明日花キララ

伊野尾慧と明日花キララは彼氏彼女の関係?密会報道の真相まとめ

伊野尾慧さんは、Hey!Say!JUMPに所属しているアイドルで、俳優やタレントとしても活動しています。現在いろいろな番組に出演し、まさにブレイク中の伊野尾慧さんですが、2016年9月にセクシー女優・明日花キララさんと密会を報じられています。

この記事では、伊野尾慧さんと明日花キララさんの密会報道についてまとめています。

伊野尾慧さんのプロフィール

 

名前:伊野尾慧(いのおけい)
出身地:埼玉県入間市
生年月日:1990年6月22日
身長:173cm

血液型:A型

最終学歴:明治大学理工学部建築学科卒業

デビュー:2001年
所属事務所:ジャニーズ事務所

 

伊野尾慧さんはジャニーズ事務所の所属タレントで、アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーとしても活動しています。

2001年にジャニーズ事務所に入所し、2007年9月にHey!Say!JUMPのメンバー入りし、現在はバラエティ番組やドラマ、映画に数多く出演しているジャニーズの一押しタレントの一人と言えるでしょう。

2016年4月からは「めざましテレビ」の木曜パーソナリティー、日本テレビ「メレンゲの気持ち」のMCに抜擢され、連続ドラマ「そして、誰もいなくなった」(2016年7月〜9月)では重要な役どころをこなし、2017年にも映画「ピーチガール」で山本美月さんとW主演を務めます。

 

 

伊野尾慧さんの彼女?明日花キララさんとの密会報道まとめ

現在ブレイク中のジャニーズタレント伊野尾慧さんに、2016年9月熱愛報道がありました。

お相手は、人気セクシー女優の明日花キララさんです。

伊野尾慧、人気セクシー女優とシンガポールの高級ホテルで密会デート

 

伊野尾慧さんの彼女?明日花キララさんとは

名前:明日花キララ(あすかきらら)
出身地:東京都
生年月日:1988年10月2日
身長:162cm

血液型:A型

デビュー:2007年
所属事務所:Diaz Promotion

 

明日花キララさんは、2007年にデビューしたセクシー女優で、現在「恵比寿★マスカッツ」のリーダーを務めています。2016年1月にはソロシングル「愛しているよ」を発売するなど、艶系出演だけではなく、いろいろな活動もされています。

 

2012年にはメジャーリーガーのダルビッッシュ有さんとの密会を報じられてことがあります。

 

ネットでは、以前から「進化」「アプデ」と称される美容整形疑惑でも話題になっています。

【神アプデ】最新の明日花キララさんwwww ※アップデート更新履歴あり

 

密会場所はシンガポールの高級ホテル

 

明日花キララ

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

密会現場を報じられた伊野尾慧さんと明日花キララさん。

 

ハリウッドスターも訪れる国内屈指の高級ホテル『M』の屋上プールに、女性と手をつないだHey! Say! JUMPの伊野尾慧の姿が。

「ホテルの屋上には、プールとジャグジーがあるのですが、伊野尾クンは、プールサイドで10分くらい話した後、しきりに“プールに入ろうよ~”と、連れの女性を誘っていました。

引用:伊野尾慧、人気セクシー女優とシンガポールの高級ホテルで密会デート

 

二人が同じ時期(2016年1月)にシンガポールに滞在していたことは、それぞれのSNSなどで確認されています。

 

明日花キララさんは、友人でグラビアアイドルの大島みづきさんとシンガポール旅行に。

 

 

 

明日花キララさんは、伊野尾慧さんとのツーショット画像に似た服を着ていたことが判明しています。

 

伊野尾慧さんも、Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんとシンガポールに行っていたことは確実です。

 

 

 

 

 

 

 

伊野尾慧さんと有岡大貴さんのツーショット。

このことから伊野尾慧・有岡大貴・明日花キララ・大島みづきのWデートだったのでは?という見方をされることも。

 

 

ちなみに密会現場は”マリナー・ベイ・サンズ”。

その特徴的なプール画像からも、シンガポールの「マリナーベイ・サンズ」であるとみられています。シンガポールにある5つ星ホテルです。

 

 

マリナー・ベイ・サンズにある屋上プール。

地上200m地点にある長さ約150mのプールで、宿泊者しか立ち入りできません。

 

このことからも伊野尾慧さん・明日花キララさんは二人ともマリナー・ベイ・サンズに泊まっていたことがわかります。

 

馴れ初めは、六本木のバーで

ジャニーズアイドル・伊野尾慧さんとセクシー女優・明日花キララさんということで、あまり接点がなさそうに感じてしまいますが、二人は六本木のとあるバーで出会ったと言われています。

 

「伊野尾クンが常連の会員制バーが六本木にあるのですが、そこの店長と彼は飲み仲間なんです。店長が主催した飲み会に伊野尾クンが参加して、同じ場に明日花さんも来ていたんです」(バーの常連客)

