牧野結美

牧野結美アナの今現在!フライデーの検証画像・引退後や結婚まとめ

牧野結美さんは2017年9月にアナウンサー引退、現在はサイバージェントに入社しています。

 

ベッド写真流出で「レーズン牧野」と言われるようになったフライデー2015年9月18日号の検証画像や相手男性、そして牧野結美さんの降板と引退後についてまとめました。

牧野結美アナのプロフィール

 

牧野 結美(まきの・ゆみ)

生年月日: 1990年1月18日
血液型: B型
最終学歴: 同志社大学政策学部
職歴: 静岡朝日テレビアナウンサー
(2012年4月 – 2015年2月)
    フリーアナウンサー(2015年3月 – 2017年9月)
活動期間: 2012年 – 2017年

 

大阪桐蔭高校を経て同志社大学政策学部へ進学。高校時代には、同級生にプロ野球選手の中田翔さんがいます。

同志社大学在学中は同志社学生放送局、フラダンスのサークルに所属し、在学中よりウェザーニューズ『おは天』などに出演。ミスキャンパス同志社2010グランプリも獲得しています。

 

 

大学時代は『恋のから騒ぎ』にも出演

 

牧野さんは、明石家さんまさんの恋愛トークバラエティ番組『恋のから騒ぎ』にも出演していました。

 

2012年4月、静岡朝日テレビに入社。

 

入社後は”かわいすぎるアナウンサー”として、地方局アナながらもネットの口コミなどで人気に。

 

尊敬する人、目標とする人として高島彩さんの名前を挙げていました。

2015年2月28日で静岡朝日テレビを退職し、仕事の幅を広げるためセント・フォースに所属しフリーアナウンサーとして東京へ進出。同年3月30日から1年間『めざましテレビ アクア』のメインキャスターを担当し、その知名度も全国区のものとなりました。

 

 

 

 

牧野結美アナの過激写真がFRIDAYで流出?検証画像あり

人気女子アナの不倫写真がFRIDAYに掲載

 

2015年9月、名前は伏せられた状態で人気女子アナウンサーだという女性の流出過激写真が『FRIDAY』に掲載されました。

 

今回流出した“ベッド写真”のお相手は1年ほど前に仕事を通じて出会った、既婚者で飲食関係をしている年下の男性。にもかかわらず、タイプだったのか、自らアプローチしたようで、カメラに向かって2人でほほ笑む写真、キス写真、そしてあられもない“ベッド写真”がどこから流出したのか、掲載されてしまったのだ。

 

引用:人気女子アナのヤバすぎる“ベッド写真”が流出!

 

 

カメラに向かって2人でほほ笑む写真

写真は同年1月の初詣と思われるもので、自撮りしたと思われる2人の笑顔の写真が。

絵馬には、「アナウンサーとして仕事が充実しますように」と書かれています。

 

 

流出したキス写真

これも自撮りと思われる、キスする2人の写真も。

 

さらにはベッドでの情事を思わせる裸の写真まで掲載され、既婚者との不倫愛でもあったことから、前代未聞だという人気女子アナのスキャンダルとして当時大きな話題となりました。

 

 

 

流出過激写真の人気女子アナは牧野結美?画像検証も

 

FRIDAYの記事には人気女子アナのヒントもいくつか記されており、これと照合する人物が牧野さんだとネット上では噂されるように。

【FRIDAYの人気女子アナのヒント】

・日本を代表するテレビ局のキャスターを務めている
・ハッキリとした顔立ちにモデル並みのスタイル、ルックスは抜群
・学生時代に芸能活動を行い、大学ではミスキャンパス

 

また、これに対するニュース記事ではこの人気女子アナの有力候補人物が「関西地方の出身で、地方の局アナからキー局に移った若手の注目株、文武両道の名門校出身、有名スポーツ選手の同級生」であると綴られており、牧野さんはこれにも合致しています。

 

