WEFly0N

King Gnu井口理の彼女はあのちゃん?aiko?身長やイケメン説&熱愛情報まとめ

井口理さんは、人気バンドグループ『King Gnu』のメンバーです。2019年にメジャーデビューを果たして以降、多くの人に注目されるようになりました。

 

ここでは井口理さんの身長やイケメン画像、彼女・結婚情報(あのちゃん・一般女性・aiko?)についてまとめています。

King Gnu井口理のプロフィール

 

名前:井口理(いぐちさとる)

出身地:長野県伊那市

生年月日:1993年10月5日

出身高校:長野県伊那弥生ヶ丘高等学校

最終学歴:東京藝術大学音楽学部声楽科

著名な家族:声楽家の井口達(兄)

 

職業:ミュージシャン

所属グループ:KingGnu

レーベル:アリオラジャパン

 

 

KingGnu(キングヌー)

旧グループ名:Srv.Vinci(サーヴァ・ヴィンチ)

メンバー:常田大希、勢喜遊、新井和輝、井口理

活動開始:2013年〜

メジャーデビュー:2019年

 

KingGnuは、2013年に常田さんを中心に結成された音楽グループです。2015年に現在の4メンバーによる体制が整い、当初はYouTubeなどに楽曲を投稿していました。

 

デビュー前から音楽フェスに登場し、単独公演などは毎回売り切れになるなど、知る人ぞ知るバンドでしたが、2019年に満を持してメジャーデビュー。楽曲『白日』は大ヒットし、ミュージックビデオはYouTubeでの再生回数2億回以上(2020年5月確認)を記録しています。

 

2019年の年末には紅白歌合戦初出場を果たし、一躍人気バンドの仲間入りを果たしました。

井口理さん個人の活動としては、2019年4月〜2020年3月までラジオ『オールナイトニッポン0(ZERO)』の木曜パーソナリティをつとめた他、ナレーターや俳優業なども行っています。

 

 

King Gnu井口理の身長

 

井口理さんは身長大きめ?

顔だけ見ていると、そんなに背が高くないように感じますが、意外と大きい井口さん。KingGnuのメンバーのなかでは、ダントツで大きいです。

(画像一番左)

 

 

井口理さんと岡村隆史さんの身長差がすごい!

岡村さんは156cmですので、そんなに背が高くありませんが、この差は20cm以上ありそうに見えます。

 

 

井口理さんの身長は推定178〜180cmぐらい?

そんな井口さんと同じぐらいの身長だったのが、秦基博さん。秦さんは身長178cmですので、それと同等以上の背である井口さんは178〜180cmぐらいという見方が多いです。

 

 

 

King Gnu井口理はイケメン?魅力に取り憑かれる人多数

 

井口理さんのイケメン画像①

少し前の井口理さんはイケメンと話題です。確かに、少しアンニュイな雰囲気で好きな人はかなり好きそうな感じです。

 

 

井口理さんのイケメン画像②

メジャーデビュー以前の井口さんは、痩せていて少し印象が違います。

 

 

太った井口理さんもイケメン?

少しお茶目な感じの写真もあります。こちらはメジャーデビュー後で、かなり太ってしまったようです。

 

 

その後、ダイエット成功でイケメン復活?

メジャーデビュー後、やや太ってしまった井口さんですが、さすがに所属事務所から注意されたようで、ダイエットを決意。2019年5月からジム通い等で減量し、8月の段階で12kg(78kg→66kg)のダイエットに成功しました。

 

ネットの反応などを見ていると、井口さんの独特な魅力に取り憑かれている人は多いようです。

 

13. 匿名 2020/02/04(火) 12:46:02

かっこいいよね
Vinylや白日のPVは最高

20. 匿名 2020/02/04(火) 12:47:40

妙な色気がある。

30. 匿名 2020/02/04(火) 12:49:54
こんなイケメンな時代あったのw
普通にもてそうな顔してるじゃん

485. 匿名 2020/02/04(火) 17:36:31

この人痩せてる時も太っても謎の色気があるよね
あと無駄に母性をくすぐってくる

引用:色々なKing Gnuの井口理が見たい。

 

 

 

 

 

King Gnu井口理の彼女① 一般女性

 

2019年12月に週刊文春で熱愛・破局報道?

