2084607_201701170868740001484631893c

草刈紅蘭のタバコとタトゥー画像!親・弟・妹・彼氏の情報も調査

紅蘭さんは、父親に俳優の草刈正雄さんを持つ2世タレントです。

 

ここでは紅蘭さんのプロフィールやタバコを吸う姿、タトゥーの画像をご紹介しながら、家族・彼氏情報についても総まとめしています。

草刈紅蘭のプロフィール

 

芸名:紅蘭(くらん)

本名:草刈 紅蘭(くさかり)

出身地:東京都

生年月日:1989年8月30日

身長:166cm

血液型:A型

所属事務所:バービィオフィス

 

 

紅蘭さんは、父親に俳優・草刈正雄さんを持つ2世タレントです。草刈正雄さんは、アメリカ軍人の父親と日本人の母親を持つハーフですので、紅蘭さんはクォーターとなります。

 

ぶっちゃけキャラの二世タレントとしてブレイクしましたが、紅蘭さんが芸能活動をする理由は以下の通りです。

 

「最近の日本人って自分がなくて、人に流されやすい。同世代でもやりたい事がない人が多い」と不満を持っていたといい、「自分がやりたいことを何があってもやるべきだし、紅蘭みたいにバカなこと言う人間でも、人生幸せになれることを見せたい。それがテレビに出てる理由だけど、本当に嫌になったらすぐ辞める」。「絶対に自分のやりたいことは突き通したい。人に迷惑かけることはやめるけど、紅蘭の進む道は曲げない」と力強く語っていた。

引用:草刈正雄の娘・紅蘭、タレント業「早く辞めたい」 それでもTVに出る理由は?

 

あまり芸能活動に執着はないようですが、なんだか自由な感じですね。

 

 

 

草刈紅蘭はタバコを吸う喫煙者

 

タバコを吸う紅蘭さん。

 

紅蘭さんは、2017年4月に出演したバラエティ番組「さんタク」の合コン企画にて、タバコを吸う姿が映し出されました。

 

しかも、ただタバコを吸うだけではなくタイミングや態度が悪かったといいます。

 

スピードワゴン・小沢一敬やとろサーモン・久保田和靖が開催する合コンに、さんまと木村が参加する様子が放送されました。女性陣には、紅蘭、岡副麻希、今井華、ダレノガレ明美が参加。その合コンにて冒頭、久保田が自己紹介をしているにもかかわらず、隣に座っていた紅蘭がタバコに火を着け、彼に煙を浴びせ続けたことで、久保田が『煙をかけるな俺に!』と注意する一幕があったのです。

 

引用:キムタク、さんまもドン引き!?「さんタク」合コンでの紅蘭の態度に批判殺到

 

タバコを吸うのは自己判断ですが、場所とタイミングを選ぶのは大事ですよね。

 

ネットの反応を見ても、批判的な意見が多いです。

 

♥全員の自己紹介が済んでいないのに吸い始めてビックリした。さんまさんもキムタクもまだ吸っていないタイミングだったし

♥これ見てて凄く感じ悪いと思ってた。女性メンバーで1人タバコ吸い始めて、いうもそうだけどタメ口。さんまが笑いに変えてたけどあれは無い。

♥久保田が何回か注意してたよね。煙かけんでとか火傷しそうでこわいって言ってた。

♥何回吸うねん!?ってみてたけど、この場が楽しくなくてストレスで吸ってるようにみえた。

♥つまんなそうな顔してたよね

引用:草刈正雄の娘・紅蘭が『さんタク』でやらかす!!煙草をふかしながらタメ口で…酷すぎる態度に明石家さんま&木村拓哉もドン引き状態?!

 

 

草刈紅蘭には亡き弟のためにいれたタトゥーがある

 

紅蘭さんのタトゥー

足に大きな刺青があります。

 

 

タトゥーの意味は?

2015年に急逝した亡き弟さんのためのものだったそうです。

 

草刈の長男・雄士さん(享年23)は昨年2月14日夜、都内のマンションから転落して亡くなった。遺体の手には窓の脇にあるベランダの手すりの一部が握られており、7階にある草刈の個人事務所に滞在中、誤って窓辺から転落したとみられる。

「長女の紅蘭ちゃんはショックが大きく体調を崩すほどでした。彼女は傷心を癒すため、雄士くんが大好きだったニューヨークに行き、右足に雄士くんの顔と“大好きな弟、永遠に”という意味の文字の入れ墨を彫った。正雄さんは当初、“入れ墨は仕事の幅を狭める”と怒りましたが、最終的には姉の愛情表現を許しました」(前出・知人)

引用:15年に長男・雄士さんが事故死 草刈正雄が「ごめんな、ありがとう」

 

