Cd-aCWyUkAANRtQ

伊野尾慧のハゲ疑惑を昔と現在の髪型画像で比較検証【おでこが広い】

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Hey!Say!JUMPのメンバーとして最近人気急上昇中の伊野尾慧さん。

 

ジャニーズアイドルの中でも珍しいきのこヘアーで「かわいい」と評判の伊野尾慧さん。しかし、彼には髪の毛にまつわる噂が囁かれているようです。今回は伊野尾慧さんにまつわる噂についてまとめてみました。

【Hey!Say!JUMP】伊野尾慧のプロフィール&経歴

 

出典:https://pbs.twimg.com

名前:伊野尾慧(いのお けい)
出身地:埼玉県入間市
生年月日:1990年6月22日
身長:173cm
体重:非公表
スリーサイズ:非公表
最終学歴:明治大学理工学部
事務所:ジャニーズ事務所

 

 

伊野尾慧の経歴

 

 

2001年にジャニーズ事務所へ入所した伊野尾慧さん。2003年には、テレビ東京の音楽バラエティ番組「Ya-Ya-yah」に出演し、mintなどのユニットを結成し、J.J.Expressメンバーとして活動されていました。

 

2006年には、期間限定ユニット「Kitty GYM」のメンバーに抜擢され、山下智久さんらとともにフジテレビ系列「女子バレーボール ワールドグランプリ2006」でスペシャルサポーターも務められました。

 

2007年9月24日に、現在も所属している「Hey!Say!JUMP」のメンバーに選ばれ、その後、ジャニーズ事務所期待の若手アイドルユニットとして数多くのテレビ番組などに出演されています。

 

2016年4月からはフジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」の木曜スペシャルサポーターに就任が決まり、また、日本テレビ系バラエティ番組「メレンゲの気持ち」では初となる男性MCにも抜擢されています。

 

CLSwfTsVAAAWds1

出典:pbs.twimg.com

 

「小学生の頃から毎朝見ていた番組に出演できることに驚きましたが、とても嬉しく楽しみです。朝の情報番組ということで責任を持ちながらも自分らしさを出して、いろいろな方から愛されるよう頑張りたいと思います」

 

引用:Hey! Say! JUMP伊野尾慧「めざましテレビ」新レギュラーに コメント到着 – モデルプレス

 

バラエティー番組のMC自体が初挑戦となるが「男性からみて女性の不思議だなと思ったり、女性ゲストがいらっしゃった時には、女性に対する男性のナチュラルな疑問をなげかけてみたいです」と意欲。

 

「世代も若い世代になるので、先輩ゲストのいらっしゃった時には、その先輩方の“今”は知っていても、その方の若い頃などは何をしていたのだろう、と素直に聞いてみる立場でMCをやれたらいいな」と展望を描いている。

 

引用:伊野尾慧、『メレンゲの気持ち』初の男性MCに抜てき「こんな幸せはない」 | ORICON STYLE

 

 

 

【Hey!Say!JUMP】伊野尾慧のハゲ疑惑…髪にまつわる噂を画像検証

伊野尾慧さんの名前をネット上で検索すると、検索候補に「伊野尾慧 髪」との文字が。これは一体どういうことなのでしょうか?

 

まだ28歳という若さの伊野尾慧さんですが、どうやら彼には「ハゲ疑惑」が囁かれているようで、数々の証拠画像とともに、多くのサイトで検証が行われていました。

 

ファンのみならず、共演したお笑い芸人の千原ジュニアさんからも「かわいい」と評された伊野尾さんですが、女の子と見間違えるような可愛いルックスの持ち主である彼がハゲているということなどあり得るのでしょうか?

