熊切あさ美

熊切あさ美と山田哲人が彼氏彼女の関係に!熱愛報道・交際遍歴まとめ【女性セブン画像あり】

熊切あさ美さんとヤクルト山田哲人選手の熱愛が、2016年8月に週刊誌「女性セブン」で報じられました。

この記事では、熊切あさ美さんと山田哲人選手の熱愛報道と、それぞれの交際遍歴(元彼・元カノ)についてまとめています。

熊切あさ美さんとヤクルト山田哲人選手のプロフィール

熊切あさ美さん

名前:熊切あさ美(くまきりあさみ)
生年月日:1980年6月9日
身長:161cm

血液型:B型

デビュー:1998年
所属事務所:ハーデスエンタテインメント

 

熊切あさ美さんは、1998年にチェキッ娘のメンバーオーディションに合格したことから芸能界デビュー。しかしその解散後、仕事もほとんどなくなり危機感を感じた彼女は、どんなことでもやるという姿勢をメディアでアピールし、やがて「崖っぷちアイドル」として知られるようになりました。

当初ホリプロに所属していましたが、その後いくつかの芸能事務所を転々としながら、2015年4月からはハーデスエンタテイメントに所属し活動しています。

また熊切あさ美さんは野球好きで、セ・リーグでは阪神ファン、パ・リーグでは楽天ファンとのこと。

 

 

ヤクルト山田哲人さん

名前:山田哲人(やまだてつと)

出身地:兵庫県豊岡市
生年月日:1992年7月16日
身長:180cm

出身高校:履正社高等学校
所属球団:東京ヤクルトスワローズ

 

山田哲人さんは、東京ヤクルトスワローズに所属する野球選手。履正社高校卒業後の2011年にプロ入りし、やがてヤクルトスワローズの主力として活躍していくようになります。チームが優勝した2015年はもはや野球史にも名を残す活躍ぶりで、打率.329、38本塁打、34盗塁等をマークし、トリプルスリー(打率3割以上、本塁打30以上、盗塁30以上)を達成、本塁打王・盗塁王のタイトルを野球史上初めて同時獲得しています。

2015年終わりの契約更改では、高卒5年目にして2億円(2億2000万と言われる)を突破。あのイチロー選手や松井秀喜さんに並ぶ、最速タイ2億円到達となりました。

 

 

熊切あさ美さんとヤクルト山田哲人さんの熱愛報道まとめ!

2016年8月に熊切あさ美さんと山田哲人選手の熱愛が、週刊誌「女性セブン」で報じられました。

熊切あさ美 ヤクルト山田とマンション通い愛をキャッチ

 

 

二人は2016年春頃に出会い、デートを重ねてきたようです。

熊切は山田と知人の紹介で3か月ほど前に知り合い、親密な仲に発展したという。7月末には、午後10時ごろ、東京ドームでの巨人戦を終えた山田が、都内の高級和食店で友人らと食事を楽しんでいるところに熊切が合流。


食事を終え、深夜0時過ぎに山田が店を出て自宅マンションに帰宅。その後、熊切は時間差で店を出て、警戒したそぶりを見せながら山田のマンションに向かったという。

今月上旬には、山田が本拠地・神宮球場で試合を終えた後の深夜2時ごろにも熊切が山田のマンションを訪問。熊切は翌日の昼ごろまで滞在していたというのだ。

引用:今度は球界の“至宝”をゲットした熊切あさ美

 

この報道については、双方の所属する事務所・球団がコメントを発表。

熊切は所属事務所を通じて、山田は球団広報を通じて、ともに「友人です」とコメント。

引用:SMAP解散で元マネ再始動? 熊切あさ美と「球界の至宝」の通い愛 – 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

 

山田哲人選手の成績低迷・怪我・・・熊切あさ美さんサゲマン説?!

 

2015年度に引き続き2016年も複数タイトルを期待されていた山田哲人さんですが、熊切あさ美さんとの熱愛発覚前後から、成績がふるわなくなり怪我までしてしまったと言います。

タイトルをいくつ総ナメにするか期待されていた山田も7月あたりから失速、そして8月に入りケガ。本塁打は横浜の筒香に、打点は広島の新井に、打率は巨人の坂本に抜かれてしまい、総ナメどころかタイトルを1つも取れない可能性が出てきた。チームも4位と5位を行ったり来たり。ただでさえ、山田のタイトルぐらいしか楽しみのなかったファンは、もはや熊切のサゲマンパワーを恨むしかない状況

引用:山田哲人を失速させた熊切あさ美にヤクルトファンが「サゲマン」認定

 

山田哲人選手に不運が重なった時期の熱愛発覚ですので、少なからずそういった声もありました。

さすがに不振との因果関係がないにしても、熊切あさ美さんとの熱愛報道によって、これからの山田哲人選手に影響があるのではと懸念するファンも少なくありません。

打率3割超え・33本塁打・27盗塁と、史上初となる2年連続でのトリプルスリー達成も現実味を帯びてきているため、『熊切の手練手管で骨抜きにされて、成績が悪化しないか心配』『マスコミに騒がれて、集中力を欠いてしまうのでは?』などと、熊切との熱愛報道による悪影響を心配する声が飛び交っているようです。

引用:熊切あさ美と山田哲人との熱愛報道 「わざと撮らせたのでは?」熊切に対し疑惑の声

 

熊切あさ美さんが「週刊誌に撮らせた」疑惑?

