te

トータス松本が離婚?嫁と子供&結婚生活や現在の状況まとめ

ウルフルズのトータス松本さんと言えば誰もが知るヴォーカリストですね!そんなトータス松本さんが何と離婚されたそうです!

 

そもそもトータス松本さんはいつ結婚されたのか?嫁はどんな人で子供はいるのか?今回はそんなトータス松本さんに関してまとめさせて頂きました。

トータス松本プロフィール

 

名前:トータス松本(トータス まつもと)

本名:松本 敦(まつもと あつし)

別名:魂揺さぶる男

生年月日:1966年12月28日

出身:兵庫県多可郡黒田庄町(現・西脇市)

身長:174cm

体重:62kg

血液型:A型

 

ウルフルズのヴォーカルとして有名なトータス松本さんですが、トータス松本さんソロでも歌をリリースしたり、また、俳優としても活動しています。

 

ビートたけしさん・ユースケ・サンタマリアさんとの音楽ユニットぢ・大黒堂のメンバーとしても活躍したり、荒井くんという以前のサブマネージャーと音楽ユニット「サイモソ&ガーファンクノレ」を結成したりなど様々な活動をしています。

 

また、まてもとほほしの名でマンガの連載をしたこともあります。

 

 

ウルフルズ

 

バンド名:ウルフルズ

メンバー/トータス松本(ボーカル・ギター)/ウルフルケイスケ(ギター)/ジョン・B(ベース)/サンコンJr.(ドラムス)

 

ウルフルズは1988年に結成された4人組ロックバンドで1992年、東芝EMIからシングル「やぶれかぶれ」でデビューしました。

 

公式ファンクラブ名は「ウルフルクラブ」で、わいもくん、うちもちゃん、ホンキーマン、メタハン坊やというようなマスコットキャラクターが存在します。

 

バンド名は、ウルフルケイスケさんのお気に入りのLPレコードのジャケットの帯にあった「ソウルフル」が改行のため「ウルフル」と読めたことに由来し、特に意味はないのだそうです。

 

デビューから知名度をあげるまでの間、迷走していた時代もありました。

 

メジャーデビューしてからヘコんだ
――1992年、メジャーデビューを果たします。
 なんかもう「終了~」って感じやった。目標達成、ゲームオーバー! みたいな。ホンマはそこがスタートなんやけど(笑)。で、しばらくしてからデビューしたからいうて何も始まってないことに気づいて真っ青になった。アホやね、ホンマ(笑)。正直、デビューしてからのほうがしんどかった。

 

引用:「ガッツだぜ!!」から20年後の「人生」 トータス松本

 

しかし、1996年、9枚目のシングルガッツだぜ!!」や、10枚目のシングル「バンザイ 〜好きでよかった〜」などがヒットし、アルバム「バンザイ」は100万枚を超える累計売上を記録し、その年のNHK紅白歌合戦への出場も飾りました。

 

 

 

トータス松本はいつ結婚したの?~嫁は学生時代の同級生

 

 

今回トータス松本さんが離婚したという噂が出ていますが、そもそもトータス松本さんが既婚者だということを知らなかったという人もいるのではないでしょうか?

 

トータス松本さんは元々大阪のデザイナー専門学校に通っていて、嫁とはその専門学校で知り合った同級生なのです。

 

トータス松本さんと言えば熱いイメージがあるので、トータス松本さんから強く言い寄って結婚したかの様なイメージさえありますが、実は嫁の方がトータス松本さんにベタ惚れで、嫁の押しに負けて結婚したというエピソードがあります。

 

嫁に関しての情報はネットでも出回っていませんし、トータス松本さんも嫁や家庭のことに関してメディア上で語ることは少ないです。

 

 

トータス松本の子供は息子と娘が1人ずつ

 

 

気になるのが嫁との間に子供がいるのかどうかという点ですが、嫁との間には現在女の子と男の子の2人の子供がいる様です。子供に関しては、女の子の名前は「茜」ちゃん、男の子は「あたる」君という名前と言われています。

 

また、子供の通っている学校は三鷹市にある明星学園という学校だそうです。

 

 

トータス松本の子供が通う明星学園とは?

