戦慄かなの

戦慄かなのが整形!本名と大学・親や生い立ち・少年院の理由・結婚の真相も総まとめ

女性アイドルグループ「femme fatale」のメンバーで、NPO法人「bae -ベイ-」の代表理事を務める戦慄かなのさんですが、その生い立ちは波乱万丈だったようです。

 

この記事では、戦慄かなのさんの本名や生い立ち、父親や母親など家族、少年院時代や整形、結婚や不倫報道などのエピソードについて詳しくまとめました。

戦慄かなのプロフィールと本名

 

 

戦慄かなの(せんりつ かなの)

生年月日: 1998年9月8日
出身地: 大阪府
身長: 154 cm
体重: 非公開
デビュー: 2017年
所属グループ: のーぷらん。(2017年)、ZOC(2018年 -2020年)、femme fatale(2018年 – )、悪魔のキッス(2023年 – )

 

戦慄かなの、YouTube投稿がきっかけで芸能界入り

 

スカウトにより芸能界に入った戦慄かなの

 

戦慄かなのさんは、フジテレビ『アウト×デラックス』やTBS『サンデー・ジャポン』に出演し、自身の壮絶な体験を話したことから一躍有名となった少年院出身の異色のアイドルです。

 
少年院時代に唯一楽しみにしていた娯楽が1日1時間だけ観ることが許されたテレビで、金曜日は多数決で決まって『ミュージックステーション』だったため、戦慄かなのさんは「AKB48」などのアイドルグループに励まされていたと語っています。
 
母親のネグレクト時代にも戦慄かなのさんは母親が帰ってくるまで寂しさを紛らわすために、アイドルのダンスの練習などをしていて、ずっとアイドルには憧れを抱いていました。
 
少年院を出て地下アイドルの存在を知った時に、戦慄かなのさんは「AKBグループ」のような本格的なアイドルグループは無理だとしても、地下アイドルなら出来そうだと新しい夢ができました。
 
少年院出所後は薬局の事務として働いていましたが、妹の頓痴気さきなさんと一緒に踊ったダンス動画をYouTubeに投稿していたところ、芸能関係者にスカウトされて芸能界入りを果たしました。
 
その後、2018年に開催された講談社主催のオーディション「ミスiD2018」にて、自身が少年院の出身であることを明かしました。
 
このカミングアウトにネット上では「売名行為」として批判も挙がりましたが、戦慄かなのさんは本当の自分を隠しながら脚光を浴びることはしたくなかったようで、批判を承知で明かしたことは正解だったと語っていました。

 

 

戦慄かなの、本名は川崎佳奈乃だった

 

“戦慄かなの”というインパクトのある名前はもちろん芸名ですが、気になる本名は非公表であり、よく同級生などがネット上に流出させる卒アル写真もありません。

 

ただ、後述しますが、戦慄かなのさんは2019年にNPO法人「bae」を設立しており、内閣府のホームページに「bae」の代表者氏名として「川崎佳奈乃」という表記があったため、こちらが本名であるようです。

 

 

戦慄かなのの整形疑惑~整形を認めた二重のほかに鼻や顎もお直し済?

 

整形をカミングアウト

 

戦慄かなのさんがその存在を世に知らしめることになった番組『サンデー・ジャポン』に出演した際に、特徴的な二重まぶたや尖った顎など、整形疑惑が浮上していました。

 

しかし、戦慄かなのさんは二重整形をしていることをTwitterでカミングアウトしていました。

 

 

ネット上では戦慄かなのさんが投稿している写真で、顎が尖りすぎていることから顎の整形疑惑も拭えていないようですが、修正の可能性もあるでしょう。

 

戦慄かなのさんは元々エラが張っている顔立ちをしているため、顎だけがシャープだと非常に強い違和感を感じさせてしまうようです。

 

 

他にも小鼻や涙袋など不自然な箇所が多いと言われています。

 

 

 

 

戦慄かなの壮絶な生い立ち~父親は母親からDVを受けていた

戦慄かなの、母親のDVが原因で父親と離婚

 

母親は暴力的で父親にDVをしていた

 

戦慄かなのさんが幼少期の頃から父親と母親はお金がらみのことで喧嘩が絶えず、母親が父親に暴力を振るうという珍しいケースのDVでした。

 

