05288c41-s

おのののかの現在!消えた理由・プロ野球選手の元彼氏・結婚や旦那の塩浦慎理まとめ

「美人すぎるビール売り子」として注目を集め、バラエティでも活躍していたおのののかさん。最近は見ない、消えた?などの声も聞かれています。

 

おのののかさんのプロ野球選手の元カレや干された理由、塩浦慎理さんとの結婚や出産についてまとめてみました。

おのののかのプロフィール

 

おの ののか


本名: 宮田 真理愛(みやた・まりあ)
愛称: ののちゃん、ののきゃん、のの
生年月日: 1991年12月13日
出身地: 東京都文京区
血液型: A型

 

 

おのののか、美人すぎるビールの売り子として一躍有名に

おのののかさんは、日本大学第二高等学校卒業後、フィジー共和国にある英語専門学校Free Bird Instituteを修了。

 

2012年に菜々緒さん・小倉優子さんに憧れてプラチナムプロダクションに所属し芸能活動を開始しています。2013~2014年はレースクイーンとしても活動しています。

 

 

レースクイーン時代のおのののか

 

こちらはSUPER GT「ZENT sweeties」の一員だったときの写真です。

 

当時はタレント活動と並行して東京ドームでビールの売り子もしており、1日400杯売り上げたこともある人気の「美人すぎるビール売り子」として有名に。それがきっかけとなり、グラビアアイドルとしても一躍ブレイクを果たしました。

 

 

ビール売り子時のおのののか

1日3時間勤務・週3日働いて、なんと月収30万円ほどだったそう!

 

 

ビール売り子時のおのののか

販売成績が優秀だったため、表彰されたことも。

 

芸名は、菜々緒さんが憧れだったことから同様に同じ字が並ぶ「ののか」としており、「おの」は事務所が付けたものとなっています。

 

 

 

おのののかの歴代彼氏情報…過去にはプロ野球選手とも交際していた

おのののか歴代彼氏① フジテレビ社員

 

おのののかさんは恋多き女性としても知られていますが、2015年にフジテレビ社員との手つなぎデートをスクープされています。

 

その日の夜、東京・麻布十番(港区)。ニット帽と眼鏡でちょっぴり変装したおのの隣には、イケメン男性の姿があった。二人は店を探して商店街を行ったり来たり。数十分後にようやく「安くて美味い」がウリの大衆居酒屋に入店した。
(略)
1時間半ほどで居酒屋を後にすると、おのはホロ酔いの様子。千鳥足で繁華街を歩き、暗い路地に入るやカレの腰に手を回す。ベタベタと身体を触れ合い、やがて二人は手をつないで歩き出した。

 

引用:【芸能】おのののかがイケメン男性と「麻布十番手つなぎデート!」

 

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

おのののかとフジテレビ社員

 

 

 

おのののかとフジテレビ社員


手をつなぎ、写真ではとても親密な様子です。

 

この熱愛報道について、イベント出演時におのさんは直撃されていますが「友達」だと否定しています。

 

去り際に「週刊誌の彼っていうのは、お友達なんですか?」と直接的に聞かれると、「はい」とコメント。「彼氏はいない?」と確認を求められると「ストレートですね」と苦笑しつつ、「はい」と彼氏がいないことを強調していた。

 

引用おのののか、熱愛を否定 手つなぎデート相手は「友達」

 

手をつなぎ、フジテレビ局員男性のマンションに入る姿も確認されながらのおのさんの熱愛否定は、逆に好感度を下げてしまったとも言われています。

噂の相手のマンションに2人で消えていったところまで報じられていますから、本人も言い訳に悩んだでしょうね。相手も独身であるなら悪いことをしているわけでもありませんから、堂々と宣言して芸能活動を続ければいいと思うのですが。まだ清純アイドル売りしたいという魂胆が見えるのでアンチを生むのでしょう」(週刊誌記者)

 

引用:まだ清純派でいたいの?おのののかの熱愛否定に「往生際が悪すぎる!」大合唱

 

 

おのののか歴代彼氏② 元巨人の江柄子裕樹

 

2016年、『踊る!さんま御殿!!』のSPに出演した際には、元彼氏だったプロ野球選手に浮気を5回されたというエピソードを披露しています。

 

