宇垣美里

宇垣美里アナの彼氏やすっぴん画像!草薙和輝アナや伊野尾慧と熱愛報道

宇垣美里アナは元TBSアナウンサーでしたが、現在はフリーアナウンサーで芸能事務所にも所属しています。

この記事では、宇垣美里アナの草薙和輝アナや伊野尾慧さんなどの歴代彼氏や、最近公開した衝撃のすっぴん画像についてまとめています。

宇垣美里アナのプロフィール

 

名前:宇垣美里(うがきみさと)
出身地:兵庫県神戸市
生年月日:1991年4月16日

身長:163cm

出身高校:兵庫県立長田高等学校

最終学歴:同志社大学政策学部

所属会社:TBSテレビ編成局アナウンス部

 

宇垣美里アナは、2014年4月にTBSテレビにアナウンサーとして入社しました。

同志社大学時代は、読者モデルなどの活動もしながら、ミスコンにも出場しミス同志社(2011年)に選ばれています。

TBSアナウンサーとして、「あさチャン!」や「スーパーサッカー」などの番組に出演していました。

しかし、2019年3月31日をもってTBSテレビを退社、翌4月1日よりオスカープロモーションに所属することを発表しています。

 

 

 

 

宇垣美里アナの彼氏について~草薙和輝アナや伊野尾慧と熱愛報道

かわいい女子アナとして、男性人気も高い宇垣美里アナ。

朝の情報番組での眠たそうな顔ですら、話題になるぐらいの人気ぶりです。

 

 

宇垣美里アナの眠たそうな”半ボケ顔”

 

そんな宇垣美里アナの気になる熱愛彼氏はどんな方なのでしょうか。

 

 

宇垣美里アナ、草薙和輝アナと入社後の即熱愛

2014年4月に入社した宇垣美里アナですが、その1ヶ月後に熱愛を報じられています。

お相手は、同じく2014年4月入社のテレビ朝日の草薙和輝アナウンサーです。

 

 

TBSの新人、宇垣美里アナウンサー(23)と同じく新人でテレビ朝日の草薙和輝アナウンサー(22)のデート現場を、13日発売の「FLASH」(光文社)が報じている。

 

同誌によると、大型連休中に都内の代々木公園や明治神宮でデート。スーパーに寄った後に宇垣アナのマンションにそろって入り、深夜まで過ごしたという。

引用:TBS・宇垣美里アナ&テレ朝・草薙和輝アナがデート

 

 

名前:草薙和輝(くさなぎかずき)
出身地:東京都
生年月日:1991年9月22日

身長:181cm

出身高校:慶應義塾高等学校

最終学歴:慶應義塾大学法学部卒業

所属会社:テレビ朝日

「グット!モーニング」の金曜スポーツキャスターの番組などに出演。

 

慶応ボーイのイケメンアナウンサー。二人とも爽やかで、お似合いです。

 

キー局のアナウンサーを目指す就活の中では自然と横のつながりが出来やすく、宇垣アナと草薙アナも同様にそういったアナウンサーを目指すセミナーで出会ったと噂されます。

 

この二人の熱愛報道については、テレビ局のサラリーマンということで、会社からはノーコメント。

しかし、入社前からも”可愛すぎる”アナとして注目を集めていた宇垣美里アナの、入社後即熱愛報道にはだいぶ、TBS上層部はかなりやきもきしたそうです。

 

入社早々の熱愛報道に同局幹部はおかんむりだという。この件に関し、同局広報は「プライベートなこと」として、ノーコメントを貫いたが、よりによって、相手がライバル局の男子アナとあっては、バツが悪すぎる。

引用:新人アナに熱愛報道 TBSの大誤算

 

しかし、その後はレギュラー番組を持ったりと順調そうな宇垣美里アナです。

宇垣美里アナは恋愛体質?

