梶原雄太e

キンコン梶原雄太の嫁や子供&離婚歴と結婚歴まとめ!元嫁は一般人・再婚相手は園田未来子

キングコング梶原雄太さんの元嫁は一般女性ですが、浮気が原因で離婚をしています。そしてその後は園田未来子さんと再婚をして子供を5人もうけています。

 

今回は、梶原雄太さんの結婚歴や離婚歴、そして歴代の嫁と子供の情報をまとめました。

キングコング梶原雄太のプロフィール

 

名前:梶原 雄太(かじわら ゆうた)

ニックネーム:かじ/梶原

生年月日:1980年8月7日

出身:大阪府大阪市都島区

身長:163cm

体重:48kg

血液型:B型

 

梶原雄太、ポスト・ナインティナインと人気に

 

 

梶原雄太さんはお笑いコンビキングコングのボケ担当で相方は西野亮廣さんです。

 

2001年に「はねるのトびら」でレギュラーとなり、ポスト・ナインティナインと一躍人気となりますが、2003年には、ストレスにより心身症となり失踪してしまい、一時消息不明になっていた時期もあります。2007年6年にはM-1グランプリの決勝進出するものの過度のプレッシャーから円形脱毛症になり、後頭部に脱毛ができたことがあったそうです。


その小柄な体型から漫才でも小柄な体を活かして動き回ることが多く、実際運動神経抜群でサッカーやボクシングなどの経験があります。また、音楽の才能もあり、ドラムの腕前をテレビ番組や映画「ガキンチョ★ROCK」で披露していたり、ダンスを得意とし、WEST SIDEではラップを担当しています。

 

その才能からか「難波兄弟」というユニットでCDデビューを果たしたり、「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」の企画で彼の母親を題材にしたラップ「おかん」でCDもリリースしています。

 

 

お笑いコンビ・キングコングのプロフィール

 

コンビ名:キングコング

別名:キンコン

メンバー:西野亮廣/梶原雄太
結成:1999年

 

漫才の始まりには「こんにちは、キングコングです! イェイ! イェイ!」と西野亮廣さんは右足、梶原雄太さんは左足を上げてダブルピースというポーズをデビュー当時から現在まで続けています。

 

NSC時代、梶原雄太さんが別の研修生とコンビを解散したばかりの西野亮廣さんをバイクで神戸の六甲山に誘い、二人で大阪平野の夜景を眺めながら「これだけの人を笑わせなアカンねんな」と話していると梶原雄太さんが「俺たちやったらできるんちゃう?」と言い、コンビを結成したそうです。

 

コンビ名は、西野亮廣さんが持っていたBAPEの紙袋の文字が由来で一時的につけられたコンビ名なのでいつか変わるかも知れないと言われていました。

 

M-1グランプリ2007年大会ではそのテンポの速い漫才を、中田カウスさんより「ジェットコースターのような漫才」、また同じくヒップホップを聴いているかのようにテンポが速いので「漫才ラッパー」と評されることもあります。

 

2000年に受賞したNHK上方漫才コンテスト最優秀賞は吉本総合芸能学院在学中、コンビ結成5か月、19歳という若さでの快挙を成し遂げ、NSC在学中に関西の賞を受賞したのは過去にキングコングのみです。

 

また、M-1グランプリ2001には芸歴2年3か月で決勝進出も果たし、この記録は大会史上最短記録でもありましした。

 

 

 

キングコング梶原雄太の最初の結婚と離婚~浮気がバレて多額の慰謝料を支払う

 

梶原雄太、2003年に一般人女性と結婚するも浮気がバレて1年で離婚

梶原雄太さんは2003年3月、一般人女性と入籍し、同年4月に挙式もあげています。相手は一般女性で「睦包」(むつき)さんという女性でした。

 

しかし、当時梶原雄太さんは「はねるのとびら」でブレイクを果たしていたこともあってか、浮気報道が出てしまいます。

 

それがグラビアアイドル藤川のぞみさんと夜中にホテルに行くところを週刊誌に撮られてしまうというものだったのです。それが原因となったのか、2004年4月には離婚してしまっています。

 

 

藤川のぞみさん

 

