20170427-01813922-nksports-000-3-view

神田沙也加の彼氏遍歴!旦那の村田充との離婚原因・現在の恋人まとめ

ディズニー映画『アナと雪の女王』で一躍ブレークした、歌手で女優の神田沙也加。

 

最近になって俳優の村田充との離婚がネット上で話題になりましたが、神田沙也加の過去に熱愛していた歴代彼氏や村田充との離婚原因、そして現在の恋人について情報をまとめました。

神田沙也加のプロフィールや経歴

神田沙也加のプロフィール

 

本名:神田 沙也加(かんだ さやか)

別名義:SAYAKA
生年月日:1986年10月1日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:157cm
体重:推定41kg
スリーサイズ:推定B80 W59 H82
カップサイズ:C
職業:歌手、女優、タレント、声優

所属事務所:ファンティック

 

大物俳優・神田正輝と大物アイドル歌手で女優の松田聖子の娘として知られる神田沙也加。

 

神田沙也加は、2014年には大ヒットしたウォルト・ディズニーのアニメーション映画『アナと雪の女王』の日本語版劇中歌である『雪だるまつくろう』や『生まれてはじめて』で一躍ブレークしました。

 

【神田沙也加の主な作品】

上弦の月

水色

garden

ever since

 

アナと雪の女王 劇中歌日本語版

雪だるまつくろう

生まれてはじめて

とびら開けて

生まれてはじめて

 

【神田沙也加の主な出演ドラマ】

表参道高校合唱部!

家庭教師が解く!2

たった一度の雪 〜SAPPORO・1972年〜

 

【神田沙也加の主な出演映画】

アメイジング グレイス 儚き男たちへの詩

ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」

スクールウォーズ・HERO

 

 

神田沙也加の生い立ち

 

神田沙也加、芸能一家に生まれる

神田正輝と松田聖子という超有名芸能人を両親に持つ二世タレントの神田沙也加。その才能は両親譲りだった!?

 

大物俳優・神田正輝と大物アイドル歌手・松田聖子は1985年に結婚を発表しました。

 

そして、その翌年の1986年10月1日に神田沙也加は神田家の長女として生まれます。

 

神田正輝が言うには、神田沙也加は幼少期から芸能界に密接に関わって生きてきたため、はじめて口にした言葉が「まちゅこみ(マスコミ)」だったそうです。

 

神田「初めて話した言葉が『マチュコミ』だったから。パパでもママでもなくて、マチュコミ。あれはかわいそうだった。世の中が騒ぎすぎたんだよね。本当は、家庭と外は別にしないといけないと思うんだけど」

 

引用:livedoorNEWS – 父・神田正輝が語る沙也加「初めて話した言葉はマチュコミ」

 

神田正輝は娘の神田沙也加に芸能界を意識しないような普通の家庭を心がけていたようですが、良くも悪くもそれは叶わなかったようですね。

 

神田沙也加が大きくなってくると月に1、2度は誘拐犯を名乗る人物から身代金を請求される電話があったという。

 

 

1997年に神田正輝、松田聖子が離婚

親権は松田聖子が持ち、娘の神田沙也加の姓が学校生活中に松田姓に戻ることを憂慮して、神田姓で新しい戸籍を作りました。

 

神田沙也加は1999年12月に13歳で、”ALICE(アリス)”名義で母・松田聖子の楽曲『恋はいつでも95点』の作詞を担当しました。

 

神田沙也加はその後も次第に才能を開花させ、”SAYAKA(サヤカ)”名義でタレント活動を始めることを公に発表して、2001年5月に江崎グリコ「アイスの実」でCM初出演、SAYAKA・作詞、杉真理・作曲のCMソングの歌唱も担当し世間の注目を集めます。

 

そして神田沙也加は、2002年5月にフジテレビ系ドラマ「ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜」の主題歌『ever since』で歌手デビューを果たしました。

 

