ETGllz-WsAArKOT

木崎優太の現在!板野友美との関係・嫁と子供・父親など実家の家族まとめ

「MJG接骨院」が倒産した事で、同社CEOの木崎優太さんの浪費や板野友美さんとの愛人疑惑などが現在話題になっています。

ここでは、木崎優太さんの板野友美さんとの関係や、板野さんの家族への不可解な援助、嫁や子供などの家族、豪邸と噂れる実家の自宅や政治家と噂される父親などについてまとめました。

木崎優太(MJG接骨院元CEO)のプロフィールと現在まで

 

木崎優太(きざきゆうた)のプロフィール

 

生年月日:1986年8月31日

出身地 :東京都昭島市

現住所 :東京都港区(本人フェイスブックより)

 

木崎優太さんは、2020年4月10日に44億円の負債を抱えて自己破産申請を行っている「MJG接骨院」の設立者で、代表取締役CEOを務めていた実業家です。

 

木崎優太さんは国家資格「柔道整復師」を取得後、整形外科や接骨院での実務を経験したのち、2011年6月に接骨院などの店舗を展開する「株式会社MJG」を起業。

 

2012年から2013年にかけ、「MJG接骨院」「MJG整体院」を屋号にした多店舗チェーン展開に注力して、「MJG」を急成長させ、一時は「接骨・整骨業界の勝ち組」とまで持て囃されました。

 

 

MJGは44億円の負債を抱えて2020年4月に破産

 

D2E3XnqUwAAgH50

出典:https://twitter.com/

 

しかしその後、木崎優太さんがCEOを務める「MJG」はこの急激な多店舗展開戦略が裏目に出る結果となり、管理体制が悪化して不採算店舗が急増し、次第に資金繰りを悪化させました。

 

これに追い討ちをかけるように、2019年11月18日には、「MJG」のホームページなどで説明されていた「やせプログラム」に施術根拠がないとして、埼玉県から再発防止を求める措置命令を受けた事で信用度が低下し、さらに売り上げを悪化させてしまいます。

 

全国で接骨院を展開する「MJG」(東京都、木崎優太社長)が自社ホームページで説明した「やせプログラム」の施術効果などに根拠がないとして、埼玉県は18日、景品表示法違反(優良誤認)で違反の事実を公表し、同社に取り消すよう命じた。

 

引用:「やせプログラム」「全国1位」根拠なし 接骨院MJG

 

そして2020年2月、「MJG」社員が、受付社員の雇い止め(事実上のリストラ)などの労使問題、接骨院での「部位数水増し」による不正な請求、高額な「施術回数券」の販売促進の強要などを記者会見で告発。その翌3月には給与遅配も発生しています。

 

そして2020年4月、今度は新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受け、「MJG接骨院」への来店者がさらに激減。これにとどめを刺される形で「MJG」は44億円の負債を抱えて破産を申請し倒産する事になりました。会社が倒産したことで、現在は無職になっていると思われます。

 

 

 

木崎優太と元AKB板野友美の愛人関係の噂が浮上

 

EWMXVjuVAAAOIzw

出典:https://twitter.com/

 

2020年4月に倒産することになった「株式会社MJG」ですが、同社の財務状況が悪化したのには、CEOの木崎優太さんの無茶苦茶な浪費も関係していたと「週刊文春」が報じています。

 

週刊文春によれば、木崎優太さんは、日焼けした肌に高級スーツを着込み、キャバクラで1日800万円を使って、それを社長室経費に計上するなどしていたとの事。

 

そして、木崎優太さんの浪費の中で目立つのが、元AKB板野友美さんとの「密接な関係」だったという衝撃的内容も報じているのです。

 

社長の浪費のなかでも目立つのが、AKB元メンバーの板野友美(28)との“密接な関係”だ。2019年度のイメージキャラクターに板野を起用したのだが――。

「木崎社長は飲み会などで『板野には年間数千万払っている』と豪語していました。

 

引用:「44億円破産」した接骨院MJG 元AKB板野友美にポルシェ“供与”

 

記事によれば、木崎優太さんは飲み会などで「板野に年間数千万払っている」と発言していたという事です。

 

これを読む限り、木崎優太さんは板野友美さんを愛人として囲っていたのでは?との疑惑を感じますが、板野友美さんの所属事務所は週刊文春の取材に対し「男女関係は一切なく、仕事上の関係です」と愛人関係を否定しています。

 

しかし実際には、「MJG」の経営が急激に悪化していた2019年にも板野友美さんへの不可解な支援が続けられていたようなのです。「MJG」の元社員が、週刊文春の取材に以下の証言をされています。

