ジミー大西

ジミー大西が結婚した嫁と子供情報!離婚や障害の噂も徹底調査

ジミー大西さんは、独特なキャラクターが人気の芸人・画家です。私生活では、1997年に元マネージャーの女性と結婚しています。

 

ここではジミー大西さんが結婚した嫁や子供情報、そして離婚の噂までをまとめています。

ジミー大西のプロフィール

 

芸名:ジミー大西

本名:大西 秀明(おおにし ひであき)

出身地:大阪府八尾市

生年月日:1964年1月1日

身長:164cm

血液型:A型

出身高校:大商大堺高校

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

 

ジミー大西さんは、お笑いタレント及び画家として活動しています。高校在学中に就職などが決まらず当時の担任を介して吉本興業でアルバイトをするようになり、卒業後には正式に吉本入りし芸人となりました。

 

天然ボケの逸話をいくつも持つ芸人さんで、1996年にとある番組がきっかけでの画家転向の際には、松本人志さん等がその才能を絶賛し、惜しんだほど。

 

松本人志は引退に際し「もったいないな、あいつには誰も勝たれへんで!他に辞めなあかん奴いっぱいおんのに」とジミーの才能を絶賛していた。またビートたけしも、さんまのフリに確実にギャグで返すジミーに対して「パブロフの犬の様な条件反射すごいな!」と絶賛している。

引用:「ジミー大西」Wikipedia

 

 

画家

 

 

ジミー大西さんは、画家転向後もまるっきりお笑いをやめた訳ではなく、時折テレビ等も出演をしています。

 

また最近では、絵よりもタレント活動を中心にこなしているようです。

 

2011年、「東野・岡村の旅猿」にゲスト出演。10数年ぶりの本格的なバラエティー番組復帰となった。相変わらずの天然&マイペースぶりを見せつけ、以降も番組の常連となった。番組内ではプロ級の料理の腕前を披露している他、絵を描くことに飽きてきた、やる気がないとも暴露している。

2016年現在はタレント活動に再び軸足を置いている。絵画については「今は描きたくない」「筆は(折ってはいないが)曲げている」と発言している。

引用:ジミー大西 Wikipedia

 

 

 

 

ジミー大西の結婚した嫁は元マネージャーの女性…馴れ初めや奥さんの画像の真相

嫁の画像?

ジミー大西さんは、1997年に元マネージャーの女性と結婚しています。「意外な既婚者ランキング」でもわりと上位に入っているのを見かけますね。確かにそういったイメージが全くありませんでした。

 

そんなジミーさんの奥様と思われる画像が出回っているようですが…。

 

 

ジミー大西さんの嫁画像?

奥さんがかなり美人!ということで、ネットの反応を見ても、うらやましい、かわいいといった声であふれています。

 

ただ元画像を検索してみると、彼女はどうやら奥様ではなく別の方のようです。

 

一緒に写っている女性は、広島エフエム放送の中川真由美さんというアナウンサーの方で、画像自体は彼女が担当を務める番組にジミー大西さんがゲストとして訪れた時に撮ったものでした。

(→「ゲスト ジミー大西さん☆」

 

ジミー大西さんの嫁の名前は椎本真由美さんという元マネージャーの方ですので、真由美つながりではありますが、別の方ではないでしょうか。

 

 

馴れ初めや結婚生活

ジミー大西さんと嫁の馴れ初めは、スペインでの個展でした。

 

ジミー大西が夫人とのなれそめを説明。ピカソを追い求めて絵の修業のため渡ったスペインで個展の話を持ちかけられ、当時マネージャーだった夫人を呼んだところ、シエスタのために現地での交渉が進まず、自分のアパートの空室に夫人を寝泊りさせたのがきっかけと明かした。

引用:誰だって波瀾爆笑

(シエスタ:お昼休憩)

 

ジミー大西さんは1996年の番組をきっかけに画家に転向し、1997年に結婚していますので、わりとすぐの個展開催が馴れ初めとなったようですね。

 

また結婚時には、「彼女はこれからジミー大西というハンデを背負っていかなければいけない」との迷言を残しています。

 

ジミー大西さんといえば、テレビ出演時の雰囲気から普段は一体どんな生活をしているのかと思いきや、奥さんに頭が上がらない普通の旦那さんのようです。

 

ジミー大西が、家庭では洗濯以外の家事はほとんど自分が担当していて、妻には言いたいことは言えないとコメント。また、明石家さんまとハワイに行った際、妻に土産を買ってやると言われたが、センスが悪いと言われるし要らないと言ったら、「お前もその域に達してきたか」と言われたと明かした。

引用:誰だって波瀾爆笑

 

ただ”画家ジミー大西”さんにとって、奥さんは欠かせない存在です。

 

個展のタイトルである「挑戦と革新」の意図を問われると、「奥さんがつけてくれたタイトルなので、僕に聞かれても答えづらい。僕がこんなタイトル思い浮かぶわけないじゃないですか」とやはりジミー節。絵画作品のタイトルも「ほとんど、奥さんが考えている」と結婚生活15年の“共同作業”を明かした。

引用:ジミー大西、芸術家生活20周年「画家じゃなくて絵描き」

 

 

ジミー大西と嫁の子供について

ジミー大西さんには嫁との間に子供が一人といると噂されています。ただハッキリと公表されている訳ではないので、「いるようだ」と表現しているものが多いです。

 