戦慄かなのさんは母親に椅子で殴られ、血だらけになりながらも壊れた椅子を直している父親を見たことがあると語っていたようです。

 

そうした関係が長く続くことはなく、戦慄かなのさんが6歳の時に父親と母親は離婚しました。

 

戦慄かなのさんと妹の頓痴気さきなさんは母親に連れられて大阪から東京へ引越し、シングルマザーの家庭で新しい生活がスタートしました。

 

 

 

戦慄かなの、母親のDV・ネグレクトを受けて育つ

戦慄かなのは母親に放置されて育った

 

離婚後の母親の暴力性は、父親から戦慄かなのさんら子供に向けられました。

 

電子レンジを投げつけられて指の骨を骨折したり、戦慄かなのさんと妹・頓痴気さきなさんを叩くための長い菜箸で叩かれ、ミミズ腫れになることは頻繁にあったようです。

 
また、母親はネグレクト(育児放棄)をしていたそうで、仕事帰りに彼氏の家に寄り夜遅くに帰ってくるという生活パターンで、2日に1度は帰ってこなかったそうです。
 
また、母親は突然彼氏とニューヨークへ1週間の旅行に行ったことがあり、お金も無く最後の数日は冷蔵庫の食料も尽きたため、戦慄かなのさんは頓痴気さきなさんと水だけを飲んで飢えをしのいでいました。
 
母親の料理といえば、1ヶ月間同じ鍋に具材を継ぎ足していくだけのもので、腐りやすい夏場はテーブルにお金が置いてあるだけで、戦慄かなのさんは妹とグミとミンティアとコーラという栄養がまったく取れないお菓子を買って食べていたそうです。
 
そのため、栄養失調で倒れたこともあったと戦慄かなのさんは語っています。
 
母親が育児をまったくしないため、戦慄かなのさんは「ご飯を食べて、お風呂に入って、着替えて歯を磨いて寝る」という当たり前の習慣が身についておらず、そのため学校では「汚い」と罵られていじめられていたと語っています。
 
 

戦慄かなの、母親を嫌いになれなかった

 

毒親でも愛情を感じていた戦慄かなの

 
戦慄かなのさんの母親は通報されれば逮捕されてもおかしくないネグレクト、DVをしていましたが、一方で母親としての愛情も示していたことから嫌いになることはできなかったと語っています。

 

暴力を振るわれてはいたけど、お母さんのことが大好きでした。殴った後にはハグやキスまでしてくれて、優しかった。周りの家庭と違うことには小学校高学年にもなると気付きます。でも、私たちは良くも悪くも普通の家族とは違う、もっと深い愛情でつながっているんだって信じていたんです」

 

引用:BuzzFeedNews – ビリギャルよりもビリ。どん底の日々の先に、戦慄かなのが見つけたもの

 

巧妙な詐欺師が得意とするアメとムチのようですが、戦慄かなのさんの母親はどうしようも無いくらいに人生に翻弄され、子供だった戦慄かなのさんさえも支えたいと思うほど精神的に脆い人だったようです。
 
 

戦慄かなのは不安定な母親を支えたかった

 

虐待さえも愛だと思っていた戦慄かなの

 
戦慄かなのさんは時々精神的に不安定になる母親を支えたいと思い、どんなにDVを受けてもそれを”虐待”だと言ってしまえば母親に失礼だと感じていたことを語っています。
 
母親は恋愛にうまくいかずに泣き喚くことも多々あったようで、当時小学生だった戦慄かなのさんも、大人の恋愛の話はよく分からないものの、母親を落ち着かせるために話を真剣に聞いてあげていたようです。
 

戦慄かなの、中学時代に自殺未遂をしていた

 

いじめによる孤独な学生時代を過ごした戦慄かなの

 
育児ネグレクトを受けてまともな生活ができていなかった戦慄かなのさんと世間との乖離は大きく、それが原因で学校ではずっといじめを受け、仲間外れをされる孤独な時代でした。
 
小学校時代には授業中には悪口を書いた紙がクラス中で回され、中学校に上がっても水を含ませたスポンジをいきなり投げつけられたり、先輩たちからもスカートの長さを指摘されるなど、戦慄かなのさんは何かと目を付けられていました。
 
戦慄かなのさんは悔しさのあまり、校舎の3階から飛び降りて自殺を図って見せましたが、腕と足を骨折しただけで未遂に終わり、病院を退院後も以前と変わらないいじめが続いたそうです。
 
