大杉漣

大杉漣の死因と死の予言&嫁と子供など家族情報!息子と娘が1人・奥さんとはでき婚だった

ベテラン俳優・大杉漣さんが2018年2月21日に急性心不全でお亡くなりになられました。

 

大杉漣さんが結婚した嫁・子供など家族のこと、急性心不全で急死の訃報や死因、また知恵袋の怪しい投稿や他殺説などの情報をまとめました。大杉漣さんと奥さんの間には息子と娘が1人ずついます。

大杉漣のプロフィール

 

名前:大杉漣(おおすぎれん)

本名:大杉 孝

出身地:徳島県小松島市

生年月日:1951年9月27日

身長:178cm

血液型:B型

学歴:明治大学中退

デビュー:1973年

所属事務所:ザッコ

 

大杉漣さんは、1973年の舞台「門」の”娼婦を買いに来る客A”役にてデビュー。現在までに、500本以上とも言われる作品に出演したベテラン俳優です。

 

そんな大杉漣さんですが、映画デビュー作となったのは1980年のピンク映画にて。以降、日活ロマンポルノなどの大人向け作品に出演することが多くあり、1980年代の出演作品名を確認するとわりと過激な文言が並びます。(気になる方は、こちらから→大杉漣 Wikipedia)

 

1990年代に入ると、ピンク映画から劇団活動・Vシネマへ活動の場を移動させつつ売れない下積生活を続けていたようですが、転機となったのは1993年の北野武映画「ソナチネ」への出演です。同作での演技力の高さが評判となり、やがて実力派俳優として認知されるようになりました。

 

その後は現在までにさまざまな役柄をこなしてきた演技派で、「300の顔を持つ男」「カメレオン」などと称されることも。日本映画界の名だたる監督からの信頼が厚く出演も多いですが、若手のアマチュア(学生などの)作品にも登場するなど、俳優として幅広く精力的な活動をしています。

 

 

2017年には、バラエティ初レギュラー!

大杉漣さんは、「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「ゴチになります!」の新レギュラーとして、渡辺直美さんとともに加入しました。

 

 

大杉漣はサッカー好き

 

大杉漣

出典:http://blog.domesoccer.jp/

大のサッカー好きとしても知られています。

大杉漣さんは、出身地でもある徳島ヴォルティス(J2)のサポーターです。同チームの2013年12月のJ1昇格プレーオフ戦では関係者の協力を得て、撮影を早くに切り上げスタジアムに駆けつけた姿が目撃されています。

(徳島は見事J1昇格しましたが、翌年ワーストにてJ2降格。)

 

 

 

サッカー好き。

Jリーグに限らずサッカーであれば延々と見続けられるほどと言いますが、徳島の応援のためにはアウェイスタジアムまで駆けつけるほどだとか…。各地で目撃情報が出ています。

 

また観戦だけではなく、ご自分でプレイすることもあります。業界人が集うサッカーチーム「鰯クラブ」の発起人で、10番のユニフォームを着て活動しているそうです。

 

 

 

大杉漣の結婚した嫁の情報まとめ

 

結婚した奥さんとは?

大杉漣さんは既婚者で、一般女性の奥さんがいます。

 

 

嫁の名は、弘美さん。


1982年に結婚。できちゃった婚だったそうです。

 

奥様についての情報は一般人ということでほとんどありませんが、大杉漣さんが下積時代に所属していた劇団に研究生として入ってきた女性だそうです。大杉漣さんがデビュー時から1988年まで所属していたのが転形劇団(1988年解散)ですので、そこでの出会った女性なのかもしれませんね。

 

当時から大杉漣さんは多くの作品に出演していますが、1993年のビートたけし映画「ソナチネ」に出演するまでは、低予算のピンク映画やVシネマ、また劇団活動などを主体としていますので、そんな下積生活をともにしてきた奥さんです。また大杉さんには、パチンコなどの浪費グセもあったそうで、いろいろと家族に苦労をかけていたとも言われます。

 

 

 

大杉漣の子供について

写真家の息子・大杉隼平

 

長男:大杉隼平(おおすぎ しゅんぺい)


出身地:東京

生年月日:1982年8月28日

所属:ザッコ

大杉漣さんの長男・大杉隼平さんは、雑誌・テレビ・広告などの写真家として活動。2008年からは父親と同じくザッコに所属しています。既婚。

 

 

「みんなの空」


東日本大震災後には、SNSなどを介し集まった1年後の2012年3月11日の空画像を、一つの写真として展示するプロジェクトを遂行しています。

 

