DT7YtYEVoAAnfkh

小室哲哉が看護師と不倫!文春や浮気相手の正体&引退会見まで総まとめ

音楽プロデューサー・小室哲哉さんが芸能界引退を発表し、世間に大きな衝撃が走っています。

 

小室哲哉さん引退のきっかけとなった週刊文春の不倫疑惑の内容、また小室哲哉さんの浮気相手である美人看護士の正体や引退までの流れを総まとめしたのでご紹介します。

小室哲哉のプロフィール

 

音楽界の天才・小室哲哉


名前:小室哲哉(こむろ てつや)
職業:ミュージシャン、音楽プロデューサー
生年月日:1958年11月27日
出身地:東京都府中市
出身高校:早稲田実業学校高等部商業科
最終学歴:早稲田大学社会科学部 中退
身長:167cm
体重:57kg
結婚歴:大谷香奈子、ASAMI、KEIKO
子供:ことり(元妻ASAMIとの長女)
所属事務所:エイベックス

 

小室哲哉さんの経歴は以下の通りです。これまでに2回の離婚を経験しており、現在の奥さんはglobeのKeikoさんとなります。

 

・1987年、自身の音楽ユニットである「TM NETWORK」が大ブレイクした。

 

・1988年、アイドルデュオ「キララとウララ」のキララこと大谷香奈子と結婚した。1992年に離婚している。


193df4cf

・1994年、「TM NETWORK」が活動終了した。

 

・1994年頃、音楽プロデュース業に精を出し、ヒット曲を連発した。

 

・1995年~1998年頃、小室プロデュースの歌手 華原朋美と交際した。

 

・2000年頃、曲が売れなくなって小室ブームが終了した。

 

・2001年5月、小室がプロデュースした歌手「ASAMI」と再婚、子供(長女・ことり)も誕生。

52e231dd

 

・2002年3月、わずか10ヶ月でスピード離婚した。

 

・2002年11月、Keikoと再婚した。


e811ee59

・2006年8月、5億円詐欺事件が報道された。所有していない楽曲の著作権を譲ると偽り、投資家から5億円をだまし取った詐欺容疑で逮捕された。懲役3年、執行猶予5年の有罪判決が言い渡された。

 

・2010年5月、プロデュース業、楽曲提供などで復帰した。

 

小室哲哉さんは資産が一時期は100億円あったと言われており、女性からもかなりモテたようですね。

 

2018年1月に看護師との不倫疑惑が浮上して、後に引退発表しましたが、一連の流れを以下でご紹介しましょう。

 

 

小室哲哉に看護師との不倫疑惑…週刊文春の内容

DT7zDo-UQAAXLn_

 

2018年1月18日発売の週刊誌『週刊文春』で小室哲哉さんは看護師との不倫疑惑が報じられました。

 

週刊文春の概要は以下の通りです。

 

昨年末から今月にかけ、小誌は小室の“背信”現場を目撃した。12月中旬にある女性宅に泊まり、1月上旬には都内の高級ホテルで密会。ふたりは夕方、腕を組み部屋を後にした。そして1月13日、KEIKOを大分の実家に帰したその日、同じ女性を自宅に入れ、一夜を共にしたのだ。

 

引用:【週刊文春】小室哲哉に不倫疑惑、浮気相手がやばい…(画像あり)

 

小室哲哉さんは最近になって看護師との不倫を繰り返していたといいます。

 

 

 

なお、小室哲哉さんは看護師と一夜を共にしたことは認めていますが、男女の仲ではないと主張しています。

 

同誌の取材に小室は、不倫疑惑について「誤解を招く甘い言動が多々ありました。本当に申し訳ないと思っています」とした上で“男女の関係”を否定。だが、A子さんと自分の部屋で“一緒に寝た”ことは認めていた。

 

引用:小室哲哉、謝罪会見で引退発表 不倫疑惑の責任感じ「僕なりのけじめとして決意しました」

 

 

 

小室哲哉の浮気相手である看護師が特定される?柴咲コウ似の美人と話題【画像あり】

小室哲哉さんの浮気相手である看護師の情報は以下となります。

 

小室哲哉さん自身は約2年前にC型肝炎を罹患し、昨年8月ごろにストレスなどから左耳に突発性難聴を発症していたそうです。その時にクリニックでお世話になった看護師さんのようですね。

 

A子さんはシングルマザーで、柴咲コウ似の美女。小室とA子さんの出会いは数年前、彼女が看護師として勤めていたクリニックで、ビタミンB1を主成分とする“ニンニク注射”を受けたときに遡る。やがて小室のスタジオ、そして自宅に彼女を呼んで個別に接種を受けるようになり急接近。患者と看護師だったはずの関係が、いつしか男女の仲へと発展した。

引用:【週刊文春】小室哲哉に不倫疑惑、浮気相手がやばい…(画像あり)

 

