CckjyobvZOd

角谷暁子の旦那は眼科医!結婚の馴れ初めや子供・歴代彼氏を総まとめ

テレビ東京の人気女子アナ・角谷暁子さんとセレブ医師A氏との結婚が発表され話題です。

 

この記事では角谷暁子さんのこれまでにスクープされた熱愛彼氏4人や、旦那さんのセレブ医師A氏についてや、旦那さんとの馴れ初めや結婚、子供などについてまとめました。

角谷暁子のプロフィール

 

角谷暁子のプロフィール

 

生年月日:1994年7月30日

出身地 :東京都世田谷区

身長  :163cm

血液型 :B型

 

角谷暁子(かどや・あきこ)さんは、テレビ東京に所属するアナウンサーで、慶應大学時代には2014年のミス慶應コンテストでグランプリにも選ばれた美貌で人気があります。

 

2023年3月の現在は「ワールドビジネスサテライト」や「日経プラス10サタデー ニュースの疑問」などでキャスターとして活躍しています。

 

テレ東の時期エース候補とも言われている角谷暁子さんですが、2022年12月に熱愛彼氏の存在が週刊誌にスクープされ、2023年2月にこの時報道された彼氏と結婚していた事も発表されて話題です。

 

ここでは、角谷暁子さんの熱愛報道や彼氏、結婚などを中心に改めてまとめていきます。

 

 

 

角谷暁子の熱愛彼氏① 医療法人理事長の30代セレブ医師

 

image-6-2-1024x680

出典:https://www.yoshimasa-hosoya.com/

 

2022年12月発売の「週刊ポスト」(2022年12月23日号)が、角谷暁子さんの熱愛彼氏を写真付きでスクープしています。

 

この記事によれば、角谷暁子さんの熱愛中の彼氏は、都内で複数のクリニック、介護施設を経営する医療法人の理事長を務める30代後半の医師A氏だという事です。

 

角谷暁子さんの熱愛彼氏A氏は自身も眼科医として系列のクリニックの院長を務めており、港区のタワマンに住むセレブだという事です。

 

また、角谷暁子さんとこの彼氏との結婚も近いとも書かれていました。

 

この男性は都内で複数のクリニックや介護施設を運営する医療法人の理事長を務めるA氏です。30代後半で自身も眼科医として系列クリニックの院長も務めています。1年前に父親が理事長を退任してA氏が引き継ぎました。自宅は港区のタワマンで、角谷アナとは結婚が近いと聞いています

 

引用:「彼女は社長好き」テレ東・角谷暁子アナ セレブ医師と銀座高級ジュエリーはしごデート現場

 

この角谷暁子さんの熱愛彼氏のA氏が誰かは現在のところ特定されておらず、理事長を務めている医療法人も不明です。

 

ただ、記事によれば、角谷暁子さんは12月初旬の週末にこの彼氏と2人きりで、都心の一等地に建設予定の最低ランクの部屋でも2億円という超高級マンションのモデルルームを訪れ、その後に東京銀座の超高級ジュエリー店「ハリー・ウィンストン」をはじめとし、「ショーメ」、「カルティエ」、「グラフ」の4軒の超高級ジュエリー店を回っていたそうです。

 

この事から、この角谷暁子さんの彼氏のA氏が超がつくお金持ちである事は間違いないと思われます。

 

「週刊ポスト」の記者は、この彼氏A氏にも直撃取材をしており、特に具体的な回答は得られなかったようですが、A氏について、「終始にこやかに対応」し、去り際には「気をつけて帰ってください」と記者に声をかけたなどと書かれているため、少なくとも記者はこのA氏に感じの良い印象を持ったようです。

 

 

 

角谷暁子の熱愛彼氏② 資産数百億円といわれる30代投資家男性

 

2022年12月にセレブ医師と熱愛中である事が週刊ポストにスクープされた角谷暁子さんでしたが、同記事によると角谷暁子さんは約1ヶ月前までは別の彼氏がいたそうです。

 