かつて、宇垣美里アナがTBSのバラエティ番組「ラストキス」の特別企画「TBS女子アナKISS座談会!」(2016年1月26日放送)に出演した際に、その強烈な個性を披露しています。

 

 

また「キスは自分からしたい?」という話題では、「2回目のキスからは自分からいく」と話した吉田アナ。それでも十分想像が掻き立てられるわけだが、一方で宇垣アナは、「好きになったらゾッコンになっちゃうから、『キスしてキスしてキスして!!』みたいな感じになっちゃう。だから、自分からいっちゃうかも!!」

 

引用:「キスは自分からいく」TBS宇垣アナの“赤裸々自白”に男性視聴者が大興奮

 

路上キスを週刊誌に撮られている先輩の吉田朋世アナを差し置いての大胆発言をしています。

その上、キスについて、自身の過去の体験談などを暴露しています。

「無駄にサクランボで練習しませんでした?」「期待してたところじゃないところに(キスが)来るとなんかドキドキしますよね。まぶたとか」

引用:TBS・宇垣美里アナの赤裸々すぎるキストークに男性視聴者から熱視線 「サクランボで練習した」

「ラストキス」番組内で行ったアンケートでは、TBS女子アナ5名の中から「キスしたいアナウンサー」で見事に1位を獲得しています。

5位は宇内アナ(39人)、4位は吉田アナ(51人)、3位は笹川アナ(57人)、2位は出水アナ(60人)となり、1位は宇垣アナ(93人)という結果になった。

 

宇垣アナを選んだ理由は、「お口が大きくて目が大きいのが素敵」「仕草もカワイイ」「顔がタイプ」「小悪魔的魅力」「守ってあげたい雰囲気」など。「キスが上手そう」という意見もあり、宇垣アナは照れながら「練習しなきゃ」とコメントした。

引用:宇垣美里、TBS女子アナ キスしたい人1位に!「可愛すぎ」とネットでも話題

 

「練習しなきゃ」なんてそこでいいますかね、普通・・・。あざといのがわかるけれど、それを上回るかわいさが宇垣アナにはあります。

天然の魔性の女であることも確かなようで、数々の男達が撃沈しているとも伝えられます。

「あの美貌ですからね。口説きたい男性局員はたくさんいます。一緒に御飯に行くと、聞き上手のホメ上手。ある局員が自分に好意を抱いていると勘違いし、お持ち帰りしようとしました。そしたらその場で泣いちゃったんです。その後も数々の局員が挑戦したんですが、誰も枕を共にすることはできなかった。いつしか、『未完の大器』ならぬ『未完の性器』と呼ばれるようになりました」(TBS局員)

引用:人気美女アナの“モテしぐさ”を迎春報告!「TBS・宇垣美里アナの意外な呼び名とは?」

 

恋愛だと積極的なタイプだと自称している宇垣美里アナ、ここ最近、草薙アナとの続報がないところを見ると、もうその熱は下がってしまっているのかもしれませんね。

 

 

宇垣美里アナの現在の彼氏は伊野尾慧?文春でお泊り報道

2016年の12月に入り、宇垣アナとHey!Say!Jump!の伊野尾慧さんのお泊り報道がありました。

 

伊野尾慧さんは二股をしており、TBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナが伊野尾さんのマンションに向かう様子を週刊文春で報じられています。

 

32cc161c

出典:livedoor.4.blogimg.jp

 

1日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、TBSの宇垣美里アナウンサーが伊野尾のマンションに足しげく通う姿を伝えているほか、伊野尾のマンションでお泊まりする三上の姿を掲載。さらに、同誌に撮られたことを知った宇垣が、上司と思しき人物に「すいません、撮られたみたいで」と電話をかける生々しい様子も伝えている。

 

引用:【二股愛】生々しいTBS宇垣美里アナの様子 伊野尾慧の本命はフジ三上真奈アナではなく宇垣アナのほう?

 

「記事を読んだ大方のジャニヲタの認識は、宇垣が本命で、三上はただの飲み友達で、“二股ではなさそう”というもの。伊野尾くんが真剣交際すること自体は、ファンも“問題ない”として見守っていますが、それよりも記事中の『中学時代から彼女が何人かいた』『中三の時、同級生の細身のギャルと付き合っていた』という“地元の知人”の詳しい証言や、宇垣が『ケイくん』と呼んでいる生々しい描写など、リアルな情報に大きなショックを受けています」(ジャニーズファン)

 

引用:【二股愛】生々しいTBS宇垣美里アナの様子 伊野尾慧の本命はフジ三上真奈アナではなく宇垣アナのほう?

 

 

 

 

宇垣美里アナのすっぴん画像が微妙すぎる?写真を公開

宇垣美里アナのすっぴん画像が話題です。

かわいい宇垣アナなので、すっぴんでも変わらなそうですが、どうでしょうか。

 

 

宇垣アナすっぴん画像

左端です。

 

いかがでしょうか?

