vod_thumb_38279327

トータルテンボス大村朋宏の嫁と子供&フライデー浮気LINEまとめ

愛妻家や家族思いのイメージが強かったお笑いコンビの大村朋宏さんですが、浮気相手の女性が週刊誌「FRIDAY」へ告発したことにより不倫交際が発覚しています。

トータルテンボス大村朋宏さんの家族(嫁・子供)や「FRIDAY」による不倫スクープ騒動についてまとめてみました。

大村朋宏プロフィール

 

大村 朋宏(おおむら・ともひろ)


生年月日: 1975年4月3日
出身地: 静岡県御殿場市
血液型: O型
身長: 177cm
最終学歴: 明治大学中退
出身: NSC東京校3期
活動時期: 1997年

 

家族は母親、妹、弟と、離婚した父親が現在フィリピン人女性と再婚し、義妹が2人います。

静岡県立沼津東高等学校を卒業し、1浪を経て明治大学商学部に入学するも中退。
大村さんは大学時代にロンドンブーツ1号2号の深夜番組を見て芸人を志し、小学生からの同級生で東京NSC3期生の同期でもある藤田憲右さんと1997年4月に「トータルテンボス」を結成しています。

 

 

トータルテンボス

大村さんはボケ、藤田さんはツッコミを担当。
コンビ名の由来は、藤田さんが見た映画『トータル・リコール』と大村がコンビ名の候補にしていた「ハウステンボス」を合わせたものだそうです。

爆笑オンエアバトル第10、11、12代チャンピオン。
M-1グランプリには3度決勝に出場しているものの、優勝は果たせずとなっています。
(2007年度準優勝)

 

 

大村朋宏の嫁や子供について

大村朋宏の嫁について

大村朋宏さんは2006年4月に相方の藤田憲右さんと同時結婚しており、現在では2児の父親となっています。

大村さんの結婚相手は北垣紫野(きたがき・しの)さんという大阪出身の女性で、大村さんが20代前半でキャバクラのボーイの仕事をしていたときに知り合ったようです。
交際期間7年を経て、2人は結婚しています。

 

当時のトータルテンボス同時婚の記事


当時は紫野さんの写真も公開されていたよう。
この写真ではぼんやりとしか確認できませんが、かわいらしい感じの方のようですね。

 

 

大村朋宏の嫁画像


大村さん宅に突撃した際の画像。
奥さんはお面をつけてますが、スレンダーな感じがわかります。

 

「子ども達とは違って妻は顔出しNGのようですが、ネット上では『モデル並の美人』とウワサされています。以前、外で嫁を連れた大村を目撃したという記者が、『奥さんは体型がスラリとしていて、まさにモデルって感じ』と話していました。顔は『クール系の美人』だったそうなので、可愛い系の広瀬とはタイプが違いすぎますね」(同)

 

引用【不倫】トータルテンボス・大村の嫁がモデル並の美人であることが判明! 広瀬すず似の浮気相手よりも…

 

紫野さんの実家は音楽事務所をしているようで、検索すると「孫」と称して大村さんの子供を載せているHPが見つかりました。名字も一致してますので間違いないようです。

北垣響絃-音楽事務所

 

 

 

大村朋宏の子供は長男・晴空くんと長女・陽彩ちゃん

 

また、結婚した2006年には長男の晴空(はるく)くん、2014年には長女の陽彩(ひいろ)ちゃんも産まれています。

 

 

長男・晴空(はるく)くん

動物バラエティ番組『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』では、子犬飼育ボランティアのパピーファミリーを大村さん一家が引き受け、盲導犬候補のラブラドール「エミル」を1年間飼育する姿に密着。

晴空くんの姿もテレビで映り、ネット上では「かわいい」と話題になっていました。

 

 

長女・陽彩(ひいろ)ちゃん

 

 

 

長女・陽彩(ひいろ)ちゃん

陽彩ちゃんは大村さんに似てますね。
となると晴空くんは奥さん似でしょうか。

 

陽彩ちゃんの名前は、晴空くんとも通じる意味のものとなっているようです。

 

やっと第二子の名前を決めた。娘の名前は「陽彩」と書いて「ひいろ」にした。太陽のように明るく温かい子に、そしてこの子がいるだけでその周りをパッと明るく彩るような、魅力的で才能溢れる子になって欲しいという意味を込めた。


引用:トータルテンボス大村の「アーメンブログ」 『命名』

 

 

晴空くんと陽彩ちゃん

とても仲がよさそうです。

 

 

 

大村朋宏の浮気相手がFRIDAYで告発!衝撃のLINE内容

大村朋宏と23歳・一般女性の不倫交際が発覚

 

4月21日に発売された「FRIDAY」で、大村朋宏さんと都内在住23歳の一般女性との不倫交際がスクープされました。

「告発したのはお相手である23歳のOL。もともと大村のファンで、15年11月、ライブツアーの打ち上げの合間に初めて2人で会ったそうです。その1週間ほど後に大村が泊まるホテルに呼ばれ、男女の関係になったのだとか。以後、月に1回のペースで逢瀬を重ねてきたそうで、大村の“行為”についても詳らかにしています」(芸能ライター)

 

引用:トータルテンボス大村の1年半にわたる“ハンパねぇ”不貞生活!