 

戦慄かなのの妹は頓知気さきな~姉妹でアイドルユニットを結成

 

姉妹ユニット「femme fatale」を結成

 

 

戦慄かなのさんには1歳年下に頓知気さきなさんという妹がいます。もちろん芸名となり、現在は姉の戦慄かなのさんとアイドルユニット「femme fatale」として活動しています。

 

ちなみに少年院あがりの姉・戦慄かなのさんとは違い、同じ境遇で育つも妹の頓知気さきなさんはグレることはなかったそうです。

 

 

戦慄かなのの逮捕歴~少年院での猛勉強で大学法学部に入学

戦慄かなの、JKビジネスで月に300万円の荒稼ぎ

 

万引きやJKビジネスに手を染めた戦慄かなの

 
学校での辛い日々から次第に心が荒んでいった戦慄かなのさんは、中学校時代から悪友とつるむようになり、美味しいものを食べたいという一心で万引きを始めました。
 
また、高校生になると当時社会問題になっていたJKビジネスの存在を知り、戦慄かなのさんはJKビジネスを取り仕切るようになり、月の稼ぎは多い時で300万円を越えていました。

しかし、贅沢をするという価値観が無かった戦慄かなのさんは、どれだけ稼いでも子供の頃のように駄菓子を買うような生活は変わっていませんでした。
 
 

戦慄かなの、JKビジネス発覚で逮捕され少年院へ

 

児童相談所でJKビジネスが発覚し逮捕

 
戦慄かなのさんは悪友らと度々トラブルを起こして警察に補導されることが多く、保護対象として児童相談所に送られた時にスマートフォンをチェックされ、JKビジネスに手を染めていたことが発覚し逮捕されました。

そして、戦慄かなのさんは2014年の16歳頃に、少年院に入れられてしまいました。
 
 

戦慄かなの、少年院で救われる

 

本気で怒ってくれる人に出会い人生が変わる

 
家では母親に虐待され、外では学校の同級生や先輩からいじめを受けていた戦慄かなのさんは、少年院に隔離されたことで初めて誰からも攻撃されない安心感を手にしました。
 
戦慄かなのさんは厳しくも自身のことを真剣に考えてくれる法務教官の先生に対し、初めて誰かに甘えるという体験をしたことが嬉しかったそうです。
 
他の人は月1回の面談でしたが、少年院で一番の問題児だった戦慄かなのさんは週1回の面談をしていましたが、同時に大学を目指して猛勉強にも励んでいました。
 
 

戦慄かなの、2018年に私立大学の法学部に入学

 

心理学の本に影響を受け自分を知った戦慄かなの

 
戦慄かなのさんが少年院に収監されていたのは2年間ですが、その間に1週間に3冊まで読むことができる読書で自分自身を見つめ直すことができたようです。
 

特に心理学の本に強い興味が惹かれた戦慄かなのさんは、母親の行動の理由や自身が置かれていた状況について理解でき、精神的に成長することができたようです。

 

そして、法務教官を目指していた戦慄かなのさんは獄中で高卒認定試験に合格し、大学名は不明ですが2018年に私立大学の法学部に入学を果たしました。

 

ちなみに早稲田大学か慶応義塾大学に進学したと噂されていますが、デマのようです。東海大学という噂もありますが、こちらも真偽は不明となっています。

 
 

 

戦慄かなのの現在① NPO法人「bae -ベイ-」を設立し代表理事に就任

 

クラウドファウンディングでNPO法人を立ち上げた戦慄かなの

 
戦慄かなのさんは自身の体験からネグレクトや虐待などに苦しむ子供たちを助けるためにNPO法人団体「bae -ベイ-」を立ち上げました。
 
立ち上げ資金は目的に賛同する人から出資を募るクラウドファウンディングで集められ、目標額85万円に対して353万円が集まりました。
 
そして、戦慄かなのさんは2019年1月7日に法人を設立して代表理事に就任。これからの戦慄かなのさんの活動により、社会問題化している子供への虐待が少しでも減っていくかもしれませんね。
 
 

戦慄かなのの現在② 結婚や不倫を報じられるも否定

マネージャーとの極秘結婚を報じられる

 

出典:https://www.hallo.tv/

親密な様子の戦慄かなのとマネージャー

 