ネット民が看護師の情報を探していたところ、2016年8月13日に放送されたテレビ番組「クロスロード【小室哲哉 音楽家・プロデューサー】」で、小室哲哉さんに注射する美人看護師が映っている場面が発見されました。

 

 

小室哲哉さんに注射する美人看護師の写真①

 

 

小室哲哉さんに注射する美人看護師の写真②

 

 

参考:柴咲コウさんの写真

 

 

13: 2018/01/17(水) 17:34:28.80 ID:G2gGkU7M0
看護師が映っているTV番組 クロスロード 2016年8月13日 小室哲哉・音楽家 プロデューサー

09:50辺りから看護師が登場

http://www.dailymotion.com/video/x4on58a(動画は削除済)


117: 2018/01/17(水) 17:43:57.28 ID:F38fQ4t40
>>13
素人にしては美人かな
愛想もよさそう

25: 2018/01/18(木) 20:18:20.53 ID:ZgJgg9zW0
London Paris

ac57ecfb

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

27: 2018/01/18(木) 20:19:40.89 ID:/S+zO1gS0
>>25
目元が柴崎に似てるな

引用:【週刊文春】小室哲哉に不倫疑惑、浮気相手がやばい…(画像あり)
【浮気】小室哲哉の不倫相手・美人ナースのご尊顔wwwww(画像あり)

 

小室哲哉さんに注射する美人看護師と柴咲コウさんは確かに似ているような気がしますね。ネットではこの美人看護師が小室哲哉さんの浮気相手ではないかと憶測されています。

 

 

小室哲哉が会見で引退発表

DT7YtYEVoAAnfkh DT7YtYGV4AEy58X

 

週刊文春の報道があった翌日の1月19日、小室哲哉さんが会見を開き、突然の引退を発表しました。

 

18日発売の「週刊文春」で看護師との不倫疑惑を報じられた音楽プロデューサー、小室哲哉(59)が19日、東京都内で会見し、音楽活動の引退を電撃発表した。妻で歌手、KEIKO(45)やファンらに騒動を謝罪し、男女の関係は否定した上で、涙ながらに「僕なりの騒動のケジメとして引退を決意しました」と宣言。音楽ユニット、TM NETWORKとしての活動から35年。一時代を築いた音楽家が節目の年に表舞台から去る。

 

引用:小室哲哉が涙の「ケジメ」、自発的な音楽活動引退 介護との両立「限界」

 

会見では約2年前にC型肝炎を罹患し、昨年8月ごろにストレスなどから左耳に突発性難聴を発症したことも告白。KEIKOが病に倒れて以降、献身的に支えてきたが、「3年ほど前から疲れ始めてきた」と本音を吐露。同時期に引退を考えるようになったといい、「左耳の耳鳴りが消えない。介護との両立の限界を感じた。来年は一般的な定年かなと思った。17年の秋から自問自答。不安や自信のなさも増えてきた」と体調面での不安も明かした。

 

引用:小室哲哉が涙の「ケジメ」、自発的な音楽活動引退 介護との両立「限界」

 

小室哲哉さんの引退会見動画が以下となります。

 

出典:【全録】不倫報道の音楽プロデューサー、小室哲哉さんが記者会見 引退を発表

 

 

小室哲哉の引退会見に対する世間の反応

DT5KhSfVwAEFDDA

 

小室哲哉に同情する声「雑誌がまた一人の天才を殺した」

小室哲哉さんの引退に対して、一部では不倫疑惑を報じた週刊文春に対する批判があります。

 

お笑いタレントのエハラマサヒロはツイッターで「小室哲哉さん引退て…税金で生活してるんじゃないし一生モノ作りしてくれた方がみんな有り難いのに…もう不倫報道ええやろ。誰にも迷惑かけてない事は放っておきなさいよ!! 雑誌がまた一人の天才を殺しました」と報道姿勢を痛烈に批判した。

引用:【小室哲哉引退表明】ファンら不倫報道を痛烈批判「これで満足か!」「雑誌がまた一人の天才を殺しました」

 

 

 

 

 

 

小室哲哉を批判する声「卑怯」

一部では、小室哲哉さんを批判する声もあります。それは、小室哲哉さんが会見でKEIKOさんの病状を語ったのは同情を引こうとしているといったものです。

 

小室は、会見で今回の騒動の責任を取って芸能界引退を表明した。会見でくも膜下出血で倒れ、闘病中の妻・KEIKOの病状を赤裸々に明かした。この発言にコメンテーターでジャーナリストの木村太郎氏(79)は「そこまでプライバシーの話を披露することなのかな。ボクはちょっと許せない感じがします。不倫どうでもいいんだけど、自分の奥さんのことを公的に言うのはありえないこと」と疑問を投げかけていた。

 

引用:木村太郎氏、会見でKEIKOの病状告白した小室哲哉に「ちょっと許せない感じがする」

 

 

 

 

 

 

