7d963bd3cda6fcb7368d7c693eadd13b4fe6cc251486345621

トリンドル玲奈が消えた理由と現在!性格の悪さをダレノガレ明美が暴露

ハーフタレントのトリンドル玲奈さんです、一時期と比べると消えたとも話題になっていました。

 

ここでは、トリンドル玲奈さんが干されたと噂の理由と現在の活動、そして性格の悪さをダレノガレ明美が暴露したエピソードなどをまとめています。

トリンドル玲奈のプロフィールや経歴

 

トリンドル玲奈(トリンドル・れいな)


愛称: トリちゃん
生年月日: 1992年1月23日
出身地: オーストリア(ウィーン)
血液型: A型
特技:バイオリン演奏
最終学歴:慶應義塾大学環境情報学部
事務所:プラチナムプロダクション

 

トリンドル玲奈さんはハーフで、オーストリアのウィーンにてオーストリア人(ドイツ系)の父親と日本人の母親との間に誕生しています。


IT関連に携わる父の仕事の影響でフランスや米国、日本と10回以上の引っ越しを重ね、その影響もあってドイツ語と英語、日本語を話すマルチリンガルとなっており、全国高校生ドイツ語スピーチコンテストで最優秀賞受賞の経験もあります。

高校2年の時にスカウトを受けプラチナムプロダクションに所属し2009年にデビュー。
ファッション雑誌『JJ』・『ViVi』の専属モデルを務めて若者に人気となり、ハーフタレントとしても活躍。


2012年のドラマ『黒の女教師』で女優デビューも果たし、以降は女優としても活動しています。

 

 

 

トリンドル玲奈が消えた?干されたと話題に

以前はバラエティ番組などでもよく目にしていたトリンドル玲奈さん。
ですが、トリンドルさんが消えた?とネット上で言われるようになりました。

 

2: 2017/02/05(日) 16:20:32.24 ID:9zVKo8C/0
可愛いのにな 忘れてたわ

5: 2017/02/05(日) 16:21:37.45 ID:T/tRD4hM0
ハーフタレント飽和状態だから他のハーフに仕事取られて溢れたんやろ

16: 2017/02/05(日) 16:24:27.34 ID:zur+fsBf0
扱いにくそうな奴って徐々に消えていくよね
そういう意味では分かりやすい業界だよな

57: 2017/02/05(日) 16:33:58.40 ID:2dA7YrgJ0
こいつ自己主張めっちゃ激しいからな
ハーフとかで欧米に近いやつは日本ではただのトラブルメーカー
当然スタッフに嫌われて誰も呼びたがらない

引用:【悲報】トリンドル玲奈、なぜか消える

 

ハーフタレントが多くなったため飽和状態なのではという意見もありましたが、トリンドルさんはその性格の悪さがたびたび囁かれており、そのせいで干されたのではないかとも言われていました。

 

 

トリンドル玲奈は消えた理由は性格が悪いから?エピソード5選まとめ

エピソード1. ファッションショーで大喧嘩、ダレノガレ明美が性悪を暴露

 

まず有名なエピソードは、テレビ番組でダレノガレ明美さんが暴露したこちらの話です。

 

2年前、テレビデビューしたばかりのダレノガレが、特番『ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!』(13年10月11日放送)内で、モデルデビュー2カ月の頃に先輩モデルからファッションショー本番中に嫌がらせをされ、舞台裏で大喧嘩したことを暴露し、ちょっとした騒動になった。オンエアでは名前は音で消されているものの、スタジオ内では「トリンドル玲奈」の実名を明かしており、一気に「トリンドルの性格悪い説」が広まった。

引用:ダレノガレ明美、会見でトリンドル熱愛質問に機嫌損ね激怒 過去に嫌がらせされ大喧嘩

 

番組内で話していた、ダレノガレさんとトリンドルさんの大喧嘩の経緯はこんな感じです。

 

 

“性格の悪い先輩モデル”の話をするダレノガレ明美

通常、ファッションショーではモデルは出だしの子が真ん中を歩き、帰りの子はズレるように端っこを歩いて帰るそうですが、

「でも、その先輩は帰りもセンターを歩いてきたんですよ。」

 

 

「オメェ真ん中じゃねえだろ!!」

「ここで避けたら負けだな!」と思ったというダレノガレさんはそのまま進み2人は鉢合わせに。ダレノガレさんは回った瞬間に、「オメェ真ん中じゃねえだろ!!」とその先輩に言ったそう。

 