2021年5月、「FLASH」にて戦慄かなのさんが「femme fatale」のマネジャーである28歳年上の男性と事実婚状態であると報じられました。

 

報道によると、2人は「femme fatale」のイベントの後に談笑しながら一本のタバコをシェアして交互に吸ったり、ボディタッチしたりするなど親密な様子を見せていたといいます。

 

また、他の日には同じマンションから一緒に愛犬の散歩に出かけており、手をつないだり男性が戦慄かなのさんの腰に手を回す場面も目撃されていました。

 

関係者によると、戦慄かなのさんがアイドルグループ「ZOC」(2020年に脱退)で活動していた頃から2人は交際していたようで、周囲はすでに結婚していると認識しているとのことでした。

 

しかし、戦慄かなのさんとの事実婚を報じられた男性は、マネージャーとして戦慄かなのさんの家に出入りしているだけであり、結婚や交際の事実はないとコメントしています。

 

「マネージャーの業務として、身の回りの世話をするために、彼女の家に頻繁に出入りしています。泊まり込むことも多く、入り浸っているため、誤解を招くこともありますが、ファンもみんなわかってくれていますよ。給料をもらって仕事としてやっていることで、結婚や交際の事実はありません。親子ほど年も離れていますし、男女の関係はあり得ませんよ

 

引用:戦慄かなの、少年院出身アイドルが28歳上マネージャーと「“実質婚” 生活」自宅入り浸りを認めた!

 

 

YouTuber・たかやんとの不倫報道

2023年1月になると、文春オンラインが、戦慄かなのさんとマネージャーの男性が2021年に結婚し、2022年9月に都内で挙式したことなどを報じています。

 

戦慄さんは『ZOC』を卒業してAさんとともに独立し、会社を設立。婚姻関係にあることは、関係者のあいだでは暗黙の了解です。結婚したのは2021年頃。それ以降、正式な契約などを交わす際には彼女はAさんの苗字を名乗っています

 

引用:“少年院出身アイドル”戦慄かなの(24)が歌い手・たかやん(25)と《裏切りのディズニーお泊りデート》「28歳年上の事務所取締役と極秘結婚式も挙げたのに…」

 

2人は、昨年9月8日に南青山の教会で結婚式を挙げています。身内や仕事関係者、合わせて30人ほどが参列しました。本当に仲の良い人たちだけを招待していて、TikTokerのゆりにゃさんや『ZOC』で一緒に活動していたかてぃさんも参加していましたよ。

 

引用:“少年院出身アイドル”戦慄かなの(24)が歌い手・たかやん(25)と《裏切りのディズニーお泊りデート》「28歳年上の事務所取締役と極秘結婚式も挙げたのに…」

 

さらに、文春は戦慄かなのさんが2022年11月にYouTuberの「たかやん」さんとディズニーランドで”不倫”デートしていたことを報じました。

 

 

出典:https://bunshun.jp/

たかやんとのディズニーデートを楽しむ戦慄かなの

たかやんさんは主に「歌ってみた動画」を投稿する歌い手YouTuberとして人気を博しています。

 

戦慄かなのさんは、マネージャーの男性と婚姻関係にありながら、たかやんさんとディズニーデートを楽しみ2人でホテルに宿泊したとのことですが、このホテルを予約したのは夫であるとされていたマネージャーの男性だったそうです。

 

 

戦慄かなのは結婚ではなく養子縁組していた

マネージャーの男性は文春の問い合わせに応じ、改めて戦慄かなのさんとの結婚を否定するとともに、事情により養子縁組したため戦慄かなのさんが自身と同じ名字を名乗っていることを明かしました。

 

「仕事上のことで、戦慄のお父さんとやり取りしていて、詳しくは……。婚姻関係で苗字が変わったというわけではないです。あまり外には言えないですが、(A氏と)養子縁組しているんです」(同前)

 

引用:“少年院出身アイドル”戦慄かなの(24)が歌い手・たかやん(25)と《裏切りのディズニーお泊りデート》「28歳年上の事務所取締役と極秘結婚式も挙げたのに…」

 

戦慄かなのさんも、Twitterで結婚や不倫報道を一蹴し、インスタグラムのストーリーズでは「デートの相手とはただの友達でしたがディズニーで喧嘩をしたため帰ってきてから気まずくて連絡を取っておりません。」とたかやんさんとの関係について言及しました。

