神田沙也加と村田充

神田沙也加と元旦那・村田充の子供や離婚原因は?結婚から現在までを総まとめ

2021年に亡くなった神田沙也加の元旦那として知られている俳優の村田充。

 

この記事では、神田沙也加と村田充の結婚エピソード、また村田充の元カノや耳の病気による活動休止、子供が原因での離婚、そして神田沙也加が亡くなった現在までについて詳しくまとめたのでご紹介します。

神田沙也加と村田充が2017年4月26日に結婚

 

2017年4月26日に結婚を発表した神田沙也加と村田充

2017年4月26日に女優の神田沙也加と俳優の村田充が結婚することをスポニチアネックスが報じました。

 

神田沙也加と言えば、俳優・神田正輝とアイドル歌手・松田聖子の子供で、”アナ雪”ことディズニー映画『アナと雪の女王』で一躍ブレークした女優というのが一般的なイメージでしょう。

 

4月26日に俳優の村田充との結婚がスポニチにより報じられましたが、神田沙也加にとってはまだ結婚報告をしたいタイミングではなかったようです。

 

スポニチが神田沙也加と村田充が結婚するという情報をキャッチして先行報道してしまったせいで、神田沙也加もSNSでファンへ報告せざるを得なくなったという状況だったようですね。

 

その情報を漏らした張本人は、神田沙也加の母・松田聖子という話も。

 

ふたりの間にはどうやら長年の確執があったようですが、結婚発表でさらにその溝が浮き彫りとなりました。

 

 

神田沙也加と母・松田聖子はなぜ仲が悪い?

 

神田沙也加が母・松田聖子を避け続けた理由とは?

スポニチのミスリードを受けて、急遽神田沙也加は村田充との結婚発表をSNS上で行いましたが、父・神田正輝とのスリーショットを公開しました。

 

神田沙也加はインスタグラムで父・神田正輝と夫となる村田充とのスリーショットを公開しました。

 

 

結婚発表のインスタグラムに松田聖子の姿はなし

神田沙也加と母・松田聖子の不仲はかなり深刻だったのでしょうか?

 

この時、母・松田聖子は蚊帳の外になっていましたが、これは神田沙也加が意図的に松田聖子を呼ばなかったと言われているようです。

 

結婚という人生の一大イベントに母親を呼ばないというのはよほどの確執があると思われますが、なぜ神田沙也加はここまで松田聖子を避けていたのでしょうか?

 

神田沙也加は元々、偉大すぎるアイドル歌手の松田聖子の存在にかなりのプレッシャーを感じて芸能活動をしてきていたようで、インタビューなどでその気持ちが垣間見れる発言をしています。

 

(沙也加は)母である松田聖子は「天才型」だと言い、「いつでも正確に歌えて、発声せずに出ていってあれだけ歌えるのを見て、人間ってああいうふうにだれでも歌えると(デビュー前は)思ってた」

 

引用:マイナビニュース – 神田沙也加、天才型の母との違いに絶望した過去「私は訓練し努力しないと」

 

天才と言われる松田聖子を最も身近で見て育ち、自分も同じように期待を寄せられて歌手の道を進んだ神田沙也加にとって、人には分からない重圧を感じていたことでしょう。

 

その母の才能を本当の意味で実感した時に絶望したことを語っています。

 

「私はちゃんと訓練して努力しないとああいう風には(母のようには)なれない」と感じ、「絶望した」

 

引用:マイナビニュース – 神田沙也加、天才型の母との違いに絶望した過去「私は訓練し努力しないと」

 

神田沙也加が中学3年生の頃に、”松田聖子の娘”という看板でプロモーション費10億円をかけてリリースされたデビュー曲『ever since』は費用に対して20万枚と振るわず、神田沙也加のデビューは失敗に終わりました。

 

中学3年生でプロ歌手デビューというだけで一般的には天才と言われてもおかしくないですが、松田聖子の看板はそれだけ大きかったということでしょう。

 

 

 

神田沙也加は松田聖子の看板を自ら捨てた

 

松田聖子の呪縛から逃れようと反抗し始める神田沙也加

松田聖子は売れない神田沙也加を”仕切り直し”させようと、卒業後に米バークリー音楽学園に留学させて音楽の勉強をさせようと思っていたようですが、神田沙也加は日本に残って仕事をすることを選択し松田聖子との間に溝が生まれ始めました。