ちなみにその先輩は勘違いなどでセンターを歩いていたのではなく、ちゃんとわかってやっていて常連だと説明しています。

 

 

その後舞台裏で大喧嘩に

 

その後裏に戻るとその先輩がおり、「オメエさっき何つった私によっ!!」と言われ大喧嘩になったと明かしました。この時ダレノガレさんはまだ芸歴2ヶ月だったこともあり、「私の方が先輩なんだよ!」と言われたと言います。

 

番組内では「先輩」と呼んで最後に実名を明かした際は消されていましたが、『スタジオ内では「トリンドル玲奈」の実名を明かしていた』と報じられています。

 

1: 2014/01/19 14:53:53 ID:rwOAHBg6
~ファッションショーにて~

ダレ「オメエ真ん中じゃねぇだろ」
トリ「なんつった?あんた芸歴何年?」
ダレ「2ヶ月だよ」
トリ「私のほうが先輩なんだよ(威圧)」
ダレ「先輩なのに歩き方もわからないんだ(失笑)」
トリ「・・・お前覚えとけよ」
ダレ「私がテレビデビューしたらあんたのこと絶対言ってやるから」


引用:トリンドルVSダレノガレの喧嘩wwwwwwwwww

 

こちらがその時のことではないか?と言われている動画です。

 

 

 

センターを通って帰るトリンドル玲奈の姿

 

帰りは端を通るのが一般的ですが、トリンドルさんは帰りもバッチリセンターを通って帰っています。

 

33: 2014/01/19 15:00:15 ID:KGF1Bbyt
よう2か月でそんなでかい口聞けたな
素直に凄い

40: 2014/01/19 15:04:21 ID:wKbhFvzR
やっぱトリンドルって性悪なんだな

54: 風吹けば名無し 2014/01/19 15:08:28 ID:daJnDf4N
やっぱ性格って顔にでるわ
シェリーやローラは性格良さそうだもん

88: 風吹けば名無し 2014/01/19 15:16:33 ID:fuzHKC60
トリンドルは学級委員決めるときに立候補してて、その時立候補してたほかの子に向かって私が手挙げてるのになんで立候補すんの?っていってて引いた

引用:トリンドルVSダレノガレの喧嘩wwwwwwwwww

 

当時のネット上の声では、芸歴2ヶ月で先輩であるトリンドルさんに意見したダレノガレさんがすごいという意見もありましたが、トリンドルさんに対しては厳しい声が多くありました。

他にも、学級委員に立候補していたトリンドルさんが、同じく立候補していた他の子に対し「私が手挙げてるのになんで立候補すんの?」と言ったというエピソードも。

 

 

エピソード2. 一般人に言い放った暴言がツイッターで暴露

 

渋谷のボーリング場で赤西仁さん・錦戸亮さん・藤井リナさんと一緒にいたところをツイ主の後輩が見かけ、赤西さんに握手を求めに行ったところトリンドルさんに「あんたなんかと握手するわけないじゃん」と言われたとツイッターで暴露されています。

 

 

ツイッターで暴露された性悪エピソード

赤西さんに握手を求めたファンに対し、「あんたなんかと握手するわけないじゃん」と言い放ったというトリンドルさん。

 

この呟きがツイッターや2chなどで拡散され、ネットニュースにもなり騒動に。

その後トリンドルさんはブログを更新し、仕事以外では赤西さんらと会ったことはなく嘘の目撃情報だと否定しています。

 

こうした状況を受け、トリンドルは17日に公式ブログを更新。「最近ネット上で嘘の目撃情報が流れているみたいです…お仕事以外では今まで一度もお会いしたことのない方々なのでびっくりです」とつづり、名前の挙がった元KAT-TUNの赤西仁や関ジャニ∞の錦戸亮とはプライベートでの接触がないと、噂を否定している。

 

引用:トリンドルが“暴言”の噂否定「嘘の目撃情報が流れてるみたいです…」。

 

ですが、別件でほぼ同じようなエピソードがありました。こちらは自身に握手を求めたきたファンに同じ発言をしており、さらにはロケ中の話で番組スタッフの証言となっています。

 

3カ国語を話せる才媛であり、今や白戸家の一員としてすっかり有名になったハーフ美女のトリンドル玲奈(21)。やはり、美人は気位が高いようで‥‥。

 

「ロケ中に一般人のファンから握手を求められた時に、『握手なんてするわけないじゃん!』と毒を吐いたんです。アゼンとしましたよ。自分の評判を落とすのはかまわないけど、番組の評判まで落としかねませんからね。もう少し上手な断り方があるでしょう。そんな態度が知れ渡ったせいか、仕事が減っていると聞いています」(制作会社スタッフ)

