大杉漣

大杉漣の嫁と子供の情報まとめ!息子と娘が1人、奥さんとはでき婚だった

大杉漣さんは、”300の顔を持つ男”と異名をとるベテラン俳優です。2017年には、ぐるナイの「ゴチになります!」に新メンバーとして加入しました。

 

ここでは、大杉漣さんの家族(嫁・子供たち)についてまとめています。

大杉漣さんのプロフィール

名前:大杉漣(おおすぎれん)

本名:大杉 孝

出身地:徳島県小松島市

生年月日:1951年9月27日

身長:178cm

血液型:B型

学歴:明治大学中退

デビュー:1973年

所属事務所:ザッコ

 

大杉漣さんは、1973年の舞台「門」の”娼婦を買いに来る客A”役にてデビュー。現在までに、500本以上とも言われる作品に出演したベテラン俳優です。

 

そんな大杉漣さんですが、映画デビュー作となったのは1980年のピンク映画にて。以降、日活ロマンポルノなどの大人向け作品に出演することが多くあり、1980年代の出演作品名を確認するとわりと過激な文言が並びます。(気になる方は、こちらから→大杉漣 Wikipedia)

 

1990年代に入ると、ピンク映画から劇団活動・Vシネマへ活動の場を移動させつつ売れない下積生活を続けていたようですが、転機となったのは1993年の北野武映画「ソナチネ」への出演です。同作での演技力の高さが評判となり、やがて実力派俳優として認知されるようになりました。

 

その後は現在までにさまざまな役柄をこなしてきた演技派で、「300の顔を持つ男」「カメレオン」などと称されることも。日本映画界の名だたる監督からの信頼が厚く出演も多いですが、若手のアマチュア(学生などの)作品にも登場するなど、俳優として幅広く精力的な活動をしています。

 

 

2017年には、バラエティ初レギュラー!

大杉漣さんは、「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「ゴチになります!」の新レギュラーとして、渡辺直美さんとともに加入しました。

 

 

サッカー好き

大のサッカー好きとしても知られています。

大杉漣さんは、出身地でもある徳島ヴォルティス(J2)のサポーターです。同チームの2013年12月のJ1昇格プレーオフ戦では関係者の協力を得て、撮影を早くに切り上げスタジアムに駆けつけた姿が目撃されています。

(徳島は見事J1昇格しましたが、翌年ワーストにてJ2降格。)

 

 

 

サッカー好き。

Jリーグに限らずサッカーであれば延々と見続けられるほどと言いますが、徳島の応援のためにはアウェイスタジアムまで駆けつけるほどだとか…。各地で目撃情報が出ています。

 

また観戦だけではなく、ご自分でプレイすることもあります。業界人が集うサッカーチーム「鰯クラブ」の発起人で、10番のユニフォームを着て活動しているそうです。

 

 

大杉漣さんの結婚した嫁とは?

結婚した奥さんとは?
大杉漣さんは既婚者で、一般女性の奥さんがいます。

 

 

嫁の名は、弘美さん。

1982年に結婚。できちゃった婚だったそうです。

 

奥様についての情報は一般人ということでほとんどありませんが、大杉漣さんが下積時代に所属していた劇団に研究生として入ってきた女性だそうです。大杉漣さんがデビュー時から1988年まで所属していたのが転形劇団(1988年解散)ですので、そこでの出会った女性なのかもしれませんね。

 

当時から大杉漣さんは多くの作品に出演していますが、1993年のビートたけし映画「ソナチネ」に出演するまでは、低予算のピンク映画やVシネマ、また劇団活動などを主体としていますので、そんな下積生活をともにしてきた奥さんです。また大杉さんには、パチンコなどの浪費グセもあったそうで、いろいろと家族に苦労をかけていたとも言われます。

 

 

大杉漣さんの子供について

写真家の息子(大杉隼平)

長男:大杉隼平(おおすぎ しゅんぺい)

出身地:東京

生年月日:1982年8月28日

所属:ザッコ

大杉漣さんの長男・大杉隼平さんは、雑誌・テレビ・広告などの写真家として活動。2008年からは父親と同じくザッコに所属しています。既婚。

 

 

「みんなの空」

東日本大震災後には、SNSなどを介し集まった1年後の2012年3月11日の空画像を、一つの写真として展示するプロジェクトを遂行しています。

 

