山崎弘也

アンタッチャブル山崎弘也の嫁と子供の情報!ザキヤマ結婚相手はどんな人?

人気お笑い芸人ザキヤマこと、山崎弘也さんが2015年8月に結婚したことを発表。

この記事では、山崎弘也さんと嫁の馴れ初めから結婚までと結婚相手についての情報、そして子供についてもまとめています。

アンタッチャブル山崎弘也(ザキヤマ)のプロフィール

 

名前:山崎弘也(やまざきひろなり)

愛称:ザキヤマ
出身地:埼玉県春日部市
生年月日:1976年1月14日
身長:168cm

出身高校:埼玉県立春日部工業高等学校

デビュー:1995年
所属事務所:プロダクション人力舎

コンビ名:アンタッチャブル

相方名:柴田英嗣

 

山崎弘也さんは、ザキヤマの愛称で親しまれる人気お笑い芸人です。

当初俳優志望だったといいますが、お笑い芸人専門のプロダクション人力舎の広告を見つけて応募し合格、1994年には柴田英嗣さんとお笑いコンビ「アンタッチャブル」を結成しています。

1990年代半ばから「ボキャブラ天国」に出演し徐々に知名度が高まり、2004年の「爆笑オンエアバトル」第6回大会と「M-1グランプリ」で優勝し、人気芸人の仲間入りを果たしました。

 

 

山崎弘也さんは、2010年2月からの相方柴田英嗣さんの休業以降、コンビでの活動がありませんが、現在ピン芸人としてもさまざまなバラエティ番組に重宝される存在です。

(相方柴田英嗣さんの休業についてはこちらから→アンタッチャブル柴田英嗣の活動休止事件の真相・浮気相手の元カノまとめ!休業理由は女性トラブルではない?今後復帰はあるの?)

 

 

アンタッチャブル山崎弘也(ザキヤマ)が結婚!馴れ初めや嫁の情報【2015年8月】

ザキヤマこと山崎弘也さんが、2015年8月14日にかねてから交際していた一般女性との結婚を発表しました。

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也(39)が今月14日、OLの一般女性(32)と結婚した。18日、所属事務所がファクスで発表した。9年間の交際を経てゴールイン。14日に婚姻届を提出した。山崎は直筆の書面で「ザキヤマが~2015年8月14日~入籍~す~る~ということで結婚させていただきました」と、おなじみの“口調”で報告。「あざーす!!」と喜んだ。

「とにかく明るい家庭を築いていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします」と結婚生活への抱負をつづった。

引用:アンタ山崎弘也 一般女性と結婚!交際9年「入籍~す~る~」

 

熱愛報道なども少なかった山崎弘也さんが9年の交際を経て結婚!いきなりすぎてビックリした方もいると思いますが、芸人仲間も含め、方々から祝福の声が聞かれました。

ザキヤマ結婚に祝福続々 南キャン山里は嘆き ノンスタ井上はうらやむ

馴れ初めからプロポーズまで

 

山崎弘也さんと嫁の馴れ初めは、テレビ局員からの紹介だったと言われています。

2人はテレビ局員の紹介で知り合い

引用: アンタッチャブルの山崎弘也、新妻は一流企業勤め? TV局員介し出会いか

 

二人の交際期間は2015年の結婚当時で9年に及んでいたと言いますので、2015年の時点で9年前、つまり山崎さん31歳で嫁が23歳のときに始まった関係ですね。

交際期間9年はなかなか長いと感じますが、その背景には山崎さんが尊敬する先輩のくりぃむしちゅー有田哲平さんの存在があったとかなかったとか……。

9年の交際を実らせての結婚です。山崎さんは『自分の結婚は有田さんがしてから』とよく言っていました。ですが、9年間支えてくれた彼女のことを想って結婚を決意し、『すみません。お先に失礼します』と報告したそうですよ。

引用:9年愛を実らせたザキヤマが「結婚式をしない」優しすぎる理由とは?

 

もちろん事実はわかりませんが、そんな二人にも結婚のタイミングが来て交際開始から9年後のプロポーズ・・・山崎弘也さんは適当キャラとしても知られていますが、一体どんな言葉を嫁に送ったのでしょうか。

 

山崎は結婚発表後、8月25日に『第1回AKBグループ対抗大運動会』の司会者として初めて公の場に立った。その場で、「プロポーズの言葉は?」と聞かれた山崎は、「トラックの前に飛び出して、『僕は死にましぇん』ということがしたかったですけど、ハネられちゃったら終わりですから。『結婚してください』と言いました」と明かしていた。

引用:アンタッチャブル・山崎弘也の「テキトー」さは、人間としてもっと評価されるべき

 

ストレートなプロポーズだったようですね。

 

 

ちなみに芸人仲間おぎやはぎの矢作さんが、山崎弘也さんに結婚の決め手を尋ねたところ、なかなか深い回答をしています。

 

矢作は「答えたよ。確か、『何が良い、っていうのが無いから良い』って言ってた」と告白。その答えに小木は「なるほどね~」と納得し、矢作は続けて「『何かが好きって思っちゃったら、それが嫌いになった時終わりでしょ?』みたいな、良いこと言ってた」と語り、小木は思わず「ああ、ザキヤマっぽいな、その辺が」と感想を述べた。

引用:結婚したザキヤマに質問「なぜ彼女を選んだ?」 答えがいい話すぎる

 