2003年3月に結婚して1年もたたないうちの浮気ですから、嫁もそうとう怒ったのではないでしょうか。その事実を知り、嫁は家出してしまうのですが、睦包さんが荷物を取りに来た際には口論となり、奥さんをカミソリで切りつけたりしたという噂もあります。

 

離婚の大きな要因となったのは梶原のDVであると報じた。記事では、前妻が荷物を取りに来たときに口論となり、梶原が妻を殴ったりカミソリで切りつけた事実も記されている。

 

引用:加護ちゃん夫だけじゃなかった!!伊勢谷友介、井戸田潤…芸能界のDV男たち | アサ芸プラス

 

経歴などを見ると梶原雄太さんはストレスを溜め込みやすい性格のようなので、情緒不安定なところもあるのかもしれません。最終的に2004年4月に多額の慰謝料を払った後に離婚しました。

 

 

キングコング梶原雄太が再婚した嫁は読者モデルの園田未来子

 

 

梶原雄太、2006年に読者モデルの園田未来子との再婚を発表

2004年に離婚してしまった梶原雄太さんですが、その後2006年に再婚しています。再婚相手はSEDAなどの読者モデルでもあった園田未来子さんとです。

 

 

園田未来子さん

 

しかしこの二人の結婚生活もとても円満と呼べるものではなく、何度も離婚騒動を繰り返しています。

 

 

梶原雄太の嫁への束縛がひど過ぎると話題に

 

 

テレビ番組内でもネタとしていじられることが多いのですが、とにかく梶原雄太さんは束縛がひどいそうで日々の行動を毎日メールで20回報告するように求めており、破れば反省文を書かせるのだそうです。

 

その束縛ルールというのがこの7つになります。

 

(1)胸元の開いた服は禁止(2)パソコンでの外部交流禁止(3)男性医師による診察禁止(4)知人以外の美容師との接触禁止(5)イケメン芸人との接触禁止(6)毎日20回日々の行動をメールで報告(7)報告を破れば即反省文

 

引用:キンコン梶原 妻を束縛する7カ条/芸能/デイリースポーツ online

 

この過度のルールにより、嫁は暴食でストレス発散をするようになり2010年には別居したことを明かしています。

 

また、別居に関してはテレビ番組内で語られていましたが、番組の司会の小堺一機さんが別居の理由は何かを聞きだそうとするものの、梶原雄太さんはかたくなに口を閉ざしていました。

 

それでもしつこく尋ねると「グロい理由なんですよ。別に話してもいいけど、グロくてテレビでは無理です」と話してました。

 

とうとう最後まで理由を明かさなかったものの、最終日には小堺一機さんが「早くて帰ってくれるといいね。でも、自業自得だからね」と言っていたので、小堺一機さんは別居の理由に関して聞いたのでしょう。

 

またこの束縛に関してはネット上でも批判の嵐となりました。

 

 

これに関しては当然の反応と言えますね。現在の嫁にこれだけの束縛をしているとういうことは前の嫁にも束縛していたかと思います。自分は散々束縛をするのに浮気というのは前の嫁が家出してしまう理由もわかります。

 

 

キングコング梶原雄太と再婚した嫁との間に子供は5人

 

 

梶原雄太には5人の子供

そんなドタバタな中で何度も離婚しそうになったものの、現在も離婚せずに結婚生活を続けています。

 

それどころかこれまでに5人の子供が誕生しています。

 

2007年10月:長男・冬詩(とうじ)くん
2009年7月:長女・叶渚(かんな)ちゃん
2012年9月:次男・寅次郎(こじろう)くん
2016年5月:次女・千鈴(せんり)ちゃん
2020年2月:三女・羽留(はる)ちゃん

 

 

出典:https://acchan-labo.com/

 

これだけコンスタントに子供を出産しているのであればなんだかんだで仲良しなのでしょう。

 

 

 

キングコング梶原雄太は母親の生活保護受給で問題に

 

出典:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/

 

梶原雄太、母親が生活保護を不正受給していた

 

 

生活保護の不正受給と言えば次長課長の河本さんが有名ですが、実は同時期にキングコングの梶原雄太さんも母親が受給していたという事実が発覚してしまうのです。

 

当時(2012年)の梶原雄太さんは売れっ子芸人でしたので、母親が生活保護を受給するという状況はおかしいという声が噴出していました。

 

