20210616-00000029-nkgendai-000-4-view

出水麻衣の現在!彼氏と路上キス・結婚や旦那の噂まとめ

帰国子女の女子アナウンサー出水麻衣さんですが、過去には何度か路上キスを撮られたこともありました。

 

この記事では、出水麻衣さんの過去の彼氏との路チュースキャンダル、結婚や旦那の噂、そして現在などをまとめました。

出水麻衣のプロフィールや現在までの経歴

 

出典:http://two-tone-cat.c.blog.so-net.ne.jp/

名前:出水麻衣(でみず まい)
生年月日:1984年2月11日
出生地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
職業:TBSアナウンサー
ジャンル:バラエティー番組系、スポーツ番組

 

英語の通訳業を行っている父親の仕事の関係で、小学校4年生から高校2年生の夏までを、アメリカ合衆国ジョージア州で過ごしたという出水麻衣さん。

 

帰国子女であることから英語が得意で、実用英語技能検定1級・TOEIC980点・教員免許(英語)を保有されています。

 

出典:http://image02.seesaawiki.jp/

 

帰国後は、国際基督教大学高等学校に編入し、その後上智大学へ進学。在学中に、ミスキャンパスナビグランプリ2003審査員特別賞を受賞。当時はセント・フォースに所属されていました。

 

出典:http://tbs-blog.com/

 

2006年にTBSテレビに入社。9月30日「オールスター感謝祭」でアナウンサーとしてデビューを果たすなど、1年目から将来のエースを担うことを期待された存在でした。

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

2007年からは「世界陸上大阪大会」でリポーターを務め、以降は陸上関係のスポーツ中継でリポーターとして起用されることが多くなりました。

 

出典:http://blog-imgs-48.fc2.com/

 

2009年は、先輩の小林麻耶さんがTBSを退社することを受け、後任として「王様のブランチ」「世界・ふしぎ発見!」「ザ・イロモネア」を引き継ぐなど、担当番組が大きく変わった年となりました。

 

出典:http://two-tone-cat.c.blog.so-net.ne.jp/

 

現在の主な出演番組は以下のようになっています。

 

レギュラー番組
・世界・ふしぎ発見!(2代目アシスタント[t 6]、2009年4月11日 – )毎週土曜21:00〜21:54
・ひるおび! JNNニュース担当 月 – 水曜日(2018年10月1日 – )
・ゴゴスマ -GO GO!Smile!-(CBCテレビ制作/最新ニュース担当、月 – 水曜日、2018年10月1日 – )
・報道1930(BS-TBS/火・水・金曜日、2018年10月2日 – )

不定期出演
・TBS女子アナ 鉄道の旅「出水麻衣・予土線 四万十川の旅」(TBSチャンネル1・2/2014年8月 – )
・2015年7月までに「指宿枕崎線編」「秋田内陸縦貫鉄道編」「島原鉄道編」「富山地方鉄道・黒部峡谷鉄道編」に出演

ラジオ
以下、TBSラジオ

・コシノジュンコ MASACA(2015年4月5日 – )
・土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送(2015年10月3日 – )
・おぎやはぎのクルマびいき(2015年10月3日 – )

 

引用:出水麻衣 – Wikipedia

 

 

 

出水麻衣の過去の彼氏情報① 白畑将一(元TBS報道局政治部記者)との不倫【2008年】

これまで2度の路上キスを写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」により激写されている出水麻衣さん。

 

帰国子女らしい奔放な恋愛スタイルもあってか、一度目の路上キスが雑誌に掲載されてから5年後にも再び写真週刊誌を「路上キス」写真で飾っています。

 

それでは、ここで彼女が過去に報じられた男性遍歴を時系列で確認してみましょう。

 

 

出典:http://i2.wp.com/

 

2008年頃に出水麻衣さんと恋愛関係にあったと噂されている白畑さん。8年後の2016年に5,300円相当の万引き容疑で現行犯逮捕されたことで、過去の出水麻衣さんとの交際の噂が掘り起こされる形となりました。

 

『ニュースバード』など報道番組にも出演していた白畑容疑者だが、TBSの関係者によると「2人の関係は当時、局内でもかなりウワサになっていた」という。しかし、白畑容疑者が既婚者であることから、「不倫なんて、マスコミにバレたら大変だぞ」という声も聞かれたという。

 

