ken07

ラルクkenが再婚!元嫁・結婚歴と離婚歴・子供の情報まとめ【フライデーDV疑惑の真相も】

人気ロックバンド・L’Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシエル)のギターで、咥え煙草がトレードマークの男らしい野性味全開のken(以下ラルクken)。

 

実は昨年秋に再々婚していたようで、それもデキ婚だという。

 

ラルクkenの結婚歴、離婚歴、そしてこどもの情報など最新情報をまとめました。

ラルクkenのプロフィール

 

北村 健(きたむら けん)

生年月日:1968年11月28日
愛称:kenちゃん

現年齢:48歳
出身:滋賀県米原市
職業:ギタリスト、シンガーソングライター
バンド:L’Arc〜en〜Ciel、SONS OF ALL PUSSYS、ソロ名義「ken」

 

L’Arc〜en〜Cielのギタリストとして知られるラルクken。かっこいいギタリストというイメージが強いですが、歌を歌えれば作曲もできる天才アーティスト。”ken”名義でソロのシンガーソングライターとしても活躍しています。

 

また、ラルクkenはラルクアンシエルがパートチェンジしたバンド「P’UNK〜EN〜CIEL(パンク アン シエル)」では”KEN P’UNK”の名義で活動しています。

 

2002年からはファッションモデルをしていたEinと、ラルクアンシエルの元ドラマーであるsakuraと「SONS OF ALL PUSSYS(サンズ オブ オール プッシーズ)」というバンドを結成し、ボーカルとギターを務めています。

 

ラルクアンシエル結成まで

ラルクkenが音楽に目覚めたのは、姉が持っていたフォークギターでした。しかし、ラルクkenはすぐにエレキギターに興味を持ち、幼馴染だったラルクtetsuyaとオジー・オズボーンのコピーバンドを結成して中学校の文化祭で披露したようです。

 

そして、高校3年生の頃にラルクtetsuyaに誘われる形で、ラルクkenはギター不在だったバンド「Byston-Well」に加入。しかし、在籍期間は僅かだったようです。

 

その後、名古屋工業大学に進学し、四年生時に再びラルクtetsuyaからの誘いで「L’Arc〜en〜Ciel」に加入し、プロを目指して大阪で活動を始めたようです。ラルクkenはその悪っぽいイメージに反して優秀な学生で、一流企業の内定を蹴っての選択だったようです。

 

ちなみに、ブレークした頃にラルクsakuraが脱退し、この頃からタバコを吸い始めたラルクkenは覚えたての煙草を咥えてライブをしていたため「咥えタバコ」のイメージが付いたようですね。

 

【ラルクkenが作曲した代表的な曲】

花葬(ミリオン達成)

NEO UNIVERSE(ミリオン達成)

風の行方

夏の憂鬱

Shout at the Devil

浸食~lose control~

Secret Sign

真実と幻想と

forbidden lover

未来世界

他多数(50曲あまり)

 

ラルクkenはラルクアンシエルメンバーの中で最も多く作曲を手掛けているようで、その才能の高さがうかがえますね!

 

 

ラルクkenは昨年秋に再々婚していた!?

 

ラルクkenが遂にパパに!おめでたいニュース!

結婚と離婚を繰り返していた波乱万丈なラルクkenが、ついにデキ婚で子供を授かったようです。お相手は20代の一般女性とのこことです。

 

ラルクkenがひそかに再々婚をしていたことが発覚しましたが、音楽業界で極秘裏に結婚をしていたアーティストは奇しくも最近不名誉なスキャンダルで取り上げられていた二人だったようです。

 

日本を代表するロックバンド「L’Arc~en~Ciel」(ラルクアンシエル、以下ラルク)のギター・ken(48)が昨秋、極秘に再々婚していたことが分かった。デキ婚で、お相手は20代の一般女性。自身にとって初めての子供となる。結婚の事実を公表していなかったのは、「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)、「KANA―BOON(カナブーン)」のベーシスト・飯田祐馬(26)に続く事態となった。

 

引用:東スポ – 「ラルク」のギター・ken 極秘に再々婚していた

 

ラルクkenの極秘再々婚について、東スポの記者がわざと不倫騒動を起こした「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷絵音と、「KANA-BOON」の飯田祐馬を挙げたのでしょうか?

 

そうだとすると人が悪いですが、ラルクkenには今のところ不倫疑惑は無いようです。

 

ラルクアンシエルとカナブーンは同じ事務所のようで、ラルクkenの極秘再々婚についても方針からあえて明かさないようにしているのかもしれません。

 

では、ラルクkenが過去の度重なる結婚と離婚を繰り返した理由は何だったのでしょうか?

 

 

ラルクkenのDV疑惑

 

ネット上ではラルクkenがDVをしていたというが…

ラルクkenが妻に対して心無い言葉を浴びせ自尊心を傷つけるような行為をしていたという。週刊誌で嫁が暴露したというようですが真相は?