おのは「後日、ケータイを見ちゃった。見ちゃうタイプなので。そしたら色んな女の子に送っていた。すっごい気持ち悪かった」と顔をしかめた。

 ここで西川史子が「(ケータイ)見てる方が怖くないですか?」と冷静にツッコミを入れると、おのは「浮気されちゃうから見ちゃうんです」と述べた。

 西川が「野球選手?」とテンポ良くツッコむと、おのはニコッと笑って「あ、そうです。そうです」と認め、「まだ現役。その人には5回浮気された」と明かした。

 

引用:おのののか 野球選手に5回浮気された

 

これはおのさんがビールの売り子をしていた頃の話で、お相手のプロ野球選手が一体誰なのか世間では憶測が飛び交っていましたが、週刊誌は元巨人の江柄子裕樹さんではないかと報じています。

 

 

元巨人・江柄子裕樹

2012年にプロ入りを果たしていますが、2015年以降はほぼ二軍となっており、2017年に球団から戦力外通告を受けています。

 

「江柄子は、おのののかの“元カレ”といわれているんですよ。昨年1月のバラエティ番組にて、おのがビールの売り子をしていた時期に、プロ野球選手と交際していたことを告白。お相手は『在京球団の投げる人(投手)』『まだ現役』で、しかも『その人には5回浮気された』と明かしています。放送後に芸能マスコミやネット民がお相手探しを開始。すると、おのがTwitterで江柄子投手のプロ初勝利の記事と危険球退場の記事を“お気に入り”に登録していたことが判明し、“江柄子で間違いない”と特定されることとなりました」

 

引用:「おのののかのパンツかぶってた!?」巨人解雇の“元カレ”江柄子裕樹に、テレビ界が熱視線

 

しかし、元巨人の江柄子裕樹さんとの交際はガセネタで本当の彼氏は元ヤクルトの一場靖弘さんだったという説もあるようです。

 

おのののか歴代彼氏③ 元ヤクルト・一場靖弘

 

元ヤクルト・一場靖弘

入団前に巨人や横浜、阪神などから裏金を受け取っていた「一場事件」で大騒動の末、楽天に入団しヤクルトで現役を終えています。


 

上記でご紹介したエピソードの彼氏は元ヤクルトの一場靖弘さん説もあります。しかし、おのさんは2016年1月時点で元彼氏は「まだ現役」と発言していることから、一場靖弘さんではないでしょう。

 

ちなみに一場靖弘さんはタレントの安田芽衣子さんと出来ちゃった結婚で2子を授かるも2012年年に離婚。現在は再婚して2020年には「一場靖弘ベースボールアカデミー」をオープンしています。

 

 

おのののかを「最近見ない」「消えた」の声…理由は好感度の急落?

おのののか、急にテレビから消えたとネット上で噂に

 

 

 

一時期はバラエティ番組などテレビでも見ることの多かったおのののかさんですが、最近は見なくなったという声が聞かれます。

 

 

 

 

 

おのののか、干された理由は女性視聴者に嫌われれたから

 

おのさんは干されたのでは?とも言われていますが、好感度の低さが原因なのではないかとも言われているようです。

 

過去に出演した『逃走中』(フジテレビ系)では、他メンバーの男性芸人に対してボディータッチをしながら甘えるなど、“女の武器”を駆使して男性芸人に守られながら、ハンターから逃げ切り賞金をゲット。また、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)では、「顔のレベルが高くない友達は、彼氏が外に連れて歩きたくないという理由で、家でのデートが多い」などと発言。これらに対して視聴者からのブーイングが殺到し、ネットで炎上したことも一度や二度ではない。

引用:おのののか“干され”疑惑……大幅な露出減は「女優業」進出への布石か?

