友人

成宮寛貴の友人A氏の正体!真月ブルシ&真月スカイ兄弟と特定される【Twitter】

成宮寛貴さんのコカイン疑惑報道で、週刊誌「FRIDAY」に情報を渡したとされる”成宮寛貴の友人A氏”。一連の騒動の中で批判を受けていますが、そんな彼が”本当のこと”を訴えるとしてブログやTwitterを開設しました。

ここでは、成宮寛貴の友人A氏の正体、Twitter、ブログについてまとめています。

成宮寛貴の友人A氏が『FRIDAY』に告発

 

成宮寛貴の友人A氏。

2016年12月に週刊誌「FRIDAY」に、成宮寛貴さんのコカイン疑惑を告発した人物として知られています。

【薬】成宮寛貴「コカイン場面」フライデー記事写真&現在の状況まとめ【画像あり】

 

その後、成宮寛貴さんはコカイン疑惑を微妙なまま、晴らすことなく芸能界引退へ…。

一連のショッキングな流れに、週刊誌「FRIDAY」や「成宮寛貴の友人A氏」は、彼の引退要因を作ったとして非難されることがあります。

 

 

 

 

また成宮寛貴さんの引退後には、

 

・彼の苦労人な生い立ち(【家族】成宮寛貴の父親・母親・弟まとめ!生い立ち・過去が壮絶だった)

 

・グレートサスケ息子の問題(グレートサスケ息子と成宮寛貴の関係まとめ!長男アンドレの素顔やセクハラ疑惑の真相を調査)

 

などが話題となり、騒動が収まる気配がありません。

 

そんな中、特に非難の眼差しで見られるのが成宮寛貴の友人A氏の動向です。

 

 

成宮寛貴の友人A氏が特定される!~正体はブラジル系外国人~真月ブルシと真月スカイ兄弟

Twitterやブログを含めメディア露出する友人A氏

成宮寛貴の友人A氏、当初からその不可解な動向が「友人」なんかじゃない!と非難の的になることが多かったです。さらに、その後は週刊誌報道だけではなく、SNSを開設・メディア出演する友人A氏の言動に注目が集まりました。

 

成宮寛貴の友人A氏 Twitter

成宮寛貴の友人A氏 ブログ

 

週刊文春ではA氏による「情報料100万円」での売込報道。

 

 

 

フジテレビの朝の情報番組「とくダネ」にも出演。

文春報道については否定していました。

 

とくダネ出演時には、自身の正当性を主張しています。

 

A氏は、告発に至った理由について、『罠(に)かけるつもりなんてなかったんですけど、ホントに。彼にそういうの(薬物)をやめてほしいっていうのが僕の気持ち』『彼はやっぱ、悪いことをしているわけじゃないですか』などと説明。また、インタビュアーを務めた田中良幸アナウンサーから“金銭目的”の可能性を尋ねられた際には、『全然ないですね』と断言しました

引用:成宮寛貴を「フライデー」に売った“友人A氏”、「銭ゲバすぎる」とウワサされる暗躍ぶり

 

 

露出しすぎ?友人A氏が真月ブルシ&真月スカイ兄弟と特定される

彼は”成宮寛貴の友人A氏”という呼称で知られていますが、2ちゃんねる掲示板やnetgeek(メディアサイト)にて人物特定に至っています。

 

【特定】成宮寛貴の友人A氏の名前「真月スカイ ジュニアー ダシルバー」と判明

 

記事では、Twitterの拡散経緯や「とくダネ」出演時の身体的特徴(服・ホクロ)、持ち物等を元にSNSなどから人物を特定し、友人A氏がある外国人男性であることを割り出しました。(上記記事では、暴露したA氏自体は複数人の可能性も指摘している)

 

 

真月ブルシ(左)と真月スカイ(右)。

二人合わせて”友人A氏”と言われています。


ブラジル系の外国人だとされ、元モデル。

 

友人A氏のTwitterを初めに拡散したのが真月ブルシさんで、彼のSNSから人物特定に至ったようです。

 

 

持ち物や服装からも裏付け。

 

 

 

 

 

 

 

成宮寛貴の友人A氏は、その後Twitterで自身の名前を公表するなどしています。特定の際に報道されていた「スカイ・フランコ」のフランコではないと発言しています。

 

 

