あいのりメンバーの現在衝撃度ランキング

歴代あいのり人気メンバーの現在32選!衝撃のその後ランキング【2024最新版】

1999年10月11日から現在まで3シリーズに渡って放送され続けている人気長寿番組の『あいのり』。

 

この記事では、あいのりの歴代メンバーの現在について衝撃度順にTOP32のランキングにしてご紹介します。

この記事の目次

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 32位 DAI・ガチャピン

 

DAIとガチャピンは交際後にゴールイン

 

DAIさんとガチャピンさんはあいのりにて出会い、その後2003年に交際をスタートさせました。

 

帰国した後も愛をはぐくみ続け2010年に結婚。2011年に第1子となる長女、2018年に第2子となる次女が誕生しています。

 

ガチャピンさんは現在までに”庄子知美”という芸名で芸能活動をしており、ブログでは家族との日常を綴っています。

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 31位 藤原くん

 

現在はスタイリストとして活躍している

 

あいのり出演当時は美容師見習いだった藤原くんですが、なおさんを巡ってゴウさんと取り合っていました。

 

恋愛を勝ち取りなおさんと交際をスタートさせた藤原くんですが、その後破局しており別の女性と結婚しています。

 

藤原くんは現在スタイリストとして活動しており、交際相手だったなおさんは帰国後に週刊誌でシングルマザーになっていることが明かされています。

 

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 30位 じゅん平

 

現在俳優・歌手として芸能活動をしているじゅん平

 

あいのりでもイケメンとして注目されたじゅん平さんは、りこさんに想いを伝えたものの恋が成就することはなくひとりで帰国しました。

 

その後あいのり出演の知名度を利用して芸能界デビューをしており、じゅん平さんは俳優や歌手として活動しています。


2016年の熊本地震の際に、木下優樹菜さんが被災地へ救援物資を届ける際に、じゅん平さんも被災地に駆けつけていることが報じられて注目を集めました。

 

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 29位 アヤ

 

ママタレとして活動しているアヤ

 

アヤさんはあいのり出演時に「きれいなしずちゃん」と呼ばれて注目を集め、同郷の嵐と意気投合して交際に発展したものの、帰国後に破局しました。

 

その後アヤさんはタレントとして芸能活動をする傍ら、一般人男性と結婚して子供をもうけました。

 

現在アヤさんはママタレブロガーとして育児をしながら地道に活動をしているようです。

 

 

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 28位 ISSY

 

視聴者を敵に回したなぎさと帰国・破局

 

ISSYさんはあいのりメンバーの中でもとりわけ王子系のイケメンとして注目を集めていましたが、彼女だったなぎささんがあいのり主題歌を歌う予定だったという嘘を付いて視聴者を敵に回したため一緒に帰国することになりました。

 

その後2人は破局しており、ISSYさんは他の女性と結婚して子供もいることをブログで報告しています。

 

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 27位 アレック

 

勘違いから破局し離脱したイケメンハーフ

 

アレックさんの両親は日本人とイタリア人で、奈良県で生まれ日本人として育ってきたハーフでしたが、恋愛に不器用な勘違いイケメンとして注目を集めていました。

 

アレックさんは話しかけてきた女性メンバーを悉く自分に好意があると勘違いして、その中で和泉さんに的を絞って告白しましたが、当然フラれてしまい号泣しラブワゴンを降りることになりました。

 

帰国後は類まれなルックスからスカウトされて芸能界に入り、モデルとして活動を始めるも目立った活躍はしていないようです。

 

 

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 26位 ヤンクミ

 

あいのりで共演したメンバーの近況をブログで報告

 

元ヤンキーだったヤンクミさんはラブワゴンでは交際相手を見つけることはできませんでしたが、その後ブログにてメンバーの近況を伝えて人気ブロガーとなっていました。

 

また、ヤンクミさんは2017年に普通の男性と結婚して幸せになっているようですが、ブログでは愛用品の紹介として商品を紹介していますので、企業からのオファーを受けてPRをしていると言われています。

 

 

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 25位 おーせ&モリケン

 

おーせは袋ローと破局してモリケンと結婚した

 

おーせさんはあいのりで出会った袋ローさんと帰国してしばらく交際していましたが、その後に破局しておーせさんはモリケンさんと結婚しました。

 

