3c56004e56a6d8cc4104c6bb680d8815

塩澤弘太郎(バンデル)の死因!年齢や結婚歴・ももえり/春木開/愛沢えみりとの関係・ハワイでの飛び降り自殺もまとめ

「バンデル」の創業者で実業家の塩澤弘太郎さんですが、ハワイで飛び降り自殺したと話題です。

 

今回は塩澤弘太郎さんの経歴や年齢、結婚した嫁や子供、春木開さん・ももえり・愛沢えみりさんとの関係、死因、CIAやイルミナティ他殺説も紹介します。

塩澤弘太郎はバンデル創業者で実業家

 

塩澤弘太郎さんは、一部で「塩じぃ」の愛称で呼ばれていた実業家です。

 

塩澤弘太郎さんの功績の中で最も知られているのが、アクセサリーブランド「BANDEL(バンデル)」を起業したことでしょう。

 

 

 

「バンデル」のアイテムは、おしゃれであることはもちろん、磁気ブレスレット&ネックレスでもあり、芸能人やアスリートの愛好家も多くいます。

 

「バンデル」愛好家の主な芸能人やアスリート
・ヒロミ
・浜田雅功
・藤森慎吾
・亀田興毅
千賀滉大
・菊池涼介

 

バンデルはヤンキー御用達?

 

 

「バンデル」の磁気ネックレス&ブレスレットは、管理医療機器の認可を受けている商品です。

 

管理医療機器認証とは、国内で流通させたい医療機器がある際に医薬品医療機器総合機構PMDAから承認を受けて得られる認証です。基準に適合しているのか調査を行い、JIS工業規格への適合試験も実施した上で認証され、販売が可能となります。

「BANDELヘルスケアネックレス」という販売名で、2019年9月12日と2020年8月3日に、「指定管理医療機器 製造販売認証書」を取得しています。

引用:スポーツネックレスがおすすめされる理由とは?人気ネックレスと合わせて解説

 

そのため、健康効果目的の利用者も多く、ネット上でも評判になっていました。

 

 

ただ、デザインが不良層との親和性が高すぎると、一部ではヤンキー御用達ファッション扱いされています。

 

 

 

桃華絵里と組んでアパレル立ち上げ

 

「バンデル」の創業者として知られている塩澤弘太郎さんですが、東京都港区北青山にアートギャラリー「ニューヨークギャラリー」を開業した実績もあります。

 

また、で元キャバクラ嬢ファッション雑誌「小悪魔アゲハ」の専属モデルだった桃華絵里さんを社長に就任させて、「モエリー」というアパレルブランドもプロデュースしていました。

 

 

 

「モエリー」は、桃華さんのセンスを生かしたキャバドレスなどが人気で、最盛期は年間売上20億円という成功を収めていたようです。

 

 

その他、オリジナルのシャンパンブランドも立ち上げるなど、かなり手広く事業を展開していたんです。

 

 

塩澤弘太郎の経歴や年齢

中卒の叩き上げの実業家だった

 

塩澤弘太郎さんは、静岡県藤枝市に生まれ育ちました。

 

実家はかなり貧しく、玩具も買ってもらえなかったため、外で昆虫採集などをして遊んでいたようです。また、採取した昆虫をペットショップに売りに行くこともあったそう。

 

中学卒業後は中古車販売店に就職。地頭が良いタイプだった塩澤さんは、ノウハウを学び、17歳の時に独立しました。

 

ただ、車のブローカー業はヤクザ関係者が多い職業でもあったため、稲川会や山口組系の組織と何度もトラブルになったといいます。

 

 

年齢は?

 

塩澤弘太郎さんは1972年9月26日生まれで、2022年2月時点で49歳となるバブル世代でした。

 

貧困家庭出身だったにも関わらず、17歳で起業できた背景には、当時絶好調だった日本経済の後押しがあっただと思われます。

 

 

塩澤弘太郎はセレブ生活を満喫していた

 

数々の事業を成功させていた塩澤弘太郎さんだけに、その生活はかなりゴージャスでした。

 

クルージングパーティを開催するのが趣味で、クルーザーを所有していたことがわかっています。

 

 

また、自身の公式インスタグラムなどでは、所有している超高級外車の画像を多数アップしていました。

 

塩澤弘太郎さんの公式インスタグラムはこちら→koutaroshiozawa926

 

 

 

 

 

 

 

