熊切あさ美

熊切あさ美の歴代彼氏!元カレ片岡愛之助や山田哲人との噂も総まとめ

 「崖っぷちアイドル」として注目を集め、片岡愛之助さんとの熱愛・破局騒動で大きな話題となった熊切あさ美さん。

こちらでは熊切あさ美さんの歴代彼氏や、片岡愛之助さんとの熱愛・破局騒動、山田哲人さんとの熱愛・やらせ疑惑などについてまとめています。

熊切あさ美プロフィール

 

熊切 あさ美(くまきり・あさみ)

別名義: くまきり あさ美・浅田 真子
生年月日: 1980年6月9日
出身地: 静岡県
血液型: B型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重: 161 cm / 45 kg BMI 17.4
スリーサイズ: 85 – 58 – 84 cm
靴のサイズ: 24 cm

 

熊切あさ美さんは高校生時代から広末涼子さんに憧れ、多くのオーディションに応募の末、1998年に「チェキッ娘」初回オーディションに合格し、初代メンバーとなっています。

同年11月3日にチェキッ娘が解散、その後も活動していた内部ユニットMETAMOも2002年3月31日に解散すると仕事がなくなり、バラエティでの話術が鍛えられるのではとの考えから住み込みで仙台市内のキャバクラに極秘に勤務。

すぐにNo.1となり、客との結婚も考えたと言いますが1ヶ月でホリプロにバレて連れ戻され、泣きながら島田紳助さんに電話で相談したところいくつかチャンスをもらえ、「崖っぷちアイドル」と名乗りそれを機に活躍の幅を広げていきました。

 

1999年11月からは”くまきりあさ美”名義で活動していましたが、2010年6月、30歳の誕生日を機に芸名を再び本名の”熊切あさ美”に戻しています。


2013年には、日本プロ麻雀協会女流プロ認定試験に合格しプロ麻雀師にもなっています。

 

熊切あさ美の歴代彼氏まとめ!

元カレ「野球選手」は五十嵐亮太?

 

恋多き女性のイメージがある熊切あさ美さんですが、「チェキッ娘」解散後には結婚を考えていた男性がいることも明かしています。

 

マネージャーを付けてもらえず、当時の月給は4万5000円。たまに仕事が来れば現場に一人で出掛け、控え室などにある弁当やお菓子を全部持って帰っては飢えを凌いだ。結婚してもいいと思っていた男性に二股をかけられ、男性は別の女性と結婚。仕事もなくお金もなく彼氏にふられ、「引き籠もり」になった末に選んだのはキャバクラ嬢だった。


引用:くまきり「仙台でキャバ嬢」と告白 「芸能界辞め、客と結婚考えた」

 

『ラストキス』に出演した際には、20歳のときに番組の企画でサインをもらった当時同じ20歳だった野球選手とホテルに泊まるほどの関係になり、観覧車の中でキスをしたことを暴露しています。

このお相手は、ネット上では五十嵐亮太さんではないかと言われています。

 

 

五十嵐良太

ヤクルトスワローズからメジャーに転身、ニューヨーク・メッツやヤンキースなどを経て、現在は帰国し福岡ソフトバンクホークスに所属しています。

熊切さんとは年齢は1歳違いですが、ほぼ同年齢です。

 

熊切さん20歳の頃は2000年頃ですので、まだ内部ユニットMETAMOとして活動していた頃ですね。時期的に言うと、この彼氏が結婚を考えていたお相手のような感じです。

 

 

「バラエティタレント」は田村淳?

