ee

海老原優香は性格破綻でかわいそう?久慈暁子と不仲の真相も調査!

アナウンサーの海老原優香さんは、性格破綻していてかわいそう…と言われているようです。久慈暁子アナと不仲な噂もあるんだとか。


今回は海老原優香さんの高校や大学、父親など、気になることをまとめました。

海老原優香のプロフィール

 

名前:海老原 優香(えびはら ゆか)

生年月日:1994年4月3日
血液型:B型

 

現在でもかわいいと人気の高い海老原優香さんですが、そのかわいさは大学の頃からで、大学3年の時に「ミス学習院コンテスト2015」でグランプリ、「Miss of Miss Campus Queen Contest2016」で準グランプリを受賞する程の持ち主です。


2017年4月、フジテレビにアナウンサーとして入社し、2017年10月から「とくダネ!」のMCアシスタントを務めています。


幼い頃から国際情勢に興味があり、3ヶ国に語学留学した経験があり、才色兼備と言えるでしょう。他にも高校3年生の時に、模擬国連全日本大会で新人賞を受賞。

 

大学時代は、慶大を中心に活動しているインカレサークル「日本模擬国連日吉研究会」に所属し、国際連合安全保障理事会で取り扱われる議題を中心に研究するなど頭の良さもわかります。

 

また、趣味は旅行・食べ歩き・スノーボードで、高校時代はバレーボール部に所属し、キャプテンを務めた程の実力だそうなので、美人で頭が良いだけではなく、身体能力も高いことが伺えます。

 

 

海老原優香の学歴【高校・大学】

 

才色兼備な海老原優香さんの学歴ですが、なんと高校は東京学芸大学付属国際中等教育学校を卒業しています。こちらの高校、なんと偏差値75もあります。高校で偏差値75というのはかなりハイレベルです。

 

こちらの高校はなんと都内では上位6位の偏差値だそうです。共学では都内2位の偏差値とかなり偏差値の高い高校なのです。

 

 

東京学芸大学付属国際中等教育学校

 

 

また、同じ高校の卒業生の中には有名人も多く、オリエンタルラジオの中田敦彦さん、アナウンサーの竹内由恵さん、平井理央さん、そして考古学者の吉村作治さん、脳化学者の茂木健一郎さんなどがいます。卒業生からみても頭の良い人ばかりが揃っているのがわかりますね。

 

そして大学は学習院大学文学部英語英米文化学科を卒業されていますが、こちらの大学の偏差値は55です。

 

大学自体も凄いですが、とにかく大学時代にはミスコンで大人気だったそうで、大学3年生の時には「ミス学習院コンテスト2015」でグランプリに輝いています。また、各大学のミスの中から更にミスを決める「MIss of miss campus Queen Contenst2016」では準グランプリを受賞しています。

 

これだけでもかなり美人というのがわかりました、実はこれだけではなく「ミス大島椿」「ミスアンパカTV賞」「毎日美女大学」「ミスインターナショナル」などにも選ばれているのです。

噂では東京ガールズコレクションにも出演経験があるらしく、とにかく大学時代から美女として有名だったのでしょう。

 

 

海老原優香の父親が凄い?

 

とにかく才色兼備の海老原優香さんですが、その裏には父親の力もあるのでは?という噂もあります。確かに高校に大学、偏差値が高いのも凄いですが海老原優香さんが卒業している高校、大学は入学費なども高いです。また、3カ国に語学留学に資格なども多いので、とにかくお金がかかりますよね。

 

幼い頃から国際情勢に興味があったそうですが、なかなか一般の家庭に生まれていたら幼い頃から国際情勢に興味のある子供にはならないでしょう。そういったことからも海老原優香さんの家庭はお金持ちで英才教育をされていたのではないかと思われます。

 

そんな海老原優香さんのお父様ですが、噂ではキャノンやメガバンクの重役なのではないかという噂があります。これはただ名前が同じだけかもしれませんが、キャノンの子会社である日田キャノンマテリアルというところの社長の名前は海老原さんという苗字です。

 

そういったところからもこの噂が流れているのかもしれませんね。

 

しかし、経歴などを見てもお嬢様ということはわかります。実際お父様が何をしている方かというのはこの先も公表する可能性は低いですが、なかなか気になるところですね。

 

 

海老原優香は性格破綻しているかわいそうな女?噂の出どころ

 

お嬢様育ちで何一つ不便なく過ごしてきた様に見える海老原優香さんですが、海老原優香さんと検索すると「性格破綻」というワードが出てきます。お嬢様育ちだからこそ性格破綻してしまっているのでしょうか?この性格破綻というのは一体どういうことなのでしょうか?

 

実際テレビ番組に出た際に同期アナウンサーからは、不機嫌に見える時がある、感情が表に出やすい、冗談が通じにくいという性格が挙げられたそうです。

 

そういったところから性格が悪いと思われ、性格破綻という噂が流れてしまったのかもしれませんが、性格が悪いことと性格破綻というのは違いますよね。

 

この海老原優香さんの性格破綻の噂に関して調べてみたところ、どうやら海老原優香さんの字画が占いにおいてあまり良い字画ではないという所から噂になってしまった様です。

 

なんと海老原優香さんの字画では

 

・仕事運 大凶
・家庭運 大凶
・人格  
・天格  
・総格  

 

なのだそうです。この占い結果のせいで性格破綻と言われてしまっているのでしょう。なので、実際に本人が性格破綻してたり、性格が悪いということではないようです。

 

ネット上での海老原優香の反応は?

