安倍昭恵

安倍晋三総理と安倍昭恵夫人に子供がいない理由…馴れ初め・結婚・現在まとめ

安倍晋三さんは、2017年3月現在の日本の内閣総理大臣です。1987年には昭恵夫人と結婚していますが、子供はいません。

 

ここでは、安倍晋三総理と安倍昭恵夫人の馴れ初めから結婚、そして子供がいない理由についてまとめています。

安倍晋三総理のプロフィール

名前:安倍晋三(あべしんぞう)

出身地:東京都新宿区

生年月日:1954年9月21日

学歴:成蹊大学法学部政治学科卒業、南カリフォルニア大学政治学中退

所属政党:自由民主党

 

日本の第90、96、97代の内閣総理大臣

 

安倍晋三さんは現在の内閣総理大臣を務める日本の政治家です。

 

成蹊大学卒業後はアメリカに留学していたこともありますが、1989年に帰国後、神戸製鋼所に入社し3年間勤めました。その後、父・安倍晋太郎の元秘書官を務めていましたが、1991年に父が急死したのちは山口県1区の地盤を受け継ぎ、衆議院に立候補し初当選を果たしました。

 

やがて内閣官房副長官、幹事長、官房長官などの要職を歴任し、2006年に第21代自由民主党総裁となり第90代内閣総理大臣に就任。しかし、その後の選挙敗北や体調悪化により退任しました。そして2012年に再び自由民主党の総裁、同年末に内閣総理大臣に就任しました。

 

安倍晋三総理の病気については過去の記事でまとめています。

【難病】安倍晋三の病気と現在の病状まとめ【潰瘍性大腸炎】

 

また安倍晋三総理は、近代日本の著名政治家を多数排出する名門一族の出身です。母方祖父に岸信介、大叔父に佐藤栄作、父方祖父に安倍寛(戦時中などに衆議院議員に務めた)、そして実父には安倍晋太郎がいます。

 

 

安倍昭恵さんのプロフィール

名前:安倍昭恵(あべあきえ:旧姓松崎)

愛称:アッキー

出身地:東京都

生年月日:1962年6月10日

学歴:聖心女子専門学校卒業後、立教大学大学院21世紀社会デザイン研究科修士課程修了

 

安倍昭恵さんは安倍晋三夫人ですので、現在の日本のファーストレディーです。聖心女子専門学校卒業後は電通に入社しましたが、安倍晋三さんとの結婚を機に寿退社しています。

 

安倍昭恵さんの曽祖父は森永製菓を創業した森永太一郎さんで、父親の松崎昭雄さんは同社の5代目社長でした。

 

 

安倍晋三総理と昭恵夫人の馴れ初めから結婚

馴れ初めから結婚

安倍総理と昭恵夫人は、1984年に知人の紹介で出会いました。

当時の印象をそれぞれが語っています。

 

安倍が昭恵と初めて出会ったのは1984年、原宿のパブでのことだった。当時、電通に勤務していた昭恵は、安倍の友人に「良い人がいる。会ってみないか」と紹介された。昭恵の第一印象を安倍は、こう語る。

「家内は約束の時間に30分ぐらい遅刻して来てね。ずいぶん待たせるなと、第一印象はあんまりだった(笑い)。だから最初は私もむっつりしていた。こっちは8歳も年上だしね。ただ、話は非常に合って、面白かった。印象は良かった。それで、もう1回会うことになり、その後は食事をしたり、一緒にゴルフに行ったりとか」

 

一方、昭恵の第一印象はこうだ。

「良い人だとは思いました。でも、政治家の家庭は大変な気がして、お付き合いをするのも最初は気乗りしませんでした」

引用:安倍首相 昭恵夫人との初対面「30分遅刻してむっつりした」

 

昭恵夫人は、当初結婚する気はなかったそうですが、だんだんと惹かれていったようです。

 

安)私の上司と主人の知り合いが出会わせようと企んだんです。わたしは全然結婚する気がなかったので乗り気じゃなかったのですが、断る理由がなくて「じゃあご飯だけですよ!」と言って会ったというのが最初です。第一印象は、いい人だな〜と思いました。主人の父は当時外務大臣で、彼は秘書をしていたので全然別世界の人で、話が面白かったんです。

引用:「2度のファーストレディを経験した、安倍昭恵総理夫人が見ているセカイとは?」安倍昭恵夫人のはたらくセカイ

当時は、外務大臣だった義父(故・安倍晋太郎氏)の秘書官でしょっちゅう海外に行っていましたのでなかなか会えませんでしたが、いつもお土産を買ってきてくれました。それで、いい人だなぁって思って結婚したんです。冗談ですよ(笑)。

引用:【vol.42】こころとからだの健康タイム|ゲスト 安倍昭恵さん

 

 

そして1987年6月に結婚

政略結婚か?とも言われましたが、知人の紹介で知り合った恋愛結婚とされています。

 

紹介された相手がたまたま政治家一族であったり、森永の社長令嬢だったということは、なかなかないと思いますが…。

 

 

現在の仲は、仮面夫婦?