45. 匿名 2015/09/04(金) 22:48:08

記事に出てる人物の情報、全部牧野アナのwikiと一致

朝の情報番組→めざましテレビ
関西地方の出身→大阪府出身
地方の局アナからキー局に移った→元静岡朝日テレビ
文武両道の名門校の出→大阪桐蔭高校出身
有名スポーツ選手の同級生→同級生に北海道日本ハムファイターズの中田翔

 

引用:人気女子アナ、前代未聞の不倫ベット写真流出に「身元の特定間近」の声

 

ネット上ではFRIDAY掲載写真の検証も行われ、モザイクのかかった女性の歯形が牧野さんの別の写真とぴったり合致することが判明しています。

 

 

歯形が完全に一致した検証画像

左が牧野さん、右が流出写真画像。

合わせると歯形は完全に一致し、まるで1枚の画像のように違和感がありません。


また、流出写真の人気女子アナの服と牧野さんの服が同じだとも言われています。

 

 

FRIDAY写真と服が一致

FRIDAYの女性の服と、TV出演時の牧野さんの服が一致しています。

 

牧野さんはFRIDAYの”人気女子アナ”は「自分ではない」と否定していましたが、あまりにも画像が一致していたため、ネット上では牧野さんでほぼ確定とされています。

 

 

 

牧野結美のFRIDAY流出過激写真はリベンジポルノだった?

 

牧野さんは学生時代から男性関係は華やかだったようで、プロ野球選手や敏腕ディレクターと交際していたそうですが、上昇志向の強かった牧野さんは女子アナになる際に「マイナスになるから」という理由で男性関係を清算したと言われています。

 

しかしあまりにもプライベートな写真が流出していることから近しい人物からの流出が考えられ、男性と別れる際に揉めたことから男性側が流出させたとの噂もあり、当初は「リベンジポルノではないか」とも言われていました。

 

流出した写真のみならず、相手の男性が既婚者という点も、清廉なイメージで売る女子アナにとってはダメージ大。今後のキャリアにはかなりの痛手となるのは間違いないが、気の毒な面もある。

「こんなプライベートな写真は当事者しか持ち得ないもの。交際していた女子アナとトラブルになった相手が自ら持ち込んだ可能性もある。一種のリベンジポルノといっていい。被害にあった女子アナの出方次第では、刑事事件に発展することも考えられる」

引用:人気女子アナ、前代未聞の不倫ベット写真流出に「身元の特定間近」の声

 

 

 

牧野結美の相手男性はパティシエ・吉田守秀?服が一致

牧野さんのお相手の男性ですが、パティシエの吉田守秀さんではないかと言われています。

 

 

吉田守秀(よしだ・もりひで)


生年月日:1977年7月26日
出身地:静岡県駿東郡清水町
出身校:日本菓子専門学校卒業

内海会会員、パティシエ

 

2005年に、地元である静岡県駿東郡清水町に、当時28歳にしてPatisserie Naturelle Nature(パティスリー・ナチュレ ナチュール)を開業。 2006年・2007年に放送されたテレビ東京「TVチャンピオン2 ケーキ職人選手権」において二年連続で優勝。 2010年からパリに再渡仏し2013年にMORI YOSHIDAをオープンすると、翌2014年にはショコラ愛好団体C.C.Cにて外国人ショコラティエ賞を受賞2015年にも最高位金タブレットを獲得。

 

引用:吉田守秀 – Wikipedia

 

牧野さんと吉田さんが出会ったきっかけは、当時静岡の地方局アナウンサーだった牧野さんが『ご当地グルメ探偵団5』という番組で静岡で開店していた吉田さんの店舗への取材だったと言われています。

 

 

取材時の2人の画像

吉田さんの店舗「パティスリー・ナチュレ ナチュール」への取材で2人は出会ったようです。

同店は、この騒動の影響もあってか2016年に閉店しています。

 

吉田さんは2013年にパリ7区に店をオープンして渡仏しており、牧野さんと日本で逢瀬していたことには疑問もあったようですが、モザイクがかかっている2人の初詣の写真は1月19日となっており、この日の夜に吉田さんはパティシエ・辻口博啓氏とトークショーがあったため日本にいたことが確定しています。