梶原の母親は弁当屋で働いていたが、骨折して働けなくなり、復帰する時に弁当屋が倒産した。祖母の介護もあって、働けない状況になった。そこで知人を介して福祉事務所に相談したという。受給は昨年3月からで、月に11万6000円。その後、祖母が他界したので、パートを復活して月収が4万円、差し引きで生活保護は月額5万円になっていた。受け取った総額は約140万円という。


梶原は02年に母親にマンションを買っており、そのローンと共益費などが月に約40万、早めに返済するため返済月額を増やしていた。資産としては梶原のものになる。8月に完済の予定で、そこで保護の受給を打ち切る予定だったという。

梶原は「こういう仕事だと収入に上下があるので、下のときは苦しい時がある」「親族がマンションを担保にカネを借りているという事情もあった」と話している。

 

引用:「梶原雄太は不正じゃない!」生活保護騒ぎで加藤浩次が必死に擁護:

 

専門家からは、梶原雄太さんの母親の生活保護受給に対しては、不正である、不正でない、どちらの意見も出ていたようです

 

経済評論家の荻原博子さんは「ローンの支払額を減らして、その分を母親の扶養に回すことはできたろう。身よりもなく収入もない人を救うのが生活保護の大前提なので、こういうことがあると生活保護に対する目が厳しくなってしまう」 という。法律の専門家は「40万円は母親に渡っているわけではないから不正受給ではない。生活のためには保護が必要という判断も可能になる」という。

 

引用:「梶原雄太は不正じゃない!」生活保護騒ぎで加藤浩次が必死に擁護

 

ただ、これにより梶原雄太さんの出演オファーは減ってしまうことに。

 

次長課長の河本さんと梶原雄太さんがテレビで一緒になった際には、二人とも生活保護で問題になった同士ということでブーイングなどもありました。

 

最近は徐々に過去の負のイメージが払拭されつつあります。しかし、同番組がオンエアーされると『この2人が揃っておふざけトークしてるのは許容できない』『何年か経てばこうやって普通に揃ってテレビ出られるのか』『我々はまだ忘れていない』『梶原が異常な人間なのは知ってます。河本さんも』とのリアクションがネット上を飛び交いました」

 

引用:次長課長・河本準一とキンコン・梶原の“不正受給共演”に大ブーイング! | アサ芸プラス

 

過去のこととは言え、やはり視聴者の意見は厳しいものです。申し訳ないですが、いまだに生活保護キャラは抜けきれていません。

 

 

 

キングコング梶原雄太の現在~YouTuberカジサックとしてブレイク

カジサックファミリーのYouTubeが大人気

梶原雄太さんは現在は全国ネットでの露出が少なくなっており、相方の西野亮廣さんも絵本作家として成功しているためキングコングとしての全国的な再ブレイクは難しそうです。

 

ただ、梶原雄太さんは2018年に始めたYouTubeでカジサックとしてブレイクしています。

 

カジサック KAJISAC – YouTube

 

梶原雄太さんの嫁はヨメサックとして出演しており、子供も出演するなど家族も大活躍しています。

 

今ではチャンネル登録者数200万人を突破し、YouTuberとして大成功を収めています。

 

家族でのYouTube活動の成功により、パパタレとしての活動も増えている梶原雄太さん。

 

2022年7月には初著書「家族。」を出版しています。

 

出典:https://hon-hikidashi.jp/

 

 

2023年1月から放送されたソフトバンクのテレビCMには、子供たちとともに出演しています。

 

 

 

 

梶原雄太の長女・叶渚がモデルデビュー

 

個性豊かな性格でYouTubeを盛り上げている梶原雄太さんの5人の子供たちですが、その成長の様子も注目を集めています。

 

中でも長女の叶渚(かんな)さんは2023年1月、中学1年生の時にモデルデビューをすることになり大きな反響を呼びました。

 

 

出典:https://newseveryday.jp/

梶原叶渚さん

 

叶渚さんは、小中学生向けのファッション誌「Cuugal(キューガル)」のイメージガールとしてモデルデビューしています。

 

モデルデビューを報告する梶原雄太さんも、とても嬉しそうな父親の表情を見せていました。

 

