20170615_gossip_25

水沢アキの現在!息子と娘・元旦那との離婚原因や森本レオからの被害まとめ

水沢アキさんは1970年代から活動している女優・タレントです。私生活では1986年にアメリカ人男性と国際結婚し子供を二人(息子・娘)もうけましたが、その後離婚しました。

 

ここでは水沢アキさんと元旦那の離婚原因や子供達との関係、そして2000年代以降に暴露した有名人との恋愛遍歴や森本レオさんからの被害についてまとめています。

水沢アキのプロフィール

 

名前:水沢アキ

出身地:東京都目黒区

生年月日:1954年12月5日

身長:157cm

血液型:O型

最終学歴:日本女子体育短期大学体育科舞踊専攻

所属事務所:田辺エージェンシー→BESIDE→オスカープロモーション(現在)

 

 

水沢アキさんは、高校在学中の1972年にドラマで女優デビューしました。以降、女優・タレントなどとして活動中です。若い頃からそのスタイルを活かしたグラビア活動を行っており、30歳時にはヌードを披露したこともあります。

 

 

水沢アキの結婚・離婚歴~元旦那は実業家のアメリカ人

水沢アキと元旦那ガイ・スィーヒの離婚原因

水沢アキさんは、1986年にアメリカ人実業家のガイ・スィーヒと結婚しましたが、1993年に離婚しました。その後は再婚しておらず、2019年現在も独身のままです。

 

 

イケメン外国人と国際結婚した水沢アキ…離婚原因は?

 

ガイ・スィーヒは、英語教材会社を経営する日本在住の実業家で、水沢アキさんとの婚姻当時からスィーヒさんの会社は業績を上げており、家にはお手伝いさんが3人いたほどの超セレブだったそうです。

 

しかし水沢アキさんはスィーヒさんと離婚。原因は仕事をしていたかったから。

 

「お手伝いさんも3人いました。でも、あるとき、夫から『仕事をやめて、家にいてほしい』と言われたんです」自分の食い扶持は自分で稼ぐ。ずっとそう考えていたから、夫の言葉が受け入れられなかった。「夫のことはすべてが好きでした。でも自分の力で生きたかったんです」

引用:女優・水沢アキ、6億5千万円の借金 スーパーの試食コーナーで… (1/2ページ)

 

他のインタビューでは単純に「飽きちゃったから」と告白。

 

離婚理由については「私が、飽きちゃったんです」と告白。水沢から離婚を切り出したため、「慰謝料を請求されたんです。彼は離婚したくなかったんです」と秘話を明かし、「でも(慰謝料は)払わなかったですけどね」とぺろりと舌を出していた。

引用:水沢アキ 6億5千万円の借金完済

 

なお水沢アキさんは離婚会見で「すでに愛は無くなっていたけど、CMのため離婚を先延ばしにしていた」とあっけらかんと語っています。

 

ただ離婚原因は、その他にも「スィーヒが当時事業に失敗しお金が無くなったから」「水沢が不動産投資に夢中になり家族をおろそかにした」「家事放棄」「双方の不倫」などさまざまな憶測が流れていました。

 

離婚後、子供たち2人は水沢アキさんが引き取りましたが、スィーヒさんは子供達にかかる学費を負担したり、子供達の入学卒業などの節目には参加したりしたそうです。

 

なお離婚後、元夫のスィーヒさんは日本人女性と再婚しています。

 

 

水沢アキ、離婚後に6億5千万円もの借金を背負う

 

元夫はリッチになるも、水沢アキは借金地獄に

 

離婚後、元旦那のガイ・スィーヒさんは事業が成功しさらにお金持ちになったそうですが、水沢アキさんは借金まみれになりました。なぜなら当時バブルが弾け、不動産投資に大失敗してしまったからです。

 

離婚後にバブルがはじけ不動産投資に失敗した水沢アキさんが背負った借金額は6億5000万円。バブル期には複数のマンションを所持していたものの、そのほとんどを売り飛ばし、それでもまだ足りない分は、がむしゃらに仕事をして返済にあてたそうです。

 

「でも落ち込んでいる場合じゃなかったの。子供が2人いるから、何でもやった。関西のテレビ局から送られてきたグリーン車のチケットを換金したり、スーパーの試食コーナーでお腹いっぱいにしたり…」

引用:女優・水沢アキ、6億5千万円の借金 スーパーの試食コーナーで… (1/2ページ)

借金返済のため「ヘアヌード(写真)やったり、何でも(仕事を)やりました」と振り返った。

引用:ホーム 芸能 水沢アキ 6億5千万円の借金完済 文字サイズ 大中小 2015.12.04. 水沢アキ 6億5千万円の借金完済

 

その結果、水沢アキさんは2005年に借金を完済したそうです。

 