 

 

『逃走中』で岡村隆史を盾にして逃げるおのののか最終的に岡村さんはつかまり、おのさんは逃げ切るという結果が批判を集めることに。

 

おのののかの佐野ひなこ仲間外れ疑惑

『格付けチェック』に出演した際には、同チームの佐野ひなこさんを仲間外れにしていると非難の声があがっていました。

 

過去には、上記の『逃走中』の男性芸人である岡村隆史さんにそのことを持ち出され、好感度が下がっていることを指摘されて涙する場面も。

 

よく考えると自分も悪いで。観てる人は『結局のところ女を武器にして』って。女性から嫌われてしまうよね」とダメ出し。さらに「女のやらしさが見え隠れする」「計算高い」と追い打ちをかけた。

 

そんな岡村からのダメ出しに、おの自身も思うところがあるのか、涙目になりながら「なんか……そうですよね」と頭を垂れた。

引用:おのののか、好感度の急落をダメ出しされて号泣

 

 

おのさんには以前から枕営業疑惑も囁かれており、それがうまくいかなくなり仕事が取れなくなったのでは?という声もありました。

 

よくエゴサーチをするというおのさんは自身の枕営業疑惑についても知っており、番組出演時にこの話題について振られた際には「なんで枕営業とか言われているのかわからない」と強く否定しています。

 

そして「私、本当に枕営業なんかした事ないんですよ」ときっぱり否定。これにブラックマヨネーズの2人は、「現在は実力でテレビに出ていても、(顔見せとなる)最初の大きな番組一周が枕だったのではないか」との疑いの目を向けたが、おのは「(顔見せで枕営業は)ガチでこの世界ないですから」と強く否定した。

 

引用:おのののかが“枕営業”を否定、エゴサーチで噂把握も「した事ない」。

 

 

おのののかの現状にネットの反応は?

 

 

おのさんが消えたのでは?という噂には、ネット上では以下のような意見が見られました。

 

7: 2017/08/09(水) 16:45:52.14 0
女に嫌われると芸能生命絶たれる
ののかも芹那もベッキーや麻木久仁子ももう無理

13: 2017/08/09(水) 16:48:22.46 0
俺も好きだけど
性格悪そうなのが滲み出てるもんな

61: 2017/08/09(水) 17:21:24.61 0
干されたわけでなく旬が過ぎただけ

引用:【性格悪?】おのののか、干されて現在消えた理由wwwwwww

 

 

おのののかの現在① 女優へシフトチェンジ中だった?

おのののか、BSやネットTVで活動していた

 

 

「消えた」「干された」などの声があがっていたおのののかさんですが、実際には地上波に出演していないだけでBSやネットTVで活躍を続けているようです。

 

現在「Yahoo!JAPAN」で「おのののか」と検索すると、最初の関連ワードに「最近見ない」と出てくる。それだけ世間もおのが消えたことを認識しているようだ。

「現在おのは、BS12『水曜バスケ!』にレギュラーMCとして出演しています。そのため、仕事がないというわけではないのですが、地上波で見る機会は減少しているかと。他にも、映画『Bの戦場』に出演など、バラエティー番組以外で活躍していますね」

引用:最近見ない「おのののか」テレビから消えてしまった原因とは?

 

 

おのののか、事務所の方針で女優へ進路変更していた?

おのののかさんは女優業下積みのためにバラエティーへの出演を控えているとの声もありますが、タレントとしての限界がみえたので女優にシフトさせているが正解でしょう。

 

 

ドラマ『僕たちがやりました』

2017年には、窪田正孝さん主演のドラマ『僕たちがやりました』にゲスト出演

 

 

2019年映画『がっこうぐらし!』

映画『がっこうぐらし!』では、おのさんは教師役を演じました

 

ネット上では以下のような声があがっています。

 

8. 匿名 2019/02/14(木) 22:49:14 [通報]

女優?
無理でしょ、大した特徴もないし


10. 匿名 2019/02/14(木) 22:49:17 [通報]

そこまで需要ないから消えても気づかない


18. 匿名 2019/02/14(木) 22:50:02 [通報]

女優って感じじゃない

引用:最近見ない「おのののか」テレビから消えてしまった原因とは?

 

 

おのののか、インスタのフォロワーは30万人を超えていた

 

インスタのフォロワー数は30万人超え!