 

 

静岡の店舗も当時は休みの日

当時はまだ吉田さんの静岡の店舗も開業中でしたが、初詣の写真が撮られた1月19日はそちらも店休日となっています。

 

また、吉田さんのプライベート画像で着用している服とFRIDAYのキス写真の男性の服も一致していると言われています。

 

 

SNSに投稿された吉田守秀


ちょっと変わった霜降りのような柄のインナーカットソー。

 

 

FRIDAYのキス写真

服の柄やボタンの感じなどが一致しています。

また、モザイクでもわかる特徴のある刈り上げツーブロックも吉田さんと同じと見られています。

 

吉田さんは牧野さんの写真の相手が自分ではないかという疑惑に対し、ツイッター上で否定をしています。

 

 

また、吉田さんが既婚者であったことから吉田さんの奥さんが流したのではという噂もあるようです。

吉田さんはすでに離婚しているのでは?という説もあるようですが、こちらについては真相は不明です。

 

 

 

牧野結美アナ、FRIDAYで過激写真流出後は番組降板が続いていた


FRIDAYで衝撃写真が流出した際には『めざましテレビアクア』でメインキャスターを務めていた牧野結美さんですが、その後はこの件について牧野さんからは何の言及もないまま翌年3月に同番組を降板しています。

 

 

『めざましテレビアクア』出演時の牧野結美

 

 

「この日はカトパンこと加藤綾子アナも『めざましテレビ』を卒業した日。カトパンはきちんと卒業挨拶タイムが設けられ、華々しく有終の美を飾りました。対して牧野はサラリと降板を告げただけ。この差はもちろん、昨年の秋に不貞ベッド写真を報道された女性キャスターが牧野ではないかという疑惑が依然として晴れていないためです」(テレビ局関係者)

 

引用:牧野結美「めざましテレビアクア」“ひっそり降板”はやっぱりあの影響?

 

その後は夏からテレビ東京の『じっくり聞いタロウ』のMCに起用されていましたが、こちらも約半年で降板。

さらに、今年4月からレギュラー担当となった『TOKYO MX NEWS』の気象キャスターも10月の改変期で牧野さんは降板することが判明しています。

 

「その後、同7月から、テレビ東京の深夜バラエティ『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告』のMCに起用されるも、今年3月に降板。4月からは『TOKYO MX NEWS』の気象キャスターを担当し、レギュラー出演していましたが、同番組も半年足らずで降板が決定してしまったようです」(同)

 

引用:“不倫セックス写真流出”疑惑の女子アナは今! 「半年で報道番組降板」「テレビから消える」?

 

 

 

牧野結美の現在① アナウンサーを引退/サイバーエージェントに入社

牧野結美はアナウンサー引退を表明

 

牧野結美さんはレギュラー出演していたMBSラジオ『ちょこっとやってまーす!』の9月30日の放送で、突然「皆さんには言ってなかったんですが」と番組の卒業を発表。

さらに、所属事務所も辞めてアナウンサー活動自体から一度退くことを明かしています。

 

きっかけは、TOKYO MXの番組改編だという。牧野さんは4月から報道番組「TOKYO MX NEWS」に出演していた。だが、7月に秋の番組改編で出演者を全員入れ替えると伝えられ、ショックを受けたというのだ。

 

一方で、牧野さんは人生を振り返り、これを「人生の転機」と考え、「違う道を探そう。辞めよう」と決意。所属する芸能事務所・セントフォースも辞め、アナウンサー活動はいったん「休憩」すると明かした。

 

引用:牧野結美さんがアナウンサー活動を「休憩」…今後は一般企業も選択肢

 

辞めるきっかけは彼氏でも結婚でもなく、『TOKYO MX NEWS』の降板にショックを受けたためだと説明しています。

 

 

また、FRIDAYで写真が流出した際に事務所が牧野さんを庇いきれなかったことも問題ではないかと言われています。

 

