Bdo19ZOCUAA5FqL

中川昭一の死因!他殺や暗殺説・酩酊会見の陰謀説と酒での失敗談・経歴や功績・結婚した嫁や娘も総まとめ

中川昭一はG7後の会見で泥酔のような状態で臨み、バッシングを受けて大臣を辞職、その後急死しました。

 

今回は中川昭一の経歴や功績、酩酊会見とその後、酒での失敗談、結婚した嫁や娘、死因、他殺や暗殺説など陰謀の噂をまとめました。

中川昭一のプロフィールや経歴

 

163575_c450

出典:twitter.com

中川昭一

生年月日:1953年7月19日

没年月日:2009年10月3日

出身:東京都世田谷区

所属:自由民主党

活動:政治家

 

 

中川昭一さんは自由民主党の政治家で、農林水産大臣や財務大臣、金融担当大臣などを歴任しました。

 

しかし、G7後に酩酊会見を行ったことで大臣を辞職。その後は選挙で落選して、失意の中で死亡しました。

 

 

政治家になるまで

中川昭一さんの父親は衆議院議員の中川一郎氏です。麻布中学校・麻布高校に進学後、慶應義塾大学経済学部に合格します。しかし、慶應義塾大学は1年で退学し、東京大学法学部に入り直しています。

 

家柄も実力(能力)も備えた生粋のエリートと言える人物です。

 

東大法学部を卒業した後は、1978年4月に日本興業銀行に就職し、5年間は銀行員として働いていました。

 

政治家としての経歴

1983年に父親の中川一郎氏が急死したことで、それまで勤めていた日本興業銀行を退職。

 

父親の地盤を継ぐ形で、1983年12月の衆議院議員総選挙に自民党から北海道5区で立候補します。

 

この選挙では中川一郎氏の秘書をしていた鈴木宗男氏も立候補し、骨肉の争いと言われましたが、中川昭一さんがトップ当選、鈴木宗男さんもギリギリ当選しました。

 

その後、1989年に農林水産政務次官に就任し、1998年の小渕内閣で初入閣を果たします。

 

・農林水産大臣(1998年 小渕内閣)
・経済産業大臣(2003年 小泉内閣)
・農林水産大臣(2005年 小泉内閣)
・自民党政調会長(2006年)
・財務大臣兼内閣府特命担当大臣(金融担当)(2008年 麻生内閣)

 

そして2009年2月、イタリアのローマで開かれたG7の財務大臣・中央銀行総裁会議に出席しましたが、会見の失敗により大臣を辞任しています。

 

その後、2009年8月の総選挙で落選。2009年10月に56歳の若さで急死しました。

 

 

中川昭一のすごい功績まとめ

t02200339_0292045013432916183

出典:ameblo.jp

 

中川昭一さんの政治家としての功績を見ていきましょう。

 

・北朝鮮の拉致問題に早くから取り組み、拉致議連の会長を務める

・アメリカの牛肉輸入再開では厳格な検査を求め、アメリカの検査縮小をはねのける

・金融援助はIMFに一本化し、二国間融資は断る

・親中派の議員から出た東アジアEPA(経済連携協定)など親中政策に異議を唱える

・日教組のデモを厳しく批判する

・慰安婦問題や河野談話に反対の立場を唱える

・IMFにアメリカ国債を融資して、ウクライナ、ベラルーシ、パキスタンを救い、IMFの専務理事から「日本による貢献と融資は、これまで人類の歴史で最大」と称賛される

・リーマンショック後のアメリカの保護主義をけん制して、各国をまとめて世界大恐慌を回避した

 

中川昭一さんはアメリカや中国にも「No!」と言える政治家であり、日本の利益・世界のバランスを見ながら政策を実行できる政治家でした。

 

また、農林水産政策だけでなく、郵政制度、放送・電波政策、財政政策、文教政策、北方問題、北朝鮮問題など幅広い政策に通じていて、勉強熱心な政治家として知られていました。

 

 

中川昭一は麻生太郎と仲が良かった

中川昭一さんは、同じ自民党の政治家である麻生太郎氏と仲が良かったことで知られています。

 

魑魅魍魎とした政治の世界の中で、中川昭一さんと麻生太郎さんの2人は、見ていて微笑ましくなるくらいに仲が良かったんです。

 

 

JbXie9P4KZ6iXdd_2I1P4_4

出典:girlschannel.net

 