角谷暁子さんのセレブ医師の前に交際していた彼氏は、都内で投資会社を経営する30代男性のB氏で、資産数百億円とも言われる投資家とも書かれています。

 

記事では、角谷暁子さんとこのB氏が渋谷のタワマンで半同棲状態だったとのテレビ局関係者の証言も明かされており、週刊ポストは2022年10月下旬に角谷暁子さんがこのB氏のマンションに頻繁に訪れる姿を確認していたという事でした。

 

角谷アナが「交際相手」として周囲に紹介していたのは、都内で投資会社を経営する30代男性のB氏だった。

「資産が数百億円ともいわれているやり手の投資家です。車には目がなく、ベントレーやランボルギーニ、ロールス・ロイスなどの高級車を5台も所有しているそう。角谷アナとは渋谷のタワマンで半同棲状態だとも聞きました」(テレビ局関係者)

 

引用:「彼女は社長好き」テレ東・角谷暁子アナ セレブ医師と銀座高級ジュエリーはしごデート現場

 

しかし、角谷暁子さんはこのセレブ投資家の彼氏とは2023年12月までには破局していたようです。

 

短期間に2人のセレブ男性が彼氏としてスクープされた事で、一部のメディアでは、角谷暁子さんが医師のA氏と大物投資家B氏のセレブ2人に二股をかけていた疑惑なども報じられていました。

 

「二股か、はたまた乗り換えか。

いずれにしても、バリバリのセレブ志向といわれていた角谷アナとしてみれば、怖いのはレギュラー降板危機よりも、彼氏らに二股疑惑や乗り換え疑惑を追求されてしまうことでは」(スポーツ紙記者)

 

引用:テレ東・角谷暁子アナ、医師や資産数百億円の投資家との二股・乗り換え疑惑でレギュラー番組降板の危機

 

二股でなかったとしてもセレブ男性を短期間で乗り換えたのはイメージが良くないとして、この報道後に角谷暁子さんを報道の現場であまり見かけなくなった事などから、関係者の間では「しばらくは謹慎かな?」などと囁かれていたそうです。

 

 

 

角谷暁子の熱愛彼氏③ 2017年にスクープされた福士誠治似のイケメン

 

image-6-4-1024x601

出典:https://www.yoshimasa-hosoya.com/

 

角谷暁子さんはテレ東に入社したばかりの2017年8月にも週刊誌に熱愛中の彼氏とのデートを激写されていました。

 

2018-03-23_234355

出典:https://joseiana.com/

 

この時にスクープされた角谷暁子さんの彼氏は、俳優の福士誠治さん似の同年代の筋肉質イケメンで、角谷暁子さんの自宅近くの焼き鳥店で2人きりで飲食を楽しんだ後、角谷暁子さんの自宅マンションに2人が入って行くところが確認されています。

 

角谷暁子さんは週刊誌の直撃取材を受けて、男性は「彼氏ではなく以前から友人」と熱愛を否定されていました。

 

「その方は彼氏じゃなくて、以前からのお友達です。お食事の後に、危ないからって家まで送ってくれましたが、すぐ帰りました。今は仕事で手いっぱいで彼氏はいないんです。……すみません」

 

引用:テレビ東京「角谷暁子アナ」彼が部屋に熱愛撮!

 

ただ、記事では、角谷暁子さんがこの男性の腕にすがったり、体を密着させたりしていた事も書かれており、何よりこの男性が角谷暁子さんの自宅マンションに慣れた様子で入って行ったところも確認されているという事から、角谷暁子さんの彼氏で間違いないという見方が優勢でした。

 

 

 

角谷暁子の熱愛彼氏④ 高校の同級生

 

825bad5a8d4140c4353096a28d8c0cef-7

出典:https://yumeijinhensachi.com/

 

角谷暁子さんには大学3年生の夏まで、高校時代の同級生の彼氏がいたとの証言も大学時代の友人から出ています。

 

ただ、この彼氏とは「この人と一緒にいても成長しない」という理由で別れたのだそうです。

 

