友の結婚式のために書き下ろした曲で、後にリクルート「ゼクシィ」のCMソングとして起用されました。

 

 

この曲は結婚式の時だけでなくても、落ち込んだ時、癒されたい時に聞いてもどこか優しい気持ちにさせてくれる気がします。

 

 

お腹の中の胎児まで安心させる音波を発信しているのかもしれませんね。

 

 

木村カエラ、『イッテQ』で披露した「happyな半被」

 

木村カエラは自ら応募して楽曲提供した

木村カエラさんは『世界の果てまでイッテQ!(日本テレビ)』の大ファンで、毎週日曜日にはお菓子を食べながら観るのが習慣となっているようです。

 

木村カエラさんは自身を取り戻すきっかけとなったアルバム「PUNKY」のレコーディングの合間を縫って、『イッテQ』に応募するための楽曲を作っていたそうです。

 

私、日曜日の夜にソファーに座って『イッテQ』を観ながらお菓子を食べるというのが、1週間の最後を締めくくる至福の時間なんです。ちなみにお菓子は“とうがらしの種”っていうおせんべいと決まっているんですけど(笑)。それで、ある日、いつものごとく番組を観ていたら、テーマソングを募集していたので、これはもう応募しなきゃって思いまして。ちょうどその頃、アルバムの制作中だったので、レコーディングの合間に制作をして送ったんです。

 

引用:ORICON NEWS – 木村カエラインタビュー「自分をようやく取り戻せた感覚」

 

木村カエラさんから曲が送られてきた『イッテQ』制作スタッフはビックリしたと思いますが、木村カエラさんをゲストに迎えて、楽屋裏で待機する宮川大輔さんの前で披露しました。

 

 

ロッカールームから飛び出してきた木村カエラさんにビックリした宮川大輔さんはあっけにとられていたようで、いざ木村カエラさんによる「happyな半被」が始まると予想外の完成度の高い応援歌に感極まってしまったようですね。

 

視聴者も予想外な歌い手の登場にネットで話題になったようです。

 

 

 

 

 

ちなみに、「happyな半被」は木村カエラさんのアルバム「PUNKY」の12曲目に収録されています。

 

木村カエラ、クラシエナイーブCMが話題

木村カエラ出演のクラシエナイーブの曲は「恋煩いの豚」

豚の鼻をつけた木村カエラさんが歌いながら踊るクラシエ「ナイーブ」のCMソング、「恋煩いの豚」が話題になりました。

 

木村カエラさんは2016年にクラシエホームプロダクツのボディソープ「ナイーブ」のCM「参上」「サマー!」「オータム&ウィンター!」の3篇に出演し、CMソング「恋煩いの豚」を歌っています。

 

 

木村カエラさんは豚の鼻を付けているので最初誰だかわからない人も少なくないと思いますが、CMソング「恋煩いの豚」を聞いて曲調からピンときた人もいるでしょう。

 

 

 

自分の音楽を取り戻した木村カエラ

2016年のアルバム「PUNKY」で自分を取り戻した木村カエラ

前作のアルバム「MIETA」では万人受けする曲を模索しすぎた結果、木村カエラさん自身がやりたいものとは違ってしまったようです。しかし、「PUNKY」で自分に正直に曲つくりに向き合った結果、答えは”パンク”だったようですね。

 

アルバム「MIETA」の制作では、木村カエラさんはデビュー10周年ということもあり、今後も長く音楽活動を続けていくことを考えた時に、どういう曲が好まれるかを考えてアルバム制作に臨んだようです。

 

その結果、オリコンアルバムチャートで6位とまずまずの結果を出せて、世間からも受け入れられたことを示していたようです。

 

しかし、木村カエラさんは広く人に好かれる音楽を求めた結果、本当にやりたい音楽の方向性を見失って悩んでいたようですね。

 

人はどういうものを好んでいるのかなって考えて広げ過ぎたせいで、本当にやりたいことを探すのを忘れてしまい、自分のアートというものを見失ってしまったんですよ。それで、ちょっとこれは閉じないとダメだなと。そう思って一緒にやっていたバンドメンバーとも離れて、修行の旅に出ました。そこから「これは私らしい」「これは違う」って、今の自分ができることを探し続けて作品に向かっていった。その中で「私はパンクだ」という最終的な答えが出たんですよね。

 

引用:ORICON NEWS – 木村カエラインタビュー「自分をようやく取り戻せた感覚」

 