 

 

 

 

井口理さんが初めて週刊誌で熱愛が報じられたのは、2019年12月のこと。しかし文春の直撃取材には「元カノです。昨日別れました」と衝撃的な返答をしたそうです。

 

記事によると、お相手は関西在住で2年ほど付き合いのあった高畑充希さん似の美女。井口さんの活動を長らくサポートしてきたそうですが、2019年12月までに破局したと伝えられています。11月に仲睦まじい様子が目撃された後の直撃インタビュー(12月)での破局宣言でしたので、ファンの間ではわざとそう言ったのでは?という疑惑が出ていました。

 

また、この交際していた女性についてはネット上で、岡田愛さんという同じ東京芸術大学出のソプラノ歌手・声楽家ではないかという疑惑が浮上しています。確かに高畑充希さん似美女の岡田さんですが、根拠(※)が乏しく、文春に報じられた女性ほど背が高くなさそうですし、岡田さんほどの経歴を持つ方なら文春の書き方ももう少し違っていたのでは…とも感じます。

 

(※井口さんがTwitter上でやりとりしていた”あいちゃん”という女性が、そのプロフィール欄にかかれた経歴・写真から岡田愛さん。そして、その親しげな様子から彼氏彼女の関係だったのでは?と見られているようです)

 

もちろん彼女であった可能性は否定しませんが、裏付けが弱い気がしてしまいますね。

 

 

King Gnu井口理の彼女② あのちゃん…熱愛匂わせがすごい

 

2020年4月にFridayで半同棲・熱愛報道!

井口理さんは、初めての熱愛報道から半年もせずに2回目のスキャンダルを報じられています。

 

 

井口理の彼女は”あのちゃん!”

アイドルグループ『ゆるめるモ!』の元メンバーだった”あの”ちゃん。不登校だったことやコミュ障を隠さず、病んでるアイドルとして人気を博しました。2019年9月にゆるめるモ!を脱退しましたが、2020年に井口さんとの熱愛報道が報じられています。SNS:Twitter

 

週刊誌『Friday』が報じたところによると、2人は半同棲状態とのこと。

King Gnu井口理が元ゆるめるモ!あのちゃんと半同棲中

 

井口理さんとあのちゃんは、2018年2月に『天体の音楽会』というイベントで共演しており、それが出会いだったのでは?と言われています。しかしご紹介している通り、井口理さんは以前他の女性と付き合っていたようですので、すぐには交際発展しなかったと思われます。

 

そして2020年4月に熱愛関係が報じられた2人ですが、以前から熱愛が噂されるような仲でした。それは互いのSNSによる熱愛匂わせによるものから。

 

 

井口理・あのちゃんの熱愛匂わせ①

2020年1月、同じ映画を見ていることを双方のSNSで投稿。(井口さんが先で、その後あのちゃんも)

 

 

井口理・あのちゃんの熱愛匂わせ②

2020年2月、井口理さんとあのちゃんがTwitter上で仲良く絡む。またあのちゃんは柄シャツ好きのコレクターであるため、井口さんが着ているシャツも「あのちゃんの服」「あのちゃんのプレゼント」説が出ています。

 

 

井口理・あのちゃんの熱愛匂わせ③

2020年1月、SNSでも”仲良し”であることを隠さないあのちゃん。

 

 

井口理・あのちゃんの熱愛匂わせ③’

井口理さんもSNSで「最近の仲良しちゃん」と、あのちゃんらを紹介しています。

 

 

井口理・あのちゃんの熱愛匂わせ④

2019年11月、あのちゃん(非喫煙者)の部屋にタバコがあり、これは井口理さんのものでは?という疑惑が浮上しています。ただこれについては、井口さんの吸っている銘柄とは違うという指摘があり、真偽不明となっています。

 

仮にこれが井口さんのもの(=2019年11月から関係があった)とすれば、前の彼女との交際期間にギリギリ被ってきそうですね…。

 

 

以上のように、主に2020年1月頃より井口理さんとあのちゃんの間には、匂わせと思しきSNS投稿が相次ぎました。これ以外にもあのちゃんが薬指に指輪をしていたり、写真に”誰かの影”が写り込んでいたり、それを思わせるような投稿も。

 

匂わせというよりも、あまり隠す気がないのかな?というぐらいにも感じますが、以前から一部ファンの間では指摘されていた2人の交際。フライデーに報じられたことで「やはり」と感じる人も多かったのではないでしょうか。

 

お似合いだと祝福する声がある一方で、井口さんは熱愛報道後に「前々から色んな声が自分には雑音になってしまっていた」としてTwitterをアカウントごと削除するなど、影響も出ているようです。(インスタは残ってます)

 

 

King Gnu井口理の彼女③ aikoとの関係は?