 

 

もう少しアップした画像も。

とてもナチュラル。

 

眉毛は描くだけでだいぶ印象も違いますし、詳しい視力はわかりませんが、目が悪いのであれば度の強いメガネをかけていて目が小さく見えていることも考えられます。

 

 

ちなみに、高校時代の宇垣アナ

ほとんどすっぴんか、薄メイクだと思いますが、かわいいです。

 

このすっぴん画像はラジオ番組の収録中に撮ったもので、共演していたおぎやはぎやアンタッチャブルの柴田さんからは以下のように評されています。

小木さんが言うところの「女の部屋に遊びに行ったときの感じ」

おぎやはぎ&柴田さんから「メイク薄めの宇垣さんのほうが好き」

引用:JUNK おぎやはぎ 「アンタ柴田の動物話、宇垣アナのすっぴんに歓喜」(※写真追加)

 

本当にドすっぴんだったのかもしれません。

この無防備な感じも男心をくすぐりそうですが、ネットの声もご紹介します。

 

21: 名無しさん 2016/04/22(金) 19:49:24.44 ID:FGJWRS//0.net

 

どっちも可愛いわい!

 

22: 名無しさん 2016/04/22(金) 19:49:36.04 ID:5kapSdHZ0.net

 

別人じゃねーか…
ショックだわ

 

23: 名無しさん 2016/04/22(金) 19:50:02.07 ID:kGuIRIof0.net

 

ぶっさwwwwwwwwwwww

 

26: 名無しさん 2016/04/22(金) 20:03:49.03 ID:nI4zpO+k0.net

 

もともと化粧濃いからな…

 

29: 名無しさん 2016/04/22(金) 20:07:07.95 ID:RJyeDn/I0.net

 

子供時代のラサール石井みたいな顔だな

 

37: 名無しさん 2016/04/22(金) 21:12:47.94 ID:xXuHSkML0.net

 

メイクミラクルやな

 

44: 名無しさん 2016/04/22(金) 21:33:36.76 ID:KU8bKPX00.net

 

化粧ってすげえな

 

引用:【画像あり】TBS宇垣美里アナ(25)、すっぴんにメガネ姿が公開された結果wwwwwwwwww

 

少しショックを受けている人が多かったみたいです。

十分かわいいと思いますが。

今後の宇垣美里アナの活躍も期待します!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

face

藤林温子(からし蓮根/伊織の元嫁)の結婚と子供!現在!学歴(高校/大学)と家族(父親/姉)・休みの理由や退職の噂も総まとめ

青山祐子・旦那

青山祐子アナの現在!旦那の谷元樹と子供・香港移住など近況も総まとめ

ダウンロード

岡副麻希の出身大学は?天然な性格・北北西の誤読事件まとめ

堂真理子

堂真理子が激やせ?結婚した旦那や子供~現在の様子まとめ

b9c0e600

住吉美紀の旦那と子供&コロナの病状!若い頃から現在まで総まとめ

tk7

徳永有美と元夫・須田光樹の現在!離婚原因や子供も総まとめ

スクリーンショット 2023-02-03 231405

長島理紗(フジテレビ)の現在!高校と大学など経歴・結婚歴や夫と子供の有無・岸田翔太郎のハニトラ騒動との関係も総まとめ

takagi6

高樹千佳子の現在!事故や舌打ちとは?結婚した旦那と子供も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

news_thumb_akimotomanatsu_cover201702

乃木坂46秋元真夏が妊娠!?彼氏とスキャンダルの噂まとめ

profile_mic_1

マイケル富岡の現在!彼女や結婚情報・干された理由・元カノの女優や被害者が泣き寝入りの噂も総まとめ

須賀健太

須賀健太(元子役)の現在!彼女や結婚の噂・昔から最近まで総まとめ

5320.1452231665

中卒・高校中退の芸能人/有名人40名!男性・女性別に徹底紹介【最新版】

20210519-00000035-jnn-000-1-thumb

石川拓慎(駒澤大学)の現在!母親や彼女・出身高校・逮捕とその後もまとめ

2017-10-23_132912

高木美帆が可愛い!彼氏や結婚は?姉・兄・父・母の情報も総まとめ

大杉漣

大杉漣の死因と死の予言&嫁と子供など家族情報!息子と娘が1人・奥さんとはでき婚だった

青木玄徳

仮面ライダー青木玄徳が事件で逮捕!彼女や出身高校も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

黒木奈々

黒木奈々の最期やスキルス胃がんの闘病生活まとめ~自宅で両親に看取られながら死去

o040804081432704176200

真野恵里菜が彼氏の柴崎岳と結婚!過去と現在の熱愛報道まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す