アルバム「PUNKY」は前作「MIETA」よりもランクを3つ落として9位となってしまいましたが、それでも最新の”木村カエラ”を聴くにはベストな1枚に仕上がっているでしょう。

 

 

木村カエラ、俳優の瑛太と結婚

 

木村カエラ、イケメン俳優の瑛太と結婚

木村カエラさんは女優としても活動していたことから瑛太さんと出会い、めでたく結婚に結びつきました。

 

2010年6月1日に木村カエラさんはオフィシャルブログで瑛太さんと婚約していることを報告しました。

 

そして同時に妊娠5ヶ月であることも発表。同年9月1日に結婚を発表しました。

 

同年10月28日には、木村カエラさんは第1子となる男児を出産しました。

 

デキ婚ではなく、ふたりは元々入籍を考えていたようですが、その中で妊娠していることが分かったそうです。

 

瑛太さんも公式HPで同様の発表をしており、ふたりは下記のように結婚の決意を述べています。

 

11月にも第1子の出産予定のカエラは「家族三人で温かい家庭を築いていけたらと思います」と綴り、瑛太も「秋に授かる新しい家族と共に、三人で温かい家庭を築いていきたいと思っています」と父親としての決意をのぞかせた。

 

引用:ORICON NEWS – 瑛太と木村カエラが入籍を発表「温かい家庭を築いていけたら」

 

瑛太さんは木村カエラさんについて「個性的な彼女を守り支えていきたい」と語っており、世間の反応は「お似合いの夫婦」「絵になる夫婦」と理想的な夫婦像に挙げる人も少なくなかったようです。

 

 

 

木村カエラ、旦那・瑛太との馴れ初めは?

木村カエラ&瑛太の馴れ初めは『嫌われ松子の一生』

木村カエラさんは2006年公開の映画『嫌われ松子の一生』に出演していますが、瑛太さんも松子の甥役で出演していました。この共演では知り合い程度だったようです。

 

 

その後、共通の知人を介して食事をする機会があり再開した木村カエラさんと瑛太さんは意気投合。2009年8月頃には交際をスタートさせていたようです。

 

ちなみに、同年6月23日に放送された『笑っていいとも!(フジテレビ)』では、女優の上戸彩さんの紹介でテレフォンショッキングに出演した木村カエラさんは、次に出演するゲストに友達として瑛太さんを紹介していました。

 

 

木村カエラ、妹分・Perfumeに祝福される

木村カエラが応援してきたPerfumeから祝福を受ける

木村カエラさんはPerfumeがまだ今ほど知名度が無かった頃に、ラジオでヘビーローテーションで「チョコレイト・ディスコ」を流し、「いつかタモステ(ミュージックステーション)で共演したい」と言っていたところ、関係者が耳にして実現しPerfumeが一躍ブレークにつながっていきました。

 

その後も木村カエラさんはPerfumeとの交流が続き、2009年7月4日に開催されたイベント「HOT STUFF30th Anniversary Special Live out of our heads」では一日限定ユニットとして「木村カエラ∞Perfume」を結成しています。

 

そんなPerfumeから木村カエラさんと瑛太さんの結婚に対して祝福のコメントが送られています。

 

木村カエラさん、瑛太さんご結婚おめでとうございます。
カエラさんには本当にいろいろな面でお世話になっていまして、テレビで共演させていただいたり、“木村カエラ∞Perfume”として一日限定コラボしたり、辛いときには元気をくれて、嬉しいときには一緒に涙してくれて。
Perfumeにとって本当に大切な尊敬する姉さん的存在です。

引用:ORICON NEWS – Perfumeが“恩人”カエラを祝福 結婚式は「チョコレイト・ディスコ」歌います!

 

Perfumeは最後に「結婚式では『チョコレイト・ディスコ』を歌う準備をしておきます」と締めています。

 

木村カエラさんと瑛太さんの結婚式はとても賑やかなものになったことでしょう。

 

 

木村カエラ、瑛太との子供はふたり

木村カエラは長男、長女の2児の母

木村カエラさんと瑛太さんは結婚した年の2010年10月28日に第1子となる長男をもうけ、2013年10月7日に第2子となる女児を出産しました。

 

木村カエラさんと瑛太さんの子供たちは残念ながら本名も画像も公開していないようです。

 

週刊誌にスクープされた時も子供だけモザイクを入れられているようですね。

 

こちらは瑛太さんが長男の小学校入学式に参加する時に撮られた画像のようです。

 

 

長男と小学校へ向かう瑛太

こんな長身イケメンなお父さんは入学式の場で目立つことでしょう。

 

木村カエラさんと瑛太さんの長男の画像かどうかは信ぴょう性のほどはわかりませんが、こちらは木村カエラさんの子供としてヒットする画像です。

 

 

木村カエラと瑛太の長男?

