若槻千夏

若槻千夏の旦那と子供・現在まとめ!結婚相手など家族の情報を出さない理由とは

若槻千夏さんは、元祖おバカキャラでブレイクしたタレントです。ブレイク後には自身のブランドを立ち上げるなどクリエイティブな活動をしたりと一時期露出が減りましたが、2015年末に4年ぶりのテレビ復帰を果たしています。

この記事では、若槻千夏さんが結婚した旦那さんや子供のこと、そして現在の活動についてまとめています。

若槻千夏のプロフィールや経歴

 

芸名:若槻千夏(わかつきちなつ)

本名:栗原 千春(くりはら ちはる)※旧姓
出身地:埼玉県比企郡吉見町
生年月日:1984年5月28日
身長:160cm

デビュー:2001年
所属事務所:プラチナムプロダクション

 

若槻千夏さんは2001年にスカウトされ芸能界入り、当初はグラビアモデルや歌手としてデビューしたこともありましたが、2003年ごろからバラエティ番組に多くで始めるようになり、一躍人気タレントとなりました。

 

 

若槻千夏さんのW♥C。

 

若槻千夏さんは2009年に「W♥C」(ダブルシー)というブランドを設立し、自身がデザイナーに就任するなど多ジャンルに活動していくようになりました。「W♥C」設立を境にメディア出演が減っていき、デザイナー業に専念していた時期もありましたが、2015年12月に「さんまのまんま」に出演し約4年ぶりのテレビ復帰を果たしています。

 

なお若槻千夏さんが設立した「W♥C」ブランドですが、2013年1月にクリエイティブアドバイザーに降格させられ、2013年8月には完全に撤退し関係が切れています。

若槻千夏が創業ブランドw♥cを去る「今後は関係がゼロに」

 

 

若槻千夏が結婚した旦那の情報まとめ

若槻千夏、2012年1月に一般男性とできちゃった結婚

 

若槻千夏さんは、2012年1月に一般男性とのできちゃった結婚をブログにて発表しています。

 

本日、1月17日に
入籍致しました事をご報告させて頂きます。

彼とは知り合って3年。
付き合って1年3ヶ月での結婚となりました。
相手は一般の方です。

そして、今
私のお腹には赤ちゃんも居ます。
妊娠5ヶ月です。

引用:「ご報告です。」 若槻千夏オフィシャルブログ

 

 

若槻千夏と旦那の馴れ初め

 

若槻千夏さんは旦那さんについて、中田英寿さん似の無口な人で仕事を通じて知り合ったと説明しています。

 

「すごく良く言ってしまうと(元サッカー選手の)中田英寿さんに似ている30歳の人です」と旦那さまについてのことを照れながら語った。

結婚、妊娠発表後、初めて報道陣の前に姿を見せた若槻。左手の薬指には「プロポーズの時に彼からもらった」というカルティエのリングが光る。「彼とは3年前に仕事がきっかけで知り合いました。全くしゃべらない無口な人で、わたしの友だちにいないタイプだったので、興味が沸いて、そこから交際に発展しました」

引用:結婚、妊娠を発表した若槻千夏、旦那さまは「中田英寿似の無口な人です」

 

結婚当時の「3年前」はちょうど「W♥C」を立ち上げたぐらいでしたので、旦那さんはブランドを共同経営していたWEGOの社員だったのでは?と言われることがあります。

 

さらに旦那さんとの馴れ初めには、占いの後押しもあったようです。

 

馴れ初めについては「私から好きになったと思います」とコメント。続けて「占いができる友達がいて、仕事の相談をしていたのですが、旦那も仕事で同じチームにいて、チームのメンバーの生年月日などを見せたら『仕事どころじゃないよ。この中に結婚相手がいるよ』と言われたんです」と告白。スタジオから驚きの声が上がる中、「今まで恋愛の相談をしてきましたが『この中に結婚したほうがいい人がいます』と言われて、今の旦那さんだと言われました」と驚きのエピソードを明かした。

引用:若槻千夏、夫との驚きの馴れ初め話を告白

 

 

若槻千夏が旦那の情報を出さない理由~現在は旦那と公私におけるパートナ

 

若槻千夏さんとクマタン。


旦那さんの画像はありませんでした。また名前も公表していません。後述する「家族が何か言われるのは嫌」なので情報を出していないのだと思います。

 

2015年末のタレント復帰に関連し離婚危機を言われた際には、「憶測で家族を傷つけないで」と激怒していた若槻千夏さん。実際に旦那さんとは、公私におけるパートナーとして揺るがない信頼関係が成り立っているようです。