 

NPO法人のポータルサイトでは、戦慄かなのさんが立ち上げた「bae」の代表者氏名の欄に「新地佳奈乃(戦慄かなの)」と記載されてるため、戦慄かなのさんはマネージャーの男性と養子縁組し、現在は「新地」という名字を名乗っているようです。

 

 
 

戦慄かなのの現在③ ユニット「悪魔のキッス」を結成

妹の頓知気さきなさんとのユニット「femme fatale」で活動する戦慄かなのさんですが、2021年からはソロでも活動しており、さらに2022年4月には「ZOC」で一緒に活動していたかてぃさんとユニット「悪魔のキッス」を結成しています。

 

 

出典:https://www.galpo.info/

かてぃとのユニット「悪魔のキッス」

「悪魔のキッス」はエイプリルフールの企画として結成され、一カ月間だけ活動していました。

 

しかし、一年後の2023年4月1日、悪魔のキッスが復活。正式なユニットとして無期限で活動していくことになりました。

 

 

 

 

戦慄かなのの現在④ 活動休止を発表 

 

出典:https://www.pinterest.jp/

体調不良のため無期限で活動を休止

 

アイドルとして順調に活動を続けていた戦慄かなのさんですが、2024年1月に体調不良のため無期限で活動を休止することを発表しました。

 

戦慄かなのさんは活動休止の一年ほど前からやる気が起きなくなり、気付いたら何もできない身体になっていたといいます。

 

病名などは公表していないものの自分が本当に壊れてしまう前に沢山考えて決めたとのことで、活動を休止し治療に専念していくことになりました。

 

今日までずっと駆け抜けるように活動していましたが、1年前くらいから何もやる気が起きなくなり仕事や生活が手につかなくなっていきました

私の生きがいはライブや音楽活動、それを表現するための全ての可愛いものを作ることで、それに集中できない環境に身を置いていることがどんどんストレスになっていき、気付いたら何もできない身体になっていました。

活動休止中は治療に専念し、活動再開に向けて色んなことを準備したり自分を取り戻す期間にしたいと思っています。SNSはインスタのストーリーを今まで通りたまに更新したいと思っています。絶対に生きてまたみんなと会いたいです。いつも応援してくれてありがとう。

 

引用:戦慄かなの、無期限活動休止を発表「自分が本当に壊れてしまう前に沢山考えて決めました」

 

 

戦慄かなのの現在⑤ DJまると交際 

戦慄かなのさんは、活動休止を発表する少し前に、YouTubeチャンネル登録者数400万人を超える音楽グループ「Repezen Foxx」のメンバー・DJまるさんとの熱愛疑惑が浮上していました。

 

 

出典:https://mizuhodai-warehouse.jp/

DJまる

出生名:松尾 龍之介(まつお りゅうのすけ)
生年月日:1996年4月30日
出身地:福岡県
職業:歌手、DJ
活動期間:2015年 –

 

戦慄かなのさんがSNSに投稿した動画にDJまるさんと思われる男性の声が入っていたことや、お揃いのアクセサリーを身につけていたことなどから”匂わせ”が指摘されるようになったようです。

 

戦慄かなのさんは2024年1月1日の深夜に、暴露系YouTuberのコレコレさんのツイキャス配信に出演し、DJまるさんとの交際を否定しました。

 

しかし、2024年2月になって、戦慄かなのさんとDJまるさんがキスをしている写真がSNS上に流出してしまいました。

 

 

出典:https://twitter.com/

戦慄かなのとDJまるのキス写真

 

このキス写真流出を受けて、DJまるさんは戦慄かなのさんの名前は出さなかったものの、SNSに「僕には好きな人がいます。隠し通すことも出来ず、中途半端になってしまっていたこと
本当にごめんなさい。」と綴り暗に戦慄かなのさんとの交際を認めました

 

活動休止中の戦慄かなのさんもInstagramのストーリーズで騒動について触れ、「匂わせして叩かれてから休止してるの?笑」という心無い声に反論していました。

 

