tke

武田梨奈はかわいい空手家!腹筋・彼氏や結婚の噂も総まとめ【画像多数】

武田梨奈さんは、空手家としての実力はもちろん、かわいいことで注目が集まっています。鍛えられた腹筋もすごいんです!

 

今回はそんな武田梨奈さんの活躍や彼氏の噂、話題のキスシーンについてまとめました。

武田梨奈のプロフィール

 

名前:武田 梨奈(たけだ りな)

愛称:リナッティー

生年月日:1991年6月15日
出身:神奈川県
身長:157cm
血液型:AB型

 

空手家としては琉球少林流空手道月心会黒帯二段の実力を持っている武田梨奈さん。これを生かして、2014年2月から放映中のセゾンカードのCMで頭突きによる瓦割りを披露したことで一気に知名度を上げ、日本だけでなく米メディアでも注目されるようになります。

 

そこからはアクションだけではなく、「ワカコ酒」では連続ドラマデビュー、役柄もOL役から女子高生役までと幅広い役柄を演じています。

 

そんな武田梨奈さんはただ空手家の女優ということだけで有名なわけではありません。

 

しっかりと女優としての実力も認められており、アメリカ最大規模のジャンルムービー映画祭「Fantastic Fest」にて、最優秀主演女優賞受賞、ベストアクション女優賞など他にも様々な賞を受賞し、2014年にはインドネシア映画にてアジアデビューも果たしています。

 

また2009年にはシングルCD「ハイキックガール」で歌手デビューも果たしています。

そんな武田梨奈さんが女優を目指すようになったのは6歳の時からでしたが、10歳の頃には空手大会に出場した父の負ける姿を目にし、「私が父の仇をとる!」と一大決心をかため、空手道場に入門します。

 

空手の影響からか、目標とするアクションスターはジャッキーチェンさんだそうです。

 

 

 

武田梨奈の空手家としてのレベルは?

 

かわいい空手家として注目が集まっていますが、実際空手のレベルがどの位なのか?と思ってしまいますよね。あくまで話題集めの為に空手をやっている女優というだけにしているのでは?という声もあります。

 

しかし、武田梨奈さんの空手の実力はかなりの実力のようです。

 

武田梨奈さんは、なんと2015年に飛び入りで参加した「第81回関東空手道選手権大会」で、「高校・一般・壮年・女子段組手の部」「高校・一般 男女段の型の部」で2冠を達成されていて、その喜びを自身のブログでも報告しています。

 

その二冠達成には芸能界からも祝福の声があがっています。

 

ロックバンド「氣志團」ボーカルの綾小路翔(年齢非公表)は武田の快挙にツイッターで「す、スゲェぜ…!流石です!押忍!」と反応。武田も「綾小路先輩にそう言ってもらえて嬉しいです!押忍!」と返信していた。

 

引用:-スポニチ-武田梨奈、空手関東大会で2冠 綾小路翔も感心「スゲェぜ」-

 

もちろんこの大会以外にも過去にも数々の大会で実績を残されているそうです。

 

 

 

武田梨奈の空手で鍛えた腹筋が凄い!

 

空手もされているので鍛えているというのはもちろんですが、その中でも今特に武田梨奈さんの腹筋に注目が集まっています。その腹筋は女性からだけではなく、男性からも一目置かれるほどなのだそうです。

 

とは言え一見筋肉が凄い女性には見えませんよね。腹筋が凄い、筋肉が凄い女性と言えば女性なのにムキムキな印象がありますが、武田梨奈さんに関してはそこまでムキムキという印象もなく、一見かわいい女優さんです。

 

その点は武田梨奈さんもムキムキにならないようにバランスを考え美しい体型を保つようにしているのでしょう。

 

そんな美しい腹筋を維持するために、武田梨奈さんが行っているのは毎日腹筋を300回以上、時には、1日に500回以上することもあるそうです。また、筋肉痛の痛みが大好きだとブログで公言する程で、だからこそ毎日の筋トレを欠かさないのでしょう。

 

夜寝るときには「明日筋肉痛にならないかな」とわくわくしながら寝るそうなので、相当な筋トレ好きなのでしょう。

 

そこまでの筋トレ好きだからこそ生まれた腹筋と言っても過言ではありません。武田梨奈さんの腹筋が凄い理由はただ空手を習っているからというわけではないようですね。

 

 

ネット上の評判を見ても武田梨奈さんの腹筋はかなり憧れの的になっているようです。芸能界でモデルとして活躍している方には同じように腹筋が割れている女性も多くいますが、そういったモデルさんなども武田梨奈さんと同じようなトレーニングをしているのかもしれませんね。

 

 

 

武田梨奈は空手家なのにこんなにかわいい!