 

『しくじり先生』に出演した際には”世の中には一切出ていない「有名人彼氏」”としてバラエティタレントと紹介しており、これが田村淳さんなのではないかと言われているようです。

「チェキッ娘」解散後の恋愛解禁後である時期に、番組共演で知り合ったというそのバラエティタレントには、熊切さんの方からアプローチ。
趣味がDVD観賞であることを突き止めると、「一緒に観たい」ということで彼の家に行くことに成功したと言います。

デートはいつもお泊りデートで、交際期間は3ヶ月だったそうですが最後には「妹にしか見えない」と告げられています。

 

 

真偽のほどはわかりませんが、実際に淳さんとはここ数年でも共演しています。

 

 

熊切あさ美は『ロンドンハーツ』に出演

 

 

 

 

那須野巧

 

熊切あさ美さんは2007年には、元野球選手の那須野巧さんとの熱愛が報じられています。

 

 

那須野巧

出身地: 東京都豊島区
生年月日: 1982年10月4日
身長: 192 cm

横浜ベイスターズ→千葉ロッテで現在は引退しており、その後は料理人の道へ。


現在は東武東上線の大山駅にある、鉄板焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きの店『ひだまり』を経営しています。

 

番組終盤で共演者の桂きん枝、太平サブローらから話題を振られたくまきりは「あの日は那須野さんのお姉さんと3人でご飯を食べ、一緒に泊っていた」と、2人だけでのお泊りデートではないと報道の一部を否定。だが、交際そのものについては「付き合って現在2ヶ月です!」と認め、「(交際は)隠すことではないと思う。でもはじまった矢先の(熱愛)報道で、これからどうなるかわからない」と不安そうな表情をみせた。

 

引用:くまきりあさ美、噂の那須野巧選手との交際認める

 

『しくじり先生』で紹介されたこちらのスポーツ選手は、那須野さんのことだと言われています。那須野さんとは「知人が開いた飲み会で知り合い」とされていますので、この点も合致しています。

 

2人目は、スポーツ選手。六本木や西麻布にあるという「有名人御用達の会員制レストラン」で、「やたらと顔が広い、タレントあっせん女子」の紹介で出会い、自分から告白して即交際するも、有名な選手だったため表に出せずにまた“悪い癖”が出る。「一緒にテレビに出ちゃう、みたいな」と、彼の私服を着てテレビ出演。その彼とは2年半ほど付き合い、電話で別れを告げられたが、「忘れられなくて、7年くらい引きずった」と明かした。

 

引用:「怖い怖い」熊切あさ美 泣きながら告白「結局、誰の本命にもなれなかった」

 

当時入団時の裏金問題でバッシングを浴びていた那須野さんを熊切さんが支えて深い関係となったと言われていましたが、熱愛報道によりお互いの仕事に支障が出てしまったためこれからのことを考えて破局に至ったそうですが、熊切さんは相当未練があったようです。


「重い女」を自称している熊切あさ美

 

熊切あさ美さんは、自身を「重い女」と自称しており、様々なエピソードを明かしています。

 

「熊切は番組で、『好きな人ができるとストーカーのようになる』ことを明かし、具体的には『夜通し彼氏のSNSを見続ける』『手編みのセーターにハンドクリームや香水を練り込んでプレゼント』といった行動が暴露されました」(芸能ライター)

手編みのセーターについては、「自分の香りをつけたくてやった」と語るものの、同じく“結婚できない女”側で出演していたニッチェ・近藤くみこでさえ「超キモい」と、ドン引き。

引用:熊切あさ美「夜通し彼氏のSNSチェック」は“女の常識”発言に視聴者「一緒にするな」!

 

「これは結構みんな女の子はしてて、インスタとかでフォロワーが増えた時に『誰と友達になったんだろう?』とか。みんな、やりません?」と周囲に同意を求めると、ゲストで競泳選手の松本弥生も同意、劇団ひとりから「ストーカー同士盛り上がってる(笑)」と指摘される始末。

 

引用:熊切あさ美の結婚できない理由に「怖い」「かわいそう」と大反響

 

さらに、好きな人との結婚や子供が生まれることを妄想して、実際に子供服を買ってしまうというエピソードなども披露しています。

 

 

熊切あさ美、結婚を考えていた片岡愛之助との破局

熊切あさ美と片岡愛之助熱愛報道、双方熱愛宣言

 

