伊野尾慧・永野芽郁

永野芽郁の彼氏の噂&伊野尾慧との2ショット写真流出まとめ

今年ブレイク必至と言われている若手女優の永野芽郁さんですが、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとのツーショット写真が流出しています。

永野さんと伊野尾さんの写真流出騒動や、永野さんの彼氏の噂、伊野尾さんのスキャンダルは売名行為のカモ説などについてまとめてみました。

永野芽郁プロフィール

 

永野 芽郁(ながの・めい)

生年月日: 1999年9月24日
出生地: 東京都
血液型: AB型
職業: 女優・ファッションモデル・タレント
活動期間: 2009年 –
事務所: スターダストプロモーション

 

小学校3年の時に吉祥寺でスカウトされ芸能界入り。

2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で子役としてデビューし、2010年からファッション誌『ニコ☆プチ』でレギュラーモデル、2013年6月から2016年3月までは姉妹誌『nicola』のモデル(ニコモ)として活動。現在は『Seventeen』のモデルを務めています。

 

2015年公開の映画『俺物語!!』ではオーディションを勝ち抜きヒロインに抜擢され、ブレイク女優の登竜門とも言われている全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネジャーや、『カルピスウォーター』の13代目イメージキャラクターへの起用もされており、2017年ブレイク必至と言われ注目されている若手女優のひとりです。

 

 

 

永野芽郁と伊野尾慧のツーショット写真が流出し話題に

永野芽郁と伊野尾慧のツーショット写真がリークされ流出

 

永野芽郁さんは、昨年伊野尾慧さんとのツーショット写真が多数流出しています。

 

「『文春』で撮られた際と同じ革ジャンを着て、共演の永野芽郁とカメラ目線をキメるツーショットや、共演の真剣佑、永野、山本と4人で写った写真など、8枚が流出しています。中でも、永野と伊野尾は仲良さそうにくっついているツーショット写真があり、それらの構図から、流出写真の持ち主は『永野ではないか』とみられています。Twitterでは、永野が地元の友人に画像を送ったところ、その友人がネットに流してしまったという説が強まっていましたが、写真をリークしたアカウントは永野との友人関係を否定。永野が持っているSNSの裏アカウントから流失したものでもないと、主張しています」(ジャニーズに詳しい記者)

 

引用:Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、プラベ写真が大量“流出”! ツーショット共演女優に非難集中

 

 

流出した8枚の画像

伊野尾さんとのツーショット写真のほか、今年公開予定の映画『ピーチガール』で共演していた山本美月さんや真剣佑さんが写っているものもあることから、今年公開の映画『ピーチガール』撮影時に撮られたもののようです。

 

 

 

 

伊野尾慧は文春スクープ時と革ジャンが一致

このツーショット写真で伊野尾さんが着ている革ジャンが、文春の女子アナ二股スクープの際に着ていた革ジャンと一致しています。               

 

 

 

当初は、永野さんが友人に送ったことや永野さんのSNSの裏アカウントから流出したのではと言われていましたが、写真をリークした人物がどちらも否定しています。

 

 

ファンからは怒りの声やお似合いだという意見も

 

この流出を受け、伊野尾さんのファンからは永野さんのツイッターに怒りの声や謝罪を求めるツイートが多数寄せられていました。

 

 

 

 

写真では自撮りだと思われる構図もあり、プライベートな携帯で撮られた写真であることは一目瞭然であるため、その元だと思われる永野さんへの批判がやはり集中しているようです。

 

永野さんは伊野尾さん推し?という意見も。

 

 

 

伊野尾さんと永野さんの顔が似てる、お似合いだという声もありました。

 

 

 

 

永野芽郁の彼氏の噂は?

永野芽郁さんの彼氏について調べてみましたが、熱愛の噂で三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さんの名前が出ていました。

 

ですが、こちらを詳しく調べていくと永野さんのお兄さんが登坂さんに似ており、そのお兄さんと仲が良くツーショット写真を公開したりしているため、そこから広がったただの噂のようです。

 

永野芽郁と実兄のツーショット

確かに登坂さんと雰囲気が少し似ていますね!