 

母・松田聖子の操り人形であることから逃れようとした神田沙也加は、2004年公開の宮本亜門演出の舞台『INTO THE WOOD』のオーディションを受けました。

 

そして、宮本亜門に「あなたはあなたでいいんだ」というメッセージを貰ったようですが、この言葉は後に神田沙也加がブレークするきっかけとなったアニメ映画『アナと雪の女王』の主題歌「レット・イット・ゴー~ありのままで~」と奇しくも同じ意味でした。

 

この言葉に背中を押された神田沙也加は、高校卒業後に親元を離れて一人暮らしを始めました。

 

 

神田沙也加は12歳年上のギタリストと交際を始め松田聖子と大喧嘩

神田沙也加は松田聖子の意向に背いたばかりか、離婚歴を持つ12歳年上のギタリストと交際を始めたことで心配されて近隣住民から警察を呼ばれるほどの大喧嘩をしたようです。

 

松田聖子としては母親として子供を心配する気持ちから、離婚歴を持つミュージシャンというリスクのある交際相手を反対したのでしょう。

 

しかし、それが神田沙也加にとっては恋愛さえも松田聖子の意思で決定されることに、ただならぬ憤りを感じたようです。

 

沙也加からすれば、『お母さんは自由に恋愛してるじゃん』っていう気持ちになっていた。この事が原因で、家を飛び出し一人暮らしを始め、自分の道を歩みだしたとも言われています。

 

引用:芸能DX – 神田沙也加は松田聖子の熱愛が原因で不仲に!?現在の二人の関係は?

 

記事によっては話が前後している部分もあるようですが、神田沙也加は高校時代から12歳年上のギタリストと交際をしていて反対され大喧嘩をしたことで一人暮らしを始めたのかもしれませんね。

 

 

神田沙也加は2005年から1年半芸能活動を休養

交際相手を巡って大喧嘩した後に神田沙也加は1年半の芸能活動休止をしてニューヨークやロンドンで舞台を観て回り勉強を始めました。

 

この神田沙也加の休養は松田聖子に相談なく始めたことで、激怒した松田聖子は神田沙也加の給与をストップさせたようです。

 

そのため、神田沙也加は一時は極貧に陥りカップ麺だけで生活をしていたこともあったといいます。

 

しかし、神田沙也加は宮本亜門と出会ったことで、母・松田聖子とは違う道を進むことを決意していたため、舞台女優としての勉強を続けてたようです。

 

そして、神田沙也加の転機は2006年公開の舞台『紫式部ものがたり』のオファーでした。

 

 

大ファンだった大地真央との共演が神田沙也加を復帰させた

神田沙也加は大地真央の大ファンで、舞台『紫式部ものがたり』で主演をする大地真央と共演できるということで復帰を決めたようです。

 

神田沙也加はかねてから大ファンだった大地真央が主演している舞台『紫式部ものがたり』のオファーを受けたことで、芸能界への復帰を決意しました。

 

その後はミュージカル女優として活動を続けた神田沙也加ですが、実は25歳の頃に念願だった声優デビューも果たしています。

 

そうした水面下での努力の甲斐もあり、神田沙也加は2014年3月14日に公開されたディズニー映画『アナと雪の女王』のアナ役をオーディションで勝ち取ることができました。

 

日本でこれだけ”アナ雪ブーム”が到来したのも、神田沙也加の名演に支えられてのものでしょう。

 

そして、2014年2月28日には母・松田聖子が所属している事務所・サンミュージックプロダクションを離れて、松田聖子の実兄が代表、実母が役員を務める家族経営の事務所・ファンティックに移りました。

 

松田聖子にしてみれば、どこまでも袂を分かとうとする娘・神田沙也加に対して、内心穏やかにはいられなかったことでしょう。

 

村田充との結婚の話が漏れてスポニチからミスリードを受けたのも、松田聖子が方々で愚痴っていたからという話もあるようです。

 

 

 

 

神田沙也加の元旦那・村田充のプロフィール…気持ち悪いと言われる理由は?