目を閉じているので分かりづらいですが、木村カエラさんに似ているような気もします。

 

残念ながら長女の画像は抱っこ紐で抱かれている画像しかないようですね。

 

木村カエラさんと瑛太さんの子供たちなら高い確率で芸能界に入ると思いますので、そのうちデビューして容姿がわかる時が来るかもしれません。

 

 

木村カエラ、瑛太夫妻が3億円豪邸へ引越し

木村カエラ&瑛太夫妻は3億円の豪邸へ引越し

木村カエラさんと瑛太さんは近くの高級マンションに住んでいたようですが、中古物件をリフォームした豪邸に2017年4月頃から住み始めたようです。

 

木村カエラさんと瑛太さんは長男が小学校に上がるため、通学しやすいように新居へ移り住んだようです。

 

「建物が立派なので一見、新築物件に見えますが、中古物件をリフォームしていますね。このエリアだと一坪246万円あたりで取り引きされていますから、土地だけで1億3000万円は下らないでしょう。地下室をスタジオにするとしたら、それだけで3000万円はかかります。鉄筋コンクリート造りの建物&土地代で1億5000万円、フルリフォームで1億3000万円。総額3億円と見ています」(不動産仲介業者)

 

引用:Yahoo!ニュース – 瑛太&カエラ「3億円豪邸へお引っ越し」

 

さすがに自宅画像は公開されていませんが、木村カエラさんが住むとなるとかなり個性的な物件になっているのでしょう。

 

木村カエラの旦那・瑛太がロバート秋山に!?

瑛太は木村カエラと結婚して幸せ太りした?

瑛太さんが出演したバラエティ番組『関口宏の東京フレンドパーク(TBS)』で、劇的に太った瑛太さんの姿に視聴者はびっくりしたようです。太った理由は離婚とも幸せ太りとも言われていますが…。

 

瑛太さんが太った理由としてネット上で最も多く噂されているのは、瑛太さんが嫁の木村カエラさんとうまくいっておらず離婚の可能性があるためと言われています。

 

しかし、実際には離婚の噂は根も葉もないデマに過ぎないようで、本当の太った理由は2017年7月14日からスタートする瑛太さん主演のドラマ『ハロー張りネズミ(TBS)』の七瀬五郎役を演じるための役作りだと言われています。

 

”ハリネズミ”のような髪型をしており、ちょっと体格が良いキャラクターのためやせ型の瑛太さんは太る必要があったのでしょう。

 

 

木村カエラ&瑛太夫妻は一部から痛いカップル?

瑛太さんの激太りと合わせて木村カエラさんのラジオでの発言から一部では”痛い夫婦”扱いされているという。

 

木村カエラさんは7月2日に放送されたラジオ番組「木村カエラcosmic☆radio」で、東京ディズニーシーでの失敗談を明かしました。

 

木村カエラさんはマネージャーへのお土産を買うためにお店に入ったようですが、そこで団体客に木村カエラだと気づかれてしまったという。

 

騒ぎになり始めたため急いで買い物を済ませようとしたところ、木村カエラさんはいらないものまで買ってしまったそうです。

 

木村カエラさんはこのことについて以下のように語ったところ、一部のファンのひんしゅくを買ってしまったという。

 

木村は「ヤバい! またオーラが出ちゃってるんだ」と思ったそうで、また、欲しくもないアイテムを買ったうえに、「これ? 木村カエラが買ってたよね」と団体客から見られてしまったことで恥ずかしい思いをしたのだとか。「私は洋服が好きだし、一応ファッションリーダーみたいに言ってくれる人もいるわけじゃん。でも全然それとはかけ離れたものを買ってしまって、その子たちからはちょっと失笑みたいな感じだったの」と振り返っている。

 

引用:アサジョ – 木村カエラの「ファッションリーダー」「オーラ出ちゃう」発言に冷めた視線

 

リスナーの一部から「スター気取りうざい」「自分で言って欲しくない」と批判が挙がる中、ネット上では「木村カエラの最近の悩み『オーラが消せない』」と揶揄されてしまっているようです。

 

「確かに木村といえば、奇抜なファッションやヘアスタイルをしているというイメージが強いですから、私服でも目立ってしまうのでしょうね。木村としては素直な気持ちをリスナーに吐露したつもりが、人によってはナルシストのように聞こえてしまったのかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 

引用:アサジョ – 木村カエラの「ファッションリーダー」「オーラ出ちゃう」発言に冷めた視線

 

木村カエラさんの私服が本当に目立つのか探してみると…。

 

 

木村カエラの私服

これが木村カエラさんの私服のようですが、割とストライプのファッションが好きなようです。確かに目立つといえば目立つでしょう。

 

 

木村カエラ、旦那の瑛太と破局離婚の危機!?

