o040804081432704176200

真野恵里菜が彼氏の柴崎岳と結婚!過去と現在の熱愛報道まとめ

元ハロプロで現在は女優として活躍している真野恵里菜さんですが、2018年7月にサッカー柴崎岳選手との結婚を発表しました。

 

アゲマンと話題の真野恵里菜さんの歴代彼氏や柴崎岳選手との結婚までを総まとめしました。

真野恵里菜のプロフィール

 

真野 恵里菜(まの・えりな)

 

愛称: 真野ちゃん、まのえり
出生日: 1991年4月11日
血液型: B型
出身地:神奈川県
身長:159cm
ジャンル: J-POP
職業: 歌手、女優
活動期間: 2006年 –
レーベル: hachama
事務所: ジャストプロ(アップフロントグループ)

 

真野さんは中学生のときに松浦亜弥さんに憧れ、『ハロプロ エッグ オーディション2004』に応募するも落選。2006年の『アップフロントグループ『エッグ』オーディション』に見事合格し、ハロプロ研修生になりました。

 

2008年に、ソロ歌手デビューすることが発表されインディーズデビュー。

 

翌2009年には17歳でメジャーデビューを飾り、ハロプロでは藤本美貴さん以来となる7年ぶりのソロ歌手になりました。

 

正統派美少女として人気を集めましたが、デビュー間もなくグループアイドルの時代が到来し、ソロ活動としては不遇な時代を過ごしたと言われています。

 

 

堤幸彦監督に見出される

 

その後堤幸彦監督に見出され、堤監督の演劇ユニット『キバコの会』の舞台に毎年出演。

ドラマ『SPEC』で民放ドラマにも出演し、世間にも注目されるようになっていきました。

 

最近では『THE NEXT GENERATION パトレイバー』でドラマ・映画共に主演を務め、現在放送中の朝ドラ『とと姉ちゃん』にも出演。他ドラマや映画・舞台にも出演し、活躍の幅を広げています。

 

真野恵里菜 オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/manoerina-official/

真野恵里菜 Twitter

https://twitter.com/erina_mano

 

 

真野恵里菜の過去の彼氏の噂まとめ!全て噂レベル?

こんなにかわいい真野さんですが、噂レベルで彼氏だと言われていた人たちが何人がいたようなのでまとめてみました。

 

 

真野恵里菜の元カレの噂① 佐藤健と激やせの原因

 

まず、真野さんと噂になった人として名前が出てくるのが佐藤健さんです。

 

 

佐藤 健(さとう・たける)

 

その甘いマスクと演技力で人気の佐藤さん。

 

秋山莉奈、石原さとみ、前田敦子など共演者との熱愛の噂が数多くあります。

 

共演者キラーとして有名な佐藤さんですが真野さんとの共演はなく、どこから2人の熱愛の噂が出たのかは不明ですが全くのデマのようです。

 

真野さんの激やせが噂されていた際には佐藤さんとの破局が原因かとも言われていたようですが、やせた理由については真野さんがちゃんと語っていました。

 

真野が最も太っていた時期を1年半前の映画『THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦』の撮影中であったことを明かし、夜に炭水化物を摂らないダイエットを実施。「(夜は)基本サラダだけ食べる。年明けぐらいから痩せ始めた」と振り返り「いつも(写真集が)できた後に『もうちょっと痩せれば』と思っていた。やっと納得いきました」と笑顔をみせた。

 

引用:真野恵里菜、5キロ減でスタイルに自信

 

 

「最も太っていた」という『パトレイバー』時

 

少し顔がふっくらしています。

こちらはこちらでかわいいです。

 

 

5kgのダイエットに成功した真野恵里菜

顔がかなりシャープになっていますね!

 

『パトレイバー』の時は少しふっくらしていたため幼く見えますが、ダイエット成功後は大人っぽくなっています。

 

もともとが幼く見られがちだった真野さんは、役を演じるときにも年相応に見えるようにシャープにしたかったと語っています。

 

 

 

真野恵里菜の元カレの噂② 堺雅人さん

 

真野さんは堺雅人さんとも噂になっています。

 

 

堺 雅人(さかい・まさと)

 

2013年4月に菅野美穂さんと結婚。

 

真野さんと熱愛の噂が出ていたのは1月で、この時期にはもう菅野さんと交際していたことになるためこちらも完全にガセです。

 

真野さんは堺さんとも共演はなく、都内で2人のデートを目撃したという話が元のようですが、こちらも出所が全くわかりません。

 

熱愛の噂は真野さんのハロプロ卒業時期ともかぶっていたため、10歳以上年齢差のある大物俳優・堺さんとの熱愛の行方も注目を集めていたようですが、その翌月に堺さんは菅野さんとの結婚を発表しています。

 

 

 

 

 

真野恵里菜さんの元カレの噂③ 染谷将太さん

 

