福山雅治

【劣化】福山雅治が吹石一恵と結婚後に太った&老けた!画像で検証

福山雅治さんが、吹石一恵さんとの結婚後に老けたとの噂があります。

いつまでたってもかっこいい福山雅治さんでしたが、その真偽はいかにということで、画像をもとに検証していきます。

福山雅治のプロフィール

 

名前:福山雅治(ふくやままさはる)
出身地:長崎県長崎市
生年月日:1969年2月6日
身長:181cm
血液型:O型
最終学歴:長崎工業高等学校
所属事務所:アミューズ

 

福山雅治、19歳で俳優として芸能界デビュー

 

福山雅治さんは、1988年「アミューズ・10ムービーズオーディション」に合格し、映画「ほんの5g」で19歳の時に俳優としてデビューしました。

また、1990年3月21日にはシングル『追憶の雨の中で』で歌手としてデビュー。1993年4月に放送された最高視聴率37.8%を記録したドラマ『ひとつ屋根の下で』に出演し、一躍有名となりました。

 

ラジオパーソナリティとしても人気の福山雅治
外見とは裏腹に、下ネタトーク全開です。

 

 

その後の福山雅治さんは、俳優として数々のドラマに出演、シンガーソングライターとしてもヒット曲を連発しマルチな才能を発揮しています。

 

 

 

福山雅治が女優の吹石一恵との結婚を発表!~現在は子供も誕生

福山雅治の突然の結婚発表にショックで会社を休むファンも!

「結婚しない男」と思われていた福山雅治さんでしたが、2015年9月に女優の吹石一恵さんとの結婚を電撃発表しました。



福山雅治・吹石一恵
出典:livedoor.4.blogimg.jp

稀代のモテ男の遅すぎた衝撃的な結婚に、所属事務所の株価が下落(前日比で500円)し、

話題にもなりました。

そして、この突然の発表にファンの中にはショックで会社を休んだ人も続出。この現象は“ましゃロス”と呼ばれ話題となりました。

福山雅治、2016年12月には第1子が誕生

 

 

福山雅治さんは2016年12月、詳しい出産日は不明ですが第1子が誕生したことを12月22日にファンクラブサイトで報告しています。

 

女優・吹石一恵(34)の公式サイトが23日、スタッフにより更新され、「この度、吹石一恵が無事に第一子を出産いたしました。母子ともに元気です」と伝えている。

吹石は昨年9月に歌手で俳優の福山雅治(47)と結婚。今年8月に自身の公式サイトで妊娠を発表していた。福山も22日に自身のファンクラブサイトで第1子誕生を報告。性別や出産日など詳細について公表の予定はないとしている。

引用:吹石一恵、第1子出産を報告「母子ともに元気です」

 

 

 

 

 

福山雅治が劣化?~結婚後に老けた・太ったと話題に

そんな幸せいっぱいであろう、福山雅治さんですが、結婚後をしてから急に老けたと話題です。

 

 

福山雅治が老けた・太ったと話題になった月9ドラマ「ラヴソング」

福山雅治さんが老けたとネットで話題となったのが、2016年4月~6月に放送されたフジテレビ月9ドラマ『ラヴソング』に出演した時のことでした。

福山雅治
出典:livedoor.4.blogimg.jp

福山雅治
出典:livedoor.4.blogimg.jp

確かに以前に比べて顔のほうれい線が目立ち顔がふっくらして見えます。しかし、福山雅治さんもすでにアラフィフです。世間のおじさんに比べれば若々しくもみえますね。

 

しかも、結婚後のましゃロス感情よりもまさかの劣化を指摘する声が多かった。ドラマを観ながらのSNSでは「福山雅治、老けたなぁ!!」「あごからのど、首の肉付きがおじさん」「福山、腹出てる」など、劣化した福山に対するガッカリ感が半端ない。

 

引用:顔のたるみ、二重あご、腹出てる…福山雅治「まさかの劣化」にファンも失望

 

これまでかなりの若さを保っていた福山雅治さんなので、ガッカリしてしまうという面もあるかもしれません。

 

 

山雅治、急激に老けたといわれた原因は共演者が若すぎたから?

月9「ラヴソング」で共演したシンガーソングライターの藤原さくらさんは当時20歳でした。

 

またこの月9ドラマでは、27歳年下の藤原さくらさんとの共演が余計に老けた印象にみえてしまったともいわれています。

 

親子ほど年の離れた女性と並べば老けたと噂されても仕方ないかもしれませんね。

 

 

藤原さくらはブサイク?かわいい?月9ドラマヒロイン歌手、石原さとみに似てるとの声も

福山雅治の劣化にネットの反応は?