「白畑さんが2008年に報道局に来て、当時『NEWS23』のスポーツ担当だった出水アナと、かなり親密になっていたんです。退社後に落ち合ったり、深夜に2人で出かけているのを目撃されていたんですが、2人は周囲に気付かれていないと思っていたようです。でも実際には、みんな知ってましたよ。白畑さんは既婚者で、そのうちマスコミに撮られて大変なことになるんじゃないかって。おそらく上司がそのあたりを察して、2人を同じ番組で共演させないようにしていたと思います」(同)

 

引用:出水麻衣アナと交際していた?万引のTBS記者に「ゲス不倫」疑惑 – ライブドアニュース

 

 

出水麻衣の過去の彼氏情報② 設備会社社長との路上キスが激写される【2010年】(現在は椿原慶子アナの旦那)

 

出典:https://gyazo.com

 

2010年には、設備会社社長(一般人のため個人情報は非公開)との「深夜の路上キス」が激写され、当時期待の若手エースアナウンサーだったこともあり、フライデーの読者に衝撃が走りました。

 

ブチュッとやってから寿司店に入り、店を出てはカレの頬にチュ。タクシーでは顔をピトッとくっつけ、日テレの上重聡アナも住む、カレの自宅高級マンション前に着いても、路上で10分近く唇を重ねるーーフライデーには4枚のキス写真が掲載されている。

 

引用:Yahoo!ニュース|FRIDAY 7月3日(金)7時30分配信

 

この設備会社社長ですが、2018年にはフジテレビの椿原慶子アナと結婚したことが明らかになっています(後述)。

 

 

出水麻衣の過去の彼氏情報③ イケメン社長との路上キスを激写される【2015年】

 

写真週刊誌「FRIDAY」の記事によると、路上キスが激写された裏には次のような流れがあったとされています。

 

買い物客で賑わう土曜日の六本木ヒルズ。午後3時過ぎ、シュラスコ料理専門店で、遅めのランチを楽しんでいるTBSの出水麻衣アナ(32)を発見した。

 

一緒にいるのは、昨年夏に本誌が熱愛をスクープしたイケメンの彼氏だ。あの時、寿司屋デートを楽しんだ出水アナは、彼の自宅マンションに辿り着くまでの間に何度も熱烈な路チュ~を繰り返していたのだ……。どうやら半年経った今でも、交際は順調に続いているらしい。

 

シュラスコ料理を食べ終えると、彼氏がスマートにお会計を済ませ、二人は雑貨店へ移動。出水アナが彼の腕を握って微笑みかけたかと思えば、彼もまんざらでもなさそうに彼女の腰に手を回す。

 

引用:ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 『TBS』出水麻衣アナ – FRIDAYデジタル

 

前回(2010年)の最初の路上キス記事が出た際、かなりこっぴどく上層部からお叱りを受けたと噂されている出水麻衣さんですが、5年後に再び同じような写真を撮られてしまう結果となってしまいました。

 

出水アナといえば、2010年にも路上キスを週刊誌に激写されたが、今回のお相手も5歳年上のそのイケメン社長。お互い独身だから問題はないはずなのだが、それでも彼女の同僚からは心配の声が……。

「以前の報道の際、彼女は上司にキツく叱られ、レギュラー番組を減らされて、イベントの司会など便利屋のような扱いへと追いやられた。
今度の写真は公衆の面前で前回以上なので、次の番組改編期でテレビから完全に消えてしまうかもしれません」(TBS関係者)

上層部はおかんむりかもしれないが、現場で働く男性スタッフの評価はかなり高いのだとか。
「帰国子女ということもあってか、やたらとボディタッチが多い。目が悪くギリギリまで顔を近づけて話すため、勘違いした男性社員は少なくない。

ただ、誰もお眼鏡にはかなわなかったけどね(笑)」(前同)??で、
肝心な出水アナはというと「担当番組がなくなったら有休取って、(彼と)海外旅行したいな」と、ノロケ放題とか。

どうやら彼女には、お相手とのアツいひと時しか見えていないようだ。

 

引用: 2015/12/30 07:00 日刊大衆

 

どうやら、彼女は恋に夢中になると周りが見えなくなってしまうタイプのようですね。

 

出水麻衣さんはその後に破局していますが、破局理由は元彼の合コン三昧であったそうです。

 

「路チュー写真を撮られた後も交際はしばらく続いていました、両親にも紹介するなどして、結婚も視野に入れていたようです。しかし、その後も彼が頻繁に合コンに参加していたことを出水さんが知って、不信感を抱くように。結局、彼女のほうから別れを切り出したと聞きました。彼は“女子アナのことはあまり知らないけど……”というのが口癖でしたが、実は才色兼備な女子アナが“お気に入り”だったようです」(写真誌記者)