 

2013年に自身が設立したブランド「W♥C」から手を引いた若槻千夏さん。一部では、共同経営していたWEGOといざこざがあったのではと囁かれていますが、その後は夫とともに新たな事業を展開しているそうです。

 

また私生活に関しても、当時は「一般人」とだけ報じられていた結婚相手が、現在では事業においても若槻のパートナーになっているという。

「若槻の『WCJAPAN』は、夫婦二人三脚で経営を行っています。もはや若槻自身も芸能界に未練はないようで、夫と共にデザインから商品プロデュースと、さまざまなビジネス展開を計画しているようです」

引用:若槻千夏 「激ヤセ」に心配の声も…現在は夫と共に様々なビジネスを計画中?

 

特に収入面に対しては夫に任せっきりのようで、2016年9月に出演したインターネットテレビ番組では、自分の収入を知らないと発言しています。

 

若槻は「私、自分の収入を知らないんですよね。独身の時は父が、今は旦那が全部管理していて。(自分が代表を務める)会社の収入も私はわからない。クレジットカードだけ持っていて、ほしいものは自由に買う感じ」「自分はすごく数字に弱いから任せちゃってる」と明かした。

引用: 若槻千夏、給料の管理は全て夫 「自分の収入を知らない」

 

かなり旦那さんを信頼しているようですね。

ちなみに現在若槻千夏さんがプロデュースしているクマタンは「WCJAPAN」という会社で管理しています。旦那さんの情報はほとんど出てきませんが、共同で経営を行っているとも言われていますので、こちらの会社の社長が若槻千夏さんの旦那さまの可能性も考えられそうですね。

若槻千夏の子供の情報まとめ

若槻千夏、2012年6月に第一子女児を出産

 

子供の画像は…ありません。

 

若槻千夏さんは、2012年6月に第一子女児を出産しています。ただ子供の顔画像や名前については明かしていません。理由は、家族のことをとやかく言われるのが嫌だからと語っています。

 

「私は知らない誰かによくも悪くも評価されるのが仕事ですけど彼女は仕事じゃないので」ときっぱり。「自分の事はいいですけど家族が何か言われるのは嫌ですね」

引用:若槻千夏が「子供の顔と名前を公表しない」理由

 

ただやはりかわいくてたまらないようで、所々で親バカぶりも披露しています。

 

娘の成長ぶりに「どんどんかわいくなっちゃって心配」「100パーセント私似」と親ばかっぷりを発揮する一方で、「最近、私のテレビを見て『ママって馬鹿だよね』と言われた」とトホホ顔。「私よりは勉強してくれるんじゃないかと」と将来に期待した。

夫は子育てについて「めちゃくちゃお手伝いしてくれます」と円満ぶりをアピール。

引用:若槻千夏、夫婦円満を強調 愛娘は「ママって馬鹿だよね」

またしっかりと血筋も受け継いているようですね。おしゃれなお洋服着てそうです。

明後日22日に4歳の誕生日を迎える愛娘は、すでにファッションにこだわりがあるそうで、「ママ、ダサいじゃーん」と“ダメ出し”されることもあると苦笑いで語った。

引用:若槻千夏、愛娘の一言に衝撃「私に似てる」

 

 

若槻千夏、2017年4月19日に第二子男児を出産

 

その後、若槻千夏さんは2017年4月19日に第二子男児を出産しています。

 

こちらも同様に顔写真や名前は公開されていません。

 

 

 

 

 

 

若槻千夏の現在の様子まとめ

若槻千夏、2015年末から順調な復帰

 

 

2015年末にテレビ復帰した若槻千夏さん。

 

復帰後の2016年1月には自身がプロデュースするキャラ「クマタン」の知名度を高めたいと言いつつ、やはりタレント復帰への意欲を見せています。

 

タレント業で大きな仕事が決まるより「クマタン」を評価されることの方が嬉しいと言いつつも、「台湾でクマタンと一緒にイベントをしたら、誰も私に声をかけてこなくて。クマタンに“キャーキャー”ってなっていて、それにちょっと時代を感じたというか。ちょっと嫉妬しちゃったんですよね」と復帰を決めた経緯を告白。

引用:若槻千夏、芸能界復帰を決めた理由明かす「嫉妬しちゃった」

 

その後はポストベッキーと言われる活躍ぶりを見せたりと順調な復帰のようにも見えました。

ネットからも、復帰を喜ぶ声を見かけます。

 

 

若槻千夏、需要なしの声も

 

ただ需要なしの声も?