木村カエラと瑛太は離婚危機を迎えている?

ネット上では木村カエラさんについて検索すると「離婚」というキーワードが関連キーワードで出てきますが、瑛太さんとはうまくいっていないのでしょうか?

 

木村カエラさんと瑛太さんについて不仲エピソードは見かけませんが、なぜか離婚について触れているブログが多いようです。

 

完全にデマだと思いますが、現在の木村カエラさんと瑛太さんの様子から反証してみましょう。

 

 

木村カエラの旦那・瑛太は子煩悩

瑛太さんは忙しい身ながらイクメンで知られています

瑛太さんは笑福亭鶴瓶さんに太鼓判を押されるほど子煩悩ぶりを発揮しているイクメンのようです。

 

2017年7月7日に放送されたトーク番組「A-Studio(TBS)」で、MCを務める笑福亭鶴瓶さんが木村カエラさんと結婚した瑛太さんに嫉妬心をぶつける一幕がありました。

 

瑛太と木村は、2010年の9月に結婚。現在ふたりの子どもに恵まれているが、舞台で瑛太と親交のある演出家、野田秀樹氏が太鼓判を押すほど、瑛太が子煩悩であることが、鶴瓶の口から明かされ、瑛太も「よく遊んでますね」と父親の顔を覗かせた。

 

引用:モデルプレス – 瑛太「嫁がストライク」と絶賛受けタジタジ 木村カエラとの夫婦生活語る

 

笑福亭鶴瓶さんは木村カエラさんが好みの女性として”どストライク”のようで、結婚した瑛太さんがタジタジになるほど嫉妬していました。

 

また、瑛太さんは過去にも子育てについて下記のように語っているようです。

 

 

子供のちょっとした成長を感じては歓喜している様子を語った瑛太さん。

 

普段から瑛太さんの子供への溺愛ぶりがわかるようですね。

 

木村カエラの旦那・瑛太はよく聴く曲が妻の曲

瑛太がよく聴く曲リストに木村カエラを入れる

瑛太さんは2017年5月14日にツイッターでよく聴く曲についてつぶやいていたようですが、その中にしっかりと妻である木村カエラさんの名前をいれていたことで、ネット上で反響が上がりました。

 

瑛太さんは自身のツイッターで以下のようによく聴く音楽を挙げました。

 

 

一番最初に持ってこずに、一番最後に持ってくるあたりに瑛太さんの照れ隠しと愛情が見えるようです。

 

この瑛太さんの木村カエラさんへの愛情表現にファンは盛り上がっていたようです。

 

ファンからは「カエラちゃんをちゃんと入れるあたり、愛情ですね」「カエラちゃん幸せ者か。本当に大好きな人同士の夫婦です」「最後に奥様の名前を入れるなんて素敵です」など夫婦仲に反響が寄せられている。

 

引用:モデルプレス – 瑛太、よく聴く音楽は「木村カエラ」夫婦仲に反響「素敵です」

 

木村カエラさんはこのツイートを見てニヤニヤしていたのでしょうか?

 

木村カエラさんと瑛太さんは結婚から7年あまりが経過した現在もラブラブなおしどり夫婦ぶりが伺えますね。

 

瑛太、嫁の木村カエラや子供について語る

瑛太、「2030 かなたの家族」主演で家族への想いを語る

瑛太さんは2015年に主演を務めたドラマ「2030 かなたの家族」の試写会の時に、木村カエラさんと子供への想いについて語っていました。このコメントからも瑛太さんの愛の深さが伺えるでしょう。

 

2015年9月9日にドラマ『2030 かなたの家族(NHK)』の試写会に出席した瑛太さん。

 

同ドラマはロボットの企画とメンテナンスの仕事をする主人公が、2030年の東京を舞台に人との絆を見つめ直す作品になっています。

 

 

瑛太さんは通常イベントなどで自身のことについて語ることは少ないようですが、この日は家族をテーマにしたドラマということで木村カエラさんと子供について語りました。

 