 

村田充は「気持ち悪い」と言われている

村田充という名前を聞いてピンとくる人は多くないようですが、俳優としては有名な方で舞台を中心にドラマ、映画で個性的な役柄を務めることが多いようです。

 

村田充の経歴・プロフィール

村田充は元々ストリートダンサーとして活躍し、その大ぶりで彫りの深い端正なルックスからモデルとして人気を博していました。

 

その後、ドラマ『二千年の恋』で俳優デビューを果たし2016年の舞台『ダンガンロンパ THE STAGE 2016』で神田沙也加と共演した縁で交際が始まり、結婚となったようです。

 

村田充の簡単なプロフィールはこちら。

 

本名:村田充(むらた みつ)
別名義: MITSUU
生年月日: 1977年8月18日
出生地: 大阪府
身長: 187 cm
血液型: A型
職業: 俳優・ファッションモデル
活動期間: 2000年 –
配偶者: 神田沙也加
事務所: オリオンズベルト

 

引用:Wikipedia – 村田充

 

 

意外と知られていない村田充…気持ち悪いという声

 

村田充はメジャーではない?

村田充は舞台を中心に映画、ドラマと話題作には引っ張りだこの俳優ですが、知名度は高いというイメージはないようです。

 

神田沙也加の結婚相手としてクローズアップされた村田充ですが、ネット上では知らない人も少なくないようで「誰?」「気持ち悪い」という声も見受けられました。

 

 

 

ネットで「気持ち悪い」と騒がれていた理由は二つあるようで、ひとつは神田沙也加と神田正輝とのスリーショットで見せた上述の写真の髪型によるもの。

 

確かに女性のようなゆるふわロングにパッツンというのは男性ではあまり見ない髪型です。

 

では、村田充が女装趣味があるのかというとそういうわけではないようで、考えられる理由としては…

 

1. 元々カリスマモデルだったことからこういう髪型をするのは日常茶飯事

2. 今まで知られていなかっただけで実は女装趣味がある

3. アニヲタの神田沙也加に触発されてコスプレ向きの髪型にした

4. 現在出演している作品の役柄に合わせた髪型にしている

 

色々挙げてみましたが、調べてみたところ正解は4番だったようで、当時出演していた舞台『破壊ランナー』でリコ・スカイウィングというオーストラリア出身の個性的な人物を演じるための髪型だったようです。

 

村田充が広く知られたと思ったら「気持ち悪い」と言われて可愛そうですね。

 

村田充をフォローする意味でも、イケメンぶりを発揮している画像をいくつかご紹介しましょう。

 

 

村田充は短髪だと文句なしのイケメンだった!

 

村田充のイケメン画像 その一

村田充は短髪がとても似合いますね!かなりのイケメンであることがわかります。伊勢谷友介とも似ている気がしますが、こういう爬虫類系イケメンに弱い女性は多いでしょう。

 

 

村田充のイケメン画像 その二

かなりセクシーな視線ですね!多くの女性はこの視線に悩殺されてきたことでしょう。

 

 

村田充のイケメン画像 その三

これは正統派なイケメン風スタイルですね!街を歩けば道行く女性が振り返るレベルでしょう。

 

と、3枚ほど村田充のイケメン画像をご紹介してきましたが、「気持ち悪い」というイメージもすぐに消し飛んでしまうレベルでカッコよかったようです。

 

しかし、もうひとつの村田充が「気持ち悪い」理由として、話題作で演じる役が個性的(ある意味キモイ)なものが多いことにもよるようです。

 

舞台『弱虫ペダル』の御堂筋翔役、映画『るろうに剣心』の魚沼宇水役、舞台『おそ松さん』のイヤミ役、舞台 『東京喰種』のウタ役などまだまだ個性的すぎる役どころが多いため、村田充は「気持ち悪い」というイメージが持たれているようです。

 

187cmの長身で奇抜な格好ばかりしてメディアに出ていることも「気持ち悪い」に拍車を掛けているのかもしれません。

 

 

神田沙也加の元旦那・村田充は超モテ男だった!元カノは広末涼子に新垣…

 

元カノを辿ると村田充は超モテ男だった

村田充は過去にも世間で注目されたことがありました。それは、とある超有名アイドルとの熱愛が報道された時です。

 

村田充の元カノ①

 