 

仲良しな2人の本当の関係

 

井口理さんですが、以前は約18歳差のあるaikoさんとの関係も疑われた仲。もともと井口さんはaikoさんの大ファンであり、ラジオのゲストにaikoさんがきた時には手作りシュークリームでもてなし、しまいには『カブトムシ』(aikoさんの名曲)をデュエットするなかで恋人つなぎで歌うなど、かなりラブラブなムードに。

 

その仲睦まじい様子には祝福の声が寄せられ、2人の交際や結婚報道を待つリスナーやファンもいた模様です。

 

しかし井口さんとaikoさんの交際が応援されるなか、彼女①(一般女性)や彼女②(あのちゃん)との熱愛が報じられ、aikoさんとは上部?だけの関係だったことにショックを受けたファンもいたとか、いなかったとか…。

 

 

 

King Gnu井口理の結婚の可能性は?

 

 

井口理さんは2020年現在、まだ独身のままです。2020年4月にはあのちゃんとの交際報道がありましたので、続報にも注目したいですね。

 

まだ26歳ということで若いですが、KingGnuのメンバー・勢喜遊さんは2019年11月に三味線奏者の白藤ひかりさんと結婚していますので、それに続く可能性もあるかもしれません!

 

なお井口理さんの好きなタイプの女性は、『篠崎愛』さんや『宇垣美里』さんなど。可愛らしい女性が好きなようです。

 

以上、今後のKingGnu井口理さんの活躍にも期待です!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

okeye

ワンオクTomoyaの結婚相手は原愛美?嫁・彼女の情報まとめ

unnamed

PESのRIP SLYME脱退理由と現在!不仲説・結婚した嫁や子供・身長やタトゥーも総まとめ

images

HEATH(X JAPAN)の死因!若い頃や身長・彼女や結婚・大腸がんやワクチンの関連まとめ

c68c81f32122a4e3f2c032681ab72e81_1590971641_2

緒方龍一の昔と現在!身長や彼女と結婚・w-inds.脱退理由の心身症など総まとめ

マギー

【熱愛】マギーとYAMATOが彼氏彼女の関係に!結婚の噂もあったが破局

que-1493491709

GLAYのTERUが劣化&太った?昔と現在の画像で比較検証【今は復活!】

金子賢輔

Dragon AshのKenKen(金子賢輔)が逮捕~彼女や結婚・兄弟の金子ノブアキも総まとめ

b7d34a80

上原大史(WANDS)の本名や年齢&身長!ジグザグ命など経歴・プロフィールも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

遠藤ゆりか

遠藤ゆりかの現在と引退理由!小澤廉と結婚説や病気説も総まとめ

椿隆之e

椿隆之(仮面ライダー)の現在!加害者や顔の怪我&最近の様子まとめ

Ee5UlXJUMAAOXGs

西勇輝の結婚した嫁と子供!文春の不倫騒動・出身高校・成績と年俸も総まとめ

daigo

メンタリストDaiGoの彼女や結婚情報!文春の未成年との交際疑惑報道もまとめ

高橋真麻

高橋真麻と旦那の結婚や子供!父の高橋英樹・母の小林亜紀子など家族を総まとめ

スクリーンショット-2023-04-15-15.54.34-1024x886

ピャスカルは何者?本名や顔と家族・彼女の松戸女子高生飛び降り事件とその後まとめ

abe-shi

【難病】安倍晋三の病気と病状・死去の現在まとめ【潰瘍性大腸炎】

D4cgCFSU8AUyvXa

オードリー春日俊彰が結婚!嫁クミさん&家の情報~年収や貯金額も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

2346c117

宮本武文の現在!巨人時代の成績・素行と逮捕歴・笠原将生との関係まとめ

9

塚原直貴の現在!嫁や子供・コロナ感染とその後まとめ【筋肉画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す