熊切あさ美さんと言えば、片岡愛之助さんとの熱愛宣言や破局騒動のイメージが強い方も多いと思います。

 

 

片岡愛之助

生年月日: 1972年3月4日
本名: 片岡 寛之(出生名:山元 寛之)
出身地: 大阪府堺市堺区神南辺町
血液型: B型
屋号: 松嶋屋
定紋: 追いかけ五枚銀杏
父: 二代目片岡秀太郎(養父)
妻: 藤原紀香(2016年 – )

 

昭和56(1981)年12月、十三代目片岡仁左衛門の部屋子となり、南座『勧進帳』の太刀持で片岡千代丸を名のり初舞台。
平成4(1992)年1月、片岡秀太郎の養子となり、大阪・中座『勧進帳』の駿河次郎ほかで六代目として片岡愛之助を襲名。
平成20(2008)年12 月、三代目として楳茂都扇性(うめもとせんしょ う)を襲名し、上方舞楳茂都流四代目家元を継承する。

 

引用:片岡 愛之助 プロフィール

 

熊切さんと片岡さんの交際は、2013年2月に報じられました。

 

 

 だが、この日、一部で熊切との交際が報じられていることを聞かれると「えっ、マジっすか」。ニヤリとしながら「それは調べてくださいよ。否定はしません」と交際を認めた。

 

引用:大中小 文字サイズ 愛之助 熊切との交際「否定しない」

 

この頃、熊切さんのブログでは片岡さんの愛称である「ラブリン」が多用されており、その匂わせ行動も話題となっていました。

 

熊切あさ美の「ラブりんネイル」

 

 

 

片岡愛之助と交際は継続も結婚が不安視されていた熊切あさ美

 

2013年2月に交際宣言したふたり。昨年4月には破局が報じられたものの、同年12月には熊切が歌舞伎座に差し入れを届ける姿も目撃されており、交際は続いているのは間違いない。しかし、すでに交際期間は2年の年月が経過したが、一向に“結婚”という言葉は聞こえてこない。

 

引用:愛之助と交際中の熊切あさ美 後援会猛反対で「奥様席」座れず

 

一時は破局報道が出たものの、双方交際は続いているというコメントも発表していた熊切あさ美さんと片岡愛之助さん。

 

ですが、片岡さんが歌舞伎界の人であることもあり、熊切さんは結婚したいと思っていたもののなかなかうまくいかなかったと言います。後援会からの反対や、熊切さんが梨園の妻には相応しくないという声もあったようです。
片岡さんも、「結婚は時期がきたら」と言葉を濁していました。

 

片岡愛之助と藤原紀香に熱愛報道、熊切あさ美の破局騒動

 

ですが、突如2015年5月に片岡さんと藤原紀香さんの同棲報道が報じられます。

 

同誌によると、5月21日の夜、愛之助が出演する歌舞伎『五月花形歌舞伎』を観劇した紀香は、終演後に愛之助とその弟子、そして紀香の友人とともにレストランで会食。一旦解散した後、愛之助は紀香が住むマンションへと愛車で向かい、そのままお泊まりしたという。その一部始終や、2人の交際の様子などについて、同誌ではスクープ写真とともに「同棲愛」と大きく伝えている。

 

引用:藤原紀香と片岡愛之助 紀香のマンションで「同棲愛」報道

 

 

片岡愛之助と藤原紀香

 

 

熊切さんとは同月までに破局されたとも説明されていましたが、熊切さんは「破局していない」とし、様々なメディアで号泣しながら会見した姿が話題となりました。

 

16日に「ニコニコ生放送」の番組に出演し、「別れ話が出ていない」「自分を守ることしか考えていない」などと、号泣しながら歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)を非難しまくったタレントの熊切あさ美(35)。

 2年半にわたる同棲生活も愛之助の浮気発覚で解消、可愛さ余って憎さ百倍の心境なのだろうが、熊切には差し迫った金銭的な窮状がある。

 

引用:破局騒ぎで熱い視線…熊切あさ美にヌード&AVオファー殺到

 