大杉隼平が今の福島を撮影した写真展「日常と非日常 – 1年経って思い出したあの日-」が開催される。本写真展は、写真家 大杉隼平が中心となり、福島第一原発事故により外で遊べなくなった子どもたちに「空」の写真を贈る「みんなの空」プロジェクトの一環。

「みんなの空」プロジェクトは、福島の子どもたちが避難先でつぶやいた「空ってきれいだね。放射能を気にしなくていいんだよね。」という言葉をきっかけに、外で遊べない子どもたちに、思いっきり空を見せてあげたいという思いから生まれたプロジェクト。震災から半年後の9月11日、「空を見上げて写真を撮って送ってほしい」とtwitter で呼びかけたところ、わずか1週間で、日本全国47都道府県、世界27カ国、2025人から「空」の写真が届く。その写真を全て繋ぎ合わせて1枚の「空」を作り、南相馬市に寄贈すると共に南相馬市の小学生全員に贈った。

引用:大杉漣の長男で、写真家の大杉隼平、被災地の子どもを支援を目的とした写真&展覧会を開催!(1/2)

 

現在も、忙しく写真家として活動されているようです。大杉隼平さんのTwitterでは綺麗な写真やお仕事についてアップされることも。

大杉隼平photographer Twitter

 

 

パティシエの娘

娘さんのお名前は大杉そらさん(大杉隼平さんの妹にあたる)。芸能活動をされていませんので、画像などは出回っていないようです。

 

職業については、大杉漣さんがこれまでに出演した番組(2011年に出演した「ぴったんこカンカン」や2016年3月の「メレンゲの気持ち」等)にて、幡ヶ谷にあるレストラン「Fritto(フリット)」にてパティシエを目指して働いていると発言しています。

 

 

大杉漣にはペット好きな一面も

 

大杉漣さんはペットにメロメロ。


ちわわの風ちゃん(犬)と、スコティッシュフォールドのトラちゃん(猫)。どちらもとてもかわいいですね。

 

 

ちわわの風ちゃんは写真が好きじゃないそうです。


ペットもかわいいですが、すごい豪邸です。

 

 

 

 

 

大杉漣が死去…死因は急性心不全

 

大杉漣が急死…前日にホテルで食事をした後に腹痛を訴える

 

大杉漣さんが2018年2月21日に急性心不全でお亡くなりになられました。20日のドラマ『バイプレイヤーズ』撮影後、ホテルに戻り食事をした後に腹痛を訴え、そのまま病院に搬送されたそうです。

 

所属事務所が「弊社所属の大杉漣が、2018年2月21日午前3時53分に急性心不全で急逝いたしました」と公式ホームページで発表。葬儀は本人、家族の意向により親族のみで執り行う。

 

引用:大杉漣さんが急死 66歳 急性心不全 名バイプレーヤーとして人気

 

俳優の大杉漣さんが21日、急性心不全のため66歳で急死した。大杉さんが出演していたドラマ『バイプレイヤーズ』が同日放送され、番組の最後に「大杉漣さんが、本日急逝されました。心よりご冥福をお祈りいたします」と追悼テロップが表示された。

同局によると大杉さんは、20日に行われた同ドラマの撮影に参加。撮影を終えて宿泊先のホテルに戻り食事をとっていたところ腹痛を訴え、松重豊と関係者らに付き添われて救急病院へ。そのまま、21日の午前3時53分にテレビ東京の関係者、同ドラマの共演者、そして家族に見守られながらの最期を迎えたという。

 

引用:大杉漣さん急死 『バイプレイヤーズ』が追悼テロップ

 

20日、ドラマ「バイプレイヤーズ」の関東地方でのロケを夜に終え、ホテルに戻り食事をした後、自室で具合が悪くなったという。

 

同ドラマには田口トモロヲ、遠藤憲一、松重豊、光石研らが出演。共演仲間とやっているグループLINEに体調急変のメッセージが送られてきたという。

 

松重がすぐに反応し、「病院行きますか」と付き添って、最寄りの病院へ。 しかし、そのまま急性心不全で息を引き取ったという。 最期は松重のほか、遠藤、田口、光石がみとったという。

 

引用【訃報】俳優の大杉漣さんが急死 66歳 急性心不全 名バイプレーヤーとして人気 ロケ食事後に体調急変

 

 

大杉漣の死因・急性心不全とは

 

急性心不全とは、心機能の低下が代償可能な範囲を上回り、急激な低下を示した状態を指します。

 