大杉隼平が今の福島を撮影した写真展「日常と非日常 – 1年経って思い出したあの日-」が開催される。本写真展は、写真家 大杉隼平が中心となり、福島第一原発事故により外で遊べなくなった子どもたちに「空」の写真を贈る「みんなの空」プロジェクトの一環。

「みんなの空」プロジェクトは、福島の子どもたちが避難先でつぶやいた「空ってきれいだね。放射能を気にしなくていいんだよね。」という言葉をきっかけに、外で遊べない子どもたちに、思いっきり空を見せてあげたいという思いから生まれたプロジェクト。震災から半年後の9月11日、「空を見上げて写真を撮って送ってほしい」とtwitter で呼びかけたところ、わずか1週間で、日本全国47都道府県、世界27カ国、2025人から「空」の写真が届く。その写真を全て繋ぎ合わせて1枚の「空」を作り、南相馬市に寄贈すると共に南相馬市の小学生全員に贈った。

引用:大杉漣の長男で、写真家の大杉隼平、被災地の子どもを支援を目的とした写真&展覧会を開催!(1/2)

 

現在も、忙しく写真家として活動されているようです。大杉隼平さんのTwitterでは綺麗な写真やお仕事についてアップされることも。

大杉隼平photographer Twitter

 

パティシエの娘

娘さんのお名前は大杉そらさん(大杉隼平さんの妹にあたる)。芸能活動をされていませんので、画像などは出回っていないようです。

 

職業については、大杉漣さんがこれまでに出演した番組(2011年に出演した「ぴったんこカンカン」や2016年3月の「メレンゲの気持ち」等)にて、幡ヶ谷にあるレストラン「Fritto(フリット)」にてパティシエを目指して働いていると発言しています。

  

 

大杉漣さんペット好きな一面も

 

大杉漣さんはペットにメロメロ。

ちわわの風ちゃんと、スコティッシュフォールドのトラちゃん。

どちらもとてもかわいいですね。

 

 

ちわわの風ちゃんは写真が好きじゃないそうです。

ペットもかわいいですが、すごい豪邸です。

 

これからの大杉漣さんにも注目です!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

袴田吉彦

袴田吉彦の嫁・浮気相手まとめ!アパホテル不倫LINE写真流出

草刈正雄

【嫁・息子・娘】草刈正雄の家族の情報まとめ【大塚悦子・草刈雄士・草刈紅蘭・草刈麻有】

藤原竜也

【嫁画像あり】藤原竜也の結婚相手や彼女についてまとめ!奥さんはどんな人?

thumbnail_kanda

神田正輝の再婚は?松田聖子との離婚原因や彼女の情報まとめ

菅田将暉・二階堂ふみ

菅田将暉の彼女は二階堂ふみ?熱愛フライデーまとめ【画像付き】

高知東生

【現在】高知東生の引退理由とエステまとめ!高島礼子の父の介護に専念は嘘?真相は?

阿部力・上原多香子

阿部力と上原多香子の現在!不倫LINE内容・嫁と子供の情報など総まとめ

市川海老蔵・小林麻央

【子供】市川海老蔵&小林麻央の娘と息子まとめ!長女は麗禾ちゃん・長男は勸玄くん

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ise

礒貝洋光が現在は大工に!結婚と離婚や嫁情報&最近の活動まとめ

6be8b700

こち亀作者・ 秋本治の年収と自宅が凄い!結婚した嫁と娘情報もまとめ【豪邸の家画像あり】

1fb8fbedbc50b14dc54107512a0b0740

菅田将暉の父親が凄い!父・母・弟など家族の情報まとめ

優木まおみ

優木まおみの旦那と子供・顔変わった現在まとめ!娘の画像あり

fb8861_1234949881173

上地雄輔の嫁と子供まとめ!結婚に至るまでのエピソードあり

higashiyamanoriyuki-kimurayoshino1

東山紀之の嫁と子供情報!韓国人差別を見た生い立ちから現在まで総まとめ

sisido2

シシドカフカの本名&親や彼氏情報!高校と大学など経歴も総まとめ

20160125-OYT8I50015-L

デーブスペクターの正体!嫁や子供情報&CIAスパイ説まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

—¹‰æ‚ 1304Žñƒ}ƒ}ƒCƒ“ƒ^ƒrƒ…[.indd

板尾創路の嫁と子供まとめ!ガキ使のシェリーは本物の妻?その真相を大公開

井戸田潤

安達祐実と井戸田潤の離婚理由は浮気?子供の現在も調査【娘画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す