 

「日本球界の至宝」とまで言われる山田哲人さんは将来有望で、その優しげな面立ちから女性人気も高く、実際に私生活でもモテモテだと言います。そんな山田哲人さんとの熱愛が発覚した熊切あさ美さんは、他の女達への牽制のために「週刊誌に撮らせた」疑惑がささやかれています。

 

ルックスも良く、現在24歳とまだ若いことから、将来性も抜群。狙っている女性は数知れず、女優の川口春奈やテレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈などとの熱愛疑惑がささやかれたこともあった。それだけに、ライバルを牽制すべく、熊切が週刊誌にわざと撮らせたのではないかと憶測する声は絶えない。

引用:熊切あさ美と山田哲人との熱愛報道 「わざと撮らせたのでは?」熊切に対し疑惑の声

 

また熊切あさ美さんの所属事務所の移籍が多い背景には、その問題ある言動とともに狡猾な一面があると言われています。ですので、今回の週刊誌報道も元彼片岡愛之助さん特需が減少してきたために……という考え方もできなくはないのかもしれませんね。

 

08年にホリプロを退社し、その後、現在まで芸能プロ3社を渡り歩いたが、結局、バラエティ番組に呼ばれるのは男性スキャンダル絡み。

熊切が事務所の移籍を繰り返しているのは平気でウソをついて周囲を混乱させたり、虚言癖があったからだが、なかなか狡猾で次の事務所を決めてしまう。

引用:「崖っぷち」熊切あさ美の評判

 

ネットからも「撮らせた」説が幾つか聞かれます。

 

 

 

 

熊切あさ美さんの交際遍歴(元彼)まとめ!

那須野巧(元プロ選手)

2007年に、熊切あさ美さんとの熱愛が発覚したのが、当時プロ野球選手だった那須野巧さんです。

 

熊切あさ美さんの元彼 那須野巧さん。

 

長身・細身と端正な顔立ちから、俳優の速水もこみちさんに似ているといわれたイケメンです。

 

熱愛が報じられた時には、交際を認めるなどしていますが、その後すぐに破局してしまいました。

 

2人の熱愛は4月下旬、くまきりが横浜市内の那須野投手の自宅マンションにお泊まりし、朝帰りする姿を週刊誌が“激写”し発覚。5カ月ほど前に知人が開いた飲み会で知り合い、入団時の“裏金”問題で世間の猛烈な非難に落ち込む那須野投手を支え、関係が深まったと伝えられていた。

 

しかし、ラブラブ報道は思った以上に過熱。“本業”以上に注目を集めすぎたことで、まだ若く、仕事を頑張らなければいけない2人は、これからのために話し合い、5月中に別れを選択したという。

引用:熊切あさ美 那須野投手と07年に破局

 

那須野巧さんの裏金問題とは、2004年の入団当時に契約金が野球界の申し合わせを超えていたものを指します。これについて球団側は、申し合わせに違反していたものの、裏金(有望な選手に学費・栄養費等の名目で、学生に渡すお金のこと)ではないとしています。

那須野投手に契約金5億3千万円、と横浜が明らかに

 

現在、那須野巧さんは現役を引退していて、飲食店を経営されているそうです。

 

鉄板焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きの店『ひだまり』を営んでいる。

引用:那須野巧 wiki

 

片岡愛之助

続いて、2013年ごろに熊切あさ美さんとの熱愛が報じられた元彼は、歌舞伎俳優の片岡愛之助さんです。

 

熊切あさ美さんと元彼 片岡愛之助さん。

 

二人の交際期間は約2年半程度にも及んでいたといい、たびたび結婚報道も出ていましたが、2015年夏頃には破局。

 

別れるにあたっては、両者の意見が真っ向から対立するなど泥沼破局劇を繰り広げた二人。

 

「別れた」とする愛之助さんに対し、「別れていない」と主張した熊切あさ美さん。連日テレビ番組で、涙ぐむ熊切あさ美さんが取り上げられ、世間的にも同情されていました。

 

 

その後藤原紀香さんとの結婚もあり、さらに元彼片岡愛之助さんが批判的に見られるようになり、まずます熊切あさ美さんへの同情的な声も増えました。

 

ただ、一方で以下のように報じられることもあります。

 

熊切は恋愛にのめり込むタイプ。記者会見やブログでことあるごとに交際をアピールしたり、二人のイニシャルを入れた“ラブリンネイル”を紹介したりする姿を見て、片岡は彼女のことを怖いと思ったようです。そんな彼女を気遣って別れ話も言葉を選んで伝えたようですが、彼女にはそれが理解できなかった

引用:泥沼破局から1カ月、熊切あさ美の心のよりどころは愛之助が買った愛犬!?