染谷さんとは、映画化もされた『みんな!エスパーだよ!』で共演したことで噂になったようです。

 

 

染谷 将太(そめたに・しょうた)

 

子役として7歳から活躍し始め、現在は実力派・個性派俳優としても名を馳せています。

 

2015年に12歳年上の国際派女優、菊地凛子さんとの結婚を発表しました。

 

 

『みんな!エスパーだよ!』

 

漫画原作の、突然超能力が芽生えた日本の地方の男子高校生が主人公のコメディー。

真野さんは、主人公が憧れる転校生・浅見紗英を演じています。

 

セクシーな描写も多々あり、真野さんや夏帆さんの清純派を脱した演技も話題となりました。

 

 

 

染谷さんとも、染谷さんの結婚があったため信ぴょう性は薄いですね。

 

不倫中という噂もありましたが、今年菊地さんは妊娠を発表し、結婚生活も良好のようです。

真野さんはインタビューで、染谷さんは親戚みたいな感覚だと語っています。

 

さらにTVシリーズから共演の染谷将太やマキタスポーツについては、「染谷君は親戚みたいな感覚ですね、会ったら近況報告なんかしてました!」

 

引用:真野恵里菜、マキタスポーツを語る。「『これ触ってみな~』とTENGAを持ちながら言ってくる」

 

 

 

 

真野恵里菜の初の熱愛スキャンダル!相手はダンサー【2016年末】

2016年末、これまでにスキャンダルのなかった真野恵里菜に初の熱愛報道がありました。報道したのは週刊文春です。

 

お相手は当時26歳のプロダンサーで阿部寛似といいます。

 

今回、本誌が目撃した“恋ダンス”のパートナーは、俳優・阿部寛似のイケメンだった。

 

12月12日、仕事を終えた真野は、自宅マンション近くのコンビニで男性と合流。2人は距離をとりながら歩き、とんかつ店へ入って行く。1時間後に店を出ると周囲を警戒しながら自宅マンションの裏口へ消えていった。


「ディズニーランドでショーを務める26歳のプロダンサーです。真野は大のディズニーファンを公言しており、話題も合うのでしょう。彼はブレイクダンスも上手く、得意技はヘッドスピン。スタジオでダンス教室も開いています」

 

引用:「逃げ恥」真野恵里菜「お泊まり恋ダンス」のお相手

 

 

 

 

 

相手が2ちゃんねるで特定される?

ネット掲示板ではすでに相手が特定されているようです。

 

14 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/12/27(火) 16:39:02.02 0.net
image.jimcdn.com

image

ワイルドなのが好みだったんだな真野ちゃん…


23 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/12/27(火) 16:39:37.62 0.net
お相手
http://a-turkey.net/freedom/break/image/takumasa.png
takumasa

48 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/12/27(火) 16:40:43.51 0.net
日体大出身?だからすごいな

練習動画
中川卓将


https://www.youtube.com/watch?v=koLUIG56HTY


引用:【文春砲】「逃げ恥」真野恵里菜「お泊まり恋ダンス」のお相手

 

お相手の男性は中川卓将さんと言われています。

 

以前から目撃情報もあったようですね。

 

中川卓将 bboy takumasa
1990年10月31日生まれ
ジャンル:ブレイクダンス
ディズニーハロウィンイベントダンサー出演。
ディズニーバレンタインイベントスタント出演。

 

引用:http://a-turkey.net/freedom/break/takumasa.html

 

ファンからしたら残念かもしれませんが、もう25歳でアイドルでもないので、恋愛くらい普通にするといった意見が多かったです。

 

 

 

 

 

真野恵里菜の2度目の熱愛スキャンダル!相手はサッカー柴崎岳選手

真野恵里菜の現在の彼氏は柴崎岳

 

真野恵里菜の彼氏・柴崎岳のプロフィール


選手名:柴崎岳(しばさき がく)
愛称:ガク、シバ
ポジション:MF(ボランチ/攻撃的MF)
背番号:10
生年月日:1992年5月28日
出身地:青森県上北郡野辺地町
出身校:青森山田中学・高校
身長:175cm
体重:64kg
利き足:右足

 

 

真野恵里菜と柴崎岳の熱愛を報じたのは日刊スポーツ


記事の要点をまとめると以下になります。

・2人は共通の知人を介して知り合った
・真野恵里菜はサッカーに詳しい
・1年ほど前(2016年末)に交際に発展
・結婚を視野に入れた真剣交際

 

 

気になるのが交際時期。真野恵里菜さんとダンサーの熱愛報道があったのは2016年12月27日で交際報道が事実であれば、交際の時期が被っていることになります。もしかしたら真野恵里菜さんとダンサーは恋人関係ではなかった可能性がありますね。

 

報道を見ていると、真野恵里菜さんも柴崎岳さんも交際を否定しておらず、事実上認めた形となっていました。

 