総理夫人ということで、昨今ではメディアでお見かけする機会も多い安倍昭恵さんですが、自らSNS発信したり、居酒屋をオープンしたりするなど比較的自由な活動でも知られています。

 

安倍昭恵 オフィシャルサイト

UZU (うず)  食べログ

 

またそういった自由な行動だけではなく、夫の政策に対して真っ向から対立するなど、その有様はまるで「家庭内野党」と言われるほど。

 

(以下は、そう言われていることについてコメントしている昭恵夫人)

私は「家庭内野党」と言われている。以前は夫が言っていることは全て正しいと思っていた。だが、夫婦でも必ずしも意見が一致しないこともある。そうした意見を夫に言ったり、夫と違う意見の人と会って、その意見を夫に伝えようと思っている。

引用:安倍昭恵さん講演「家庭内野党、違う意見の人の声、夫に伝える」「居酒屋開店で首相から出された条件は2つ…」 

 

そんな二人には以前から、「仮面夫婦説」が言われています。

 

 

仮面夫婦?

 

2015年8月には週刊誌「女性セブン」で昭恵夫人と布袋寅泰さんが親しげにする姿が報じられたり、(安倍昭恵さん 深夜2時に布袋寅泰呼び出し酔って首筋にキス)

 

家庭内別居状態だと言われ、生活のすれ違いがあるともされます。

 

2人は私邸の1階と2階で別々に暮らしている「家庭内別居状態」だといわれている。

引用:安倍首相夫人・昭恵さん「平成の柳原白蓮」!? 家庭内別居、外に見つけた自分の生きがい…

「彼は夜9時半頃に帰るけど、私は外で飲むので帰るのは夜10時半頃。だから夜は話せないのよ」ファーストレディーの安倍昭恵さんは夫である安倍晋三首相との生活のすれ違いについて、周囲にそう漏らしている。夜だけではない。朝も、首相の母親の安倍洋子さんが同居中のため、夫婦の会話はほとんどないという。

引用:安倍昭恵さんが周囲に漏らす「安倍晋三首相とのすれ違い生活」

 

それでも離婚しない理由には、お互いの政治利用のためといった見方まで。

 

“仮面夫婦”とヤユされ続けても離婚をしない理由は、お互いにとって「政治利用」する思惑があるからだとささやかれる始末。特に「私人」である昭恵夫人にとって「総理夫人」の肩書は大きく、最大限利用して友人知人の輪を広げてきた。「家庭内野党」を公言して、TPPや消費税反対など安倍総理の政策に異を唱えては興味が赴くまま自由奔放に行動し、居酒屋やゲストハウスの経営まで始めた。約2年前からは「医療用」や「祈祷用」の大麻解禁運動にも熱を上げている。

引用:【森友学園問題】安倍晋三首相は「本当に知らないんだ」と昭恵夫人の行動に激怒か

 

ただいろいろと見ていると、仮面夫婦という一言で片付けられるような間柄でもなさそうです。

 

 

本当の仲は?

 

安倍昭恵さんは、布袋寅泰とのキス騒動後に「主人は笑っていました」と回答。

 

「事実と違うところもたくさんあるんですが……。でも……酔っ払っていたことは間違いありません。もう、あの、何を言うつもりもなく反省を……。もちろん布袋さんと付き合ってるということはまったくないので。私は一ファンですから」
──首筋にキスを?
「酔っていたのは事実ですから、もしかしたら寄り添って、そういうふうに見えたのかもしれないですね」
──総理に怒られませんでしたか?
「主人は笑っていましたよ~」

引用:安倍昭恵氏 布袋寅泰とのキス騒動に「主人は笑ってました」

 

安倍総理は潰瘍性大腸炎という持病を持っていますが、そんな旦那さんを昭恵夫人が気遣うコメントもしていました。(以下は、第一次内閣退陣後のインタビューより)

