uuum6_1_1

鎌田和樹(UUUM社長)の嫁と子供や彼女は?身長や出身大学など経歴・年収と資産・不倫騒動も総まとめ

ヒカキンさんやはじめしゃちょーさんが所属する「UUUM」の代表取締役の鎌田和樹さんに不倫スキャンダルが報じられ話題です。

この記事では鎌田和樹さんの身長や大学などの学歴、これまでの経歴、年収や資産、不倫報道や彼女の特定、結婚や子供についてまとめました。

鎌田和樹(UUUM代表取締役社長執行役員兼CEO)のプロフィール

 

鎌田和樹のプロフィール

 

生年月日:1983年12月3日

出身地 :東京都豊島区(巣鴨、大塚)

身長  :179cm

血液型 :AB型

 

鎌田和樹さんは、国内のトップYouTuberであるヒカキンさんやはじめ社長さんらが所属する、日本最大のYouTuberマネジメント事務所「UUUM(ウーム)」の代表取締役社長執行役員兼CEOで同社の創業者です。

 

鎌田和樹さんは、いち早くYouTuberの将来性に気がつき、当時、俄かに注目を集めはじめていた国内YouTuberのパイオニア的存在であったヒカキンさんと共に「UUUM」を設立し、経営面でも成功に導いた事から優秀な若手実業家として多方面から高い評価を得ています。

 

そんな鎌田和樹さんですが、2021年10月に発売された週刊誌「FLASH」2021年11月2日号が、鎌田和樹さんが元銀座のママの恋人と不倫をして贅沢三昧しているという内容の記事を掲載し物議を醸しています。

 

この記事では、にわかに注目を集めているこの鎌田和樹さんについてまとめていきます。

 

 

 

鎌田和樹の彼女は元銀座のママで不倫報道が話題に

 

uuum6_thumb

出典:https://data.smart-flash.jp/

 

冒頭でも触れましたが、2021年10月に発売の週刊誌「FLASH」2021年11月2日号が、鎌田和樹さんが、元銀座のママの彼女と不倫関係にあるとのスキャンダルを報じています。

 

FLASHの記事によれば、2020年5月頃に銀座のクラブで働いていたママを客として訪れた鎌田和樹さんが熱心に口説いて交際に発展し、その後不倫関係が続いているという事です。

 

鎌田和樹さんの彼女の銀座のママはその後、この銀座のクラブを辞めたという事ですが、鎌田和樹さんが店を辞めさせらとの情報もあるようです。

 

FLASHの記事によれば、2021年9月に鎌田和樹さんはこの銀座クラブの元ママの彼女と2人で沖縄に4泊5日の旅行に出かけ、ゴルフや釣りを楽しみ、東京に戻ってきた後は羽田空港から直接この彼女のマンションへと直行したそうです。この数日後にも茨城のゴルフ場で一緒に回る姿が目撃されているとの事でした。

 

また、10月の某日にも、鎌田和樹さんはこの彼女を同伴して都内の高級中華料理店へ行き食事を楽しんだ後、2人でタクシーに乗りどこかへ消えていったとの事です。

 

 

UUUMは鎌田和樹の不倫報道が概ね事実であると発表

 

この「FLASH」の報道を受けて、同年10月19日に「UUUM」は公式Webページにプレスリリースを掲載し、報道の内容が概ね事実である事を認める発表をしています。

 

10月18日、一部週刊誌系WEB媒体にて、当社代表取締役 社長執行役員 兼 CEO 鎌田和樹の私生活に関する記事が掲載されました。
当社は、記事内容について、概ね事実であることを確認いたしました。

 

引用:UUUM公式Webページより 一部報道について

 

鎌田和樹さんはこの報道を受けて、2021年10月から2022年7月までの役員報酬の100パーセントを自主的に返納する事も発表されています。

 

 

 

鎌田和樹の不倫相手の彼女もエンターテイナー折原によって特定されている

 