「卑猥写真は本人が否定しており、実際のところ彼女であるかどうかはわかりません。しかし限りなく牧野である可能性が高く、事務所も庇いきれませんでした。そんな事務所に牧野は絶望し、表舞台から身を引くことにしたものと思われます。元々そこまでアナウンス能力が高いわけでもありませんから、アナウンサーは廃業ということかと。それでも高いルックスを持つだけに、あの業界が注目していることと思いますが、父親が会社社長だけに金にも困っておらず、そのようなことはさせないでしょう。

引用:芸能活動休止を発表した牧野結美に同情の声

 

ご報告があります。今日で、フリーアナウンサーとしての活動に区切りをつけることと致しました。今まで応援してくださった方々には、突然のことで本当に申し訳ありません。約2年半で、情報番組、バラエティ、報道、ラジオなど様々なお仕事をさせていただきました。

ずっと応援してくださった皆様、一緒に仕事をしてくださったみなさん、セントフォースのスタッフ、家族の応援が支えとなり、ここまで続けて来られました。とても感謝しております。今後のことは、少し休んでから、ゆっくりと考えようと思っています。2年半と短い間でしたが、本当にありがとうございました!   

 

牧野さんはこのような言葉を残し、約2年半となるフリーアナウンサーの生活に終止符を打っています。


 

牧野結美の今後は父親の会社に就職もありえる?

 

牧野さんの今後ですが、父親がガス会社の社長をしており、そこへ就職するのではという見方もあったようです。

 

 

牧野結美の父親はガス会社社長

牧野さんの父親・真さんは『泉北天然ガス発電株式会社』の代表取締役を務めていますので、生活には困らなそうです。

 

もともとの牧野さんの強い上昇志向を考えると、このまま引き下がるとは思えないという意見もありました。

 

「フジテレビを追われた牧野は、その後『TOKYO MX NEWS』に出演していました。今回、秋の番組改編で出演者が入れ替わることを伝えられ、さすがに心が折れてしまったようです。本人はしばらく休養して、一般企業に就職することも選択肢に入れていると周囲に伝えているようですが、結婚して引退するならまだしも、このまま芸能界から去るとは思えません。すでに一部の芸能事務所がタレントとしてオファーをしているとの噂もあります」(スポーツ紙記者)

 

引用:「かわい過ぎる地方アナ」牧野結美が引退示唆

 

 

牧野結美、現在はサイバーエージェントで仕事をしている

 

今後が注目された牧野さんですが、2017年11月よりサイバーエージェントに入社。系列のゲームアプリ会社「アプリボット」へ出向し、広報職に就いているといいます。

 

株式会社アプリボットの会社HPがこちらになります。

https://www.applibot.co.jp/

 

 

 

 

牧野結美のアナウンサー引退に対するネット上の反応は

 

牧野さんのアナウンサー引退には「かわいかったのに残念」との声も多く、過激写真の流出疑惑には「この人だけダメージ受けてる」など同情の声も少なくありませんでした。

 

13: 2017/10/07(土) 17:16:14.19 0
可愛かったのに
静岡時代のパティシエのせいで

14: 2017/10/07(土) 17:16:52.53 0
認めてないんだから逃げれるのに
そんなメンタル持ち合わせてなかったか

 

引用:【引退】ベッド写真流出疑惑の牧野結美アナ、現在がガチで悲惨なことになってる・・・

 

その反面、牧野さんとされている人気女子アナと男性は不倫関係だったことから引退は妥当だという意見も見られました。

 

♥確かにあんな写真が流出したのは可哀想だったけど、そもそも奥さんがいることを知ってて付き合ったんでしょ。自業自得な部分もあると思う。

♥アナウンサーに興味ないからこの人の見た目も名前もリベンジポルノも不倫も初めて知った。不倫が原因で写真流出されたんなら、因果応報だね

 

引用:人気女子アナ、前代未聞の不倫ベット写真流出に「身元の特定間近」の声

 

 

牧野結美の現在② 結婚式を挙げていた?