 

安倍 首相現職中の後半は、体調も相当良くなかったようです。辞任後、入院中の主人に「政治家を引退してゆっくり暮らしましょう。」と提案したのですが「いや、それは違う。皆の代表として選んでいただいた以上、責任がある」と言って、ベッドの上で山積みの書類に目を通していました。政治家としての責任の重さを改めて感じましたね。
心身の健康を考える

 

安倍 主人の体調を回復させるためにいろいろな健康法を試してみましたが、今でも続けているのが「朝食を少なめに摂ること」です。時には果物だけだったり、人参とりんごのジュースだけだったりということもあります。昼はお蕎麦など軽めのもの、夜は基本的に好きなものを食べます。ただ、朝食に限らず少食にすると体調が良いようですね。

引用:【vol.42】こころとからだの健康タイム|ゲスト 安倍昭恵さん

 

2017年の正月は昭恵夫人とともに、六本木のグランドハイアット東京で過ごす。

 

 安倍晋三首相は3日、正月休みの最終日を迎えた。午前中は、昭恵夫人とともに静養先のグランドハイアット東京周辺や六本木ヒルズ内の毛利庭園などを、約40分間散策した。記念撮影を求める通行人には終始穏やかな表情で応対するなど、普段にも増してリラックスした様子だった。

引用:首相、夫人と六本木を散策 正月休み最終日

 

2014年正月も、昭恵夫人と同ホテルと過ごしたりと仲むつまじげな様子が目撃されています。

 

「総理が公務から解放された年末年始、2人は片時も離れることはありませんでした」(自民党番記者)

六本木の高級ホテル「グランドハイアット東京」に連日、宿泊。
映画『永遠の0』を鑑賞したり、ステーキや和食、中華料理に舌鼓を打ったり、連れだって地元・山口に帰省したり、夫唱婦随そのものと見えた

引用:「夫には一度も料理を作っていない」安倍首相&昭恵夫人に「仮面夫婦疑惑」

 

安倍昭恵夫人の自由奔放な言動からか仮面夫婦説が言われますが、これまでの様子からは、そんなに仲が悪い感じに見えませんね。もちろん現在では森友学園の件など昭恵夫人が絡んだ問題が大事になっていますので、今後にも注目です。

森友学園問題

 

 

安倍晋三総理と昭恵夫人には子供がいない理由は?

不妊治療などもしていたが、子供を授からなかった安倍夫妻。

 

安倍晋三総理と昭恵夫人の間には子供がいません。

 

昭恵夫人は、雑誌のインタビューで不妊治療をしたことや周囲からのプレッシャーがあったこと、養子をとることまで考えていたと話します。

 

昭恵さんが安倍首相と結婚したのは24歳の時。当初は「子どもは自然にできるだろう」とのんびり構えていたが、そうはならなかった。

 

当初は笑顔もみせながら質問に答えていた昭恵さんが涙をこぼしたのは、不妊治療のつらさや周囲からのプレッシャーについて話し始めたとき。言葉を詰まらせ、ほおを伝う涙をハンカチでぬぐいながら、選挙区の後援者らとの酒席で「嫁として失格だ」「ワシが教えにいっちゃる」などと責められた過去を明かした。

 

首相とは養子という選択肢についても話し合ったが、

「そこまでする必要があるのかなと。養子をもらって、その子1人にすべてを捧げるより、もしかしたら違うことをやるべきなのかもしれない、と思った」という。

引用:安倍晋三首相の妻・昭恵さんが語った「子供を持たない人生」

今は完全に吹っ切れ、過去のインタビューで、「政治家の一族だから後を継がなきゃいけない、地盤を継がなくてはいけないというものではない」と語っている。

引用:安倍昭恵さん 姑・洋子さんとは飼い犬等をめぐり溝 (3/3ページ)

 

昭恵夫人曰く、義両親・両親からそういった催促はなかったそうですが、後援者から言われることが多かったといいます。

 

またそういった声を気にしないようにしていた昭恵夫人ですが、それ以外に安倍晋三総理の兄(安倍寛信:現三菱商事パッケージング社長)に子供がいこたことが救いになっていた部分もあったようです。

 

安倍 もちろん、安倍晋三の子どもはいないわけですが、主人には兄がいて、彼には男の子がいるんです。ですから、安倍家が途絶えることはない。そのことが大きなプレッシャーにつながらなかった理由かもしれませんね。もし男が主人一人で、何としても安倍家の後継を! 政治家の後継者を! ということでしたら二重のプレッシャーがあったと思います。

