3c56004e56a6d8cc4104c6bb680d8815

塩澤弘太郎(バンデル)の死因!年齢や結婚歴・ももえり/春木開/愛沢えみりとの関係・ハワイでの飛び降り自殺もまとめ

「バンデル」の創業者で実業家の塩澤弘太郎さんですが、ハワイで飛び降り自殺したと話題です。

 

今回は塩澤弘太郎さんの経歴や年齢、結婚した嫁や子供、春木開さん・ももえり・愛沢えみりさんとの関係、死因、CIAやイルミナティ他殺説も紹介します。

塩澤弘太郎はバンデル創業者で実業家

 

塩澤弘太郎さんは、一部で「塩じぃ」の愛称で呼ばれていた実業家です。

 

塩澤弘太郎さんの功績の中で最も知られているのが、アクセサリーブランド「BANDEL(バンデル)」を起業したことでしょう。

 

 

 

「バンデル」のアイテムは、おしゃれであることはもちろん、磁気ブレスレット&ネックレスでもあり、芸能人やアスリートの愛好家も多くいます。

 

「バンデル」愛好家の主な芸能人やアスリート
・ヒロミ
・浜田雅功
・藤森慎吾
・亀田興毅
千賀滉大
・菊池涼介

 

バンデルはヤンキー御用達?

 

 

「バンデル」の磁気ネックレス&ブレスレットは、管理医療機器の認可を受けている商品です。

 

管理医療機器認証とは、国内で流通させたい医療機器がある際に医薬品医療機器総合機構PMDAから承認を受けて得られる認証です。基準に適合しているのか調査を行い、JIS工業規格への適合試験も実施した上で認証され、販売が可能となります。

「BANDELヘルスケアネックレス」という販売名で、2019年9月12日と2020年8月3日に、「指定管理医療機器 製造販売認証書」を取得しています。

引用:スポーツネックレスがおすすめされる理由とは?人気ネックレスと合わせて解説

 

そのため、健康効果目的の利用者も多く、ネット上でも評判になっていました。

 

 

ただ、デザインが不良層との親和性が高すぎると、一部ではヤンキー御用達ファッション扱いされています。

 

 

 

桃華絵里と組んでアパレル立ち上げ

 

「バンデル」の創業者として知られている塩澤弘太郎さんですが、東京都港区北青山にアートギャラリー「ニューヨークギャラリー」を開業した実績もあります。

 

また、で元キャバクラ嬢ファッション雑誌「小悪魔アゲハ」の専属モデルだった桃華絵里さんを社長に就任させて、「モエリー」というアパレルブランドもプロデュースしていました。

 

 

 

「モエリー」は、桃華さんのセンスを生かしたキャバドレスなどが人気で、最盛期は年間売上20億円という成功を収めていたようです。

 

 

その他、オリジナルのシャンパンブランドも立ち上げるなど、かなり手広く事業を展開していたんです。

 

 

塩澤弘太郎の経歴や年齢

中卒の叩き上げの実業家だった

 

塩澤弘太郎さんは、静岡県藤枝市に生まれ育ちました。

 

実家はかなり貧しく、玩具も買ってもらえなかったため、外で昆虫採集などをして遊んでいたようです。また、採取した昆虫をペットショップに売りに行くこともあったそう。

 

中学卒業後は中古車販売店に就職。地頭が良いタイプだった塩澤さんは、ノウハウを学び、17歳の時に独立しました。

 

ただ、車のブローカー業はヤクザ関係者が多い職業でもあったため、稲川会や山口組系の組織と何度もトラブルになったといいます。

 

 

年齢は?

 

塩澤弘太郎さんは1972年9月26日生まれで、2022年2月時点で49歳となるバブル世代でした。

 

貧困家庭出身だったにも関わらず、17歳で起業できた背景には、当時絶好調だった日本経済の後押しがあっただと思われます。

 

 

塩澤弘太郎はセレブ生活を満喫していた

 

数々の事業を成功させていた塩澤弘太郎さんだけに、その生活はかなりゴージャスでした。

 

クルージングパーティを開催するのが趣味で、クルーザーを所有していたことがわかっています。

 

 

また、自身の公式インスタグラムなどでは、所有している超高級外車の画像を多数アップしていました。

 

塩澤弘太郎さんの公式インスタグラムはこちら→koutaroshiozawa926

 

 

 

 

 

 

 