 

「記事によると2人はSNSを通じて知り合い、月1ペースで大村の新宿ルミネライブの合間や、徹夜麻雀の後などに逢瀬を重ねていたようです。その際、彼は一切ヒニンをしてくれなかったとのこと。またベッドの上では至ってノーマルで、行為後はすぐに眠ってしまうそうです」(芸能記者)

 

引用:ベッキーより酷い?トータル大村と広瀬すず似美女のLINE内容に世間がドン引き

 

2人の関係は1年半ほど続いていましたが、今年の春に女性の不注意によって事態が変わったと言います。

 

順調だったオムとA子さんの関係が一変したのは、交際から約1年半後の今年4月3日、大村の誕生日だった。

「私の不注意で、友達に携帯を見られてしまったんです。オムとのLINEでやり取りでも見たんでしょう。それが巡り巡って、オムの耳に入ってしまって……」

引用:告発! トータルテンボス・大村「極秘不倫1年半」

 

関係がバレることを恐れた大村さんは、なんと女性に対し「悪魔」「(バレたら)あの世で呪う」などの暴言をLINEで送信。女性はそのときに初めて自分がただの都合のいい女だったと気付いたと言います。

 

 

不倫を認め謝罪する大村朋宏

「FRIDAY」の突撃取材に大村さんは不倫を認め、反省した様子で謝罪しています。

 

 

大村朋宏と浮気相手の衝撃のLINE内容

 

「FRIDAY」にはこの女性とのLINEのやりとりのスクリーンショットも掲載されましたが、その卑猥な内容には衝撃の声もあがっています。

 

 

大村朋宏と浮気相手とのLINE画像

会話には、卑猥な言葉が登場。

 

 

大村朋宏と浮気相手とのLINE画像


かなり生々しい内容に、世間の女性からは「気持ち悪い」との声が多数寄せられていました。

 

大村さんと言えば愛妻家で家族思いのイメージが強いですが、この女性とは長女・緋彩ちゃんが誕生後から関係が始まっており、そのため余計に批判の声が大きくなっているようです。

 

「大村は二児の父であり、愛妻家のイメージが強い芸人でした。それだけにパニックになる気持ちもわかりますが、相手女性を都合のいい相手として利用、不貞をしていたこと自体は自己責任なわけですから、全ての責任をなすり付けるのは無理がある。情事もゴムなどを一切用いなかったようですし、自業自得にも程がある」(女性誌ライター)

 

引用:愛妻家キャラ崩壊!トータルテンボス大村の“不貞がバレた後の態度”に非難殺到

 

同誌の発売日にお笑いライブのステージに立ったトータルテンボスは、なんと雑誌を手にして登場し、早くもネタとして披露しています。

 

相方の藤田憲右が「持って来ましたよ」と、大村の不倫を報じたきょう21日発売の『FRIDAY』を持って登場。「トータルテンボス大村、ファンを食い物に」「極秘不倫…内緒にしちゃダメなんですよ」と記事のタイトルを取り上げながら大村の不倫をイジって笑いにした。

 

引用:トータルテンボス大村、不倫を謝罪「完全にブラック」- 藤田がいじり笑いに

 

 

週刊誌発売当日にネタにするトータルテンボス

 

相方の藤田さんは大村さんの不倫をイジり、最終的には「出ちまったものはしょうがない」と大村さんを励ましていますが、大村さんは「藤田も同じようなしてる」という趣旨の余計な一言も。

 

 

これには、あまりにも早すぎるタイミングに「この人を本気で軽蔑する」「大村はゲス不貞の中でも一番最低だな」などますます批判が殺到する事態となってしまっています。

 

また、大村さんは奥さんにも許してもらったことを告白しました。

 

妻に謝罪したという大村は、得意のドッキリを疑われたあと、数々の愛人がいたという自身の父親のことを話し、「嫁からは『血だよ』と言われました」と苦笑。最終的に許しを得たという。「もうこういうことがないように精進して頑張っていきたい」と、約8分間にわたってネタにしたあとは、合間に不倫ネタも交えた漫才を披露した。 


引用:トータルテンボス大村、不倫を謝罪 笑いに変えて漫才披露

 

 

フィリピン人女性と再婚していた父親

大村さんの父親には昔から数々の愛人がおり、大村さんの母親と離婚後は大村さんが知らない間にミルナさんというフィリピン人女性と再婚していたことが発覚。

年齢は大村さんと2歳しか変わらないそうです。

 