空手家としてもしっかり注目を集めていますが、そんな武田梨奈さん、見た目もかわいいのでそのかわいさからもかなり人気があります。

 

どれだけかわいいのか武田梨奈さんのかわいい画像をいくつか紹介します。

 

 

 

 

本当に顔だけ見ればかわいい女性で、空手の実力があり、それに頭突きで瓦割りをするようには全然見えませんね。ネット上では壇蜜さんに似ているとの声もあります。確かにかわいいだけではなく色気も感じられますし、かわいいというよりも美人という方が合っているかもしれません。

 

写真によってかわいい写真もあれば大人な女性として美しい女性の姿もあるので、どんな役柄もこなせるというのも納得できますね。

 

 

実際にネット上の評判でも武田梨奈さんがかわいい、美人と言った評判は多いですが、それと共に壇蜜さんに似ているという評判も多くありました。

 

もっと大人になれば壇蜜さんのような色気を出してくるかもしれませんね。空手も強く壇蜜さんの様に色気も思いっきり出していたら今までにいなかった唯一無二の女優となるでしょう!

 

 

武田梨奈がキスシーンに挑戦!

かわいいと人気の武田梨奈さん。最近またもや注目を集めていて、なんとキスシーンに挑戦したのだそうです。武田梨奈さんとボーイズグループ・BEESHUFFLEのダブル主演作「原宿デニール」の中でキスシーンがありました

 

 

この「原宿デニール」では武田梨奈さん演じる婦人警官・横山と、BEE SHUFFLE のミンス演じる韓国人青年・ソンのキスシーンがあります。本作で演技初挑戦となるミンスは、初めてとなるキスシーンに緊張した姿を見せ、武田梨奈さんと見つめ合うとつい笑ってしまっていたのだそうです。

 

そこで女性からのリードを監督に支持されたそうで、武田梨奈さんからリードしてキスしていくシーンがあります。

 

「ミンスくんが全然引っ張ってくれなくてカットがかからなかったので、自分から攻めるしかないなって」と女優魂を見せつけけいた。

 

引用:映画.com-武田梨奈、ミンスとのキスシーンで大胆発言「私が攻めるしかない」-

 

実際こういったシーンに関しては草食系な部分もあると自身でコメントしていますが、そんな草食系にも関わらずこの作品ではかなりリードしていたのだそうです。

 

また、そのキスシーンもかなり濃厚なもので、こんな発言もしています。

 

「舌を入れるキスなんてしたことがなかった」と赤面。「(ミンスが)引っ張ってくれると思ったら下手で…」

 

引用:SANSPO.COM-武田梨奈、赤面「舌を入れるキスなんてしたことがなかった」-

 

役の中でのキスと言っても舌を入れるまでのキスは誰でも緊張してしまいますよね。しかし意外と役に入ってしまえばグイグイいけてしまうタイプなのかもしれませんね。

 

また、武田梨奈さんのキスシーンに関しての話題はこれだけではありません。それは映画「ドクムシ」でのキスシーンです。

 

映画『ドクムシ』の初日舞台あいさつに村井良大、秋山真太郎、駒木根隆介、水上京香、野口真緒、Faint★Star(主題歌)、朝倉加葉子監督と共に出席、武田はこの日登壇した男性キャスト全員とキスシーンを演じたことを明かした。

 

引用:シネマトゥデイ-武田梨奈、登壇した男性全員とキスシーン!「変な気持ちでした」-

 

こちらに関してもいくら役柄といってもそんなにもキスシーンがあるというのは凄いですね。この発言だけ見てしまうとどんどん似ているという壇蜜さんに雰囲気が寄ってみえないこともないですね。

 

 

武田梨奈に実際の彼氏はいる?結婚は?

