20120917_katounatsuki_16

加藤夏希の現在!旦那や子供&干された理由のマネージャー横領事件まとめ

本業は女優でありながら、女優の枠にとらわれず、数々のバラエティ番組にも出演されている加藤夏希さん。

 

以前は頻繁にテレビでお見かけしていたものですが、ここ最近はそれほどお見かけすることがなくなってしまったような気がします。

 

今回は、加藤夏希さんが干される原因となったマネージャー横領事件のスキャンダル、また結婚した旦那と子供や現在の様子を総まとめしました。

加藤夏希のプロフィール

 

出典:https://ja.wikipedia.org

名前:加藤夏希(かとうなつき)
出身地:秋田県由利本荘市
生年月日:1985年7月26日
身長:168cm

体重:45kg

スリーサイズ:83-58-65
血液型:AB型
所属事務所:ディメンションブルー

 

両親と兄の4人家族で、15歳まで親の教育方針で、家族全員が家庭内では全裸で過ごしていたという異色のエピソードを持たれています。

 

日本芸術高等学園出身で、ゲーム会社元気の「GENKIイメージガール」を期にスカウトされた後、CM出演を経て、1999年のドラマ「燃えろ!!ロボコン」のヒロイン役として女優デビューを果たしました。

 

以降、大ヒットドラマ「花より男子」をはじめとして、「ヤンキー母校に帰る」「スシ王子」「もやしもん」「リアルクローズ」「下流の宴」など数々の話題作に出演されてきました。

 

端正な顔立ちと均整の取れたスタイルから、女性からの支持も厚く、10代からメイク・ファッションモデルとしても活躍。東京コレクションや神戸コレクションでもモデルを務められています。

 

2014年には自身のブログで、一般人男性と結婚を発表したことでも話題となりました。

 

 

干された?加藤夏希は金銭問題でイメージダウンの悲劇…

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

加藤夏希のマネージャー横領スキャンダルの簡単まとめ


簡単にまとめると

・加藤夏希さんは当時交際していた彼氏であるマネージャーにお金を預けていた。

・そのマネージャーが個人的にお金を使用。総額は3000万円にも及んだ。

・加藤夏希さんがマネージャーに対して損害賠償請求訴訟を起こした。

・その他、裁判報道後にバーのマスターと同棲の写真を撮られたり、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの熱愛報道もあった。

・この一連のスキャンダルでオタクや清純派路線で売っていた加藤夏希さんのイメージが悪くなり、業界は彼女を使いにくくなってしまい、結果的に干されてしまった。

 

次の項より詳しく解説していきます。

加藤夏希のマネージャー(元彼氏)が横領のスキャンダル

2009年、加藤夏希さんは当時のマネージャーと交際中でしたが、マネージャー(彼氏)から「月10万円ずつ定期預金をしたほうがいい」と勧められ、預金をしていたのだそう。

 

しかし、実際にはマネージャーに預けたはずのお金はすべて、マネージャー個人のパチンコ代などに通うための費用として使用され、総額で3,000万円もの金額が使い込まれてしまいました。

 

元カレはマネージャーという立場を利用して彼女の預金通帳を預かり、総額約3000万円を横領し、それをパチンコなどのギャンブルやキャバクラなどに使い込んだというものです。芸能界においてマネージャーが商品(タレント)に手を出すのはタブー。元カレはそれを簡単に破っていたというわけです」

引用:加藤夏希 3000万円横領されたうえに“恥ずかしい写真”流出? – リアルライブ

 

 

加藤夏希のマネージャーの名前と写真

 

加藤夏希さんのマネージャーだった吉田拓郎氏

マネージャーの名前は吉田拓郎さん。
2008年に放送された日本テレビのドキュメント風バラエティ「トシガイ」の加藤夏希特集コーナーにて一瞬だけ写っていました。

一般の方なので加藤夏希さんのマネージャーをやっていたこと以外はほとんど情報がありません。

 

 

加藤夏希がマネージャーに対して裁判を起こす

さすがに不審に思った加藤さんがマネージャーに別れを切り出したところ、別れたら何もかもをぶちまけると脅迫をされてしまったため、損害賠償請求訴訟を起こすにまで至りました。裁判は係争中で未だに結果は出ていません。