引用:女性の人生は既婚か未婚かよりも子供のある無しで変わる!? 〈刊行記念特別対談〉酒井順子『子の無い人生』×安倍昭恵

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

瀬戸内寂聴・小保方晴子

小保方晴子の現在の画像!父・母・姉など家族や最新情報も総まとめ

0913

前原誠司は韓国人?嫁や家族情報&北朝鮮美女スキャンダルまとめ

米山

【天才】米山隆一の経歴&独身や家族情報!女性問題の相手も総まとめ

福田淳一事務次官

福田淳一の家族や経歴!嫁や子供&女性記者へのセクハラ音声まとめ

a0a04908c1f2a0eaf4784fe178097dc5

倉持麟太郎弁護士の元嫁と子供&経歴!山尾志桜里との不倫で離婚

翁長雄志

翁長雄志の正体は中国人?すい臓がんで激やせした現在&かつらを取ったハゲ画像まとめ

上西小百合

上西小百合の昔がかわいい!学歴や経歴・結婚離婚歴の真相まとめ

前川喜平

前川喜平の実家や家族・嫁と息子情報!出会いカフェや加計学園で揺れた現在まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

tkeye

竹内まりやが現在は実家に?山下達郎との娘や最近の活動も総まとめ

倉沢淳美e

倉沢淳美の旦那と子供まとめ!娘ケイナが可愛い&現在はドバイで生活

e18d8d234e2f011c1a31f3ca2007f764-300x171

【離婚?】上戸彩が激やせ!体重・身長・痩せた現在の画像まとめ

キンタロー。

キンタロー。の旦那の情報まとめ!結婚相手の顔画像あり

10226658

武田真一アナに離婚の噂?結婚した嫁と子供や現在まとめ

lte

Little Glee Monster(リトグリ)の脱退メンバー&人気順!曲ランキングまで総まとめ【動画付き】

b85fcecf

矢吹健太朗の元嫁と娘・離婚から再婚まとめ!元妻・柏木志保と中村イネの不倫が酷過ぎと話題

mte

三田友梨佳と彼氏・金子侑司の破局原因!結婚にミタパン父親が反対か

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 周囲に漏らしてとか、週刊誌に話す人ってどんな人? 憶測で物事判断するのは良くないよ。
  2. 右翼のほうが子供いなかったり、結婚してない女とかほんとどうなの? 保守じゃなくて、親米反日なだけだだろ、こいつらは
  3. 相変わらず仮面夫婦だとかまあズケズケと失礼なことばかり平気で聞けること 米大統領になんで離婚しまくり腰が落ち着かないんすか~?と聞くようなモンだろうに 日本の馬鹿記者が同様のテンションで聞いて撃ちころされてほしいよ ま既に失礼な態度晒していたけど トランプ本人に殴られてもおもしろいけど
  4. 昭恵夫人でコレなら雅子様のプレッシャーは想像を絶する
  5. 政務官時代から知っているが、仲の良い、普通の夫婦です。
  6. 民主党時代の田中真紀子が、安倍総理の事を「種無しかぼちゃ」と言ったことを知らない人は多い。 自民党議員が「産む機械」とか発言するとメディアでさんざん叩くわりに、野党の「たねなしかぼちゃ発言」はなかったことにしているテレビ・雑誌。。。
  7. 一人の子より、多くの子に合いの手を… 貧困の母子に教育費の一部を
  8. 相変わらず赴任は女性だけののせいだと。。。ご苦労様だな
  9. ※7 自分の子供を望むことは自然なことでしょ。 それに対して、「より」というのはどうかと。
  10. 子どもがいなくてよかった。
  11. 色々な裏事情がありそうですね。闇真相、深し。
  12. わがまま、ぷっつんおぼちゃまに振り回される奥様も大変そうですよ。子供を作るも身も心も精神も穏やかじゃないと。ストレスが多いとプレッシャーにもなりますので。奥様の方が大変ですよ。ぷっつん王子は気楽に好きなゴルフでOBや池ポチャでもして笑っていればストレス発散できますが。奥様は息苦しいですよね。お辛いです。