 

『ミヤネ屋』で号泣会見をする熊切あさ美

これまで片岡さんがが支払っていたマンションの家賃の月額28万円が払えず困っているとも。

 

この熊切さんの姿勢には、ネット上でバッシングの声も多く聞かれました。

 

♥惨めすぎる。もともと売れてなかった三流なのに

♥こうやってテレビで泣いて出演したりしちゃうところが歌舞伎役者の妻になれない人なんだろーなって思ってしまった私。

 

引用:熊切あさ美、破局騒動でもう脱ぐしか道は無い?ブログで必死の抵抗「嘘ついたり、ずるいことすると顔にでる」

 

これに対し、片岡さん側は再度きっぱりと破局を明言し、熊切さんと同棲していたマンションからは荷物も全て引き上げ家賃も払っていないと説明しました。

 

また、テレビ反論については「ビックリしました」と驚きを隠さず、二人の関係については「もう終わりました、終わりましたよ、とっくに」ときっぱり明言した。

 報道後、熊切とは何度も電話で連絡を取っているが、電話に出てくれず、いまだに連絡は取れないといい、「全然話すことができない」と困り顔だった。

 

引用:愛之助、熊切あさ美との破局を明言

 

 

片岡愛之助と藤原紀香が結婚、熊切あさ美破局騒動の終焉

 

その後も熊切さんと片岡さんの破局騒動はしばらく続きましたが、皮肉にもこの騒動で片岡さんと藤原さんの絆が深まり、交際わずか7ヶ月で2人は結婚に至っています。

 

2016年3月30日に結婚した片岡愛之助・藤原紀香

 

 

しかし、この騒動が愛之助と紀香の距離を縮め、同8月発売の写真週刊誌フライデーに手をつないで歩く姿などが掲載され、愛之助はブログで交際宣言。紀香も翌日に「純粋に、まるで必然的に深い友情が恋愛へと進化した確かな信頼感の上で、誠実に向き合い、大切にしていきたいご縁だと思っております」とつづっていた。

 

引用:片岡愛之助と藤原紀香が結婚、所属事務所が発表

 

会見で愛之助さんは「いい役者仲間という思いで友達としてお付き合いさせていただいていた。人間としていろんなことが話し合える。彼女を必要としているのかな」と昨夏に交際を申し込んだことを明かした。また、「この結婚を機に芸道に精進いたす心。辛いときこそスクラムを組んで頑張っていく。この言葉を胸に刻んで長く一緒にいたい」と決意を口にした。

 

引用:片岡愛之助さん藤原紀香さん、会見で喜び語る

 

片岡さんと藤原さんの結婚式まとめはこちら

藤原紀香と片岡愛之助の結婚式・披露宴まとめ!【裏で黒い噂あり?】

 

熊切さんは後に、片岡さんとの交際について交際宣言をしてくれたことで「結婚を意識して舞い上がってしまった」と振り返っています。


また、破局騒動でテレビ出演し会見を行っていた背景には、以下のような想いがあったことを語りました。

番組では、「付き合っている男の話をベラベラ話す人は下品」という熊切に対する世間の声が紹介され、熊切は「しゃべりまくりましたけど、ちゃんと理由はあって」と反論。「向こうがあることないこと先に言ってしまったんで、一度修正を入れないと頭のおかしい女で終わってしまう。ベラベラしゃべったと思われがちですが、修正でテレビに出させていただいてました」と説明した。

引用:熊切あさ美、元彼・愛之助トークは”修正”のため「ウソばっかりつかれて」

 

以前の交際が噂されていた田村淳さんは、この熊切さんの破局騒動に対し以下のようなコメントをしています。

 

「いじってくれる人がそばにいないと、単独行動を取っちゃう。バカだな~と思う。涙を流すという武器しかないのに(テレビに)出ちゃうからうまくいってない」と辛口コメント。「一人で会見に出ないで、僕が隣にいたら『(泣くのは)今だよ!』って言ってあげる。きちんと意見を述べさせた後に、涙をどうやって流させるかが大事」と、独自の会見のやり方を語り、「もったいないですね。せっかくメディアが集まってるのに」と、残念がった。

 

引用:ロンブー淳:熊切あさ美に“立ち回り術”伝授したい?