大学3年生の夏までは高校の同級生と付き合っていましたが、『この人と一緒にいても成長しない』という理由で別れたそうです」(大学時代の友人)

 

引用:角谷暁子アナ、投資家から医師に乗り換えゴールイン!男を惑わす全身白の “魔性のギャップ” 写真

 

 

 

角谷暁子が結婚相手に選んだ現在の旦那はセレブ医師A氏

 

sumiya1-500x334

出典:https://trendnewsinjapan.com/

 

これまでに少なくとも4人の彼氏の存在が明らかになっていた角谷暁子さんでしたが、2023年2月に、2022年12月にスクープされたセレブ医師のA氏と結婚されています。

 

テレビ東京の角谷暁子アナウンサー(28)が2月に結婚していたことが6日、わかった。関係者によると、相手はかねて交際していたという開業医の30代男性。

 

引用:テレ東角谷暁子アナ2月に結婚していた、30代敏腕開業医と 相内優香アナに続く吉報ラッシュ

 

報道によると、角谷暁子さんと旦那さんのA氏は2022年の秋の終わり頃に交際を開始したとの事なので、わずか3ヶ月〜4ヶ月ほどでのスピード結婚だったようです。

 

角谷暁子さんは二股疑惑報道などもあって若干イメージが悪化していたので、そうしたイメージを払拭するためにセレブ医師A氏との早期の結婚に踏み切ったのはといった声も見られます。ただ、2022年12月にスクープされた時点で「結婚が近い」との証言も報じられていました。

 

また、スクープされた医師A氏とのデートの内容も高級マンションのモデルルームを見学し、高級ジュエリー店を周るというもので、結婚後の新居探しや結婚指輪選びだった可能性が高いそうです。

 

こうした事から、角谷暁子さんと旦那さんのA氏は予定通りに結婚したと見た方が良さそうです。

 

また、正式に結婚が発表された事で、旦那さんの医師A氏は一体誰なのかについても再び関心が高まっているようです。

 

角谷暁子さんの結婚した旦那さんについてこれまでに明かされている内容は、「30代後半」、「都内で複数のクリニック、介護施設を運営する医療法人の理事長」、「2021年に医師の父親から理事長を継いだ」、「眼科医で自身も眼科を開業して院長を務めている」といった程度です。

 

これだけの情報では、角谷暁子さんの旦那さんを特定する事は難しく、現在の時点では旦那さんが誰なのかはわかっていません。

 

 

 

角谷暁子と旦那のセレブ医師A氏の馴れ初め

 

角谷暁子さんと結婚した旦那のセレブ医師A氏の馴れ初めについては、「知人の紹介をきっかけに出会い」と一部スポーツ紙で書かれています。

 

2人の馴れ初めの正確な時期までは不明ですが、交際に発展したのは2022年の秋の終わり頃だったようです。

 

角谷暁子さんは周囲の知人に対しては「彼の誠実な人柄に惹かれた」と話しているそうです。

 

関係者によると交際が始まったのは「昨年秋の終わり頃」で、角谷は周囲の知人らに「彼の誠実な人柄にひかれた」と語っているという。

 

引用:テレ東角谷暁子アナ2月に結婚していた、30代敏腕開業医と 相内優香アナに続く吉報ラッシュ

 

 

 

角谷暁子と旦那のセレブ医師A氏の子供

 

7c6985e7

出典:https://resize.blogsys.jp/

 

2023年2月にセレブ医師のA氏と結婚していた事が報道された角谷暁子さんですが、妊娠しているとの報道は出ておらず、有名人によくある、いわゆる「できちゃった結婚」というわけではなかったようです。

 

したがって、角谷暁子さんと旦那さんのセレブ医師A氏との間にはまだ子供はいません。角谷暁子さんは今後もアナウンサーの仕事を続けていく見込みとも発表されているため、実は子供を妊娠しているといった事も無いと思われます。

 

また、変わらず仕事を続けると発表している事から、現在の時点では具体的に子供について考えているといった事も無いと思われます。

 

 

 

まとめ

 