その他、ハワイに長期滞在することが多かったようなので、別荘も所有していたのかもしれませんね。

 

 

 

 

塩澤弘太郎と春木開の関係

 

 

塩澤弘太郎さんは、「キャバ王」の異名で知られるインフルエンサー・春木開さんとも交流があったようです。

 

春日開さんと言えば、神戸大学中退の実業家であり、スワロフスキー販売店や飲食店、マッサージエステサロンなどを経営しています。

 

また、自身のインスタグラムでキャバラクを紹介する副業もしており、「キャバ王」との愛称もその辺りから来ているようです。

 

春木開さんの公式インスタグラムはこちら→haruki.kai

 

 

開設したYouTubeチャンネル「春木開のKAITUBE」は、総再生数が4億回を突破するほどの人気ぶりです。

 

春木開さんの公式YouTubeチャンネルはこちら→春木開のKAITUBE

 

そんな春木開さんと塩澤弘太郎さんが交流するきっかけは、春木開さんの人たらしぶりに魅了されてしまったからだそうです。

 

僕が「ギャラリーの絵、可愛くて欲しいと思ってるんですよ。」って会話に対して「じゃあ明日待ってるね笑笑」といった、よくありげな冗談混じりな会話を交わしたんです。それは僕にしてみれば、塩澤さんに存在を覚えてもらえる絶好のチャンス。インパクトのある行動で記憶に残りたいと思った僕は、大阪で紹介されたその翌日に東京のニューヨークギャラリーへ行って絵を3枚購入しました。そういう行動が功を奏したのか、塩澤さんには、「買いに行きますといって本当に次の日来るやつは初めてだ! しかも大阪からわざわざ来るなんて。」と言われ、そこから仲良くさせてもらうようになったわけですが、

 

引用:https://beauty.beaute.tokyo.jp

 

ちなみに、2人は単なる遊び仲間ではなく、「ドラゴンシャンパン」というシャンパンも共同制作していました。

 

人脈がかなり幅広かった塩澤弘太郎さんは、その他にもラッパーのTOMOROさんとも交流があったと言われています。

 

関連記事

TOMORO(ラッパー)は何者?現在の仕事・学歴と経歴・彼女や結婚情報も総まとめ

 

 

塩澤弘太郎の結婚歴…嫁や子供はいる?

出典:https://naju555.com

 

塩澤弘太郎さんはアラフィフ世代の実業家でしたが、家族情報は特に公開しておらず、妻子情報などは不明です。

 

ただ、SNSなどでもそれらしき人物がまったく映っていないことを踏まえると、もし結婚歴があったとしても近年は独身だったのかもしれません。

 

 

塩澤弘太郎と桃華絵里(ももえり)の関係

 

桃華さんは、キャバクラ嬢時代に結婚・妊娠・離婚のビッグイベントを経て、モデルデビューをした異色の経歴の持ち主で、塩澤さんより9歳年下です。

 

前述の通り、「モエリー」を桃華絵里さんと一緒に立ち上げた塩澤弘太郎さんは、男女の仲を疑われたことがあります。

 

しかし、シングルマザーである桃華さんは、子供ファーストの考えがあるらしく、1人息子が成人するまでは再婚しないことを公言しています。

 

そんな事情もあり、周囲から塩澤さんとの仲を邪推されることはかなり心外だったようで、ビジネスパートナーに過ぎないことを断言していました。

 

 

塩澤弘太郎と愛沢えみりとの仲は?

 

塩澤弘太郎さんは、16歳年下の元モデル・愛沢えみりさんと親しいことでも有名です。

 

愛沢えみりさんは、桃華絵里さんと同じくキャバクラ嬢出身で「小悪魔アゲハ」の専属モデルでした。

 

また、ファッションブランド「EmiriaWiz」の成功をきっかけに、複数の事業を営む実業家としても活躍しています。

 

塩澤弘太郎さんのSNSにちょくちょく登場していた愛沢さんですが、一緒に事業を営んでいるとの噂はなく、本当に遊び仲間程度の間柄だったと思われます。

 

 

 

塩澤弘太郎の死因はハワイで飛び降り自殺?