2人には子供も生まれており、おーせさんはブログにて家族との日常を綴っています。おーせさんは現在インストラクターをしています。

 

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 24位 クロ

 

現在YouTuberとして活動しているクロ

 

クロさんはあいのり出演時は大学4年生でしたが、ラブワゴンで愛を見つけることができずにひとりで帰国しました。

 

その後結婚して子供も生まれたクロさんですが、あいのり出演で得た知名度を利用してブロガーやYouTuberとして活動をしています。

 

しかし、知名度以外に特に能力が無かったクロさんのYouTuberとして活動は否定的にみられているようです。

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 23位 りんご

 

素朴だったりんごが美人になっていた

 

りんごさんはあいのり出演時は素朴なイメージであか抜けずモテてはいませんでしたが、その後2016年に普通の男性と結婚して子供も誕生しています。

 

りんごさんがブログで公開した写真ではすっかり美人になっており話題を集めていました。

 

 

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 22位 おまみ

 

現在結婚してシンガーソングライターの活動を続けている

 

おまみさんはあいのり出演時は駆け出しのシンガーソングライターでしたが、ラブワゴンで愛を見つけることはできなかったものの、その後2008年に23歳で結婚しています。

 

2014年には子供も生まれたおまみさんは、ママタレブロガーとして日常を綴りつつ、YouTuberとして活動もしており、シンガーソングライターとしても活動を続けています。

 

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 21位 ぬまっち

 

ヒモ男と結婚し3人の子供の母となったぬまっち

 

ぬまっちさんはあいのりで出会った裕くんとは恋愛が実らず、ひとりでラブワゴンを降りました。

 

あいのりを見ていてぬまっちさんのファンになったという男性と結婚し、ぬまっちさんは3人の子供に恵まれました。

 

しかし、ぬまっちさんがブロガーとしての収入があるためか旦那は働かないヒモ男だったようで夫婦喧嘩が絶えない様子のようです。

 

 

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 20位 まぁみん

 

宮迫博之と不倫が噂されたまぁみん

 

あいのり出演時には愛を見つけられなかったまぁみんさんですが、その後タレント活動を始めたものの宮迫博之さんとの不倫が報じられたり、整形を告白するなど何かと話題を振りまいてきました。

 

まぁみんさんは不倫騒動が沈静化した頃に”ドキンちゃん”名義に変えて芸能活動を再開しています。

 

 

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 19位 mie

 

あいのり出演をきっかけにグラビアアイドルになったmie

 

mieさんはあいのりで出会った画家志望のスーザンさんと一緒に帰国。その後グラビアアイドルとしてデビューしたため、あいのり出演は売名行為だったと批判を受けました。

 

スーザンへの愛は本物だと語っていたmieさんでしたが結局破局してしまい、他の男性と結婚して子供にも恵まれています。

 

現在はmieさんはグラドルとしての活動はしておらず、LINEブログのブロガーとして活動しています。

 

 

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 18位 やまじ

 

あいのり一モテない女性メンバーだったが結婚間近?

 

初代あいのりに出演したやまじさんはあいのり史上最もモテない女性メンバーと言われていましたが、その後あいのり2にも出演してかずむさんと出会い交際をスタートさせました。

 

しかし、やまじさんはその後2013年に破局して以降新しい彼氏ができたものの結婚には至らず、現在もブロガーとして活動を続けています。

 

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 17位 シュレック

 

トラック運転手からトレーラー運転手に昇格

 

あいのり出演時はその個性的な風貌からシュレックと呼ばれていましたが、その後ネット上で死亡説が流れていました。

 

しかし、シュレックさんはもちろん生きており、トラック運転手からトレーラー運転手になっており、彼女もできたものの遠距離恋愛で長く続かず破局したことを明かしています。

 

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 16位 直也

 

アメリカでレンタル自転車屋をしている直也

 

直也さんは歴代あいのり出演メンバーの中でも最も熱い男だと言われ、自作曲を何曲も番組で披露したり、番組で直也さんのCDプレゼントのコーナーもありました。


直也さんは現在アメリカに移住してレンタル自転車屋を経営しているようです。

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 15位 嵐

 

あいのり出演で活動の幅を広げた嵐

 

嵐さんはあいのり出演時にアヤさんを巡ってヒデさんと取り合いになりましたが、恋愛に勝ってアヤさんと一緒に帰国しました。

 