その他、ハワイに長期滞在することが多かったようなので、別荘も所有していたのかもしれませんね。

 

 

 

 

塩澤弘太郎と春木開の関係

 

 

塩澤弘太郎さんは、「キャバ王」の異名で知られるインフルエンサー・春木開さんとも交流があったようです。

 

春日開さんと言えば、神戸大学中退の実業家であり、スワロフスキー販売店や飲食店、マッサージエステサロンなどを経営しています。

 

また、自身のインスタグラムでキャバラクを紹介する副業もしており、「キャバ王」との愛称もその辺りから来ているようです。

 

春木開さんの公式インスタグラムはこちら→haruki.kai

 

 

開設したYouTubeチャンネル「春木開のKAITUBE」は、総再生数が4億回を突破するほどの人気ぶりです。

 

春木開さんの公式YouTubeチャンネルはこちら→春木開のKAITUBE

 

そんな春木開さんと塩澤弘太郎さんが交流するきっかけは、春木開さんの人たらしぶりに魅了されてしまったからだそうです。

 

僕が「ギャラリーの絵、可愛くて欲しいと思ってるんですよ。」って会話に対して「じゃあ明日待ってるね笑笑」といった、よくありげな冗談混じりな会話を交わしたんです。それは僕にしてみれば、塩澤さんに存在を覚えてもらえる絶好のチャンス。インパクトのある行動で記憶に残りたいと思った僕は、大阪で紹介されたその翌日に東京のニューヨークギャラリーへ行って絵を3枚購入しました。そういう行動が功を奏したのか、塩澤さんには、「買いに行きますといって本当に次の日来るやつは初めてだ! しかも大阪からわざわざ来るなんて。」と言われ、そこから仲良くさせてもらうようになったわけですが、

 

引用:https://beauty.beaute.tokyo.jp

 

ちなみに、2人は単なる遊び仲間ではなく、「ドラゴンシャンパン」というシャンパンも共同制作していました。

 

人脈がかなり幅広かった塩澤弘太郎さんは、その他にもラッパーのTOMOROさんとも交流があったと言われています。

 

 

 

塩澤弘太郎の結婚歴…嫁や子供はいる?

出典:https://naju555.com

 

塩澤弘太郎さんはアラフィフ世代の実業家でしたが、家族情報は特に公開しておらず、妻子情報などは不明です。

 

ただ、SNSなどでもそれらしき人物がまったく映っていないことを踏まえると、もし結婚歴があったとしても近年は独身だったのかもしれません。

 

 

塩澤弘太郎と桃華絵里(ももえり)の関係

 

桃華さんは、キャバクラ嬢時代に結婚・妊娠・離婚のビッグイベントを経て、モデルデビューをした異色の経歴の持ち主で、塩澤さんより9歳年下です。

 

前述の通り、「モエリー」を桃華絵里さんと一緒に立ち上げた塩澤弘太郎さんは、男女の仲を疑われたことがあります。

 

しかし、シングルマザーである桃華さんは、子供ファーストの考えがあるらしく、1人息子が成人するまでは再婚しないことを公言しています。

 

そんな事情もあり、周囲から塩澤さんとの仲を邪推されることはかなり心外だったようで、ビジネスパートナーに過ぎないことを断言していました。

 

 

塩澤弘太郎と愛沢えみりとの仲は?

 

塩澤弘太郎さんは、16歳年下の元モデル・愛沢えみりさんと親しいことでも有名です。

 

愛沢えみりさんは、桃華絵里さんと同じくキャバクラ嬢出身で「小悪魔アゲハ」の専属モデルでした。

 

また、ファッションブランド「EmiriaWiz」の成功をきっかけに、複数の事業を営む実業家としても活躍しています。

 

塩澤弘太郎さんのSNSにちょくちょく登場していた愛沢さんですが、一緒に事業を営んでいるとの噂はなく、本当に遊び仲間程度の間柄だったと思われます。

 

 

 

塩澤弘太郎の死因はハワイで飛び降り自殺?