 

草刈紅蘭の家族まとめ/父親は草刈正雄・母親は大塚悦子・弟は草刈雄士・妹は草刈麻有

父親・草刈正雄

 

草刈正雄(くさかりまさお)

出身地:福岡県小倉市(現:北九州市)

生年月日:1952年9月5日

身長:185cm

血液型:O型

最終学歴:放送大学教養学部

所属事務所:バービィオフィス

 

紅蘭さんの父親である草刈正雄さんは俳優として活動されていますが、その素顔は娘を溺愛しているそうです。

 

特に紅蘭さんの男関係については、かなり心配性だそう。

 

「パパ、話いい?」と相談すれば「なんだ?」と固まって正座し、内容が軽い話だと分かると、「なんだ、お前、妊娠したかと思ったよ!」と、過剰に心配したという。

引用:草刈正雄の娘・紅蘭が暴露 彼氏を紹介したら家出

「家に彼氏を連れてきて、父に紹介したら仲よくしてくれた。その後に、自分の部屋で私と彼が遊んでいたら、母からメールで『お父さんが荷物をまとめて出て行ったけど、どうする?』って連絡が来た(笑い)」と明かす。

引用:紅蘭:父・草刈正雄は「優柔不断」 彼氏を紹介したら“家出”された

 

そんなお父さんの束縛に、紅蘭さんはいろいろと気を使っていると言います。

 

紅蘭はそんな草刈の愛情を受け、「パパの前で絶対に男性と目を合わせられない」「ほかの男性と会話もできない」などと草刈の束縛ぶりを嘆いた。

引用:紅蘭 父草刈正雄から溺愛されて結婚困難 父親から触られ過ぎ男性にドキドキせず

 

 

母親・大塚悦子

 

大塚悦子(おおつかえつこ)

綺麗な方です。紅蘭さんに似ていますね。

 

草刈正雄さんと大塚悦子さんは、1977年のドラマ共演を機に交際を始め1988年に結婚しました。

 

 

弟・草刈雄士

 

草刈雄士さん

1992年生まれ。

 

2015年2月にマンションから転落死しました。

 

その当時の草刈家について紅蘭さんは「崩れるな」と感じ、自身のモチベーションをあげていくことを決めたと言います。

 

紅蘭の弟は昨年2月、草刈の個人事務所があるマンションから転落して死去。紅蘭は「前触れとかもなかったんですけど、亡くなったって連絡聞いてその日はがっつり(気持ちが)落ちますよ。でも父と母を見ていると、自分が気持ちのモチベーションを持ち上げないと草刈家崩れるなと。次の日からは切り替えましたね」と当時を振り返った。

1年ほどは弟との思い出がある曲を家族で聴けなかったものの、今では「逆に聴いて、あの時ああしていたよなとか、いい思い出を話せるようになった」という。「ちょっと落ち着いたのかなと思います」と柔らかな笑みを浮かべた。

引用:紅蘭が初告白 弟急死で心掛けたこと「草刈家崩れるなと」

 

 

妹・草刈麻有

 

名前:草刈麻有(くさかりまゆう)

出身地:東京都

生年月日:1993年4月20日

身長:162cm

所属事務所:ブルーミングエージェンシー

 

見てくれからは、まさに”正反対”の姉妹。そんな妹について、紅蘭さんが語っています。

 

自身の妹で、清純派女優の草刈麻有と正反対のキャラクターであることにも、「姉妹で同じタイプなんて、なかなかいないですからね。彼女は彼女で、ああいうキャラでやっているんでいいと思いますよ」と意に介していない様子だった

引用:草刈正雄のセクシー長女・紅蘭、清純派の妹との違いも気にせず

 

 

草刈紅蘭の彼氏や結婚情報~ラッパーのRYKEYと事実婚状態にあった

草刈紅蘭の元彼氏

 

2016年10月、かつて婚約までした男性がいたという紅蘭さんですが、他に好きな人ができてあっさり破棄と発言しています。

 

 「彼氏にしたことがある“結婚したいアピール”」を扱ったコーナーでは、「プロポーズされたことはある。婚約していた。(草刈は)知らない」と紅蘭。「結婚すると思って付き合うから、もちろんOKだったけど、別に好きな人が出来たから婚約破棄した」と笑い飛ばした。

引用:紅蘭、婚約破棄した衝撃の過去明かす「別に好きな人が出来たから」

 

そんな紅蘭さんは、2017年1月に出演したイベントで「彼氏いない」発言をしています。

 

自身は妙齢だが、「彼氏はいない」。

 