小室哲哉の引退、週刊文春記者のコメント

小室哲哉さんの引退に対して、週刊文春記者は「引退は残念」「本意ではない結果になった」とコメントしています。

 

小室は今回の報道をきっかけとして引退を表明しており、このことがネット上を中心にした週刊文春への批判にもつながっていた。VTR出演した記者は「率直には本当に引退は残念だ」とした上で「ご本人が言われたことと、我々が取材したこと。違う部分っていうのは多くあります。それは記事を見ていただければ分かると思うんですが」とし、記事の真実性については自信があるとした。

 

引用:文春記者、小室の引退に「本意ではない結果」 サンジャポ取材に語る

 

 

 

 

 

週刊文春の記者は引退まで行かせる気はなかったようで、少し後味の悪い感じになってしまいましたね。

 

不倫疑惑が小室哲哉さん引退の引き金になったことは確かですが、それ以前から介護の辛さや自身の体調の問題に悩まされていたのでしょう。

 

 

 

小室哲哉の不倫疑惑と引退をまとめ

・2018年1月18日、小室哲哉さんに看護師との不倫疑惑が週刊文春で報じられた。

・小室哲哉さんの不倫相手は柴咲コウさん似の美人看護師。出会いは数年前、彼女が看護師として勤めていたクリニックで“ニンニク注射”を受けた時に出会った。後に関係が発展したと言われている。

・2018年1月19日、小室哲哉さんは会見で引退を発表した。引退理由は「不倫騒動の責任を取る」「自身の病気など体調面の不安とKEIKOの介護の両立が厳しくなってきた」と述べている。小室哲哉さんは今後KEIKOさんと離婚するつもりはないとのこと。

 

小室哲哉さんの不倫疑惑からの引退の流れは世間に大きな衝撃を与えました。

 

ただ、小室哲哉さんが音楽業界で残した功績は素晴らしく、世間からは引退を惜しむ声も大きく聞かれています。

 

小室哲哉さん、長年お疲れさまでした。

 

 

関連記事

小室哲哉とKEIKOに子供は?元嫁との離婚から現在まで総まとめ

globeのKEIKOの鼻が変わった原因は整形!?現在と過去の画像で比較検証!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

o0300030013940118550

長渕剛の嫁&息子と娘の情報!石野真子&志穂美悦子との結婚エピソードや愛人遍歴も紹介

o0480036012951915070

長渕剛が清原和博の薬逮捕で週刊新潮に激怒の理由!2人の現在は絶縁関係!?

ite74162

CIMBAの本名や身長・親など家族・慶應の学歴・結婚/離婚した元嫁と子供・ゆきぽよとの熱愛報道まとめ

429b835e

【文春】GACKT元愛人のグラビアアイドルは松川佑依子?A子の情報まとめ

DGN-sthUIAAZHZO

郷ひろみの嫁遍歴と子供まとめ!現在の妻・徳武利奈との間に双子誕生

Mfp62kafN4dtWk5s886fYlUoIBGE54eyRS15D9xAFbJHEx0yQcjVPonAUjjIZLJJ

藤井風はハーフ?本名と身長・親と兄弟や姉など家族・学歴と英語力・彼女や結婚情報も総まとめ

maxresdefault

梵頭の父親(殺人犯)や家族!身長とタトゥー・右目と小指の真相・大麻での逮捕・結婚の有無も総まとめ【ブレイキングダウンで注目のラッパー】

096525fc

清水健太郎の今現在と若い頃!嫁と子供・逮捕歴8回も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

img_5a6d74a565d82ddaaa

相武紗季の旦那と子供まとめ!結婚相手との間に第1子が誕生

9784309920580

前田日明の若い頃と現在!身長と武勇伝・嫁と子供・病気の噂など総まとめ

megae

村井俊治の地震予知の最新版!経歴やMEGA地震予測の実績まとめ

ジャニー喜多川

ジャニー喜多川の少年愛の噂&お気に入りのメンバーまとめ!性被害報道は何をした?

o0449044915146431694

坂田佳子の現在!生い立ちと若い頃・旦那と子供や創価学会・西成の飲食店で出禁の理由もまとめ

20120807_taniryouko_10

磯野貴理子と旦那の離婚原因や子供~現在や最近の活動もまとめ

平野歩夢a-728x485

平野歩夢の身長・兄弟と父や母など家族!二重に整形の噂・彼女や結婚情報もまとめ

UV1AS-00520_OMa_extralarge

Ado(うっせぇわ歌手)の顔バレと素顔!本名と年齢・出身や家族・中学と高校情報を総まとめ【歌い方も解説】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

倖田梨紗

倖田梨紗の現在!薬逮捕の詳細・田中聖や宮尾祥慈など歴代彼氏まとめ

イモトアヤコ

イモトアヤコの登山歴・歯の治療理由・年収・彼氏や結婚!全てを徹底まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す