 

o0450028010269800038

出典:ameblo.jp

 

 

EIwqyzVVUAALv6Z

出典:twitter.com

 

 

Taro Aso, Shoichi Nakagawa

出典:flosmile.exblog.jp

 

中川昭一さんと麻生太郎さんは代々政治家の家系であり、自民党の中でも保守系であること、歯に衣着せぬ物言いをする所などの共通点があり、気が合う盟友になったのかもしれませんね。

 

 

中川昭一の酩酊会見の経緯 【動画あり】

Bdo19ZOCUAA5FqL

出典:twitter.com

 

中川昭一氏は、麻生内閣で財務大臣兼内閣府特命担当大臣(金融担当)になり、2009年2月14日にイタリアのローマで行われたG7の財務大臣・中央銀行総裁会議に出席しました。

 

この会議では、アメリカをはじめとした各国間での保護主義的な施策のけん制を行い、日本主導で各国をまとめています。また、それまでのIMFへの融資に関して大きな賞賛が送られました。

 

成果だけを見れば、間違いなく大成功で終わったはずのG7財務大臣・中央銀行総裁会議ですが、会議終了後に行われた記者会見で、中川昭一氏の運命は一変します。

 

こちらが、中川昭一氏のG7会議終了後の記者会見の様子です。

 

 

 

 

呂律が回っていなくて、途中であくびをしたり、眠そうにしている様子が分かります。

 

目がうつろであり、なんとか眠らないようにしていて、「心ここにあらず」状態。自分がどこにいて、何をしているのかすらも分かっていないようにも見えます。

 

実際、言い間違いをしたり、「共同宣言みたいなものが出ました」と曖昧でごまかすようなことを言ったりしています。

 

まるで酒をたくさん飲んで、泥酔状態のように見えますね。

 

G7会議の後の記者会見として、不適切な態度・状態であることは間違いありません。

 

会見後の失態も報じられた

x1080

出典:dailymotion.com

 

この酩酊記者会見の後、中川昭一氏はバチカン観光をしました。

 

中川昭一氏は、バチカン美術館で次のような不適切な行動をしたと報じられています。

 

・美術品に素手で触った
・柵を越えてしまい、美術館の警報が鳴った
・彫像のラオコーン像の台座に座った

 

もし、本当にこのような行動をしたとしたら、大臣としてはもちろん、美術館を訪問した観光客としても絶対NGの行動ですよね。

 

 

中川昭一は酩酊会見の責任を取って辞任している

EjgExi1VgAAdoTv

出典:twitter.com

 

中川昭一氏の酩酊会見は、日本で大きく報じられました。

 

会見時の中川昭一氏の態度・状態を見たら、非難の声が大きくなるのは当然と言えるでしょう。

 

マスコミは酒の飲み過ぎと報じた

中川昭一氏の酩酊会見をマスコミは「深酒居眠り会見」と報じました。お酒を飲みすぎて酔っ払い、泥酔した状態で会見に臨んだと決めつけて、バッシングを始めたのです。

 

これを受けて、中川氏は帰国後に次のように釈明しています。

 

・昼食時にワインを飲んだがグラス1杯も飲んではいない
・イタリアへの機内で抗ヒスタミンと風邪薬を飲んだ
・抗ヒスタミンと風邪薬を飲んでいたところにアルコールを飲んだからあのようになった

 

ワイン1杯未満では、あのような酩酊状態になるのは無理がありますが、抗ヒスタミン薬や風邪薬を飲んでいたなら、薬とアルコールの相乗効果であのようになることもあるかもしれません。

 

3日後に大臣を辞任

中川氏が「予算案・関連法案が成立したら大臣を辞任する」と発表したものの、中川氏へのバッシングは過熱していきます。

 

さらに、自民党内部や与党である公明党からも辞任要求が出て、野党が予算審議拒否の姿勢を見せたために、中川昭一氏は財務大臣と金融担当大臣を辞任することになりました。

 

 

中川昭一の酒での失敗エピソード

hqdefault

出典:youtube.com

 

普通なら、あのような酩酊会見を見た場合、「酒に酔っている」という説も出ると思いますが、「健康上に何か問題があったのではないか?」という説も出るはずですよね。

 

そのくらい、あの会見の中川昭一氏は尋常ではない状態でした。

 