 

「MJGが社用車としてリースしていた高級車『ポルシェ・マカン』を19年11月から、板野さんの専用車として供与していたのです。最低でも700万円以上する車です。同月末には、受付スタッフ全員を事実上のリストラ処分にしていたので、余裕のある状況ではなかったはずですけど……」

 

引用:「44億円破産」した接骨院MJG 元AKB板野友美にポルシェ“供与”

 

これが事実であれば、木崎優太さんは、自社の資金繰りを悪化させ、受付スタッフ全員を解雇(少なくとも300人が解雇されたとの情報も)しておきながら、板野友美さんに高級車を供与していたという事になります。

 

これでは、木崎優太さんと板野友美さんの愛人関係が疑われるのも無理はありません。

 

 

 

木崎優太は板野友美の家族への援助もしていた

 

EWNN-bsUcAEVUPw

出典:https://twitter.com/

 

木崎優太さんと板野友美さんの関係は事実かなり密接なものだったようで、なんと木崎優太さんは板野友美さんの母親や妹などの家族への援助も行っていた疑惑も週刊文春によって報じられています。

 

さらに板野さんの母親が社長を務める会社が横浜市内のMJG整体院のオーナーとなっています。この店舗は、社長案件となっており、他のフランチャイズ店舗よりも優遇されていた。2000万円弱かかる初期費用のほか、広告費用も免除され、赤字補填もする。経営リスクはほとんどゼロです。板野さんの妹でグラビアアイドルの成美さん(24)もMJGの従業員として登録されており、給料が支払われていました」

 

引用:「44億円破産」した接骨院MJG 元AKB板野友美にポルシェ“供与”

 

こちらもかなり衝撃的な内容です。板野友美さんの母親が横浜市内の「MJG整体院」のオーナーだったという事ですが、経営の失敗により不採算店舗が急増する状況の中で、2000万円もの初期費用などを免除され、赤字補填までもされていたというのは常軌を逸しています。

 

さらに、板野友美さんの妹のグラビアアイドル板野成美さんを従業員扱いで給与が支払われていたというのも違和感しかなく、木崎優太さんと板野友美さんが密接な関係だったとの疑惑が浮上するのも当然だと感じます。

 

これが事実であれば、給与未払いのままで突然解雇されてしまった「MJG」の元従業員達はとても納得がいかないのではないでしょうか。

 

 

 

木崎優太の家族① 嫁や子供

 

D90lcluVAAA9QiB

出典:https://twitter.com/

 

週刊文春の記事により、木崎優太さんは板野友美さんを愛人として囲っていたのでは?との疑惑が浮上していますが、木崎優太さんの嫁や子供についても気になります。

 

「日刊サイゾー」が「木崎社長は既婚者」と書いているので、木崎優太さんが結婚している事は間違いなさそうです。

 

もともと、板野は若いころからパトロンを見つけるのが得意だった。日焼けした肌を高級スーツで包み成り金丸出しの木崎社長は、まさに板野が好きそうなイメージ。木崎社長は既婚者だが、不適切な関係がないか、周囲はやきもきしているようです

 

引用:もうテレビで使えない!? 板野友美、露骨過ぎる“タカリ体質”がバレてリストラ寸前に

 

しかし、木崎優太さんの嫁がどういった人なのか、嫁との間に子供はいるのかなどの詳細な情報については明らかにされていません。

 

木崎優太さんはキャバクラで1日800万円使っていたなどの情報も出ており、かなり派手に遊んでいた様子なので嫁との関係は良くなかったのかもしれませんね。

 

 

木崎優太の家族② 父親は政治家の木崎親一との噂

 

D4T6jw6U4AAZDs_

出典:https://twitter.com/

 

ネット上で、木崎優太さんの家族が凄いと噂があるのですが、どうやら父親が東京都昭島市市議会議員を務める木崎親一氏だと言われているようです。

 

 

 

木崎優太さんは東京都昭島市出身なので、木崎親一氏が父親というのはかなり信ぴょう性を感じますが、公表されている情報ではなく、あくまでもネット上の噂であり真偽は不明です。

 

また、上のツイートにもあるように木崎優太さんの叔父が東京都八王子市長との情報も出ているようですが、こちらについても真偽不明です。

 

 

木崎優太の実家の自宅が豪邸の噂も浮上

 

EYXeep8UEAEBSmT

出典:https://twitter.com/

 