 

早速、気になるハゲ疑惑の証拠画像を検証してみたいと思います。

 

 

伊野尾慧のハゲ疑惑の証拠画像(最近のドラマ編)

 

出典:https://pbs.twimg.com

2015年、戦う!書店ガールでのワンシーン

 

 

いかがでしょうか?確かに少し生え際が後ろの方にあるようにも見えますね。しかし、勢い良く走っているシーンのため髪の毛がなびいてそう見えているだけかもしれませんので、まだこの画像だけでは断定はできませんね。

 

 

出典:https://pbs.twimg.com/

2015年、戦う!書店ガールでのワンシーン2

 

先ほどと比べると生え際がハッキリとわかる画像となっています。ただ、遠目の撮影であることと、髪の毛が後ろになびいていることから、たまたま生え際が後退しているように見えているだけなのかもしれません。

 

画像もあまり鮮明とは言えないもののため、これだけで判断するのは難しいですね。

 

 

出典:http://geinou-japan777.com/

2015年、戦う!書店ガールでのワンシーン3

 

これはかなり近い距離で撮影された画像であるため、はっきりと生え際がお分かりいただけるのではないでしょうか?

 

一般的な男性と比較すると、確かに伊野尾さんの生え際はかなり後ろの方にあることが分かりますね。本当に彼は噂通りハゲているのでしょうか?

 

それとも、たまたま「戦う!書店ガール」の撮影時は髪の調子が悪かっただけなのでしょうか?

 

その他の番組出演時の画像を検証してみましょう。

 

 

 

伊野尾慧のハゲ疑惑の証拠画像(最近のバラエティ番組編)

 

出典:http://ks.c.yimg.jp/

バラエティ番組出演時

 

いかがでしょうか?髪を完全にアップにしていることもあり、生え際があらわになっています。眉間にしわを寄せていることもあり、眉毛の位置が下がっているためか、かなり生え際が上の方にあるように見えるのではないでしょうか。

 

ただ、この髪型なら誰でも同じようにおでこが広く見えがちになってしまうようにも思えます。

 

他の番組出演時の画像も見てみましょう。

 

 

出典:https://pbs.twimg.com

メレンゲの気持ち出演時

 

「ダマシダマシ」という意味深な発言から、「いよいよカミングアウトか!?」とも期待が高まる画像となっていますが、この発言はジャニーズ1の運動オンチであると言われる伊野尾さんがどのようにそれをごまかしているかについて語った際の発言というのが真相のようです。

 

ただ、肝心の生え際は、彼のトレードマークであるきのこヘアーからうっすらと見えているように、かなり高い位置にあることがお分かりいただけるのではないでしょうか?

 

 

出典:http://miyabiki.com/

27時間テレビ出演時

 

これは決定的とも言える画像ではないでしょうか!

 

まるで、お笑い芸人のふかわりょうさんを思わせる髪型になっていますが、これは伊野尾さんで間違いありません。

 

伊野尾さんのハゲ疑惑は本当だった。ということなのでしょうか?

 

そもそも、彼の生え際はいつから後退しはじめたのでしょう?ジャニーズアイドルの皆さんは幼少期からの画像が残っている方が多いので、昔の画像を検証してみましょう。

 

 

伊野尾慧のハゲ疑惑を昔の画像で検証

もしかすると、最近薄くなったのではなく、もともと生え際が高い位置にあるだけなのかもしれません。それならば、ハゲているわけではなく、ただ単に生え際の位置が高いというだけのことで何ら心配することもないわけですからね。

 

 

出典:http://miyabiki.com/

オスカープロモーション所属時代

 

文章から推測するに、2004年に行われたインタビュー時の画像のようです。

 

いかがでしょうか?この髪型では生え際の位置を判断することは難しいのではないでしょうか?

 

 

出典:http://miyabiki.com/

ジャニーズJr時代

 

こちらの画像も生え際の位置を判断するには微妙なものとなっています。

 

ただ、先ほどの画像も踏まえて感じるのは、伊野尾さんの髪の細さではないでしょうか。

 

これだけ髪の毛が細いとなると、どうしても髪の隙間が大きくなってしまうため、長い髪の毛をしている彼でも薄毛に見られがちになってしまうように思われます。

 

 

出典:http://miyabiki.com/

20代前半とされる画像

 

これは決定的とも言える画像ではないでしょうか。

 

これだけおでこがあらわになってしまうと最早言い逃れはできないでしょう。

 

ただ、この当時の伊野尾さんは20代前半とされているため、ネット上で言われているように「ハゲている」のではなく、生え際の位置が高いというのが真相のようですね。

 