この経緯には、SNSからの個人情報流出の怖さも同時に思い知らされます。

 

またネットでの特定が進み、ブルシが兄でブログ担当、スカイが弟でTwitter担当と言われています。

 

 

 

「成宮寛貴の友人A」の擁護派です。
真実を暴露する彼らについて不正確な情報が流れています。
彼らの名誉を保つために、ネットで公開されている情報を、まず氏名から公平かつ客観的に整理します。


①真月 スカイ ジュニアー ダ シルバー
【氏名】
・Sky Franco(スカイ フランコ):地下格闘技や柔術の試合等に使用するリングネーム。12月25日午後5〜6時頃に削除したFBアカウントもこれ。
・Sky Junior:25日にFBを削除する直前に書き換えた氏名。
・Junior Franco:旧FBアカ氏名(2014年まで更新。現在でも閲覧可能。モデル事務所B-TOKYOに2013年10月5日から所属と記載有り。
・Walter Franco(ワルテル フランコ):伊藤○明さんが所属するA-Tea○から、2015年8月に、吉祥寺にて封筒を受け取ったときの宛名。
・Sky_fuck_police:12月25日午後5〜6時頃に削除したInstagramアカ名。
・真月 空 フランコ:2015年から始めた「スカイコーポレーション」に使用してる氏名。
・A氏、神の手:ネットで流布している俗称。
【備考】
2016年4月時点で20歳。
削除前のFB最新投稿に知人から「いつ金返してくれるの?」とコメントされる。
FRYDAY誌上にて薬物売買・仲介・幇助の告白。その後ブログで翻す。
・しまむらモデルは根拠無し。


真月 ブルシ
【氏名】
・真月ブルシ:FBとTwitterのアカ氏名。
・ブルシ・ジリエン・ シルバー・真月:獄中にいる仲間への手紙署名と自身のブログで使用した氏名。
・ジミーちゃん、イタジル人:ニックネーム。
・ブルーシート、Bullshit、KINGブルシ様:ネットで流布している俗称(後者は爆サイから、こういう蔑称は慎んでな)。
【備考】
AがTV出演時に着用した革ジャンを貸与、成宮データが入っているスマホカバーを貸与。
・今年の9月にTwitterで「バックトゥーザ娑婆」。
・その2ヶ月後に成宮データ撮影録音、FRYDAYへ。

 

引用:【芸能】成宮寛貴の友人A氏、名前を明かす「真月 スカイ ジュニアー ダ シルバーです」 ★3

 

 

成宮寛貴の友人A氏のTwitter

2016年12月に開設された友人A氏のTwitter。

成宮寛貴の友人A氏 Twitter

現在はアイコンがA氏の顔写真に変わっています。

 

Twitterを開設した経緯について。

 

 

当初は友人A氏を騙る偽物だと思われていましたが、フライデー等に掲載された画像と同じ財布をアップする等して、自身が本物であることを訴えました。(これも後に、人物特定されるに至った要因の一つになりましたが…)

 

 

真月ブルシさんのTwitterとも絡んでいます。兄弟と呼び合う間柄のよう。

 

 

成宮寛貴の友人A氏のTwitterでは、フォロワーからの問いかけに一々反応し返答するような細やかさを見せていますが、挑発的なものにも同様に返しているため、中身のない子供の喧嘩のようなツイートも多いです。

 

成宮寛貴の友人A氏のブログは真相を明かすため?ただの金儲け?

真相を明かすためのブログ開設

成宮寛貴の友人A氏のTwitterでは、開設当初から”真相を伝えたい”として、ブログ開設を宣言していました。

 

 

そして、2016年12月21日にブログ開設!

成宮寛貴の友人A氏 ブログ

ブログでは、真相を語ることによって、自身へ向けられた多くの誤解を解きたいと話します。

私はこのBlogを通して皆様に真相を伝えたい。
私が誤解され、いやな思いをたくさんしてきました。
今回のヒロ(成宮寛貴)が起こした騒動で、数多くの噂話が出回りました。
しかし、ほとんどが間違ったものばかりで、自分自身の環境に被害が出ています。

 

  • 誹謗中傷
  • いたずら電話・メール
  • 脅迫
  • 自宅への侵入 盗難
  • 友人との別れ

これらを終わらせるために、私は本当の事をここに記していきます。

引用:「真相を語る理由」成宮寛貴の友人A氏ブログ

 

ただその後の更新は少なく、A氏のいう真相・理由については未だ明かされていません。

金儲け疑惑も?