今回は、テレビ東京の人気アナウンサーで、2023年2月に30代後半のセレブ医師と結婚して話題になっている角谷暁子さんについてまとめてみました。

 

角谷暁子さんは、2022年12月に都内で複数のクリニックや介護施設を運営する医療法人の理事長を務める30代後半A氏と、高級ジュエリー店や高級マンションモデルルームを周るデートがスクープされていました。

 

この時には、このスクープの約1ヶ月半前までは、角谷暁子さんは別のセレブ投資家の男性B氏と半同棲の状態だったとする証言なども明かされ、角谷暁子さんのセレブ男性2人への二股疑惑なども浮上していました。

 

また、角谷暁子さんは2017年には、俳優の福士誠治さん似の同年代の筋肉質イケメンとの熱愛スクープや、大学3年生の頃までは高校の同級生の彼氏がいたなどの情報も報じられていました。

 

このように何度も熱愛をスクープされていた角谷暁子さんですが、熱愛をスクープされていたセレブ医師A氏と2023年2月に結婚していた事が報道され、結果としてセレブ男性2人に対する二股疑惑にも(結婚して禊は済んだという意味合いで)終止符が打たれています。

 

角谷暁子さんと旦那さんの医師A氏との馴れ初めについては「知人の紹介」で知り合い、2022年の秋の終わり頃に交際に発展した事などが明かされています。結婚の決め手となったのは「彼の誠実な人柄に惹かれた」事だったようです。

 

なお、角谷暁子さんは妊娠はしておらず、旦那さんとの間にはまだ子供はいません。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

10183727

永島優美が結婚!旦那&父親と母親など家族・出身大学など学歴・歴代彼氏も総まとめ

小川彩佳

小川彩佳アナの父親が凄い!父・母・弟など家族&実家情報まとめ

阿部華也子

阿部華也子の高校やアイドル時代&彼氏まとめ!めざましテレビお天気キャスターに現役早稲田大学生抜擢

nge

長野美郷の結婚相手とは?旦那や彼氏の情報を総まとめ【似顔絵画像あり】

ダウンロード

岡副麻希の出身大学は?天然な性格・北北西の誤読事件まとめ

安藤優子

安藤優子の旦那遍歴と子供情報!元夫との離婚原因は略奪婚との噂も

b78e626090dffeaeafe68e0ef52f7e8f

森川夕貴が医師の旦那と結婚!実家の父や弟など家族・大学など学歴を総まとめ

DpooVSnU4AA5k2T

椿原慶子が結婚!彼氏と旦那情報&泥酔フライデーまとめ!現在は妊娠中との噂も?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

original

もえのあずきの過食嘔吐や吐きダコの噂!本名や年齢等の情報も総まとめ

mqdefault

古川剛(京都陶芸家)の結婚や嫁と家族!殺人事件の犯人・佐藤千晴のインスタなども総まとめ

91ba899f0e0eb3d415aa1634815ef25d_1

小泉里子の現在!旦那と子供やドバイ移住・結婚と離婚から再婚・実家の家族も総まとめ

村田琳

村田琳(蓮舫の息子)の学歴は?父親や双子の妹・村田翠蘭も総まとめ

木下優樹菜

元ヤンキー芸能人の武勇伝ランキング!男性と女性別&画像付きで紹介【最新決定版】

img-main-kanehara

金原宜保(河合奈保子の夫)の今現在!韓国人説と年齢・結婚と子供・自宅が豪邸の噂まとめ

乾貴士

乾貴士の嫁と子供&海外の反応まとめ!経歴とプロフィールも紹介

IMG_6019-620x413

滝口ひかりの家族は貧乏!父・母・妹&彼氏の情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

DJV88S0VAAAu6F2

朝倉重延(滝山病院院長)の現在!出身大学や経歴・結婚(嫁/子供)や家族・車と年収や自宅・過去の朝倉病院事件を総まとめ

FlycI5paYAQJccG

倍賞千恵子の若い頃と現在!夫や子供・妹の倍賞美津子や弟など家族・結婚と離婚歴も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す