 

確かに、遊び慣れたイメージもある歌舞伎俳優の片岡愛之助さんですので、ここまで話がもつれたのも少し不思議ではあります。

 

どちらにしろ、片岡愛之助さんとの破局騒動後に熊切あさ美さんの露出が増えたのも事実ですので、転んでもただじゃ起き上がらないというような、ど根性な一面も持っているのかもしれませんね。

 

 

山田哲人選手の交際遍歴(元カノ)まとめ!

山田哲人選手には、これまでに熱愛報道を報じられることはほとんどありませんでした。しかし、若く爽やかなヤクルトのエースがモテないはずはありません!

 

既にフライデー報道も経験済みの山田哲人選手の経歴をまとめます。

 

山田哲人選手の噂の彼女?川口春奈さん。

 

2014年に始球式にきた川口春奈さんに、山田哲人選手が投げ方等を教えるなどして良い雰囲気に。

ただ、こちらは噂程度で信ぴょう性は低そうです。

 

 

山田哲人選手の噂の彼女?テレビ東京の鷲見玲奈アナ。

一部スポーツ紙で、熱愛を報じられましたが、こちらもやはり噂程度。

 

 

 

 

フライデーで合コン報道。

球界の有望選手、モテないはずがありませんね。

 

ただ立ち食いそば姿を激写されてしまったことあります。

 

そんな山田哲人選手は、理想のタイプを以下のように語っています。

 

 

以上、「球界の至宝」山田哲人選手と、「元祖崖っぷちアイドル」熊切あさ美さんという、なんとも意外な組み合わせの熱愛報道でした。

 

これからの二人の活躍にも注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

EOuxVfYUUAAex1j

北別府学の現在!成績と年俸・嫁や息子と娘・病気や骨髄移植と死去まとめ

387c27a5

尾崎ナナの旦那&子供の出産情報!枕の噂など過去から現在まで総まとめ

杉本有美

杉本有美の現在!旦那との結婚や子供・離婚原因・最近の様子まとめ

5089c3f3

矢部美穂と不倫した田中実の死因・自殺理由まとめ!気になる真相

野村克則

野村克則がフライデー!嫁と子供&現在や不倫相手の情報まとめ

img_2f125dc18a6bfaf7a3687cd0dc210e1b109134

吉田正尚の嫁は吉田ゆり香!結婚の馴れ初め・子供を総まとめ

上原さくら

上原さくらの現在!旦那の殺人計画や青山光司と離婚~東海大学に通っていた最近の様子まで総まとめ

乙葉

藤井隆と乙葉の馴れ初め・結婚・子供・現在まとめ!プロポーズが素敵すぎると話題

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

kuroe

クロちゃんの嘘つき炎上&病気で入院まとめ!彼女や結婚情報も徹底紹介

2124422_201811290233219001543481291c

井上順の若い頃と現在!元嫁の青木エミとの結婚と子供・離婚原因・今の彼女まとめ

ガッツポーズする中野

中野拓夢の結婚相手は宮所舞!嫁と子供や馴れ初め・身長と筋肉のギャップ萌え画像も総まとめ

03072

石塚英彦は性格悪い?身長と体重・嫁と子供(息子/娘)・糖尿病の噂など総まとめ

石橋杏奈

石橋杏奈と夫・松井裕樹の結婚と子供!父と兄弟など家族も総まとめ

半身不随・全身不随芸能人

全身不随/半身不随の芸能人&有名人30名と現在!衝撃順にランキング【2024最新版】

5800b_1386_35983638d26f1fabd4070bcedcb439d1

ボブサップの現在!彼女へのDV騒動や結婚情報など総まとめ

15309_original

安達祐実の旦那・桑島智輝の情報!離婚歴有バツイチ同士の再婚だった

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. これはめでたい まず 山田哲 の成績3年連続だっけ トリプルスリー 彼女 熊切の 支えがあった から 一方 熊切 38 って事は 結婚して 子供間に合う どっちも めでたいじゃないの

前後の記事

興味があればチェックしてね

01-9

森本レオの現在と若い頃!女性遍歴がくず?嫁と子供情報も総まとめ

とにかく明るい安村

とにかく明るい安村の現在!嫁と子供・浮気で離婚の噂・消えた後の最近の様子まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す