FB7kkVRVUAAYXNJ

出典:https://pbs.twimg.com/

 

鎌田和樹さんの不倫相手の彼女ですが、報道後すぐに暴露系YouTuberのエンターテイナー折原さんによって特定されています。

 

鎌田和樹さんの不倫相手位の彼女は「かおり」さんという方で、銀座の高級クラブ「Blair」のママを務めていた方だそうです。

 

この鎌田和樹さんの彼女のかおりさんのインスタのアカウントも特定されていましたが、不倫報道が出る直前に全投稿が削除されてしまっています。

 

FB7lGtgVIAIXC8n

出典:https://pbs.twimg.com/

 

鎌田和樹さんの彼女のかおりさんですが、FLASHの記事によれば、東京都港区の超一等地に建つ高級マンションに住んでいるという事です。

 

記事では伏せられていますが、かなりの高級マンションだという事で、このマンションの家賃はおそらく鎌田和樹さんが負担しているのではとの見方が有力なようです。

 

 

 

鎌田和樹の不倫相手の彼女を特定したエンターテイナー折原の動画

 

 

エンターテイナー折原さんは、「FLASH」の記事が掲載される前から、鎌田和樹さんの不倫の調査依頼を受けて動いていたようで、かなり詳しい情報を動画で明かされています。

 

 

 

鎌田和樹の結婚と嫁・子供について

 

鎌田和樹さんの不倫が報じられた事から、結婚した嫁や子供についても興味が集まっています。

 

FLASHの報道では鎌田和樹さんには結婚した嫁との間に子供が3人いる事と、3人目の子供は2020年に生まれたばかりだった事などが暴露されています。

 

ところが鎌田社長は既婚者で、都内には妻と3人の子供が待つ家が別にある。末っ子は昨年生まれたばかりだという。

 

引用:ヒカキン&はじめしゃちょーの稼ぎで贅沢三昧…UUUM・鎌田和樹社長が溺れる半同棲不倫!妻は第3子出産も「愛人宅は会社直近」

 

鎌田和樹さんはこの嫁とは現在離婚協議中だという事ですが、子供の親権などで折り合いがつかずにうまく行っていないという事です。

 

奥さんとは離婚協議中だと聞いていますが、親権などで折り合いがつかず話し合いは平行線のようです」(前出・UUUM関係者)

 

引用:ヒカキン&はじめしゃちょーの稼ぎで贅沢三昧…UUUM・鎌田和樹社長が溺れる半同棲不倫!妻は第3子出産も「愛人宅は会社直近」

 

鎌田和樹さんの結婚や嫁、子供についての情報は現在のところこれ以上は明らかになっておらず、結婚の時期や嫁の年齢など詳しい情報は不明です。

 

 

 

鎌田和樹の身長は179cm

 

wzQpgxMg_400x400

出典:https://mirumiru-honpo.com/

 

鎌田和樹さんの身長は「179cm」です。

 

鎌田和樹さんはメディアプラットフォーム「note」を利用されていますが、そこで自身のプロフィールを公開されていて、身長だけでなく出身地や体重、生年月日、血液型、靴サイズなど詳しい自身の情報を公開されています。

 

名前:鎌田 和樹(かま かずき)※にごります!
年齢:35歳
誕生日:1983年12月3日
血液型:AB型
出身:東京都豊島区(巣鴨とか大塚とか)
続柄:長男(3つ下の弟が1人)
職業:UUUM株式会社 代表取締役CEO
身長:179cm
体重:78キロ※たぶん..
スマホ:iPhone11Pro・Pixel4
靴サイズ:27cm

 

引用:鎌田和樹のnote 鎌田和樹という人間について

 

 

 

鎌田和樹の学歴① 出身小学校は不明だが当時は野球に打ち込んでいた

 

504119_615

出典:https://news.walkerplus.com/

 

続けて、鎌田和樹さんの学歴についてみていきます。

 