瑛太は「家族にはいろんな答えがあると思いますが、僕にとっては仕事をする基盤になっていますし、生きる上で一番大切にしたいものでもあります」と真摯に語った。

 

引用:クランクイン! – 瑛太、未来の展望は「朝ドラか大河ドラマで主演」 NHK関係者にアピール

 

瑛太さんにとって木村カエラさんと子供は何にも代え難い一番の存在のようで、この気持ちがある限り不倫をしようなんて思わないでしょう。

 

 

 

一方で木村カエラはフリーライブを開催

同日には木村カエラさんは都内で新曲「EGG」の発売記念フリーライブを開催しており、ファンたちに元気を振りまいていました。

 

瑛太さんが家族について語っている頃、木村カエラさんは新曲「EGG」の発売を記念して渋谷公会堂でフリーライブを行っていました。

 

 

最後に「まだ雨降ってると思うけど、気をつけて帰ってね」と気遣ったカエラは、投げキッス3連発でライブを締めくくり、大歓声を浴びていた。

 

引用:ORICON NEWS – 木村カエラ、「台風にも負けず」渋公で無料ライブ

 

木村カエラさんの子供へ注ぐ愛情はファンへのそれとは比較にならないものがあるでしょう。

 

瑛太さんはアーティスト活動が忙しくも身を削って子育てをしている木村カエラさんについて、下記のように感謝の言葉を述べています。

 

 

「母親は自分の体力を削ってでも、子供と直に触れあい子供に費やしていくんだなと思う」と続け、さりげなくカエラへの感謝もにじみ出た。

 

引用:サンスポ – 瑛太、NHKドラマ主演「親の苦労を再確認しています」

 

木村カエラさん、瑛太さんともに深い絆が完全に出来上がっており、ネットで噂されるような離婚という言葉とは無縁のようですね。

 

 

木村カエラ、瑛太離婚説はドラマから来ている?

木村カエラと瑛太の離婚説はドラマ『最高の離婚』だった?

瑛太さんが主演したドラマ『最高の離婚』により、週刊誌でも「瑛太 離婚」と見出しが出たようですが、これにより木村カエラさんと瑛太さんが離婚するという噂が広まった可能性が高いでしょう。

 

木村カエラさんと瑛太さんの離婚が囁かれるようになったのはこのドラマ自体もそうですが、ドラマの打ち上げでの瑛太さんの爆弾発言にも理由があるようです。

 

共演の尾野真千子さん、綾野剛さん、真木よう子さんらが密かに作成した瑛太さんへのサプライズ映像が会場で流れたようですが、それに感動した瑛太さんはひとりひとりにメッセージを送ったそうです。

 

「真木よう子! 最初のころはナイスプロポーションだけかと思っていたけど、どんどん女優として輝きを増している。こんなことなら一発くらいヤッとけば良かった!」

 

引用:exciteニュース – 「一発ヤッとけば良かった」瑛太が真木よう子にブチまけた爆弾発言の真意

 

瑛太節が炸裂したようですが、さすがに妻子ある身でこの発言は物議を醸してもしょうがないでしょう。

 

ちなみに、瑛太さんの実弟である永山絢斗さんは真木よう子さんと熱愛の噂が浮上していたようです。

 

 

木村カエラの旦那・瑛太の父が自殺

 

瑛太の父親が病気を苦に自殺

幸せの渦中にあった木村カエラさんと瑛太さんを突然襲ったのは瑛太さんの父親の突然の自殺でした。

 

結婚の翌2011年2月16日に、瑛太さんの父親である永山博文さんは自宅マンションで首をつって亡くなっているところが発見されました。

 

そして19日に東京都板橋区内の斎場で密葬が行われました。

 

 「店の評判は良かったが、板橋は都内でも有数の商店街の密集地で競争が激しいんです。チェーンの飲食店のような一括仕入れができない個人商店は“安くて良いもの”を出すために血のにじむ努力をしています。事情はよく分かりませんが、新婚の息子に迷惑をかけたくなかったのでは」

 

引用:zakzak – 木村カエラ、赤ちゃん抱え涙…自殺した瑛太父を襲った病魔とは

 

瑛太さんの父親の病気は椎間板ヘルニアを悪化させていたということですが、自殺の原因はそれだけではなかったのかもしれません。

 

父親を亡くした瑛太さんは、より一層父親としての自覚を深めたかもしれませんね。

 