木崎優太さんの実家の自宅が凄い豪邸との噂も出ています。ネット上には木崎優太さんの実家の自宅の豪邸だとされる画像が出回っていたのですが、現在そうした書き込みは全て削除されており、間違った情報だったか、あるいは何らかの抗議があった可能性があるためここでは掲載しません。

 

また、仮に木崎優太さんの実家の自宅が豪邸だったとして、あくまでも実家です。木崎優太さんのフィエスブックによれば、本人の自宅は東京都港区のようです。とはいえ、派手な生活ぶりを盛んにアピールしていた木崎優太さんなので、この港区の自宅もかなりの豪邸なのではないかと想像されます。

 

「MJG接骨院」が突如倒産し、従業員の大量リストラや給与未払い問題などが発生しているため、代表取締役だった木崎優太さんへの恨みや怒りからこうした噂が次々と浮上してくるのは無理からぬ事です。

 

ただ、明確な証拠が示されていない情報を無闇に拡散する事は避けた方が良いでしょう。

 

 

まとめ

 

今回は、2020年4月に倒産した「MJG接骨院」の元CEO木崎優太さんについてまとめてみました。

 

木崎優太さんは接骨院などの店舗を展開する「株式会社MJG」を企業し、一時は「接骨院業界の勝ち組」とまで持て囃されましたが、経営に失敗して資金繰りが悪化、理不尽なリストラや給与未払いなどの問題を起こし、その広告内容などへの行政指導や、新型コロナの影響などもあってついに倒産させてしまいました。

 

さらに「週刊文春」によれば、木崎優太さんは「MJG」の経営が悪化していたにもかかわらず、元AKBの板野友美さんやその家族への不可解な金銭的な援助をしていたという事でした。

 

この衝撃的な報道に、「MJG」の元従業員や債権者などは怒り心頭のようです。現在、木崎優太さんは行方をくらませているという事ですが、今後の展開にも注目が集まります。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

滝崎武光の生い立ち&学歴と経歴!嫁と息子・自宅と資産・韓国との関係もまとめ【キーエンス創業者】

西村博之

西村博之(ひろゆき)の嫁や子供!年収と資産&天才的名言も総まとめ

ac2cc994-bc91-49aa-bdcb-9c96bacff811

岩井良明(マネーの虎)の若い頃と現在!身長と年収・出身大学など経歴・結婚した嫁と子供・令和の虎炎上騒動やセクハラ疑惑も総まとめ

三木谷浩史

三木谷浩史の資産と年収&自宅情報!嫁と子供の情報も総まとめ

nrdl1oN7_400x400

多田洋祐(ビズリーチ社長)の死因と持病!経歴(高校/大学)と家族(嫁や子供)・年収と資産・心臓の病気も総まとめ

堀江貴文

堀江貴文の彼女・大島薫の修正前画像とは?ホリエモン文春報道まとめ

images (1)

ドラゴン細井(本名/細井龍)の昔の経歴!結婚や既婚の噂・身長や出身大学・年収などプロフィールも総まとめ

15048

秋田新太郎の現在!年収や逮捕歴・元嫁や木下春奈との子供・ドバイ移住やガーシーとの関係まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20220901-10002060-bunshuns-000-1-thumb

岡田彰布の若い頃と現在!結婚した嫁と息子・自宅・成績と年俸まとめ

maxresdefault

松永拓也(池袋事故の遺族)の現在!職業と仕事や会社/嫁・松永真菜との結婚や子供も総まとめ

堂珍嘉邦・堂珍敦子

堂珍嘉邦と元嫁・堂珍敦子の現在!結婚と子供や離婚理由を総まとめ

0fd2f323752a552717bb8d22e3534a71_24219

植木理恵の現在!年齢と経歴・旦那と子供や結婚/離婚歴・顔が変わった噂やろれつが回ってない噂も総まとめ【ホンマでっか!?の心理学者】

fro301228_mb7

芸能人・有名人も愛用!財布おすすめランキングTOP35【画像付き】

加藤綾菜

加藤茶の嫁・加藤綾菜に黒い噂?年齢・実家・父親・整形…過去や経歴とプロフィールを総まとめ

8666756_ext_col_03_0

重川茉弥の現在!前田俊との結婚と子供・親など家族・身長や高校などプロフィールも総まとめ【今日好きのしゅんまや】

twitter__

森口博子が結婚できない理由!父親・母親・姉の情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Cw-bRJtUcAAv2uw

IKUZONE(馬場育三)の死因は薬?タトゥーや結婚も総まとめ【Dragon Ashのベース】

mig

風船おじさん(鈴木嘉和)のその後現在!行方不明事件と真相まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す