 

引用:加藤綾子の社長夫、元カノ・出水麻衣アナとの破局理由は「合コン三昧」

 

 

 

出水麻衣のスキャンダルその後

かつてはTBS期待の若手として、早くから大きな番組の担当を任されていた出水麻衣さんでしたが、その後のスキャンダルにより、担当レギュラーは減少してしまったと言われています。

 

 独身なのだから、自由にチュッチュしてもらって何の問題もないが、TBSの局員からはこんな心配の声も上がっている。

 

「5年前の路チューの際、彼女は局の上層部からきつく叱られ、以降はレギュラー番組が徐々になくなり、現在の担当番組は『世界ふしぎ発見!』のみ。事実上、干された状態が続いています。今回の写真は前回以上に過激なので、彼女を見るたびに視聴者が変な妄想をしてしまう。当然、スポンサーは間違いなく嫌がるでしょう。次の改編期でテレビ画面から完全に消える可能性大です」

 

引用:TBS出水麻衣アナ、止まらない路チュー癖でまた干される? | アサ芸プラス

 

TBSラジオ「たまむすび」に出演した際、カンニング竹山さんから「路上キス」の話題について追求された出水さんでしたが、反省の弁を述べるその声は「嬉々としている」とも受け取られかねないトーンだったことが伝えられていました。

 

そして8月3日放送のTBSラジオ「赤江珠緒 たまむすび」に出演した際、カンニング竹山に路チューについて振られた出水アナは、大喜びで自ら語り出したのだ。

 

「恥も外聞もないというか、開き直りというか‥‥本人はこの年で路チュー姿をさらすのは情けないと反省の弁も口にしていましたが、声色は終始嬉しそうで、ノロケととられても仕方ない」と、ベテランの芸能ライターもあきれるが、出水アナによれば、青山で交際男性と寿司屋に入り、飲酒するうちに気分が盛り上がってキスに至ったそう。

 

「帰国子女だけに、感覚がどこか日本人離れしているのかも。聞かれてもいないのに嬉しそうに説明するんですからね。スキャンダルは隠すものなのに、こんなにぶっちゃけられるのは、結婚が近いからでは?」(前出・芸能ライター)

 

引用:「路チュー」を赤裸々告白!出水麻衣アナ、ゴールインのXデーは近い? | アサ芸プラス

 

本来であれば、表向きは嘘でも反省の色を見せるのが大人の対応と思われますが、このような反感を買うような対応をされているのには理由があるのかもしれませんと言われており、結婚が近いとも言われていました。

 

 

出水麻衣の現在① 結婚しておらず独身で旦那はいない

出水麻衣さんのスキャンダルはだいぶ前の出来事で結婚も近いと言われていましたが、現在も結婚はしておらず独身のようです。そのため旦那や子供はいません。

 

後述しますが、現在もバリバリで仕事をしているので、まだ結婚はせずに仕事に集中したいのかもしれません。

 

 

出水麻衣の現在② 仕事は好調

出水麻衣さんの現在の主な出演番組は以下のようになっています。

 

レギュラー番組
・世界・ふしぎ発見!(2代目アシスタント[t 6]、2009年4月11日 – )毎週土曜21:00〜21:54
・ひるおび! JNNニュース担当 月 – 水曜日(2018年10月1日 – )
・ゴゴスマ -GO GO!Smile!-(CBCテレビ制作/最新ニュース担当、月 – 水曜日、2018年10月1日 – )
・報道1930(BS-TBS/火・水・金曜日、2018年10月2日 – )

不定期出演
・TBS女子アナ 鉄道の旅「出水麻衣・予土線 四万十川の旅」(TBSチャンネル1・2/2014年8月 – )
・2015年7月までに「指宿枕崎線編」「秋田内陸縦貫鉄道編」「島原鉄道編」「富山地方鉄道・黒部峡谷鉄道編」に出演

ラジオ
以下、TBSラジオ

・コシノジュンコ MASACA(2015年4月5日 – )
・土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送(2015年10月3日 – )
・おぎやはぎのクルマびいき(2015年10月3日 – )


引用:出水麻衣 – Wikipedia

 

スキャンダル直後に仕事は少し減ったものの、現在はかなり盛り返しており、人気のアナウンサーとなっています。

 

 