イケメンな匂いがプンプンします。

 

 

共演者からは好評の声が多い永野芽郁

今回は伊野尾慧さんとのツーショット写真が流出してしまった永野芽郁さんですが、これまで共演した俳優からは好評の声が寄せられています。

「連日素敵なスタッフさんに囲まれながらの撮影」と報告した白濱は、オフショットを掲載。「すずめ役の永野芽郁ちゃんと 透明感やばいです」と永野を紹介し、髪を上げおでこを出した永野が白濱の背後から顔を覗かせた仲睦まじいショットを披露した。

 

引用:EXILE白濱亜嵐、永野芽郁を絶賛「透明感やばい」

 

 

永野芽郁と白濱亜嵐のツーショット

 

2人は今年公開の映画『ひるなかの流星』で共演し、白濱さんは永野さんの透明感を絶賛。
撮影時の仲睦まじいツーショット写真をアップしています。

 

同映画で、永野さんが想いを寄せる相手を演じている三浦翔平さんからは「近所の子って感じ」というコメントが。

 

 今回教師と教え子でありながら恋の相手となるヒロイン・与謝野すずめ役の永野芽郁とは実年齢が10歳以上離れているが、ジェネレーションギャップを感じたことはなかったという。永野の印象については、「とにかくラーメンが好きです(笑)。あとは駄菓子を買いに行きましたし、近所の子って感じですね」とのこと。撮影現場では、シーンの撮影が終わるとニンマリとした顔を向ける永野に、三浦が笑みを返すという本当の“先生と教え子”のようなほほ笑ましいやり取りも見られた。

 

引用:三浦翔平、15分で好きになることが怖かった…『ひるなかの流星』現場取材

 

 

 

三浦翔平のインスタグラム内のツーショット

三浦さんとのツーショット写真も、三浦さんのインスタグラムで公開。

この他にも、撮影時のオフショットなど多数アップしています。

三浦翔平  Instagram

 

『俺物語!!』で相手役を務めた鈴木亮平さんは永野さんについて「同じクラスにいたら絶対好きになっちゃう」と語っています。

 

無邪気な明るさが、人を引き付けるのだろう。初めてヒロイン役を務めた「俺物語!!」(2015)でも、主演・鈴木亮平に「現場のスタッフ・共演者をみんな味方につけてしまう」「同じクラスにいたら絶対好きになっちゃう」と言わしめたほど。

 

引用:永野芽郁、初主演作撮影で見せた“無邪気な魅力” 笑顔で現場をけん引

 

 

 

鈴木亮平・永野芽郁

出典:http://img.eiga.k-img.com/i

鈴木亮平とのツーショット

 

 

 

伊野尾慧は4股疑惑、立て続けのスキャンダルは売名行為のカモ説も

伊野尾さんは昨年あたりから急激に露出が増え、Hey! Say! JUMPを次世代エースにしようとしているジュリー副社長がその中でも別格の扱いをしているのが伊野尾さんだと言われていました。


ですが、その伊野尾さんがスクープ相手からは売名行為の絶好のカモにされているのではないかという見方もあるようです。

「今や伊野尾は、新人女優のための売名や、お小遣い稼ぎのためのいい“カモ”です。そのためこれまで伊野尾と接点のあった女性達の中には、これに便乗してさらなる情報をリークする可能性もあります。今以上に際どい写真が流出してしまうこともあるのではないでしょうか」(前同)

 

引用:売名のいいカモ?伊野尾慧のスキャンダルが続発する”舞台ウラ”

 

また、今回のツーショット写真流出により伊野尾さん4股疑惑も浮上し、将来が期待されている永野さんのイメージダウンになってしまったことで永野さんファンからは怒りの声もあると言います。

永野といえば、現在放映中のUQコミュニケーションズ『UQモバイル』のCMで、深田恭子、多部未華子と3姉妹を演じ、注目を集めるなど、将来を嘱望されている若手女優の1人なのですが、たとえ伊野尾と恋愛関係になくとも、流出してしまった画像によるイメージダウンは免れませんから、永野ファンから伊野尾に対して『傷物にしやがって!』と恨み節が炸裂。また、伊野尾といえば、今年9月には、『週刊女性』(主婦と生活社)によって、AV女優・明日花キララとの熱愛疑惑も報じられていただけに、ネット上では『ピーク時は4股の可能性も?』という疑惑まで浮上してしまっています」(同)

引用:伊野尾慧、三上真奈アナと“仲良く同じ画面”で批判の声 永野芽郁との密着画像流出で4股疑惑浮上

 

この伊野尾さんのスキャンダルの多さには、伊野尾さんのワキの甘さや、ジュリー副社長のタレント管理能力のなさが指摘されています。

 