 

 

 

キングコング梶原雄太について総まとめすると…

・梶原雄太は2003年3月に一般女性と結婚するも浮気が原因で1年で離婚した。

・梶原雄太は2006年に読者モデルだった園田未来子さんと結婚。束縛がひどいと話題になった。

・梶原雄太には子供が5人いる。

・梶原雄太は母親の生活保護受給問題で露出が少なくなった。

・梶原雄太は現在はカジサックとして家族とのYouTube活動が成功を収めている。

 

キングコングは「はねるのとびら」の頃は物凄い人気でしたが、やはり今は芸人としてはその時ほどの人気はないようです。

 

ただ、梶原雄太さんは現在はYouTuberとして成功していますので、今後も子供たちの為にも頑張ってもらいたいですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20190908-00141718-roupeiro-000-3-view

板尾創路は性犯罪者?若い頃や伝説・逮捕詳細・文春砲の現在まで総まとめ

20200430-OHT1I50203-L

キンコン西野亮廣の歴代彼女と結婚観!経験人数や子供を作らない理由もまとめ

鈴木保奈美

石橋貴明の嫁と子供(娘4人)!前嫁の岩田雅代との離婚原因は鈴木保奈美との不倫?現在までの情報まとめ

CUpbWR2lFaE

酒井健太の嫁は矢端名結!結婚と子供・身長や出身大学・実家と家族も総まとめ【アルコ&ピース】

blog_shimasa-1

嶋佐和也(ニューヨーク)の結婚は?実家と家族・身長や目が斜視の噂・出身大学など学歴も総まとめ

77544_201006250764370001277436085c

黒瀬純の昔や出身高校!結婚や嫁と子供・性格・バス旅での態度と炎上騒動まとめ【パンクブーブー】

田中卓志

アンガールズ田中卓志が結婚した嫁は?高身長イケメン?結婚できなかった理由も徹底調査

gUUGo5C4_400x400

小堀裕之(二丁拳銃)の現在!嫁と子供4人・息子の大学・クズエピソード8選を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ビートたけし

お笑い芸人の年収ランキングBEST35!最新の収入・給料【2023年版】

室井佑月

室井佑月の元旦那や息子の現在~糖尿病や乳がんの経過も総まとめ

BhEd4L9CMAAlmbl

町田樹の現在!結婚情報や引退理由・学歴や名言を総まとめ

菊地亜美

菊地亜美の体重変化と痩せた方法!ダイエット後にリバウンド→ 現在はライザップで激やせ

くも膜下出血芸能人

くも膜下出血の芸能人&有名人ランキングTOP26~症状や前兆も解説【最新版】

ES2K7DNUwAAKyhU

村中璃子の経歴!本名と年齢や学歴・結婚の噂・ワクチン記事裁判の敗訴など総まとめ

稲垣早希

桜 稲垣早希の現在!旦那との結婚や可愛いすっぴん画像を総まとめ

堂本光一

堂本光一の彼女遍歴&結婚しない理由!宮前真樹や佐藤めぐみと熱愛スキャンダル

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 失踪は忙し過ぎて限界になったって聞いたんですけど、どちらが正しいんでしょう???
  2. 失踪は心の病やと思いますが。
  3. カジサックもとい梶原の名前を聞くと どうしてもDVや生活保護不正受給の件が脳裏にチラつく
  4. 3女の名前ははるちゃんです!
  5. 失踪はストレスで失踪です。母親の不正受給は不正ではありません。梶原も生活費やローンの額がまぁまぁで、母親の生活費まで面倒を見ることができなかったからと、当時の記者会見で話してますよ。
  6. 母親の不正受給は不正ではありません。梶原も生活費やローンの額がまぁまぁで、母親の生活費まで面倒を見ることができなかったからと、当時の記者会見で話してますよ。失踪は忙しすぎてストレスになったからです。

前後の記事

興味があればチェックしてね

bede1d07297ca9e93a038f86b897e653_40

吉野美佳の現在の姿!ミスチル桜井和寿との略奪不倫・子供情報など総まとめ

rico2

脇坂英理子の現在!逮捕時のすっぴん画像・年収やホスト豪遊・結婚と離婚歴も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す