20170427-01813922-nksports-000-3-view

神田沙也加の彼氏遍歴&旦那の村田充と結婚まで総まとめ!

ウォルト・ディズニー映画『アナと雪の女王』で一躍ブレークした、歌手で女優の神田沙也加。

 

最近になって村田充との結婚がネット上で話題になりましたが、神田沙也加の熱愛していた彼氏や結婚相手についてまとめたのでご紹介いたします。

神田沙也加のプロフィール

 

本名:神田 沙也加(かんだ さやか)

別名義:SAYAKA
生年月日:1986年10月1日
現年齢:30歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:157cm
体重:推定41kg
スリーサイズ:推定B80 W59 H82
カップサイズ:C
職業:歌手、女優、タレント、声優

所属事務所:ファンティック

 

大物俳優・神田正輝と大物アイドル歌手で女優の松田聖子の娘として知られる神田沙也加。

 

神田沙也加は、2014年には大ヒットしたウォルト・ディズニーのアニメーション映画『アナと雪の女王』の日本語版劇中歌である『雪だるまつくろう』や『生まれてはじめて』で一躍ブレークしました。

 

【神田沙也加の主な作品】

上弦の月

水色

garden

ever since

 

アナと雪の女王 劇中歌日本語版

雪だるまつくろう

生まれてはじめて

とびら開けて

生まれてはじめて

 

【神田沙也加の主な出演ドラマ】

表参道高校合唱部!

家庭教師が解く!2

たった一度の雪 〜SAPPORO・1972年〜

 

【神田沙也加の主な出演映画】

アメイジング グレイス 儚き男たちへの詩

ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」

スクールウォーズ・HERO

 

 

神田沙也加の生い立ち、経歴

 

神田沙也加、芸能一家に生まれる

神田正輝と松田聖子という超有名芸能人を両親に持つ二世タレントの神田沙也加。その才能は両親譲りだった!?

 

大物俳優・神田正輝と大物アイドル歌手・松田聖子は1985年に結婚を発表しました。

 

そして、その翌年の1986年10月1日に神田沙也加は神田家の長女として生まれます。

 

神田正輝が言うには、神田沙也加は幼少期から芸能界に密接に関わって生きてきたため、はじめて口にした言葉が「まちゅこみ(マスコミ)」だったそうです。

 

神田「初めて話した言葉が『マチュコミ』だったから。パパでもママでもなくて、マチュコミ。あれはかわいそうだった。世の中が騒ぎすぎたんだよね。本当は、家庭と外は別にしないといけないと思うんだけど」

 

引用:livedoorNEWS – 父・神田正輝が語る沙也加「初めて話した言葉はマチュコミ」

 

神田正輝は娘の神田沙也加に芸能界を意識しないような普通の家庭を心がけていたようですが、良くも悪くもそれは叶わなかったようですね。

 

神田沙也加が大きくなってくると月に1、2度は誘拐犯を名乗る人物から身代金を請求される電話があったという。

 

 

1997年に神田正輝、松田聖子が離婚

親権は松田聖子が持ち、娘の神田沙也加の姓が学校生活中に松田姓に戻ることを憂慮して、神田姓で新しい戸籍を作りました。

 

神田沙也加は1999年12月に13歳で、”ALICE(アリス)”名義で母・松田聖子の楽曲『恋はいつでも95点』の作詞を担当しました。

 

神田沙也加はその後も次第に才能を開花させ、”SAYAKA(サヤカ)”名義でタレント活動を始めることを公に発表して、2001年5月に江崎グリコ「アイスの実」でCM初出演、SAYAKA・作詞、杉真理・作曲のCMソングの歌唱も担当し世間の注目を集めます。

 

そして神田沙也加は、2002年5月にフジテレビ系ドラマ「ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜」の主題歌『ever since』で歌手デビューを果たしました。

 

さらに、2003年9月公開の妻夫木聡主演の映画『ドラゴンヘッド』でヒロイン役で神田沙也加gは華々しい女優デビューを飾ります。

 

 

2004年には宮本亜門演出のミュージカル『INTO THE WOODS』で舞台デビューも果たした神田沙也加

神田沙也加は親のコネは一切使わず、実力で20倍の競争を勝ち抜き同舞台の主演・赤頭巾役を射止めました。さすが、神田正輝と松田聖子の娘と言ったところでしょうか。

 

神田沙也加の華やかな活躍は2005年5月21日で一度終止符を打ちます。

 