さらに、2003年9月公開の妻夫木聡主演の映画『ドラゴンヘッド』でヒロイン役で神田沙也加gは華々しい女優デビューを飾ります。

 

 

2004年には宮本亜門演出のミュージカル『INTO THE WOODS』で舞台デビューも果たした神田沙也加

神田沙也加は親のコネは一切使わず、実力で20倍の競争を勝ち抜き同舞台の主演・赤頭巾役を射止めました。さすが、神田正輝と松田聖子の娘と言ったところでしょうか。

 

神田沙也加の華やかな活躍は2005年5月21日で一度終止符を打ちます。

 

神田沙也加の意向で高校卒業後は”SAYAKA”名義でのタレント活動を1年半休止して、海外で様々なものを見たり、将来の子どもへ働いて賃金を手にすることの素晴らしさを教えるために、神田沙也加自身が身を持ってウェイトレスや懐石料理屋の仲居などアルバイトをする期間などに充てられました。

 

 

2006年5月、神田沙也加は大地真央主演の舞台『紫式部ものがたり』で芸能会へ復帰

神田沙也加は”SAYAKA”から”神田沙也加”に名義を変えて芸能活動を再開させました。

 

芸能界に復帰した神田沙也加は、歌手、女優として活躍をする一方で、声優養成学校で勉強していたことから2012年7月にテレビアニメ『貧乏神が!』で声優デビューを果たします。

 

そして、神田沙也加がそれまでの芸能生活で最も注目を浴びることとなったのが、2014年3月14日に公開されたウォルト・ディズニー映画『アナと雪の女王』で、アナ役の日本語吹替えや主題歌の『雪だるまつくろう』『生まれてはじめて』などでの歌唱力が高く評価されて、大ブレークを果たすことになりました。

 

 

そして2014年4月23日に、今回ご紹介する結婚を噂される神田沙也加の彼氏だというイケメンギタリスト・Billyと二人ユニット「TRUSTRICK(トラストリック)」を結成します。

 

 

 

 

神田沙也加の歴代彼氏まとめ

神田沙也加の歴代彼氏① TRUSTRICKのギター・Billyと結婚の噂があった?

神田沙也加の彼氏はBillyで決定!?

神田沙也加は自身の歌を支えてくれるTRUSTRICKのギタリスト・Billyが彼氏であることを否定していますが…。

 

神田沙也加とBillyが熱愛中であることを否定しても、そのふたりの関係はまさに恋人のそれにしか見えないとネットで話題になることが多いようです。

 

交際が報じられたことについては「(男女2人組だから)いろいろあるよね」と話しつつ、「ビックリした」と驚きを表した。  

「いい音楽を作ることしか考えていない。制作が朝方までかかることもある」とし、Billyには「これからもご飯とか、ゲーセン行こうぜ」と呼びかけると、Billyもうなずいていた。ファンに向けても「これからも心配しないでついてきてください」と話していた。

 

引用:nikkansports.com – 神田沙也加、ユニット相方との交際否定

 

神田沙也加とBillyはインタビューの熱愛追求もさらりと躱してしまったようですが、やはり交際しているのでしょうか?

 

ツイッターで公開される神田沙也加とBillyのイチャつきぶりが恋人のそれにしか見えないようです。

 

 

神田沙也加がBillyの髪にヘアアクセを付けて遊んでいるように見えますが、彼氏と見られても仕方ない行動ですね。

 

 

神田沙也加とBillyの距離がいつも近すぎるということで、ファンの間ではこんなコメントも。

 

 

RUSTRICKは神田沙也加とBillyの愛の形…それは音楽愛なのか恋愛なのか。

 

とはいえ、神田沙也加とBillyの結婚の話は正式に熱愛が始まることが前提のようですね。

 

 

神田沙也加の歴代彼氏② 小池徹平と熱愛していた!?

 

神田沙也加はジャニーズ・小池徹平が彼氏だった?