ちなみに2015年時に、ジミー大西さんは山奥で夫婦二人で暮らしていると発言。

 

今はどこを拠点に活動しているのか。 「詳しいことはちょっと言えませんけど、奥さんと2人で山奥に住んでます。シカが出てくるような。夏場でもクーラーいらずです」

引用:【ジミー大西】画家としての葛藤「うまい人はいるのに『これでいいんかな、悪いことしてるな』って」 (1/3ページ)

 

そう考えると1997年に結婚していますが、2015年時点で子供とは暮らしていなかったということになりますね。いろいろな家庭事情や子供の実際の年齢にもよりますのでなんとも言えませんが、すこし謎が多いジミー大西さんなので本当は子供がいないということも考えられそうです。まぁ、こればかりはわかりませんね。

 

 

ジミー大西に離婚と障害の噂

 


出典:https://i0.wp.com/

 

ジミー大西さんと奥さんに、離婚の噂があるのか確認しましたが、特に決定的な危機報道といったものはありません。

 

ネットサイトなどでは、ジミー大西さんのあまりの強烈なキャラクターやエピソードから、そういった噂が浮上したのではないかといった指摘もありました。

 

それでは、そんなジミーさんのエピソードをご紹介してみます。

 

1 一 女子アナのスリッパ当てで警察犬に勝利
2 遊 初対面のほうせいとの会話は始終「ウホッ」
3 二 ボジョレーヌーボーのラベルデザインを手がける
4 中 既婚者
5 右 整形するも特に変わらず
6 三 ブラジル・パラ州政府から文化功労賞をもらう
7 左 車の窓に手を突っ込んで骨折
8 捕 免許2週間で取得のはずが半年
9 投 嗅覚で広大な土地からゾウを探し当てる

引用:“ジミー大西の逸話”で打線組んだwww

 

確かに常人では考えられない逸話が満載ですね。

 

またジミー大西さんは、出演番組で”10万人に一人の脳”と言われたこともありました。

 

「ホンマでっかTV」(2012年3月28日)の「ホンマでっか人生相談」で「真剣な場面で笑ってしまうのをなんとかしたい。」と相談。池田先生は「この人は天才だ」と言い、脳の大部分が絵の能力に使われていると述べ、「無理に直したら絵が下手になる恐れも」とアドバイス。澤口先生には「10万に1人そういう脳はいて、必ず絵・音楽・記憶力のどれかがずば抜けて良い。(いわゆるサヴァン症候群)」と言われた。おおたわ先生は「ジミーちゃんは真剣な空気が怖いと感じているから笑わせようとしているだけで、それで周りが笑顔になっているから直さなくて良いと思う。」と述べた。

引用:ジミー大西 Wikipedia

 

”脳の大部分が絵の能力に使われている”と言われたジミー大西さん。他は一体どうなっているんだ……と思ってしまいますね。

 

ただ離婚といった情報は、やはりありませんでしたので、現在も奥さんと一緒に暮らされているのではないでしょうか。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

レイザーラモン

レイザーラモンRGの嫁と子供情報&あるあるネタまとめ【娘が亡くなっていた】

おばたのお兄さん

おばたのお兄さんと山崎夕貴の結婚&浮気フライデーまとめ【小栗旬より身長が18cm低い】

猫ひろし

猫ひろしと嫁の身長差が凄い!本名やカンボジア国籍の経緯もまとめ【妻の画像あり】

松原タニシe

松原タニシの事故物件5選!姉と彼女や結婚&心霊写真も総まとめ

D6756sIV4AAWh2F

ツクロークンの学歴は灘高校?身長や病気の噂と出身大学・結婚・もう中学生とのトラブルまとめ

kue

コウメ太夫に死亡説?元嫁と子供や離婚原因&現在の彼女も調査【すっぴん素顔画像あり】

つまみe

つまみ枝豆の嫁は江口ともみ!子供&元妻との離婚理由も総まとめ

タモリ

タモリの嫁と子供&引退の噂まとめ【妻の顔写真画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

DKKJ4YyUIAId0ls

安室奈美恵の息子・安室温大の現在まとめ!顔写真流出の真相も徹底調査

スクリーンショット 2020-08-25 16.50.06

森末慎二の現在!身長と年齢・結婚した嫁と子供・宮古島への移住や天丼専門店まとめ

SAM

SAMが再婚!安室奈美恵との結婚や離婚原因・子供・現在まとめ

上原浩治

上原浩治の嫁と子供&現在まとめ!結婚相手と息子の画像あり

images

西野朗の若い頃&嫁や子供など家族情報!スキャンダルの噂も総まとめ

mig

千家国麿の現在!典子さまとの別居理由や子供・離婚の噂まとめ

DgL-MpqUYAEmPPH

木南晴夏が玉木宏と結婚!元彼氏ワンオクRyotaとの熱愛も総まとめ

速水もこみち

速水もこみちはハーフ?本名と卒アル・彼女や結婚情報など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

2019041804

ユチョンの現在と最新情報~事件と逮捕・ファンハナとの関係を総まとめ

ほしのあき・三浦皇成

ほしのあき&三浦皇成の離婚危機と現在!旦那の浮気キス写真流出後に別居【子供の画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す