しかし、中川昭一氏は以前にもお酒で失敗した過去があったために、「酒で泥酔している」と決めつけられてしまったのです。

 

中川氏のお酒の失敗談を見てみましょう。

 

・2000年の総選挙当選時、お酒に酔ってフラフラ万歳三唱をしていた
・2005年に後援会パーティーに酩酊状態で登場した
・2008年の宮中晩さん会で泥酔した

 

このような過去があり、中川氏は酒癖が悪いというのは周知の事実でした。

 

だから、あの酩酊会見は「中川昭一がまたお酒のトラブルを起こした。飲みすぎて泥酔状態で会見に臨んだんだ」と信じ込まれてしまったのかもしれません。

 

 

中川昭一が結婚した嫁は中川郁子

結婚した嫁は中川郁子

A-Lnm0SCQAAUtZj

出典:twitter.com

 

中川昭一氏が結婚した嫁は、中川郁子さんです。

 

中川郁子さんは新潟県出身で聖心女子学院中等科・高等科、聖心女子大学外国語外国文学科を卒業したお嬢様タイプの女性です。

 

中川昭一氏の中学・高校の同級生が中川郁子さんの知り合いで、それが縁で中川郁子さんが19歳の時に2人は知り合いました。

 

それから交際に発展し、中川郁子さんが大学を卒業して三菱商事に1年務めた後に、結婚します。

 

ただ、ラブラブな甘い結婚生活というわけではなかったようです。

 

二人だけのデートは少なく、常に友達が一緒。
新婚旅行にも友達がついて来た。甘いデートや新婚生活は無かった。

 

引用:中川 郁子 | 会いに行ける国会議員 みわちゃんねる 突撃永田町!!

 

若い時の写真を見ると、本当にキレイな奥様ですよね。

 

 

死後に地盤を継いで衆議院議員に

Y_l2_w8m

出典:twitter.com

 

中川昭一氏が2009年に亡くなった後、中川郁子さんは地盤を継いで、2012年の衆議院総選挙に立候補し、見事当選しました。

 

その後、夫と同じ農林水産畑を歩み、2014年には農林水産政務官に就任します。

 

しかし2015年、同じ自民党の衆議院議員の門博文との不倫&路上キスが報じられ、その報道後すぐに都内の病院に入院しますが、今度は病室内での喫煙をスクープされました。

 

このような不祥事によって、2017年の総選挙では落選してしまいました。

 

 

中川昭一の娘は報道記者

DwzUuCKU8AEfX5O

出典:twitter.com

 

中川昭一の子供は長女・長男(姉・弟)の2人がいます。

 

姉は中川真理子さんという名前で、フジテレビの報道局の記者として働いています。

 

中川真理子さんのプロフィールはこちらです。

 

・生年月日:1983年11月25日
・身長:161cm
・血液型:A型

 

上智大学文学部新聞学科を卒業していますので、学生時代から報道分野に興味があったようです。

 

「プライムニュースイブニング」元キャスターや警視庁、警察庁担当、北朝鮮による拉致問題担当記者として勤務した後、現在はFNNニューヨーク支局特派員として活躍しています。

 

コロナ禍の現在も、大統領選やニューヨークでのコロナ事情・ワクチン事情など現地のニュースを報道していました。

 

 

中川昭一の死因

 

que-13181512668

出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

中川昭一氏は、2009年10月4日に自宅寝室で亡くなっているところを妻の中川郁子さんによって発見されました。検死の結果、10月3日のうちに亡くなったことが判明しています。

 

中川昭一さんは2階の寝室でうつぶせになって倒れていたとのこと。

 

10月3日の午後9時ごろには、ベッドに上半身だけをもたれかけるようにうつぶせになって寝ているところを確認していて、その時には異常はなかったとのことです。

 

そして、発見時はポロシャツと短パン姿で、ベッド上には嘔吐した跡があり、机の上には睡眠薬と見られる錠剤のシートがありました。

 

遺体からは微量のアルコールが検出されていますが、争った形跡はなく、事件性はないと判断されています。

 

死因は心筋梗塞と見られていましたが、行政解剖に回されることになり、それ以降の報道はありません。報道によると、循環器系の異常があり、それが死因ということです。

 

中川氏は高校時代に受験のためにサッカーを止めた後、心肥大を患っていますので、心臓の持病があったのかもしれません。

 

また、家族によると、眠れないために睡眠薬を処方してもらっていたそうです。

 

遺書はなかったので、病死と見られています。

 

 

中川昭一にまつわる陰謀説① 酩酊会見は仕組まれたものだった?