松田聖子の娘・神田沙也加と人気ジャニーズタレント・小池徹平の熱愛となればお似合い!?

 

ネット上では一時期、神田沙也加とジャニーズ・小池徹平の熱愛も囁かれました。

 

神田沙也加と小池徹平が初めて共演したのは、2003年10月10日から放送がスタートしたドラマ『ヤンキー母校に帰る』でした。

 

そして、再び舞台『1789 バスティーユの恋人たち』で神田沙也加と小池徹平が共演するまでの間が13年間。

 

二人は運命的なものを感じたのか、上の画像のようなまるで恋人同士のようなイチャついている画像をインスタグラムで度々公開したため、「神田沙也加と小池徹平は付き合っているのでは?」と囁かれはじめたようです。

 

 

神田沙也加と小池徹平は友達感を出している?

こうしたラブラブに見える画像をインスタグラムで公開することはジャニーズである小池徹平はもとより、神田沙也加にとってもマイナスになりかねないですが…?

 

インスタグラムにアップしているイチャつき画像からは神田沙也加と小池徹平が無邪気に写っているものがほとんどなので、友達だと言われれば納得せざるを得ないようなものばかりのようです。

 

舞台『1789 バスティーユの恋人たち』の注目度を高めるために、わざと神田沙也加と小池徹平はギリギリのラインを攻めたという可能性も否定できないでしょう。

 

小池徹平は舞台『1789 バスティーユの恋人たち』出演以前の2016年2月9日に放送された「火曜サプライズ」にて、オペラ歌手でスピリチュアリストの江原啓之に「恋の予感が…愛に目覚めちゃったりして」と言われているようです。

 

なので、もしかすると小池徹平は神田沙也加に淡い淡い恋心を抱いていた可能性はあるのかもしれませんね。

 

 

神田沙也加の歴代彼氏③ 俳優で歌手の田代万里生と熱愛

 

神田沙也加はミュージカル界のプリンス・田代万里生と熱愛していた?

2011年5月27日発売のフライデーで、神田沙也加と田代万里生のお泊りデートが報じられました。

 

神田沙也加はミュージカル界のプリンスと呼ばれる俳優でテノール歌手の田代万里生のマンションにお泊りデートするところをフライデーされてしまいました。

 

そのことについて、報じられた同日にブログでタイトルを「謝罪」と題し、ファンへ深くお詫びのコメントを掲載しました。

 

27日に更新されたエントリー「謝罪」では、まず、「本日発売のFRIDAYに、私についての報道の記事と写真が載ります。大切な時期に、個人的な事でご迷惑・ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません」とお詫び。報道の内容については「言い訳はしません。とても反省しています」としている。

 

引用:ナリナリドットコム – 神田沙也加が熱愛報道を謝罪「言い訳はしません。とても反省しています」。

 

神田沙也加は田代万里生との交際を否定せず、全面的に認めたため熱愛が確定したようです。

 

しかし、その後神田沙也加と田代万里生は破局したことも伝えられました。

 

フライデーされたことも大きいと思いますが、神田沙也加も田代万里生もちょっとした火遊びだったのかもしれませんね。

 

 

神田沙也加の歴代彼氏④ 山崎育三郎と交際していた

山崎育三郎は現・嫁の安倍なつみと神田沙也加に二股していた!?