  13. 阿倍明恵 誰? 選挙で選んだ? 総理大臣でさえ、直接選べないのに、自分の旦那の威光を傘にきて、たのみもしないことばかり、挙げ句の果てに旦那の足ひっぱる。 何で大事な税金を使うの? 何で家庭を守れないの? 出っぱなし! 貴女が日本を守ってくれるの? 貴女に常識はあるのかな~。 もう一度聞きます 阿倍明恵て 誰?
  14. 東京裁判でA級戦犯を処刑しなかったのは間違え      よって今になって慰安婦問題 反日教育の    問題が起きる
  15. 安部の顔がキモい!!
  16. 要するに安倍晋三が種無し何だろうね。 子供がいない安倍晋三に少子化問題が何が分る。 知ったかぶりするんじゃないよ。
  17. ほんとネットでイキるキモヲタって気持ち悪いね… 自分の顔見てきた方がいいよ
  18. 安倍晋三総理大臣は潰瘍性大腸炎の持病があり、いろんな治療を受けられ、子供さんもできなかったのかなと、少し同情したりもします。子供さんがいらっしゃれば、昭恵さんの生き方も違っていてかなと思ったりもします。ご夫妻が一番さみしいのでは?
  19. 辻本清美日本から出て行け
  20. 私的、ですが、色気もなく 一般的 個人的の 感想ですが、夫人を 夜の生活 逃げたいのは、私の個人意見です。 総理夫人お金不自由しない生活、総理官邸で、 動かず、総理の 健康管理 料理を一番で、 森友学園 の名誉、理事長?など 受けるなど  静かに官邸で総理を待てないのでしょうか。
  21. 昭恵さんの意図が少しずつ掴めてきた気がします。事実で判断するしか無いのですがね。 MATOMEDIAさんには感謝します。
  22. 辻本清美さん、出ていかなくていいですよ。日本のために、くそったれ安倍・あほうじゃなかった麻生の追及頼みます。
    • 23:
    • 女性を子供を産む機械のようにぬかした自民議員よ。うまずめの昭恵にも、子供なぜ生まないと問い詰めろよ。
    • 2018/06/07 01:17
    • 返信する
    女性を子供を産む機械のようにぬかした自民議員よ。うまずめの昭恵にも、子供なぜ生まないと問い詰めろよ。
  23. ※19 出ていかなくていいですよ。辻本sんは日本に必要な方です。安倍と麻生に言ったらどうですか。
  24. 辻元清美さんに 安倍さん麻生さんの追求を頼むなら、まずご本人の生コン疑惑をキチンとされてからと思いますが…
  25. 子供は授かりものだから仕方がない。但し、昭恵夫人の一連の言動は総理夫人として失格。もの言う総理夫人として自己アピールしたいよういであるが、「大麻が日本を救う」「変態者と付き合う事は譲れない」発言や反社会的人達との交流、森友に始まる国有地関連、助成金絡みなどへの関与、ミーハー丸出しの芸能人とのパーティー好き、酒に関しては皆さんご存知の酩酊、泥酔は当たり前。夜中に国民的歌手を呼び出し酩酊。ただの総理夫人、私人なのに公用車、秘書やSPを使い放題。外交先でスマホ自撮りや先方の大統領夫人に対し韓流スター絶賛のレベルの低い会話・・動けば動くほど政権を揺るがす危険言動。日本政治史上稀にみる最悪最低の総理夫人。総理が呟く「誰か昭恵を止めてくれ」
  26. 阿部晋三、昭恵大嫌い。日本から出て行け!
    • 28:
    • 総理の後方支援者
    • 2018/07/27 09:52
    • 返信する
    安倍晋三総理大臣はある意味成功者であるが、この先、自身の本当の幸福を知らないでお亡くなりになる。子供は授かりものなので否定はしない。ただ、家庭料理や家事をしない酷い妻のお蔭でこの世を去る事になる。昭恵のコメントの一部であるが、「人生の幸福(こうふく)は妻に降伏(こうふく)する事」総理を尊敬する欠片もない。総理を陰で支え、昭恵に無い「知的」で「献身的、家庭的で」「優しい」奥さんを貰うべきであった。しかも、最近発表になった「痛い女」でベスト10に昭恵はランクイン。現役の総理大臣の妻が選出は前代未聞。
  27. 最近、情勢が選ぶ「痛い女」に何と現役の日本国総理大臣の妻である昭恵が選出された。一般国民の女性の総意である。という事は男性、女性に拘わらず日本国民より「もう、いい加減に自粛しなさい。これ以上、余計な言動を続けたら国内、海外を含め日本国の恥となり政権の崩壊を意味するとの代弁である。人の言う事を聞かない暴走痛い女なので治らないかも知れないが、本当に止めさせなければならない。