 

 

明星学園を調べてみたところ、中高の一貫校でした。偏差値は中学であれば50前後、高校は59で、では全国では3407校中456位、東京都内では361校中79位となかなか頭の良い学校です。

 

また、この高校を卒業して芸能人になった人も多く、小栗旬さん、土屋アンナさん、木村良平さん、杉田かおるさん、加賀まりこさん、中村獅童さん、他にも多くの芸能人が通っていた学校なので、芸能人御用達の学校でもあるのでしょう。

 

 

トータス松本が離婚!?~噂の真相と出処をチェック

今回、噂となっているトータス松本さんの離婚、その真相はというと…なんとこの離婚に関しては根も葉もない噂でした。

 

どこからこの様な離婚の噂になったのかはわかりません。

 

あのトータス松本さんが離婚したとなればニュースなどになってもおかしくないですが、特にニュースなどになることもなく、離婚に繋がる様な話題もありませんでした。

 

 

噂の出処は香川照之の離婚が原因??

 

香川照之さん

 

 

ただ一つ噂となった原因としてはトータス松本さんと全く関係のない香川照之さんが離婚したことが原因となっている可能性があります。

 

香川照之さんは2016年に奥さんと離婚しています。

 

 俳優の香川照之(51)が、95年12月に結婚した元キャビンアテンダントの知子夫人と離婚したことが13日、分かった。約2年間、代理人を立てて話し合いを続けてきたが、この日までに離婚が成立。21年間の結婚生活にピリオドを打った。

 

引用:香川照之、離婚…6年間休み無しで夫人とすれ違い

 

香川はこの6年間、映画にドラマに休みなしの日々を送っている。皮肉にもそのフル稼働の中で知子夫人との間にすれ違いが生じ始めた

 

引用:香川照之、離婚…6年間休み無しで夫人とすれ違い

 

香川照之さんは特に最近テレビドラマにはひっぱりだこで、演技力も評価されはじめ、この離婚の話題も大きく取り上げられましたね。

 

しかし、この香川照之さんとトータス松本さん、血縁でもなければ親戚でもなくトータス松本さんとは一切関係のない存在です。

 

しかし、実はトータス松本さんと香川照之さんは顔がにているとネット上で話題となっているのです。

 

 

ネット上のコメントを見てもトータス松本さんと香川照之さんが似ているというコメントはかなり多く、中には見分けがつかないという方もいたり、音楽番組に出ているトータス松本さんを見て香川照之さんだと思ったなんてコメントもありました。

 

そこまで似ているのであれば香川照之さんの報道を見た時にトータス松本さんと間違えてしまったという人も中にはいるのでしょう。

 

そこからトータス松本さんが離婚したという噂が流れてしまったのかもしれません。

 

★香川照之の離婚記事はこちら

香川照之と元嫁・知子夫人の離婚原因は?子供(息子&娘)の情報もまとめ

 

 

トータス松本の現在の活動とは?

 

 

実際現在のトータス松本さんはというと、特に離婚しているというわけでもなく、家族円満に暮らしている様です。

 

ウルフルズとしての活動は休止してしまい、現在はソロでの活動が多い様ですね。

 

最近ではGINZA SIXのテーマ曲としても起用された椎名林檎さんとのコラボの曲も話題となりましたね。

 

シンガー・ソングライターの椎名林檎(38)とトータス松本(50)がデュエットした新曲「目抜き通り」が、20日に東京・銀座6丁目の中央通りに誕生する大型複合施設「GINZA SIX」のテーマ曲に起用されたことが16日、わかった。

引用:椎名林檎&トータス松本、デュエットで銀座を歌う 『Mステ』でTV初披露

 

 

そんな話題性もあり、ウルフルズを休止してからも勢力的に活動している姿が垣間見えますね。そして、そんな勢力的な活動が目に止まったのか、なんとトータス松本さんはソロでの紅白出場も決定したそうですよ!