離婚後はお金に苦労した水沢アキさん。以前再婚しない理由について「元夫以上の人がいないから、ずっと独身なの」と本音が漏れたこともありました。

 

 

水沢アキの子供は息子と娘の2人~借金ストレスから幼児虐待していた

水沢アキの息子 ジュリアン・スィーヒ

名前:ジュリアン・スィーヒ

生年:1987年頃生まれ

ブラウン大学、ニューヨーク大学大学院演劇部卒業

julian_cihi(Instagram)

 

ジュリアンさんは、2011年頃から俳優として日米で活動しており、近年ではブロードウェイの舞台に立つ事もあります。水沢アキさん的にはブラウン大学を主席で卒業した自慢の息子さんのようです。

 

水沢アキの娘 フランセス・スィーヒ

 

名前:フランセス・スィーヒ

生年月日:1988年5月27日

学歴:アメリカの美大

F R A N K I E C I H I(Instagram)

 

フランセスさんは画家です。2014年頃に「テラスハウス」に出演経験有り。2019年5月からは芸能事務所に所属し芸能活動を始めています。

2015年にアメリカ人男性と結婚していますが、すでに離婚済。

 

水沢アキの息子語った壮絶な幼児虐待の記憶

 

水沢アキはとんでもない毒親

 

水沢アキさんは離婚後、不動産投資が失敗し6億5千万円もの借金を背負いました。

 

彼女が借金返済のため死に物狂いで働いていたのはすでにご紹介していますが、その影響は子供達にもありました。

 

当時、水沢アキさんは借金や仕事からくるストレスを子供達に八つ当たりしていたのです。

 

ジュリアンさんは当時を振り返り「当時はとにかく泣いてました。全てがトラウマですよ」と語る。 毎日罵声を浴びせられ、殴る、蹴る、物で叩くといった暴力も受けた。「悪魔っすよもう。地獄。地獄にいる感じでした」。それでも自分が悪いと思い込み、反抗できなかったそうだ。

 

高校生の時、初めて「うっせーな!」とたてついたという。それに対し水沢さんは何と、「あんたなんか死んじゃえばいいのに!」と激怒、顔に唾を吐きかけた

引用:子供が反抗すると「死んじゃえ」と顔に唾吐く 水沢アキ「毒親の過去」に視聴者ドン引き、怒る

 

当時の話をきくと水沢アキさんは借金返済のためほとんど家にいない上に虐待もしていたそうです。

 

そのため母子関係は良くなく、息子・娘ともに大学入学や高校入学などの節目で父親のところへ行ったり渡米したりと、水沢アキさんと距離を置くようになりました。

 

現在子供達はそれぞれ母親と和解して関係が良くなったと言われており、近年では子供達とそれぞれ一緒にテレビ共演する機会もあるようです。

 

水沢アキさんは借金完済後、「やっと子供達と一緒にいられると思ったら、2人とも自立してた。本当に寂しかった」と話しています。

 

自業自得のような気もしますが…。

 

 

水沢アキ、森本レオからのレイプ被害を週刊誌で暴露

 

水沢アキは森本レオからの被害を告発!

 

水沢アキさんは2002年頃に週刊誌で森本レオさんからの被害を告白。

 

「私は17歳の時に、演技指導と称して年上の俳優に呼び出され、レイプされる形で処女を喪失しました」

最初は相手の名を明かさなかった水沢だが、ほどなく森本レオであったことを激白。

引用:有名人「下半身騒動」の始末書!(2)<奔放な女篇>国生さゆりがあの大物歌手との関係で…

 

水沢アキさんは森本レオさんとデビュー作「夏に来た娘」で共演し、そういう被害にあったと訴えています。

 

しかし森本レオさんは同意の上だったと反論。

 

記事を受け、森本は最初、肉体関係自体を否定。しかし、その後レイプは否定したものの合意のうえ関係を持ったことは認めました。水沢は家で泣きながら血染めの下着を洗ったそうで、森本が当時騒がれた自身の不倫問題を『異文化交流』と受け流したことに許せない気持ちが爆発したということでした

引用:有名美女23人戦慄の「襲撃事件」全真相(1)相武紗季 合宿所に変質者 水沢アキ 血染め下着を洗濯

 

森本レオさんといえば、その他にも水沢アキさんと同じ手口で”演技指導と称して呼び出されやられた”と訴えた石原真理子さんや、林寛子さんなどともそういう噂があるようです。

 

現在では森本レオさんはそれらの告発が影響したのかだいぶ仕事が減っています。

 

 

 

 

水沢アキの男性遍歴〜有名人との交際歴を実名で次々と明かしていた

水沢アキ、ジャッキーチェンや錦織一清との交際を今さら暴露

 

水沢アキさんは過去の恋人たちの実名を週刊誌などで暴露しています。

 

 