鎌田和樹さんの出身小学校は不明ですが、出身地の情報などから、「豊島区立豊成小学校」、「豊島区立西巣鴨小学校」、「豊島区立清和小学校」などが候補に上がります。

 

鎌田和樹さんのnoteによれば、小学校3年生の頃に野球を始めそうです。

 

ぼくが小学生のときのことを簡単に書くと1〜2年生はほとんど記憶がなくて、3年生から野球をはじめて、そこから野球しかしてない日々でした。

 

引用:鎌田和樹のnote 小学校の頃に抱く好きという感情

 

鎌田和樹さんは肩を冷やさないという理由からプールの授業には参加せず、野球の大会と重なると、小学校の学芸会などを休んだという事で、かなり熱心に野球に打ち込まれていたようです。

 

 

 

鎌田和樹の学歴② 出身中学校は「豊島区立大塚中学校

 

鎌田和樹さんの出身中学校は「豊島区立大塚中学校」のようです。

 

これは鎌田和樹さん本人がnoteで書かれていました。

 

中学生になると地元の小学校が3つ集まった形で1学年120人ができあがり、僕は地元の大塚中学校に通いました。

 

引用:鎌田和樹のnote 中学生時代(いじめにあったけど忘れてた)

 

鎌田和樹さんは中学時代にいじめにあった事があったそうなのですが、それは小学校時代から一緒に野球をやってきた仲良しグループからのいじめだったのだそうです。

 

ただ、鎌田和樹さんは別のグループと仲良くして普通に中学校へと通い続けたそうです。その時に新しく仲良くなったグループが、少しオタク寄りのグループで、それが現在の自分を形成する根幹になっているとも話されていました。

 

 

 

鎌田和樹の学歴③ 出身高校は「東京都立竹早高等学校」

 

鎌田和樹さんの出身高校は「東京都立竹早高等学校」です。

 

『UUUM株式会社』の鎌田和樹社長は都立竹早高校卒

 

引用:ソフトバンク新社長、東大卒だらけの中から選ばれたのは、「偏差値35の花園大卒、しかも文系」

 

鎌田和樹さんの出身高校の竹早高校の最新の偏差値は「67」とかなり学力レベルの高い学校です。鎌田和樹さんは中学時代はかなり成績が良くテストでは5教科の500点満点中480点くらいは取っていて、竹早高校にもスッと入れたのだそうです。

 

ところが、鎌田和樹さんがnoteで明かした内容によれば、鎌田和樹さんは高校入学後は全く勉強をしなくなってしまったそうで、入学式から金髪で、部活は頑張っていたもの学業の方の成績は通知表で「1」を取るほど悪かったようです。

 

入学式から金髪だったし、部活も頑張ってたけど学問の道からは確実にそれていって成績表で「1」を取ったり、大学受験もまったくしなかったし、人生においては一番大切な時間だったしそれを過ごしたのはたしかですが、勉強という分野においては高校二年のときに文系と理系に振り分けられる(一応希望制)だったけど、ぼくは選択肢がなく文系でした(勉強してないから)

 

引用:鎌田和樹のnote 子供のころに描いた自分をいまの状況下で思い返して書き起こす

 

 

 

鎌田和樹の学歴④ 大学に進学する2年で中退

 

鎌田和樹さんは高校時代に受験勉強を全くしなかったという事ですが、大学には進学されています。

 

ただ、どこの大学に通っていたのかは公開されておらず不明です。ただ、大学受験も全くしなかったと本人が話されているので、有名大学ではない可能性が高そうです。何より、仮に有名大学であれば中退であっても大学名を公表される可能性が高いのではないかと思います。

 

鎌田和樹さんは大学にはほとんど行かなかったそうで、2年で中退されています。大学中退の理由は明かされていませんが、そもそもほとんど通わなかったという事なので、あまり大学で勉強する事に意味を見出せなかったのでは無いかと推測されます。

 

 

 

鎌田和樹の経歴① 大学中退後に光通信に入社

 

images

出典:https://unyoo.jp/

 

