mig

児嶋一哉の嫁と子供&結婚生活まとめ!奥さんの坪井志津香が美人【画像あり】

アンジャッシュの児嶋一哉さんは幸せな結婚生活を送っているようです。しかも嫁の坪井志津香がさんは美人と話題!

 

今回は、「実はかっこいい」と言われている児嶋一哉さんの嫁との馴れ初めや結婚生活、そして子供についてまとめてみました。

児嶋一哉のプロフィール

 

名前:児嶋 一哉(こじま かずや)

ニックネーム:コジ

生年月日:1972年7月16日

出身:東京都八王子市
血液型:A型
身長:178cm

 

お笑いコンビ、アンジャッシュのボケ担当。最近ではイジられ芸人として名前を間違えられて「児嶋だよ!」とキレる芸風で人気です。

 

テレビなどでは披露することが少ないですが、実はスポーツ万能で、小学校では当時八王子で一番強いサッカークラブでキャプテン、中学校では陸上部に所属していました。

 

また、ジャニーズ事務所に履歴書を送ったこともあるそうです。

 

お笑い芸人としては、スクールJCAの一期生として入学をし、当時相方が見つからずピン芸人として1993年にデビューします。

 

その後「高校時代の人間から相方を探そう」と電話を掛けたが断られ続け、1994年に今の相方となる渡部健さんとアンジャッシュとしてデビューを果たします。

 

最近ではアンジャッシュとしての活動よりもピンの活動、特に相方の渡部健さんのピンの活動が目立ちますが、児嶋一哉さんは児嶋一哉さんで2008年に出演した黒沢清監督作品「トウキョウソナタ」で演技力を高く評価され、俳優としての活動もされています。

 

アンジャッシュのプロフィール

 

名前:アンジャッシュ

別名:アンジャ

メンバー:児嶋一哉/渡部建
結成年:1993年
事務所:プロダクション人力舎
活動時期:1993年~

 

コンビ名の由来はJoy(喜)、Angry(怒)、Sad(哀)、Happy(楽)の頭文字を並べた「JASH」に否定を表す接頭辞の「UN」をつけた物で、「喜怒哀楽がない」といった意味でつけられています。


人気となったきっかけは1999年から始まったNHKのネタ番組「爆笑オンエアバトル」で高得点を連発したことがきっかけで、2003年3月に行われた第5回チャンピオン大会ファイナルでは優勝を果たし、見事5代目チャンピオンに輝きました。


その後、2000年代から始まった「お笑いブーム(第5世代)」の波に乗り一気にブレイクを果たし、様々なネタ見せ番組に出演し、活躍します。

 

最近ではネタ見せ番組が少なくなり、当時と比べて露出も減ってしまいましたが、お互いにお互いの特技などを活かし、現在は双方ともにピンでの活動が多くなっています。

 

 

 

児嶋一哉の嫁・坪井志津香は元タレント!15年の交際の末に結婚

 

 

児嶋一哉さんは2011年9月10日に結婚されていますが、その嫁が美人で可愛いということでも話題になっています。

 

何を隠そう児嶋さんの嫁は、元タレントでノーボトムの初代ボーカルだった坪井志津香さんなのです。しかし、現在はタレントも芸能界も辞めてしまっています。

 

d570287b187e07c1966bd52b8f52d773

 

当時は「内村プロデュース」などの人気番組にも出演されていたそうなので、タレントとして成功していたのでしょう。

 

ノーボトムとは?

 

坪井志津香さんが所属していたノーボトムというのはお笑いと音楽を融合させた音楽ユニットで、元底ぬけAIR-LINEの古坂さんと小島さんが、2003年9月に結成したユニットです。

 

メンバーは何度も移動を繰り返し、2008年頃にはNBR(NEW BUSHIDOU RAVERS)と改名し、現在メンバーは古坂大魔王さん、DJ YOROYさんのみとなっています。

 

坪井志津香さんはこの音楽ユニットの初代ボーカルを務めていました。

 

二人の馴れ初めは?

アンジャッシュ児嶋嫁写真2

 

お笑いと音楽を融合したユニットとしても活動されていたということもあり、お笑い芸人とも深く関わりがあったのかもしれませんが、児嶋一哉さんと嫁の坪井志津香さんの交際は、児嶋一哉さんが22歳、坪井志津香さんが19歳のときにまで遡ります。

 

かなり若い頃、無名の頃からの付き合いということになります。

 

結婚までのお付き合い期間はなんと15年です。15年の間にはもちろん別れたりしたこともあったそうですが、別れたりやり直したりを繰り返し、結婚に至ったのだそうです。

 

しかも児嶋一哉さんはなんと坪井志津香さんが最初の彼女だったそうです。最初の彼女とそのまま付き合い続け結婚するなんて、児嶋一哉さんはかなり一途なのでしょう。

 

相方の渡部健さんも結婚!

 

 

アンジャッシュの結婚と言えば児嶋一哉さんよりも、渡部健さんの結婚が記憶に新しいですよね。渡部健さんはなんとあの佐々木希さんと結婚しています。

 

アンジャッシュ双方とも芸能界で活動していた美人を捕まえているので、実はモテコンビなのでしょう。

 

 

 

児嶋一哉と嫁・坪井志津香の間に子供は?