 

この訴訟が加藤さんのイメージダウンを招いてしまい、「悪いイメージがついているため、使いづらいタレント」として、しばらくは業界から敬遠される存在となってしまったわけです。

 

加藤さんは完全に被害者であるにもかかわらず、このときの訴訟によってテレビから干されてしまったというのは、あまりにも残酷な話です。

 

ただ、芸能界ではタレントとマネージャーの金銭のやり取りが常態化しているため、どこにでもあるやり取りを訴訟にまで運んでしまった行為が敬遠される理由となったという説もあります。

 

とはいえ、金銭のやり取りが常態化している他のタレントとマネージャーであっても、加藤さんのように、預金するはずのお金を使い込まれてしまったというのは普通ではない犯罪行為なわけですから、訴訟を理由に干されるというのは酷すぎる気もしますね。

 

出典:https://wirelesswire.jp

 

加藤さんは訴訟によって干されはしたものの、バラエティや趣味であるアニメ関連の仕事などをコツコツとこなすことで再びテレビからも声がかかるようになっています。

 

 

加藤夏希、横領事件後にバー店長やオリラジ藤本慎吾との熱愛報道

 

2009年6月のFRIDAYにて


マネージャーとの金銭問題後すぐ、バーのマスターとの半同棲がFRIDAYで報道されています。

 

【芸能】加藤夏希がバーのマスターと熱愛!既に半同棲状態!相手は元ルナシーの真矢似、ややポッチャリ気味、30歳前後(写真あり)

フライデー [2009年6月19日号] 22、23頁

▲閉店後、バーの入った雑居ビルを出てくる加藤とマスター。黒系のファッションにキャスケットをかぶり、ある意味“ペアルック”

▲マンションのエントランスをくぐると、突然二人の肩が寄り添い、加藤の腕がマスターの腰に! 二人はいい感じのまま建物の中に消えていったのだった

 

引用:【衝撃】加藤夏希がバーのデブマスターと半同棲中!

 

 

2010年11月の週刊誌にて


オリラジ藤森慎吾さんとの熱愛が報道されています。藤森さんが交際を認めるような発言をしています。

オリラジ藤森慎吾の歴代彼女&元カノまとめ!堕胎スキャンダルを田中みな実でもみ消した?

 

先日、モデルで女優の加藤夏希との熱愛が報じられた藤森慎吾は、イベント後に相方・中田敦彦から「恋愛は“微糖”か“加糖”どっちがいいか聞きましょうか」と振られると「甘みのある“加糖も”いいかな」とテレ笑い。さらに「女優さん好きですね。僕はオープンにいきます」と堂々宣言。

 

引用:オリラジ藤森、加藤夏希との交際を堂々宣言!「オープンに行きます」


もともと加藤夏希さんはオタクや清純派路線で売り出していたので、金銭問題や異性との熱愛報道があったのは痛かったでしょうね。



加藤夏希のマネージャー横領スキャンダルにネットの反応は・・・

加藤夏希さんに同情する声、マネージャー事件の件が離れられないなどの声がありました。

 

 

 

加藤夏希の現在…一般男性と結婚し子供を出産していた

今回は、加藤夏希さんがマネージャーとの金銭問題で干されてしまった経緯について調べてみました。

 

加藤さんは一方的な被害者であるにもかかわらず、テレビからしばらくの間干されるという形になってしまい残念でなりませんでした。

 

しかし、コツコツと努力していた姿が認められたのか、再びテレビでもお見かけするようになりました。現在はご結婚と出産もされて、今後の彼女の幸せを願うばかりですね!

