ee

海老原優香は性格破綻?身長と父親・久慈暁子と不仲説・彼氏や熱愛フライデーも総まとめ

アナウンサーの海老原優香さんは、性格破綻していてかわいそう…と言われているようです。久慈暁子アナと不仲な噂もあるんだとか。


今回は海老原優香さんの身長と高校や大学、父親、久慈暁子アナと不仲の噂、そして彼氏との熱愛フライデーの噂をまとめました。

海老原優香の身長などプロフィール

 

名前:海老原 優香(えびはら ゆか)

生年月日:1994年4月3日
身長:169cm
血液型:B型

 

 

身長は169cmと高身長


かわいいと人気の高い海老原優香さんですが、そのかわいさは大学の頃からで、大学3年の時に「ミス学習院コンテスト2015」でグランプリ、「Miss of Miss Campus Queen Contest2016」で準グランプリを受賞する程の持ち主です。

身長は169cmと女性の中では高い方になっています。

 

 

2017年4月、フジテレビにアナウンサーとして入社し、2017年10月から「とくダネ!」のMCアシスタントを務めています。


幼い頃から国際情勢に興味があり、3ヶ国に語学留学した経験があり、才色兼備と言えるでしょう。他にも高校3年生の時に、模擬国連全日本大会で新人賞を受賞。

 

大学時代は、慶大を中心に活動しているインカレサークル「日本模擬国連日吉研究会」に所属し、国際連合安全保障理事会で取り扱われる議題を中心に研究するなど頭の良さもわかります。

 

また、趣味は旅行・食べ歩き・スノーボードで、高校時代はバレーボール部に所属し、キャプテンを務めた程の実力だそうなので、美人で頭が良いだけではなく、身体能力も高いことが伺えます。

 

 

海老原優香の学歴【高校・大学】

 

 

才色兼備な海老原優香さんの学歴ですが、なんと高校は東京学芸大学付属国際中等教育学校を卒業しています。こちらの高校、なんと偏差値75もあります。高校で偏差値75というのはかなりハイレベルです。

 

こちらの高校はなんと都内では上位6位の偏差値だそうです。共学では都内2位の偏差値とかなり偏差値の高い高校なのです。

 

 

東京学芸大学付属国際中等教育学校

 

 

また、同じ高校の卒業生の中には有名人も多く、オリエンタルラジオの中田敦彦さん、アナウンサーの竹内由恵さん、平井理央さん、そして考古学者の吉村作治さん、脳化学者の茂木健一郎さんなどがいます。卒業生からみても頭の良い人ばかりが揃っているのがわかりますね。

 

そして大学は学習院大学文学部英語英米文化学科を卒業されていますが、こちらの大学の偏差値は55です。

 

大学自体も凄いですが、とにかく大学時代にはミスコンで大人気だったそうで、大学3年生の時には「ミス学習院コンテスト2015」でグランプリに輝いています。また、各大学のミスの中から更にミスを決める「MIss of miss campus Queen Contenst2016」では準グランプリを受賞しています。

 

これだけでもかなり美人というのがわかりました、実はこれだけではなく「ミス大島椿」「ミスアンパカTV賞」「毎日美女大学」「ミスインターナショナル」などにも選ばれているのです。

噂では東京ガールズコレクションにも出演経験があるらしく、とにかく大学時代から美女として有名だったのでしょう。

 

 

海老原優香の父親が凄い?

 

とにかく才色兼備の海老原優香さんですが、その裏には父親の力もあるのでは?という噂もあります。確かに高校に大学、偏差値が高いのも凄いですが海老原優香さんが卒業している高校、大学は入学費なども高いです。また、3カ国に語学留学に資格なども多いので、とにかくお金がかかりますよね。

 

幼い頃から国際情勢に興味があったそうですが、なかなか一般の家庭に生まれていたら幼い頃から国際情勢に興味のある子供にはならないでしょう。そういったことからも海老原優香さんの家庭はお金持ちで英才教育をされていたのではないかと思われます。

 

そんな海老原優香さんのお父様ですが、噂ではキャノンやメガバンクの重役なのではないかという噂があります。これはただ名前が同じだけかもしれませんが、キャノンの子会社である日田キャノンマテリアルというところの社長の名前は海老原さんという苗字です。

 

そういったところからもこの噂が流れているのかもしれませんね。

 

しかし、経歴などを見てもお嬢様ということはわかります。実際お父様が何をしている方かというのはこの先も公表する可能性は低いですが、なかなか気になるところですね。

 

 

海老原優香は性格破綻しているかわいそうな女?噂の出どころ

 

お嬢様育ちで何一つ不便なく過ごしてきた様に見える海老原優香さんですが、海老原優香さんと検索すると「性格破綻」というワードが出てきます。お嬢様育ちだからこそ性格破綻してしまっているのでしょうか?この性格破綻というのは一体どういうことなのでしょうか?

