3fde6f18

高知東生と逮捕のホステス五十川敦子の情報まとめ!顔写真・レースクイーン・横浜市旭区の実家の父親は歯医者経営など

高知東生容疑者が、2016年6月24日に、覚醒剤所持で現行犯逮捕されました。

 

この記事では、高知東生容疑者と一緒に逮捕されたホステス五十川敦子容疑者の情報をまとめています。

高知東生さんのプロフィール

芸名:高知東生(たかちのぼる)

本名:大崎丈二
出身地:高知県高知市
生年月日:1964年12月22日

身長:182cm

出身高校:明徳高等学校

 

元俳優(2015年秋芸能界引退)

妻:女優の高島礼子(1999年〜)

 

 

元俳優の高知東生さんは、パーキンソン病の義父(妻:高島礼子さんの父親)を介護するために2015年秋に芸能界を引退。芸能界引退後は、日本トータルビューティー協会の理事長やエステ経営をする株式会社ティービージェーの社長を務めていました。

 

高知東生と逮捕されたホステス:五十川敦子容疑者の情報まとめ

高知東生さんは、2016年6月24日に覚醒剤所持で逮捕されました。

高知東生容疑者 覚せい剤と大麻所持で現行犯逮捕 ホステスの女とホテルで

 

ホテルに一緒にいたホステス五十川敦子(いそかわあつこ)容疑者も現行犯で一緒に捕まり、のちの供述で両者とも容疑を認めています。

 

ともに宿泊していた横浜市旭区、クラブホステス五十川敦子容疑者(33)も同容疑で現行犯逮捕された。2人は「自分たちで使うために持っていた」と容疑を認めている。

引用:高知東生容疑者ホテルで33歳と睡眠中に覚醒剤逮捕

 

高級店のホステスだった五十川敦子容疑者

 

高知東生容疑者と逮捕された五十川敦子容疑者が勤めているお店は高級店だとも言われています。

 

同容疑者とともに逮捕された五十川容疑者が働いていたキャバクラがある同市中区の歓楽街は、いつも通りのにぎわい。飲食店の従業員らは「(同容疑者が)働いていた店はこの界隈でも超高級有名店で、ホステスの年齢層も30代以上が多い。1時間遊んだら2~3万円くらいはかかるかな」と話した。

引用:高知容疑者のエステ店休業、五十川容疑者のキャバクラは超高級有名店

 

横浜市中区にある高級クラブということで、富裕層向けの高級ホステスだったようですね。

 

 

過去にはレースクイーンを務め芸能プロダクションにも所属していた(顔写真あり)

過去には芸能プロダクションにも所属していたレースクイーンと東スポが報道しています。

 

高知容疑者と一緒に現行犯逮捕された五十川敦子容疑者(33)は、これまで「クラブホステス」とされていたが、実は知る人ぞ知るレースクイーン。

 

芸能プロダクションにも所属、キャンペーンガールとしても活動し、インターネット放送へ出演したり、撮影会を行うなどしていた。

 

引用:高知容疑者の“愛人”はレースクイーンだった!

 

ネットでは早速彼女が特定されています。

五十川敦子容疑者のブログ
http://blog.livedoor.jp/rq_atsuko/ 


名前:あつこ(Atsuko)
身長:164cm
3サイズ:B88.W56.H88
靴のサイズ:23.5cm
所属:フォルテシモ
フォーラムエンジニアリングRQ2006

後に触れていますが、五十川敦子容疑者の実家は歯科医院で裕福な家庭で育ったそうです。そして神奈川県内の有名女子校を卒業後は、モデルやレースクイーンなどで芸能活動をしていました。

2006年6月から運営していたブログによると、「フォーミュラ・ニッポン」や「スーパーGT」など国内の主要レースでレースクイーンを務めていたほか、車関連イベントでリポーターもしていたといいます。

2008年には恵比寿で高知容疑者が運営する加圧トレーニングスタジオ「T―BODY」を訪れたと報告しており、その頃には、すでに親密だった可能性もあると言われています。

 

出典:canio.jp

レースクイーン時代の五十川敦子容疑者

 

出典:pds.exblog.jp

レースクイーン時代の五十川敦子容疑者

 

出典:pds.exblog.jp

五十川敦子容疑者の顔写真

 

TBS「ビビット」でも放送される

 

NNNニュースでも報道

 

 

実家は歯科医院、名門高校出身のお嬢様だった

高知東生容疑者とともに逮捕された五十川敦子容疑者の実家にも取材が訪れています。

 