バラエティ番組内で号泣したり、はたまたご意見番ぽい感じになったりと少しよくわからない立ち位置に困惑する声も少なくありません。

若槻千夏、「ダウンタウンの前で号泣しマギーには強気で罵倒」に視聴者が不快感

 

 

 

 

若槻千夏さんの復帰の背景には、やはり2013年に袂をわかった「W♥C」をめぐるゴタゴタも影響していそうです。「W♥C」から撤退した理由は公表されていませんが、やはり利権がらみの内紛があったとみられています。

 

『WC』のデザイナーとして活躍していた2009年から数年間は、年間1億円以上を稼いでいるともいわれた若槻でしたが、13年1月にデザイナーから『クリエイティブアドバイザー』という職種に降格。ようは“干された”ということです。同年8月にはこのブランドから一切手を引いたと報じられています。どうやら、同ブランドの人気キャラクターである『クマタン』の著作権がらみの内紛があったという話です。この『クマタン』を若槻がデザインしたものという認識は強いそうですが、実際は別の女性。その女性とのトラブルだったという話も……

『WC』をやめる際に『クマタンは私と共に歩んでいきます』と発言しているんです。退任の代わりにクマタンの著作権を得たのでしょう。

引用:若槻千夏のテレビ復帰に違和感覚える視聴者も…クマタンPRが目的?

 

クマタンに関連したPRや著作権などで収入に困っていなさそうな若槻千夏さんですが、WEGOという後ろ盾を無くしたクマタンの知名度をさらに高めたいという狙いがありそうです。

 

ただ、そもそも休業した理由はテレビ出演するのが怖くなったからとも語っています。

 

「ずっとテレビはもう1回やりたいと思っていて。1回休んだ理由がテレビがちょっと怖くて休んだ」と答えた。

 

若槻は「当時クイズ番組とか多くてバカキャラみたいのがはやっていたから、求められることが多くて自分の器が満杯になっちゃって、何したらいいんだろうみたいな感じで」と当時の心境を吐露。「だからテレビが嫌いになって休んだ。テレビから逃げてたんです」と打ち明けた。

引用:若槻千夏が芸能活動を休止した理由明かす「テレビが怖くて」

 

怖くなってテレビに出なくなったのに、その後あっさりとテレビ復帰した流れをみると軽く感じてしまう面も否定できません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

e24ef384141d87b9a556c8dca460d869

小林麻耶が旦那・國光吟と離婚&再婚!結婚の馴れ初め・性格や歴代彼氏も総まとめ

8863cf93

三船美佳と旦那・高橋ジョージの現在!子供や離婚原因のモラハラの真相~再婚など総まとめ

387c27a5

尾崎ナナの旦那&子供の出産情報!枕の噂など過去から現在まで総まとめ

5089c3f3

矢部美穂と不倫した田中実の死因・自殺理由まとめ!気になる真相

川村ひかる

川村ひかるの現在!旦那と結婚や子供・千代大海との破局原因まとめ

img001

“吉川ひなの”の旦那と子供・現在まとめ!劣化したと噂の画像あり

ざわちん

ざわちんの現在!すっぴん素顔・画像の合成疑惑・結婚と旦那・引退説も総まとめ

杉本有美

杉本有美の現在!旦那との結婚や子供・離婚原因・最近の様子まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

京本大我

京本大我の彼女とFLASHスキャンダル情報!京本政樹の息子が暴行事件?

火垂るの墓

火垂るの墓の都市伝説や考察13選!節子の死因・評価と感想や海外の反応も総まとめ

SONY DSC

佐々木主浩の長男・佐々木彰吾はフジテレビにコネ入社?大学や高校も徹底調査

EfCBntCUEAAjm3G

宮崎美子の若い頃と現在!結婚した旦那と子供・病気の噂や年収まとめ

b9547125

弥生(小雪の姉)の現在!結婚した旦那と子供・モデル時代など総まとめ

森矢カンナ

森カンナの現在!歴代彼氏や馬場雄大との結婚・本名と改名理由も総まとめ

神戸蘭子

神戸蘭子の旦那と子供&元木大介との不倫まとめ!不妊治療の末の出産だった【夫画像あり】

0a79fdb86386af92ff2ac96ffcb12c84

内田恭子の旦那と子供&ストーカー事件まとめ!結婚相手と息子画像あり

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

浦田直也

AAA浦田直也の彼女は浜崎あゆみ?逮捕事件&酒癖や性格の悪さも総まとめ

神戸蘭子

神戸蘭子の旦那と子供&元木大介との不倫まとめ!不妊治療の末の出産だった【夫画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す