 

さて、キスシーンも多い武田梨奈さんですがこれだけキスシーンも多いと彼氏の存在も気になってしまいます。これだけのキスシーンがあれば彼氏としてはあまり良い気持ちではありませんよね。実際に武田梨奈さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

しかし今のところ武田梨奈さんは熱愛彼氏などの情報や報道は一切ありません。空手家ということも考えれば出会いは芸能界だけではないので、一般の方とお付き合いしている可能性もありますが、今のところそのような噂すら一切ありません。

 

そんな武田梨奈さんの男性のタイプは頭突きで瓦を割るのをやることを認めてくれる人だそうです。自分の彼女が頭突きで瓦割りをするのを心配しない彼氏はいないでしょうから、なかなか目当ての男性は現れないでしょう。

 

また、あるテレビ番組の中で家の中ではパンツ一丁でほとんどブラジャーもつけていないと発言していました。なんと武田梨奈さんだけではなく武田家ではみんな裸なのだそうです。

 

しかも武田家では常に鍛える習慣があるらしく、家の中ですれ違い様に急にミゾオチにパンチしてくることもあるのだそうです。こんな習慣がある家庭の人と付き合うのはちょっと男性も気が引けてしまうかもしれませんね。

 

 

彼氏に関しての情報はありませんでしたが、実はある番組に一度武田梨奈さんの初恋の相手が登場したことがあります。なんとちゃんと好きになったのは13歳の時の彼だけで現在でも彼一人だけらしいです。

 

なんでもその彼は教卓の上で踊る面白い人で、岩崎亮平さんという方で彼の方から好きなんだと告白してきて付き合うことになったそうですが、恥ずかしさから素直になることが出来なかったのだそうです。

 

付き合っているのに一度もデートが出来ず、そのまま三ヶ月が過ぎ、気付くと二人は自然消滅になってしまいました。

 

武田梨奈さんは人生で1度だけ恋をした亮平くんが今でも忘れられずにいて、もう一度素直に好きと伝えたい…とのことで、岩崎亮平さんがスタジオに登場しました。

 

番組内で思い切って武田梨奈さんは告白するものの、岩崎亮平さんは現在武田梨奈さんに対してそのような気持ちがないと、振る形となってしまいます。

 

番組内ではその後武田梨奈さんが彼に正拳突きをするシーンもあり面白くなっていましたが、初恋の相手ということもあり、実際は本当に悲しんでいたのでしょう。

 

 

まとめ

今注目の集まっている女優、武田梨奈さんに関してまとめさせていただきました。空手家としてはもちろん、女優としてもこの先もっともっと成長を見せてほしいですね。

 

なかなか空手と女優との両立は難しいですが、空手に関してとてもストイックな家庭なので、空手も同時にしっかりと両立していくのでしょう。

 

また、武田梨奈さんの恋愛に関しては全くと言っていい程、初恋の相手以外の情報はありませんでしたが、やはり小さい時から空手をやってきた厳格な家庭なので恋愛がそもそも近くになかったのかもしれません。

 

とは言え、一度でも初恋の相手がいて、キスシーンも多くされているのですから、この先大人の女性として成長していく過程できっと良い相手とめぐり合うこともあるでしょう。

 

女優としてはかなりの賞を受賞し、その演技力なども認められていますが、実際壇蜜さんに似ているという話題もあり、この先の成長、この先の活動の幅にも可能性を感じます。

 

今は空手家の女優ということで人気ですが、この先は色気のある女優としても、またもやモデルなどとしても大きく活動することがあるかもしれません。そんな武田梨奈さんの活動からは常に目が離せませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

39165037784_94502cee76_o

人気コスプレイヤーかわいいランキングTOP25【画像付き・最新版】

はいだしょうこ

はいだしょうこが結婚した旦那と子供まとめ!現在は離婚間近の真相も調査

立花胡桃e

立花胡桃と旦那・谷口元一の離婚理由と子供&現在まとめ!関東連合との関係は?