 

実際テレビ番組に出た際に同期アナウンサーからは、不機嫌に見える時がある、感情が表に出やすい、冗談が通じにくいという性格が挙げられたそうです。

 

そういったところから性格が悪いと思われ、性格破綻という噂が流れてしまったのかもしれませんが、性格が悪いことと性格破綻というのは違いますよね。

 

この海老原優香さんの性格破綻の噂に関して調べてみたところ、どうやら海老原優香さんの字画が占いにおいてあまり良い字画ではないという所から噂になってしまった様です。

 

なんと海老原優香さんの字画では

 

・仕事運 大凶
・家庭運 大凶
・人格  
・天格  
・総格  

 

なのだそうです。この占い結果のせいで性格破綻と言われてしまっているのでしょう。なので、実際に本人が性格破綻してたり、性格が悪いということではないようです。

 

ネット上での海老原優香の反応は?

 

海老原優香さんと調べると「性格破綻」というワードが出てくるようにもなってしまい、海老原優香さんの評判も気になる所ですが、実際ネット上での海老原優香さんの評判はどうなのか調べてみました。

 

 

基本的には海老原優香さんの評判は良さそうです。実際大学時代にいくつものミスコンに輝いている美貌の持ち主ですから、悪く言う人はあまりいないでしょう。悪く言う人がいたとすれば海老原優香さんを妬んでいる人かもしれません。

 

「とくダネ!」のMCアシスタントにも抜擢されている程ですし、実際に性格破綻していたり性格が悪ければ抜擢されることもないでしょうし、海老原優香さんが性格破綻しているというのは本当に単なる噂ということでしょう。

 

 

海老原優香は久慈暁子アナと不仲?真相は・・・

 

 

海老原優香さんを調べると「性格破綻」の他に久慈暁子アナウンサーとの関係が上がってきます。実は海老原優香さんと久慈暁子アナウンサーは不仲だと言われているのです。

 

 

久慈暁子アナウンサー

 

 

なんとフジテレビの入社で研修期間では二人が全く口を利かなかったとの噂があり、二人の不仲説に関しては信憑性が高いです。また、現場関係者からはこのようなコメントもあります。

 

「人気芸人がMCを務める深夜バラエティで、2人とも身長が170センチ近いため、『ツインタワー』としてアシスタントにするという話が持ち上がりました。ですが、あまりの冷戦ぶりに現場に支障が出るとの判断でキャンセルになりました」

 

引用:デイリー新潮-フジ新人女子アナ「元モデルVS.元ミス学習院」の溝 現場にも支障?-

 

実際に二人の不仲が原因で現場にも支障が出てしまっているようです…。このようになってしまったのは元々局内での久慈暁子アナウンサーへの期待値が高かった為とも言われています。

 

「局内における久慈への期待度の高さが露骨に出たため、2人の関係がギクシャクしてしまった。海老原にしてみれば『久慈じゃないほう』なんて呼ばれていたから複雑な思いでしょう」

引用:デイリー新潮-フジ新人女子アナ「元モデルVS.元ミス学習院」の溝 現場にも支障?-

 

そもそも海老原優香アナウンサーと久慈暁子アナウンサーは入社した時から「元ミスキャンパス」VS「元モデル」という肩書対決が始まっており、ミスコン出身者が多いアナウンサー界では「元モデル」が勝者という見方になっているいのだそうです。

 

また2人の公式インスタグラムでは圧倒的大差で久慈暁子アナウンサーのフォロワーの方が多いのです。

 

久慈暁子アナウンサーは元モデルとして芸能活動をしてきているので、仕方ない数字ですが、やはり海老原優香さんからすれば悔しい思いとなってしまっているのでしょう。

 

 

 

海老原優香が彼氏との熱愛をフライデーされる?身長差も話題

 

海老原優香にフライデー砲


海老原優香さんは2018年12月14日に熱愛をフライデーされており、お相手は当時26歳のベンチャーキャピタル代表取締役・Kさんだといいます。

Kさんは中学時代、スペインの名門クラブチームにサッカー修業に出ており、高校時代も、サッカーが盛んな学校を求めてオーストラリアに留学、そして19歳の大学生の時に会社を立ち上げた新進気鋭の実業家だといいます。