 

 

大村朋宏の不倫スクープに対するネット上の反応

 

大村朋宏さんの今回の不倫スクープに、ネット上では非難の声が多数寄せられていました。

 

6. 匿名 2017/04/21(金) 14:28:52

全く笑えない、、、

13. 匿名 2017/04/21(金) 14:29:27

笑いに変えるの早すぎ。血だよとか言われたなんて懲りずに絶対またやる。

引用:トータルテンボス大村朋宏、不倫を謝罪 笑いに変えて漫才披露

 

普段から愛妻家や家族思いを前面に出して活動していたため、世間の女性からも余計に反感を買ってしまったようです。

 

また、相手の女性の行動を疑問視する声もありました。

 

9. 匿名 2017/04/21(金) 08:26:12

子供もテレビ出して家族思いアピールしてたよね…
最低

16. 匿名 2017/04/21(金) 08:26:46

不注意で友達に携帯見られた
じゃなくて、あえて見られるようにしたのよね?

 

引用:告発!トータルテンボス・大村朋宏、「極秘不倫1年半」

 

これと同じように浮気相手の女性に対し、自ら週刊誌に告発までしていることで大村さんと同じく加害者だと論じる記事もありました。

 

はっきり言ってしまえば、大村氏の軽率な浮気も悪いが、それと同等か、それ以上に相手女性は「妻子がいることを知りながら不倫した」「名誉を傷つけるような個人情報を許可なく暴露した」という2点において加害者だ。

 

引用:トータルテンボス大村の不倫相手は本当に被害者か?

 

 

まとめ

大村朋宏さんの不倫交際が発覚しましたが、次々と芸能人の不倫スクープが出てきている今、世間も「またか…」という感じのようです。

大村さんは芸人ということもあり、以前のダウンタウン浜田雅功さんのときのように不倫も芸の肥やしになればと奥さんが許せば大事にはならないという声もあります。

 

吉川麻衣子の今現在は?浜田雅功との浮気騒動とその後【子供がいる噂も検証】

 

ですが今回の大村さんの場合は、普段が家族思いで愛妻家のいいパパを演じていたためダメージが大きかったようです。

この不倫により女性、特に主婦層からの支持が下がるのは避けられないと言われていますので、出演番組などに支障が出てくることも考えられそうです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

椿鬼奴

椿鬼奴が旦那と離婚?グランジ佐藤大との結婚・子供・現在まとめ

tanoshingo

楽しんごが現在は激太り?暴行事件や整体の情報も徹底まとめ!

山崎弘也

【ザキヤマ】アンタッチャブル山崎弘也の嫁と子供の情報まとめ!結婚相手はどんな人?

平野ノラ

平野ノラの彼氏は巨人選手?すっぴん素顔画像と共に正体に迫る!

博多華丸大吉

お笑い芸人の人気ランキング最新版!男性・女性別のTOP10まとめ

米朝

【なぜ】上岡龍太郎の引退理由と現在まとめ!横山ノック弔辞や弟子テントさん死去で話題に

森山直太郎

小木博明の嫁と子供・浮気相手まとめ!妻の森山菜穂&娘の画像あり

小林礼奈

流れ星・瀧上伸一郎&小林礼奈が結婚!旦那と嫁の馴れ初めや結婚秘話まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

佐藤亮子

東大ママ佐藤亮子の息子と娘の学歴・子供達の勉強法まとめ!旦那も東京大学卒のエリート家族

金正男

金正男の家族と家系図!嫁・息子・娘の情報まとめ

8f6c5627edd2d2a1b4d012c7686c70501

ナイナイ岡村隆史が薬逮捕情報を否定!薄髪治療の薬物の使用は認める【髪の変化画像あり】

9476a3866f2e896c1aa2a1aa47d4bd4fbb2b5d771465606953

加藤ローサが旦那の松井大輔と離婚危機!?夫や子供・現在の活動まとめ

雛形あきこ

雛形あきこの娘は元旦那との子供!現夫・天野浩成との関係は?【結婚歴・離婚歴まとめ】

1120

【高畑裕太】高畑淳子の元夫や息子と娘まとめ!北川景子は親戚!【高畑こと美】【結婚・離婚2回】

n-NAGATOMO-large570

平愛梨が長友佑都と結婚!元カレ村上信五との破局理由もまとめ

山崎弘也

【ザキヤマ】アンタッチャブル山崎弘也の嫁と子供の情報まとめ!結婚相手はどんな人?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

日村勇紀

バナナマン日村勇紀の彼女は神田愛花!結婚の噂や破局説も徹底調査

設楽統

バナナマン設楽統の嫁と娘・浮気と離婚の噂まとめ【妻と子供画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す