父親と思われる男性がインターホン越しの取材に応じ「(薬物のことは)まったく知らなかったんです」といい「申し訳ありませんでした」と謝罪した。

引用:高知東生容疑者と共に逮捕されたホステスの父 報道陣に謝罪

 

テレビの取材では、完璧に後ろの扉に

「ISOKAWA DENTAL CLINIC」と思しき文字が……。

横浜市旭区の実家は「五十川歯科医院」ではないかと噂されています。

 

 

歯科医院を経営している父親を持つ五十川敦子容疑者は、育ちは良かったのではないかと考えられますが、いまや常習性も疑われる薬物使用者として逮捕されています。

 

五十川容疑者の父親は、地元の横浜市旭区では名の知れた歯科の開業医。地元の歯科医師会の会長まで務めたというから驚く。

 

「お父さんは腕が良くて、診察も早い。わざわざ遠方から治療に来る人もいるくらいです。ベンツを2台所有していて、地元では有名なお金持ちです。娘さんはかわいらしい子で、私立の名門高校に通っていたと聞いています。最近はほとんど見かけませんでしたけどね」(近隣住民)

 

引用:愛人ホステスは“ハマのお嬢さま”

 

五十川容疑者は神奈川県内の有名女子校を卒業。実家は横浜市内で歯科医を営んでいる。近隣住民は「お嬢さま風の人」との印象を持っていたが、違う顔を持っていたことになる。

 

引用:高知容疑者愛人 スタイル抜群「あつこ」の名でレースクイーンも

 

男性アイドルグループのメンバーAや大手事務所所属の大物お笑い芸人Bとも交際

週刊文春が五十川敦子容疑者の過去の彼氏・熱愛遍歴を報道しています。

 

06年当時、五十川は現在もテレビに出演している男性アイドルグループのメンバーAと継続的に関係を持つ傍ら、 大手事務所所属の大物お笑い芸人Bとも“交際”していた。Bと破局後、“交際”を始めたのが高知だったという。


高知と五十川との関係については、週刊文春6月30日発売号で詳しく報じる。

引用:【週刊文春】 覚せい剤逮捕・高知東生「7年愛人」の写真発見 アイドルとの“交際”も


その後の報道で、男性アイドルグループのメンバーAについては「有名関西ジャニーズ」との情報が出てきています。

 

この五十川容疑者の芸能界における人脈は凄まじく、アイドルグループのメンバーや大物芸人との怪しい関係も取りざたされている。

 

特に「アイドルグループのメンバー」に関しては、ジャニーズの有名メンバーで「関西弁」という情報も入ってきている。

 

どことなく対象が絞られるが、確証にまでは至っていないのが現状だ。

 

引用:「有名関西ジャニーズ」とも関係!? 「壮絶ヒモ生活」高知東生の運が尽きた五十川敦子容疑者の凄まじい「人脈」

 

アイドルとお笑い芸人については様々な名前が挙がっていますが、特定には至っていません。

 

 

高知東生容疑者と五十川敦子容疑者は、愛人でも不倫関係でもない?

 

五十川敦子容疑者について、高知東生容疑者は「10年前からの知人である」と供述しています。

 

その後の取材で高知容疑者が五十川容疑者との関係を、「10年ほど前に知人のパーティーで知り合った。愛人と思われても仕方がないけど、知人です」と話していることが分かった。

引用:高知容疑者 女と「10年前に知り合った」

 

愛人と言われたほうがまだ納得いきますが、二人の関係性は少し常人には理解し難いものだったようです。

 

警察の捜査では二人の常習性も疑われており、五十川敦子容疑者の自宅からも薬物関連器具が押収されています。

 

元俳優の高知東生容疑者とクラブホステスの女が覚醒剤などを所持していたとして逮捕された事件で、横浜市にある女の自宅から覚醒剤を吸引するための器具が押収されていたことが新たにわかりました。

引用:高知容疑者と共に逮捕された女宅から吸引器具押収

 

五十川敦子容疑者は、高知東生が理事長を務める協会の賛助会員?