 

 

熊切あさ美と山田哲人に熱愛報道!熊切あさ美側のやらせ疑惑?

熊切あさ美と山田哲人に熱愛報道

 

2016年8月、熊切あさ美さんに新たな熱愛報道が出ています。
お相手は東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手です

 

 

山田哲人

出身地: 兵庫県豊岡市
生年月日: 1992年7月16日
身長: 180 cm
体重: 76 kg
投球・打席: 右投右打
ポジション: 二塁手
プロ入り: 2010年 ドラフト1巡目

 

NPBにおける日本人右打者シーズン最多安打記録保持者(193安打)。2015年、史上初の本塁打王と盗塁王の同時獲得者。65年ぶりのトリプルスリーと100打点の同時達成者(翌年も連続達成)。史上初のトリプルスリー複数回達成者。2015年ユーキャン新語・流行語大賞受賞者(「トリプルスリー」、柳田悠岐と共同)。平成生まれの本塁打王第1号である。

 

引用:山田哲人 – Wikipedia

 

週刊誌では、熊切さんが山田さんの自宅マンションに通っている姿がキャッチされています。

そこへ、黒縁の眼鏡をかけ、サブリナパンツが似合うスタイル抜群の女性がうきうきとした足取りで合流。その女性が熊切だった。

24時過ぎ、Tシャツ姿の山田が店を出て帰路に就くと、20分ほど経ってから彼女が店の外に。警戒しているのか、コンビニに寄るなどして時間を潰してから、タクシーをつかまえると、向かった先は山田の自宅マンションだった。

 

引用:熊切あさ美、ヤクルト山田と熱愛発覚!

 

 

熊切あさ美と山田哲人の熱愛報道

歳の差が12歳もあることも注目されました。

 

熊切さんは、熱愛報道の少し前に出演した『サンデージャポン』内で好きな人がいることも告白していました。

 

爆笑問題の太田光に「歌舞伎の人といろいろ…」と話題をふられると「忘れちゃいました、その過去」とあっけらかん。テリー伊藤に「彼氏はできたのか?」と聞かれると、否定はしなかったものの「いろいろあったのに誘ってくださるかたが増えて」と満面の笑み。さらには「最近、久しぶりにキュンってきた瞬間があって、やっとそういう気持ちを取り戻した」と言い、「ちょっと好きな人が…」と明かしたのだ。

 

引用:熊切あさ美 ヤクルト山田とマンション通い愛をキャッチ

 

熊切さんと山田さんの熱愛まとめはこちら

熊切あさ美と山田哲人が彼氏彼女の関係に!熱愛報道・交際遍歴まとめ【女性セブン画像あり】

 

 

山田哲人との熱愛報道は熊切あさ美のやらせ?

 

熊切あさ美さんと山田哲人さんの熱愛報道には、熊切さん側のやらせだったのではないかという噂があるようです。

 

とはいえ、今回のお泊まりデート報道には、こんな声も聞こえてくる。「どうやら、これは熊切が週刊誌記者に情報を流して現場を撮らせたみたいです。これでまた話題になり、テレビに呼ばれるとの計算ですかね」(スポーツ紙記者)

 お相手の山田はいい面の皮だが、「“3回しか会っていないのに、そのデートがすべて撮られているって、おかしいでしょ”と、周囲に愚痴っているとか(笑)」(前同)

 

引用:熊切あさ美「ヤクルト山田哲人を手玉に取る」魔性のフェロモン

 

山田さんは熊切さんと3回しか会っていないにも関わらず、その全てが写真に撮らているということから、熊切さんが自分でリークしているのでは?という疑惑が出てきたようです。

 