嫁の情報について

山崎弘也さんの嫁については一般の方ということもあり、画像・名前などは公表されていません。しかし一部で報じられたところによると、一流企業に勤める知的美人だそうです。

ザキヤマ夫人は一流企業勤めで才色兼備だという。結婚式の予定はなく、今後も仕事を継続するそうだ

引用:ザキヤマ結婚!一流企業勤めで才色兼備の32歳「「明るい家庭を作ります」

 

2011年には、美女と熱愛Fridayを撮られていたザキヤマさん。

 

嫁とは9年間の交際していたということで、この時隣に写っていた宇多田ヒカル似の美女が、結婚相手なのでは?とも言われています。

 

ザキヤマさんの嫁と面識があるという矢作さんは可愛いとも発言していました。

 

矢作は「(笑)可愛いよ」

引用:結婚したザキヤマに質問「なぜ彼女を選んだ?」 答えがいい話すぎる

 

アンタッチャブル山崎弘也(ザキヤマ)に第一子女児誕生【2016年7月】

 

似ていると言われるザキヤマさんとバービーさんのツーショット画像。

 

2016年7月26日には、嫁との間に第一子女児が生まれたことを明かした山崎弘也さん。子供が自分似ということから、サービス精神たっぷりなコメントをしています。

(ザキヤマさんが司会を務めた2016年の第二回AKB48グループのチーム対抗大運動会より)

山崎は昨年8月の第1回運動会の前に結婚を発表しており、ゲンのいいイベントでもある。「前回も結婚を発表して、運動会。今回は第1子誕生で運動会。ちょっと早いけど、来年もひとつよろしくおねがいします」と気の早い逆オファーをしていた。

長女については「私にそっくりで、女の子です。つまり(『フォーリンラブ』の)バービーちゃんですね。バービー確定出たぞと(笑い)」と笑わせつつも、「頑張って育てていきます」と、イクメン宣言で会場を沸かせた。

引用:山崎弘也イクメン宣言、娘は「バービー」そっくり?

 

こういうコメントをサラッと出来てしまうのが、ザキヤマさんの好感度が高い理由ですね。

バービーちゃん似であれ美人な奥さんにであれ、第一子の女の子ということで可愛くてたまらないでしょう。

芸人仲間のおぎやはぎさんからも、テレビと異なり実際は真面目で義理堅いと評される山崎弘也さん。”結婚に向いている男”とお墨付きももらっています。

子供好きであることなども挙げ、「一番結婚に向いている男が、ここまでよくしなかったなって思うもんね」と語った。

 

また、小木も山崎から結婚発表の前日に電話連絡を受けたとし、「ちゃんとしてんだよ、あの人」と、テレビで見せるイメージとは異なる姿を明かした。矢作も「義理堅いっていうか、ちゃんとしてんの」と同意し、「これは何も心配ない結婚だね」と太鼓判を押した。

引用:おぎやはぎ、山崎弘也に太鼓判「結婚に向いてる」

 

これからも嫁や子供を大切に、頑張って欲しいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

2700

芸人2700の現在!闇営業・ネタや消えた理由まとめ【ツネ・八十島】

井上聡

次長課長・井上聡の現在!彼女遍歴と結婚情報・消えた理由も総まとめ

vod_thumb_38279327

トータルテンボス大村朋宏の嫁と子供&フライデー浮気LINEまとめ

f_14967673

宮下兼史鷹(宮下草薙)の結婚や家族!父と母や兄弟・身長や高校など学歴も総まとめ

田中裕二

田中裕二と元嫁の離婚原因・子供まとめ!元妻・夏美の不倫妊娠の影響はあった?

武智

スーパーマラドーナ武智の嫁と結婚&両親や姉など家族情報!性格の悪さも総まとめ

DGy5aqzUAAALtu-

宮川大輔の嫁と子供情報!感染症や病気の噂の真相も徹底調査

f_14301097

東ブクロの現在!浮気相手が先輩の嫁など不祥事3つ・結婚や出身大学・本名と身長などプロフィールも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

松山ケンイチ

デスノートLの演技力比較と評判!松山ケンイチ・山崎賢人・池松壮亮のエル役で一番好評なのは?

img_610c3f9b94314746038fef8648b41f3b617084

八田與一の現在!生い立ちと親や家族・大学や経歴・指名手配や前科の噂まとめ

10226658

武田真一アナに離婚の噂?結婚した嫁と子供や現在まとめ

7ecdbb5d75d1a7028cc38a4b36bfda32_27261

板野友美の現在!顔の整形とシリコン疑惑の真実&最近の活動まとめ

20180507_101053_size640wh_9844

勝地涼の歴代彼女!元カノ5人など熱愛情報・前田敦子との結婚・離婚も総まとめ

C−C−B

C-C-Bの現在!メンバー田口智治・渡辺英樹・笠浩二・米川英之・関口誠人の近況/薬物で逮捕・病気で死去した人も

unnamed

倉田てつをの若い頃と今現在!結婚や嫁と息子・痩せた噂・ステーキ店や評判を総まとめ

news_220908_1

井原正巳の現在!結婚した嫁や子供・自宅・若い頃やプレースタイルも総まとめ【元サッカー日本代表主将】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ECsMYZgUcAAvCKA

加茂あこ(ミスユニバース2019)の顔はブサイク?身長や体重・出身高校や大学まとめ

橋本環奈・奇跡の一枚

橋本環奈の双子の兄・母親など家族まとめ!目は茶色いがハーフではない【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す