近年ではネット番組『いきなりマリッジ2(AbemaTV)』に出演するなど注目を集めた嵐さんですが、まだ結婚には至っていないようです。

 

しかし、嵐さんはその後DJやフリーランスのカメラマンとして旅をするなど活動の幅を広げ、そのイケメンな容姿だけでなく男前な人生を送っているようです。

 

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 14位 関ちゃん&優香

 

関塚裕二として芸能活動を始めた関ちゃん

 

関ちゃんは元お笑い芸人としてあいのりに出演し、出会った優香さんと結婚しました。

 

あいのり出演時に名物キャラクターとして人気だった関ちゃんの結婚は視聴者から祝福されていましたが、結婚生活は破綻して優香さんと離婚しました。

 

関ちゃんはその後”関塚裕二”として芸能活動を再開させましたが目立った活躍はできていないようで、優香さんの現在はわかっていないようです。

 

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 13位 ゆめちん

 

あいのり出演後に芸能活動を始めたゆめちん

 

ゆめちんさんは「あいのり Asian Journey」に出演した元アパレルショップ店員ですが、愛らしいルックスから男性視聴者の人気をさらっていきました。

 

番組中に出会ったハト胸に惚れたゆめちんさんは告白しましたが、まさかのフラれるという結末にひとりで帰国することになってしまいました。

 

ゆめちんさんはそのかわいいルックスを活かして、あいのり出演後に”石倉侑芽”の芸名で芸能活動を始めましたが、目立った活動をできていないようです。

 

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 12位 桃

 

ネットでカリスマ的な人気を得た桃

 

桃さんはあいのり出演中に出会った梅男とカップルとなり一緒に帰国したものの、経済的な理由で破局してしまい、その後アルバイト先の店長と結婚しました。

 

しかし、桃さんは2018年に離婚してしまい2019年に新たに10歳年下の彼氏と交際を始めましたが、わずか2か月で破局しました。

 

桃さんは中々幸せを手にできずにいるようですが、ブロガーやYouTuberとしては女性から絶大な人気を集めているようです。

 

 

 

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 11位 ダイジョー・ゆり

 

育児本を出版した2組のあいのり夫婦

 

あいのりで出会ったダイジョーさんとゆりさんは、番組後に1年半の京都と静岡の遠距離恋愛を経て結婚しました。

 

結婚2年目の2006年7月に第1子となる長女が生まれ、「七夕(なゆ)」と名付けたことを報告しています。

 

ダイジョーさんとゆりさんは、同じくあいのりカップルから結婚したタクローさん、まりっぺさん夫婦と「新米ママ&パパ子育て日記」という育児本を共著にて出版しています。

 

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 10位 ソルト

 

あいのり史上最も可愛いといわれたソルト

 

ソルトさんはあいのり史上でも最もかわいいと視聴者の間で人気を博していましたが、元々タレント活動をしていたものの、耳の病気を抱えていて後ろ向きな性格をしており、それを克服するためにもあいのりに参加していました。

 

結局ラブワゴンでは愛を見つけられずリタイアしてしまったソルトさんですが、その後も仲が良かったあいのりメンバーとは連絡を取り合っているようです。

 

2017年にバラエティ番組『ロンドンハーツ』のコーナー「三四郎・小宮のドッキリ田舎道」にてソルトさんがエキストラで登場したことから芸能活動を続けているとみられています。

 

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 9位 和泉

 

あいのりでの泥沼バトルも現在は清算済み

 

元々プロの雀士やグラビアアイドルとして芸能活動をしていた和泉さんですが、あいのりで出会った田上くんが好きになって想いを伝えたもののフラれてしまい、ひとりで帰国しました。

 

和泉さんはその後彼氏との間に子供ができたものの結婚していないようで、未婚の母として子育てをしているようです。

 

なお、番組中に田上くんには実は彼女がいたことを隠してあいのりに出演したことにひさよんさんが気づき、さらにひさよんさんを許せなかったちゃきさんも加わって泥沼バトルが展開していました。

 

しかし、その後和泉さん、田上くんは和解していて子供を交えたスリーショットをブログで紹介しており、さらにその場にはひさよんさんもいたことからあいのりファンを喜ばせていました。

 

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 8位 タカシ・オグ

 

タカシは年商16億円の会社で副社長をしている

 

