mig

児嶋一哉の嫁と子供&結婚生活まとめ!奥さんの坪井志津香が美人【画像あり】

アンジャッシュの児嶋一哉さんは、相方の渡部さんに負けず劣らず幸せな結婚生活を送っているようです。しかも嫁は美人と話題!

 

今回は、「実はかっこいい」と言われている児嶋一哉さんの結婚生活や子供についてまとめてみました。

児嶋一哉のプロフィール

 

名前:児嶋 一哉(こじま かずや)

ニックネーム:コジ

生年月日:1972年7月16日

出身:東京都八王子市
血液型:A型
身長:178cm

 

お笑いコンビ、アンジャッシュのボケ担当。最近ではイジられ芸人として名前を間違えられて「児嶋だよ!」とキレる芸風で人気です。

 

テレビなどでは披露することが少ないですが、実はスポーツ万能で、小学校では当時八王子で一番強いサッカークラブでキャプテン、中学校では陸上部に所属していました。

 

また、ジャニーズ事務所に履歴書を送ったこともあるそうです。

 

お笑い芸人としては、スクールJCAの一期生として入学をし、当時相方が見つからずピン芸人として1993年にデビューします。

 

その後「高校時代の人間から相方を探そう」と電話を掛けたが断られ続け、1994年に今の相方となる渡部健さんとアンジャッシュとしてデビューを果たします。

 

最近ではアンジャッシュとしての活動よりもピンの活動、特に相方の渡部健さんのピンの活動が目立ちますが、児嶋一哉さんは児嶋一哉さんで2008年に出演した黒沢清監督作品「トウキョウソナタ」で演技力を高く評価され、俳優としての活動もされています。

 

アンジャッシュのプロフィール

名前:アンジャッシュ

別名:アンジャ

メンバー:児嶋一哉/渡部建
結成年:1993年
事務所:プロダクション人力舎
活動時期:1993年~

 

コンビ名の由来はJoy(喜)、Angry(怒)、Sad(哀)、Happy(楽)の頭文字を並べた「JASH」に否定を表す接頭辞の「UN」をつけた物で、「喜怒哀楽がない」といった意味でつけられています。


人気となったきっかけは1999年から始まったNHKのネタ番組「爆笑オンエアバトル」で高得点を連発したことがきっかけで、2003年3月に行われた第5回チャンピオン大会ファイナルでは優勝を果たし、見事5代目チャンピオンに輝きました。


その後、2000年代から始まった「お笑いブーム(第5世代)」の波に乗り一気にブレイクを果たし、様々なネタ見せ番組に出演し、活躍します。

 

最近ではネタ見せ番組が少なくなり、当時と比べて露出も減ってしまいましたが、お互いにお互いの特技などを活かし、現在は双方ともにピンでの活動が多くなっています。

 

 

児嶋一哉の嫁は元タレント!結婚の馴れ初めは?

 

児嶋一哉さんは2011年9月10日に結婚されていますが、その嫁が美人で可愛いということでも話題になっています。

 

何を隠そう児嶋さんの嫁は、元タレントでノーボトムの初代ボーカルだった坪井志津香さんなのです。しかし、現在はタレントも芸能界も辞めてしまっています。

 

 d570287b187e07c1966bd52b8f52d773

 

当時は「内村プロデュース」などの人気番組にも出演されていたそうなので、タレントとして成功していたのでしょう。

 

ノーボトムとは?

 

坪井志津香さんが所属していたノーボトムというのはお笑いと音楽を融合させた音楽ユニットで、元底ぬけAIR-LINEの古坂さんと小島さんが、2003年9月に結成したユニットです。

 

メンバーは何度も移動を繰り返し、2008年頃にはNBR(NEW BUSHIDOU RAVERS)と改名し、現在メンバーは古坂大魔王さん、DJ YOROYさんのみとなっています。

 

坪井志津香さんはこの音楽ユニットの初代ボーカルを務めていました。

 

二人の馴れ初めは?

アンジャッシュ児嶋嫁写真2

 

お笑いと音楽を融合したユニットとしても活動されていたということもあり、お笑い芸人とも深く関わりがあったのかもしれませんが、児嶋一哉さんと嫁の坪井志津香さんの交際は、児嶋一哉さんが22歳、坪井志津香さんが19歳のときにまで遡ります。

 

かなり若い頃、無名の頃からの付き合いということになります。

 

結婚までのお付き合い期間はなんと15年です。15年の間にはもちろん別れたりしたこともあったそうですが、別れたりやり直したりを繰り返し、結婚に至ったのだそうです。

 

しかも児嶋一哉さんはなんと坪井志津香さんが最初の彼女だったそうです。最初の彼女とそのまま付き合い続け結婚するなんて、児嶋一哉さんはかなり一途なのでしょう。

 

相方の渡部健さんも結婚!

 

アンジャッシュの結婚と言えば児嶋一哉さんよりも、渡部健さんの結婚が記憶に新しいですよね。渡部健さんはなんとあの佐々木希さんと結婚しています。

 

アンジャッシュ双方とも芸能界で活動していた美人を捕まえているので、実はモテコンビなのでしょう。

 

 

児嶋一哉と坪井志津香の間に子供は?