 

引用:2度と仕事したくないTV美女(5)トリンドル玲奈、安めぐみ

 

 

 

エピソード3 「年上で権力のある人」がタイプと発言

 

「年上で権力のある人」

番組で理想のタイプを聞かれたトリンドルさんはこう発言。さらに、「草食系はイヤ」とも。

 

モデル出身の彼女ですが、バラエティに出たいと思うと、事務所に『出たい番組リスト』を作ってアピール。バラエティ番組内でも『(かわいいと言われると)ムカつくんですよ、言われなくてもわかってるし』(理想の男性は)年上で権力のある人』『草食系はイヤ』と、意外に強気な『上から目線』。でも、それがかえってウケています」

 

引用:ワイド ニッポンの積乱雲(4)ローラ&トリンドル玲奈

 

かわいいのは言われなくてもわかってるというところに、ものすごい自身と強気を感じますね…。

 

 

 

エピソード4. 有吉弘行とマツコ・デラックスが挙げた「トリンドル問題」

 

有吉弘行さんとマツコ・デラックスさんがMCを務める『怒り新党』では、有吉さんが「自分の興味ない話をされた時に知らない!っていうやつが嫌い!トリンドルとか。」と発言。

 

 

「『トリンドル問題』ってあるよね」


マツコさんはこう発言し、続けて「この子の揺るぎない自信ってなんなんだろうね?」と続けています。

 

 

 

エピソード5. 楽屋に挨拶に来ないと岡本夏生が激怒

 

岡本夏生さんは、トリンドルさんが「楽屋に挨拶に来ない」と激怒。

 

 

 

 

トリンドル玲奈は本当は性格は悪くない?他のエピソード

これだけの性悪エピソードがあるトリンドル玲奈さんですが、関係者からは「そんなに性格は悪くない」という証言もいくつかありました。

 

「有吉弘行がテレビ番組で『興味がない会話はシャットダウンする』と、トリンドルを名指しで批判したことがあります。以前、共演した時に実際そうだったからなのですが、これは一緒に出ていた次長課長の河本準一が、本番前に彼女を口説こうとしてたのも原因なんですけどね。また、『人によって態度を変える』と言われるのは、彼女は実力もないのに態度が大きい芸人が大嫌いなので、それが出てしまうのだと思います。プロとしては失格ですけどね。ADやファンには優しいですよ」

 

引用:「性格が悪い」は誤解!?トリンドルを“悪女”にしたダレノガレと次長課長・河本

 

有吉さんの件については、このような理由だったからだと言います。

 

彼女を知る有名モデル事務所の関係者が語る。

世間で言われているほど彼女の性格は悪くありませんよ。確かに場の空気を読まない部分があるので、現場で裏方スタッフの人たちに冷たく感じられているのかもしれません。でも一対一で会えば優しい女の子ですよ。彼女はIT企業経営者である父親の影響を強く受けているんですが、その父親は非常に論理的な考え方の人。周りから彼女が横柄に見えてしまうのも、理詰めで話をするからかもしれません」

 

引用:歌舞伎ファンがバッシング、トリンドル玲奈に「性格最悪説」が浮上した理由

 

 

出典:https://girlschannel.net/

ダレノガレ明美とも仲良し

 

 2018年には、ダレノガレ明美さんが自身のInstagr 

 amにてトリンドル玲奈さんとの2ショットを披露。

 

ダレノガレ明美さんの誕生日会に、トリンドル玲奈さんが参加したようです。

 

ファッションショーでのトリンドル玲奈さんの発言が事実だったのかは分かりませんが、現在2人は仲が良いようで、ダレノガレ明美さんは「優しいトリちゃん」「私のせいで誤解されてごめんね」などと綴っていました。

 

7月16日に28歳の誕生日を迎えたダレノガレ。投稿の前日は誕生日会が開かれたようで「トリンドルちゃんが来てくれました」と仲よさげな2ショットを披露し、「トリちゃん来てくれてありがと。またゆっくり」とメッセージを送った。
続けてダレノガレは「仲悪い説出てますが、仲悪くないです!!笑」と一部で出ていた不仲説を否定。「可愛くて優しくて、歳下なのに私の恋愛相談にのってくれる優しいトリちゃん。癒しやぁ」とつづり、最後には「私のせいで誤解されてごめんね」と記した。

 