「消えた」との声もあるおのさんですが、インスタのフォロワー数はなんと30万人超え。


 

おのは「気づけば30万人。みんないつもありがとう コメントもメッセージも全部読んでます。 いつもたくさんパワーもらってます 私も恩返しできるよう、頑張るね」とフォロワーに向けた感謝の思いを綴り、自身の水着ショットを披露。

引用:おのののか、インスタフォロワー30万人突破でセクシーショット披露! 「天使」「理想の彼女」悶絶の声……

 

 

 

 

おのののかの現在② 塩浦慎理と結婚

水泳選手・塩浦慎理と結婚

出典:https://encount.press/

結婚を発表

おのののかさんは2020年9月、水泳選手の塩浦慎理さんと結婚したことを発表しました。

 

おのののかさんと塩浦慎理さんはそれぞれのSNSで結婚の報告をしています。

 

いつでも前向きで、周囲を明るくしてくれる彼と一緒にいる時間は、とても温かく、楽しくて、本当に幸せです」と思いを記し「なにげない日常にこんなにもたくさんの幸せがあることを気づかせてくれた彼を全力で支え、共に笑顔あふれる家庭を築いていきたいという想いが募り、この様な運びとなりました」と説明した。

 

引用:おのののか、水泳・塩浦慎理選手との結婚発表「本当に幸せです」

 

塩浦選手も結婚の報告とともに「これまでは競技が生活の中心にありましたが コロナ禍により改めて彼女と向き合う時間が増え競技以外の日常にこんなに幸せな瞬間があるとは想像もしておりませんでした。五輪が延期してからも前向きに過ごすことができたのは彼女のおかげです」と記し「これからは最高のパートナーと共に目標に邁進してまいります。今後ともご指導ご報達を賜りますようお願い申し上げます」とコメントしている。

 

引用:おのののか、水泳・塩浦慎理選手との結婚発表「本当に幸せです」

 

 

出典:https://www.nikkansports.com/

結婚相手は塩浦慎理

塩浦慎理さんは、おのののかさんと同じ1991年生まれの競泳選手で、50メートル自由形の日本記録保持者でもあります。2013年の世界水泳選手権では400mメドレーリレーで銅メダルを獲得。2016年のリオオリンピックと2021年の東京オリンピックにも出場しています。

 

塩浦慎理との馴れ初めやプロポーズ

出典:https://news.yahoo.co.jp/

出会いは食事会

おのののかさんと塩浦慎理さんは、2019年9月頃、共通の友人を交えての食事会で出会ったそうです。

 

その後2人はグループで食事に行ったり、2人で会ったりするようになったとのこと。そして2020年2月頃におのさんの方から「私は好きなんだけど、どうしよっか?」と切り出し交際が始まったと明かしています。

 

新型コロナの影響で塩浦さんの大会が中止になったことで一緒にいる時間が増え、居心地の良さに結婚を決意した塩浦さんが、交際4ヶ月でプロポーズしたそうです。

 

記者から「プロポーズの言葉」を聞かれると「シンプルに『結婚してください!』でした。でも『え、いいの?』と答えてしまって『はい』とすぐに言えなかったです」と恥ずかしさもあらわにしながら語った。

 

引用:“新婚”おのののか、塩浦慎理選手とのプロポーズの言葉を明かす 透け感あるレース衣装で登場 『Wolt Blue Santa Special』開始記念PRイベント

 

 

出典:https://thetv.jp/

2020年11月に挙式

おのののかさんと塩浦慎理さんは2020年11月に挙式しています。おのさんはSNSで美しい白無垢姿とウエディングドレス姿を公開しています。結婚式に向けて6.5kgも減量したそうです。

 

 

おのののかの現在③ 塩浦慎理との間に第一子が誕生

第一子妊娠を発表

出典:https://st.benesse.ne.jp/

ブログやインスタグラムで報告

2021年5月、おのののかさんが第一子の妊娠を発表しました。

 

「私事ではありますが、この度第一子を授かりました。体調が安定してまいりましたのでご報告させていただきます。まずは、私たちのところに来てくれた大切な命を夫婦で力を合わせて守っていきたいと思っております」とし、「どうか温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。

 

引用:おのののか第1子妊娠「大切な命を夫婦で守る」夫は水泳の塩浦慎理

 

おのののかさんの妊娠報告には、多くの祝福コメントが寄せられました。おのさんはSNSに「温かいメッセージ、本当にありがとうございます」と感謝の言葉を綴っています。

 

第一子となる女の子を出産

出典:https://twitter.com/

2021年10月に第一子誕生

おのののかさんは2021年10月29日に第一子を出産しています。

 