高知東生容疑者は、2016年5月6日にエステ店「エステと癒やしのトータルビューティー『T’s Beauty Esthetique Club』」を横浜市中区元町にオープンさせたばかりでした。

 

 

エステ店を経営する株式会社ティービージェーの社長を務めるとともに、一般社団法人日本トータルビューティー協会の理事長でもあった高知東生容疑者。

 

五十川敦子容疑者は、高知東生容疑者が理事長を務める日本トータルビューティー協会の賛助会員であったこともわかっています。

 

賛助会員に、フリープランナーとして名を連ねる五十川敦子容疑者。

 

その他の賛助会員は、だいたいが会社代表者などの肩書きである中、「フリープランナー 五十川敦子」と一番目に名前がきています。

 

フリープランナーという明確な職業はありませんので、とりあえず肩書きとして使用されているようにも見受けられます。ウェディングプランナーやフリーランスというのであれば、わかりやすいですが、フリープランナーという職業はあまり一般的ではありません。

 

賛助会員の一番上に、五十川敦子容疑者の名前。

 

賛助会員とは、その協会や会社の事業や理念に賛同する会員を言い、年会費や入会金などを支払って支援している場合も多いです(※事業に口出しはできない)。賛助会員の入会費や年会費は、まさにピンキリですが、中には高額なケースもあります。

 

だいたい法人団体が名を連ねている日本トータルビューティー協会の賛助会員の中で、五十川敦子容疑者は個人で、かつ一番上に名を乗せられていますので、同協会との関係の深さも勘ぐってしまいます。

 

日本トータルビューティー協会の副理事を務める高島礼子さんは、しっかりと運営に関与していた場合に五十川敦子容疑者とも面識があったかもしれませんが、女優業に忙しいことを考えるとその可能性もあまり高いとはいえないのではないでしょうか。

 

まとめ

以上、五十川敦子容疑者の情報についてまとめました。

 

高知東生容疑者とは10年前からの知り合いで現在高級店に勤めるクラブホステス、そして彼が理事長を務める日本トータルビューティー協会の賛助会員でもあった五十川敦子容疑者。

また、実家にいる父親は歯科医院を運営しておりお金持ち、五十川敦子容疑者は裕福な家庭で育ったお嬢様であったようです。

 

現在の情報を見ていると、五十川敦子容疑者の方からも積極的に関連していて、愛人や不倫関係という話を置いておいても、深い関係を思わせます。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

aoi-nakamura

【嫁画像有】中村蒼の結婚相手はフライデーされた彼女!?奥さんの情報まとめ

yjimage

高畑裕太が嫌い?橋本マナミ・清水富美加・三倉茉奈らとの危ういエピソードまとめ

10113861672

本郷奏多の彼女の噂&キスシーンの画像・動画まとめ!【潔癖症】

草刈正雄

【嫁・息子・娘】草刈正雄の家族の情報まとめ【大塚悦子・草刈雄士・草刈紅蘭・草刈麻有】

平幹二朗

平幹二朗の死因とは?佐久間良子との離婚原因や息子と娘の現在もまとめ【ヒートショック】

森山未來

森山未來が離婚?嫁との結婚・子供・現在の状況まとめ【浮気の噂あり】

松本麗華

アーチャリー松本麗華の現在がかわいい?オウム麻原彰晃の三女の情報まとめ

伊勢谷友介

伊勢谷友介が株式会社を経営!カッコよすぎる企業理念など詳細まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

945e8651d32a667417f8eba105262dae_26955

高畑裕太が目を二重に整形してイケメン化!?昔と今の比較画像で疑惑を検証!

奥菜恵

奥菜恵の結婚遍歴まとめ!元旦那・藤田晋との離婚原因は?昔は斎藤工や押尾学との熱愛の噂も

田中萌

田中萌アナと浮気!加藤泰平が嫁と離婚へ?文春の不倫騒動と現在まとめ

渡瀬恒彦

渡瀬恒彦さん死去…死因と病気まとめ|胆のうがん余命1年激やせ写真も

hitomi

hitomiの旦那と子供まとめ!結婚3回・離婚2回【上杉圭祐・羽田昌義・現在の夫】

CvSioxCVMAAuUwK

AAAの6年間のMステ出演禁止はジャニーズの圧力?噂まとめ

芳本美代子

大渕愛子の旦那・金山一彦と芳本美代子の離婚原因は?嫁にDVや浮気の噂も?

ed241e02 (1)

HKT兒玉遥の鼻は整形!?高須クリニック院長のAKB顔診断まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

小倉 智昭

小倉智昭のカツラが落下する放送事故テレビ動画は本物?その真相と髪の画像まとめ!

本田朋子

本田朋子&長谷部誠の熱愛・破局原因まとめ!現在は別の恋人と結婚の2人が別れた理由とは?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す