全然叩かれてないし、てかなんも悪い事してないし 99.9%ファンの愛に包まれてるから安心して欲しいです そのことで頭いっぱいになってんのごく一部だけだし、全く関係なく私は自分に絶望して仕事もできなくなって 死ぬことしか考えられなくなったので休んでます」と反論。続けて、「今までほんとに人生終わるかなレベルの炎上してきたから 今回の件べつに炎上だとも思ってなかったwてかほとんどの人は私の恋愛応援してくれてるか 別に興味ないかだと思います…」と、心境を明かした。

 

引用:「匂わせして叩かれてから休止してるの?笑」無期限活動休止中&交際報道の戦慄かなの、心無い声に反論

 

 

 

 

戦慄かなのについて総まとめすると…

・戦慄かなのの本名(旧姓)は川崎佳奈乃

・戦慄かなのは二重の整形のみ認めているが、ネット上では鼻や涙袋や顎にも整形疑惑がある

・戦慄かなのは同じくアイドルをしている妹・頓痴気さきなとともに母親からDVやネグレクトを受けて育った

・戦慄かなのはJKビジネスの発覚で少年院に約2年収監、その後は改心し猛勉強の末に大学の法学部に入学した

・戦慄かなのは、虐待やネグレクトに苦しむ子供のためにNPO法人団体「bae -ベイ-」を立ち上げた

・戦慄かなのはマネージャーの男性との結婚が報じられたが否定しており、男性と養子縁組し現在は「新地」という名字を名乗っている模様

・戦慄かなのは2024年1月に体調不良により活動を休止しており、同じ頃DJまるとの熱愛が発覚している。

 

少年院出身アイドルとして話題の戦慄かなのさんについて総まとめしてきました。

 

戦慄かなのさんは学生時代から孤独と戦ってきた原動力は”負の感情”だと語っていますが、大人になるにつれて温かい感情も感じるようになったようです。

 

活動休止を発表したことで体調を心配する声が寄せられていますが、ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

菅谷梨沙子

菅谷梨沙子の旦那は橋本拓也!結婚相手や子供の出産を総まとめ

01_201604212256176f6s

木下春奈の文春砲は秋田新太郎の元嫁・室佳代子(室加奈子の姉)のインスタ告発がきっかけ!騒動の流れと週刊文春内容まとめ

news_20161102185558-thumb-645xauto-97577 (1)

【炎上】欅坂46衣装とナチスドイツ軍服の比較・問題点まとめ!担当デザイナーと海外の反応あり

67eefa45fc28e5543c8593ebcece7cc7

横野すみれの現在!処分で脱退?経歴や高校・ジャニーズJr.福本大晴と横山裕との二股報道も総まとめ

能條愛未

能條愛未が彼氏・戸谷公人との文春砲で卒業?不人気の理由も総まとめ

b8fa9791

宮脇咲良と渡辺麻友は不仲?まゆゆインスタ裏アカの発言が原因?噂の真相を調査

矢作萌夏

矢作萌夏の彼氏や高校&文春の熱愛報道~添い寝やディズニーデート写真流出まとめ

2014121608-3-300x250

嘉門洋子の現在!彼氏や結婚&消えた理由や最近の様子まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

2435643927efd35cc093766f9d7cf239-1-500x281

マリア愛子(A子)の現在!山下智久の文春で処分は?年齢や身長・高校などの情報も総まとめ

鎧塚俊彦

鎧塚俊彦(川島なお美の旦那)の現在!西川可奈子と再婚?目の病気や再婚の様子も総まとめ

20180827-00010005-flash-000-18-view

山本KID徳郁の元嫁と子供&再婚相手!癌で激やせ&死去まで総まとめ

渡辺蘭

渡辺蘭が夫との子供を出産!「NHKおはよう日本」降板はおめでたが理由だった

maxresdefault

西大伍の彼女は今井美桜?結婚は?妹など家族・中絶報道スキャンダルやLINE内容まとめ

351081.jpg time=

かおりん(木村拓哉の元カノ)の現在!キムタクとの破局・今の旦那や結婚生活まとめ

000050969_640

工藤会・野村悟の現在!嫁や息子と自宅・看護師襲撃事件や死刑判決など総まとめ

51LdEZrmxpL

天藤湘子の生い立ちと現在!山口組関係の父親・刺青や結婚情報・年齢などプロフィールまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

鼠先輩

鼠先輩の現在!関東連合との関係・嫁や子供情報を総まとめ

福山雅治

【劣化】福山雅治が吹石一恵と結婚後に太った&老けた!画像で検証

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す