2009年に週刊誌にスクープされてしまった神田沙也加と山崎育三郎のお忍びデート。しかし、当時山崎育三郎が後に結婚する安倍なつみと二股をしていたことが報じられました。

 

神田沙也加と山崎育三郎が熱愛中という報道がされたのは2009年。

 

舞台『レ・ミゼラブル』で共演したことがきっかけで神田沙也加と山崎育三郎は仲良くなり、彼氏彼女の関係に発展していったという。

 

しかし、2年後の2011年に山崎育三郎と安倍なつみの熱愛スクープが報じられ、車中で熱く抱擁しながらキスをしている写真が出回ってしまいました。

 

山崎育三郎と安倍なつみは2015年に結婚することになりますが、4年越しの恋愛の末の結婚と報じられたため、神田沙也加との交際期間と重なることから二股騒動が巻き起こってしまいます。

 

神田沙也加はこの事実にショックを受けたのか、大切な舞台をキャンセルしていたようです。

 

 

 

 

神田沙也加の歴代彼氏⑤ 旦那・村田充との熱愛・結婚・離婚原因

神田沙也加と村田充、熱愛の噂が出る

神田沙也加の後ろ列左の村田充と熱愛中?

2016年から神田沙也加と熱愛が噂されているのは舞台『ダンガンロンパ』で共演した村田充!?

 

神田沙也加の最も新しい熱愛の噂は主に舞台で活躍し、『仮面ライダーシリーズ』への出演で知られる俳優の村田充でした。

 

神田沙也加と村田充は舞台『ダンガンロンパ』で共演したことがきっかけで仲良くなったようで、インスタグラムでは度々仲の良さそうなツーショットを公開しているようです。

 

さらに、神田沙也加と村田充は一般人にディズニーシーでのお忍びデートをスクープされてしまったことで熱愛が発覚してしまいました。

 

 

このスクープから火がついて、「神田沙也加と村田充は同棲している」「結婚間近かもしれない」と噂が一人歩きしてしまったようですね。

 

神田沙也加と村田充、週刊誌に2ショット写真を撮られる

20170405-00000019-pseven-000-3-view

出典:headlines.yahoo.co.jp

 

神田沙也加と村田充は同棲していると以前から噂がありましたが、2017年4月、ついに2人のツーショット写真が流出しました。

 

神田沙也加と村田充の熱愛を報じたのは女性セブンです。記事によると、2人は合い鍵お泊りデートをしていたようで、神田沙也加が村田充の自宅マンションにお泊りしたということです。

 

女優の神田沙也加(30才)の新たな恋人が発覚。“合い鍵お泊りデート”をキャッチした──。神田の新しいカレとは、舞台を中心に活躍している9才年上の俳優の村田充(39才)。

 

引用:神田沙也加 広末元カレ年上新恋人と合い鍵お泊りデート撮

 

村田充の年齢も39歳と神田沙也加よりも9歳年上で、交際するとしたら丁度いい年齢なので、もしかすると今年中にも結婚報道がされる可能性はゼロではないと思われていた矢先・・・結婚発表がありました。

 

 

 

神田沙也加と村田充が結婚

 

2017年4月26日、神田沙也加と村田充の結婚が発表されました。

 

女優神田沙也加(30)が26日、俳優村田充(みつ=39)と結婚すると発表した。昨年夏の舞台共演をきっかけに交際。結婚の日取りは未定だが、関係者によるとハワイ挙式を予定している。神田は父神田正輝(66)と母松田聖子(55)に村田を紹介、祝福されたという。この日、さっそく手をつないで歩くなど幸せいっぱいの様子だった。

 

引用:神田沙也加ハワイ挙式へ 手つなぎ「最高」村田充

 

神田沙也加はインスタで結婚報告。

 

1fe3e328dba698accd71dc225405b922

 

 

https://www.instagram.com/p/BTVObB8lCFN/

 

村田充はブログで結婚報告しています。

 

応援をくださる皆様に、予定と異なるご報告の形となり心苦しいですが、一部報道にあります通り、私 村田充は神田沙也加さんと結婚をいたします。

 

共に支え合い、充実した日々を過ごしたいと願っております。何卒、今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。暖かく見守っていただけたら幸いです。

 

引用:おはようございます 村田充LINEブログ

 

 

神田沙也加と村田充が離婚~原因は子供の対する考えの違い

2019年12月4日、神田沙也加さんが村田充さんと2019年夏に離婚していたことを明かしました。

 