あいのりで出会いお互いに惹かれあうもお互いに不器用で中々もどかしい展開になっていたタカシさんとオグさんですが、2人と帰国してからちょうど2年後に結婚しました。

 

そして、第1子となる長女の英南ちゃんが生まれていることを報告しており、当時俳優志望だったタカシさんは材派遣会社「GOOD CREW」を創業し、年商16億円となった会社の副社長をしているようです。

 

オグさんも同社の社員として勤めていましたが、出産を機に退職して専業主婦として育児に専念しています。

 

また、あいのりの新シリーズ「あいのりAsian Journey」のオープニング映像にタカシさんとオグさんが出演しており、順風満帆な幸せを掴んだカップルの代表格でしょう。

 

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 7位 ちゃき

 

嫌われ者のちゃきはタレント活動するも目立たず

 

ちゃきさんは前述の通り田上くんやひさよんらと泥沼バトルを繰り広げた際に、ひさよんさんに対するいじめのような態度から視聴者の反感を買い、あいのり史上最も嫌われたメンバーだと言われています。

 

ちゃきさんは意気投合した植っきさんと一緒に帰国したもののすぐに破局し、その後タレントとして芸能活動を始めていました。

 

その後あいのりメンバーだった横みーさんと結婚したものの、1ヵ月目にして一夜限りの不倫をしてしまったため、土下座をして横みーさんに謝罪したことが分かりました。

 

しかし、2人は離婚することなく2013年には第1子となる子供が誕生しているようで、ちゃきさんは幸せを手にしたとみられていますが、タレント活動の方は目立った活躍はしていないようです。

 

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 6位 デヴィ

 

あいのりのヤラセを暴露したデヴィ

 

デヴィさんは田舎出身の素朴な青年だった千ちゃんと帰国しカップル成立したと見られていました。

 

デヴィさんは歴代あいのりメンバーの中でも癖のある性格でしたが、番組後にスタッフから頼まれて千ちゃんと帰国していたことを明かし、あいのりがヤラセだったことを暴露しました。

 

さらに、デヴィさんはあいのりで得た知名度を利用してセクシー女優デビューしており、あいのりをパロディした作品にも出演して話題になりました。

 

現在は引退してデヴィさんはSNSで自由な生活をしていることを公開しています。

 

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 5位 ヒデ

 

あいのりを通して成長したヒデ

 

ヒデさんはあいのりで出会ったアヤさんに想いを伝えたもののフラれてしまい、その後惹かれあっていたかよさんと再会して交際に発展しました。

 

かよさんと破局した後に海でナンパした女性と結婚しましたが、3年で離婚してしまいヒデさんはしばらく仕事に打ち込んでいました。

 

ヒデさんは海外雑貨を扱う会社を立ち上げて社長になっており、シャイな性格だったあいのり時代から大きく成長した姿を見せています。

 

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 4位 金ちゃん

 

人気番組の作家となった金ちゃん

 

金ちゃんは元お笑い芸人で初代のあいのりメンバーの中でもとりわけ人気がありました。

 

メンバーが次々と脱落していく中で、金ちゃんは恋に破れて傷心しながらも旅を続け、慰めてくれることになるみどりさんと再会したシーンはあいのり史上でも指折りの名シーンと語り継がれています。

 

みどりさんと結婚した金ちゃんは、その後テレビドラマや舞台などの構成作家として活動をしており、『笑う犬の冒険』、『元祖!でぶや』など人気番組番組も担当していたようです。

 

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 3位 ホリー

 

映画監督や俳優として活躍しているホリー

 

ホリーさんは初代あいのりメンバーで、金ちゃんと取り合いになっていたあいさんに告白してカップル成立して帰国しました。

 

ホリーさんはあいのりメンバーの中でもその後の活躍が目覚ましいことでも注目を集めており”堀江慶”名義で脚本家や映画監督として活動し、『ベロニカは死ぬことにした』、『刺青 背負う女』の他、河北麻友子さんの初主演映画である『空の境界』も手がけました。


また、ホリーさんは特撮ドラマ『百獣戦隊ガオレンジャー』のガオイエローを演じるなど、俳優としても活躍しています。

 

ゲームやミュージックビデオなどのCG制作も手掛けており、「真・三國無双」シリーズのCG監督としても知られています。

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 2位 南ちゃん

 