 

真野恵里菜が柴崎岳と結婚!アゲマンだと話題に

真野恵里菜と柴崎岳が正式に結婚発表

 

Dh2dlPuVQAATgLn

 

2018年7月16日、柴崎岳さんと真野恵里菜さんが正式に結婚を発表しました。

 

柴崎岳さんのコメントは以下の通りです。

 

彼女には自分がサッカー選手として常に向き合う環境を理解してサポートを頂いており、これからは彼女を支えて良い家庭を築いていきたいと思います

 

真野恵里菜さんのコメントは以下の通りです。

 

私事で大変恐縮ですが、この度、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました柴崎岳さんと今月入籍致しましたことを、ご報告させていただきます。お互いの仕事を尊重し合い、お互いの家族を大切に想い、結婚までの道のりを二人でひとつひとつ経て、夫婦となれた時に皆様へお伝えしたいと思っておりましたので、本日この場でのご報告とさせていただきました。

2018.7.16 真野恵里菜

 

引用:https://lineblog.me/manoerina/archives/9339850.html

 

柴崎岳さんは結婚後も海外でサッカーを続けます。一方、真野恵里菜さんは妊娠しておらず、「結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を続ける予定」「挙式披露宴は現在未定」だということです。

 

 

真野恵里菜はアゲマンだった!

 

Dh26RYSUYAEaz7f

 

・真野恵里菜さんはとんでもないアゲマンだと評判になっています。

 

サッカー日本代表の有望株である柴崎岳を射止めた女優の真野恵里菜。業界屈指の美男美女ペアとなった2人だが、その陰に後者の“アゲマン”としてのパワーがあったことは言うまでもないだろう。

 

当時鹿島アントラーズに在籍していた柴崎は彼女と出会うや否や、 同年末のクラブW杯で世界的名門チームであるレアル・マドリードから2ゴールを奪う活躍を見せると、スペインのテネリフェへと移籍。“日本代表に逸材アリ”として多くのメディアから注目をかっさらった。

 

引用:【サッカー】「柴崎岳をドン底から救った」真野恵里菜、とんでもないアゲマンだった

 

2018年ロシアワールドカップで活躍した柴崎岳さんでしたが、真野恵里菜さんと出会ってからは調子が上向きになっているようです。

 

 

 

 

まとめ

アイドルから女優として着実に評価を高め、注目を集めている真野恵里菜さん。

 

真野恵里菜さんは柴崎岳さんとの結婚を発表しましたが、今後も芸能活動は続けるようです。公私ともに今後は注目ですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

岡井千聖

岡井千聖の歴代彼氏と結婚観~競輪・三谷竜生との略奪不倫など総まとめ【文春・フライデー】

吉澤ひとみ

吉澤ひとみの旦那と子供&現在まとめ!ひき逃げ逮捕その後が衝撃

2025650_201307270462708001374899704c

中澤裕子の現在!旦那の正体や子供・若い頃も総まとめ

加護亜依

加護亜依の再婚相手&元旦那の安藤陽彦の黒い噂まとめ【現在の夫にも怪しい人脈?】

meye

道重さゆみの今現在!卒業理由や彼氏の噂・復帰までを総まとめ

松浦亜弥

松浦亜弥の現在!橘慶太との子供や結婚の裏側・最近の活動まとめ

石川梨華

石川梨華の旦那は野上亮磨!子供や結婚秘話など総まとめ

新垣里沙e

新垣里沙と旦那の離婚理由!結婚や子供&現在までを総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

YUKI

YUKIの旦那と子供情報!契約終了&パクリ疑惑の真相も徹底紹介

エマワトソン

ハーマイオニー事故死はデマ!エマワトソンの現在など総まとめ

ENqBWkPVUAAr8GV

中澤佑二の現在!結婚した嫁や子供は?出身高校や髪型も総まとめ

20130508_fukuharaharuka_02

【まいんちゃん】福原遥が過去にいじめ被害?モデル仲間の森高愛と関根莉子にハブられていた?【動画・画像あり】

2bbff8fa-f5bc-452f-be23-1ea5030ba093

レベッカのフレンズやMOONで心霊現象?先輩など幽霊の声が入る噂を動画で検証

2008708_201203190046164001332150193c

もう中学生の歴代彼女や結婚は?おかもとまりとの熱愛破局報道もまとめ

今井メロ

今井メロの現在が悲惨!生い立ちと家族・壮絶な転落人生まとめ

20210616-00000029-nkgendai-000-4-view

出水麻衣の現在!彼氏と路上キス・結婚や旦那の噂まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

群馬一家3人殺害事件

小暮洋史の現在!生い立ちと親・石井さん群馬一家殺人事件とその後まとめ

伊東美咲・夫・榎本善紀

伊東美咲の現在!旦那の榎本善紀(京楽社長)や自宅・子供も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す