続けて、鎌田和樹さんの大学中退後の経歴についてもみていきます。

 

鎌田和樹さんは19歳で大学を中退されていますが、その当時付き合っていた彼女と結婚を前提に同棲したいと考えて、アルバイト雑誌「フロムA」に掲載されていた「光通信」に入社されています。なお、正確にはこの入社のタイミングで大学を中退されたようです。

 

19歳で大学にも行ってなく(在籍はしてるが通ってない)、ぼくは当時230円のフロームAという雑誌の冒頭にデカデカと記載された会社、光通信に入社しようと決めたわけです。どうして決めたのか?と聞かれると一番最初にあったからというくらいしか記憶がなく、そしてどうして社会人になろうと決意したかというと当時付き合っていた彼女と結婚を前提に同棲したくって、ちゃんと社会人になろうっていう

 

引用:鎌田和樹のnote 人生ではじめて就職しようって思ったのが光通信という会社でした

 

光通信入社後の鎌田和樹さんは、最初総務部に配属され、請求書などの書類作成や社宅の契約などの仕事をされていたそうです。

 

光通信入社4年目、鎌田和樹さんは23歳の頃に、携帯電話販売店の出店担当者に任命され、テレコムサービス株式会社への出向しています。これは社長直々の指名による任命だったそうなので、当時の鎌田和樹さんの仕事ぶりがかなり際立っていた事がうかがえます。

 

 

 

鎌田和樹の経歴② イー・モバイルの一次代理店会社の代表取締役に就任

 

鎌田和樹さんはテレコムサービス株式会社へ出向後、わずか1ヶ月の間にソフトバンクショップ100店舗の出店を達成し、その功績が評価されて、2011年に「イー・モバイル」の一次代理店の総責任者(代表取締役)に抜擢されています。

 

鎌田和樹さんが責任者に任命されたこの光通信の子会社は当時、直営店70店舗、1500人の社員を抱える規模でした。

 

鎌田和樹さんはこの小会社の社員の表彰イベントに当時、話題になっていたYouTuberのヒカキンさんをゲストとして呼び、これをきっかけに親しくなっています。

 

 

 

鎌田和樹の経歴③ 独立して「UUUM株式会社」を設立

 

XOXblog385

出典:https://www.xox-tokyo.jp/

 

鎌田和樹さんは、孫正義さんの弟で実業家の孫泰藏さんとの出会いをきっかけにベンチャー志向を強め、28歳で光通信を退社しています。その約1年後にヒカキンさんと再会し、2013年6月に、YouTubeの動画を利用したオンライン販売事業を手がける「ON SALE株式会社」を設立して代表取締役に就任し、ヒカキンさんを同社のファウンダーおよび最高顧問にに招いています。

 

鎌田和樹さんはこの会社でYouTuberらと仕事をしていく中で、個人として活動するYouTuberをサポートしていく方向に軸足をうつし、それに伴って2014年12月に現在の「UUUM株式会社」に商号を変更しています。

 

その後のUUUMでの成功はよく知られている通りです。

 

 

 

鎌田和樹の年収や資産

 

鎌田和樹さんの年収や資産についてもみていきます。

 

まず、「UUUM株式会社」の2021年5月期の決算によると、同社の役員報酬は「1億4981万」となっています。UUUM株式会社の取締役は6名なので、単純に割ると1人あたり約2500万円という事になります。一般的に見てトップである鎌田和樹さんの役員報酬額は平の取締役より高いと考えられるので、3000万円から3500万円程度では無いかと推測されます。

 

この事から、鎌田和樹さんの年収額は3000万円から3500万円ほどではないかと思われます。

 

また、鎌田和樹さんの資産については、鎌田和樹さんは「UUUM株式会社」の株式を704万株保有されています。2021年10月時点のUUUMの株価は1100円から1300円台で推移しているのでこれだけで資産価値は80億円以上になります。