中川昭一氏のG7後の酩酊会見は、陰謀ではないかと言われています。なぜ、酩酊会見が起こったのかも含めて説明していきます。

 

 

アメリカの怒りを買った?

img_a9152c28a2ebb31eb4d6ab6c548c790d323412

出典:toyokeizai.net

 

中川昭一氏はアメリカの怒りを買ったために、酩酊会見を仕組まれたと言われています。

 

G7の前、中川氏はIMFに緊急融資制度を作ることを提案し、パキスタンやベラルーシ、ウズベキスタンが救済されました。

 

またG7ではアメリカの保護主義をけん制し、さらにIMFに1000億ドルの外貨準備金を拠出する取り決めにサインしています。

 

この外貨準備金のほとんどはアメリカ国債だったと言います。

 

アメリカ国債を日本が売ろうとしたら、アメリカ国債の価値は下落するかもしれません。

 

実際、このG7の会議の4か月後、スイスで日本人2人組がアメリカ国債1345億ドルを持っていたところを押収されました。

 

このキアッソ米国債事件では、このアメリカ国債は偽物と結論付けられましたが、実は本物で日本所有の国債だったと言われています。

 

また、日本主導で会議が進み、国際社会の中で日本の発言力が増すことを、アメリカ側は面白くなかったはずです。

 

それを考えると、アメリカは中川昭一が財務大臣でいることに危機感を覚え、大臣の座から引きずり下ろすために酩酊会見を仕組んだ、つまり陰謀が存在していたと言われているのです。

 

 

怪しい女性記者に薬を盛られた?

ElNHwXAXEAAIlyq

出典:twitter.com

 

では、どうやって中川昭一氏はあのような酩酊状態になったのでしょうか?これは女性記者に薬を盛られたのではないかと言われています。

 

会見前の昼食時には、中川昭一氏のほかに越前谷知子という読売新聞の女性記者や財務省国際局長の玉木林太郎、財務官僚2名、通訳などが同席していました。

 

そのほか、日本テレビの原聡子、ブルームバーグの下土井京子もいたという情報もあります。

 

ここで飲んでいる時に、越前谷知子が中川昭一氏のグラスにハルシオンなどを混ぜて、記者会見時に酩酊状態にした可能性があるのです。

 

783名無しさん@九周年2009/02/18(水) 17:21:13 ID:C5gujnt80某政府関係スジから・・・・・真相を入手しました。
暴露して大丈夫ということなんで、全体公開します。
読売と日テレに やられたんだなぁ・・・・・(ーー;)
--------------
例の中川大臣記者会見の真相を知る。あー めんどくさいなー。
あれさー、記者会見の直前まで 秘書官、財務官僚、記者たちと飲んでたんだよねー(苦笑)

しかも、読売新聞と日テレの“アンチ麻生急先鋒”の女性記者2人が提案したお疲れさま会。
同席したT局長とS秘書官は帰国後、Y謝野に報告。Y謝野は民主小沢に相談。そんな感じ。
(中略)
全ての公式行事が終わって飲み開始。
それが記者会見約1時間前だったのが問題でした(苦笑)参加者は高木&諏訪園の秘書官2名、玉木局長(財務)、日テレ女性記者、読売新聞女性記者、ブルームバーグ女性記者です。
玉木局長(というか現財務省)は与謝野ベッタリ、加えて政府紙幣発行大反対なので、麻生政権に対する脅しとの見方もあります。

 

引用:読売新聞経済部 越前谷知子

 

実は、この女性記者の越前谷知子は記者会見の前日に「明日の記者会見は面白いことになる」と知り合いのロイター通信の記者などに話していたことが判明しています。

 

さらにこの酩酊会見の後、越前谷知子の名前が読売新聞のホームページから消されていることも明らかになっています。

 

G7での功績は日本ではほぼ報道されず

Eg5_bMHU8AgrnkV

出典:twitter.com

 

G7で中川昭一氏は大きな功績を残しました。日本主導で会議を進め、IMFから賞賛を受けるなんて、他の政治家ではなかなかできないことです。

 

でも、G7での中川氏の功績はほとんど報じられませんでした。軒並み「酩酊会見」「泥酔会見」のみです。

 