 

2022年2月27日、塩澤弘太郎さんがハワイのコンドミニアムから飛び降り自殺したことがZ李氏のTwitterで報じられました。

 

翌日の2022年2月28日、BANDELの公式サイトでも「創業者 逝去に関するお知らせ」と塩澤弘太郎さんの死去が報じられており、死亡したのは事実のようです。

 

叩き上げの実業家として成功し、洒落た遊び人として後進たちからも尊敬されていた塩澤弘太郎さんでしたが、遺書などもなく、自殺した理由は今のところ不明です。

 

生前、大病を患っていたり、経済的に苦境にあったりしたわけではないことから、ネット上では「薬がキマり過ぎた結果の突破的な自殺だったのではないか?」との憶測が広がっています。

 

 

 

 

塩澤弘太郎はCIAやイルミナティに殺された?噂と真相

前触れもなく自殺したことで、塩澤弘太郎さんも例に洩れず、有名人にありがちな陰謀論の的になっているんです。

 

それによると、塩澤弘太郎さんはCIAやイルミナティの工作員であり、口封じに暗殺されたとささやかれています。

 

abe8369d168d0c7e9e81b3fbe59847ea

出典:https://twitter.com/

 

塩澤弘太郎さんが陰謀論に巻き込まれたと言われる理由は、死の直前にインスタグラムに黄金のドクロ画像を投稿していたことが原因です。

 

 

ただし、塩澤弘太郎さんがそのような組織に関わっていた証拠や噂はこれまでにありません。

 

また、BANDELの公式サイトには「インターネット上の情報に事実と異なる説明がされている表現を散見しております」と書かれていますが、おそらくこちらの陰謀論のことを指しているのではないでしょうか。

 

塩澤弘太郎さんの死については、Z李氏が書かれている通り、薬関連の事故だった可能性の方が高いように思われます。

 

 

塩澤弘太郎のまとめ

 

塩澤弘太郎さんは、数々の事業を成功させていた実業家だったものの、49歳の若さで自殺をしてしまった人物です。

 

塩澤弘太郎さんのご冥福をお祈りしつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

d70914-1-164061-0

伊東正明(吉野家)の現在!経歴や大学と年収・生娘シャブ漬けの不適切発言で炎上とその後まとめ

20240314-10118079-abemav-000-1-view

渡辺佳恵の死因は膵臓癌!旦那と娘や離婚・若い頃から現在までまとめ

社長(6)

渡辺雅司(船橋屋元社長)の現在!ベントレー事故動画・経歴や資産も総まとめ

やないみちひこ

箭内道彦の嫁は平井真央!結婚と子供・娘が箭内夢菜の噂・南野陽子との交際も総まとめ

ceo2

杉本宏之の経歴や大学・年収と車!結婚歴と離婚歴・韓国人の元嫁と子供・深田恭子との交際や破局など総まとめ

zaikai_1672_0

青木拡憲(AOKI元社長)は韓国人?経歴と国籍・嫁と息子・自宅も総まとめ

8c39db4a

岩田聡の死因や激やせ画像!天才伝説と名言・嫁と息子・海外の反応も総まとめ

Eg4Yo-IXYAIRnBa

内藤良太(バーレスク東京)の現在!事故や逮捕など闇深い噂・かつらの噂・生い立ちと親や家族・結婚情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

maxresdefault

大久保清の子孫の現在は?事件や父親と母親・子供・死刑執行の最期も総まとめ

クリス・リード

クリスリードが突然死!死因はコロナや薬?結婚の噂や現在まで総まとめ

maxresdefault

佐藤達(しずちゃん旦那の俳優)の結婚や馴れ初め!身長と年齢・学歴(高校/大学)と経歴・プロフィールも総まとめ

アニポ

アニポが見れない&閉鎖の理由~代わりのサイト10選も紹介【anipo】

kishinobuchiyo

岸信千世の経歴(慶応大学)や家系図!父親と母親や兄・結婚歴や自宅も総まとめ【岸信夫の息子&安倍晋三の甥】

SettsuTadashi20190127

攝津正の現在は白血病!結婚した嫁/娘の情報・髪のハゲ・年俸推移・引退後の活動まとめ

森山直太郎

小木博明の嫁と子供・浮気相手まとめ!妻の森山奈歩&娘の画像あり

冨樫義博

冨樫義博の現在!休載理由は病気?嫁の武内直子との離婚の噂や子供もまとめ/HUNTER×HUNTERは連載再開もまた休載

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

cb48d8ac8c95bac350f04214ff59564e

神田正輝と岡田有希子の関係は?松田聖子や神田沙也加との因縁も総まとめ

0000006868_r

高橋真美(わらべ)の現在!結婚した旦那と子供・身長と体重やダイエットの話題まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す