「流出騒動に関しては伊野尾は“被害者”といえますが、誤解を与えかねない写真を撮ってしまったことで『ワキが甘すぎる』とファンからも批判されています。また、女子アナ二股騒動は三上アナと『めざましテレビ』で共演しているだけに番組降板の危険性も指摘されている。主演映画にしても番組にしても、事務所が伊野尾をブレイクさせるために用意しただけに期待を裏切る格好になった。本来なら事務所がもっとしっかり管理すべきですが、ジュリー副社長は十分なタレント管理能力がないといわれ、野放し状態にしていた結果といえます」(芸能関係者)

 

引用:伊野尾慧、大失態の連発で「JUMPゴリ押し」終了の現実味

 

スキャンダルにより伊野尾さんは内定していた大手メーカーのCMを取り消されたという話や、メリー喜多川副社長が激怒し、そのためジュリー副社長も現在はゴリ押しできなくなっているという説もあるようです。

 

まとめ

これからが期待されている永野芽郁さんとジャニーズの伊野尾慧さんのプライベートなツーショット写真が流出したことで騒動となってしまいましたが、流出先がはっきりしないことや永野さん側も特にコメントしていないこともあり、真相は不明なままのようです。

伊野尾さんはこういったスクープが続いていたこともあり、永野さんの印象と言うよりは”伊野尾さんが手を出した一人”ということでどちらかというと伊野尾さんへの批判コメントが目立っているようです。

 

17: 2016/12/10(土) 21:16:49.72 ID:DZPi9cHb0
4股も何も手あたり次第やりまくってるだけだろw

85: 2016/12/10(土) 21:28:54.00 ID:IXWoAmpY0
本当に気持ち悪い
朝の情報番組には不似合いいい加減にして欲しい

86: 2016/12/10(土) 21:29:11.15 ID:ovIZofkz0
いくらなんでも色々と手出しすぎ
調子に乗りすぎ

182: 2016/12/10(土) 21:46:21.77 ID:vdvt9GYu0
絶対共演してほしくない男だな

 

引用:【彼女】ジャニーズ伊野尾慧が4股!?永野芽郁との密着画像流出wwwwww

 

2人が共演した映画『ピーチガール』は今年5月の公開となっており、直前には番宣などで2人を目にする機会も多くなることが予想されます。その際に再び、注目を集めることになりそうです。

映画『ピーチガール』 公式サイト

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

kre

黒木華はハーフ?結婚して旦那がいる噂&タバコ喫煙の真相など総まとめ

7y_a39PUkfHpsHf-QOdTuPpn1KCQUZdThYMBi-EhXJw

志田未来の結婚相手の旦那&元彼氏の神木隆之介との交際など総まとめ

kbe

桜庭ななみの現在!本名や韓国人説・結婚や旦那・消えた理由と今の活動まとめ

飯村貴子

飯村貴子(いしだ壱成の元嫁)の子供や現在!親と中国人説と国籍&プロフィールなど情報まとめ【画像多数】

39

福田沙紀の現在と干された理由!性格悪いエピソード3つ・共演NGタレントも総まとめ

EJ5kmt2UUAE4N7m

夏目雅子の死因の真相と最後の写真!兄と姪・夫と子供など家族も総まとめ

川島海荷

川島海荷の現在!大学卒業や9nine脱退理由まとめ!顔が変わったとの声も?

takizawa

滝沢充子(生ゴミ先生)の現在!結婚と旦那・のん(能年玲奈)を洗脳したデマなど総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

東野純直

東野純直の現在!ラーメン屋&結婚情報や引退理由など総まとめ

長野久義

長野久義の嫁は下平さやか!結婚と子供~離婚の噂や現在まで総まとめ

lqip

学校へ行こうが終わった理由!飛び降りのデマ・現在も総まとめ

つぶやきシロー

つぶやきシローの現在!本名や出身地と実家~彼女や結婚観など総まとめ

14-2

村上愛(Aマッソ)が結婚!旦那の放送作家・出身高校と大学・東ブクロの謝罪動画も総まとめ

may

May J.が消えた理由3つと現在!旦那の尚玄と結婚・バッシングされていた原因も総まとめ

maxresdefault (1)

【TERU娘】こばしり。の親と兄&彼氏情報!本名や年齢などプロフィールも総まとめ

0-KWmKEm

小野早稀がタバコ喫煙?文春の内容&彼氏情報を徹底調査!

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

o0480064014149769064

水上功治(俳優)の現在!若い頃・結婚した嫁と子供・最近の様子まとめ

宮沢りえ

宮沢りえの元旦那と娘&離婚原因まとめ!直筆サインの字が下手とネット騒然【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す