神田沙也加の意向で高校卒業後は”SAYAKA”名義でのタレント活動を1年半休止して、海外で様々なものを見たり、将来の子どもへ働いて賃金を手にすることの素晴らしさを教えるために、神田沙也加自身が身を持ってウェイトレスや懐石料理屋の仲居などアルバイトをする期間などに充てられました。

 

 

2006年5月、神田沙也加は大地真央主演の舞台『紫式部ものがたり』で芸能会へ復帰

神田沙也加は”SAYAKA”から”神田沙也加”に名義を変えて芸能活動を再開させました。

 

芸能界に復帰した神田沙也加は、歌手、女優として活躍をする一方で、声優養成学校で勉強していたことから2012年7月にテレビアニメ『貧乏神が!』で声優デビューを果たします。

 

そして、神田沙也加がそれまでの芸能生活で最も注目を浴びることとなったのが、2014年3月14日に公開されたウォルト・ディズニー映画『アナと雪の女王』で、アナ役の日本語吹替えや主題歌の『雪だるまつくろう』『生まれてはじめて』などでの歌唱力が高く評価されて、大ブレークを果たすことになりました。

 

 

そして2014年4月23日に、今回ご紹介する結婚を噂される神田沙也加の彼氏だというイケメンギタリスト・Billyと二人ユニット「TRUSTRICK(トラストリック)」を結成します。

 

 

 

 

神田沙也加の歴代彼氏まとめ

神田沙也加、TRUSTRICKのギター・Billyと結婚の噂があった?

神田沙也加の彼氏はBillyで決定!?

神田沙也加は自身の歌を支えてくれるTRUSTRICKのギタリスト・Billyが彼氏であることを否定していますが…。

 

神田沙也加とBillyが熱愛中であることを否定しても、そのふたりの関係はまさに恋人のそれにしか見えないとネットで話題になることが多いようです。

 

交際が報じられたことについては「(男女2人組だから)いろいろあるよね」と話しつつ、「ビックリした」と驚きを表した。   

「いい音楽を作ることしか考えていない。制作が朝方までかかることもある」とし、Billyには「これからもご飯とか、ゲーセン行こうぜ」と呼びかけると、Billyもうなずいていた。ファンに向けても「これからも心配しないでついてきてください」と話していた。

 

引用:nikkansports.com – 神田沙也加、ユニット相方との交際否定

 

神田沙也加とBillyはインタビューの熱愛追求もさらりと躱してしまったようですが、やはり交際しているのでしょうか?

 

ツイッターで公開される神田沙也加とBillyのイチャつきぶりが恋人のそれにしか見えないようです。

 

 

神田沙也加がBillyの髪にヘアアクセを付けて遊んでいるように見えますが、彼氏と見られても仕方ない行動ですね。

 

 

神田沙也加とBillyの距離がいつも近すぎるということで、ファンの間ではこんなコメントも。

 

 

RUSTRICKは神田沙也加とBillyの愛の形…それは音楽愛なのか恋愛なのか。

 

とはいえ、神田沙也加とBillyの結婚の話は正式に熱愛が始まることが前提のようですね。

 

 

 

神田沙也加、小池徹平と熱愛していた!?

 

神田沙也加はジャニーズ・小池徹平が彼氏だった?

松田聖子の娘・神田沙也加と人気ジャニーズタレント・小池徹平の熱愛となればお似合い!?

 

ネット上では一時期、神田沙也加とジャニーズ・小池徹平の熱愛も囁かれました。

 

神田沙也加と小池徹平が初めて共演したのは、2003年10月10日から放送がスタートしたドラマ『ヤンキー母校に帰る』でした。

 

そして、再び舞台『1789 バスティーユの恋人たち』で神田沙也加と小池徹平が共演するまでの間が13年間。

 

二人は運命的なものを感じたのか、上の画像のようなまるで恋人同士のようなイチャついている画像をインスタグラムで度々公開したため、「神田沙也加と小池徹平は付き合っているのでは?」と囁かれはじめたようです。

 

 

神田沙也加と小池徹平は友達感を出している?

こうしたラブラブに見える画像をインスタグラムで公開することはジャニーズである小池徹平はもとより、神田沙也加にとってもマイナスになりかねないですが…?