ちなみに、このような「ハゲ疑惑」を知ってか知らずか、先日放送された「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦」の中で、ハゲ芸人として知られるトレンディエンジェル斎藤さんから鋭いツッコミが行われていました。

 

 

伊野尾慧の髪型にハゲ芸人・トレンディエンジェル斎藤から鋭いツッコミ

 

TV番組でトレンディエンジェル斎藤さんから伊野尾慧さんに「その髪型いつまで続けるつもりですか?」と鋭いツッコミがありました。

 

afff5f7c

出典:livedoor.blogimg.jp

 

f6002a14d08b5835838c8d0c6036b00d54c8635f1475419438

出典:marticleimage.nicoblomaga.jp

 

トレンディエンジェル斎藤さんといえば、今でこそハゲ芸人として自虐ネタを多数披露されていますが、実は若い頃は遥かに髪の毛が多く、顔も端整なことからイケメンだったことが判明している方でもあります。

 

 

出典:http://geinou2.com/

20代前半の斎藤さん

イケメンの彼が・・・、

 

出典:http://cdn.cadot.jp/

現在の斎藤さん

こんなことに・・・。

 

別人のようにハゲてしまった斎藤さんだからこそ、伊野尾さんの髪型から感じる違和感に誰よりも早く気づいてツッコミを入れたのかもしれませんね。

 

「見る人が見れば分かるんだぞ」「ごまかしは効かないぞ」という斎藤さんの心の声が聞こえてきそうです・・・。

 

 

【Hey!Say!JUMP】伊野尾慧のハゲ疑惑に関する結論

・Hey!Say!JUMPの伊野尾慧はハゲというより生まれつきおでこが広い。生まれつきのため、伊野尾慧はハゲとは言い難い。

 

 

Hey!Say!JUMPの人気メンバーとして知られる伊野尾慧さんの髪の毛にまつわる噂を検証する画像を集めてみましたが、いかがだったでしょうか?

 

一部のファンや斎藤さんなどからは生え際の高さ・おでこの広さを知られている伊野尾さんですが、おでこの広さをカバーするためのきのこヘアーは可愛いと評判になっており、最近ではメディアでの露出も増加中となっています。

 

アイドルとしてみれば弱点とも思えるおでこの広さですが、伊野尾さんのように上手くカバーすることで、弱点をものともしない個性を身につけることもできるというのは、多くの視聴者に対して勇気を与えてくれているのではないでしょうか。

 

 

めざましテレビやメレンゲの気持ちで活躍中の伊野尾さんの活動から目が離せませんね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

are

有岡大貴の彼女は松岡茉優!身長やかわいい画像&好きなタイプも総まとめ

岡本圭人e

岡本圭人の父や母&出身高校と大学情報!留学や脱退の理由も総まとめ

森本龍太郎

【復帰】森本龍太郎のタバコ喫煙写真騒動から現在まとめ!ZEROのボーカルRYUとして活動再開も顔や髪型の変化に衝撃を受ける人多数

2018012704

山田涼介の彼女遍歴!宮田聡子との熱愛報道や好きなタイプも総まとめ

Hey! Say! JUMP人気ランキング

Hey! Say! JUMPのメンバー人気順・2024最新版とプロフィールを総まとめ

明日花キララ

伊野尾慧と明日花キララは彼氏彼女の関係?密会報道の真相まとめ

16fde552

山田涼介が乱行で妊娠させた?Hey!Say!JUMP解散も?【疑惑を徹底検証!】

吉田羊

吉田羊が中島裕翔と熱愛!年齢20歳下のジャニーズとスキャンダル報道!週刊誌の内容まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

星由里子

星由里子が死去…夫と子供&肺がんの原因など若い頃から現在まで総まとめ

時任三郎

時任三郎の現在!嫁や息子と娘&若い頃から最近まで総まとめ

ジャニー喜多川

ジャニー喜多川の少年愛の噂&お気に入りのメンバーまとめ!性被害報道は何をした?