 

また、純資産ベースで計算すると、鎌田和樹さんのUUUMの株式保有率からの資産価値は140億円以上と見る事もできます。

 

 

 

まとめ

 

今回はヒカキンさんやはじめしゃちょーさんら人気YouTuberが多数所属する「UUUM」の代表取締役CEOで、2021年10月に不倫スキャンダルが報じられ話題になっている鎌田和樹さんについてまとめてみました。

 

鎌田和樹さんの身長は「179cm」で、学歴については出身中学が「豊島区立大塚中学校」、出身高校は「東京都立竹早高等学校」である事がわかっています。また、高校卒業後に大学に進学し中退されていますが、大学名などは不明です。

 

鎌田和樹さんの経歴については、大学中退後に「光通信」に入社し、イーモバイルの一次代理店の代表取締役に抜擢されるなど活躍。退社後の2014年にヒカキンさんと共に「UUUM株式会社」を設立されています。

 

鎌田和樹さんの年収についていは「3000万円〜3500万円」ほど、資産については「80億円以上」と見られています。

 

そんな鎌田和樹さんですが、2021年10月に週刊誌「FLASH」が、鎌田和樹さんの彼女が銀座の元高級ママである事、鎌田和樹さんは結婚していて子供が3人おり、不倫関係である事などを暴露し大きな騒動になっています。

 

今後の展開にも注目していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

やないみちひこ

箭内道彦の嫁は平井真央!結婚と子供・娘が箭内夢菜の噂・南野陽子との交際も総まとめ

En9ug6uUYAEC79X

竹中平蔵の国籍や経歴!年収・嫁と子供など家族・中国と韓国との関わりなど総まとめ

tesuta

テスタ(株投資家)の本名と年齢・経歴や手法は?資産や自宅・車・結婚情報も総まとめ

堀江貴文

堀江貴文の彼女・大島薫の修正前画像とは?ホリエモン文春報道まとめ

image-98

木下智雄(G-7元社長)の事故と現在!自宅と年収・韓国との関係・大学など経歴・家族や結婚・ベントレーの車種もまとめ

前澤友作

ZOZO前澤友作社長の子供&資産と年収・車の情報まとめ!金持ちエピソードが凄い

Tehu

Tehu君の今現在!灘高校や慶應大学の学歴・国籍と親や家族も総まとめ

p1

元谷芙美子の若い頃と現在!旦那と子供(息子)・年収と資産・出身大学など学歴と経歴も総まとめ【アパホテル社長】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

tetsuwan-dash-fake09

鉄腕ダッシュのやらせ疑惑と台本流出まとめ!ネットの反応は?

菅井きん

菅井きんの死因はタバコ?旦那や息子情報&若い頃から現在まで総まとめ

臼田あさ美

臼田あさ美が結婚!旦那のオカモトレイジ&元カレ野田洋二郎との交際まとめ

Rikidouzan

力道山の死因!村田勝志に刺される最期とクズエピソード・嫁や息子と孫など家族も総まとめ

tqe2it00000j1z9i

篠山紀信の若い頃と現在!嫁の南沙織と息子(長男/次男/三男)・豪邸の自宅・死去もまとめ

EU2c4FQU4AEgFYW

京本有加の旦那は花江夏樹?結婚報告と子供・現在まとめ【元・風男塾】

藍井エイル

藍井エイルの黒歴史&衝撃過去4選!年齢・手首・ヤバイ自撮りの秘密も公開

CB3De_iUkAADj8G

松田和子(ピーター)の晩年と現在!恋人/福澤幸雄の死因・小川知子や松本弘子との関係・身長や結婚歴も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

unnamed

河野智の生い立ちと家族や職場は?新居浜3人殺人事件の岩田健一との関係・爆サイへの書き込みや犯行動機まとめ

aa3f3ec3-s

眞子さまと彼氏(小室圭)のデート画像!私服はユニクロ?スキャンダル写真まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す