あいのりの歴史を汚した犯罪者に

 

2002年にあいのりに出演していた南ちゃんは、辛い過去を持ち断ち切ろうとしていた玲花さんに告白しフラれてひとり帰国しましたが、熱い男として知られていました。

 

しかし、その後南ちゃんはブローカーから多額のお金を受け取って、韓国人女性を日本に滞在させ続けるための偽装結婚をした容疑で逮捕されて報じられてしまいました。

 

南ちゃんの落ちぶれた姿にあいのりファンはがっかりしてしまいました。

 

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキング 1位 総理

 

総理大臣は諦めてタレントに転身した総理

 

総理大臣を目指していて、あいのりにはファーストレディーを探しに来たと挨拶したことから”総理”と呼ばれていた横粂勝仁さんですが、好きになった相手はあいのり史上で最も嫌われたちゃきさんで、フラれてしまいひとり帰国しました。

 

その後横粂勝仁さんは衆議院議員になるも、政治家を引退して総理大臣になる夢は果たせなかったものの、弁護士として『バイキング(フジテレビ系)』にレギュラー出演をするなどタレント活動をしています。

 

また、あいのりに出演した後に参加した異業種交流会で出会った女性と2013年に結婚しており、子供も生まれるなど横粂勝仁さんは現在地に足を付けた順調な人生を歩んでいます。

 

 

 

あいのり歴代メンバーの現在 衝撃度ランキングについてまとめると…

・あいのりメンバーでその後成功したのはホリーやタカシ

・あいのりメンバーでその後没落したのは逮捕された南ちゃん

・あいのりメンバーの中には知名度を生かしてブロガーとして活動する者が多い

 

ラブワゴンでの旅での恋愛や人間模様を描いた『あいのり』の歴代メンバーの現在について、衝撃度順にランキング化してご紹介してきました。

 

現在はアフリカを舞台にした新シリーズ『あいのり African Journey』が放送されており、かつてのメンバーであるヒデさんが出演するなど話題を集めています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

2974_icon_logo

スカッとジャパンはやらせ?視聴率や打ち切り終了の理由も総まとめ

og

「アメトーーク」視聴率の高い神回ランキングTOP32まとめ【最新版】

ダウンタウン

【大晦日】ガキの使い「笑ってはいけない」打ち切り・終了説まとめ

mig

イッテQの視聴率大台はなぜ?歴代1位の回&人気の理由5つまとめ

bachelor

バチェラージャパンはやらせ?文春の証拠・その後の出演者の反応まとめ

001_size6

秘密のケンミンSHOWにやらせ・ステマ疑惑!真相を徹底調査

YOUは何しに日本へ

「YOUは何しに日本へ?」神回8選&危険や迷惑性を総まとめ

EJfO3ryU4AElY1J

白井家の現在!父親と収入・動物虐待疑惑やトラブルなど文春の報道まとめ【志村どうぶつ園】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

download

小泉今日子と元旦那・永瀬正敏の離婚原因!子供いない理由や結婚生活も総まとめ

森田剛

V6森田剛の歴代彼女!上戸彩や美雪ありすとの破局原因は?現在は宮沢りえと結婚

1606D2C5-1627-4A98-964A-448E1A156989

TOMORO(ラッパー)は何者?現在の仕事・学歴と経歴・彼女や結婚情報も総まとめ

2-24

夏見翔太の実家の寺と家族・出身高校と大学!袖ケ浦・中込愛美さん殺人事件の動機も総まとめ

mk8

シャ乱Qまこと&富永美樹に子供は?結婚から現在まで総まとめ!山梨に移住して収入激減

2700

芸人2700の現在!闇営業・ネタや消えた理由まとめ【ツネ・八十島】

BrRTkITCQAAVBuh

澤村拓一と元嫁・森麻季の結婚や子供と離婚原因!現在の彼女や再婚の噂も総まとめ

20000045

真魚(女優)の現在!本名と生い立ち・両親や家族・彼氏や結婚情報・事務所退所の理由まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

船戸雄大

船戸雄大の現在や生い立ち!目黒・船戸結愛ちゃん虐待事件と嫁のその後まとめ

default_9b84b6574cf1199120bcd22347d0cbef

落合福嗣の嫁と子供まとめ!妻の花織さんの画像が美人と話題【現在は声優の仕事でも活躍】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す