引用:ダレノガレ明美、トリンドル玲奈との不仲説に言及 2ショットを披露

 

 

トリンドル玲奈の現在① 女優をメインに活躍中

干された?と話題になっていたトリンドル玲奈さんですが、実際は消えたということはなく、現在は女優の仕事をメインに行っています。

 

 

ドラマ『いつかティファニーで朝食を』

2015年の深夜ドラマではドラマ初主演を果たしました。

 

『せいせいするほど、愛してる』や『黒い十人の女』ではベッドシーンにも果敢に挑戦。

 

「10月6日放送の第2話では、船越演じる風との不貞を断ち切ろうとしたトリンドル演じる女優の志乃が、好意を寄せられているディレクターに“お持ち帰り”されてコトに至りました。トリンドルは前クール放送のドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)でもベッドシーンを演じましたが、ここまで濃厚ではありませんでした。ネット上でも『大人のキスしてる!』『そのキス深すぎ』といった驚きの声が噴出していましたが、来年1月にはトリンドルも25歳。清純でかわいいイメージだけではやっていけませんからね。オトナの女性への脱皮の時期なのでしょう」(芸能関係者)

 

引用:次々とベッドシーンを演じるトリンドル玲奈はオトナの女への「脱皮」の時期?

 

トリンドル玲奈さんはドラマを中心に活躍しており、2023年には『今夜すきやきだよ』(主演)、『私がヒモを飼うなんて』など5本のドラマに出演しました。同じく2023年には初となる舞台作品にも挑戦しています。

 

 

出典:https://terracehouse-lovelog.site/

コメンテーターとしても活躍

 

 慶應義塾大学出身で知的な一面も持つトリンドル玲 

 奈さんは、「ひるおび!」などでコメンテーターと 

 しても活動しています。

 

 

2022年には、ABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました2』に出演したり、写真集『あいまい』を出版したりと現在も多方面で活躍するトリンドル玲奈さん。

 

近年は以前のような毒舌キャラを封印し、キャラ変したことで仕事がまた増えているのではないかとも言われています。

 

「彼女はツンケンした高飛車な印象が強いことから、同性に嫌われる傾向が強く、これが仕事を減らした原因のひとつとも言われていました。恋愛事情を話すタイプでもなかったのですが、一昨年あたりからキャラ変させたようで、現場では共演者に対し、どんどん突っ込んでほしいと頼んでいるといいます。芸能界で生き残るためという事情はあるものの、彼女も31歳、大人になったということでしょう」

 

引用:https://www.asagei.com/excerpt/246400

 

 

トリンドル玲奈の現在②  俳優の山本直寛と結婚

 

出典:https://abe-eishirou.jp/

結婚を発表

 

2024年1月、トリンドル玲奈さんが俳優の山本直寛さんと結婚したことを自身のSNSを通じて発表しました。

 

トリンドルは「私事ではございますが、俳優の山本直寛さんと結婚いたしました」と報告。「これからもみなさまに笑顔になっていただけるように、一つ一つのお仕事を大切に、日々精進して参ります」と真摯に伝えるとともに「今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけている。

 

引用:トリンドル玲奈、結婚発表 お相手は元メンノンモデル・山本直寛

 

山本直寛さんは、元「MEN’S NON-NO」の専属モデルで、2016年からは俳優として活動しています。ドラマ『お茶にごす』(2021)や映画『スウィートビターキャンディ』(2022)、舞台『BOAT』(2018)や『再生』(2023)などに出演してきました。

 

 

出典:https://topcoat.co.jp/

山本直寛(やまもと・なおひろ)

 

生年月日:1994年8月29日
出身地:東京都
身長:180cm
学歴:早稲田大学経済学部

 

トリンドル玲奈さんと山本直寛さんは、2022年に放送されたドラマ「捜査会議はリビングで!おかわり」で共演しており、この共演をきっかけに交際に発展したようです。

 

 

出典:https://ararahuman.jp/

結婚を生報告

 

トリンドル玲奈さんは、自身がコメンテーターを務める「ひるおび!」で結婚を生報告しています。

 

番組出演前に山本直寛さんと2人で婚姻届を出してきたというトリンドル玲奈さんは、山本直寛さんについて「すごく優しくて落ち着いていてかっこいい」とのろけながらコメントしていました。

 

また、ドラマの撮影現場で山本直寛さんが子役の子と穏やかに話しているのを見て、「こんな方と結婚できたらいいな」と思いトリンドル玲奈さんから連絡先を聞いたことを明かしています。

 