ブログ内容が薄く、かつ広告が濃すぎる?

ネットからはブログ広告の多さに「金目的か」という声があり、文春の「情報料100万円」報道もありましたので、今のところさらにA氏の胡散臭さが露呈する結果になっただけと言えるかもしれません。

ただA氏曰く、得たお金は寄付するとしています。

またその他、ツッコミの声が多いです。

22日に「サーバーをなおしております」とツイートすると、「レンタルサーバーなのに、サーバーを直すってどういう意味?」「ボロが出まくり」「頭悪いんだから、こういうの向いてないって」といったコメントが殺到した。

 

『金目的ではない』としながらも、なぜかアフェリエイト広告だらけの同ブログですが、開設時に複数貼られていた『Amazon』のアフェリエイトが消さたり、一度返信したコメントを消してみたり、A氏への応援コメントを優先して承認したりと、不規則な動きが多く見られます」(芸能記者)

引用:“成宮寛貴の友人A氏”は2人組ユニットか 「僕は逃げません」などと答えるも明言せず

 

成宮寛貴のコカイン疑惑騒動にネットの反応は

週刊誌「FRIDAY」に成宮寛貴さんのコカイン吸引画像・音声などを提供した友人A氏。こういったスキャンダル情報提供者が、その件に関連してSNSを開設することは珍しいケースと言えるでしょう。

 

ただコカイン疑惑の真偽が不明確なままとはいえ、成宮寛貴さんの引退要因となってしまったりと、やはりA氏の所業は理解が難しいですね。警察ではなく週刊誌に情報を持って行った経緯についてもブログで今後明かしていくと言いますが、そこにある事情が善行からのものだという想像がどうしてもできにくいです。

 

またA氏の言動も不可解ですが、成宮寛貴さんの黒い噂も未だ言われることがあり、なんだかスッキリしない騒動です。

 

出版関係者は「多少の金儲けは意識しているだろうが、真の狙いは成宮への復讐。A氏のほかにも成宮の被害者はいて、連絡を取り合っているという。つまりA氏は1人ではなく、被害者グループの総称。これからブログで成宮の裏の顔を暴露していくとウワサされている」と話す。

 

一体彼らはどんな仕打ちを受けたのか? 事情に詳しい人物が証言する。「成宮の薬物歴は10年以上だというウワサもある。俳優として売れたあとは、アシがつくことを嫌がり、知人を買いに行かせていた。普通なら断ってもいいところだが、どうやら成宮に弱みを握られていた可能性があるようだ

引用:成宮寛貴、 「友人A氏」に複数人説まで浮上! 恐怖の報復と、暴露ブログ開設の真の狙いとは?

 

 

成宮寛貴さんの友人とは一体…。

 

成宮寛貴さん引退後には、新たな”友人”さんが「Mr.サンデー」のインタビューに応じていましたが、友人A氏の件がありますので、ネットからは”成宮寛貴さんの友人(親友)”に対する不信感が根強いです。

 

169: 2016/12/11(日) 22:02:02.86
18年来の友人を金で売る友人

 

204: 2016/12/11(日) 22:02:25.38
ペラペラしゃべるなよ
また友人に裏切られて可哀想

 

251: 2016/12/11(日) 22:02:56.03
いくら貰ったんだよこいつw
金で親友売っちゃダメだろww

 

258: 2016/12/11(日) 22:03:05.41
親友が勝手にテレビにでて語るかねえ

 

269: 2016/12/11(日) 22:03:13.01
フジが見つけてきた友人か?
胡散臭いんだけどw

引用:【動画】『Mr.サンデー』が海外(シンガポール)に逃亡した成宮寛貴を特集 ミスターサンデー記者は18年来の親友男性に現在の様子を取材

 

 

 

 

まとめ

■人気俳優だった成宮寛貴は、2016年12月に週刊誌「FRIDAY」にコカイン吸引疑惑写真を掲載された。それを受け、成宮寛貴は芸能界を完全引退した。

■告発者の『友人A氏』の正体は、真月ブルシと真月スカイというブラジル系外国人とみられる。コカイン疑惑報道後にはテレビに出演、ツイッターやブログの開設などお金儲けの為では?とみられている。