その後、ふたりはよく遊ぶ仲となり、出会いの場である会員制バーにも時折、一緒に訪れていたという。

引用:伊野尾慧、人気セクシー女優とシンガポールの高級ホテルで密会デート

そして今回のシンガポール・高級ホテルの密会報道へと繋がったようです。

 

所属事務所は交際を否定

 

伊野尾慧さんと明日花キララさんの密会報道を受け、双方の所属事務所は交際を否定しています。

 

伊野尾慧さんが所属するジャニーズ事務所は交際を否定、ただもともと面識があり、シンガポールで会ってプールに行ったことを認めています。

ジャニーズ事務所は「女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません

引用:Hey!Say!Jump伊野尾慧に密会報道!お相手はセクシーアイドル、明日花キララ

 

このことからも画像自体は本物である可能性が高そうですね。

 

一方、明日花キララさんは週刊誌が直撃取材を行いましたがノーコメント。後日、所属事務所が交際を否定するようなコメントを出しています。

 

9月22日、伊野尾との関係について、仕事を終えた明日花を大阪で直撃した。

 

─今年のお正月にシンガポールへ行かれましたよね?

「……え?」

 

少し驚いたような表情を見せたが、返答はない。

 

─『M』というホテルのプールで、伊野尾慧さんとお会いされましたよね?

「…………」

 

─今でも交際中ということでいいんですよね?

「…………」

 

いずれも彼女からの返答はなく、すぐにそばにいたスタッフに遮られてしまった。ふたりの関係について、明日花の所属事務所に話を聞くと、

 

「シンガポールに行ったことは知っていますが、それは女友達と2人で行ったと本人から聞いています。友人関係であるとか恋人であるといったことは聞いていませんし、そういった事実はありません」

引用:伊野尾慧の密会デート、お相手の明日花キララを直撃! 事務所は「現地で偶然出会った」

 

 

明日花キララさんは、一度Twitterにて自ら否定しています。(現在削除済み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

密会報道で話題になった両者の言動とは?

 

アイドル誌での伊野尾慧さんのあいうえお作文が、暗に明日花キララさんを思わせると話題に。

(実際は、一緒に取材を受けている有岡大貴さんについての”あいうえお作文”。)

 

 

明日花キララさんのTwitterアイコンに、伊野尾慧さんの誕生日が刻まれている!?(見えにくいですが右下の日付)

 

密会が報じられた2016年9月27日、明日花キララさんはTwitterアイコンを変更。それに伊野尾慧さんの誕生日「0622」が記されています。

 

しかしそれに気づいた伊野尾ファンからバッシングに合い、すぐに差し替えています。

リークしたのは関係者から?

伊野尾慧さんと明日花キララさんのシンガポール・高級ホテルにおける密会報道。

 

これは場所がシンガポール(海外)であることや、掲載された写真が宿泊者限定のプールにおける1コマであったこと等からも、情報をリークしたのは近しい関係者ではないのかという見方をされることがあります。

 

 

犯人:大島みづき説。

 

 

まず言われるのが、明日花キララさんの友達で一緒にシンガポールに行った大島みづきさん説。

 

以前はしつこいほど親友同士アピールをしていた大島と明日花が、7月頃からぷつりと縁を切ったかのように互いのSNSに登場しなくなっているため、「伊野尾を取り合ってこじれた?」「伊野尾を明日花に盗られた大島が週刊誌にリークしたのでは」と邪推する向きもある。

引用:ジャニ激推しの伊野尾慧を美味しくいただいた明日花キララ。三角関係リーク説も

 

山田涼介さん等の17歳少女妊娠報道が関係している可能性も?

 

ちなみにこの二人は、あまり仲が良くないよう。

【ぶっちゃけ発言】伊野尾慧「正直1度も(山田涼介と)仲がいいと思ったことない」

 

ネットからは、伊野尾さんの密会報道前に報じられたHey!Say!JUMP山田涼介さん等のスキャンダル(詳細はコチラから)から、目をそらさせるためなのでは?という見方も。ただ全く火消しになっていないという声もあります。

 

58. 匿名 2016/10/05(水) 09:27:13 [通報]

山田涼介の17歳乱交妊娠騒動から話題をそらすために伊野尾が売られたのだとしたらますます仲悪くなっちゃうね

 

159. 匿名 2016/10/05(水) 12:13:20 [通報]

伊野尾は山田の火消し売られたとか言う人いるけど、実際、全然火消しになってなかったし山田の件はむしろ蒸し返されてた感じだったよ。

引用:伊野尾慧、「めざましテレビ」で熱愛発覚をイジられ隣の女子アナがとばっちり!?

 

ちなみに、件のシンガポール旅行を山田さんが断ったとする情報(雑誌より)も。

 

309. 匿名 2016/10/05(水) 16:01:40 [通報]

山田もシンガポール誘われてたのに断ったのは高かったからみたいだよ。 旅費が?それともプールの高さが?