井上晴美

井上晴美の旦那・子供・自宅まとめ|熊本地震を綴ったブログには批判・誹謗中傷も…

鈴木蘭々

鈴木蘭々の現在と兄の死まとめ|今も結婚しておらず独身、劣化もなくハーフ顔美人は健在!

yamamura_young11

山村紅葉の夫や子供情報!若い頃から現在まで総まとめ

はしのえみ

はしのえみの旦那と子供&現在まとめ!綱島郷太郎との娘を高齢出産

鈴木亜美

鈴木亜美の現在、劣化して別人に?目の整形疑惑についても昔と今の画像で検証!

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

CDW1Q4iUEAAk2ET

河本準一の母の生活保護不祥事!韓国人説と本名・嫁と子供も総まとめ

矢作兼

おぎやはぎ矢作兼の結婚相手・嫁の情報まとめ!彼女の写真あり

片山晋呉

片山晋呉が不適切態度!性格や評判&嫁との離婚原因など総まとめ

野沢直子

野沢直子の旦那と子供まとめ!娘2人と息子1人・長女は格闘家デビュー

B'z

稲葉浩志の嫁と息子情報!現在は若い?老けた?画像で徹底検証

小野伸二

小野伸二の現在!嫁や娘と離婚の噂&天才伝説や最近の様子まとめ

四代目桂三木助

桂三木助の奇行・自死は春風亭小朝のいじめが原因?真相を調査!

ybe

矢吹春奈の彼氏や結婚情報!仁科克基との子供や破局原因も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 素敵な記事をありがとうございます。 武田梨奈さんのファンです。 かわいいし、性格もいいし、演技の実力も発展途上、、これからもご活躍を祈っています。 人気の女優さんのようにたくさんの映画・ドラマまた「もひとつだなあ」と思うような作品に出演されなくても、少なくても小さくても、いい作品に出演され続けていかれることを期待しています。 武田さんは色気もあり素敵ですが、キスシーンや濡れ場はしてほしくないですね。個人的には、映画のストーリーの中でそういうのはあまり必要ではないと思っています。O杉Rさんも「そういうのは実際にやらなくても、そう見せればいい」とおっしゃっていたようです。自分の場合、内心は単純に嫉妬なんですけどね。(..) アクション・素朴で純情な役・元気で明るい役・色気のある役…いろんな人を演じられると思います。がんばってほしいです。 陰ながらずっと応援しています。(^-^)
  2. 武田梨奈さん、自分も大好きです。 女性としても女優としても素敵な方だと思います。 女優という仕事に、また人生に、彼女にとって空手道は武器になっていると思います。アクションだけでなく、日本人の奥ゆかしさ・情・やさしさ・強さ・美しさ、、。彼女には大きな未来があると思います。 これからも、まわりの方々に感謝し、謙虚に、地道に全力で、一歩一歩歩んでいってほしいと思っています。応援しています。
  3. 武田梨奈さんのファンです。 今回の映画でもキスシーンがありました。武田さんキスシーンが多いですね。素敵なのですが、ファンとしてはショックです(嫉妬してしまいます)。(女優なら仕方ないのでしょうが…)。そういうののない映画に出てほしいです。監督もそういうシーンにたよらないで内容で勝負してくれーって思ってしまいます。
  4. 武田梨奈ちゃん、大好きです。❤ 素敵な映画に出演され、たくさんの人たちを癒したり励ましたり寄り添ったり、、そんな女優さんになっていってほしいと思います。 応援しています。
  5. 素敵な女性ですね。 謙虚で素朴で純粋で、性格のいい、かわいらしい女優さんだと思います。 芸能界の派手さに染まらず、いつまでも謙虚な人・身近な存在でいてほしいです。 弱い所、ダメな所、イヤな所があっても、人間らしいと思います。いつまでも応援しています。

前後の記事

興味があればチェックしてね

thumbnail_kanda

神田正輝の再婚は?松田聖子との離婚原因や彼女の情報まとめ

満島ひかり・永山絢斗

満島ひかりと元旦那の離婚&永山絢斗との熱愛まとめ!不倫略奪の噂は本当?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す