 

2人の出会いは、フライデーの記事の1ヵ月ほど前の飲み会、そこで意気投合し、トントン拍子で交際に発展したと報道されています。K氏も海老原アナに夢中で、交際は順調そのものだといいます。

 

この日は、東京銀座で、婦人服売り場の他にキッチンウェアのコーナーでクリスマス仕様の食器を眺めるなど、買い物を楽しみ、手をつないだり親密な様子であったようです。

 

その後は和食店で食事をして、店の前で待機していた高級車に乗り込み、都内にある海老原アナの自宅マンションへ。そこで降りた彼女を見届けると、K氏はそのまま車で立ち去ったといいます。

 

なお、海老原優香アナは交際報道について「付き合ってないんです」と否定しています。

 

フジテレビの海老原優香アナウンサー(24)が16日、同局系『FNN重大ニュース ニュース総決算2018 平成最後の年末に真相を見たSP』(後4:00~)に生出演。14日の写真週刊誌『FRIDAY』で報じられた“満島真之介似”のイケメン投資ファンド代表との交際について「付き合ってないんです」と笑顔で否定した。

 

同誌では、ツーショット写真を掲載し、高級ホテルや和食の名店などでの“銀座デート”の模様を伝えるとともに、知人の話を交え、交際を報じていた。

 

引用:フジ海老原優香アナ、実業家との交際報道を否定「付き合ってないんです」

 

確かに、記事の内容を見ると、付き合う前か付き合いたてのほやほやという感じがしますね。

 

決定的な写真はないので、交際の真偽については不明です。男性の身長が低く見えますが、海老原優香さんが169cmあるうえにヒールを履いているので、男性は170cm代前半はあると思われます。

 

 

まとめ

 

海老原優香さんに関してまとめましたが、とにかく海老原優香さんがとても美人だということとお嬢様ということがわかりましたね。

 

性格破綻という部分に関してはネガティブなワードですし、海老原優香さんの人気を落としてしまうワードですが、これは実際に性格破綻しているわけではないので、悪い印象を持たないようにしてください。

 

実際人気も上昇していますし、まだまだこれからのアナウンサーだと思いますので、ライバルの久慈暁子アナウンサーに負けないように応援していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

川田裕美

川田裕美が結婚!旦那や歴代彼氏・タバコ吸うヤンキー説も総まとめ

大下容子

大下容子の結婚や独身の理由!かわいい若い頃から現在まで総まとめ

mte

三田友梨佳と彼氏・金子侑司の破局原因!結婚にミタパン父親が反対か

tk7

徳永有美と元夫・須田光樹の現在!離婚原因や子供も総まとめ

鈴木奈穂子

鈴木奈穂子アナの夫と子供&現在まとめ~出産で今後も産休へ【お腹画像あり】

Ba6-cIZCYAA2BOK

山本モナの旦那と子供&現在!細野豪志や二岡智宏との不倫も総まとめ

o0600045112911570139

渡辺真理の若い頃と現在!結婚した旦那と子供・吉井和哉や藤井秀悟との熱愛報道まとめ

ダウンロード

岡副麻希の出身大学は?天然な性格・北北西の誤読事件まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ccdb3ce2

根本はるみの現在は?旦那と結婚や引退後の様子~消えた理由まとめ

千葉涼太-253x300

千葉涼平が結婚!嫁はフライデーの彼女?熱愛&結婚情報まとめ

木村沙織

木村沙織の現在!結婚した旦那の日高裕次郎・引退理由と最近の様子まとめ

81599b96df1cef7db0b3033068fc4b88_12064

ビビる大木の嫁AKINAや子供の現在!身長や痩せた理由も総まとめ

ダウンロード (2)

横尾渉の歴代彼女!フライデー相手や嫁は押川理世?過去の匂わせも総まとめ

73c4ccbf5e23f0b7bb28cf1aade1b59b

乃木坂46齋藤飛鳥は彼氏いる?熱愛スキャンダル&性格悪い噂まとめ

hqdefault (1)

山本広(山口組)の現在まで!指・息子と自宅・引退後の生活や晩年も総まとめ

B4GbLpOCcAA0lqt

山田るり子の現在と旦那情報!与沢翼との交際や破局も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

D40DyN2W4AETlaJ

飯塚幸三の息子と孫や家族&現在とは?池袋事故の判決と収監など総まとめ

unnamed (3)

宮本真希の前バリなし映画と現在!宝塚時代や結婚しない理由もまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す