海老原優香さんと調べると「性格破綻」というワードが出てくるようにもなってしまい、海老原優香さんの評判も気になる所ですが、実際ネット上での海老原優香さんの評判はどうなのか調べてみました。

 

 

基本的には海老原優香さんの評判は良さそうです。実際大学時代にいくつものミスコンに輝いている美貌の持ち主ですから、悪く言う人はあまりいないでしょう。悪く言う人がいたとすれば海老原優香さんを妬んでいる人かもしれません。

 

「とくダネ!」のMCアシスタントにも抜擢されている程ですし、実際に性格破綻していたり性格が悪ければ抜擢されることもないでしょうし、海老原優香さんが性格破綻しているというのは本当に単なる噂ということでしょう。

 

 

海老原優香は久慈暁子アナと不仲?真相は・・・

 

海老原優香さんを調べると「性格破綻」の他に久慈暁子アナウンサーとの関係が上がってきます。実は海老原優香さんと久慈暁子アナウンサーは不仲だと言われているのです。

 

 

久慈暁子アナウンサー

 

 

なんとフジテレビの入社で研修期間では二人が全く口を利かなかったとの噂があり、二人の不仲説に関しては信憑性が高いです。また、現場関係者からはこのようなコメントもあります。

 

「人気芸人がMCを務める深夜バラエティで、2人とも身長が170センチ近いため、『ツインタワー』としてアシスタントにするという話が持ち上がりました。ですが、あまりの冷戦ぶりに現場に支障が出るとの判断でキャンセルになりました」

 

引用:デイリー新潮-フジ新人女子アナ「元モデルVS.元ミス学習院」の溝 現場にも支障?-

 

実際に二人の不仲が原因で現場にも支障が出てしまっているようです…。このようになってしまったのは元々局内での久慈暁子アナウンサーへの期待値が高かった為とも言われています。

 

「局内における久慈への期待度の高さが露骨に出たため、2人の関係がギクシャクしてしまった。海老原にしてみれば『久慈じゃないほう』なんて呼ばれていたから複雑な思いでしょう」

引用:デイリー新潮-フジ新人女子アナ「元モデルVS.元ミス学習院」の溝 現場にも支障?-

 

そもそも海老原優香アナウンサーと久慈暁子アナウンサーは入社した時から「元ミスキャンパス」VS「元モデル」という肩書対決が始まっており、ミスコン出身者が多いアナウンサー界では「元モデル」が勝者という見方になっているいのだそうです。

 

また2人の公式インスタグラムでは圧倒的大差で久慈暁子アナウンサーのフォロワーの方が多いのです。

 

久慈暁子アナウンサーは元モデルとして芸能活動をしてきているので、仕方ない数字ですが、やはり海老原優香さんからすれば悔しい思いとなってしまっているのでしょう。

 

 

まとめ

海老原優香さんに関してまとめましたが、とにかく海老原優香さんがとても美人だということとお嬢様ということがわかりましたね。

 

性格破綻という部分に関してはネガティブなワードですし、海老原優香さんの人気を落としてしまうワードですが、これは実際に性格破綻しているわけではないので、悪い印象を持たないようにしてください。

 

実際人気も上昇していますし、まだまだこれからのアナウンサーだと思いますので、ライバルの久慈暁子アナウンサーに負けないように応援していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

赤江珠緒

赤江珠緒が出産!夫との結婚と子供情報&現在や離婚危機の噂まとめ

枡田絵理奈

枡田絵理奈が堂林翔太と離婚の噂?旦那との結婚と子供・現在まで総まとめ

1278e367-s

宇賀なつみアナ結婚!旦那と歴代彼氏の情報まとめ【夫画像あり】

大下容子

大下容子の結婚や独身の理由!かわいい若い頃から現在まで総まとめ

林みなほ

TBS林みなほアナの結婚相手・橋本吉史ってどんな人?旦那の情報まとめ(夫画像あり)

石井希和

石井希和アナが旦那と離婚&再婚!フライデー浮気スキャンダルや元夫の情報まとめ

ダウンロード

岡副麻希の出身大学は?天然な性格・北北西の誤読事件まとめ

阿部華也子

阿部華也子の高校・アイドル「SPATIO」時代画像が可愛い!めざましテレビお天気キャスターに現役早稲田大学生抜擢

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

藤田菜七子

藤田菜七子がかわいい!彼氏と飲酒で騎乗停止の噂の真相も総まとめ

本田望結

【7人家族】本田望結の父親・母親・兄弟まとめ!姉・兄・妹もスケート選手で実家はお金持ちの噂!?【長女だけ謎が深い】

武井咲

武井咲の韓国人&元ヤン説の真相!TAKAHIROと性格不一致で離婚の可能性も?

牧野結美

牧野結美アナ引退!フライデーの検証画像&降板と今後まとめ

大下容子

大下容子の結婚や独身の理由!かわいい若い頃から現在まで総まとめ

狩野恵里

狩野恵里アナ結婚!旦那の山本尚貴の年収が凄い?モヤさま卒業理由の真実もまとめ

永尾亜子

フジテレビ夏野亮の永尾亜子アナへのキスセクハラスキャンダルまとめ

前田有紀

【結婚】前田有紀の旦那と現在まとめ!テレ朝を退社後は花屋の店員になっていた

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

佐藤仁美

佐藤仁美の彼氏や結婚&体重情報!若い頃から現在まで総まとめ!元彼は岡田准一?

伊藤リオン

伊藤リオン現在は沖縄で喧嘩!海老蔵事件の真相や山口組波紋情報も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す