 

過去にYahoo!知恵袋で、ラルクkenが嫁に対してDVを行っていたため週刊誌に暴露されてしまったという情報があるようです。

 

ラルクのkenさんは二回離婚してるようで理由が暴力らしいし、知恵袋の昔のスレに元妻にお前は馬鹿だからと漢字ドリルをやらせたと元妻が週刊誌で言っていたと書いてありまし た。

ファンの方なら知ってると思いますがkenさんは名工大を出ていて理系の頭良い人でおまけに親戚とか家族は殆ど教師だというので漢字ドリルの件は何となく分った気がするのです。

 

引用:Yahoo!知恵袋 – ラルクのkenさんは二回離婚してるようで理由が暴力

 

本当に週刊誌でラルクkenの嫁がDVを受けていたと暴露していたのならラルクkenのイメージは著しくダウンすると思いますが、そうなってないところからもデマであり、アンチによる書き込みとファンが回答をしているようです。

 

DVは嘘です。
あとで週刊誌がDVというのは誤りでしたって謝罪してました

Xなんとかって人はファンを装ったアンチだから気にしないほうがいいよ

 

引用:Yahoo!知恵袋 – ラルクのkenさんは二回離婚してるようで理由が暴力

 

ラルクがDVをしていたら再々婚をおめでたいニュースとしては報じないですし、完全にアンチの仕業だったようですね。

 

ラルクkenの再々婚相手は波瑠、元乃木坂46橋本奈々未似の美人

 

ラルクkenの20代新妻は女優・波瑠似?

ラルクkenがデキ婚で再々婚したお相手の女性は人気女優の波瑠に似ているようですが、なんとなくお似合いな感じですね。

 

現在ドラマで活躍中の遅咲き人気女優・波瑠にラルクkenの再々婚相手が似ているのなら、どちらかと言えば知的で聡明な感じの女性なのでしょうか?

 

ラルクkenは2度に渡る結婚と離婚を繰り返していますが、過去の嫁について情報はあるのでしょうか?

 

 

ラルクkenの1度目の嫁は?

ラルクkenの初めて結婚した最初の嫁の情報は正確なものが無いようですが、初めて上京したあたりで結婚した女性ということなので、もしかしたら学生時代から交際していた彼女だったのかもしれません。

 

ラルクkenは最初の嫁と少なくとも1998年までには離婚しています。

 

 

ラルクkenの2度目の嫁は?

ラルクkenが再婚したのは、1998年7月に8歳年下の一般人女性のKさんと入籍したようです。

 

エレベーターガールだったという情報もあるようですが信憑性は定かではありません。

 

しかし、結婚から3年後の2001年11月に、週刊誌「フライデー」でラルクkenと再婚女性との離婚調停が進んでいることが報じられ、再婚女性の母親がDVを受けていたことを告発。

 

その告発内容は、ラルクkenに3年に渡って毎日のように暴力を受けていて、妊娠していた時には馬乗りになって殴られ、そのせいで流産してしまったと過激な内容でした。

 

人気バンド「ラルク アン シエル」のギタリスト、ken(32)が妻・Kさん(24)と現在、離婚調停中であることが分かった。今日発売の写真週刊誌が報じているもの。二人は’98年7月に入籍しているが、kenは再婚だった。同誌によると、結婚2ヶ月後からkenは妻に殴る、蹴るなどの暴力を振るい、2年前…

 

引用:テレ朝芸能特報 – ラルクkenが離婚調停中!

 

 

アーティストは時に悪意ある人間に目を付けられる?

週刊誌のでっち上げはよくあることですが、ラルクkenも餌食になってしまった?

 

しかし、ラルクken側は「kenはそういうことをする人間じゃない。彼女の物事の受け止め方がおかしいところがあるため疲れてしまったようだ」と知人が訴えているようです。

 

そして、このDV疑惑は後に週刊誌から誤りであったと謝罪がされているようです。

 

Gacktなどもキャバ嬢を暴行して1000万円の慰謝料を要求されたとして、作り話だとブログで大激怒(というよりは呆れかえっていた)していましたが、有名アーティストになると金銭目当てで事実とは異なるでっち上げで巻き上げようとする輩がいるようですね。

 

そういえば、海外でもブラッド・ピットが機内で息子に暴力を振るっていたと週刊誌がデマを流していましたね。

 

 

ラルクken、2度目の離婚後は?

ラルクkenの2度目の離婚時期については正確な時期が分からないようですが、ラルクken側が反論した記事が出た頃には2度目の離婚調停が終わっていたようなので、その直後に離婚が成立したのでしょう。

 

そして、2度目の離婚から約4年後となる2005年2月に、ラルクkenは再びフライデーにお世話になることになります。

 

当時12歳年下だった人気女優の田中麗奈との交際が報じられました。

 

 

ラルクkenと田中麗奈の熱愛報道!