 

児嶋一哉さんと坪井志津香さんは交際期間も長く、結婚してからも長いですが、そこまで長い付き合いになっていれば子供などもいそうですよね。しかし、お二人の間に子供はいないとのことです。

 

長く付き合っていると子供を作ることもなくなってしまうのもありますし、お互いに無名時代から付き合っているので売れている今は仕事優先にしたいのかもしれませんね。

 

しかし、現在奥さんも40歳を過ぎているのでそろそろお子さんを作っておかないと出産も厳しくなってしまうでしょう。

 

児嶋一哉さんも40代半ばなので子供を作るにはぎりぎりの年齢になってくるのではないかと思いますが、もしかしたら子供は作らないというスタンスでいるのかもしれません。

 

ただそんな児嶋一哉さん、一軒家も購入しているのだそうです。

 

「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ系)に出演。最近、高級住宅地で知られる東京・目黒に土地を購入したことを明かした。

 

引用:livedoorNEWS-アンジャッシュ児嶋一哉 高級住宅地の目黒で30坪の土地購入-

 

しかもこの土地を購入するのに35年ローンも組んだそうです。ローンを組んだのは2016年の頃でしたが、そこから35年ローンとなると払い終える頃には児嶋一哉さんは78歳になってしまいます。

 

子供を作る気がないのであればそこまでの苦労をわかっていて、ローンを組むでしょうか?一時期はお笑いブームがさってしまったものの、ピンでの活躍も多く安定してきた今、これから子作りも考えているのかもしれません。

 

 

児嶋一哉はいじられキャラ…実はかっこいいと話題に

 

最近ではいじられキャラでキレ芸を見せている児嶋一哉さん、どちらかというとアンジャッシュの二人では渡部健さんがクールなイケメンキャラという風にも思えますが、最近児嶋一哉さんがイケメンだと話題になっているのです。

 

実際児嶋一哉さんは身長も178cmと身長も高い方ですし、確かにイケメンの条件の高身長という部分はおさえていると言えます。しかし、それだけではないです。

 

そんな児嶋一哉さんがイケメンと言われるきっかけとなったのが若い頃の画像です。

 

 

今の面影ももちろんありますが、今と比べるとクールなイメージもあり、これで高身長となれば確かにかっこいいですね。

 

実際児嶋一哉さんをかっこいいという声も多くなってきています。

 

 

やはり児嶋一哉さんをイケメンだと認めている人は多くいるようですね。ただ確かに、最近のキャラではイケメンが隠れてしまいがちです。

 

しかし、現在の児嶋一哉さんももう40代半ばです。40代半ばであのルックスを保っているのであれば、一般の40代半ばの人と比べればかなりのイケメンではないでしょうか?

 

お笑い芸人などをやっているとなかなかイケメンということに気付けないことがありますが、児嶋一哉さんも立派なイケメンと言えるのではないでしょうか。

 

 

まとめ

最近ではピンでの活動も多くみられる児嶋一哉さん、一軒家も購入したとのことで、結婚生活は順調なのでしょう。

 

しかしまだ子供に関しては特にメディアでも語られることも少なく、この先その辺りに関してどうしていくのかというのも気になるところですね。

 

また、実はかっこいいと話題にもなっていますが、この先も児嶋一哉さんのイケメンブームが続けば芸人としてではなく、俳優としての活動も長く続けていけるでしょう。嫁のためにもぜひ、この先も活躍し続けてほしいですね。

 

最近ではピンが多いですが、アンジャッシュ二人での活躍ももっと見たいところです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

kEqwpsf6

タカアンドトシの現在!消えた・干された真相&最近の活動まとめ

あらぽんe

あらぽん(芸人)はヤンキー高校出身!結婚した嫁や韓国人説も総まとめ

wbe

オードリー若林正恭と彼女・南沢奈央の破局原因!熱愛・結婚情報まとめ

249a066b-s

ノブコブ吉村崇とウーマン村本大輔の不仲・共演NGの真相まとめ!

梶原雄太e

キンコン梶原雄太の嫁や子供&離婚歴と結婚歴まとめ!元嫁は一般人・再婚相手は園田未来子

2014042206

パンサー向井慧の彼女は?イケメン説や髪がハゲの噂も検証!

tkeye

徳井義実の歴代彼女5人と結婚観!元カノ&シングルマザーゆうことの関係を総まとめ

f_12259165

ダイアン・ユースケが結婚!改名の理由・高校と大学・身長や目の話題・嫁との馴れ初めも紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Rikidouzan

力道山の死因!村田勝志に刺される最期とクズエピソード・嫁や息子と孫など家族も総まとめ

アイヌ民族芸能人・有名人

アイヌ民族の芸能人/有名人17選を総まとめ【2024最新版】

DfX2N

【キスマイ】Kis-My-Ft2メンバーの人気順ランキングTOP7【2024最新版】

ffne-15

フェフ姉さんの現在!本名と年齢・身長やタトゥーと復帰・両親など家族や結婚・経歴と仕事もまとめ

ユリア・リプニツカヤ

リプニツカヤの今現在!怪我と引退・彼氏や羽生結弦との関係まとめ

メーガン妃

メーガン妃の生い立ちと家族~結婚式や子供・嫌われる理由も総まとめ

o0640038613534531767-300x181

細川ふみえの現在は?元旦那と子供や離婚原因~整形後の画像まとめ

横澤夏子

横澤夏子と旦那ダイキの結婚と子供・馴れ初め・離婚の噂など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 両方イケメンだけど性格が渡部のほうがいいから児島は人気ないんだと思う
  2. 渡部は夜のグルメ王だから女ウケ良いだけで、 児嶋はモテテクとか備えてない純粋な少年だからなぁ。 顔が良くても性格が良くても、面白さが目立ってしまうw
  3. 児嶋フィーバー来たね!!最高!!

前後の記事

興味があればチェックしてね

s-20100128-021-500x333

高嶋政宏の嫁と子供&父と母や兄弟など家族まとめ~シルビアとの結婚生活も紹介

木村沙織

木村沙織の現在!結婚した旦那の日高裕次郎・引退理由と最近の様子まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す