「それどころか、片岡愛之助と破局以来、熊切自身あまり話題性がなかったことから熊切がリークしてわざと撮らせたのではと囁かれています。山田は今、ケガで戦列を離れていますが、それを乗り越え2年連続トリプルスリー達成を目指して頑張っている時期。この件でマスコミに振り回され、野球に専念できない、なんてことにならなければいいのですが‥‥」(スポーツ紙記者)

引用:「スランプで寂しかっただけ」山田哲人と熊切あさ美の熱愛に評論家が「アウト」判定

 

熊切さんが話題作りのためにやったのではとも推測されていましたが、その後双方とも交際について否定しており、昨年も番組に出演した際熊切さんは山田さんとの関係について改めて否定していました。

 

昨年、お泊まり報道されたプロ野球選手との関係を尋ねられると「否定します。友達です」と返答。「ぶっちゃけさげまん?」と言われると、「私が友達だった頃は(成績は)下がっていなかった」と、“熊切さげまん説”を真っ向から否定。また、これまでの交際人数を尋ねられ「6人!」と即答するも、会場から「え~!?」と疑問の声が上がると「じゃあ8人です!」と訂正して、またもやスタジオを唖然とさせた。

 

引用:“愛之助批判”の熊切あさ美、結婚願望が先走りして子供服まで購入していた

 

 

まとめ

片岡愛之助さんとの熱愛・破局騒動で注目を集め、「痛いキャラ」「病みキャラ」としてのイメージもついてしまった熊切あさ美さん。

その後山田哲人さんとの熱愛も報じられましたがこちらは否定しており、片岡さん以降の目立った熱愛はない状況のようです。

「重い女」を自称している熊切さんですが、現在は30代後半になっており、結婚願望も強くありそうです。熊切さんを受けとめてくれる男性は現れるのか、今後に注目ですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

乙葉

藤井隆と乙葉の馴れ初め・結婚・子供・現在まとめ!プロポーズが素敵すぎると話題

46275ac0

安田美沙子の旦那・下鳥直之が浮気!夫の情報~離婚の噂や現在まとめ

d059b0d9c3476400e7667f82d7e89b24_14140

土屋アンナの元旦那ジョシュアの死因は?子供や離婚原因も徹底調査!

菊地亜美

菊地亜美の体重変化と痩せた方法!ダイエット後にリバウンド→ 現在はライザップで激やせ

立花胡桃e

立花胡桃の現在~旦那や子供&関東連合との関係まとめ!谷口元一との離婚原因も紹介

美奈子

美奈子の歴代旦那3人と子供8人!ビッグダディとの結婚・離婚原因もまとめ

又吉直樹・森口博子

又吉直樹と森口博子がお似合いで可愛い!結婚はある?

あびる優・才賀紀左衛門

あびる優の旦那が浮気!子供や結婚生活&離婚の行方まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ih

つるの剛士の嫁と子供まとめ!結婚相手・息子・娘の画像あり

DEn0DA9UQAEsHzE

三浦翔平の彼女遍歴と結婚情報!本田翼と破局も桐谷美玲と入籍

川田裕美

川田裕美が結婚!旦那や歴代彼氏・タバコ吸うヤンキー説も総まとめ

20fc7111-s

佐藤聖羅の現在は?彼氏は崎本大海?枕の噂や卒業理由も調査

0022_320

指原莉乃の年収と自宅の最新情報!現在の収入&家の家賃が凄すぎる?

ooyamanobuyo

【認知症】大山のぶ代の今現在・旦那・子供の情報まとめ【老人ホームに入所】

hqdefault

ものまね女王・荒牧陽子の現在!消えた理由2つと夫の情報まとめ【画像・動画あり】

kentaro0219

ケンタロウの現在!バイク事故と最新の容態&復帰の可能性まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

佐倉綾音

佐倉綾音の結婚や彼氏情報~内山昂輝や石川界人との熱愛説まとめ

千野志麻

千野志麻の現在!夫と子供情報~事故で逮捕されない理由と上級国民説まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す