神田沙也加と村田充コメント全文

 

村田充さんは子供を欲しがっていましたが、神田沙也加さんは子供を作りたくなかったようです

 

神田沙也加さんは「生きてきた環境の中で持った考えを変えられず」とコメントしましたが、母親の松田聖子さんが原因とみられています。

 

 

 

 

神田沙也加の歴代彼氏⑥ ジャニーズJr.の秋山大河

2019年12月5日発売の女性セブンが、神田沙也加さんの現在の彼氏は秋山大河さんと報道しています。

 

 

村田充さんとの夫婦関係にヒビが入り、心が離れていったのは神田沙也加さんの方だったといいます。

 

神田沙也加さんが現在頼りにしているのが、『MADE』というジャニーズJr.の4人組グループに所属している秋山大河さんでした。

 

神田沙也加さんと秋山大河さんは2019年7月の舞台『SHOW BOY』で共演。そこから急速に仲を深めていったといいます。

 

神田沙也加さんは2019年10月、村田さんと住む自宅を出て別居を開始。そこで秋山さんとの距離は縮まり、恋愛関係になったようです。

 

 

 

まとめ

神田沙也加とこれまで熱愛の噂が立っていた、Billy、小池徹平、田代万里生、山崎育三郎、村田充、秋山大河との関係についてご紹介してきました。

 

 

離婚をしたばかりですが、神田沙也加の今後の熱愛報道や再婚にも注目ですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

奥山佳恵

奥山佳恵のダウン症の子供の現在は?旦那・長男・次男の情報まとめ

愛川ゆず季e

愛川ゆず季の現在!旦那と結婚や子供・実家の父親も総まとめ

はいだしょうこ

はいだしょうこの旦那と子供・結婚と離婚!現在の様子や離婚理由も総まとめ

SuiaX

あやまん監督の現在!本名と年齢・高学歴・舌の画像・最近の活動・結婚・出産まとめ/あやまんJAPANは今後どうなる?

40e34097

出光加奈子の実家は出光興産?つんく♂との結婚や子供情報も総まとめ

image

時東ぁみが結婚!旦那と子供や現在・歴代彼氏・メガネなし画像まとめ【DAISHIは薬で逮捕の前科あり】

美奈子

美奈子の現在!タトゥー・激太りと脂肪吸引・再婚…元旦那ビッグダディとの離婚後まとめ

吉木りさ

吉木りさが和田正人と結婚!旦那や子供・元カレ情報を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

CANXla-WQAAQrPK

ペナルティ・ヒデの現在!結婚や嫁と子供・事故と病気まとめ

5e3678699def6a3341151f480010b8a6

クチャラーの芸能人16名まとめ!殺意が湧く人も?【クチャクチャ音を立てて食べる】

北川悦吏子

北川悦吏子の病気&夫と娘など家族情報!難病2つ抱えた現在まで総まとめ

et6

ET-KINGいときんが癌で死去…嫁や子供など家族情報も総まとめ

3JKC4GPX35KHRC6DHPYTGF4FSQ

真木よう子の元旦那と子供!片山怜雄との結婚と離婚原因・娘の入学式・事実婚まとめ

84e2a12e

黒木メイサ・赤西仁の現在!結婚や離婚理由・子供の画像まとめ

593071

町田啓太と嫁/玄理の結婚と馴れ初め!子供や自宅・熱愛匂わせも総まとめ

20220925_maeda_GettyImages

前田大然の嫁はさや!結婚と子供・実家の父親など家族を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 小池徹平はジャニーズじゃありません

前後の記事

興味があればチェックしてね

倖田梨紗

倖田梨紗の現在!薬逮捕の詳細・田中聖や宮尾祥慈など歴代彼氏まとめ

イモトアヤコ

イモトアヤコの登山歴・歯の治療理由・年収・彼氏や結婚!全てを徹底まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す