 

インスタグラムにアップしているイチャつき画像からは神田沙也加と小池徹平が無邪気に写っているものがほとんどなので、友達だと言われれば納得せざるを得ないようなものばかりのようです。

 

舞台『1789 バスティーユの恋人たち』の注目度を高めるために、わざと神田沙也加と小池徹平はギリギリのラインを攻めたという可能性も否定できないでしょう。

 

小池徹平は舞台『1789 バスティーユの恋人たち』出演以前の2016年2月9日に放送された「火曜サプライズ」にて、オペラ歌手でスピリチュアリストの江原啓之に「恋の予感が…愛に目覚めちゃったりして」と言われているようです。

 

なので、もしかすると小池徹平は神田沙也加に淡い淡い恋心を抱いていた可能性はあるのかもしれませんね。

 

 

神田沙也加、俳優で歌手の田代万里生と熱愛

 

神田沙也加はミュージカル界のプリンス・田代万里生と熱愛していた?

2011年5月27日発売のフライデーで、神田沙也加と田代万里生のお泊りデートが報じられました。

 

神田沙也加はミュージカル界のプリンスと呼ばれる俳優でテノール歌手の田代万里生のマンションにお泊りデートするところをフライデーされてしまいました。

 

そのことについて、報じられた同日にブログでタイトルを「謝罪」と題し、ファンへ深くお詫びのコメントを掲載しました。

 

27日に更新されたエントリー「謝罪」では、まず、「本日発売のFRIDAYに、私についての報道の記事と写真が載ります。大切な時期に、個人的な事でご迷惑・ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません」とお詫び。報道の内容については「言い訳はしません。とても反省しています」としている。

 

引用:ナリナリドットコム – 神田沙也加が熱愛報道を謝罪「言い訳はしません。とても反省しています」。

 

神田沙也加は田代万里生との交際を否定せず、全面的に認めたため熱愛が確定したようです。

 

しかし、その後神田沙也加と田代万里生は破局したことも伝えられました。

 

フライデーされたことも大きいと思いますが、神田沙也加も田代万里生もちょっとした火遊びだったのかもしれませんね。

 

 

神田沙也加、山崎育三郎と交際していた

山崎育三郎は現・嫁の安倍なつみと神田沙也加に二股していた!?

2009年に週刊誌にスクープされてしまった神田沙也加と山崎育三郎のお忍びデート。しかし、当時山崎育三郎が後に結婚する安倍なつみと二股をしていたことが報じられました。

 

神田沙也加と山崎育三郎が熱愛中という報道がされたのは2009年。

 

舞台『レ・ミゼラブル』で共演したことがきっかけで神田沙也加と山崎育三郎は仲良くなり、彼氏彼女の関係に発展していったという。

 

しかし、2年後の2011年に山崎育三郎と安倍なつみの熱愛スクープが報じられ、車中で熱く抱擁しながらキスをしている写真が出回ってしまいました。

 

山崎育三郎と安倍なつみは2015年に結婚することになりますが、4年越しの恋愛の末の結婚と報じられたため、神田沙也加との交際期間と重なることから二股騒動が巻き起こってしまいます。

 

神田沙也加はこの事実にショックを受けたのか、大切な舞台をキャンセルしていたようです。

 

 

 

神田沙也加の本命彼氏は村田充と噂される【2016年-】

熱愛の噂が出る

神田沙也加の後ろ列左の村田充と熱愛中?

2016年から神田沙也加と熱愛が噂されているのは舞台『ダンガンロンパ』で共演した村田充!?

 

神田沙也加の最も新しい熱愛の噂は主に舞台で活躍し、『仮面ライダーシリーズ』への出演で知られる俳優の村田充でした。

 

神田沙也加と村田充は舞台『ダンガンロンパ』で共演したことがきっかけで仲良くなったようで、インスタグラムでは度々仲の良さそうなツーショットを公開しているようです。

 

さらに、神田沙也加と村田充は一般人にディズニーシーでのお忍びデートをスクープされてしまったことで熱愛が発覚してしまいました。

 

 

このスクープから火がついて、「神田沙也加と村田充は同棲している」「結婚間近かもしれない」と噂が一人歩きしてしまったようですね。

 

週刊誌に2ショット写真を撮られる

20170405-00000019-pseven-000-3-view

出典:headlines.yahoo.co.jp

 

神田沙也加と村田充は同棲していると以前から噂がありましたが、2017年4月、ついに2人のツーショット写真が流出しました。

 

神田沙也加と村田充の熱愛を報じたのは女性セブンです。記事によると、2人は合い鍵お泊りデートをしていたようで、神田沙也加が村田充の自宅マンションにお泊りしたということです。

 

