青木玄徳

仮面ライダー青木玄徳が事件で逮捕!彼女や出身高校も総まとめ

特撮ドラマ『仮面ライダー鎧武/ガイム』やミュージカル『テニスの王子様』などで活躍していた俳優・青木玄徳さん。2018年4月6日に強制わいせつ致傷の疑いで逮捕されて話題となっています。

 

青木玄徳さんの現在までの活躍について総まとめしましたのでご紹介します。

仮面ライダー俳優・青木玄徳のプロフィール&生い立ち

 

現在は”青木玄徳容疑者”の犯罪者

青木玄徳さんはかつては特撮ドラマ『仮面ライダー鎧武/ガイム』やミュージカル『テニスの王子様』などで活躍し、完成されたイケメンぶりで人気を集めていた俳優でしたが、2018年4月6日に強制わいせつ致傷の疑いで逮捕されてからは”青木玄徳容疑者”となり俳優業も事実上廃業となっています。

 

青木玄徳さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 青木 玄徳(あおき つねのり)
生年月日: 1987年10月19日
出生地: 埼玉県
身長: 180cm
体重: 不明
血液型: O型
職業: 俳優・モデル
ジャンル: 舞台・映画・テレビドラマ
活動期間: 2011年 –
事務所: ドルチェスター( – 2018年3月31日)→フリーランス

 

引用:Wikipedia – 青木玄徳

 

青木玄徳さんの代表作といえば特撮ドラマ『仮面ライダー鎧武』で、仮面ライダーデュークを演じたイケメン俳優として知られています。

 

ミュージカル『テニスの王子様』では氷帝学園の部長・跡部景吾役を演じ、映画『闇金ドッグス』シリーズでは3作目からよく主演を務めていました。

 

青木玄徳さんがなぜ強制わいせつ致傷という重大な犯罪を犯してしまったのか、詳しく総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

『仮面ライダー鎧武』出演で話題となった青木玄徳

青木玄徳の詳細な家族情報は不明

青木玄徳さんはメジャーな俳優ではないため家族に関する詳しい情報は出回っていないようです。

 

青木玄徳さんはその完成されたイケメンぶりを活かしてモデルとして芸能界に入り、その後2011年7月にミュージカル『テニスの王子様2ndシーズン 青学vs氷帝』で俳優デビューを果たしました。

 

今回強制わいせつ致傷という許されない犯罪を犯した青木玄徳さんですが、とても真面目な性格をしていると言われています。

 

クールな役が多かった青木玄徳さんですが、『仮面ライダー鎧武/ガイム』ではナルシストで狂気的な科学者・戦極凌馬を演じてそれまでの大人しい役柄のイメージを払拭するような演技を見せて話題となりました。

 

同作で見せた変身ポーズは、青木玄徳さんが少年時代に考えた仮面ライダーのポーズを使いました。

 

2018年5月19日には青木玄徳さんの代表作のひとつで主演映画の『闇金ドッグス9』の公開を控えおり、人気漫画『パタリロ!』の舞台版でも主要人物のバンコラン役を演じて映画化も決まっていましたが、今回の強制わいせつ致傷罪での逮捕により御蔵入り、キャスト変更になると言われています。

 

青木玄徳の出身高校は埼玉栄高校??

 

 

 

気になる青木玄徳さんの出身高校ですが、学歴は一切公表していません。

 

そこまでメジャーな俳優でないため、あまり情報が出回ってないようですね。

 

ただ、埼玉栄高校の陸上部出身との噂もあり、競技会の記録(上尾市陸上競技大会成績)にも青木玄徳さんと同姓同名の名前がありました。青木玄徳さんは埼玉県出身なので可能性は高いでしょう。

 

 

青木玄徳の彼女は乃木坂46・生田絵梨花?

青木玄徳と生田絵梨花は舞台共演をきっかけに交際?

 

乃木坂46のファンを怒らせた青木玄徳

青木玄徳さんが強制わいせつ致傷で逮捕されたことで注目が集まり、過去の彼女が乃木坂46の生田絵梨花だったと噂されたことからファンを怒らせているようです。

 

青木玄徳さんは一部のファンに根強い人気のある俳優で、世間的には無名に近い俳優でしたが、強制わいせつ致傷による逮捕でにわかに注目を集めたことで過去の彼女の噂についても語られているようです。

 

青木玄徳さんは過去の熱愛がフライデーなど週刊誌で報じられることはありませんでしたが、舞台で共演したことがきっかけで乃木坂46の生田絵梨花さんと交際しているという噂が浮上していたようです。

 

主に2ちゃんねるでファンが怒りの声を上げていたようですが、青木玄徳さんと生田絵梨花さんのツーショットデート写真が流出したわけでもなく信ぴょう性は薄いようです。

 

 

青木玄徳が強制わいせつ致傷により逮捕!!