出水麻衣の現在③ “路チュー”した元カレ2人が別の女子アナと結婚

2021年に加藤綾子アナが年商2000億円の会社社長と結婚したことが報道されましたが、実はその会社社長は出水麻衣さんの元彼(2015年)であったことが判明しています。

 

カトパンことフリーアナウンサーの加藤綾子(36)が年商2000億円企業のバツイチ社長A氏と電撃結婚。このニュースで一躍、時の人となったのがTBSの出水麻衣アナ(37)。「フライデー」が、A氏の“元カノ”が出水アナであることを報じたからだ。出水は2015年6月、A氏と青山の寿司店でデートした帰り、A氏のマンション前の路上で10分以上に及ぶ熱い抱擁と“路チュー”する姿をバッチリ撮られていた。

 

引用:TBS出水麻衣アナ好感度上げた!“路チュー”した元カレ2人が別の女子アナと結婚もアッケラカン

 

さらに、出水麻衣さんのもう1人の元彼(2010年)はフジテレビの椿原慶子アナの旦那であることが判明しています。

 

 

入社4年目の2010年には、A氏とは別の会社社長の男性と最初の「路チュー」を撮られている。しかし、その後破局し、その男性は、2018年10月にカトパンと同期のフジテレビの椿原慶子アナ(35)と結婚している。一度ならず二度までも元カレが他の女子アナとゴールインしているのだ。

 

引用:TBS出水麻衣アナ好感度上げた!“路チュー”した元カレ2人が別の女子アナと結婚もアッケラカン

 

出水麻衣さんは元彼2人の結婚についてラジオでも明るく笑い飛ばしており、むしろ好感度を上げているとみられています。

 

 

まとめ

TBSアナウンサーの中でも特に高い人気を誇る出水麻衣さんのこれまでの男性スキャンダルについてまとめてみました。

 

思春期の多くをアメリカで暮らした彼女。アメリカナイズされた恋愛観のためか、これまでに2度も「路上キス」を激写されるという、清楚なイメージが大事とされるアナウンサーらしからぬ振る舞いが問題視されてきました。

 

しかし、出水麻衣さんはピンチをチャンスに変え、現在は好感度も高く人気のアナウンサーとなっています。今後に期待ですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

c08f2048

大下容子アナがSMAP香取慎吾を擁護!スマステで長年共演、ワイドスクランブルで涙声のコメント

10183727

永島優美が結婚!旦那&父親と母親など家族・出身大学など学歴・歴代彼氏も総まとめ

slide

【歴代ミス慶應】青木裕子・中野美奈子・竹内由恵の学生時代の画像まとめ【女子アナ】

赤江珠緒

赤江珠緒の夫と子供情報~博多大吉フライデーや離婚の噂など総まとめ

加藤綾子

加藤綾子(カトパン)の歴代彼氏と結婚情報~志村けん・さんまなど熱愛の噂も総まとめ

nge

長野美郷の結婚相手とは?旦那や彼氏の情報を総まとめ【似顔絵画像あり】

半井小絵e

半井小絵の現在&スキャンダルや結婚情報!建山義紀との不倫も総まとめ

村上文香

村上文香アナの高校と大学!彼氏・有本祐とのUSJスキャンダルも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

山田浩二

寝屋川事件・山田浩二の前科!本名や家族&生い立ち~現在まで総まとめ

高畑充希

【歌が上手い】高畑充希の歌唱力が凄すぎる動画まとめ【CM・ごちそうさんなど】

1219b4dd7fd1ad6c83b8ac8548dcba8a

田村ゆかりの引退や彼氏と結婚の噂・現在の活動まとめ

池袋ウエストゲートパークキャスト

池袋ウエストゲートパークの豪華キャストの現在!衝撃ランキングTOP28【2021最新版】

BABYMETAL

BABYMETALメンバー人気順と海外の反応まとめ!アイドルとメタルの融合で世界に注目される人気グループに!

早川1e

早川美奈アナの現在!フライデー写真&斉藤孝信とのその後まとめ

e8185da7ced2e73e23783f90ec657c0b06c15f181485161317

ロンブー田村淳は三村マサカズが嫌い?不仲疑惑まとめ【老害芸能人】

25da46ca-s

田村正和の今現在と死因!若い頃や心臓の病気・結婚した嫁と娘も総まとめ【激痩せ画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

WlLHp6RJ_400x400

うごくちゃんの死因は自殺?顔バレや年齢と本名・彼氏まひとくんも総まとめ

20210114-02616963-tospoweb-000-11-view

綿引勝彦の死因!若い頃から現在まで・嫁の樫山文枝や子供も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す