子供は女の子で、名前は公表されていません。

 

「はじめて娘の顔を見たときは痛みも吹っ飛びましたと言えば嘘になりますが痛みの中で感動、感謝、覚悟、さまざなな思いが頭の中をかけ巡ったことは忘れられません。また、妊娠中にはたくさんの方の温かいコメントにとても励まされました。ありがとうございます。未熟な私ではございますが、これからもどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけた。

 

引用:おのののか、第1子女児出産「想像をはるかに上回る壮絶な体験でした」

 

一児の母親となったおのののかさんは、現在は子育てで忙しい毎日を送っているようで、SNSにも娘との日々が綴られています。

 

出典:https://instagrammernews.com/

 

 

出典:https://dressy.pla-cole.wedding/

 

 

おのののかさんは「娘はパパ似」だと語っています。SNSには親子ショットも度々公開されており、家族仲の良さがうかがえます。

 

https://twitter.com/nyonyo_ka/status/1628542719588208640

 

おのののかについてまとめると…

・おのののかはタレントとして駆け出しの頃にバイトしていた東京ドームのビールの売り子で、「美人すぎる売り子」として話題となり一躍有名となった

・おのののかは過去にプロ野球選手と交際、ネット上では元巨人投手の江柄子裕樹説が濃厚である

・おのののかは発言や行動が女性視聴者に嫌われ、「消えた」「干された」といわれている

・おのののかは現在はBSやネットTVへの出演、女優としての活動なども行っている。

・おのののかは2020年9月に水泳選手の塩浦慎理と結婚し、2021年10月に第一子となる女の子を出産した。

 

最近は見なくなったと言われていたおのののかさんですが、実際には地上波ではないところで活躍を続けているようです。

 

水泳選手の塩浦慎理さんと結婚し、夫のサポートや子育てにも力を入れていることと思います。おのさんと塩浦さんの今後の活躍にも注目していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

takedarena

武田玲奈の彼氏まとめ!現在は西田凌矢と熱愛?元カレとのキス画像も流出していた

C_RKuzoUQAAIG-Y

足立梨花の歴代彼氏と旦那!川隅美慎との熱愛・TATSUとの結婚まとめ

14419

【体重38kg】河北麻友子の脚が「痩せすぎ」で怖い。最近は太ったという説も?【身長163cm】

noname-68

岡井千聖の現在!三谷竜生との不倫・フライデーや歴代彼氏まとめ【画像付き】

上原美優

上原美優の遺書や死因&自殺の真相まとめ!例のメモは他人のものだった

frh1va92ysyrm3hlcb8

西脇彩華(あーちゃん妹)が少年院に?身長や大学など経歴・姉との関係・結婚まとめ

岡田結実

岡田結実は父・母・兄も芸能人!ますだおかだ岡田圭右の娘の経歴や画像まとめ【かわいいと評判】

kce

菊地亜美が結婚!旦那や熱愛彼氏の情報を総まとめ【相手の画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

加藤浩次

加藤浩次の嫁・娘・息子まとめ!美人妻・緒沢凛との間には子供3人【家族画像あり】

2fda49d21abc1323abebb5ac70ac631b50aaf0a21495103678

蒼井そらが結婚!旦那や双子の子供&中国で人気の現在まで総まとめ

藤岡幹大

藤岡幹大の死因!事故での死去と真相・嫁と娘など家族情報まとめ

米津玄師

米津玄師の彼女遍歴と結婚観!所属事務所の女社長と熱愛疑惑も紹介

富川悠太

富川悠太の嫁と子供・息子の現在!家族といとこの情報・経歴とプロフィールもまとめ

麻生祐未

麻生祐未の夫や子供&離婚原因!若い頃から現在まで総まとめ

石原真理

石原真理子の現在は病気?おかしい内容~万引き逮捕疑惑まで総まとめ

mae

松山千春の嫁と子供情報!若い頃から現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

金村剛弘

金村剛弘の死の真相~木村兄弟が西新宿事件の犯人?関東連合や広末涼子との関係も総まとめ

388e0cc3

舛添要一の嫁や子供など家族まとめ!現在の妻の舛添雅美夫人は創価学会との噂

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す