■現在、欧州を拠点に生活している成宮寛貴は、インスタグラムにて自身の鍛えた体の写真をアップしている。また一時帰国し、『告白本』出版の売り込みをしていたとみられる。

 

俳優として数々の人気ドラマに出演していた成宮寛貴さん。

演技力もあり、彼の姿をみれないのは寂しい限りです。

 

ただ、コカイン疑惑もグレーのままだと芸能界復帰は難しいでしょう。

事実が解明されることを願います。

成宮寛貴の性格は?カミングアウトって本当?新宿二丁目時代やゲイ疑惑まとめ

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

4b12d_1223_00ce69d4_20f5d4ab

岩本和子の現在!彼氏や結婚・熱海切りつけ事件の相手とその後まとめ

Eil5c3cUwAMJpCy

ヒステリックブルー二階堂直樹(ナオキ)の現在!事件と逮捕詳細・出身地や甲府での生活も総まとめ

沖田浩之

沖田浩之の死因・自殺事件の真相!嫁と子供・家族の情報もまとめ

冨田真由

冨田真由の現在の状態!顔の傷や目の状態・後遺症まとめ【最新情報】

hqdefault

だるま屋ウィリー事件の詳細~水曜どうでしょうの事故現場や真相まとめ

20190403135036

勝海麻衣の今現在!父親・パクリ疑惑の作品の比較検証まとめ【美人すぎる銭湯絵師】

スクリーンショット-2019-04-27-20.39.29-300x200

パンくんの今現在!死んだ?女性襲撃事件やその後まとめ【志村動物園】

ダルビッシュ翔

ダルビッシュ翔の現在!逮捕歴や山口組との関係・最近の仕事や会社まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

葛西紀明

葛西紀明の嫁と子供&父や母と妹の死去まとめ!生い立ちが壮絶

500px-3jsb_-_Unfair_World_promo

三代目 J Soul Brothersメンバーの人気順ランキング【2024最新版・三代目JSB】

jikkuri_20190922_01

今井華の現在!歴代彼氏や宮城大樹との破局・結婚観や消えた理由も総まとめ

宮脇咲良

宮脇咲良は性格悪い?ツイッター裏垢で太った田島芽瑠を中傷【ぱんっぱん事件まとめ】

阿部慎之助

阿部慎之助が浮気!嫁と子供情報&離婚説や現在の状況まとめ

20220715-00024567-jprime-000-20-view

木村まさ子(木村拓哉の母親)の現在!キムタクと似てない噂と不仲の理由・旦那や宗教の噂・年齢と経歴などプロフィールもまとめ

滝川クリステル

滝川クリステルの歴代彼氏と結婚!小泉進次郎との子供や炎上騒動もまとめ

default_af723676884a1b4cf4ae9e2f3522767c

上野樹里が和田唱と結婚!旦那の母親は平野レミ、嫁姑の関係は大丈夫?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 成宮が実際に薬やってたかどうかは別にして、不良外国人は祖国へお帰り こういう外国人は掘れば掘るほど何かしら悪さしてたボロがでてくるだろうよ
  2. お金目的ではないなら成宮くんに対して復讐ですか?? コカインを買いに行くのが本当に嫌なら、何で断らなかったんですか?? 私なら友達をやめて警察に相談をしに行きます。
  3. 罠にかけてますよね?? あの写真どう見ても隠し撮りじゃないですか?? やり方が汚いと思います。 でも、真実だけを知りたいです。
  4. 週刊誌でしかみてないけど、現在コカインの㌘単価は約60000円! ジャブと比べてカサが張らないのに2パケ
    • 5:
    • あなたは知ってますか?
    • 2019/12/30 20:24
    • 返信する
    ※2 スカイがスカイTVって名前のyoutubeチャンネルはじめましたよ。
  5. 真月スカイがスカイTVと言うYouTubeチャンネルを作りました。

前後の記事

興味があればチェックしてね

あいのりメンバーの現在衝撃度ランキング

歴代あいのり人気メンバーの現在32選!衝撃のその後ランキング【2024最新版】

ショーンK・川上伸一郎

【学歴詐称】ショーンKの鼻整形&高校時代や昔の顔画像!週刊文春の内容も総まとめ|嘘の経歴にネット驚愕

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す