 

 

結婚後に急激に老けたといわれる福山雅治さん。ネット上にも「劣化」「太った」との意見がみられました。

 

 

福山雅治の劣化を若い頃と現在の画像で検証!

では、実際に福山雅治さんの画像を見て検証してみましょう。まずは、劣化と噂される前の画像をいくつかご紹介します。

 

 

1990年代、ドラマ「ひとつ屋根の下」頃の福山雅治

かなりイケメンなのは間違いありませんが、同時に若いと感じますね。

 

 

2000年代前半、ドラマ「美女と野獣」(2003年)の頃の福山雅治
いい具合に、大人の男というイメージです。

 

 

2000年代後半、ガリレオの映画「容疑者Xの献身」(2008年)の福山雅治


首回りや顔も、シュッとしています。

 

 

2010年、龍馬伝のころの福山雅治

大河ドラマですが、どんな格好していても雰囲気あります。

 

 

2015年夏、ライブにおける福山雅治

 

これまでは、イケメンが良い具合に歳をとってきたという流れですね。

 

では、劣化と噂になった結婚後の画像をご紹介していきます。

 

 

結婚後の初のテレビ出演でもあった、ウタフクヤマという番組に出ていた時の福山雅治

頬がこけて、ほうれい線が目立ちますね…

 

 

福山雅治

出典:https://pbs.twimg.com/

2016年の月9「ラヴソング」の番宣で、めざましテレビに出演時の福山雅治


わずかに、顔回りが太くなった気がします。

 

 

 

2018年3月、ライブでの福山雅治

かなり太った印象です。

 

 

福山雅治、太った原因は吹石一恵が料理上手だから?

福山雅治・吹石一恵
出典:s2.dmcdn.net

2015年9月に結婚した福山雅治さんですが、太った原因は妻の吹石一恵さんの料理を食べ過ぎているからともいわれています。

 

「いや〜驚きました。まさかあそこまで人が変わってしまうとは…。結婚前の福山は『一も二もなく、絶対に亭主関白を実践する』と公言していたんです。ところが、結婚した途端、仕事が終わると自宅に直帰してしまうんです。かつての飲み仲間も驚いていますよ」(関係者)

 

引用:激愛妻家の福山雅治 最近の口癖は「うちのハニーが」

 

福山は以前から「家事が好きな人が良い。暮らしていくためのことを当たり前にできる人」とタイプを明かしており、吹石は「一度も弁当を買ったことがない」という料理好き。福山の大好きなカレーや、彼の地元長崎のちゃんぽんも上手で、ハートだけでなく胃袋もゾッコンになった。

 

引用:福山雅治のハートも胃袋もつかんだ吹石一恵 家庭的で料理好き

 

一人暮らしの独身男性が、結婚後、太るという話は聞きますが、福山雅治さんもまさにそうだったのかもしれませんね!

 

 

 

 

福山雅治の老化について総まとめすると…

・福山雅治は2015年9月、女優の吹石一恵と電撃結婚。2016年12月には第1子が誕生している。

・福山雅治は結婚後に久々に出演した月9ドラマ『ラヴソング』で、劣化して老けたと話題になった。

 

 

以上、福山雅治さんの劣化の噂について、画像をもとに検証してみましたが、いかがでしたか。

これからは劣化ではなく、どんなかっこいい年の取り方をしていくのかも注目していきたいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

160529_hi_1

氷室京介の若い頃と現在!実際の身長・結婚した嫁と子供も総まとめ

61971_1212_2448436e54ad3959287c33dce4a9aafc-cm

つんく♂の現在!嫁や子供情報&声や喉頭がんの病状まとめ

1470651_650

福山一明(福山雅治の兄)の現在!自衛隊の経歴・結婚と子供など家族まとめ

DT7YtYEVoAAnfkh

小室哲哉が看護師と不倫!文春や浮気相手の正体&引退会見まで総まとめ

2014021009

佐村河内守の現在!ゴーストライター新垣隆や耳が聞こえる真相まとめ

te

トータス松本が離婚?嫁と子供&結婚生活や現在の状況まとめ

gackt-007

GACKTの本名&生い立ちまとめ!父親と母親が離婚していた【大城ガクト】

ke

キャンドルジュンと関東連合の関係&広末涼子との結婚や離婚・現在を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20170615_gossip_25