出典:n-jinny.com

村田充の元カノは、1998年に人気絶頂期を迎えていたアイドル・広末涼子。

 

村田充は当時、広末涼子のプロモーションビデオで恋人役を務めたことでリアルでも交際がスタートしました。

 

広末涼子の一目惚れだったようですが、国民的アイドルの初の熱愛スキャンダルということで村田充にも注目が集まりました。

 

村田充と広末涼子は、交際から1年ほどで破局してしまったようです。

 

 

村田充の元カノ②

 

村田充の元カノは元モー娘・新垣里沙も

村田充は2014年~2016年までは元モーニング娘。のアイドル・新垣里沙と交際しているという噂が広がっていました。

 

村田充の元カノ情報で広末涼子と並んで知られているのは、2014年から交際がスタートしたと言われている元モーニング娘。の新垣里沙です。

 

13年4月の舞台『殺人鬼フジコの衝動』で共演し、以降村田充のSNSに新垣里沙がよく登場していたことからファンの間で交際の噂が広まりました。

 

村田充はアイドル好きのようで、新垣里沙のソロライブを見に行ったり、新垣里沙も村田充がプロデュースするブランド『SHIL SHIO』の服を着て村田充と親密な様子をSNSで公開するなど限りなく熱愛していた空気があったようです。

 

しかし、村田充と新垣里沙から「交際している」という発表があったわけではないようなので、あくまで憶測の域を出ないようですね。

 

 

 

 

神田沙也加の元旦那・村田充が耳の病気に…俳優活動休止するも現在は活動再開

結婚から5ヶ月後、村田充が俳優活動休止を発表しました。

 

2017年9月24日に公開された村田充のブログによると「休養と次なる夢への準備期間」との説明がありました。

 

突然のご報告となりますが
私は この「囚人」の千穐楽をもって
活動を休止させて頂きます

休養と 次なる夢への準備期間
そう捉えて頂ければと思います

 

引用:メサイア 大千穐楽 閉幕と

 

突然の活動休止宣言にネットでは「薬?」「病気?」など様々な憶測がされましたが、後に村田充がブログで「耳の病」が活動休止の原因であることを明かしています。

 

先々月 私は耳の病に襲われました 暑い日でした。
眩暈と吐気 気管支の弱さも重なって その日はずっと休んでいました。翌日には舞台「メサイア-悠久乃刻-」の稽古に復帰をしましたが 演技中に様々な不具合が生じました
正直に云えば この耳の状態で板に立ち演技をすることは難しい もう闘えない という実感です。

 

引用:応援を下さる皆様へ

 

「耳の病」とのことですが、詳しい病名は明かされていません。

 

ネットでは「メニエール病」などの病名が予想されていましたが、情報が少ないので病名の特定には至っていません。しかし、村田充のブログを見ると、メニエール病の症状に当てはまる文章も見られました。

 

メニエール病の症状

■発作時主症状
・めまい(突発的で立つことも出来ないほどの激しい回転性で、かつ数十分以上続く)
・難聴(特に低音域が障害される)
・耳鳴り
・耳閉感

■発作時付随症状
・吐き気、嘔吐、冷や汗、顔面が蒼白くなる、動悸、異常な寒気・暑さなどの温感異常、聴覚補充現象(聴覚のリクルートメント現象)等の症状が起きることがある。

 

村田充はその後、2019年6月に朗読劇『私の頭の中の消しゴム 11th Letter』に神田沙也加とともに出演し活動を再開させました。活動休止前と同様、現在も舞台を中心に俳優として活躍を続けています。

 

 

 

 

神田沙也加と元旦那・村田充が離婚…子供のことで折り合いの付く答えが出ず

2019年12月4日、村田充さんと神田沙也加さんが夏に離婚していたことが明らかになりました。

 

離婚原因は「子供に対する考え方の違い」と発表されています。

 

神田沙也加と村田充コメント全文

 

【神田沙也加】
突然のご報告ではございますが、

私、神田沙也加は、村田充さんと離婚しておりました事をご報告いたします。

結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。

何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。
その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました。

 

【村田充】
私ごとで大変恐縮でございますが、
私、村田充は神田沙也加さんとの婚姻関係を解消しておりますことを、ご報告申し上げます。

私、村田充と神田沙也加さんは、結婚以来継続してきた夫婦の在り方について、
子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず、
互いを尊重し、前を向いてそれぞれの人生を歩むという結論に至り、
今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました。