15歳ぐらいのころに人生初の彼氏を父に紹介したエピソードを告白し、「どうなるかと思ったら、さすが俳優だと思った。ちゃんとパパって言う感じを演じていました。今、もし(彼氏ができて)会わせたら、どんな反応をするんでしょうね。『どんな奴でも何かしら文句を言う』とは言ってましたけど」と思いをめぐらせた。

引用:紅蘭が胸もと全開のセクシー衣装で登場 父・草刈正雄の素顔を明かす

 

また、ネットでは(元)彼氏とされる人物の名前が何人かあがっています。

 

 

元彼氏?ラッパーのJOYSTICKK(画像左)

(紅蘭さんの隣にいる女性は、妹の麻有ちゃんだそうです。)

 

紅蘭さんとJOYSTICKKさんは、InstagramなどのSNSで一緒に写っていることが多く、熱愛が噂されていたようです。

 

 

 

草刈紅蘭の彼氏はRYKEY(リッキー)~事実婚の相手であり結婚はしていない

 

 

彼氏?ラッパーのRYKEY(リッキー)さん。

その他彼氏の噂があったのは同じくラッパーのRYKEYさん。ケニアと日本のハーフだとされています。

 

この方とは、ジュリアナさんというダンサーの方のブログで二人が交際している旨の発言があったそうで、信ぴょう性が高いとされます。

 

その後、紅蘭さんとRYKEYさんの交際が事実であったこと、また事実婚の相手であることが発覚します。入籍しないのは弟の死が原因だといいます。

 

そして、2018年12月28日、紅蘭さんは自身のインスタグラムを更新し、事実婚相手のRYKEYさんとの第1子となる女児を27日に出産したと明らかにしました。

 

「無事に3564グラム、52センチの元気な女の子を出産しました」とつづり「陣痛が始まってからは7時間5分で出てきてくれたよー」と報告。「あなたがでてきてくれた瞬間にいろいろな感情があふれ出た。最高な気分」とつづりました。

 

しかし、2019年7月、RYKEYさんは東京・世田谷区の路上で知人男性を殴り、怪我をさせた疑いで、逮捕されていたことがわかりました。そして、紅蘭さんもRYKEYさんからDVを受けていたことを告白、事実婚状態を解消したといいます。

 

現在、紅蘭さんはRYKEYさんと関係を断っていますが、以上のことからも、紅蘭さんはラッパーっぽい感じがタイプなのかもしれませんね。

 

今後の紅蘭さんにも注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

thumb_06

永井理子(りこぴん)の今現在!高校や家族・プロフィール等まとめ【日本一かわいい女子高生】

岡田結実

岡田結実は父・母・兄も芸能人!ますだおかだ岡田圭右の娘の経歴や画像まとめ【かわいいと評判】

坂口杏里

坂口杏里の父・母・兄まとめ!母親の坂口良子の死去後に父親に激怒【兄弟が知的障害はデマ】

news_20170519191340-thumb-645xauto-112631

山本美月の彼氏とは?出身高校と大学・熱愛の噂まとめ

526652_e12f

香川愛生の昔と現在!彼氏や結婚&スカートまくり上げの真相まとめ

上原美優

上原美優の遺書や死因&自殺の真相まとめ!例のメモは他人のものだった

ビリギャル

ビリギャル本人・小林さやかのその後!高校や旦那など現在まで総まとめ

cc226b0dd1646daf545a4d14101e9cf2-m

内田理央はかわいくない?整形疑惑も昔と現在の画像で比較検証

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

img_2

麻木久仁子の現在!乳がんや脳梗塞の闘病生活&顔変わった噂まとめ

C_QBHZ3U0AASDeV

平祐奈の彼氏は平野紫耀?熱愛の匂わせ画像&嫌われる理由まとめ

715415_s

歌舞伎町スカウト狩り事件の原因/犯人は双子の兄弟?その後の収束の噂も総まとめ

og

「アメトーーク」視聴率の高い神回ランキングTOP32まとめ【最新版】

1

臼井儀人の事故と最後の写真!遺書など自殺説・作品や嫁と娘も総まとめ【クレヨンしんちゃん作者】

群馬一家3人殺害事件

小暮洋史の現在!生い立ちと親・石井さん群馬一家殺人事件とその後まとめ

20110807150123763

堺正章の元嫁や娘の情報!子供2人や現在の妻との結婚生活も総まとめ

松嶋クロス

松嶋クロス(松嶋重)の現在!関東連合時代の伝説や逮捕歴まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Cz2Ht9vUsAAKjOT

おでんツンツン男・豊嶋悠輔の現在!事件動画や家族・逮捕その後まとめ

狩野英孝

狩野英孝と元嫁アツコの離婚原因まとめ|浮気・神社・子供拒否【元妻画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す