心臓の病気で「心不全」という言葉をよくお聞きになると思います。心不全は病名だと思っている人が少なくありませんが、実は病名ではなく、心臓の働きが不十分な結果、起きた体の状態のことをいいます。その状態には「慢性」と「急性」とがあります。どう違うのでしょうか。

 

症状の程度を問わず、状態がほぼ一定している場合を「慢性心不全」といいます。もともと心臓病を持っている慢性心不全の患者さんが何かの原因で症状が急速に悪化した場合や、心臓病を持っていない人で急に心臓の働きが低下して心不全症状が出た場合を「急性心不全」といいます。

 

急性心不全は原因が明らかでない場合もありますが、多くは風邪、過労、ストレス、お薬の中断、高血圧の放置、貧血の出現などが引き金になります

 

引用:心不全治療の最前線

 

 

 

大杉漣の本当の死因は?「心不全」は本当の死因を公表したくない場合に使われることも

 

また、死因を公表したくない場合、心不全という言葉が用いられる場合もあります。

 

御遺族が詳細な死因をマスコミに公表したくないと判断したときに「死ぬときは心臓が止まる」=「心不全」という表現をとることがあります。自分の家族の死因をマスコミに公表しなければならないことがなかったので私はその心境を理解することはできませんが、ご指摘の通り、自殺やその他、癌、エイズあたりだったら公表したくないなと思うかも知れません。

 

ちなみに死亡診断書(または死体検案書)、すなわち公的書類ではいたずらに「心不全」と記することは禁止されています。

 

引用:ニュースなどで言われる「心不全」て、その殆どは自殺ってことですか?

 

大杉漣さんに関しては、腹痛で病院に搬送されたことが明らかになっているので、少なくとも自殺やエイズではなさそうですね。また、大杉漣さん息子のコメントによると、大杉漣さんに持病はなかったようです。

 

「心筋梗塞」「大動脈解離」など突発的な病気により、心不全に至った可能性もありますが、現時点では真相が明らかになっていません。

 

 

 

大杉漣の息子のコメント

 

3e8080e6

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

 

大杉さんの長男で写真家の大杉隼平氏が21日、都内の自宅近くで報道陣に対応。「元気な状態から体調が急変してしまって…。急なことで頭の中の整理がつかない」と語った。

 

隼平氏は仕事で新潟県内に滞在していた時に訃報が届き、新幹線で帰京したという。隼平氏によると、大杉さんはこれまで病気もなく元気だったいう。最後に会ったのは3日前。一緒に食事をしたが、その時も変わった様子はなかった

 

引用:大杉漣さん急死 長男で写真家の大杉隼平氏「病気もなく元気な状態から体調が急変…いないことが信じられない」

 

大杉漣さん息子のコメントによると、大杉漣さんは特に病気を患っていたということはなかったようです。大杉漣さんの死は突発的であったことがわかります。

 

 

大杉漣の死を知恵袋で予言?他殺の可能性はある?

 

2018年2月14日、Yahoo知恵袋にて奇妙な投稿がありました。

 

hama0600というユーザーの「大杉漣の死亡日は」という質問に対する回答が、2018年2月21日 00:54の「まだ健在です」。この回答の約3時間後に大杉さんは亡くなっているのです。

 

Yahoo知恵袋のURL(投稿は削除済み)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12186187787

 

tVhUiyl

出典:https://i.imgur.com/tVhUiyl.png

 

大杉漣の死亡日は

hama0600さん 2018/2/14 19:40:20

大杉漣の死亡日は

 

vyavso7267さん
2018/2/14 19:44:41

テレビに出てる大杉さんは まだ死んでないです。

he090240_6234さん
2018/2/21 00:54:10

まだ健在です
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%9D%89%E6%BC%A3

 

用:Yahoo知恵袋(https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12186187787)

 

このYahoo知恵袋の投稿を見たネットでは「毒を盛られた?」「他殺ではないのか」などの声が溢れました。

 

3 :名無しさん@1周年:2018/02/21(水) 23:42:25.74 ID:uV9yDzaH0.net
なにか盛られたのかな?
司法解剖せなあかんで

 

引用:【訃報】俳優の大杉漣さんが急死 66歳 急性心不全 名バイプレーヤーとして人気★4

 

150: 2018/02/22(木) 11:49:17.04 ID:tdsa2lJr0
大杉漣の死亡日は?だったらまだ偶然の可能性あった
でも大杉漣の死亡日は作為を感じる
あとね嫌な感じがする
だから皆気味悪がってるんだと思うけど