 

2022年2月27日、塩澤弘太郎さんがハワイのコンドミニアムから飛び降り自殺したことがZ李氏のTwitterで報じられました。

 

翌日の2022年2月28日、BANDELの公式サイトでも「創業者 逝去に関するお知らせ」と塩澤弘太郎さんの死去が報じられており、死亡したのは事実のようです。

 

叩き上げの実業家として成功し、洒落た遊び人として後進たちからも尊敬されていた塩澤弘太郎さんでしたが、遺書などもなく、自殺した理由は今のところ不明です。

 

生前、大病を患っていたり、経済的に苦境にあったりしたわけではないことから、ネット上では「薬がキマり過ぎた結果の突破的な自殺だったのではないか?」との憶測が広がっています。

 

 

 

 

塩澤弘太郎はCIAやイルミナティに殺された?噂と真相

前触れもなく自殺したことで、塩澤弘太郎さんも例に洩れず、有名人にありがちな陰謀論の的になっているんです。

 

それによると、塩澤弘太郎さんはCIAやイルミナティの工作員であり、口封じに暗殺されたとささやかれています。

 

abe8369d168d0c7e9e81b3fbe59847ea

出典:https://twitter.com/

 

塩澤弘太郎さんが陰謀論に巻き込まれたと言われる理由は、死の直前にインスタグラムに黄金のドクロ画像を投稿していたことが原因です。

 

 

ただし、塩澤弘太郎さんがそのような組織に関わっていた証拠や噂はこれまでにありません。

 

また、BANDELの公式サイトには「インターネット上の情報に事実と異なる説明がされている表現を散見しております」と書かれていますが、おそらくこちらの陰謀論のことを指しているのではないでしょうか。

 

塩澤弘太郎さんの死については、Z李氏が書かれている通り、薬関連の事故だった可能性の方が高いように思われます。

 

 

塩澤弘太郎のまとめ

 

塩澤弘太郎さんは、数々の事業を成功させていた実業家だったものの、49歳の若さで自殺をしてしまった人物です。

 

塩澤弘太郎さんのご冥福をお祈りしつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

22173ea432b4dc5a261ede21b6a53ad5

渋沢栄一の子孫と家系図~会社一覧や大学設立・名言など総まとめ

https___imgix-proxy.n8s.jp_content_pic_20180125_96958A9F889DE0E6E6E5E4E3E5E2E3E3E3E0E0E2E3E5E2E2E2E2E2E2-DSXZZO2447618011122017000000-PB1-2

柳井正の経歴と資産&自宅が凄い!嫁や息子も総まとめ【ユニクロ社長】

img-main-kanehara

金原宜保(河合奈保子の夫)の今現在!韓国人説と年齢・結婚と子供・自宅が豪邸の噂まとめ

20210804-00047698-bunshun-000-4-view

玉木伸弥(タマホーム社長)の経歴!福岡大学の学歴・嫁と子供・国籍や宗教の噂まとめ

image-98

木下智雄(G-7元社長)の事故と現在!自宅と年収・韓国との関係・大学など経歴・家族や結婚・ベントレーの車種もまとめ

photo_20200221090501

中江滋樹の死因や他殺説&現在まで!アイドル倉田まり子の愛人疑惑・投資ジャーナル事件も総まとめ

西村博之

西村博之(ひろゆき)の嫁や子供!年収と資産&天才的名言も総まとめ

025_01

木村清(すしざんまい社長)の身長や若い頃!自衛隊の経歴と学歴・実家と家族・結婚と子供・年収や資産と自宅も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

s6

篠田麻里子の現在は?AKB解雇と干された理由&最近の活動まとめ

ETbDeZhUEAAMqgq

木村拓哉の長女・木村心美の現在!大学や出身高校は桐朋・最新画像や情報まとめ

Cf1Qr_xWEAAhyCk

後藤真希の旦那や子供&浮気LINEまとめ!ゴマキ結婚相手と元カレが裁判沙汰に

are

有岡大貴の彼女は松岡茉優!身長やかわいい画像&好きなタイプも総まとめ

保田圭

保田圭の旦那と子供情報!妊活や出産&豪華なベンツなど総まとめ

FTC8Y8TagAAZrTX

田口翔(阿武町4630万給付金犯人)の生い立ち&母親など家族!中学と高校など経歴・顔写真・逮捕もまとめ

イニエスタ

イニエスタの凄さや天才プレー&日本の神戸移籍理由まとめ【動画付き】

統一教会

統一教会の芸能人一覧表!合同結婚式とは何なのかも徹底解説

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

cb48d8ac8c95bac350f04214ff59564e

神田正輝と岡田有希子の関係は?松田聖子や神田沙也加との因縁も総まとめ

0000006868_r

高橋真美(わらべ)の現在!結婚した旦那と子供・身長と体重やダイエットの話題まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す