 

329. 匿名 2016/10/05(水) 17:03:01 [通報]

>>312 私は見てないけど、雑誌の情報らしい。

伊野尾「一緒にいく予定だった友達が急に活けなくなって、ライブの控え室でそばにいた大ちゃんに声かけたら行くって言ってくれて」

山田「俺も誘われてたんだけど、高けーなと思って断ったんだ」

引用:伊野尾慧、「めざましテレビ」で熱愛発覚をイジられ隣の女子アナがとばっちり!?

 

シンガポールの宿泊者限定のプールにおける密会現場…やはり近しい関係者からのリーク説が濃厚そうな気がします。

 

 

密会報道よりも話題になる?伊野尾慧さんのハゲ疑惑

伊野尾慧さんと明日花キララさんの密会報道を見ていると、密会云々よりも伊野尾慧さんが「ハゲハゲ」言われているのが気になります。

 

確認してみると、伊野尾慧さんには以前からハゲ疑惑がありました。

 

髪の隙間から見えるハゲ疑惑。

肌色が見えている場所は、だいぶやばいところのような気がします。

 

 

 

伊野尾慧さんのハゲ疑惑?!

ちょっと昔の画像ですが、かなり広めの額の持ち主のようです。

 

 

 

伊野尾慧さんのハゲ疑惑。

髪型によってはかなりデコの広さが気になります。実際に伊野尾慧さん自身もおでこが広いことを自負しているようで、自虐することもあるそう。

 

 

 

ハゲではなく、額が広いタイプ?

わりと子供時代からおでこが広いタイプであることも確かなようです。

 

 

ネット反応まとめ

伊野尾慧さんと明日花キララさんの密会報道に対しては、両極端なネットの反応があります。

 

密会報道は嘘だという声。

 

 

 

そもそも明日花キララさんの方が有名で、かつ伊野尾君が羨ましいという声も。

 

 

 

 

なんだかわかりやすいネットの反応ですね。

 

まとめ

伊野尾慧さんと明日花キララさんの密会報道をまとめましたが、やはり意図して逢瀬していた可能性が高いように思えます。

 

もちろん偶然会う可能性もゼロではありませんが、もともと面識があった二人ですので、状況的には予定されていた逢瀬である方が自然に感じてしまいますね。

 

ともに業界が誇る人気タレントですので、二人のこれからにも注目です!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

Cd-aCWyUkAANRtQ

伊野尾慧のハゲ疑惑を昔と現在の髪型画像で比較検証【おでこが広い】

伊野尾慧

【文春】伊野尾慧と三上真奈&宇垣美里の二股熱愛の真相まとめ

吉田羊

吉田羊が中島裕翔と熱愛!年齢20歳下のジャニーズとスキャンダル報道!週刊誌の内容まとめ

岡本圭人e

岡本圭人の父や母&出身高校と大学情報!留学や脱退の理由も総まとめ

16fde552

山田涼介が乱行で妊娠させた?Hey!Say!JUMP解散も?【疑惑を徹底検証!】

森本龍太郎

【復帰】森本龍太郎のタバコ喫煙写真騒動から現在まとめ!ZEROのボーカルRYUとして活動再開も顔や髪型の変化に衝撃を受ける人多数

Hey! Say! JUMP人気ランキング

Hey! Say! JUMPのメンバー人気順・2024最新版とプロフィールを総まとめ

2018012704

山田涼介の彼女遍歴!宮田聡子との熱愛報道や好きなタイプも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

t02200293_0240032010574183485

成瀬理沙の現在!逢坂はるな改名・AKB卒業理由・カミナリまなぶとの結婚も総まとめ

ウド鈴木

ウド鈴木の嫁と子供情報~実家や元ヤン説・結婚生活など現在まで総まとめ

北大路欣也

北大路欣也の嫁と子供&老人ホームの現在!父など家族・若い頃も総まとめ

DM-bBziUMAEyyWH

瑶子さま(三笠宮家)の現在!経歴と家系図・家族や結婚歴・剣道の腕前・激変した顔やメイク・青いドレスの真相・仕事や公務も総まとめ

絢香・水嶋ヒロ

水嶋ヒロ&絢香の子供と現在まとめ!旦那はイクメンのヒモ状態?

可愛かずみ

可愛かずみが野球選手・川崎憲次郎との破局で自殺|遺書内容や自殺真相まとめ

戦慄かなの

戦慄かなのが整形!本名と大学・親や生い立ち・少年院の理由・結婚の真相も総まとめ

ラルフ鈴木e

ラルフ鈴木と嫁の子供は双子!出身高校や大学&手越祐也との関係も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. ジャニーズも恋愛禁止に しちゃえば良いのに不思議と ジャニーズは叩かれないんだよな 付き合った女性に攻撃する 女性アイドルのファンは アイドルに攻撃する

前後の記事

興味があればチェックしてね

e6c2441a-s

夏目雅子の姪・楯真由子の現在!父と実母など家系図&最近の様子まとめ

千秋

【旦那】千秋の再婚相手のTBS社員は中島啓介と特定!慶應卒イケメン【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す