original

もえのあずきの過食嘔吐や吐きダコの噂!本名や年齢等の情報も総まとめ

高橋幸宏(YMO)の死因!中原理恵との関係・結婚や嫁と子供(娘)・軽井沢の自宅・脳腫瘍や病状も総まとめ

img_c70e77313c244f472f5bf91fcd4e1ee8580827

ジャニーズとAV女優の熱愛スキャンダル14選・衝撃度ランキング【最新決定版】

平子理沙

平子理沙の顔の劣化と整形を昔と現在の画像で徹底検証!高須クリニック院長の見解も紹介

酒井宏樹e

酒井宏樹はダウン症?嫁や子供の情報&似てる芸能人まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. ただおでこが広いだけでしょ?根拠もなくハゲとか言わないほうがいいと思う自分らがハゲてるからってそーゆーのやめな
  2. 伊野尾くんは伊野尾くんだから真実かもわからん事言わないでほしいです
  3. ただデコひろいだけ
  4. 別にハゲじゃないじゃん 例えハゲだったとして、それで逃げてく人はしょせんその程度だったってことでさしょ
  5. まあハゲてるけどね ハゲてても好きな人はわかるけどこれを剥げてないっていうのはただの嘘だよ
  6. ただ、風とかでおでこがみえただけなのに。ハゲとか言わない方がいいと思います。
  7. ハゲやん
  8. あららまだ若いのに・・・・w
  9. おでこが、広いだけだと思います。 それに、私はハゲだろうが なんだろうが伊野尾慧は、 伊野尾慧。なので、気にしていません。
  10. おでこが広いこともハゲでしょ。 っていうか元が何だろうとハゲに見えたらハゲ。 そういうことで言うなら生まれついてのハゲだなw 年取ったら終わりのタイプの男。 自殺しないようにな。
  11. ハゲなんて信じられません!! ハゲとかゆーな!!
  12. おでこが広いだけっしょ?そんなんでハゲとか勝手に言うなよ。まぁうちは伊野尾くんが好きだから、気にしないけど
  13. 私は、ゆーとが好きだけど、いのうがかわいそう。 別にどうでも良くね?あんま、気にしない方がいいんじゃない
  14. 伊野尾君は、全くはげてません! 伊野尾君は、伊野尾君で良いんです。 はげとか言わないで下さい!
  15. ハゲなのかなあ?ハゲてても好きだけどな♡
  16. はげかどうかは伊野尾君本人が一番分かってると思います 周りの子と比べればはげてるのは一目瞭然、伊野尾君は はげてないって言われるよりも はげてても好きって言われるのが本人も一番気楽だと思います。
  17. ハゲすぎて情けない惨めな目をしてるよね。 自分がこんな頭になったら人生終わり笑 生で見たことあるけど、髪の毛抑えてて必死って感じだったw
  18. このハゲにとって、ハゲてない!とか信者に言われるのが一番きついだろ。庇ってるつもりなんだろうが、その行為が最もこいつを精神的に追い詰めてるんだと自覚しろよ。つーか顔はいいんだから、潔く丸めりゃハゲアイドルとしてバンバン仕事増えるだろうに。
  19. いや普通にハゲだろ。信者痛いわ
  20. ファン必死で草
  21. ファンクッソワロタw 宇垣に取られてるしな
  22. ハゲだから何? ハゲたとしても伊野ちゃんは、伊野ちゃん! 人の事気にする暇があったら自分の心配すれば?w
  23. ※14 ハゲ?ひどい!かわいそうだからやめてほしいです。ただおでこが広いだけでーす!❣️
  24. ハゲ乙
  25. 私、兄に『後ろの髪の毛少なくなってきてない?』 って言われたことがあります。 誰かが言ったほんの小さなことでも、 すごく傷つく人も沢山います。 みんな、髪の毛が薄くなるんだから。って 『ハゲてる』だなんて言うのも 良くないと思いますし、そもそも 髪の毛のことはあまり言わない方がいいと思います。 というか、本当にそうなんでしょうか? もしそうだとして気にしているなら、 悩みながら、でも頑張ってるのは すごく素晴らしいと思います。

前後の記事

興味があればチェックしてね

博多駅前道路陥没事故

博多駅前陥没事故の原因&場所や写真!その後・現在の様子も総まとめ

蛭子能収

蛭子能収の嫁と子供・再婚相手まとめ!息子と娘の画像あり

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す