 

初出場は結成30周年で初の大みそかの舞台に立つエレファントカシマシ、ウルフルズのボーカルを務めるトータス松本(50)がソロでは初となる出場。

 

引用:紅白出場歌手発表 トータス松本がソロとして初出場

 

ウルフルズからのファンの方はウルフルズの休止に関して寂しく思ってしまうファンもいるでしょうが、この様にトータス松本さんソロでも活躍してくれているのは嬉しいことですね。

 

 

 

トータス松本の離婚の噂を総まとめ

■トータス松本は、大阪のデザイナー専門学校時代の同級生の女性と結婚し、現在は2児の子供がいる。子供は芸能人御用達の学校『明星学園』に通っている。

■トータス松本が離婚したと噂になったが、実際は根も葉もない噂であり、家庭円満である。噂の出処は、トータス松本と全く関係のない香川照之さんが似ていることから、香川照之の離婚と勘違いしたことによるネット上の噂である。

■現在はウルフルズとしての活動は休止しているが、ソロとして活動しており、椎名林檎とのデュエット曲が好評である。また、年末の紅白歌合戦へもソロとして初出場が決まっている。

 

今回はトータス松本さんの離婚の噂に関して調査致しましたが、実際トータス松本さんが離婚するという事実は全くありませんでした。

 

トータス松本さんのテレビの中での振舞いなどを見ている限りは家庭内で問題がある旦那の様にも見えませんし、幸せな家庭を築いているのでしょう。

 

お子様もあんなにかっこいいお父さんがいてくれるのは嬉しいことでしょうし、離婚するなんてことはありえないでしょう。これからもトータス松本さんがかっこいいボーカリストとしていられる様に応援していきたいですね!

 

これからのトータス松本さんの活躍にも期待して、パパとしてもがんばってほしいですね。家庭の話や子供の話に関してはあまり語ることが少ないですが、これからはこんな噂が立たない様に、出来るだけ家庭の話もしてほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

429b835e

【文春】GACKT元愛人のグラビアアイドルは松川佑依子?A子の情報まとめ

細川たかし

【ひどい】細川たかしの髪型はかつら?植毛?昔と現在の画像で検証【徹子の部屋】

布袋寅泰

布袋寅泰の娘の現在!元嫁・山下久美子&今井美樹の略奪愛の真相も総まとめ

037

桑野信義と息子のDNA鑑定結果まとめ!子供のmasa(桑野将直)はイケメンミュージシャン

ミゲルくん

ミゲルくんの現在!消臭力CMに出演・身長も伸びイケメンに成長したと話題【動画・画像あり】

gackt-007

GACKTの本名&生い立ちまとめ!父親と母親が離婚していた?

ode

小田和正の結婚や嫁と子供&人気曲ランキングTOP10まとめ

森山e

森山直太朗が結婚!嫁の情報&父・母・姉など家族構成も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

kteye

桂歌丸が死去!病気や死因など現在まで総まとめ【慢性閉塞性肺疾患】

73a5a1fd59e9405a39023cfda7dc124f

宮崎あおいが鼻の整形失敗?顔の変化を昔と現在の画像で比較検証!

DBcBPgAUAAEkN_y

アッキーナ南明奈が消えた理由と現在!折口雅博との黒い噂も徹底紹介

ef7cfd145ad7cb85675689ea0040e44f_412

野村貴仁の現在の家&結婚・離婚・家族まとめ!清原和博の巨人時代の元同僚

fa216d22

鶴ひろみが死去!死因・大動脈剥離(解離)は芸能人も多く患う病気!情報まとめ

鈴木紗理奈

鈴木紗理奈の元旦那・息子・現在の彼氏まとめ|離婚後も元夫のTELA-C・長男の利音くん・3人の関係は良好

梅宮アンナ

梅宮アンナの娘や現在!元夫との離婚真相や子供など総まとめ

伊藤蘭e

伊藤蘭の娘が可愛い!旦那・水谷豊との結婚や子供&若い頃や現在まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 2年前からウルフルズ再結成してます。

前後の記事

興味があればチェックしてね

1123_02

玉木宏の彼女遍歴&結婚まとめ!嫁の木南晴夏や妹の情報も徹底紹介

300x

独身の天海祐希が結婚しない理由!過去の彼氏や病気が原因?情報まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す