功績を報道すれば、中川氏が再評価される可能性があります。だから、あえて報道しなかったと言われています。

 

こういう点でも、酩酊会見の裏には陰謀があったと思えてきますね。

 

 

会見をだれも止めない

 

そもそも、なぜ記者会見は行われたのでしょうか?G7の会議後の記者会見は行われるのは当然のことです。

 

でも、酩酊状態の中川昭一氏を見て、周囲は「中止した方が良いのでは?」と思わなかったのか?誰か「記者会見には出ない方が良いです」と止めなかったのか?不思議で仕方ありません。

 

あの会見は中川昭一氏以外に日本銀行総裁・白川方明と財務官・篠原尚之が同席しています。

 

「大臣は体調不良のため、会見を欠席します」と言っても、何とかなったはずです。それなのに誰も止めなかったし、同席者も積極的にフォローしようとはしていませんでした

 

あえて、中川昭一氏の醜態を全世界にさらそうとしていたのではないか?そのような陰謀があったのではないか?と思えてきます。

 

 

通訳の神父の意見と食い違い

unnamed

出典:urasenke.or.jp

 

会見後にはバチカン観光に出かけた中川昭一氏ですが、その時には通訳を務めた和田誠神父は報道とは全く違うことを述べています。

 

報道では中川昭一氏は、美術品に触り、警報を鳴らし、ラオコーン像の台座に座ったと報じられています。でも、和田誠神父はそれを真っ向から否定しました。

 

「入ってはいけないエリアに足を踏み入れたり、触ってはいけない展示品を素手で数回触ったりした」というのも、私には大いに疑問です。少なくとも私は、明らかに非常識とされる場面は目撃しませんでした。

 

引用:朝日の嘘報道!中川大臣のバチカンでの失態はなかったバチカン和田誠神父/中曽千鶴子 | 中曽ちづ子ブログ  NHKから国民を守る党 秋田美輪さんを救う川西市民の会

 

「石像の台座に触る」こともしていません。
記事が指摘するような「非常識な行動をとった」とは、私を含め周囲の誰も思わなかったことだけは、述べておきたいと思います。

 

引用:朝日の嘘報道!中川大臣のバチカンでの失態はなかったバチカン和田誠神父/中曽千鶴子 | 中曽ちづ子ブログ  NHKから国民を守る党 秋田美輪さんを救う川西市民の会

 

また、お酒の臭いもしなかったし、言葉も明瞭ではっきりしていて、和田誠神父の通訳を真剣に聞いていたと証言しています。

 

お酒はそんなにすぐには体内で代謝されませんが、ハルシオンは作用時間は短く3時間程。そしてキレが良い薬です。

 

それを考えると、中川昭一氏はお酒で泥酔していたわけではなく、ハルシオンなどを飲まされていた可能性が高いと思います。

 

 

中川昭一にまつわる陰謀説② 他殺・暗殺説と真相

中川昭一氏は酩酊会見から約8か月後の2009年10月、急死しました。この死にも陰謀が噂され、暗殺や他殺の可能性があると言われています。

 

アメリカのCIAに暗殺された?

cia

出典:brproud.com

 

中川昭一氏は、アメリカのCIAに暗殺された可能性が噂されています。

 

なぜなら、あの酩酊会見自体がアメリカに仕組まれたもので、口封じのために暗殺された可能性があるからです。

 

中川昭一氏が倒れていた寝室のベッドサイドには、JINROの空き瓶が置かれていたとも言われています。

 

中川昭一氏がJINROを飲むでしょうか?JINROは韓国のお酒です。しかも、安いお酒の部類に入ります。

 

そんなお酒を超保守系の国会議員の中川昭一氏が飲む…少し違和感がありますね。

 

また、酩酊会見から死亡までたった8か月しかありませんでした。あまりにも短期間にいろいろなことが起こっていますので、暗殺・他殺の可能性はないとは言えません。

 

 

父親の中川一郎も怪死している

unnamed (1)

出典:nagomi-web.com

 

ちなみに、中川昭一氏の父親であり、国会議員だった中川一郎氏も怪死しているんです。1983年に札幌のホテルの浴室で死亡しているところを発見されました。

 

当初は死因は心筋梗塞と発表されましたが、後に自殺と断定されました。

 

ただ、遺書はありませんでした。また、2日後には急ぐように火葬されています。

 