163: 2018/02/22(木) 12:18:02.03 ID:n4kkQBbY0
>>150
わかる。書き方が絶妙だよね
未解決事件の怪文書に似た不気味さ

156: 2018/02/22(木) 12:10:02.06 ID:UlDhBR9U0
病死と見せかけた他殺・・・・か
今年は嫌な予感がするわ

 

引用:大杉漣さん急死を予言と噂の知恵袋、2chオカルト板住人の分析がヤバすぎるんだが…(画像あり)

 

今後、司法解剖をしたら正確な死因が出るかもしれません。新しい情報が入り次第、追記します。

 

最後に、大杉漣さんのご冥福をお祈りいたします。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

unnamed

倉田てつをの若い頃と今現在!結婚や嫁と息子・痩せた噂・ステーキ店や評判を総まとめ

666

沢村一樹の嫁と子供・浮気騒動!美人妻・余西操と息子の画像あり

12224595_501716146674879_2047051258_n

阿藤快の死因はラーメン?若い頃・嫁や息子・孤独死前の背中の痛みも総まとめ

670b8e1303523fe0ff42d17d9820206c

六角精児の嫁と子供&結婚や離婚回数まとめ!相棒降板の真相も紹介

a767f0a86a89f6c24e10bec423d2a862

三上博史の現在!若い頃や実際の身長・彼女や結婚しない理由も総まとめ

広田レオナ

吹越満と広田レオナの離婚原因&子供(娘/息子)と孫まとめ!高橋ひろ無との不倫騒動が決定打に?

image-3aa59

今井雅之の最期と死相~大腸がんの闘病と別人写真・嫁や子供も総まとめ

290b9c9b-s

香川照之と元嫁・知子夫人の離婚原因は?子供(息子/娘)の情報もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ダンプ松本

ダンプ松本の現在はパチンコ依存症!本名や家族&結婚しない理由も総まとめ

jpp11076517-e1555040200191

竹内力の現在!若い頃や銀行員時代・嫁と子供(息子/娘)や自宅も総まとめ

雨宮塔子

雨宮塔子と旦那の離婚原因&子供や現在~青木定治と再婚相手の略奪愛があった?【今の画像あり】

鈴木杏樹

鈴木杏樹の夫&子供情報!父親は山口組?若い頃から現在まで総まとめ

井上尚弥

【嫁画像あり】井上尚弥の結婚相手は美人!奥さんと子供の情報まとめ

o0600045112911570139

渡辺真理の若い頃と現在!結婚した旦那と子供・吉井和哉や藤井秀悟との熱愛報道まとめ

大泉洋

大泉洋の嫁と子供情報!結婚前のスキャンダル詳細も総まとめ

31D422Q7RXL._AC_

フランク永井の死因と晩年!自殺未遂と後遺症・姉と嫁など家族まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 好きな俳優さん、淋しい
  2. まだ信じられない気持ち。凄く好きな俳優さんだったのでまだまだ活躍して欲しかっただけに残念です。 心から御冥福をお祈りします。
  3. また、大事な俳優が星になりました。 テレビで見ない日がない、そして、ドラマでも沢山の存在を残して、あまりにも突然で 信じたくないけど、寂しいです。御冥福をお祈りします。
  4. 好きな俳優さんが亡くなることが凄く残念でなりません皆さん頑張って長生きして素晴らしい作品をいつまでも演じて下さい。そして、大杉漣様今まで素晴らしい作品をありがとうございました❗安らかにお休みください。
  5. なんでこんな若くして( ; ; )もっともっと大杉漣さんをテレビで見たかったです❗️ 寂しすぎます、、、まだ信じられません>_< いつまでも皆んなの心に残ってます❗️ ご冥福ををお祈り致します。
  6. 私は徳島県人で大杉さんと遠くですが拝見した事が有ります。 あんな立派な方はみたことありません。ご家族も凄い立派な方たちばかりです ショックがずっと続いています。本当に俳優としても人間としても素敵な大杉漣さん 惜しいです 御冥福をお祈りします。そしてこれからはゆっくりして下さい
  7. 私も大好きだった大杉さんがまさか死んでしまうなんて思ってもいませんでした。

前後の記事

興味があればチェックしてね

default_f33f236ce5a8a385fa5fe69fd036b0bd

唐田えりかは声が棒読みで下手?可愛くない?ソニー損保CM女優の評判まとめ【動画・画像有】

眞鍋かをり

【太った】眞鍋かをり、出産後の現在は激太り?体重変化まとめ【画像で検証】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す