 

青木玄徳が酒の勢いで強制わいせつ致傷をして逮捕

2018年4月5日に特撮ドラマ『仮面ライダー鎧武』の仮面ライダーデューク役で一躍人気を獲得していたイケメン俳優・青木玄徳さんが強制わいせつ致傷罪により逮捕されました。

路上で女性に抱きついて逮捕された青木玄徳

青木玄徳さんは4月5日の午前1時頃に世田谷区の路上で30代の女性にいきなり後ろから抱きついて胸を触るなどして怪我をさせた疑いで強制わいせつ致傷により逮捕されました。

 

前日から仲間をお酒を飲んでいたようですが、その後ひとりで犯行現場付近で飲んでいたようで、青木玄徳さんは酔ったことで気持ちが大きくなっていたことが犯行に及んだ動機だと語りました。

 

青木玄徳さんが女性にとてもモテそうなイケメンであることから世間ではなぜ犯行に及んだのか不思議に思う部分もあったようです。

 

しかし、アサ芸プラスの報じたところによれば、青木玄徳さんは普段から調子に乗った性格をしていたようで、女性に対して節操が無かったようですね。

 

「青木容疑者は計4人の女性にハレンチ行為を行っており、女性の好みなど関係なしに無差別に女性を襲ったといいます。人を選ばないなら、そうした性的なサービスを受けられるお店にいけば済む話とも言えますし、相当酒に酔っていたのでしょう。見た目は文句なしのイケメンですから、こんな行為をしなくても、寄ってくる女性は多いはず。ただ、酒を飲むと気が大きくなるという面もあり、女性同席の飲み会の場では『オレに抱かれろ』と上から目線で口説いてたこともあるという情報もありますから、周囲の人間は何かやらかしそうな予兆のようなものは感じていたようです」

 

引用:アサ芸プラス – 仮面ライダー俳優・青木玄徳、「ハレンチ逮捕」で漏れてきた“予兆言動”

 

青木玄徳さんはようやく売れ始めた俳優であり、これからというところで俳優人生を棒に振ってしまったことからもファンにとっては衝撃だったようです。

 

また、青木玄徳さんを長く支援してきた後援者の女性は、青木玄徳さんの普段の様子について危ういところがあったことを語っています。

 

「これだけ応援している人がいるのに、そのありがたみをわかっていない。金銭面でも後援してきた中で、人気を当たり前だと思っているところがあった。私のような後援者の前でも、知り合いの女性を口説こうとすることもあって、ちょっと危ないなと思っていた」

 

引用:日刊サイゾー – 青木玄徳は「俳優としては終わり」……“強制わいせつ”逮捕で、後援者女性から三くだり半!

 

青木玄徳さんは女性を虜にできるイケメンな容姿を持っているだけに「女性は全て自分に惚れて当たり前」のように思っていたのかもしれません。

 

青木玄徳さんは酒癖が悪かったようで、酔っ払うと本性を表すことが多かったようですね。

 

「事務所を辞めたのが、ただの独立だったのか、それとも今回の事件と関係あるのか知らないけど、調子に乗っているようなところは感じていた。普段はあまり口数が多くないけど、仲間と酒を飲むと、急に暴言を吐いたりすることもあった。それでも、まさか痴漢をするとは想像もしなかった

 

引用:日刊サイゾー – 青木玄徳は「俳優としては終わり」……“強制わいせつ”逮捕で、後援者女性から三くだり半!

 

強制わいせつ致傷事件を起こした際にどれだけ酔っ払っていたとしても、それは青木玄徳さんが普段から考えている邪悪な考えが解放されただけであって言い訳の余地はないでしょう。

 

青木玄徳さんの俳優人生はこれで終わったと見られていますが、今後の改心次第ではまた舞台から少しずつ復帰する道はわずかながら残されているかもしれません。

 

 

 

 

事件当日は「氷帝会」の日で深酒をしていた青木玄徳

 

青木玄徳が犯罪を起こした日は「氷帝会」の日だった

青木玄徳さんが強制わいせつ致傷事件を起こした日の前日はミュージカル『テニスの王子様』の俳優つながりの飲み会「氷帝会」の日だったようで、ファンは落胆ぶりを隠せないようです。

 

青木玄徳さんが4月5日に強制わいせつ致傷罪で逮捕された前日は、ミュージカル『テニスの王子様』の俳優仲間で定期開催している「氷帝会」の日でだったようです。

 

「氷帝会」のメンバーが定期的に集まってお酒を交わして親睦を深める飲み会でしたが、その翌日に人気筆頭の青木玄徳さんがまさかの逮捕ということでファンは動揺を隠せないようです。

 

青木玄徳さんはこの「氷帝会」で飲んだ後に一人で飲み続けていたようで、「氷帝会」で何か嫌なことがあって憂さ晴らしに強制わいせつ致傷罪を起こしてしまったのでしょうか?