 

o19201440p

出典:http://stat.7gogo.jp/

 

o14401920p

出典:https://stat.7gogo.jp/

 

2019年9月23日、ネット上に「【速報】牧野結美アナウンサー(29) 電撃結婚!!!!!!」というスレッドが立ちました。

 

写真を見た限り、牧野結美さんは結婚式を挙げたようです。しかし、写真の出処は不明で、身内の誰かがネットにリークしたのかもしれません。

 

今のところ、牧野結美さん結婚の件はまとめサイトのみ報道をしており、事実がどうか確認が取れていない状況です。

 

ですが、牧野結美さんが結婚した可能性は高いでしょう。

 

 

 

まとめ

地方局アナ時代からそのかわいさで人気を集め、フリーアナウンサーとして全国区となってからも順風満帆だった牧野結美さんですが、たった一度のスキャンダルによりその後は下降線をたどり、最終的にアナウンサー引退となってしまいました。

その後、一般企業への就職していますが、牧野さんほどの美貌を惜しむ声もあり、本人の上昇志向も高いとされていることから今後の行方が注目されています。

 

果たして牧野さんが返り咲くことはあるのか、要注目ですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

鈴木奈穂子

鈴木奈穂子アナの夫と子供&現在まとめ~出産で今後も産休へ【お腹画像あり】

96

森本さやかアナの結婚相手とは?旦那の情報まとめ【身長177cm!モデル時代の画像あり】

伊野尾慧

【文春】伊野尾慧と三上真奈&宇垣美里の二股熱愛の真相まとめ

狩野恵里

狩野恵里アナ結婚!旦那の山本尚貴の年収が凄い?モヤさま卒業理由の真実もまとめ

fQ4lFzO5axUeVaI_vFjNF_327

川田亜子の自殺真相や遺書まとめ!他殺の可能性もある?

菊間千乃画像8

菊間千乃の現在!転落事故&結婚した旦那や子供いない理由まとめ

平井理央

平井理央の旦那と子供&現在まとめ!蜜谷浩弥の不倫や離婚も徹底調査

CckjyobvZOd

角谷暁子の旦那は眼科医!結婚の馴れ初めや子供・歴代彼氏を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

e24ef384141d87b9a556c8dca460d869

小林麻耶が旦那・國光吟と離婚&再婚!結婚の馴れ初め・性格や歴代彼氏も総まとめ

200px-Junko_Furuta_01

古田順子の両親の現在や生い立ち!女子高生コンクリート事件の被害者まとめ

1022eb8d0ba4fb07e1eedfc8f782c327

加藤聖哉(立川殺人事件の犯人)の現在!生い立ち・両親や妹など家族・学歴と経歴・犯行動機など総まとめ

8aa6e23707ec7bb444ea9f713aa686e4_1

桃井かおりの若い頃と現在!夫の宇都宮一生との結婚や子供・英語レベルやアメリカ在住も総まとめ

20220826-08261004-sph-000-3-view

富岡涼(Dr.コトー診療所たけひろ役)の現在!子役引退の理由・大学進学の噂・結婚の有無・身長や映画化での復帰も総まとめ

菅井きん

菅井きんの死因はタバコ?旦那や息子情報&若い頃から現在まで総まとめ

鈴木蘭々

鈴木蘭々の現在と兄の死まとめ~今も結婚しておらず独身・劣化もなくハーフ顔美人は健在

DeXaZ9HV0AIxC9b

田野岡大和の現在!父親と母親や姉・置き去り事件その後や発達障害説まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 出演していたabema tvの会社に10月から入社されたようです!またアナウンサーとしての姿を見れる日が来るかもしれませんね‼︎

前後の記事

興味があればチェックしてね

001

宮藤官九郎の嫁と子供とは?実家と家族(親や姉)も総まとめ

main_large

橋本マナミの現在!若い頃・結婚した旦那・歴代彼氏や口説いた俳優を総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す