 

村田充さんは子供を望んでいましたが、神田沙也加さんの方は子供を作ることに前向きではなかったようです。

 

神田沙也加さんの言う「わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。」についてですが、母親の松田聖子さんが原因ともみられていました。

 

 

 

 

 

神田沙也加と元旦那・村田充の現在…神田沙也加の死去に村田充が追悼コメントを発表

神田沙也加が転落死

2021年12月18日、神田沙也加さんが札幌市内のホテルの部屋から転落し、35歳の若さで亡くなられました。神田沙也加さんは、主演ミュージカル「マイ・フェア・レディ」の札幌公演に出演するため、このホテルに滞在中でした。

 

神田沙也加さんはこの日の午前10時頃に、誕生日の前祝いのために父親の神田正輝さんに電話。その後、ホテルの高層階にある部屋の窓から転落したとみられています。

 

心肺停止の状態で病院に搬送されましたが、午後9時40分に死亡が確認されました。北海道警察は、死因は外傷性ショックだったと発表しています。

 

女優の神田沙也加さんが札幌市内のホテルの高層階から転落し、急死したことが18日、分かった。北海道警は自殺を図った可能性もあるとみて調べている。関係者によると、神田さんは18日昼頃、ホテルの14階の屋外スペースに倒れていたところを発見された。 沙也加さんに近しい関係者によると、転落する直前に父で俳優の神田正輝に電話していたという。正輝は18日にテレビ朝日系「朝だ! 生です旅サラダ」(土曜・朝8時)に生出演。番組終了後の午前10時頃、沙也加さんから正輝の誕生日(今月21日)を前祝いする電話があり、会話をしたという。

 

引用:神田沙也加さん、急死直前に父・神田正輝と電話していた

 

 

 

悲しみに暮れる神田正輝と松田聖子・村田充

出典:https://www.excite.co.jp/

 

 

12月21日に神田沙也加さんの葬儀が札幌市内で営まれ、その後、神田正輝さんと松田聖子さんは報道陣の前で以下のようにコメントしています。

 

正輝は骨壺、聖子は位牌を持って報道陣の前に姿を見せると、2人そろって一礼。

正輝は「大変申し訳ありません、ありがとうございます。本当に近親者のみでお別れをして、お骨にすることができました。皆さまご協力ありがとうございます」「ただあまり2人ともあまり話すようなことではないので、しばらくの間、そっとしておいていただけたらありがたい」と話した。

続いて、聖子は涙を流しながら「お寒い中、申し訳ありません。ありがとうございます」と述べた。

 

引用:神田沙也加さんの葬儀 母・松田聖子が涙「申し訳ありません」

 

神田沙也加さんとは不仲や確執が噂されてきた松田聖子さんですが、東京で行っていたディナーショーの後で沙也加さんの死を知らされ、人目もはばからず号泣していたとのことです。「現実を受け止めることができない状態」のため、その後に予定されていた年内の公演を中止することが発表されました。

 

出典:https://healthchannel.blog.jp/

 

 

神田沙也加さんの元旦那・村田充さんは、12月19日に「心から哀悼の意を捧げます。彼女の歌声は、まるで天使のようでした」と追悼コメントを発表。その2日後にはTwitterで「呆然としている」などとも綴っていました。

 

村田は沙也加さんの死去が明らかになった19日、夜になってから「ご逝去の報に接し、共に過ごした時間に感謝し、心から哀悼の意を捧げます。彼女の歌声は、まるで天使のようでした」と追悼していたが、それ以来の新規投稿。「いつもならしないミスを昨日はやって、明日の予定を勘違いして無人の場所で呆然としている今。なにやってんだろって感じ。でも空がすげー青いや。」とつづり、青空の写真を添えた。

 

引用:元夫・村田充「呆然としている」 青空の写真を添え「いつもならしないミスを」「でも空がすげー青いや」

 

神田沙也加さんは自ら命を絶ったとみられており、その原因については様々な憶測が流れていますが、何が彼女をそこまで追い詰めたのかは今となっては知るすべもありません。

 