 

ツイッターでは青木玄徳さんが「氷帝会」の次の日の逮捕ということについて様々なコメントが挙がっています。

 

 

 

 

青木玄徳のイケメン画像特集『仮面ライダー鎧武/ガイム』

 

青木玄徳のイケメン画像①

青木玄徳さんはかなりイケメンな方だと思いますが、それゆえに考え方が歪んでしまったようです。

 

青木玄徳のイケメン画像②

青木玄徳さんは水嶋ヒロさんと似てると言われているようです。

青木玄徳のイケメン画像③

青木玄徳さんは写真によってはポルノグラフィティのボーカル・岡野昭仁さんに似ていますね。

青木玄徳のイケメン画像④

青木玄徳さんは『仮面ライダー鎧武/ガイム』の戦極凌馬のように狂気を帯びた役がハマりますね。

青木玄徳のイケメン画像⑤

『仮面ライダー鎧武/ガイム』の戦極凌馬ですが、こうした役が魅力的な俳優が消えるのは惜しいでしょう。

青木玄徳のイケメン画像⑥

青木玄徳さんは端正な顔立ちをしているので女性に相当モテると思いますが、何が犯行に駆り立てたのでしょうか。

青木玄徳のイケメン画像⑦

この仮面ライダーのポーズは少年時代に考えたもののようですが、これで俳優の夢は潰えるのでしょうか。

青木玄徳のイケメン画像⑧

今回の青木玄徳さんの強制わいせつ致傷事件で「酒は飲んでも飲まれるな」という良い教訓を得た芸能人は多いかもしれません。

 

 

 

 

 

青木玄徳についての総まとめすると・・・

・青木玄徳は『仮面ライダー鎧武』出演で人気となったイケメン俳優である。

・青木玄徳の出身高校は公表していないが、埼玉栄高校の陸上部出身では?とネット上では噂されている。

・青木玄徳は2018年4月5日、泥酔状態でわいせつ事件を起こし、強制わいせつ致傷罪で逮捕された。

 

特撮ドラマ『仮面ライダー鎧武/ガイム』で戦極凌馬を演じて人気を集めながら、強制わいせつ致傷罪により逮捕されてしまった俳優・青木玄徳さんについて総まとめしてきました。

 

イケメンで知られる青木玄徳さんがなぜ手当たり次第に女性を襲ってしまったのか不思議に思われていますが、「酒は身を滅ぼす」の典型を行ってしまったということでしょう。

 

青木玄徳さんは事務所を退所して、今後出演予定の作品も全て降板となっていますが、今後俳優として復活できるかは絶望視されています。

 

青木玄徳さんは初犯ということで執行猶予が付くと思いますが、その後どんな活動をするのか注目が集まるでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

中村昌也

中村昌也の現在の彼女・消えた理由&矢口真里との離婚真相まとめ

14

早乙女太一と西山茉希のDV騒動・離婚の真相まとめ【路上で喧嘩画像あり】

木村了・奥菜恵

奥菜恵の再婚相手・木村了まとめ!元彼女は北川景子や南沢奈央との噂

阿部寛

阿部寛が結婚した嫁と子供まとめ!奥さんとの馴れ初め・娘の現在も徹底紹介

窪塚洋介

窪塚洋介の元嫁のんちゃんと息子の情報!離婚原因はPINKYとの不倫?

落合モトキ

落合モトキの歴代彼女!橋本愛や太田莉菜と熱愛の噂まとめ

市川海老蔵・小林麻央

【子供】市川海老蔵&小林麻央の娘と息子まとめ!長女は麗禾ちゃん・長男は勸玄くん

aoi-nakamura

【嫁画像有】中村蒼の結婚相手はフライデーされた彼女!?奥さんの情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

DNdZabLV4AAf25Z

白石隆浩の実家や父親など家族情報!座間殺人事件の犯人の生い立ちから現在まで総まとめ

are

有岡大貴の彼女情報!身長やかわいい画像&好きなタイプも総まとめ

大倉忠義・吉高由里子

吉高由里子と大倉忠義は彼氏彼女の関係?熱愛フライデーまとめ

木下ほうか

木下ほうかは韓国人?本名や性格&彼女や結婚できない理由まで総まとめ

keye

菊池涼介の彼女は浅田真央?結婚の噂も?真実を徹底調査

8e4de1004a552e12aeae205e7f531173

ゲスの極み乙女・川谷絵音の嫁が逮捕!?ベッキーLINE内容流出経路はクローンiPhone?

バカリズムe

バカリズムの彼女とは?本名や出身高校と大学&結婚情報も総まとめ

945e8651d32a667417f8eba105262dae_26955

高畑裕太が目を二重に整形してイケメン化!?昔と今の比較画像で疑惑を検証!

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

つまみe

つまみ枝豆の再婚嫁は江口ともみ!子供&元妻との離婚理由も総まとめ

a0a04908c1f2a0eaf4784fe178097dc5

倉持麟太郎弁護士の元嫁と子供&経歴!山尾志桜里との不倫で離婚

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す