ソ連のスパイがモスクワ宛に送った暗号電報の中には、「中川は明らかに他殺だ。CIAの手先に消された」と記されていたことも明らかになっています。

 

父親も不審な死を遂げて、CIAに暗殺された可能性がある。中川昭一氏も似たような状況だから、CIAによる暗殺・他殺で亡くなったのではないかと言われているんです。

 

 

精神的に追い込まれて心身を病んだ可能性もある

o0480036014046293451

出典:ameblo.jp

 

中川昭一氏は病死の可能性も十分にあります。むしろ、可能性としては一番高いでしょう。

 

酩酊会見は陰謀によるものだったかもしれません。そして、大臣を辞職することになり、総選挙では落選してしまいました。

 

精神的に追い込まれていたことは間違いありません。そして、二度と酒を飲まないように周囲から厳しく言われていました。

 

陰謀ではめられて酩酊会見をし、大臣の椅子どころか議員の職まで失ってしまった、しかも大好きな酒も飲めなくなってしまったことを考えると、精神的に追い込まれるのは当然です。

 

隠れてお酒を飲み、さらに眠れなくて睡眠薬を飲み、その量は増えていったはずです。

 

もともと、心肥大の持病はあったようですから、そこから体調を崩して、急死する可能性は十分にあります。

 

他殺や暗殺ではないけれど、陰謀に間接的に殺されたと言っても良いかもしれません。

 

 

中川昭一のまとめ

中川昭一氏の経歴や功績、酩酊会見や過去の酒で失敗エピソード、結婚した嫁や娘の情報、死因と陰謀・他殺や暗殺説をまとめました。

 

中川昭一氏はあまりにもできる政治家だったために、敵を作ってしまったのかもしれません。

 

ただ、中川昭一氏の酩酊会見と死の真相がわかる日は永遠に来ないかもしれませんね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

山尾志桜里

山尾志桜里の夫と子供&離婚の噂!文春の弁護士不倫騒動も総まとめ

images

小池百合子の夫や子供や結婚歴!若い頃から現在までの経歴も総まとめ

EnKhzMBUcAAINcH

松井一郎(大阪市長)の学歴と経歴!チンピラのデマや高校退学理由・結婚した嫁と子供(息子/娘)も総まとめ

ETYVsSvWoAAqLbm

赤木俊夫の遺書全文!大学など学歴と経歴・森友学園問題での自殺・嫁や子供の現在まとめ

maxresdefault

竹垣悟の若い頃と現在!刺青と破門理由・嫁や息子も総まとめ

karen1

牧島かれんの若い頃&学歴と経歴!父親と結婚歴(旦那/子供)など家族・資産と文春砲も総まとめ

2019-09-06_02h52_31

三原じゅん子の学歴や若い頃!歴代の夫や子供・現在まで総まとめ

B5NwJtHCUAAgRTE

小渕優子の若い頃と現在!身長と学歴・夫と子供・ドリル優子の由来や政治資金問題まとめ【小渕恵三の娘】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Ffui9fcaAAA-N-U

白岩伸也(小林香菜の元旦那)の現在!出身の岡山や家族・学歴と経歴・結婚と離婚歴も総まとめ

保田圭

保田圭の旦那や子供&結婚生活まとめ!妊活で妊娠に成功

羽生結弦

アデノイド顔貌の芸能人!男性と女性21人&特徴10個や治し方まとめ

EvyzJnfXAAMAGdZ

鈴木もぐら(空気階段)の嫁と子供!本名と生い立ちや実家・高校と卒アル・くずエピソードや借金返済もまとめ

WS0000024

藤木直人の結婚や嫁と子供情報!双子の兄の現在も総まとめ【画像あり】

Appget_News_150827_2

上坂すみれの実家金持ち&お嬢さま説まとめ!豪邸の自宅画像あり

show_img

秋山幸二の現在!嫁と子供(息子/娘)・成績や年俸・引退試合も総まとめ【元ホークス監督】

花澤香菜

花澤香菜と小野賢章が結婚!文春の熱愛報道から現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

bsa1812210500003-p1

豊田章男の経歴と家系図!年収や自宅・結婚や嫁と子供(息子)も総まとめ【トヨタ社長】

Rami_01_01_KA5A1528_600

ラミレスの嫁と子供&現在!前妻との離婚や嶋津美保との再婚・ダウン症の長男など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す