木村カエラ、旦那・子供とお忍びディズニーランド

木村カエラ、瑛太夫妻がディズニーランドで発見される

木村カエラさんと瑛太さんは長男が3歳、長女が3ヶ月の時にディズニーランドをお忍びで遊びに来ていてファンにスクープされてしまったようです。

 

瑛太さんも木村カエラさんもマスクにサングラスをしていますが、逆に目立つような気がします…。

 

とくに瑛太さんは明らかに不審者ですね。

 

 

木村カエラのかわいい画像&髪型特集

 

2016年のサッポロビールのCMに出演した木村カエラ

木村カエラさんの大人かわいいぱっつんショートの髪型が話題となりました。

 

何気ない日常の木村カエラもかわいい

木村カエラさんは日常からとても明るくふざけているようで、そんな瞬間を捉えた一枚が本当の素の木村カエラさんでしょう。髪型もセットしていないので普通な感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少女のようなかわいい瞬間を捉えた木村カエラ

木村カエラさんの天真爛漫ぶりが発揮されているかわいい一枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVでのかわいい木村カエラ

木村カエラはやはり歌っている姿が一番かわいいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

カットモデル時代のかわいい木村カエラ

かなり奇抜な髪型ですが、木村カエラらしいですね。まだ若くて今とは違ったかわいい雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりぱっつんな髪型がかわいい木村カエラ

木村カエラさんが一番かわいい髪型はぱっつんのような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラでかわいい木村カエラ

木村カエラさんは屈託のない明るさをしているのでかわいいのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンキーでかわいい木村カエラ

木村カエラさんはパンクロッカーなので本当は坊主などの髪型もしたいそうですが、さすがにファンはドン引きしてしまうのでやらないそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木村カエラについてまとめると…

モデルとして、歌手として絶大な人気を集めるカリスマパンクロックシンガーの木村カエラさんについてまとめてきました。

 

木村カエラさんは旦那の瑛太さんとはとても深い絆を築けているようで、現在も長男、長女と4人で幸せな生活を送っているようです。

 

2016年には本当にやりたい音楽に気づけた木村カエラさんは、これからも他にない尖ったパンクロックを聴かせてくれることでしょう。

 

第3子も考えているかもしれませんので、妊娠発表に期待したいところです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

151026-0001

星野源の病気・くも膜下出血とは?体調不良と再発・後遺症との関係も総まとめ

maxresdefault

平原綾香の現在や結婚の噂まとめ!Jupiterだけの一発屋?

Rocketnews24_817935_334b

【三代目JSB】レコード大賞の買収・やらせ疑惑の真相まとめ【LDH・バーニング】

505263_pcl

ファンキー加藤の嫁と子供・浮気騒動後の現在まとめ【妻画像あり】

BmYPghjCQAErwOV

セカオワFukase「深瀬慧は本名じゃない」卒アル等から本当の名前を検証【深瀬智?】

松岡充

SOPHIA松岡充の嫁と子供・現在まとめ!黒澤優と離婚の噂とは?

松田夕姫

【Yuki】松田翔太・松田龍平の妹「松田夕姫」の画像!松田優作・松田美由紀の娘の顔は兄2人や母と似てる?【Young Juvenile Youth】

島袋寛子

島袋寛子が早乙女友貴と結婚!松本人志&ジャニーズ高橋直気ら元彼との破局原因もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

柳楽優弥

柳楽優弥と嫁・豊田エリーの結婚と子供、薬逮捕の疑惑まとめ【娘画像あり】

畠田理恵

羽生善治の嫁と子供まとめ!羽生理恵(畠田理恵)と離婚危機の噂も?

山根良顕

アンガールズ山根良顕の嫁が美人!子供や結婚相手の情報まとめ【画像付き】

sze

鈴木あきえが結婚した旦那&破局した元彼氏の情報まとめ

有田哲平

くりぃむ有田哲平の結婚相手・嫁の情報まとめ!奥さんの写真あり

6d654239

川村エミコと彼氏の熱愛情報!元カレ松本光一との破局原因や現在を総まとめ

images

恵俊彰は韓国人?実家や家族&嫁や子供の情報まとめ

kisidakensaku4-500x280

岸田健作の今現在は?顔の整形や薬の噂・意識不明と病名など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

e0b4d7c1

神田沙也加と母・松田聖子は不仲?父・神田正輝との関係も調査!

1278e367-s

宇賀なつみアナ結婚!旦那と歴代彼氏の情報まとめ【夫画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す