ラルクkenは12歳年下だった人気女優・田中麗奈とのデートがフライデーされてしまいました。

 

報じられる前月下旬にラルクkenの自宅から二人が出てきて、焼き肉店で食事をしたりスーパーで買い物を仲睦まじくしているところがスクープされてしまったようです。

 

車に同乗しているところも激写されてしまったようですね。

 

 

ラルクken、田中麗奈と破局しモデル・長野麗と熱愛

田中麗奈との熱愛はそう長く続かなかったようです。

 

2005年秋に田中麗奈と破局したラルクkenは、翌年の2006年9月には当時28歳だったモデルの長野麗との交際を再びフライデーされてしまいました。

 

 

ファッションモデルの長野麗

ラルクkenとの熱愛が報じられてた長野麗はかなりスタイルの良い美女のようですね。

 

ファッション誌のモデルをしていた長野麗との交際がフライデーされたラルクken。

 

クールビューティーといった感じの大人美女のようです。

 

ラルクkenは友人の紹介で長野麗と交際を開始したようですが、長野麗の友達だったタレントの遠藤明子のブログによると、長野麗は2009年に亡くなってしまったようです。

 

 

3度目の結婚で初めてパパになったラルクken

 

ラルクken、数々の浮名を流しついにデキ婚!

今回再々婚した20代女性とデキ婚したことで、ラルクkenは48歳にしてついにパパに!

 

ラルクkenファンにとってはこれほどめでたい報道はないでしょう。

 

20代女性と極秘に再々婚していたことが東スポにより伝えられましたが、デキ婚だったようでついにラルクkenが一児の父となりました。

 

性別は明かしていないようですが、ラルクkenはとても喜んでいるとのこと。

 

「お相手は20代だそうで、年齢がひと回り以上離れた年の差婚。kenにはこれまで子供はいなかったが、今回はデキ婚で第1子が生まれたようだ。性別までは分からないけど。本人も相当喜んでいるみたい」

 

引用:東スポ – 「ラルク」のギター・ken 極秘に再々婚していた

 

ラルクkenという天才アーティストの子供ということで、そのうち音楽の才能を発揮して表舞台に出てくるかもしれませんね!

 

 

まとめ

ラルクアンシエルのギタリスト・kenの再々婚についてご紹介してきました。

 

一般人女性との2度に渡る離婚や、フライデーによる不当なDV疑惑、そしてその後の田中麗奈や長野麗との熱愛報道など、バンドマンらしい人生を送っているようです。

 

そして3度目の極秘の再々婚はなんとデキ婚!

 

20代ということで19歳は年齢が離れており、少し不安要素もあるような気がしますが、今度こそラルクkenには幸せになって欲しいですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

home_slider01

EXILEメンバーの現在の人気順ランキングTOP19【2024最新版】

川谷アイキャッチー1

【ゲスの極み乙女】川谷絵音の本名・身長・出身大学は?気になるプロフィール詳細まとめ

e7a1f627-s

ハマオカモトの歴代彼女・結婚や嫁の噂まとめ!土岐麻子と過去に熱愛報道

山下穂尊

山下穂尊の彼女や結婚・女性問題まとめ!フライデーと文春のスキャンダル写真あり【いきものがかり】

nocompress_20200702_mynavi22188-4

山下健二郎の嫁は朝比奈彩!結婚や歴代彼女・実家の家族・高校など学歴も総まとめ

te

ワンオクTakaの弟&父と母の情報!家族のエピソードを総まとめ

top_os01

EXILE・ATSUSHIの彼女や結婚情報&フライデー熱愛報道の真相まとめ

金子賢輔

Dragon AshのKenKen(金子賢輔)が逮捕~彼女や結婚・兄弟の金子ノブアキも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

10226658

武田真一アナに離婚の噂?結婚した嫁と子供や現在まとめ

SEP_355215221321_TP_V

AmiのE-girls脱退と引退の真相&黒歴史まとめ【すっぴん・卒アル画像あり】

オスマン・サンコン

サンコンの嫁や息子など子供情報!結婚歴と離婚歴も総まとめ

profile

原晋(青学の駅伝監督)の嫁と子供は?学歴と経歴・年収や名言・結婚情報を総まとめ

高崎聖子

高崎聖子の現在!引退理由や動画流出~彼氏や結婚の噂を総まとめ

hqdefault

アドリブまさおは何者?本名と年齢・昔の経歴(犯罪歴や少年院)・結婚した嫁や子供/離婚理由・ブレイキングダウン久保田覚との流血事件の真相も総まとめ

hqdefault (1)

小沢一敬(スピードワゴン)の結婚は?身長や高校など学歴・実家の弟と家族・小野真弓など歴代彼女まとめ

thumb-12184-2301327-entame

煉獄コロアキは何者?本名と年齢・学歴と経歴・家族や経歴・逮捕歴と前科の有無もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

渡津家

大家族・渡津家の現在!父親と母親の離婚・長男逮捕の噂など総まとめ

小嶋陽菜

【肌の劣化】小嶋陽菜が肌荒れ!顔面麻痺の噂も画像で検証【こじはる】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す