以前は「権力のある人」と結婚したいと発言していたトリンドル玲奈さんですが、山本直寛さんと運命的な出会いを果たし結婚となったようですね。

 

「リビングで話していて『しよっか?』『そうだね』みたいな(笑)」とプロポーズを振り返った。その後「お互いの家族に会っていくうちに、すごくステキなのでこの人たちと家族になれたら嬉しいなと思っていて」と結婚の決め手についても口に。今後は「色んなことがありますけど明るく、できるだけ前向きにお互いが幸せだったらいいかなと思っています」と声を弾ませ語っていた。

 

引用:トリンドル玲奈「ひるおび」で結婚生報告 交際きっかけ・プロポーズ秘話明かす

 

 

まとめ

・トリンドル玲奈はダレノガレ明美に性格の悪さを暴露された。その他にもネット上には性悪エピソードが多いが、実際は噂であってそこまで悪くないという意見もある。

・トリンドル玲奈はバラエティへの出演がほとんどなくなり「干された」「消えた」と言われていたが、実際は女優業へ軸足をシフトしている。

・トリンドル玲奈は2024年1月に俳優の山本直寛と結婚した。

 

干された?と話題になっていたトリンドル玲奈さんですが、現在は女優の活動が多くなっており、方向性をシフトチェンジしていたようです。

 

山本直寛さんと結婚し私生活も幸せいっぱいのようですね。

 

【関連記事】

ハーフ芸能人のモデル・タレント16名まとめ!かわいい画像多数

ホラン千秋はハーフ!親が離婚?大学や英語力・彼氏の噂も徹底調査

【昔】台湾ハーフ!渡辺直美の衝撃過去と現在・体重変化まとめ

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

shelly

SHELLYの夫と子供!元旦那の相田貴史と離婚・事実婚相手の星勇次も総まとめ【顔画像あり】

o076808561296118953517

インリンオブジョイトイの今現在!結婚した旦那・双子出産・最近の活動まとめ

2012092799_1_naka

セインカミュの現在や干された理由!嫁と子供も総まとめ

3ca8539e

ビビアンスーの現在!結婚・離婚した旦那と子供&最近の画像まとめ

0c20c961

厚切りジェイソンの嫁・子供まとめ!結婚後も妻と娘2人への家族愛が凄い!

こずえ鈴

【フリーディア】こずえ鈴の弟ジョシュアの死因や現在まとめ【旦那の画像あり】

10177123

ホラン千秋はハーフ!親が離婚?大学や英語力・彼氏の噂も徹底調査

5800b_1386_35983638d26f1fabd4070bcedcb439d1

ボブサップの現在!彼女へのDV騒動や結婚情報など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

桐島ローランド

桐島ローランドの嫁と子供&再婚や逮捕の噂!江角マキコとの離婚原因も総まとめ

戸田恵梨香

戸田恵梨香と彼氏の加瀬亮の破局原因!彼女自身の性格が問題?熱愛から破局まで総まとめ

朝丘雪路e

朝丘雪路が死去|旦那と息子&娘の誘拐事件など若い頃から現在まで総まとめ

20220902-11375634-yorozuns-000-26142763-view

古谷一行の若い頃と現在!結婚した嫁と子供(息子/娘)・浅井理恵との浮気・死因もまとめ

spfre

スーパーフリー事件の詳細|主犯・和田真一郎の現在とメンバーのその後も徹底解説

eabebbd90809f4718cfe73e70265b4e1

森麻季アナが再婚した旦那と子供!元夫・澤村拓一との離婚理由がDVの噂も総まとめ

福士誠治

比嘉愛未の彼氏遍歴!福士誠治や斎藤工との熱愛・破局原因まとめ

2083018_201612140868027001481686681c

長澤茉里奈の解雇理由は彼氏?年齢や身長&スッポンポン撮影など現在までの様子まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. トリンドル玲奈は、文盲。黒磯の中村久美子、西太后の娘か?吊るすぞ、中村。
  2. 正月の生放送のロケで一般人に話しかけてたけど、言葉遣いが丁寧で雰囲気は柔らかく、育ちの良さが現れてた。あれは演技とか意識して出せるようなもんじゃなかった。比較しちゃ悪いけど、ダレノガレと正反対を行っているね。

前後の記事

興味があればチェックしてね

e6c2441a-s

夏目雅子の姪・楯真由子の現在!父と実母など家系図&最近の様子まとめ

千秋

【旦那】千秋の再婚相手のTBS社員は中島啓介と特定!慶應卒イケメン【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す