  28. もしやしたら、安倍昭恵夫人は夫人を利用しようとする人間にマインドコントロールされているのではないか?と思えてきた。それでなければ身内の自民・公明から「厳重自粛」を公けに発表されても、いう事を聞かない未だに暴走し続けている。周りの人間が「ネットでの批判や自覚を求める意見は悪口なのだから気にしないで今まで通りやりたい放題やればいいのよ」と囁きマインドコントロールされているしか思えない。真面な人間であれば反省、学習、自粛するはずである。夫である晋三氏のいう事も、姑のいう事も聞かない。これは異常の状態としか考えられない。
  29. 安倍昭恵夫人に真剣に考えて貰いたい。今、日本国が震災被害で大変な事になっており、財政的も厳しい状況下で余計な行動をするために国家予算、血税を使い、公用車、SP、秘書などをつけて税金の無駄使いをしている場合ではない。しかも総理を初めとする議員が真剣に対応する外交やトップセールスのため各国の大統領、王室、首脳陣に面談するために多忙な中、海外に出かけているにも拘わらす1日、何回も高級ブランドの服に着替え、品格にかけた会話や酒を飲み続ける画像を見るたび「震災で被害にあわれた方々」「森友問題で自殺された方とご家族の方々」「拉致問題で悶々とされている方々」などに対して本当に神経を疑う事は謹んで頂きたい。
  30. 何故、昭恵夫人は暴走するのか?その原因は先ずお子さんがいない。次に家事を一切しない事である。毎夜、飲み歩いているので夕飯は晋三総理のお母様が用意する。子供の世話と家事だけでも本来は普通の主婦は忙しい。加えて妻として夫である晋三総理を尊敬せず反対意見ばかり言うので最低な妻である。要するに暇なので余計な行動をするわけである。やはり痛い女。
  31. 何故、昭恵夫人は暴走するのか?その原因は先ずお子さんがいない。次に家事を一切しない事である。 子供の世話と家事だけでも本来は普通の主婦は忙しい。加えて妻として夫である晋三総理を尊敬せず反対意見ばかり言うので最低な妻である。要するに暇なので余計な行動をするわけである。
  32. 家事を一切しない。旦那の晋三氏の面倒をみない。つまり暇なので余計な事をしてしまうのである。加えて人様の助言を聞かないので暴走モンスターに。
  33. 昭恵夫人は、その財力があればこれから先も、なんの苦労もしないで人生を終えることが出来る事は 間違いない。つまり産まれた時から死ぬまで辛い事を経験しないで死ぬのだ。要するに幼少時から誰にもやることに対して誰からも咎められなかったので、今でもやりたい放題が治らないのだ。従い、旦那様である晋三氏を敬う事どころか上から目線で嗜む始末。晋三氏が不憫でならない。特に海外など対外的には奥ゆかしい妻を演じているが普段の昭恵は家事はしない、寝室は別、夜は酒飲み友達を探し深夜まで飲みまくり泥酔。大麻賛成や原発反対と解ったふりした無責任発言を何も考えずに軽はずみで行動を起こす始末。名門岸家には相応しくない最低な女性である。もういい加減にしてほしい。
  34. 安倍晋三夫人である昭恵が日本国を崩壊させる。安倍総理大臣はなんと一番近くにいた昭恵に自分の足を噛まれ滅びていくのである。晋三氏の人生で最大の失敗が昭恵を妻に選んだ事である。中仲介者も今から思えば晋三にもっと辞退するように言えば良かったと反省している。
  35. 総理、仮面夫婦を演じるのはもうやめましょう。何も考えないで軽はずみな行動を数々起すモンスター昭恵の事など忘れ再婚してください。誰が忠告しても昭恵は絶対に反省しない。流石に国民は見ている。今年の女性が選ぶ「痛い女」で昭恵はワースト9位。現役総理大臣夫人がランクインすること自体ありえない。総理、心身ともに疲弊されているようですので、温かい家庭を感じる知的で優しく、料理がお上手な方と再婚してください。

前後の記事

興味があればチェックしてね

chae

チャランポランタンももの彼氏は徳井義実!ハゲやブサイク&整形説の真相も画像で検証

6174011

今井絵理子と元旦那SHOGOの離婚理由&息子の障害と現在まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す