このような形で突然大切な人を亡くした、ご家族や関係者、ファンの方たちの悲しみもまた計り知ることができません。

 

神田沙也加さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

まとめ

 

神田沙也加と村田充の結婚や離婚について、また、それぞれの人物情報、そして村田充の病気と活動休止についてご紹介してきました。

 

偉大な両親を持つ神田沙也加ですが、自らの力で道を切り開き『アナ雪』でのブレークを果たしたことで世間からも高い評価を得ていました。

 

村田充とも結婚しプライベートも充実しているようでしたが、その後に離婚、2021年にはホテルから転落し亡くなられました。

 

離婚していたとはいえ、突然の死に村田充も大きなショックを受けたようです。悲しみを乗り越えて、村田充にはこれからも俳優として活躍を続けていってもらいたいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DEn0DA9UQAEsHzE

三浦翔平の歴代彼女!本田翼との破局・桐谷美玲との結婚や子供を総まとめ

20140612h

山本耕史の髪はハゲてる?増えた?昔と現在の髪型画像で比較検証

muroeye

ムロツヨシの本名や生い立ち・熱愛彼女と結婚の噂まで徹底調査

阿部力・上原多香子

阿部力と上原多香子の現在!不倫LINE内容・嫁と子供の情報など総まとめ

Jprime_19787_f966_1

竹財輝之助の若い頃と現在!嫁の藤真美穂との結婚と子供・身長や本名・実家の家族と兄弟も総まとめ【筋肉&イケメン画像多数】

DDnvNh4UMAAk7yp

中村俊太(中村雅俊の息子)の現在!身長と学歴・逮捕や結婚情報まとめ

20200718s00041000514000p_view

松本幸四郎の家族と家系図!父親や兄弟・結婚した嫁と子供(息子/娘)・婚外子の存在や自宅もまとめ

反町隆史

反町隆史と松嶋菜々子の子供や結婚情報!現在までの活躍まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

スクリーンショット 2022-03-25 042403

唐沢菜々江(ななえママ)の年齢や若い頃&学歴と経歴!結婚歴と息子・鼻の整形疑惑・年収や自宅もまとめ

小林麻美

小林麻美の現在!夫の田邊昭知や子供(息子)・復帰や最近の様子まとめ

EqkQ6h8VoAAxvL_

GReeeeNが顔バレ?NHK紅白の素顔の真相・歯科医であるメンバーのプロフィールも総まとめ

尾上松也

尾上松也の家系図や父と母情報!元彼女・前田敦子との破局真相も総まとめ

EiVck-HUcAIOyTU

斎藤洋介の若い頃から現在!死因や激痩せとがん・嫁と息子など総まとめ

484636450_pic1_full

柏原芳恵の現在!結婚や夫の噂&こけし事件や消えた理由など総まとめ

小川彩佳

小川彩佳アナの父親が凄い!父・母・弟など家族&実家情報まとめ

daihatsu201204-3004f

忽那汐里の現在!極秘出産の真相~松田翔太との熱愛など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 目を整形してる感じ。
  2. 村田充は一流の「役者」ですよ。昔、仮面ライダー「響鬼」に妖怪役で出演している頃、同じく妖怪役だった芦名星のブログを読んでいましたが、とにかく役作りがハイレベルでストイックで同じ役柄の芦名に対する要求もそれなりに厳しいものがあり、芦名は「とにかく厳しかったけれど、村田さんに追いつける様に頑張った。とても感謝しています」旨、書き込みが有りました。この頃からイケメンという素顔を捨ててでも、役になりきって演じることの凄みがあったかと思います。実際、この妖怪はハマり役で本当に気持ち悪かったですし(笑)あれから約15年ほど経って、この様な形で注目されて感慨深いものがあります。 お幸せに☆
  3. 聖子ちゃんが大好きなので3人とも大嫌い。
  4. 3人とも気持ち悪い。聖子ちゃんにもたらされた災難が増えた。
  5. ※3 ※4 本当に気持ち悪い老害だな

前後の記事

興味があればチェックしてね

千と千尋の神隠し

千と千尋の神隠しの都市伝説&裏話20選!その後や謎を徹底考察

2021111001-1

内田朝陽の元嫁の学歴は東大卒!結婚と子供・離婚原因や再婚の噂も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す