水沢アキの現在!息子と娘・元旦那との離婚原因や森本レオからの被害まとめ

20210616-00000029-nkgendai-000-4-view

出水麻衣の現在!彼氏と路上キス・結婚や旦那の噂まとめ

unnamed

倉田てつをの若い頃と今現在!結婚や嫁と息子・痩せた噂・ステーキ店や評判を総まとめ

WEFly0N

King Gnu井口理の彼女はあのちゃん?aiko?身長やイケメン説&熱愛情報まとめ

000281523_1920

斎藤淳(飯能殺人事件)の生い立ちと家族!高校と大学など経歴・結婚・事件の動機や現在も総まとめ

cb722e2ce0f7310833299c906f436031

新川優愛は太ってた?身長と体重などスタイル情報・彼氏やロケバス運転手との結婚まとめ

3ca8539e

ビビアンスーの現在!結婚・離婚した旦那と子供&最近の画像まとめ

真木よう子

真木よう子の肌の劣化&激太りとガリガリの姿まとめ!原因はタバコ喫煙や離婚によるストレス?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 誰だって年齢とともに劣化する。しなかったら化け物。本当のファンなら福山の幸せを喜ぼうよ。福山が選んだ女性なんだから、きっと素敵な女性なんだよ。
  2. 劣化という言い方からして好きじゃない。外見だけで判断できるほど器の小さな男じゃないでしょ。福山雅治という御方は。幸せそうで何よりだよ。
  3. 年くらいとらしてよ~。年とって批判されるとかなんなん?
  4. 若ければいいってもんじゃねーんだよ!メスガキどもが‼
  5. 福山さんは、太ってもないし。劣化もしてないと思う。ドラマの相手が、若すぎて童顔!そして、福山さんは、パーマヘアは、ただ単にあまり似合わない顔立ちの影響です。メディアが、捏造記事を創作してるけど、福山さんは、不幸な結婚を作り上げられて苦しんでます。幸せは、一切合切感じられません!福山さんの好きな女性は、控えで、謙虚な一般人です!それを見抜けない?一般人の世間の方は、見た目やインターネットに、惑わされ過ぎてます。福山さんのギターのCM の音色を聴いて欲しいです。与えられた仕事を音楽の道を守るために貫いてるただそれだけです。ファンを何よりも大事にする。結婚の肩書きに振り回されない方です。福山さんは、普通の恋をしたいそれだけなのに、事務所は、無理矢理に偽装結婚の報道を流して福山さんをお金の成る操り人形扱い!福山さんが、幸せなら福山さんの環境に不幸な連鎖は、起こりません!神聖な「結婚」か?どうか?神様は、「偽装か?気付かせるために‼」偽装結婚を作り上げた。事務所側に、不幸な連鎖を投げ掛けてるのでは、無いでしょうか⁉幸せとは、本人から、外見では、無くて発する言葉や笑顔に、オーラから出ます。見抜けないのは、男性の肩書きや名声に囚われてる?嫉妬心からかもしれません。幸せなら会見も開いて、相手の女性も隠れてこそこそ子供さんの性別も明かせない?疑問を抱かせる発表の形は、取らないでしょう。メディアは、嘘を作るのもお仕事だから。真実を闇に隠しても「真実」か?「嘘か」?お芝居をしてるのは、嘘を作り上げたお金に、目が眩んだ。事務所と真実を報道出来ない‼メディアの無力化。冷静な心の目を開いて欲しいです。何故?芸能人の方が、一般人の方を「結婚相手に選択するか?」それは、芸能界が、汚れてお金と数字と視聴率で、闇に揉まれた世界に、疲労するからです。一般人からは、見たくない裏の世界を福山さんの結婚報道で、多くの方に気付いて欲しいです。人間扱いされる?芸能界に、変わって欲しいです。
  6. 結婚=劣化と見てるのは、ラヴソングのキャスティングと脚本!バーター押しのヒロイン選択ミスでは、無いですか?童顔に、加えて若すぎるヒロインに、中途半端な脚本のドラマラヴソング!全てに無理が、有りすぎたストーリー!素人が、見えてもヒットしないドラマに個性を圧し殺して主演の役を引き受けた。 福山さんは、偉いと思う。 全然劣化してないです。元々ストレートヘアが、似合う。童顔です。福山さんに、完璧さを求めて叩くのは、止めて欲しいです!
  7. いや。太ったでしょ(笑) それが劣化とは思わないけど、前より全体的に大きいよ。 かといって幻滅したり、妻を叩いたり、ファンをやめるような人は何夢見てんの? と思う。幸せで何よりですわ。
  8. 今もカッコいい。可愛い。幸せをお祈りします。
  9. 女性タレントは劣化とか言われるのだから 男性も言われて当然です だから、どうだって言う訳じゃ無いので 女性タレントにも言わない様にしましょうね。

前後の記事

興味があればチェックしてね

戦慄かなの

戦慄かなのが整形!本名と大学・親や生い立ち・少年院の理由・結婚の真相も総まとめ

橋本志穂・ガダルカナル・タカ

橋本志穂の旦那・子供・母まとめ|母親死去でブログやFacebookにネット民が非常識なコメント…

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す