 

児嶋一哉さんと坪井志津香さんは交際期間も長く、結婚してからも長いですが、そこまで長い付き合いになっていれば子供などもいそうですよね。しかし、お二人の間に子供はいないとのことです。

 

長く付き合っていると子供を作ることもなくなってしまうのもありますし、お互いに無名時代から付き合っているので売れている今は仕事優先にしたいのかもしれませんね。

 

しかし、現在奥さんも40歳を過ぎているのでそろそろお子さんを作っておかないと出産も厳しくなってしまうでしょう。

 

児嶋一哉さんも40代半ばなので子供を作るにはぎりぎりの年齢になってくるのではないかと思いますが、もしかしたら子供は作らないというスタンスでいるのかもしれません。

 

ただそんな児嶋一哉さん、一軒家も購入しているのだそうです。

 

「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ系)に出演。最近、高級住宅地で知られる東京・目黒に土地を購入したことを明かした。

 

引用:livedoorNEWS-アンジャッシュ児嶋一哉 高級住宅地の目黒で30坪の土地購入-

 

しかもこの土地を購入するのに35年ローンも組んだそうです。ローンを組んだのは2016年の頃でしたが、そこから35年ローンとなると払い終える頃には児嶋一哉さんは78歳になってしまいます。

 

子供を作る気がないのであればそこまでの苦労をわかっていて、ローンを組むでしょうか?一時期はお笑いブームがさってしまったものの、ピンでの活躍も多く安定してきた今、これから子作りも考えているのかもしれません。

 

 

いじられキャラの児嶋一哉…実はかっこいいと話題に!

最近ではいじられキャラでキレ芸を見せている児嶋一哉さん、どちらかというとアンジャッシュの二人では渡部健さんがクールなイケメンキャラという風にも思えますが、最近児嶋一哉さんがイケメンだと話題になっているのです。

 

実際児嶋一哉さんは身長も178cmと身長も高い方ですし、確かにイケメンの条件の高身長という部分はおさえていると言えます。しかし、それだけではないです。

 

そんな児嶋一哉さんがイケメンと言われるきっかけとなったのが若い頃の画像です。

 

 

今の面影ももちろんありますが、今と比べるとクールなイメージもあり、これで高身長となれば確かにかっこいいですね。

 

実際児嶋一哉さんをかっこいいという声も多くなってきています。

 

 

やはり児嶋一哉さんをイケメンだと認めている人は多くいるようですね。ただ確かに、最近のキャラではイケメンが隠れてしまいがちです。

 

しかし、現在の児嶋一哉さんももう40代半ばです。40代半ばであのルックスを保っているのであれば、一般の40代半ばの人と比べればかなりのイケメンではないでしょうか?

 

お笑い芸人などをやっているとなかなかイケメンということに気付けないことがありますが、児嶋一哉さんも立派なイケメンと言えるのではないでしょうか。

 

まとめ

最近ではピンでの活動も多くみられる児嶋一哉さん、一軒家も購入したとのことで、結婚生活は順調なのでしょう。

 

しかしまだ子供に関しては特にメディアでも語られることも少なく、この先その辺りに関してどうしていくのかというのも気になるところですね。

 

また、実はかっこいいと話題にもなっていますが、この先も児嶋一哉さんのイケメンブームが続けば芸人としてではなく、俳優としての活動も長く続けていけるでしょう。嫁のためにもぜひ、この先も活躍し続けてほしいですね。

 

最近ではピンが多いですが、アンジャッシュ二人での活躍ももっと見たいところです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

5e50a3d6488e2a9dae273203b95e2b40

カラテカ入江慎也の会社や人脈と闇営業~年収と彼女や結婚情報・嫌いと言われる理由も総まとめ

飯尾和樹e

ずん飯尾和樹の嫁や子供情報!性格が面白いエピソードも総まとめ

0m0e742f43d154241d2528604925666c7a32397e692345204f177f35302d2f3e306865606733323906346b37363d2f62603475

【嫌い】キンコン西野亮廣が嫌われる理由は?芸人引退や炎上騒動もまとめ

201112311720522c7

ロザン宇治原史規の嫁や子供&浮気情報!出身高校など学歴も総まとめ

haraich.iwai-asadamao

ハライチ岩井勇気はチンピラ?彼女は?浅田真央批判で炎上もまとめ

みやぞん

みやぞんに韓国人&障害や刺青説!高校時代やいい人説の真相も調査

柴田英嗣

アンタッチャブル柴田英嗣の活動休止事件の真相・浮気相手の元カノまとめ!休業理由は女性トラブルではない?今後復帰はあるの?

田中卓志

アンガールズ田中卓志の彼女は?高身長イケメン?結婚できない理由も徹底調査

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

DES_jr_UAAQ4VdL

さとうほなみの結婚と旦那情報!ゲス極ドラマーほないこかが女優デビュー

清宮幸太郎

清宮幸太郎の彼女とは?父・母・弟の情報もまとめ【交際相手の画像あり】

竹内香苗

竹内香苗アナの夫や子供~帰国した現在まで総まとめ!第3子長女を出産

前田有紀

【結婚】前田有紀の旦那と現在まとめ!テレ朝を退社後は花屋の店員になっていた

キャプチャ9

【ベッド】二宮和也と椎名法子「ブブカ熱愛破局と現在」まとめ【キス画像あり】

河合美智子

河合美智子の元旦那や子供&脳出血の闘病まとめ!若い頃から現在まで徹底紹介

kteye

桂歌丸が死去!病気や死因など現在まで総まとめ【慢性閉塞性肺疾患】

吉田博高e

とらのあな社長・吉田博高の嫁が美人!出身大学など経歴&家族まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 両方イケメンだけど性格が渡部のほうがいいから児島は人気ないんだと思う
  2. 渡部は夜のグルメ王だから女ウケ良いだけで、 児嶋はモテテクとか備えてない純粋な少年だからなぁ。 顔が良くても性格が良くても、面白さが目立ってしまうw

前後の記事

興味があればチェックしてね

山下莉奈

山下智久の妹・山下莉奈の現在の仕事や結婚は?兄弟や家族情報も総まとめ

木村沙織

木村沙織の現在!結婚した旦那の日高裕次郎・引退理由と最近の様子まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す