女優の神田沙也加(30才)の新たな恋人が発覚。“合い鍵お泊りデート”をキャッチした──。神田の新しいカレとは、舞台を中心に活躍している9才年上の俳優の村田充(39才)。

 

引用:神田沙也加 広末元カレ年上新恋人と合い鍵お泊りデート撮

 

村田充の年齢も39歳と神田沙也加よりも9歳年上で、交際するとしたら丁度いい年齢なので、もしかすると今年中にも結婚報道がされる可能性はゼロではないと思われていた矢先・・・結婚発表がありました。

 

 

神田沙也加が村田充と結婚【2017年4月】

2017年4月26日、神田沙也加と村田充の結婚が発表されました。

 

女優神田沙也加(30)が26日、俳優村田充(みつ=39)と結婚すると発表した。昨年夏の舞台共演をきっかけに交際。結婚の日取りは未定だが、関係者によるとハワイ挙式を予定している。神田は父神田正輝(66)と母松田聖子(55)に村田を紹介、祝福されたという。この日、さっそく手をつないで歩くなど幸せいっぱいの様子だった。

 

引用:神田沙也加ハワイ挙式へ 手つなぎ「最高」村田充

 

神田沙也加はインスタで結婚報告。

 

 

 

村田充はブログで結婚報告しています。

 

応援をくださる皆様に、予定と異なるご報告の形となり心苦しいですが、一部報道にあります通り、私 村田充は神田沙也加さんと結婚をいたします。

 

共に支え合い、充実した日々を過ごしたいと願っております。何卒、今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。暖かく見守っていただけたら幸いです。

 

引用:おはようございます 村田充LINEブログ

 

 

まとめ

神田沙也加とこれまで熱愛の噂が立っていた、Billy、小池徹平、田代万里生、山崎育三郎、村田充との関係についてご紹介してきました。

 

神田沙也加さんが生涯の伴侶として選んだ男性は村田充だったようですね。

 

神田沙也加と結婚するとなると義母が松田聖子になるだけに、村田充の方はもしかしたらそれなりの覚悟がいるのかもしれません。

 

両親のネームバリューが大きすぎるというのも、神田沙也加にとってはもしかすると時としてデメリットに働くこともあるかもしれませんね。

 

今後は幸せな家庭を築いていって欲しいと願います。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

SuiaX

【高学歴】あやまん監督の本名・年齢・舌の画像・現在の活動まとめ!あやまんJAPANは今後どうなる?

さとう珠緒

さとう珠緒の彼氏遍歴と結婚情報!森一弥との現在の状況も徹底調査

重盛さと美

重盛さと美は在日韓国人?父親・母親・兄は?家族改姓の理由まとめ

椎木里佳

元女子高生社長・椎木里佳は高校も大学も慶應!彼氏はTehu君?など気になる噂まとめ

坂口杏里

坂口杏里、母の坂口良子の死去後に父親に激怒…家族まとめ【兄が知的障害はデマ】

大渕愛子

行列の大渕愛子弁護士が懲戒処分!被害者の会も?騒動と評判まとめ

千秋

【旦那】千秋の再婚相手のTBS社員は中島啓介さんと特定?慶應卒イケメン【画像あり】

美奈子

美奈子の歴代旦那と子供!ビッグダディとの結婚・離婚原因もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

美奈子

美奈子の現在は?タトゥー公開・激太り・再婚…元旦那ビッグダディとの離婚後まとめ

Cyzowoman_201702_post_128644_7295_1

トレエン斎藤司が彼女と二股浮気で破局?噂の真相と昔のイケメン説まとめ

鈴木亜美

鈴木亜美の現在、劣化して別人に?目の整形疑惑についても昔と今の画像で検証!

小久保裕紀

脱税の前科あり!小久保裕紀と元嫁の離婚原因・再婚の噂・過去の不祥事まとめ

suzuki-ryouriban

変幻自在!鈴木亮平の筋肉と体重変化、激やせ減量法や増量法まとめ

指原莉乃

【なぜ人気】指原莉乃が総選挙を連覇できた理由とは?彼女の魅力まとめ!

博多大吉

博多大吉が結婚した嫁と子供の情報まとめ!イケメン愛妻家で好感度アップ

坂下千里子

坂下千里子が結婚した旦那・子供・離婚の噂まとめ!8股する性格の悪さが原因で夫妻は不仲?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

470746_pcl

千原ジュニアの嫁と子供情報まとめ!結婚相手の画像あり

能年玲奈

女優の人気ランキング最新版!10代・20代・30代・40代別にまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す