有名作曲家・都倉俊一さん

JASRAC会長を務めたこともある都倉さんとは、水沢さんが25歳の時に交際していたそうです。

 

 

婚約破棄した二枚目俳優・国広富之さん

1983年に水沢アキさんと婚約破棄になった国広富之さん。当時結婚式の予約をし、ウェディングドレスも作っていたそうですが、国広さんと赤木春恵さんの娘との浮気が発覚し破局しました。

 

 

国際的スター・ジャッキーチェンさん

ジャッキーは結婚していましたので不倫関係でした。水沢アキさんとジャッキーは1年ぐらい交際していたそうで、「とても優しかった」そうです。

 

 

少年隊・錦織一清さん

水沢アキさんは錦織さんと約10歳の年の差を乗り越え、婚姻期間中に不倫交際

 

水沢アキさんはその他にも野口五郎さんや薬丸裕英さんなど大物たちとの交際を週刊誌などで暴露しました。

 

2005年に借金を完済した水沢アキさん。彼女は2002年頃の週刊誌で森本レオさんからの被害を含め、過去の恋人たちの実名を暴露しています。

 

借金返済のため「ヌードをやったり、何でもやった」とご本人が述べていることを考えると、こういった暴露話もその一環だったのかなと感じます。

 

 

水沢アキの現在~ダンススタジオのオーナーになっていた

 

 

水沢アキさんは現在も女優業を続けており、バラエティ番組に登場することもあります。

それ以外にも2015年のニュースによると、ダンススタジオのオーナーになったとの情報も。

水沢アキ、ダンススタジオオープン「生徒兼オーナーに」

 

水沢アキさんは現在、御年64歳。まだまだ元気に話題を振りまいてくれるでしょう。

 

 

水沢アキについてまとめると…

・水沢アキは1986年に結婚したアメリカ人実業家のガイ・スィーヒと1993年に離婚した

・水沢アキには子供は息子と娘の2人おり、借金のストレスから幼児虐待をしていた

・水沢アキは過去の男性遍歴を赤裸々に暴露することで注目され、過去には森本レオからレイプ被害を受けたと激白した

・水沢アキは現在、ダンススタジオのオーナーとしても活動している

 

次々と過去の男性遍歴を暴露する“告発ぐせ”で注目を集めている水沢アキさん。幼児虐待を受けた子供たちはトラウマとなりフラッシュバックすることもあり辛いでしょうね。


今後は本業の女優業で注目されるといいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

川島なお美

川島なお美の死因は胆管がん|腹水や最期まで総まとめ【若い頃の画像あり】

紫吹淳

元宝塚・紫吹淳の実家&彼氏や結婚情報!“ばあや”が存在するお嬢様?

斉藤由貴

斉藤由貴と旦那の宗教結婚や子供(娘/息子)の情報!激太り後にダイエット成功した現在まで総まとめ

13707425_1798623717032753_400868706_n

純アリスの現在!旦那・三浦浩一との息子や結婚~長男・次男・三男の最近の様子も総まとめ

高島礼子・高知東生

【離婚】高知東生と高島礼子の馴れ初め・結婚・子供がいない理由まとめ

鈴木保奈美

鈴木保奈美の結婚歴と子供!元旦那の川井一仁や石橋貴明との離婚・現在まで総まとめ

D2JQ40mUkAAu_jf

司葉子の若い頃と現在!結婚した旦那と息子・相田翔子との関係まとめ

download

岡江久美子と旦那・大和田獏の子供(娘/息子)の情報!コロナで死去した現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

藤森慎吾

藤森慎吾の歴代彼女&元カノまとめ!堕胎スキャンダルを田中みな実でもみ消した?

新山千春

新山千春の元旦那や娘&離婚理由と現在まとめ!出産シーンや再婚も徹底紹介

0ed371269f86e0802d9d857145498ed0-320x180

森英恵の家系図や若い頃!旦那/森賢との子供や孫・自宅や死因など現在まで総まとめ

5cb02dbc240000df01044782

上野千鶴子の若い頃と現在!生い立ちや実家と家族・学歴と経歴・結婚や旦那を持たない理由・自宅のタワマンも総まとめ

沢田憲一

沢田憲一お兄さんの昔・若い頃から現在まで!薬で逮捕その後も総まとめ

e71aaf16eb8367208f2613cbc873c110e2ac59911457769023

宮脇咲良の顔の整形疑惑を画像で検証!目・涙袋・鼻などが大幅変化【最新版】

img001

“吉川ひなの”の旦那と子供・現在まとめ!劣化したと噂の画像あり

角田晃広

角田晃広の嫁と子供まとめ!離婚から再婚&演技力の魅力も紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

マナカナ

マナカナ三倉茉奈と三倉佳奈の結婚や旦那&子供情報!見分け方も総まとめ

エマワトソン

ハーマイオニー事故死はデマ!エマワトソンの現在など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す