 

 

加藤夏希の旦那や子供の写真

 

・2014年6月6日、自身のブログで一般人男性との結婚を報告。
・2015年3月16日、自身のブログで夫との挙式を行ったことを報告。
・2016年7月7日、第1子女児を出産。  

 

 



加藤夏希さんと旦那の写真


2015年3月16日、旦那さんとの結婚式での写真。結婚相手は一般男性とのことです。

加藤夏希さんの現在の写真


出産後に子供との2ショット写真をアップしています。

 

モデルでタレントの藤夏希が8日、ブログを更新し、7日に第1子となる女児を出産したと発表した。

加藤は2014年に一般男性と結婚。2016年3月に待望の妊娠を発表、7月には第一子となる女児を出産しました。

引用:加藤夏希が第1子となる女児を出産「七夕ガール」

 

加藤夏希さんの旦那さんや子供の名前などは公開されていません。

 

 

加藤夏希の現在…産後ダイエットで激やせ

出産後はほぼ芸能活動をしておらず一般人状態の加藤夏希さん。

 

加藤は産後わずか1ヶ月で、8キロのダイエットに成功。ウォーキングやインターバル速歩、ヨガに筋トレなど様々な運動を取り入れ、産後ダイエットに励んでいることを明かしていた。

 

引用:-8キロ成功の加藤夏希「痛恨のミス」で体型キープに悩み「放心状態」 – モデルプレス

 

産後ダイエットで8kg痩せたことでニュースになりましたね。

 

現在、加藤夏希さんは育児や自分磨きに励んでいるようですが、また芸能界で活躍する姿も見てみたいです。

 

 

まとめ

■バラエティで人気だった加藤夏希は、当時の彼氏であり、マネージャーの男性にに3000万円を横領され、訴訟問題にまで発展。被害者ではあるが、金銭問題のスキャンダルによりイメージダウンは避けられず、テレビの出演は激減した。

■加藤夏希は2014年に一般男性と結婚。2016年7月には第一子となる女の子を出産した。

 

被害者であるにも関わらず、お金絡みのダークなイメージがついてしまった加藤夏希さん。

 

現在テレビでお見掛けすることはほとんどありませんが、子育てが落ち着いてからとしてまた復帰するかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

優木まおみ

優木まおみの旦那と子供・顔変わった現在まとめ!娘の画像あり

20170427-01813922-nksports-000-3-view

神田沙也加の彼氏遍歴!旦那の村田充との離婚原因・現在の恋人まとめ

ede6d716499fa6a8925b15403e1eb86c_905

あいのり桃が旦那と離婚!結婚生活や子供&現在の様子を総まとめ

o0811108014183545457

川村りかの現在!結婚相手や子供・子宮頸がんの病状や出産も総まとめ

梅宮アンナ

梅宮アンナの娘や現在!元夫との離婚真相や子供など総まとめ

知念芽衣・知念里奈

知念里奈の妹・知念芽衣の結婚と旦那&子供!知念侑李との関係も総まとめ

本田理沙

本田理沙の現在は?離婚した元旦那は山口組臥龍会?アイドルだった若い頃から引退後の現在までの活動まとめ

優香

優香と志村けんの本当の関係は?コロナ死去へのコメントなどエピソードまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

浅田真央

浅田真央の彼氏ロマとは?妊娠や結婚&熱愛情報を総まとめ

武田真治

武田真治の顔は整形?彼女や結婚・身長と筋肉画像など現在まで総まとめ

fQ4lFzO5axUeVaI_vFjNF_327

川田亜子の自殺真相や遺書まとめ!他殺の可能性もある?

宮澤智

宮澤智の彼氏や結婚と旦那・子供情報~小林誠司や外資系リーマンと交際の噂まとめ

市川由衣

市川由衣が出産!旦那・戸次重幸との馴れ初め・結婚・子供まとめ

福士蒼汰

性格もイケメン?福士蒼汰の本名・身長・出身高校等のプロフまとめ

松本潤

【文春】松本潤と葵つかさの二股熱愛まとめ!サイゾーの三股報道の内容は本当?

有田哲平

くりぃむ有田哲平の嫁と子供情報まとめ!結婚相手・奥さんの写真あり

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

bf8a441b938fc54b31e4d568e2cbf023

佐分利彩がふかわりょうストーカーで逮捕!現在や芸人「にわとりとたまご」の経歴など総まとめ

8e4de1004a552e12aeae205e7f531173

ゲスの極み乙女・川谷絵音の嫁が逮捕!?ベッキーLINE内容流出経路はクローンiPhone?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す